07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

今週のMステランキングで『うたプリ』キャラソンが10位と4位、『超電磁砲S』OPが7位、『ヴァルヴレイヴ』OPが2位にランクイン!

b284cbf7_20130517204020.png



111_20130517203707.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ うたプリ強すぎんだろwwww
    _/  i.|             |.!   /         \ 2曲ランクインとかパネェわwww
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | しかしアニソンが4割か・・・ 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 先週Mステ休みじゃなかったら
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 6曲ランクインだったのに・・・
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / まじいい時休みやがって・・・
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. あいやー…


  2. 1げと




  3. 僕じゃないー


  4. いい時に休んでるんじゃなくてアニソンが入らないよう調整してるんだろ。結局入ってるけど


  5. あぁ、あれバンパイアだったんだ


  6. 買いました


  7. 5はボクジャナイー


  8. 音也天使すぎて困る


  9. Mステってなんでアニソンの時だけさらっとランキング流すんだろ

    こちとらそれだけが楽しみで見てるのに


  10. これだけのために30分ねばった。


  11. アニソン入りそうな時は放送しないようにしてるがそろそろ隠しきれなくなってるな


  12. ワイプないのが笑えた。


  13. 前もアニソン上位の時に限って休みだったこともある


  14. あのPVでバンパイアだなんてわからんわ


  15. うたぷりの時の説明の沈黙っぷり


  16. 逆に1位なんだったのさ



    よく知らないけどうたプリってなんか売れる様に工夫でもしてるのかね?


  17. 最近は当たり前のように毎週アニソンがランクインしてるからMステももう逃げ場ないっしょw


  18. あー!忘れた!。

    誰か、ようつべにうpしろ!。


  19. 前期のoped発売週も休みだったし

    これはなにかしら工作してるだろ




  20. みてないけど一位はオリコンみる限りはかとぅーんかな






  21. >>15

    流石に説明ぐらいしろやと思ったわ

    今時情報なんてネットで調べりゃ何でも出てくるだろうに



    前にもLiSAを声優と間違えたりどう調べたらそうなるのか


  22. あれ、ワイプないとか珍しいな

    アニソン多すぎて反応に困るからか


  23. 凄いな、Mステw



    マジでアニメが絡んだ曲の時だけコメントを一切しないか少なくなるじゃないか!



    今のMステってこういう事する様になったんだね


  24. 1位はKAT-TUN

    アニソンばっかりで家族と見てたら気まずかったわ






  25. うたプリの時の説明の無さよ……


  26. ひゅーい


  27. ※16

    1位はカツーンだったよ


  28. 世間的には

    萌え≫BL


  29. もうヒットチャートや円盤売上げなんて意味がない時代になったな


  30. よくわからんがうたプリって腐女子版のアイマスみたいなもん?


  31. なんかもはや楽しいわ


  32. ついに音楽番組もアニソンを無視できなくなってきたのか


  33. これは訴えても「たまたまです。」で通されるな


  34. もうその週に出る曲のPV垂れ流す番組で

    いいんじゃないかな

    あっ、アイドルはいらないっす


  35. お前らなんでそこまでランキング気にしてんだ


  36. あれバンパイアだったと初めて知ったw


  37. 来週モバマスCDくるで

    Mステが工作しなければ


  38. レールガンのOPの良さが全く分からない


  39. すっげー説明手抜きにされたな、アニソン関連の時だけ



    一言、二言くらいコメントつけないと放送時は凄い不自然だったわ


  40. 安定のアニソンランキンレイプwww


  41. 39

    歌詞が本編の内容的に見ると切ないとこ


  42. ワイプってゲストの曲がランクインしてたときだけじゃなかったっけ?

    変わったのか?


  43. とりあえずMステのご意見・リクエストの所に文句書いてきた


  44. 一位が『カツーン』な時点でお察しレベルやわ


  45. ヴァンパイアって知らなかった限定版買ったのに・・・・・・・・・


  46. ランキングよりsexy zoneの衣装格差が切なかったわ


  47. 邦楽まじで終わってんな

    大体TVでも紹介される曲って80~90年代だし・・・


  48. これからもずっとMステはアニソン系スルーしていくつもりなのかね

    それを抜きにしても最近のMステの面白くなさは凄いけど

    あのガキに感想聞くコーナーとかイラッとする


  49. アニソンランキングになるのまじで避けてるんだろうな

    ゲストとかスポンサーの関係で

    でもうたプリまだまだこれからでるしなー

    しかも前回売上上位組


  50. さて次はモバマスだな


  51. 来週の1位はAKBだな






  52. うたプリはこれから谷山キャラと宮野キャラが出すからな……





    どうなることやら


  53. うたプリはタイトル長すぎて説明入らないだけだろ


  54. 赤西とかいうやつがいないからKAT-TUN は正しくKT-TUN(ケツーン)と呼称すべきだと思います。


  55. 数週間連続でアニソン週にしてMステ消滅させればいいんじゃない?


