05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

『映画 けいおん!×伊藤園』タイアップキャンペーン正式発表! 5月27日から開始!

無題



伊藤園は5月27日から、2011年12月に公開され大ヒットした映画「けいおん!」とのタイアップキャンペーンを開始する。

2013-05-17-050733.jpg

今回のキャンペーンは、「お〜いお茶 緑茶」と「同 濃い味」のリニューアルに合わせ、オリジナルピック型タッチペン首かけをプレゼントするもの。「けいおん!」に登場するキャラクターやマークがデザインされたプレートを、ギターなどを演奏するための道具“ピック”の形をした本体に貼り付けて使用するタッチペンだ(全5種類)。

タッチペン本体に貼り付けるプレートは、キャラクターと、劇中のバンド「放課後ティータイム」のロゴマークの両面デザインで、好きな絵柄を表に選ぶことができる。なお、数量限定なので、欲しい人はお早めに。

対象商品は
「お〜いお茶 緑茶」
「同 濃い味」
「同 ぞっこん」
「同 香ばしいほうじ茶」
「同 抹茶入り玄米茶」500mlペットボトル
「同 香ばしいほうじ茶」600mlペットボトル

http://www.narinari.com/Nd/20130521642.html

           ____     
        /      \ お茶しかないのかよ!  
      /  ─    ─\  もうここずっとお茶しかのんでないよ!
     /    (●)  (●) \ ジュース系ないの?ジュース系!!!!
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (送信)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\ だまってお茶飲んでろ!
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

中身見えるだろうし、5個買えばOKやね



 

コメントを書く
  1. 以下オワコン禁止


  2. いやいや今更けいおんな所につっこめよ。



    これだから…


  3. けいおん、久しぶりのタイアップか


  4. けいおんは終わらないコンテンツ


  5. 買うとしてもりっちゃんとあずにゃんだけでいいかなあ。

    買わないけど


  6. お茶が一番いい


  7. 今更過ぎるだろ


  8. 仕方なく買うか


  9. ピックりした


  10. 映画けいおんってどういうこっちゃ

    なんかやんの




  11. まぁ買いますけども


  12. 紅茶がいい


  13. なんかローソン祭りが懐かしいわ・・哀愁


  14. タイアップするごとに景品がしょぼくなってる


  15. まだ搾取し足りないのかw


  16. かきふらいって今何やってんだ?病気で寝たきりとか?


  17. まだ搾取すんのかよww

    けいおん豚なめられすぐるwwww


  18. 糖尿病になりたくないんでお茶でおk


  19. お茶の方が飲み易いじゃん

    買わないけど


  20. お茶はお茶でいいけどだったら綾鷹買うわ。


  21. お前ら何だかんだ言って買いに行くんだろ?


  22. ローソンは早くSAO持って来い


  23. ゴリ押しすぎるな

    利益が出なくてもやるのか、神風精神に合掌


  24. 大量買いする場合、飲み飽きないお茶の方が良いかな


  25. もう一回クオカードかEdyギフトでやってくれー!!


  26. けいおん放送終わってから結構たつのにコラボしすぎじゃね?


  27. 5個?は??

    15個だろ!それでもけい豚かよおおお!?


  28. まあ、セブンイレブンのAKBや韓流のキャンペーンより儲かるからなあ。




  29. >2011年12月に公開され大ヒットした映画「けいおん!」とのタイアップ

    これを2013年5月27日からやるの?頭大丈夫なの?


  30. これより先に一番くじも来るよな。来月はトークイベントもあるし。今年もけいおん!一色の一年になりそうだ


  31. 今までで一番コストがやすそおおおおおおおおおおおおな景品ですね



    ミニフィギュアとか評判よかったんですがねええええええええええええええ


  32. >>29

    そう。もう映画終わって1年以上経つのに未だにタイアップがある。最近ではグリコアイスとタイアップしたし。他の深夜アニメには中々真似出来ない。張り合えるのはマクロスFくらいだ


  33. Edyカードとクオカードのキャンペーンもよかったな。またやってくんないかな


  34. まどかは三ツ矢サイダー柄ボトル4種が全国発売なのに・・・



    けいおん(笑)


  35. 滲み出るオワコン臭


  36. そろそろ断末魔か

    さよならけいおん


  37. >33

    けいおんも全国発売だぞ


  38. というか、一番力を入れたい新商品のおひろめにけいおん!の力を借りて宣伝してるんだからすげーなこれ


  39. けいおんは2年経ってもタイアップあるがまどかは2年経ったら忘れられるだろうなぁ


  40. まだタイアップすんのか

    恐ろしいわ


  41. 夏にまたグリコがキャンペーンやりそうな予感がする。あと、5月にやる予定だったというけいおん!フェアもその頃に?


