05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう

『ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』でアスランとカガリの新規キスシーンが!

999_20130517200404.jpg


99_20130517200403.jpg

ミーアのこのシーンも新規

K4M4aB8.jpg
8UeojQv.jpg
gEqMIzZ.jpg
gQAqT02.jpg

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)   ヅラ氏ね   (,,)_
 .. /. | l           |  \
 /    |             |   \

   / ̄ ̄\ しかしここまでしといて、結局アスランはメイリンとくっつくからなぁww
 / ノ  \ \ 本当にカガリは救われないよなwww
 |  (●)(●) |   
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 別にメイリンとくっついてなくね?


  2. 話の流れからすると、寧ろアスランのキスシーンは削った方が良いのでは…


  3. ガンダム史上最大の汚点・カスティニーか


  4. メイリンとくっついてない


  5. 1けたげっと


  6. メイリンは愛人でカガリ本妻って所か?




  7. あと、出来ればミーアじゃなくてラクスが射殺されることにして欲しいですね。

    マジで。


  8. モウヤメルンダ!!


  9. seedで教わったのは

    異民族同士ではむすばれないってこと


  10. 種死はZみたいに最初から作り直したほうがいいのでは


  11. カガリンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  12. メイリンとくっついたって言ってる奴はちゃんと見てねえだろ・・・

    デスティニーの後にちょろっと一緒にいたシーンあっただけだろ


  13. カガリは国と結婚!


  14. メイリンとはそういう関係じゃないんだよなぁ


  15. 16げっと


  16. この話って今日ライブ配信するやつか?


  17. えっ!?

    メイリンってただの愛人だと思ってた


  18. メイリンとはくっついてねえだろボケ!!


  19. 8

    最悪だなw

    それはねぇよ


  20. DESTINYは主人公補正が無ければ面白かったのに


  21. メイリンとくっついたとか童貞臭い発想やな


  22. メイリン可愛いよメイリン


  23. マジェスティックで名実ともにオワコン化した平井絵


  24. メイリンとはくっついてないよ 何言ってんの。


  25.  ヴヴヴ並にオカシイ脚本。

     ヴヴヴは現在進行形なんで、化ける可能性がちょっとあるけど。


  26. 確かアスランとカガリのキスシーンで種のときの新規だったよな

    超優遇されてんな


  27. 改めて見るとミーアの服すげぇな


  28. 最後のミーア、胴が長く見える




  29. は?メイリンと最後くっつかないのだが・・・

    アスランの新規が多いのは、アスラン・ズラの作画が多いからだよ。いやマジで


  30. 今MXで初めて見てるけど今のところ面白いぞ?


  31. カガリンゴwwwwwwwンゴwwww


  32. カガリってシビュラシステムの正体知って死んだやつか(すっとぼけ)


  33. もうちょっとミーアかわいく描けや・・・・・


  34. VVVといいAGEといい、種死よりマシとかいくら言っても足元にも及んでないぞw


  35. ゴミ屑アニメ


  36. あの悪名高い種死が再放送されてんのか


  37. 下品な追加だな

    ロボアニメなんだからロボ増やせよ


  38. 種死は序盤はそんなに糞じゃないから


  39. こんなのどうでもいいからメカ作画修正に力入れてくれよ


  40. え、メイリンとは別にくっついてなくね?

    その後ザフト軍に復帰したっぽい描写あるし(ズラはオーブ)


  41. >今MXで初めて見てるけど今のところ面白いぞ?

