04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

結城焔氏による『IS<インフィニットストラトス>』のコミカライズ連載が始まったけどやはり絵のレベル高い!

61TpB2jqgIL__SL500_AA300_.jpg


KtwMizB.jpg
03aBUif.jpg
pXNoDAO.jpg
gVVGdD4.jpg
mjvnQbU.jpg
YItKMyf.jpg
OYHCEtY.jpg

         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          {::{/≧===≦V:/         
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、    .   
      γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ::  
    _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  ::+ ..   
   .| ll !:::::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i::::::::i  +::  
    、ヾ!::::::::|::::/`ト :::::/ _,X:j:::/:::l  ::..    
     ヾ|::::::::|V≡≡ V ≡≡ i/::/    
    /ゝ:::::ト ////.___////ノ::/! これ…とうとう
   /  / \:ト, _ レ’ __ イ/::|  きちゃったかな?
   i         .     ∩     箒ちゃんの時代が!
    ゝ_____          ( E) Σ

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ほんと今回の新コミカライズの絵は当たりすぎるわ
    /   (●)  (●)  \ 一夏はすげーイケメンだし、山田先生エロすぎだし
     |  U  (__人__)     | 箒ちゃんからメインヒロインのオーラを感じる 
      \    ` ⌒´   ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\ コラコラコラコラ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ いっそ原作絵もこの人に頼んだほうが(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 箒でかくないか?


  3. エロ!


  4. 初ひとけた


  5. 実際こっちのほうがいい


  6. やら管表紙見て婆臭いとか言ってたのに何手のひら返ししてんだ


  7. でかいな


  8. そうか?


  9. アライブのあれは何だったんだ...


  10. サンデーGXって結構硬派なマンガ多かった気がするが浮かないのかね


  11. 良いんじゃないか


  12. エロ漫画の作画やんけ!


  13. 胸が1・3倍くらいでかいな。


  14. 結城は私屋カヲルに許されたの?


  15. あーこどちゃと喧嘩した人ね


  16. セシリアに萌え


  17. やら官の手のひら返し! 漫画家に謝罪してこい


  18. ラノベコミカライズでは合格点


  19. アニメと同じじゃないか


  20. ISが再び人気になれるかは漫画よりも、アニメの出来次第だろうな


  21. よし次はSAOを上手い人でまた最初からコミカライズだっ


  22. 確かに手のひら返しではある。

    が、同意してしまったのと言うのも事実なので、

    同じ穴のなんとやら、と言う事やね。


  23. 巨乳すぎて変


  24. インフィニの作者どうしちゃったんだっけ


  25. 前の漫画家クビにしてよかったなW


  26. 結局エロか


  27. モッピーのAA可愛いなw


  28. 奇乳過ぎて・・・








  29. イズルに印税入ると思うと買う気が起きない

    ハナハルのエロ漫画でも買うわ


  30. やら糞の手のひら返し!


  31. ついでにストーリーもこの人が考えればいいんじゃないかな?

    そのほうが絶対におもしろくなりそうwww


  32. すばらしいな!

    明日早速買いに行ってくるよw


  33. ぶははははははwwwwwwwww



    もうねwwwww巨乳じゃないよこれwwwwwwwww

    奇乳wwwwwww「奇乳」って言うんだよこういうのwwwwwwwwwwwww


  34. アニメより売れそうだなW


  35. 所詮はもっぴーセシリアやシャルにはなれん


  36. 前のコミカライズは色々言われてるけどSAOのよりは遥にマシやろ


  37. 麦谷だって充分だろ


  38. そういやこれじゃない方のコミック版ってどうなったの?

    打ち切り?


  39. おっぱい奇形かとおもた


  40. 最近のエロ漫画家は本当に絵のクオリティ高いな…


  41. いや~たまらんおっぱいしてるね、ふぅ


  42. モグダン先生ごめんなさい


  43. 原作も作者変えてやりなおそう


  44. モッピーうぜええええええええええええええええええええええええええええええええ


  45. これが原作でいいんじゃないのという出来


  46. これもやはり原作者としてイズルに金入るの?

    つーかなんで急にIS関係がこんな活発に動き出してんだよ…

    この業界は金さえ入れば視聴者やファンを裏切った事は数年で忘れるんだな。。。


  47. 良い絵じゃん


  48. 39

    ISがMFから離れた段階で打ち切り


  49. 47

    なんか裏切ったのか?