  56. 28

    女向け>男向け>腐向け


  57. 46

    お察しも何も1位と2位で桁が違うわけだが


  58. レール糞の1期のゴミノイズ

    ヴヴヴに週間で抜けれそうw


  59. 不況時にはオタ系曲が売れ、バブルぽい時代には本格ぽいアーティストバンドやユニットが売れる

    なので来年ぐらいにはJPOP市場も活況になるよ


  60. 16

    工作というか、うたプリは今回のキャラソンは初動で1期の累計突破!とかありえんほど数字を盛ってきてる

    発売レーベルが売上数字をよく捏造することで有名

    あとアフィヤクザが取り上げないから知らんかもしれんが

    腐女子向けのキャラソンは当たればかなり売れる業界なんよ

    (ヘタリアなんてけいおん超えてる)

    1期の1万ちょい売れただけのキャラソンを大ヒット!なんてステマに必死だったうたプリとかマジで雑魚に見える


  61. 円盤売上げは万人受けの証拠にはならないって事がよくわかる


  62. やっぱ覇権はヴァルヴレイヴみたいだね


  63. 偶像の力に恐怖すら感じる


  64. ザ・ベストテンが生きていたらなー

    ※秋元康企画の「おニャン子クラブ」のせいで視聴率が落ちてツブれたのです


  65. うたプリ→本編も腐女子に大人気

    レールガン→本編もオタクに大人気

    ヴヴヴ→×××ジャナーイ


  66. 進撃の時に休みorランキングなしだけは勘弁してくれ


  67. この番組なりのプライドを貫いてるって事で

    スペシャなんかのランキングと同じだと思えば良いんじゃないの?

    アニソン好きはM-ONを見るとかして住み分ければ。


  68. うたプリを支持してるのは

    腐女子じゃなくてヲタ女なわけだが


  69. インベーダーが頭から離れん


  70. Mステのランキングはどうも好きになれない


  71. 休んでもその分翌週以降に合算になるのか…初めて知った。


  72. 70

    腐女子と女ヲタの区別もつかんヤツらなんだろ

    62とか知った風に言ってるけどその程度


  73. なお覇権進撃EDの日笠サンはいないもよう


  74. でも去年のⅯステはうたプリ意図的に省いてたからな・・

    もうねつ造しきれないんだろうな

    邦楽の売上レベル的に


  75. 63

    けいおんみたいにOP/EDが20万売れてるんならともかく

    数万しか売れない時点で、このCDも万人受けはしてないと思うが・・・


  76. ソナポケもアニソンだから5割だよ~ん


  77. ほらまた女オタがうちら腐女子じゃないムキーって激おこじゃん


  78. 新コーナのBGMclarisぽかったけど


  79. 70

    女ヲタ=腐

    腐は薄い本で盛り上がる人限定の言葉じゃないよ・・・

    アニメのキャラに盛り上がってる時点でキモい


  80. 79

    腐も女ヲタも似たようなもんだろw

    傍から見ると同族嫌悪でしかない


  81. 先週ならfripSide回避不可だったのになーw ほんとアニソンが上位の時は必ず休みますよね ^^


  82. 前のスペシャルのBGMがマギだったり高尾だったりしたらしいな

    オタに媚びたいのか排除したいのかよくわからん


  83. キャラソン買う時点でキモい

    アイマスの萌え豚とかと一緒・・・



    うた腐リは腐豚


  84. 82

    でもさー

    もし仮に知らずに付き合ってアニメ趣味暴露されて、腐か女オタどっちのほうかましかって考えたら、結局は女オタだろ

    一緒にしたくてもできなくね?




  85. なんで腐は叩くのに、百合男子は叩かれへんの?