    本放送時も、序盤は結構期待されていたのですが…orz


  42. *30

    股間の前張り▽の所為で長く見えるのかも知れんが、あれ水着系でピチピチだったよな確か

    だとしたら作画崩壊級




  43. ええのおミーアは相変わらずええのお


  44. 見てないこと丸わかりだからやら管

    メイリンがくっついたとかなかったでしょ


  45. ・種死

    ・AB

    ・ギルクラ



    3大アンチが勝利したアニメ


  46. まるでブレブレイブのようだ


  47. アスランって最後ルナマリアの妹とくっつくんだっけ


  48. 総集編がないと見易いのは分かった


  49. ミーアの画像見て一瞬BLOOD-Cで体が引きちぎられるシーンを思い出した


  50. 47

    ギルクラその二つと比べたら全然人気無いだろ


  51. メイリンとくっつかないっつーんなら、脱走に利用しただけなんですね

    ああ、馬鹿な女が勝手にやっただけですかw最低の男ですね


  52. カガリと別れてメイリンと良い仲になったのは公式じゃなかったっけ?中の人の影響とかで


  53. あの日見たストフリのドヤ顔をいまだに忘れない。


  54. メイリンとルナマリアとミーアは

    ただのSEXフレンドだろ


  55. 54

    ダムエーのパイロット図鑑でズラが紹介された時にメイリンと歩んでいく道を選んだと書かれてあったな


  56. 描写が無いだけでラクス・カガリ・ルナマリアとはヤッてただろうな



    アスランは






  57. で結局は、主人公がラクスで裏からすべてを掌握しており、すべて「計画通りwww」

    って感じで終わった







    マジでみんなコマ扱いだった。そして、シンとか言う捨て駒wwwwwwwww


  58. ぶっちゃけ、ルーキーのカミーユが調子こき過ぎだから、アムロでシャアでちと叩こうぜ?先輩の力見せようぜ?ってZ風に解釈した


  59. 違う違う逆逆ww見てるからこそメイリンとくっついたって言ってるんだwwww

    やらかんは見てねーだろうけどな



    本編のみではメイリンとアスランのあれこれ描かれてないよ。その後の話


  60. 59

    裏から全てを掌握してたのは監督の嫁だろ?









    「わたしのキラ様最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 で終わり


  61. バンダイが潤ったのは事実だし、まぁしょうがないか

    ちなみに、DVD『売上』ランキング

    エヴァ     最高神。誰も勝てない。すべて神

    初代ガンダム  神すぎる。萌え豚~?円盤買ってガンダム超えろよ~wwww

    Zガンダム   もはや、日常系や学園など気持ち悪いのが不要だと決定した。

    ガンダム種死  脚本糞。売り上げ最高という異端な作品

           ↓

    他、糞みたいな深夜アニメ。糞みたいな内容作画音楽すべて糞アニメたち


  62. カガリがふった…というか、メイリンにあげたと認識しているんだが




  63. 最後作画ひどすぎてふいたwwww


  64. え?いつメイリンとくっついたの?

    適当な事言ってんじゃねーよ。


  65. カゴリ厨必死だなwwwアスランとはパーフェクトに別れただろwww

    見苦しいぞ


  66. SEEDで終わっていれば、よかったな



    歴代シリーズでも余計な後付して印象悪くしたのこれだけだぞ


  67. 62

    脚本家だっけか

    まぁ後半はいかにも女が書きましたってな感じの話だったな


  68. 婚約指輪返却したうえ、メイリンにアスランの事に頼むとか言ってりゃ…きれいさっぱり別れたととれるよなぁ、やはり。


  69. 種に嫉妬してる00厨の発狂が心地いいwwwwww


  70. 折角だから終盤の議長にマスク付けようぜ




  71. アスカガ厨が炎上するぞ


  72. カゴリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. カゴリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    メイリンが可愛いのは事実だからアスランは何も悪くないよ


  74. カゴリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    メイリンが可愛いのは事実だからアスランは何も悪くないよ


  75. 結局アスランはメイリンとくっつくからなぁ(願望)


  76. 序盤は面白いって言ってるけど種死が一番売れたのはのは最終巻なんだけどなw


  77. ていうか、カガリファン必死すぎだろ……なに騒いでんだよ


  78. いくら新規カット付け加えようが話の大筋いじりようがない時点でゴミはゴミ


  79. おまえら釣られんなよw


  80. カゴリなんてただのセフレでしょ?