  50. 女子大生だろコレ

    長期でやって欲しいがGXは続かないからなぁ


  51. やたらデカくすればいいってもんじゃあない


  52. ムチムチしてるな


  53. これほど原作者が不要な作品も無いわな


  54. モッピーいいな


  55. これはいいな


  56. アライブのほうのコミカライズは正直・・・な出来だったからなw

    SAOだったりハルヒだったり売れてる作品のコミカライズはイマイチなの多いよな


  57. 表紙の箒の垂れ乳www











    いいねb


  58. 前のコミカライズの人の単行本持ってるけど、最後の方はかなり巧くなったよ


  59. 買おうか検討するレベルではあるな。



    最近はどうかしらんが一時期

    「どこからこんなヘタクソ拾ってくるんだ?」って

    レベルの絵でのコミカライズが多かった気がする・・・




  60. 下手に出来のいい絵を乱立させるとまたモメるぞ

    ハルヒに迷い猫にはがない…いくつの作品がコミカライズやアニメ化で作品生命が絶たれたか


  61. 47

    そもそも執拗に叩いてるのはアンチだけだろ

    売れるコンテンツだし、作者の人格とかどうでもいいわって思ってんだろ


  62. 普通に上手いじゃん



    箒の胸のサイズは設定的に何かあるなら、突っ込み入れられるかもしれんが


  63. ああ、エロ漫画家ね


  64. すばらしい


  65. いいけど乳に違和感がある


  66. 不必要に太くて気持ち悪いです。


  67. 適度に大人っぽい絵柄で良い感じだ


  68. 今の原作の絵も好きな俺としてはどっちもウェルカム


  69. 普通にキモイです


  70. 本当にハゲズルは周りに恵まれてるな


  71. 乳首解禁あるのか?あるなら買うわ


  72. MFのお家騒動でMF離脱組と共にIS作者も移ったんだろ

    ごたごたが落ち着いて二期に向けていろいろ仕込が終わったってところだろ


  73. 最近のコミカライズの絵のレベルって高くなってきた?


  74. 問題はメカと戦闘だよなー描けんのか?


  75. サンデーGXってガールスザウルスが前に連載していた所?


  76. そういや、ジャンプSQのあの花のコミカライズ版も個人的にかなり上手いと思ったな


  77. ごめん

    ガールズザウルスだった。


  78. 問題はシャルをどう描いてくるかだなW


  79. ※77



    うまかったのに売上4万もなかったよね。これもそれぐらいが

    上限かもしれん。いやそれでもすごいとは思うが


  80. 頭と体のバランスおかしいな


  81. 奇乳よりも魔乳がいい(・∀・)


  82. 箒ちゃんかわいい


  83. この人のエロ漫にはお世話になりました。

    やっぱこの人の絵は好きだわ。。。


  84. エロ漫画家っぽい絵だなと思ってたらエロ漫画家だった


  85. のほほんさんのパンチラだと・・・


  86. 上手いな

    ISに勿体無い


  87. 今や少年誌で連載してる漫画家よりもエロ漫画家の方が絵がうまいからな


  88. 箒8頭身か


  89. そうでもないだろ


  90. 頭身骨格めちゃくちゃ

    奇乳


  91. イズルに金が入ると想像するだけで買う気がおきん。

    すまん、結城さん。だが貴方が描いたぴぴる魔では色々お世話になりました


  92. まぁ本職がエロ漫画家だもの


  93. これははまり役だな


  94. やっぱエロいな・・・


  95. この絵なら内容知ってても毎回楽しめるな


  96. あれ?モップが可愛い?

    でもこれでエロに走ったら笑えるな


  97. よく同人誌で見る絵だ















    おれの意見は絶対正論


  98. 矢吹に勝てると言うのか?


  99. まさかサンデーGXでやるとは思わなかったぜ




  100. AAのモッピーうぜえええwwww



    シャルが登場したあとのモッピーAA期待してるぜ管理人ww


  101. あれ?モッピーメインヒロインだっけ???


  102. エロ漫画家に女の子が可愛く描けるかってのはあまり心配してない

    IS装着姿や戦闘シーンまで上手く描けたら本当にアタリだろ


  103. なんでエロ漫画家みんな一般にいってしまうん?


  104. 五巻くらいまで漫画出てなかったっけ


  105. 原作者さえ挿げ替えれば完璧なのにな!