  42. 34

    タッチペンつけてもらうから(震え声)


  43. 34

    まんま作品人気の差だな・・・

    まどかのこれに比べるとショボ過ぎてワラタ

    ttps://twitter.com/ryojin_s/status/317801228425900032/photo/1


  44. 久し振りに走り回るかww


  45. なぜけいおんはまどマギに敗北したのか


  46. けいおんのアーゲードゲー

    ガラガラで誰もやってないらしいぞw



    アーケードスレも1スレ200レスしか伸びてないし


  47. 46

    あれはしゃあない

    つうか時期が悪すぎなんだよ2年前だろと

    これも爆死しそうだなぁ


  48. アーケードゲーはプロモカードが全部の店に入ってるわけではないと知って軽く絶望。というかあのプロモの1のカードはやっぱりキャンペーンのプレゼントでもらえるのかな


  49. 46

    オワコンが勘違いするから・・・


  50. 43

    まどかスゲー。

    さすがエセ社会現象とは違うな。


  51. わーい、あずにゃんが部長だ(^ω^ )ペロペロ


  52. なんかもうAAがやる気ねーな

    センスもない



    なんでいまだにこんなブログ名なんだろ?


  53. アーケードゲームはけいおん関連じゃ珍しい

    正真正銘の赤字爆死かもな


  54. いまさら けいおん!って・・・



    まあ とりあえず10本位買うかな。


  55. アーケード、OPEDキャラソンがフルってのがな……4分以上とかかかるし気軽に遊べないのはあかん。が、カード購入モードがあるから売り上げが悪いというわけではなく、うちではよくカード切れを起こして補充してる。他もカード購入が主になってるんでは?


  56. 近所のスーパーにあるけど客がやってるとこ一回も見た事ないわ>けいおんアーケードゲー


  57. 46

    わかっちゃいたけど完全にオワコンなんだね


  58. まどかスレはというと、日付が変わるころにスレが急に単発がわいて一気に100くらい進むがその後は過疎まくり。最近は1スレ消費するのに3日以上かかったことも。本当にサイダータイアップや映画が控えてる作品なのかと


  59. 58

    にわかファンが目を覚ましたんだろ

    こりゃ新作映画10億もいかないな


  60. QTW。別に沸くのはいいがQTWだけしてまどかの話を何もせず書き込みしてくやつはどこから来たんだあれwwww


  61. >59

    10億…どうだろ。総集編もなんだかんだいってあれだけ責めてたけいおんのリピート商法を取り入れて毎週特典違うの配ってたからなぁまどかは。新劇場版でも特典商法で来るのはまず間違いない。


  62. まどかvsけいおん

    もうすぐ完全決着するんだから心して待っとけ



    ラインは19億、館数や特典などの言い訳一切無し、分かりやすいだろ


  63. 58

    またけい豚の捏造かよ

    かかって2日

    3日もかかった事なんてねーよw


  64. さすが社会現象

    これは教科書に残るな


  65. いそいそとスレ数伸ばし()にいそしむ※63であった


  66. 普通にピックとしては使えないのかな?

    「使えるけれど、苦情が来たらイヤだからタッチペンと言っている」

    ということだろうな。


  67. 放課後ティータイムなんだから紅茶とコラボしなさいよ


  68. コナミの皆さん早く音ゲーにクラリスの最新曲を流してください。


  69. 67

    午後ティー「オワコンはノーセンキューで」


  70. けいおんに使ったお金=電気代と録画必要枚数の空DVD代。


  71. ローソン「けいおん」フェア2013も、やるべきだ!

    エヴァはもうイラナイから代わりにでも・・・

    それでまた、「伝説のサイン入りギター」を出してくれ


  72. あー、またこんなどうでもいい物を血眼でオタが取り合って搾取されるのか。情けない…


  73. ほんと凄いなけいおんは・・・深夜アニメでここまでタイアップし続けたものって無いな


  74. このキャンペーンに何の意味があるのか?