  81. メイリンのほうが可愛いんだし仕方ないよ


  82. 結局チート主人公を手なずけた腹黒ピンク大勝利と言う構図しか残らなかったよな。


  83. ヒロインの設定が「総理大臣の娘」から「大統領の娘」に変更されたヴァルヴレイヴよりは

    よっぽどマシだと思うんですけどねぇ…


  84. カガリとは別れたけどメイリンとくっついたってわけでもないろ


  85. 友達に本気で射殺されかけ、おまけに裏切者扱いされ、姉と成り行きで敵対し、危険だからと知らない土地に1人取り残されかけたんだぞ。

    あそこまで人生狂わされた以上、アスランには一生涯責任をとってもらわんことにゃメイリンもやってられんだろう。






  86. 残念ながらカガリとの濡れ場なんて誰も望んでいません。



    みんなが望んでいるのはメイリンとのラブラブちゅっちゅシーンです。

    制作サイドはそこを理解すべきです。


  87. 87

    改めて字面で説明されると、そりゃ責任取らにゃいかんと思うわ


  88. カガリはただの肉便器ってことだよね???


  89. 今は面白いけど

    これからシンが悪役になっていくんだよな

    態度もわるいし


  90. 87

    まったくそのとおりだな



    アスランどうしてこんなになってしまったんだ


  91. 92

    種死だから


  92. カガリはメイリンにアスランの事頼むって言ってたじゃんw

    アスランはどうか知らないがカガリはすっぱりアスランと別れた気だろ

    フレイやラクスやミリアリアもそうだけど基本種は女の方が強い


  93. カガリよりメイリンのほうが可愛いからな

    それに他の男と勝手に結婚した女となんて別れて当然だろ


  94. まぁ、カガリもたいがいメンヘラだからなぁ……。

    前作はまだ「現実を知らない妄想女」ですんだけど、

    父親の威光で元首になったあとも、わめきちらすだけの能なしだから始末におえん。

    為政者としての能力は、ラ糞も同レベルだけど、あっちは神の見えざる手のおかげで常勝が約束されてるからねw

    ただのメンヘラの相手をするくらいなら、控えめで従順で若いメイリンのほうが100倍マシだw


  95. でもメイリンはアスランのこと好きだよね。


  96. 乳袋ひどい


  97. 平井の無駄遣い

    種死はメカ修正に力入れて

    平井はMJPに専念しろよ

    そうすりゃみんな幸せになれるだろ

    今更アスカガ()とか言ってる腐女子なんざいねえよ


  98. 可愛いは正義


  99. メイリンとはこれから

    かがりとは終わった関係

    続編あったらまた別な女に乗換えるアスラン


  100. メイリン種死で一番可愛いからね、仕方が無いね。


  101. キラとベッドに入ってろアスラン

    アイツの言動は意味わからん


  102. さすが種死wwwwww


  103. カガリなんてどうでも良いから

    マユちゃんの新規死亡バンク作れよ


  104. まぁ今の三ロボだったら種死の方が全然面白いわ

    ロボも手描きでカッコいいしな


  105. (メイリンに)乗り換えていく


  106. 設定にどうこう書いてあるから~とか言ってる奴いるが映像にもなってない架空の物語に

    よく真剣に想像出来るなって思っちゃう

    童貞臭い考え方だな



    そしてメイリンとくっついてなくね?っていうコメントの多い事に笑ったw


  107. あれ?この前カガリとは分かれてないとかまとめ記事に載ってなかったけか


  108. 最初から付き合ってなかったとかではなく?


  109. メタ的なこと言えば中の人的にカガリと寄り戻すのはあり得ない

    スパロボやGジェネには最近出てるみたいだけど、種から種死までにオーディオコメンタリーで一回も呼ばれてないからな

    声優引退したディアッカや悪役の盟主王まで呼ばれてるのにカガリだけ呼ばれないって不自然すぎるだろw

    マジで今後もカガリ使いたいんなら声優変えた方がいい


  110. これはあれだろ?管理人がカガリ厨を煽ってコメ稼ぎしてんだろ?


  111. 腐女子発狂w


  112. 種死みてるけど作画ほとんど中華に丸投げじゃねどれだけスケジュールヤバかったんだ 


  113. カガリは脚本の方の負債の自己投影な


  114. こういうのよりメカ描写のほうを・・・


  115. 作画wwwww


  116. さっすが種死さんやでwww


  117. ディアッカの人は声優引退してないぞ


  118. 115

    そりゃ普通ガンダムやるには二年くらいの準備期間貰えるんだけど、種死の場合急きょ続編が決まったから準備期間がほとんどなかった

    福田は種が終わった後は種SE作ってたし実質半年あったかどうかだろ


  119. >まぁ今の三ロボだったら種死の方が全然面白いわ



    ないないw

    ガルガンは言うまでもなく上だし、

    ヴァルヴレイヴもさすがは大河内一楼の脚本だけあって凄い魅力的(特に引きが)