  106. 話の内容自体は同人以下なんで漫画だけあればいい


  107. 1話読んだぞ



    ISのメカを装着したセシリア、鈴、シャルも

    まだ半分シルエットだが1コマほど出てくる。

    セリシアのメカは2コマほど。結構メカ絵も上手かった


  108. おっぱい盛りすぎだろ(´・ω・`)


  109. そろそろイズルを甘やかすのやめろよ


  110. 机やら背景見る限りあんまり上手く見えんのじゃけんども


  111. モッピーいける(確信


  112. 全体的に大人びすぎてる

    これじゃねえわ


  113. ※14

    そもそも頭おかしいのわ私屋なので許される必要もない



    ※61

    作者がアレな時点で終わってるよ


  114. アニメでは何故か、箒の胸は制服時いがい標準サイズになってたな


  115. 上手く見えるけど魅力を感じない絵ってあるよね


  116. この絵師の同人をいつも買ってただけににわか増えるのやだな・・・・

    コミケとかガチでコミカライズ漫画家のとこに中高生くるからこまる


  117. ※109

    序盤はモッピーの全盛期だから。

    ま、多少はね?





    ちょっと前までやってた漫画が半端に終わったけど

    今回のは絵柄は好みなんで長く続いて欲しいな。


  118. こじか作者に難癖つけて逆に攻められて涙目で言い訳してた奴だろ


  119. 緑巨乳はとりあえずおいておいてモッピー盛りすぎ、

    大きすぎてもダメだし小さすぎてもだめ、絶対。


  120. 技術自体は今の担当者のが上なんだが

    頭身はこっちのが正解なんだよな、もどかしい


  121. 119

    どっちかというとこっちの人の方が正論言ってたと思うがな。

    まだその頃はこじかの作者の方が知名度があったから、

    擁護する人間が多かっただけって印象。

    最終回では結局小学生とのセックスまで描いちゃってな。


  122. どんだけこのエロ漫画家好きなんだよやら管・・・


  123. 61

    迷い猫は本来の絵師であるぺこをないがしろにして矢吹のキャラのような扱い方をした集英社に問題があっただけだよ


  124. 第2の冬川先生に成れるか?

    結城先生は漫画家に成って何年なの


  125. SAOと言えば6月に連載書く比村奇石氏は絵が凄く上手くて楽しみだわ

    絵買いして良いレベル


  126. こじか作者はその雑誌で売れてたからやりたい放題だったろ


  127. 122

    ご冗談をw

    言い負かされて涙目で逃げ出していたほむほむがGXで復活なによりです

    でも乳盛り過ぎだ


  128. 前のコミカライズは黒歴史扱いか


  129. 千冬姉とのセックルはまだか!?

    何のための結城焔氏だよ!小娘どもはどうでもいいんだよ!


  130. この人の描いたエロ本には息子が世話になった


  131. 私もお世話になってるのはさておき、アニメに近い絵で良い。長く続いてほしいものです

    新しい原作の挿絵は正直微妙・・・


  132. ※109

    モッピーの全盛期はアニメ後のストーリーだろ

    空気化した他キャラファンが発狂して叩くくらいの有様じゃん


  133. この作者は実姉スキーだから千冬が優遇されるといいなw


  134. 119

    結城氏が正論言ったらうちはブラック企業だからこの路線なんだよ文句あるかって

    私屋氏が編集長が編集チェックしてるのを盾に

    パワハラしてただけに過ぎなかった構図に見える


  135. 禁書の新しいコミカライズといい、作家全体のレベルも上がってるのかな?


  136. 普通に良作画じゃんw


  137. 君達はこういう絵でいいのか そうか


  138. このサンプルだけでも面白いって思った


  139. クズの結城を未だに擁護出来る奴がいたとは驚きだわ

    あ、そうか、イズルと対比して持ち上げるためかw


  140. ※138

    お前の価値観が絶対じゃないとようやく理解したか?

    遅くても普通小学生の低学年で理解できるもんだぞおっさん


  141. 前のやつは終わったのか。

    てか、サンデー系列でやってるのか


  142. この人は上手いけど、なんでコミカライズって下手な奴にばっかやらせんだよ

    金ドブに捨ててるようなもんじゃん


  143. いい出来じゃん

    ただ原作レイプだけは勘弁なwww


  144. 人気作のコミカライズはきちんと人を選ぶべきだよな

    今ならSAOは速めに代えた方が良いww


  145. アライブ版の作者と比べれば雲泥の差


  146. >こじかの作者~最終回では結局小学生とのセックスまで描いちゃって

    卒業から3年後の高校生なりたてという設定です。まだ掲載誌店頭出てんだから書く前にせめて勃ち…じゃなかった、立読み位しましょう。

    「女性手帳」なんぞ配布する位ならむしろ、「産む機械」(WHOによると15~60歳)年齢の女性が早めに相手を見つけて結ばれるのは推奨されるべきではないかと思いますが。