  86. タイバニ、ヘタリア=腐女子

    うたプリ、黒バス、テニプリ、銀魂=腐豚



    まどか=女ヲタ


  87. ※79

    少年漫画好きが萌え豚と一緒にされてるようなものだからな


  88. 88

    にわか乙www&アンチまどか乙www


  89. 87

    百合男子は腐より目立ってないからだと思う


  90. 87

    ヒント

    ここのコメ欄の男女比

    ヒント2

    やらかんの趣味




  91. 87

    両方キモいだけだろ・・・


  92. ちょっとまえのMステこのあとすぐって時ガルパンのBGM使ってたよね




  93. 売り上げじゃなくて違う指標にしたらええねん

    番組が選んだモニターが選ぶ新曲top10とか


  94. 95

    それこそ利権がっちがちになって音楽番組が本格的に終わる


  95. 89

    それは全然違うと思うが・・・


  96. 自称女ヲタの腐豚は、内容見ないでキャラの顔ばっか見てるから

    馬鹿にされるんだと思う


  97. 98

    面白そうな導入だからもっと筋だてて話して

    気になる


  98. うたプリでマンズリしてる腐も多いから仕方ないわ


  99. うたぷりみたいのは有難いよ

    腐カスがそこに留まってくれるからなw


  100. 9

    羨ましいな、その性格。

    こっちはサラっと流されるから笑ってしまうのだがw


  101. 81

    それはブーメランだろw

    男もキャラ萌えしてるしお互い様だけどな



    まあうたプリは乙女ゲーだし、腐は関係ないよ


  102. 100



    乙女ゲーだから

    キャラ×自分じゃね?


  103. 99

    腐がキャラデザ重視なのは、腐に人気の作品見渡せば

    わかると思うが?


  104. 前も確かアイマスの曲が連続でランクインしてる時休んでたろ?

    狙ってるんだろ多分。


  105. 腐豚は自分が害悪だという認識をちゃんと持てよ


  106. 103

    半裸の抱き枕欲しがるのが女ヲタなのか?


  107. 腐キモ過ぎw


  108. 腐=女オタ

    もうこれでいいよ


  109. 105

    ヘタリアとかはうまくないが・・

    あと、腐の総計は支部みればわかるが、女オタの総計はどこで図ってる?

    まさか調べずに早合点してないよな

    それとも女オタは存在しないとも思っているのか?

    女オタも中身をみないやつもいると思うが・・・


  110. 108

    それこそ女オタだろw

    twitterに上がってたやつも乙女ゲーオタだったぞ普通に


  111. 女ヲタって言うのはキャラデザ関係なく作品見てる奴の事だろ

    うたプリとか腐の萌えでしかない


  112. 112

    乙女ゲーやってるって時点で腐ってるだよw

    学校や会社の知人に気軽に言える事じゃないよね?



    まさかそれが普通とでも思ってるのか??




  113. 腐も女ヲタも気持ち悪いか同じでいいよw

    って言ったらどっちかが発狂するんだっけ?


  114. 114

    あー・・なるほど、そこからか

    まぁここだけよんでわかってたにわかかつ日和見主義の方なんでしょうね

    とりあえず腐るの意味をググってくるといいよ




  115. 112

    男でギャルゲーとかやってるのは重度の萌え豚だと思うんだが・・・

    女で乙女ゲーやってる事って普通なのか?


  116. 同 族 嫌 悪


  117. 115

    同族嫌悪だからなw


  118. 腐と女オタの違いとか本人同士以外はどうでもいいんだよw


  119. 同族嫌悪だから自分達でライン引いてるけど

    傍から見ると似たもの同士でしかない・・・

    どっちも糞


  120. そうかね?

    女オタのほうがましじゃね?


  121. アニメ誌のキャラランキングもいい加減なんだから一般メディアのこと言えないし


  122. 腐=萌え豚 これこそ真理


  123. 乙女ゲーでも18禁やりだしたら重度だと思うよ


  124. 自称女ヲタの腐豚も腐女子みたいに悟り開けば楽になれるんじゃねw


  125. Mステはランクインしたアニソンの放映時間が短いよなぁ

    時代の趨勢に合わせろよと思う


  126. 123

    イナズマイレブンに占拠されたアニメージュと日5贔屓のニュータイプのことかああああああ



    女オタは彼女にしたら楽しいだろうな

    腐はNG


  127. ワイプってなくなったのか?


  128. 腐豚も腐女子も傍から見れば一緒

    違い気にしてるのは本人だけ


  129. マジラブ2000%とか・・・

    笑えるwwww


  130. バカだな

    アニソン入ってるからMステやらないんじゃない

    Mステないのが決まってるからその週はアニソンしかCD出さないんだよw



    あと歌プリファンが女オタとか自称してると

    本物のジャンル問わずマンガ・アニメ見てる女オタが切れるぞw

    『女向け』しか見てない時点でお前らはジャニオタと同類だよ


  131. 132

    そうだよねw

    けいおんヲタが萌え豚じゃないって言ってるようなもんだわ


  132. 女ヲタ

    腐豚

    腐女子



    住み分けは大事・・・


  133. 先週やってたら何がはいってたの?