    マジェプリはキャラの心情を丁寧に描いてる

    3作とも種死より遥かに上ですからw


  120. 大好きな妹マユちゃんと同じ声のルナマリアと

    くっつけたシンはラッキーだったのか



    交尾中マユと同じ声で悶えられるし・・


  121. 121

    福田の無能っぷりと嫁の糞脚本ばかりが取り上げられるが、

    どう考えても企画段階で時間足らな過ぎるよなw


  122. 未だにガルガンディアをロボアニメって言ってるのなんなんだよ・・・

    公式が「うちのロボはキャラクターの1人として見てもらえたら」って言ってたろ


  123. ミーアのスカートは、どうやって固定してるの?




  124. まぁ、メイリンの方が可愛いからなぁ

    ザフトで孤立していくアスランを唯一心配そうに見つめてた事や

    追われてるアスランを匿ったりそうするしかなかったとは言え全てを捨ててアスランについていったり

    行動は軽率ではあるけどアスランにはこういう娘の方が合ってるんだと思った

    カガリは付き合うには疲れる


  125. カガリのキスシーンとか誰得だよ

    メイリンかルナマリアにしろ馬鹿


  126. ここって元はどんなシーンだっけ


  127. たしか指輪渡す所じゃなかったっけ


  128. パーフェクトインパルスマダー


  129. 話の立ち位置ではアスランって惜しいポジなんだよなぁ



    負債が「キラ様ー!」とか言ってたから余計に不遇キャラッぽい



    旨く話を創れば初代種よりも上になれたはず


  130. 122

    マジェプリとガルガンはいいとしても、ヴヴヴとは内容どっこいどっこいだろ・・・

    そもそもガルガンと種運を同列に語るのはおかしい、マジェプリとヴヴヴならわかるけど




  131. メイリンて誰や?

    3×3EYESのそばかす女しか思い浮かばねえ


  132. ※124

    企画の段階では十分成功してたんじゃないのか?

    序盤は面白かったし悪いとは思わんかった

    それに種という下地があったんだから全くのゼロ出発でもないし

    まあその下地が重荷になった感もあるけどだからというって負債の擁護は出来ない



    Wの監督交代やXの話数短縮とか種だけが苦労してたわけじゃないし


  133. 始めて最初から最後まで見たガンダムシリーズだけど十分面白かったぞ。

    SEEDの方は序盤で断念した。


  134. 135

    いやいや、種で綺麗に完結してネタやりつくした後に続編作れって言われても無茶でしょw

    福田はサイバーでも終わったと思ったら、何回も続編作らされてネタがなくなって困ったと言っていたが

    元から続き物のつもりで作ってるのと、完結させるつもりで作った後にまた作れと言われるのでは全然違う

    ガンダムで直系の続編ものというとZ、ZZしかないがZZも出来は最悪だった

    売り上げも悪くてZZでガンダムは終わったとバンダイに言わせたほどだった

    種死はなんだかんだで種より売れたし良くやった方だよ


  135. アスランのカメラ目線うざw


  136. スケジュール遅延の原因は作画監督が「嫁が脚本引っ張るから」って暴露してたよ


  137. 来週ハイネの新規カットもあるね


  138. スケジュール遅延の原因は椛島洋介っていう作画監督が「嫁が脚本引っ張るから」って暴露してたよ


  139. メイリンはアスランがエリートだって言われてそれに釣られただけの典型的なビッチだぞw

    メイリンとはくっついてないけどカガリとより戻したかは知らん

    オーブにいるらしいけど


  140. メイリンに変えましたって明確な転換描写がなかったから余計ゆるせんのよなぁ・・・

    逃げてるように見えて余計腹立つ悪循環。本当に両沢何がしたかったんだろ・・・


  141. 136

    SEEDを途中で断念したのに運命は最後まで見て面白かったのか?どういうこっちゃ







    キスでまだ照れてるって、2年間の間に何もなかったのか・・・


  142. スカートずり落ちてますよ?