    >各作家に対する評価

    御存じの通り最近ガサ入れされてコミックメガストア(結城焔が一時期描いてたメガストアHの兄弟誌)が休刊に追い込まれましたが、「マケン姫!」の武田弘光や「僕H」の桂井よしあきは「コア騒動」でワニマガジンに移籍する前は成年向けをそちらで描いてました。しかし角川グループが果して彼らをはじめとする成年コミック出身者を自民党政権からどこまで守ってくれるかは未知数で、MF騒動の原因にも角川Gをどこまで信頼できるかという問題もあったのではないかと思います。また最近話題の橋下市長の件でもそうですが、ツイッターではなかなか真意は伝わらないという面があるので、作家の性格行状云々については担当編集者でもなければ判断のしようが無いのではないかと思います。要は生きて作品の質を保ちつつ順当に完結させてくれればいいのではないでしょうか。特にラノベ作家は余命が心配にならざるをえないので…


  147. >141

    ひゃあごめんなさい作者さん><

    よくコメ欄読んでみると以前のコミカライズがよくなかったのかなるほど勝手に合点しとく


  148. エロ漫画家は普通の漫画家より上手い人多いからなぁ

    一般出版社がようやくその事実に気付いて金積んで引き抜きにかかってるっぽいな


  149. >142

    サンデーGXってぼくの青春ラブコメは~もやってるんだよね確か

    もう集英や小学館も普通にラノベ原作やる時代なんだな


  150. 随分前から結城さんの漫画は好きだったからなんか嬉しいなぁ

    特に姉もののやつは良かった


  151. SAOのコミカライズは本当にひどかった

    電撃の編集者はあの作家に任せる過程で1度もおかしいとは思わなかったのか


  152. IS好きでもこの手のには触れないんだよな

    ttp://yaruokei.blog.fc2.com/blog-entry-4787.html

    ttp://novel.syosetu.org/2221/


  153. これは単行本出たら絶対買う

    だから管理人そこら辺の情報ちゃんと上げてね♡


  154. この程度で奇乳はないわー


  155. なんで箒はネタキャラ扱いされてるの?

    正統派な感じで可愛いキャラやん


  156. この人メカ描写のイメージ全くないんだけどこの先どうなんだろう。

    まあそんなもんあまりこの作品ではオマケみたいなもんだろうけど。

    いやキャラクターは流石ですよ?


  157. 156

    シャルがヒロインすぎるから仕方ないね



    真の不人気はネタにされる箒より完全空気な鈴なんだよなぁ・・・


  158. もっぴーがブヒれる……だと……?


  159. この人の絵好きだけど

    ちょっと胸大きすぎ

    もっぴーのサイズが明らかにおかしい


  160. 近所のコンビニ今までGXが5冊程度だったのに

    さっき買いに行ったら15冊に増えててワロタw


  161. もうこの漫画版を公式にすればいいw


  162. アライブの時の漫画は、ほんとひどかったからなぁ


  163. 158

    ヒロイン?シャルはもはや完全に戦力外と化してるけどな

    アニメしか見てない奴は二期になったら発狂しかねないなw


  164. のほほんさんのパンチラで購入確定


  165. アニメ絵準拠で頑張っているな



    漫画原作にしちまえばw


  166. ※164

    2期のスタッフが無能でない限り

    人気が確立されてるヒロイン達を切って

    大不評の原作通りに進むことはないと思うが・・・


  167. 悪くない絵だけど、わざわざレベル高いとか言う程か?


  168. こりゃ皇国の守護者・紅コースあるでw


  169. ※168

    道端に生えてる草が主食だったのに、いきなりまともなメシを出されたらそりゃ感動するだろうよ

    お前は悪くない程度というがラノベコミカライズとしては中の上以上の絵柄だし

    前のは好意的に見ても下の中だったからな


  170. 箒ちゃん可愛いじゃん。




  171. 今更IS漫画化と思ったけど、

    これはかなり絵が可愛いし、

    箒と山田先生、千冬がとにかくエロいw


  172. ※もっぴーは原作だと同性の前でも恥ずかしくて脱げないほど巨乳なのを悩んでるという設定


  173. 前の漫画が糞だったから神漫画来たね^^


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#