05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

『デート・ア・ライブ』第7話・・・新キャラ二人登場!狂三ちゃんが良キャラすぎる

1368809430896.jpg


1368808231671.jpg
1368808477696.jpg
1368808559575.jpg
1368808599648.jpg
1368808651972.jpg
1368808708712.jpg
1368808736604.jpg
1368808780217.jpg
1368808789243.jpg
1368808816566.jpg
1368808830686.jpg
1368808857251.jpg
1368808857254.jpg
1368808898017.jpg
1368808988377.jpg
1368809039007.jpg
1368809058550.jpg
1368809136182.jpg
1368809217109.jpg
1368809242436.jpg
1368809322776.jpg
1368809430896.jpg
1368809509572.jpg
1368809514907.jpg
1368809570760.jpg
1368809624021.jpg
1368809596899.jpg

     ____  
   /      \ やばい結構面白かったわ!
  /  ─    ─\ 妹キャラもよかったけど、このヤンデレ精霊最高じゃないか
/    (●)  (●) \    
|       (__人__)    | 目が時計ってことは時間を操る系かな?
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \ いやーなんかもう実妹とヨシノときょうぞうちゃんだけでいいな
          / ─    ─ \ トーカさんはもうイラナイネ・・・ 
        /   (●)  (●)  \ これからまだサービすシーンあるみたいだからまだ期待しとくけど
        |      (__人__)     |      
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. 見るの遅くない?今回は微妙回だけどねw


  2. かいき1


  3. かいき2


  4. おりがーみ


  5. ひとけたマン


  6. 結構いいキャラだねアナザーみたいだけれど 

    だが一番見たいと思ってるキャラはおそらく出てこないwww


  7. 速報 東京レイヴンズの制作がエイトビットに決定


  8. トウカ一番かわいいだろこの糞管理人


  9. 声が変


  10. モッピーいらない


  11. 前回みたいなユルイ回もあって良いとは思うけど、正直はよバトルもしてくれやと思ってたから、今回やっと動き出して、ほんの少しだけ面白くなってきた感じ

    やっぱ、ラブコメもバトルも両方あった方がだれずに見れるわ


  12. 貧血を貧尻(ケツ)と誤認識したモッピーが愛おしかった


  13. それにしても前にビーム撃つだけでの簡単なお仕事で倒せる精霊って…


  14. 恋人(妄想)


  15. 狂三…くるみっすよ。



    管理人…きょうぞうってww、作者もあとがきで言っていたぜ「きょうぞうではない」って。


  16. きょうぞうかわいいよ、きょうぞう


  17. 実妹はあんま可愛くなくね?


  18. メカメカ団のモブ一択だろ、前回俺的には神回だったわw


  19. きょうぞうちゃん最高だった

    来週は精霊姿で出るからもっと期待してる


  20. ※17

    十香の4コマを知らんのか

    まぁネタだよネタ


  21. >>16

    2話でちゃんと折紙は士道から告白されてOKを出している上に

    振ってもいないし振られていないから恋人でしょう

    まぁ士道があの場で冗談云々で否定しなかったからそうなっているだけなんだけどね


  22. >>17

    くるみだけどきょうぞうの方が漢字にあっている気がする


  23. 実妹もいたのか

    で?どんなカンジだ?

    可愛い子ならみてみたいかも


  24. ttp://livedoor.blogimg.jp/nizigami/imgs/b/b/bb4c436c.jpg



    きょうぞう()


  25. 義妹だって可愛いよ

    アニメだと白リボンの妹モードが少ないから

    いつもツンツンしてるキャラに見えるけど

    原作では仕事の時以外は結構甘えてて可愛い

    仕事中でも、お兄ちゃん大好きアピールしたり

    それを妹だから~ってあしらわれてムッとするのも好きだわ


  26. 今回の新キャラ2人どっちもいらないな


  27. きょうぞうちゃんが一番かわいい


  28. 今期で一番キャラデザが綺麗だなぁ


  29. まともに見てる訳ないし突っ込まれて後付言い訳も含めて「きょうぞう」は平常運転でしょ


  30. ヒィクションとはいえ名前に「狂」とか付けるか?