  143. 141

    だから準備期間が足りなかったって言ってるわけだが

    それはバンダイもわかってるから00では分割2クールにして時間開けたんだろ

    結局00の分割2クールだと売れなかったからAGEで一年に戻したけど


  144. 雑誌かなんかの相関表でカガリとアスランのラインは☓、メイリンとアスランのラインは○と描かれてたが

    あと一人アスラン関係で☓があったのはラクスのラインだったか


  145. 「本当に救われないよなwwww」じゃねーよwwww

    ちゃんと見てから言えよwww


  146. ルナマリア

    メイリン

    カガリ

    ミーア



    アスランはリア充ならぬリア王


  147. 137

    作らされたという言い方はおかしい

    オファーが来ても作りたくないなら断ればいいだけの話だし

    それにオファーを無下にしたくないなら全く新しいガンダムを提案すればいいだけの話


  148. カガリもこんなヅラ野郎と別れて正解だろ


  149. 146

    いやだから椛島洋介っていう作画監督は「準備期間が短かった」とは愚痴らずに

    「嫁が脚本の完成引っぱりやがる」と愚痴ってたんだってばw


  150. 初期種に比べてカガリは種死序盤から魅力無くなったと感じたわ



    なんでだろ


  151. >146

    完全新作の劇場版を制作するまで至ったのに売れない認定はないだろ

    大体分割2クールじゃなくて分割4クールだ

    それを決めたのはバンダイじゃなくて監督の判断だし


  152. メイリンとくっつくよ

    ガンダムAで発表された公式な設定


  153. 153

    正直種に続いて種死に出たやつは全員魅力無くなったと思うわ…

    性格は全員キチガイになりムゥは生き返るしで滅茶苦茶w


  154. カガリ腐逝ったぁあああああああああああああああ


  155. カガリは今泣いているんだ!


  156. >メイリンとくっつくよ

    >ガンダムAで発表された公式な設定





    管理人を嘘つき呼ばわりした奴らは正直に名乗り出ろ


  157. 種のHDリマスター展開ってもう種死の8話まで進んでんのか

    UCもいつの間にかEP6まで進んでるし、本当あっという間だな


  158. メイリンとくっついたならそういうはっきりとした描写あってしかるべきだろ

    アスランにくっついていっただけで恋愛と見て取れる描写何もなかったじゃん

    カガリと別れたかもはっきりしてねーし

    恋愛関係が適当なんだよな、運命は

    めんどくさくなったのか


  159. アスランもモテモテだもんな


  160. 160

    初代も早々とBD BOX化されるし、最近のサンライズはせっせと事務処理してる感があるな


  161. ザク系でガンダム系を倒したパイロット



    ジョニー・ライデン

    ゲラート・シュマイザー

    バーナード・ワイズマン

    マシュマー・セロ


  162. 監督がツイッターで、カガリとは別れてないとか言ってなかったっけ


  163. 名前変更出来なくなったぞ管理人


  164. ズラはザフト裏切りまくりの女変えまくりだからあんま好きじゃない

    ネタキャラだから許されてるんだぞクソハゲが…


  165. 最終的にはアスランはオーブ戻ったし、

    メイリンはZAFTに戻ってる

    メイリンとアスランはくっついてはないだろう


  166. カガリの声優が、鈴村庇ってシンの扱いに文句言って監督夫妻と喧嘩になり

    役を降ろされたって定説はマジっぽいよな…

    ゲームでの不自然な声無しといい、キャラはメイン扱いなのにコメンタリーには

    無印から一度も呼ばれてないし、オマケの新規書き下ろしドラマCDにもカガリは出ないし


  167. 71とか146がキチガイ過ぎるwwwwwww

    モリーゾとかいうペクチョンのクソヤローか?


  168. >>169 そしてカガリ役のキャストの恩義に報いらんが為鈴村と坂本真綾の結婚式からは

    監督夫妻はハブwwwwwwwコレ決定的だよなwwwwwww


  169. >>165

    カガリと復縁するのもそれはそれで有り

    要は「ファンの好きなように想像しろ」

    みたいなツイートなら実際に見た


  170. アスランとカガリは別れてメイリンにアスラン頼んだカガリだけど

    ザフトに行けないアスランがオーブにいるしかないって話だろw

    アスランに好意持ってるメイリンにカガリは頼んだし

    泣いてたから別れたと思ったが


  171. >メイリンとくっつくよ

    >ガンダムAで発表された公式な設定





    どうあがいてもこれが真実だよねw


  172. トウ!トウ!ヘアアアアアアアアアアアアアアアアア!


