05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

『DEVIL SURVIVOR2』第7話・・・久々のサービスシーン、維緒ちゃんの赤面と亜衣梨のヘソチラが最高だったな

1368812933497.jpg


1368811575177.jpg
1368811599963.jpg
1368811940792.jpg
1368811971682.jpg
1368812045696.jpg
1368812163274.jpg
1368812208227.jpg
1368812231518.jpg
1368812317580.jpg
1368812512076.jpg
1368812550945.jpg
1368812639168.jpg
1368812681595.jpg
1368812746725.jpg
1368812789522.jpg
1368812802307.jpg
1368812807388.jpg
1368812858074.jpg
1368812903479.jpg
1368812908447.jpg
1368812933497.jpg
1368813044657.jpg
1368813066441.jpg
1368813096479.jpg
1368813131014.jpg
1368813141252.jpg

           / ̄ ̄\ おっぱいさん生きてたああああ やったね!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ でもなんかイオちゃんがやばい気がするんですが・・・
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ もし殺したりしたら許さないよ!
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

::::::… ..丶
:::::::…. …\ つかもう次にでてくる敵がラスボスでいいのか?
:::.’ ──-.. \ もうビャッコクラスってつよすぎってレベルじゃねーだろ・・
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ あとセイリュウとかゲンブとかでてこないのかな
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ 
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

やった━━局長カッコイイ━━━━━━━━!!

1368813085925.jpg



 

コメントを書く
  1. お・・・おう


  2. まさかの身体検査回


  3. ヘソをペロペロしたいな


  4. ヒャッハー


  5. あっ、生け贄を探すための検査だったのか。



    今頃気がついた。


  6. ヤマトが政治家のご機嫌取りしてて泣けてくる

    有能なものによる理想の世界を作るとか言ってても現状では中間管理職なのか


  7. アスミスのへそをペロペロしたいです( ^ω^)


  8. 恋愛ラボがアニメイズム枠だった事の方が驚き


  9. IO NITTA



    IO DATA

    に見えた


  10. 戦闘がつまらんから今回の話はおもしろかった


  11. 次の展開が予想できない。

    来週が待ち遠しいが...イオの胸が心配


  12. 局長がクズがって呟くところでシンクロしてしまったわ


  13. 胸元開いているキャプが無いとか


  14. 注射の手順が間違っていると思うのだが。



    普通は血管の位置を確認してから消毒だろう?


  15. ヤマト的にはセプテントリオン倒し終わるまで

    駒として動かせれば充分

    健康管理なんて一切する気はないぜ


  16. >5

    となればあの柳谷との談話も生贄に関係してるんだろうか


  17. それ程エロい格好じゃなくてもガッツリ食いつかれてるイオと

    前がはだけてヘソ出しでもほぼ総スルーな亜衣梨ちゃんの差にワロタw


  18. これどの層が食いついてるアニメなのよ?コメントしづらい進み方してんなー


  19. ロナウドも左門さんのように、普通に周囲と馴染んでしまうのかよ


  20. もうサービス回はないんですかねぇ


  21. 身体検査で男の子の裸絵はあったの?


  22. 東京はヤマトで大阪は主人公って名古屋ヤバくね・・・?


  23. 諏訪部さん本当に最近よく見るな~


  24. みんな忘れてるだろうが大阪でケイタが死んだり大量の犠牲者(配置の指示はヤマトだが)が出たのは全部アルコルさんのせいである


  25. 政治家さんやたら余裕でメシ食ってるけど、

    どううまく復旧しても日本経済終わってるよね

    周辺国や同盟国の介入も無いし、世界情勢とかどんな世界観なんだろう


  26. 左門さん、懐柔されまくりだろww


  27. 25

    もう少ししたらざっくり説明されると思うよ


  28. なんというかちゃんと丁寧に作られていそうなのに

    それが災いして埋もれてしまった今期でもかなりかわいそうなアニメ


  29. つうか、お話自体が面白くないのが致命的


  30. この作品は毎回思うけど予告が一番面白い


  31. >15

    てことはヤマトさんによる視聴者への単なるサービスだったという事で。



    いいね、もっと頼む。


  32. んー、まあ

    あんま面白くないけど見てる

    おっぱいちゃんが可愛いから

    実はキャラの名前もまともに覚えてない


  33. 見続けてるけどあんま盛り上がらんね

    バトルが微妙ってのは同意



    鳴上君はあんま喋らんのですか


  34. 可愛いキャラ居るんだなこの糞アニメ

    でも今更見る気しないから見ないけどw


  35. ちはやの記事書かないのか?

    たしか途中までは書いてたよな?


  36. アイキャッチのBGMがJR東日本の駅の電車到着時のチャイムっぽく聞こえるのは俺だけ?

