05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

アニメ『黒子のバスケ』初の公式イベント開催決定! 会場は女の子だらけになるな

tumblr_static_kurobascuplogo_center.jpg


tumblr_static_catch.jpg

イベント名
KUROBAS CUP2013

日時
2013年7月7日(日)
昼の部:13時開場 14時開演
夜の部:18時開場 19時開演

会場
舞浜アンフィシアター
〒279-8518 千葉県浦安市舞浜2-50

主催
黒子のバスケ製作委員会

インフォメーションダイヤル
03-5793-8878 (平日13時~18時)

出演

小野賢章(黒子テツヤ役)・小野友樹(火神大我役)・斎藤千和(相田リコ役)・細谷佳正(日向順平役)
野島裕史(伊月 俊役)・浜田賢二(木吉鉄平役)・江口拓也(小金井慎二役)・井上 剛(土田聡史役)
木村良平(黄瀬涼太役)・小野大輔(緑間真太郎役)・諏訪部順一(青峰大輝役)・鈴木達央(高尾和成役)・折笠富美子(桃井さつき役)

GRANRODEO・OLDCODEX

※出演者は変更になる場合がございます。
※出演者変更に伴う払い戻しはできません。予めご了承下さい。

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ おい赤様と黄瀬が  
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘, いねーぞ!!!
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

黒子ファンで一番やばいのが赤司好きだとおもってる

A-jFAcRCEAALKoC.jpg
A-idT6DCMAEXapb.jpg

   / ̄ ̄\ つかこれも喪服動くんだろうか 
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ どうだろうな、無料で入れる同人イベントと違って 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ チケット制だし、手荷物検査もするだろ・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 転売厨がアップを始めました


  2. 黄瀬はいるだろ


  3. 喪服がソワソワしはじめた


  4. 最後の方の写真が宗教結社か何かに見える


  5. 黄色はいるじゃん。赤はいないけど


  6. どこのカルト教団の儀式ですか?


  7. 黄瀬の中の人にはそんな需要ない


  8. よかったな話題になって。集英社丸儲けだな。

    よかったな、たまたま変なテロリストの標的になって。



    よかったな集英社。偶然変な犯罪者に目をつけられて。


  9. 警察仕事しろ


  10. 黄瀬いるじゃん

    いねーの赤と紫だろ


  11. 黄が誰とかわかってないとかじゃないよな


  12. 喪服カモッ!


  13. 黄瀬はいるよな


  14. ワイングラスにストローwwwwwwwwww


  15. これは喪服を血祭りにあげるための罠だよ

    喪服・・・お前はすでに特定されてる

    信者がリンチしたくて舌なめずりしてんぞ


  16. また喪服とその仲間2人が書状送ってくるオチがつくわけか


  17. 喪服は脅しするだろうな



    でも会場側も脅迫を見込んでOKしてるだろうし

    主催も警察に相談して入場者の手荷物検査や

    警備をする事でOKとしてるんでしょう


  18. 腐女子が今まで溜まってたもの一気に出すからある意味怖い。


  19. 赤司の葬式に見えるぞ






  20. エアコンで雰囲気ぶち壊し


  21. 邪教のすくつワロタwww




  22. 赤様ってなんだwww


  23. 大変だ、死人と事件の危険臭半端ネェワwwwwwwwww


  24. 呪い部屋?


  25. これはテンバイヤーが沸きますね


  26. 斎藤千和も出るのか

    テイルズみたいなことにはならないといいけど

    千和嫌ってる神谷の腐も来ないからまあ大丈夫か


  27. 黒子も進撃に腐女子取れて今は下降気味なんだから

    喪服は許してやれよ


  28. もしかして黄瀬と灰崎という劣化品間違えてらっしゃる?


  29. やら管「おい黄瀬いねーぞ」

    コメ「いやいるだろどこ見てんだ」

    やら管「え?なんだって?」


  30. 紫と淫ピがいないね


  31. 死人が出るぞww


  32. あ、淫ピはおった


  33. 喪服ー、早く来てくれー!


  34. 今までなかったのが不思議なくらいだったけど喪服を警戒してたってのもあるのかな


  35. 喪服もう戦闘準備OKだろ


  36. 人死に出たら責任取れんの?


  37. 27

    去年はコミック売り上げで信者がホルホルしてたけど今年は無理だろうなあ


  38. まさかここまでの脅迫云々も公式サイドが仕込んでたりしたらこえーよな。


  39. 女の子だらけ(ただし腐ってます)


  40. 喪服出てこなきゃ同人潰したい奴らの陰謀である可能性が


  41. 進撃と黒子はどっちがより腐ってる?


  42. 女性声優陣も出るのか…アウェイだな


  43. 舞浜だともしもの時に

    ネズミーランドとかの客まで迷惑かけることにならないか


  44. 41

    ジャンフェスでも脅してるから

    喪服は同人も公式も関係なさそう


  45. オワコン


  46. 巨人と間違えたな


  47. 元祖卵巣爆発アニメ乙


  48. どうせ腐女子向けだろw








  49.              出   番   だ   ぞ   喪   服






  50. ふじょしまーけっと(そのまんま)


  51. 灰崎は?


  52. 公式も金を稼ぎたくて仕方ないんだな


  53. 俺男で純粋に原作好きなんだけど、(男一人で行っちゃ)イカんのか?


  54. 脅迫状送らないの?


  55. これは脅迫くるの見越してるだろうから

    警備強化でやるな




  56. 舞浜アンフェシアターってNKホールあった場所?


  57. テンテンしてきた


  58. え、やるの?大丈夫?