  173. くっつく云々そんなのどうでもいいわ

    アニメのクライマックスで主役の傍に誰がいたか、それこそが重要だろ


  174. >169

    それってカガリファンが流してるデマだろ

    なんで進藤さんがわざわざ自分の役でもないことで夫妻とケンカになるんだよ

    単にカガリが人気なくてドラマCDに出しても販促にならないからだろ


  175. 154

    00の分割はバンダイの判断だぞ

    だいたい雇われ監督にそんな重要なこと決める権限あるわけないだろw

    黒田は一年でやりたかったけど分割にされて泣いたって言ってるのにw


  176. 進藤は2008年までは普通にゲームにも出てたんだから2005年まで放送の種死の内容で夫妻と喧嘩して出なくなったってのがそもそも時系列的にあり得ない


  177. >>177

    アーサーとタリアの息子は販促になるほど大人気なの?w

    カガリが不人気だとして、人気不人気で作品作るなら新規で大量にカガリを描き直したりしないだろ



    ケンカになったかは知らないけど、新規で声をあてられない事情はありそう

    カットインありのユニットマスターが声無しとかバグかと思うわ


  178. 反射衛星砲出て来るんだっけ?


  179. 174

    ガンダムで公式なのは映像のみだぞ

    冨野の書いた小説でも公式扱いじゃないのにダムAが公式になるわけない


  180. >178

    映画やるか3期やるか選べる程の立場にあって、放送形態に口出しできないと思ってるのか?

    監督の意見も汲み取って放送形態を決めてるに決まってるだろ


  181. 某掲示板にて、信憑性ある情報落とすバレ氏曰く

    『カガリの声優は劇場版で変える予定だったけど、劇場版が声優契約ごと保留になったから』


  182. >>154

    「流行の流れは速いんです。00が来年になったら売れるわけはないんですよ。」

    とサンライズのプロデューサーに言われてたな


  183. 185

    ソースよろ


  184. 福田Twitterより「雑誌社、もしくはサンライズの担当部署の見解です。私はそういうもので、一括りに出来る人間関係を知りません」



    アスランは誰とも恋仲になってないし、キラと友達でもないってさ。要は好きに想像しろってこった。

    別に見た奴が作った奴の言うとおりに受け取らなくてもいいんだし、そんなのは好みの問題だろ。


  185. 183

    どこ情報だよw映画やるか三期やるかの権限なんて水島にあるわけねーろw

    映画は二期の初め(5話くらい)から決まってたんだけど

    水島と話作ってきた黒田が一年から分割にされて泣いたって言ってるのに、元は一年のつもりで話作ってたことなんか00厨なら知ってて当然の情報だろw

    君は監督になにか過剰な権限あると勘違いしてないか?

    サンライズは監督に権限もたせるのがいやだから、冨野や福田とも社員契約はしてない会社だぞ


  186. カガリの扱いだけはひどいわな

    アスランは色々ところころ変わりすぎwww




  187. カガリなんてここ数年ほとんどメディア露出してないからな

    つか種の女キャラで一番優遇されてるのって何気にルナマリアじゃないか?

    スパロボやVSシリーズに出ずっぱりだろ

    どれも性能は微妙だが


  188. 188

    黒田が電話して泣いたことや元々一年放送で話作ってたってこともどこ情報って感じなんだが

    ちなみにwikiにはソース載ってませんからね


  189. 002期やAGEよりは

    色んな意味で種3期見たかったな


  190. 種死のカガリの扱いはひどすぎる 久々にカガリがMS戦してアカツキに乗って活躍したと思ったらすぐにシンのデスティニーに撃墜されるし 挙げ句の果てにアスランをメイリンに取られるし…