    誰か教えろください


  134. 132

    関係なく見てる女ヲタに実際馬鹿にされてるのが

    うたプリ、黒子だからね・・・


  135. 萌え豚「腐キモイ」 腐女子「萌え豚キモ」

    まさに同属嫌悪


  136. sister's noise 買ってきたw


  137. うたプリは実際強いよ

    1期のマジラブは数を読み間違えて売り切れで初動が伸びなかったくらい

    結局、累計で伸ばしてアイマスどころかmagiaも超えてる


  138. 女ヲタ

    腐豚

    腐女子



    腐女子は開き直ってるし発狂してんのは腐豚だなw


  139. キャラデザ関係なく見てる女ヲタは、うたプリとか逆ハーレムもの

    ばっか見てる腐豚、腐女子を嫌い



    腐豚は、自称女ヲタと言って女ヲタからキモがられ

    腐女子を馬鹿にする



    腐女子は開き直ってマンズリ


  140. 奈々さん美しい


  141. Jpop頑張って♪


  142. 141

    腐と女オタが違うっての最近知ったわ

    BLの好き嫌いで分かれるらしいね

    佐藤聡美が腐女子であった過去を何故隠すのか今まで不思議でしょうがなかったけど

    なんとなくわかった気がする


  143. 105

    キャラデサ重視なのはキモヲタも一緒

    まどかやけいおんが惡の華みたいだったら人気出てない


  144. 絵師で売り上げ変わるラノベ支持してる奴らに

    キャラデサ重視云々言われてもなぁw


  145. 腐豚も萌豚も変わらんな

    まさに同族嫌悪


  146. 146

    自分で自覚あるのに何でわかんないの?

    うたプリとか見てるのもキモヲタなんだよ


  147. ギャルゲーは男オタに好かれるのに乙女ゲーが受け入れられないのが男女オタ人数比の悲しい所やね

    奈々様が深愛歌うのとスターリッシュがED歌うのとなんら変わらんのに

    腐ってない女オタだけどうたプリは本当女向けですってキャラデで損してると思うわ

    ただのギャグアニメなのに絵柄がとっつきにくい

    しかしヴヴヴは本当曲はいいのにあれな


  148. 黒子やうたプリが売れて女ヲタ叩きが露骨になったな

    好きなラノベが負けたのか?


  149. ※151

    俺妹と電磁砲二期はうたプリに負けそう


  150. 正直うたプリは男が見ても結構面白い

    すげーハイテンションなラブコメギャグアニメだったぞ


  151. 腐女子×腐男子の団結力


  152. Mステはアニソン扱うのやめろよ 痛いんだよ


  153. 151

    それ




  154. 腐腐腐ξ


  155. CDランキングなんてもう意味ないだろ

    使われた金の総額でランキングしろよ


  156. 150

    むしろ円盤買ってくれる分、女オタのほうが頼りになる


  157. うたプリなんて男が見れるわけないだろ



    逆ハーレムでもなんか違うんだよな

    フルバやホスト部は見れたけど薄桜鬼やうたプリはとても見てられない


  158. うたプリは握手券もイベント券も入ってないのにこの強さ

    今後宮野と谷山のキャラが控えてるからもっと売れるんじゃね


  159. まわりでうたプリ観てるの男しかいないんだけど


  160. >>17

    毎週なんてランクインしてねーわ

    見てないのにテキトーな事言ってんじゃねーよカス


  161. 普通に今でもゆずとか福山とかも余裕で10万枚以上売れてるけどな


  162. アニメ曲のPVもアニメ制作会社が作ればいいのに。余裕がないのかな。

    おまけDVDに収録してOPといくつかヴァージョン違ってたらそれだけで買うファンも

    いるんじゃないかな。けいおんのキャラソンとか、そうしてれば凄く売れたんじゃなかろうか。




  163. j-popとアニソンでは売れたときに潤うオヤが違うんだろうな。


  164. 162

    今は腐男子が多いってニュースにもなってたし

    似た者同士で惹かれ合うんだろうねw


  165. 165

    そんなの作ってもアニメ制作会社に利益は行かないんじゃないの?