  59. 非公式のイベントと違って公式でしかも有料イベント潰したらすごいけどね

    まあ脅迫状なんてチキンなことしか出来ない奴には無理だな




  60. なにが女の"子"だよババア


  61. 会場が舞浜なだけに脅迫きたらすぐに中止になりそう


  62. はやく喪服を捕まえろください






  63. >つかこれも喪服動くんだろうか 





    お前、召喚するように煽るなよwやらカス


  64. 会場どんな匂いになるかな


  65. 舞浜アンフェシアターってアニメ系イベントばっかりだな



    もとシルクドソレイユの為に作った小屋がオタク小屋になるなんてwww


  66. がんばれ公式


  67. これはプレミアチケットになるなー^^

    ステージ2回で4千人チョイしか見られないから

    転売ヤー大歓喜だろうな。

    またチケット1分たたずに「完売」の未来が見える


  68. チケット倍率やばそう


  69. てか警察はなにやってんの?

    無能にもほどがあんだろ


  70. 多分転売のだと入れない気がする

    それで楽々入れちゃうようだと警護の意味なくなるしな

    前にマクロスか何かのイベントであったよな、どっかに数字かいてあるってやつ


  71. ウマくいったら、アンコール公演もやる流れだろうな

    収益の1部が声優さんのギャラとして入るなら

    喜んでカネを出すファンも多いだろうから

    ひいきの声優さんに「おひねり」を投げ込む猛者はいないだろうが


  72. 「私も昔から黒子すくなんですよ、ほら、テレポートするやつでしょ?」


  73. これに激怒した喪服が暴走、尻尾だしてタイーホって流れを期待してるわ


  74. また脅迫文が届いて中止になるのだろうな


  75. 71

    数時間で2千人確認は大変だから

    転売席がバレてなければスルーぢゃね?


  76. 無事に開催されるといいね

    脅迫に負けずにがんばってほしい


  77. 「ゆうちゃん」が犯人なら脅迫は無いハズ

    逆に脅迫があれば「ゆうちゃん」は冤罪(えんざい)か?


  78. 進撃に人気とられた黒子www






  79. おいやらかん紫もいねーぞ



    無視してんなよ!


  80. どうせまた中止になるんだろw


  81. 転売ヤー大歓喜だろう

    またチケット1分たたずに「完売」


  82. フジョシコネクト(超そのまんま)


  83. ふむ…


  84. お前ら喪服って男だと思う? 女だと思う?


  85. 黒子だからほぼ脅迫あるでしょ

    だから警備で身分証のチェックをする

    となると転売対策にもなるんだ


  86. これ千和ちゃん大変だな


  87. たぶん千和ちゃんも折笠ちゃんも大丈夫だろ

    テイル○は極論だろうし


  88. 黄瀬の中の人は、アンガールズ山根と眉毛がないキモい芸人

    足したみたいな顔してて吃驚した


  89. 公式が脅迫されなかったら

    同人に恨みがあるってことだな




  90. 89

    赤司と青峰はみるんじゃないぞ

    絶対にだ


  91. 喪服が来てて手荷物検査で引っかかればいいのにw


  92. 写真を見てあぁ…キモい奴に男も女も関係ねーんだな。と改めて悟った


  93. そりゃあ赤司様教ですから・・


  94. 喪服はやく捕まらないかね

    別にファンじゃないが許せぬ


  95. 女の子に蹴られてるAA初めて見た

    ってかイベント開催日が緑間の誕生日じゃん


  96. 再放送で初めて見てるけど、主人公がいいな。

    あと犬も出てくるらしいがそれが個人的にストライクw

    ほかのキャラはどうでもいいです。


  97. >出演

    >折笠富美子(桃井さつき役)



    公開イジメが起きる予感。

    もう2,3人女性声優入れるか、むしろ男性声優オンリーにした方が良かったんじゃないか?






  98. 98

    ちわちわもいるから大丈夫かと


  99. 97

    逆だわ

    主人公が一番どうでもいい


  100. アンフィでやる、腐女子向けのイベントの参加者ってマナー悪すぎ


  101. だったらテイルズをとりあげてないのはなぜだ


  102. さっさと終われよ腐女子漫画

    っていうか腐女子イベントに女声優出してどうすんだよ

    女声優を少し出すことで腐向けじゃないアピールしてるのか?


  103. 赤と紫は、2期にも出てこない?

    それか、当日発表とかするのかね?


  104. 103

    一応、少年?ジャンプ連載の漫画だからね

    見栄もあるんだと思う


  105. これの一週間前には銀魂イベントもあるんだよな

    腐女子は忙しいな


  106. ジャンプフェスタみたいな公式イベントも喪服の被害にあったの、もう忘れたのかよやら管


  107. また(喪服の餌食)君か、(腐女子の精神が)壊れるなぁ


  108. テニプリも初期は女の子出てたのに最近全く出ないしな

    黒子もそうなるだろうね


  109. 109

    幼馴染の女が出なくなったのは、腐がファンレターで作者に

    出さないでって言いまくったからなんだって・・・


  110. また転売で買った人は入れない形式だといいなw


  111. ヒャダインは来ないの・・・?


  112. さつき普通に出てるけど…



    当選率が気になるイベントだ


  113. いないのは紫原だぞ管理人、

    黄瀬は出演欄にちゃんと名前あるのにどこ見てんだ


  114. 喪服まだ捕まってねーの???


  115. これパシフィコでも無理だろ


  116. 喪服はやりかねないから

    万が一のために監視カメラいっぱいつけとけよな


  117. 喪服はビビってんのか?www

    同人相手には強気に出ても公式相手にはヘタレってかwww所詮ザコwwwwww




  118. 喪服さんはどないするんや?


  119. 喪服に屈しないっていう意思がみえるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#