  191. 福田の見解ではアスランは誰とも付き合ってないでFA




  192. こんなシーンより最終回でキラVSシンの最終決戦追加してくれ

    でお互いの機体ボロボロで


  193. こういう所でキャラの蔑称使う奴って全く品位無いね


  194. >しかしここまでしといて、結局アスランはメイリンとくっつくからなぁww



    はい、ダウト

    それ完全にデマだから


  195. TVでもキスシーンはあったよ

    スペエディにはなかったけど


  196. 嘘を堂々と書く管理人

    コイツはホント反省しないな…


  197. デマじゃねえよ


  198. メイリンって誰だよ


  199. 種死が酷いのは準備期間が短いからって言ってる人がいるが

    たとえそうでも監督やシリーズ構成が別の人だったら

    やっぱりかなりマシになってたと思うぞ


  200. 185 ヨォ!キチガイペクソチョンモリーゾwwwwwwwwww

    まぁたお得意のテメェの妄想をさも当然たるが如く騙ってやがるのかwwwwwww


  201. カガリは指導者としての立場を取らざるを得なくなったんじゃなかった?

    どっちかつーと捨てられたのはアスランだったような。

    うろ覚えだなー。


  202. ・カガリとは別れた

    ・メイリンとの関係は明言されて無い気がしたが本編だけ見たら普通勘違いするので仕方ない(特にスペエディ見ないと)

    ・水島黒田には2期か劇場版かの選択肢が与えられたがここで「やらない」なんて選択肢は与えられてないわけで、これを事例に出して分割2クールにしない選択も出来たはずなんて言うのは馬鹿

    あくまで水島黒田にあるのは2クールや続編と言う覆すのが不可能な確定事項を除いた選択肢だけだから





    馬鹿共にマジレスするとこんなもんかな


  203. メイリンとはくっついたとは明言されてないが、まあくっついたと思っても仕方ない展開だよな



    仕事優先に彼女がなってきれいな別れ方した、でそんなキャリアウーマンな女との付き合いの後だと、自分はそこまで愛してないけど、自分の為に本国の居場所さえあきらめた女の方と付き合おうかなって気持ちはわかる



    実際最後のシーンで一緒にいただけって指摘している人もいるが、ただ偶然一緒になっただけの位置関係よりは近しい関係にみえるようにつくってあるとは思った


  204. 元々恋人じゃないと、福田嫁がいってただろ


  205. AGEと種死はガンダム史の汚点


  206. アメリカではキスは挨拶だし




  207. ゴミ駄作は何やっても良くならないよ

    だって馬鹿負債がやるんだもん(笑)


  208. パート3があったら

    序盤でアスランがメイリンにぽい捨てされる展開は必須

    そうでないとアスランじゃないし種じゃない

    これは信者もアンチも同意のはず



    ゆえにカップリング論争に意味はない




  209. ステラ>>>>>>メイリン>>>ルナマリア>カガリ だよな?


  210. 最終回は本放送と特別版どっちに合わせるのだろう


  211. 何かアスラン見てると腹立たしい




  212. 何かアスラン見てると羨ましい

    どこに行っても女が慕うまさにハーレムの主




  213. いままでのリマスターにかける労力があれば映画の一本ぐらいは以下略。


  214. >144



    種死の方を先に見終わって面白かったからSEED見たんだよ。

    そしたら、途中から主役横取りしたせいでイマイチ感情移入出来なかった某キャラが、初回から主役で出てるんだもんの違和感を感じずにはいられない。


  215. ここで叩いてる奴の何人かは多分本編なんてまともに見たいことないのに

    アンチの米や切り抜き動画だけ見て文句言ってるんだろうな…

    他の作品でもそうだけど最近そういう奴が多すぎるわ


  216. 慰霊施設での3カップルのシーンがあったような気がしたが、きっと気のせいだ。

    凸はカゴリでくっつけばいい。

    メイリンは神聖不可侵。


  217. 種死以降に種死より稼いでるアニメがエバ新劇しか無い以上アンチの大敗北は揺るがない


  218. いいから映画作れよ!