  166. Mステってランキングでアニソンとかたくさん入ると休むくせにBGMにはよくアニソン使うよね

    何がしたいのか


  167. いや、アニソンより石崎なんたらって奇行種がさぁ…


  168. 未だに水樹奈々を呼ばないMステは往生際が悪すぎ


  169. Mステってジャニーズの為の番組みたいなもんでしょw


  170. 160

    メインが違うからだよ

    フルバもホスト部も男が多くでるけど中心はあくまで女の子の為の舞台

    うたプリと薄桜鬼は女の子が出てはいるけど中心は男の為の舞台




  171. いい加減アニソンもSACDやハイレゾとかでだな・・・


  172. そろそろアニソンが一位になる時がきそうだな


  173. どっかの糞OPga先週過疎週で1位wとか馬鹿にされた

    仕返しに暴れまくってるぽいな


  174. けいおんは230万枚売ってるんだが・・


  175. Mステに限らんけど、「○○&XX を元に番組独自のランキングを~」なんて最初にサラッと言っといて、適当な独断と偏見ランキングやってる番組



    まぁ、某ロック系番組なんか、それやってかなきゃ番組自体成り立たないしwww


  176. ※169 かなり前に聞いた話だけど、アニメ系BGMは使用料金が安いらしいよ。なんか税金も安いとかなんとか(詳細忘れたが、どこまで信じていいものやら


  177. 177

    それ出荷枚数


  178. MステのBGMにClariSのreunion使われてたな


  179. Mステはホントアニソン嫌いだからそろそろランキングなくなるんじゃねえかな

    今日のランキング作るときとか顔真っ赤だろうなww


  180. やっぱレールガンの萌え豚が叩いてたんだな

    ホントキモ過ぎ


  181. 寒流→AKBときてミクさん挟んでで今度はアニメに擦り寄ってキタか、mジキモス

    まあもっともAKBおたの行きつく先はアニソンだろ

    AKBって90年代のアニメのkyラ損によくにてるからな


  182. さて井口のEDはランクインするのだろうかwwww






  183.  露 骨 な ア ニ メ 忌 避



    隠しきれてないですね^^


  184. 甘い武器ずは圏外


  185. うたプリほとんど説明ないのには笑った。

    fripSideは一応簡単に説明してたのに。

    sister's noiseは2週連続ランクインってなってるから、先週のランクも見たかったな。

    しかしランク入り2週目のアニソンにかろうじて勝ったきゃりーぱみゅぱみゅとか完全に晒し者。

    出演を決めた時点ではもっと上位を期待してたんだろうな。


  186. 一位は必ずAKBかEXILEか嵐かきゃりーかB,zはまだない だから一位は新人が多い


  187. キャラ×自分が好きでヒロインに攻撃的な奴って

    夢豚の事じゃねーのか


  188. アイマスとうたプリの違いは

    うたプリにほうが恋愛要素が含まれてることじゃない?

    美形ぞろい→女性に受けやすい

    ギャグが意外と秀才→娯楽向き

    有名声優ぞろい→声優ヲタホイホイ

    美形男子同士の間にも因縁あり→腐女子ホイホイ



    今季はガルガンティア、巨人、うたプリ、と、来週が待ちきれないアニメばかりで幸せだ。


  189. ランキングはアニメ関係受け入れるようになったが、決してアニソン歌手の出演はない。

    何の意地だ。


  190. と言うか

    CD業界自体こっち側が

    大体を占めてくる世の中になったことを

    受け入れるか否か

    受け入れていない今では

    頭を抱えさせられるランキングだな


  191. Mステは独自のデータ集計のランキングと断りが入ってるので

    何とでもなるらしいゾ

    と某芸能事務所で働いてる友人が言ってた


  192. 作曲の技術的な部分はもうJPOPと差がないからな

    実際スマップの曲を菅野よう子が作ってたりするし


  193. >>196

    うたプリの曲作ってる人たちはキンキにも曲提供してたしね



    Мステは最初からアニソンはランキングから除外しますって言っちゃって

    いいんじゃないかな

    ランクインされると目ざわりなのでCD買わないでとか言われたら悲しいし

    うたプリ大好きだけど特にランクインしてほしいわけじゃないしなぁ

    真斗や音也の名前が呼ばれたときは確かにちょっと感動しちゃったけど




  194. ヲタはこそこそ自分の趣味に熱中してればいい。性別関係なく。

    女ヲタは、一部自分を受け入れてほしいと思う人もいるが、自分の身分を弁えて。

    誰かに迷惑かけてる訳でもないのに、にわかやヲタに興味ない人はいちいち干渉してくるな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事