    あと前から思っていたが、緋那子のキャストは違和感を覚える。

    その回では登場していなくても、毎回OPを見る限りそう感じる。

    緋那子は白石涼子の方が良かった。

    逆に、はたまおのエミリアこそ小清水亜美が適任だった。

    気が付くと日笠の役の一部は小清水の方が良かったというのが多い。

    大魔王の服部、クエイサーの華、これ損のセラもそう(ネネは清水香里を希望)。

    日笠以外のキャラでも、バカテスの美波、BHの竹下、遊びにイクヨのジェンス、猫神のメイコも小清水が良かった。

    今まで「小清水の方が合っていた」という役が多い中で、小清水ではミスキャストというのは久しぶりだ


  37. 先週で切ったから観られんかったわ・・・w

    作画とか結構頑張ってるけどP4みたいなギャグないからツマランのよね


  38. 36はいつもそればっか言ってるな


  39. 36

    確かにアイキャッチのBGMは、新宿駅の5・6番線が中央本線の特急の発車ホームだった時の発車メロディに似ている

    9・10番線からの発車に変わった今はもう聞けないけど


  40. へっそちっらだっましーい♪ へっそちっらだっましーい♪(亜衣梨ちゃんヘソ出しサービスという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  41. 36

    それはそうなんだろう。お前の中ではな

    んなこと言ったら殆どのキャストが、DS2を発売日に買った俺のイメージとは掛け離れてるわ

    きっこさんだけはゲームのCMから起用されてたから慣れたけど


  42. まさかの「ひとり旅団」がここにもw

    最近流行ってんの?


  43. 魔神ルーグを召喚するのに生贄を使うんだとすると

    デジタル召喚ではなく儀式魔術の手法を使うのか

    あのツインテ三白眼女はダーク・カオスなんだな


  44. 43

    あの人、

    「喋るのめんどいけどコミュニケーションとらないと怒られるし仕方ないから喋る」

    「脱ぐのがめんどいから服着たくないけど怒られるほうがめんどいから着る」

    →「ちゃんと服着て隠してるんだしめんどいから下着つけない」っていうメガテン的じゃない意味でもなかなかカオスなんやで…


  45. 北斗[七]星なんだからラスボスなわけないよ


  46. 低予算すぎる(T_T)


  47. もし1がアニメ化してたら完全に主人公が無双してんだろうな




  48. サービスにもなってない件について


  49. ゲーム早く出ないもんかねぇ

    この勢いなら色々売れそうだわ


  50. 49

    発売延期で見事に時期を逃したんだぜ・・・


  51. 50

    本当馬鹿だよな

    秋は激戦区だしなによりアニメブーストももう期待できない


  52. ムーニーマンは神


  53. 発売日が延びたというよりもアニメ放送を早めすぎたって感じだけどな

    アトラスが自社製作品を予定通りに出すのキツいことくらい分かってた

    P4Gだって人員足りなくて発売日延びたんだぞ


  54. 51

    無理やり間に合わせてバグゲーになるよりはいいよ


  55. 絶望放送やってた時は「歌は嫌だホント勘弁して」なんて言ってたのに今じゃアルバム出してるしDS2BRの主題歌も神谷なんだよな・・・

    嫌いじゃないけどまだ主人公の声に馴染めない


  56. 54

    オーバークロックは手抜きゲーだったけど

    鯖2は色々追加要素考えてんのかね


  57. 54

    そりゃそうだけど

    夏発売→7月11日発売→秋に延期のコンボはきついよ


  58. これは知らないんだが、セイリュウはいつもレベル低いから


  59. クリッキーの悪魔けっこう好きなんだけど次週で活躍するかな


  60. ゲンブとセイリュウはビャッコとスザクよりレベル低いんじゃなかったっけ

    今更出さないと思う


  61. この先ビャッコクラスはないと厳しいのか・・・

    ほとんど戦力外じゃね?


  62. 56

    え、追加シナリオ結構ボリュームあったと思ったんだが


  63. コメ数がレールガン・ヴヴヴの10分の1以下だぞ!

    デートアライブもだけど空気すぎるだろwww




  64. ステマか


  65. 今の所、ストーリーは問題ないよ


  66. しかし、lowの概念がなんとも微妙



    lowって平等主義とともに



    一党独裁かつヒエラルキー(組織至上主義)みたいな考え方も併せ持つから



    ロナウドがlowなのか微妙、lowなんだろうが



    完全実力主義は完全にガイア教=khaosだからね


  67. 評価悪い…悲しい

    仕方ないか…今期は結構、注目されてるアニメがいくつかあるしねー


  68. 馬鹿が!khaosってなんだよchaosだろうがニワカが!


  69. あんな大開きなドアの前に衝立もカーテンもないのがおかしいわw

    どう考えてもあんなトコで着替えしないよな……

    ま、それさえもサービスって事か


  70. 主人公、顔は可愛いのに声が神谷なのがなあ…

    福山潤とかあの辺でいいじゃんよ


  71. おへその美しさは実は伏線です!


  72. 70

    それより緋那子こそ白石涼子に変えるべきだ


  73. 井口にしては珍しい大人のキャラだよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#