  219. メイリン>ミーア>ラクス>>>>>>>>ステラ>ルナマリア>カガリ


  220. お前ら種死の話になると本当に元気だな


  221. 管理人・・・


  222. 自分もビックリしたんだが、

    ガンダムエース12月号に

    アスラン←×→ラクス

    アスラン←×→カガリ

    アスラン←ハート→メイリン



    と書いており、

    カガリと恋愛したアスランは婚約も考えたが、国のために生きるという彼女と別れた。

    メイリンはアスランを支え続け、戦後も共に歩んだようだ。


  223. 両澤氏ね


  224. >225

    マジじゃん。


  225. これより鈴村夫妻のコメンタリーの方がきになる


  226. カガリ腐顔面ブルーレイ、怒りの円盤叩き割り


  227. カガリはウザいキャラだったからな

    アスランは別れて正解だったよ


  228. 213

    特別版に決まってるだろうww

    視聴者はともかく福田負債にとっては、シンがキラに屈服エンドは必須なんだよwww


  229. アスランとカガリが別れたという人は、

    表面的なものしか見えてないからでしょ?




  230. メイリンとの恋愛描写はないな

    女不幸にさらすデコはだれともくっつかないでほしい


  231. カプ厨顔真っ赤




  232. メイリンのほうが好きですね

    カガリうざすぎ


  233. カガリが好き、嫌いとかなら分かるけど

    誰とくっついたとか別れたとか







    ダレとくっついたなんて6年も前に答えでてんじゃん

    それをまだ引っ張りますかね

    ほんと種死厨は見苦しい


  234. サンライズはまだ種死とか言ってるの?

    負債共々もういい加減オワコンであること自覚したらどうなの? 

    ばかなのしぬの?


  235. >>237

    負債も種もオワコンだと分かった上でこれ以上使う気が無いから

    最後にリマスタ作業やらせてるだけじゃね?

    これが終わったらもう馬鹿負債には金かけないかと

    いくら負債が脳内劇場版企画立ててもな


  236. アンチの言うこともわかるけどさ。

    もう少しまともな日本語で書いてくれないかな。

    馬鹿に見えるよ。


  237. メイリン派の俺が通りますよっと

    チッスしようがあとでフラれるカガリざまぁは変わらんのだ!


  238. お前ら負債どうのとか言ってるけど福田のこと舐めてんの?

    あいつは演出やらせりゃ凄いじゃん

    戦犯は嫁だよ嫁


  239. 241

    その演出もワンパターン。サイバーopの構図を種死3opに使ったのは笑えた

    引き出し少ないよ

    あと遅筆にも関わらず嫁を使い続けたってだけで福田も戦犯


  240. ベッドシーン、シャワーシーン、キスシーン、OPやらのヌードシーンにやたら力をいれるガンダムseed

    総集編なくしたら放送時間どんくらい減るの?


  241. 220

    表面上の売り上げは種死凄いんだろうけど純利益は00やAGEのほうが上だから


  242. AGEの利益率は良かったのか?

    ゲイジングとか相当足引っ張ってそうだけど



    種死は商品展開もすごかったし、出せばそれなりに売れたからね

    Gコレクションやシードヒロインズやらも結構人気あったし



    00は出だしで売れなかった部門減らして売れるのだけ残したからね

    プラモもバージョン違いとかで稼いでるし


  243. 00の利益が種死より劣ってたら2010年に00映画やらんで劇場版種やってるだろうよ

    そのほうが利益出るんだから

    AGEの利益が種死より劣ってたら新規映像の多いアセム編の総集編なんてやらんで、もっと種リマスターの新規映像増やしてるだろうよ

    そのほうが利益出るんだから


  244. メイリンとはくっついてないだろwww




  245. >>247

    だな

    メイリン→凸ってのは見えたけど、逆が見えんかった


  246. アスランの女関係が気になるなら監督のフェイスブック見ればいいのに

    この前けっこう決定的なこと書いてあったよ








  247. リマスター版ミーア期待してる(ゲス顔)


  248. freeike4096、setunastratos、horkfighter、gone_itabasi、killingjoker112、amamdjdmjthakougja、ogjojwumjbmltgnjw ←モリーゾの知恵袋版※全て同一人物のID



    fairyfansy←ゴリ腐、チョンゴリの知恵袋版



    jet_streamm_atack←エレベーター君の知恵袋版


  249. カガリと別れてないって監督が断言してるし、追加シーンでアスランかカガリをメイリンもいる軍の前で抱き締めてるぞ

    なぜ必死にメイリンとくっついたことにしたい人がいるのか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#