    芸名でも禁忌とされているから

    事実、氷室京介も当初「氷室狂介」で事務所からNG喰らった


  31. いまさらだけど胸半分丸出しの戦闘服みたいなので整列させても滑稽だなwww

    思春期の女の子がする格好じゃないwww


  32. きょうぞうちゃんのギリギリ感と焦らし感が足らなかった!



    もっと路地裏で、イケナイ放・課・後♪を展開させてるぐらいのタメの絵があっても良かったんやで?



    スタッフは作品に求められている豚の要望をもっと入れてくれ


  33. 「実妹は結婚出来ないじゃない!」とか思わず本音漏らして赤面することりちゃん可愛かったです(粉蜜柑


  34. エロゲ設定とかいらないよなこれ

    話の展開にも面白さにもつながってないし


  35. 妹が一番イラネ

    殴りたくなってくる


  36. モップ一番かわいいと思ってたけど狂三の方が可愛かった


  37. まじひくわー


  38. 37

    殴るよりも集団で押さえ付けてHしてイカせた方がいいんじゃね?


  39. きょうぞうちゃん!



    かわいかったわ~~!


  40. 十香は必要だろ! あと折紙も! 一方でヨシノはいらない。


  41. >>42

    ロリコンで四糸乃は必要な奴もいるらしいな…。

    あるにわかが四糸乃を「ししの」と言っててワロタ…


  42. 40

    うんそれはいいかも



    42

    え~、四糸乃ちゃん可愛いのに~



    そういうチンケな戯言がある事自体非常に残念


  43. 「狂三」の名前に誰も疑問を抱かないのかこのアニメの登場人物は!?


  44. 32

    プラモ狂四郎さんがおるでよ


  45. 狂三

    きょうぞうって最初読んだわ


  46. ※17

    きょうぞうにマジレスしてる奴…


  47. 声質はいいけどまた棒新人かよと思って聞いてたらアサ姉だった

    常月まといとかは神がかってたのにどうしちゃったんだろう




  48. おいコメ数

    頑張れや


  49. 十香が空気なんて言わせないぞ・・・


  50. コメ数少なすぎだろw


  51. 今季のマリーナの役は何故か不憫


  52. ゴスロリの方がかわいいな


  53. ヒロイン全員の名前に数字を入れる必要があるのは

    わかるけど狂三は無いわキャラは好きだけどね


  54. 人気の出ないハーレムほど虚しい物はないな


  55. ナレーションの「義妹」で吹くwww


  56. 空気アニメ


  57. 真田さんイメージ違うような


  58. コメ数がレールガン・ヴヴヴの10分の1以下だぞ!

    デビサバもだけど空気すぎるだろwww


  59. 一週間前にみたもの今更記事にされても覚えてねえよw


  60. モッピー枠はホントに不遇だな


  61. >>61

    書こうと思ったら書かれてた。

    そうなんだよなぁ。



    やっぱ、ニコ動の放送日に合わせたほうがいいんじゃね?

    一話はそうしてたんだし、こんなにコメント少ないんじゃ意味ないだろ。


  62. 60

    それ言われちゃおしめーだな(完)


  63. この空気っぷりはどういうことだ…ちくしょう…みんな黙って切りすぎだろ


  64. ※63

    多少は改善されても伸びないだろ

    本当に人気のある作品なら一週間後だろうが伸びる


  65. 夜空ンゴ

    十香ンゴ



    なお、中の人は同じ模様


  66. アンチがいないのもなんか嫌だなw


  67. テレ玉とTVQはこんな糞アニメじゃなくて玉はTARITARIを、TVQはスケッチブック放送しろ!

    まあアラタナンタリカンタリや這い寄るな大坪を放送されるよりはマーシーだが。

    あと来期から角川のアニメは関東ではMXのみに減らし、東海ではTVAに集約し、近畿ではTVOにチェンジし、福岡からは撤退しろ


  68. 義妹は法律上の制約なしに結婚できるから勝ちだろ






  69. 狂三、スキルアウト三人組(?)にからまれる


  70. さわちゃんに鋼鉄天使みたいな名前のキャラ合わんだろ...

    ついでに言えば桜田ジュンは芹亜希子にチェンジすべきだ


  71. PVのあの笑い声の時は良い感じだったけどなんとなく違和感あったな いずれ慣れるとは思うけど。 毎回OPでのナレーションが楽しみすぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#