    アニメ製作決定してからフェアやれよ。


  75. おまえら健康になれるからよかったじゃん


  76. コンテンツ力パネェwww

    続編があるのかと勘違いしそうだ


  77. 伊藤園がまたいらないゴミつけたな。


  78. ~在庫処分乙~~~


  79. ムギ派の俺はあせらなくてもよさそうだな


  80. やはり最近の深夜アニメでナンバーワンなだけはあるなけいおんは


  81. オ・ワコーン


  82. 全国のコンビニやキオスクってすごいな。てっきりローソンのみかと思ってた。


  83. 対立豚もスルー いまやごく少数の狂信者しか残ってない


  84. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  85. 紅茶でやってカロリー高いのが問題になったからカロリーのないお茶になったんじゃねえか。

    やらおんでも記事にしたくせに管理人痴呆症にかかったかw


  86. ティアドロップ型ないの?

    実際使うし、種類増せたのに残念だ


  87. えっ・・・・・まだそんな幼稚な商売すんの・・・?


  88. また創価企業とコラボするのかよ


  89. ニワカどころか、実は映画も見てないカタリだって

    前回の記事で発覚してんだからさw

    もう、けいおん記事書かなくて良いぞ、やら管さんw


  90. 各自和菓子持参でお茶会しようずwwwwww


  91. まどかの遥か下ですなw


  92. 今日の伊藤園の株価急落してた


  93. おーいお茶ってまずいよな?

    生茶とか綾鷹とかは飲めるが

    このお茶の味だけは理解できん


  94. 83

    いや、対立相手のまど豚も激減しててだな・・・


  95. えらい息の長いコンテンツになっちゃったな

    もう深夜アニメでこんなのは出てこないだろうなあ


  96. 映画のワンシーン(四人)のピックなのに分からなかった管理人か…けいおん見てないしファンじゃないのがバレてしまったという前回の記事か


  97. せめて中二にしとけば・・・


  98. 48

    そのキャンペーンもいつになったら始まるのか・・・




  99. また新作やるのかと


  100. つか虚淵ってスマガ知らないとか言ってたが2008年のニトロプラス、スマガの発売の際のブログにスマガをプレイした虚淵~とか書いてあるのな。なんか陰湿な奴みたいにも当時のニトロのブログに書かれてる


  101. これはOVAサマースペシャルを出すかもな

    狂兄は、今少しは余裕があるだろうし。

    中二病でTV編とPC編を出していた位だし、余裕・・・


  102. “ピック”の形をした本体に貼り付けて使用するタッチペン・・・



    本体に貼り付くてってどう言う事?

    なんかゴミにしか思えないんだが


  103. まどかと比較するバカがまだいるんだね

    全然ジャンルが違うから比べたって意味ないのに


  104. コラボキャンペーンをやって大量に買ってくれそうな作品が2012年はほとんど出なかったからな

    今更ホコリを被ったような作品でも引っ張り出さざるえないんだろう






  105. けいおん新作映画2段とかやらんの?


  106. ※100

    虚淵はそもそもニトロの社員であり

    スマガのデバッガーとしても参加してて

    ライナーノーツにも寄稿してるんだが



    アンチするのは結構だが

    物を知らないとただの馬鹿だと思われるぞ


  107. ピックか

    埃積もったアコギでも出しとくか


  108. >106

    よう無知。その虚淵がスマガを知らないと言ってたのを知らんのか。後輩がそのこと愚痴ってただろ


  109. しかし頼みの綱のまどかスレの過疎ったらないな。必死こいてけいおんスレ抜かそうとしてたのに離されるばかりだwwwwww


  110. けいおんのbd全巻買ったけどいらなくなったからディスクに射精して売ったわ


  111. いい加減にしろよ!馬鹿じゃねぇの!?この糞オワコンアニメ!!!!


  112. お茶の新商品リニューアルに、けいおん!を使ったんでしょ

    凄いね♪

    一番クジ、伊藤園コラボ、来月のイベント



    これは、、、何かあるかもな!!


  113. 唯のは一歩間違ってたらアヘ顔・・・


  114. 管理人さんなら50本くらい買ってくれるはず


  115. ※112

    エントロピーなんて設定出てきたっけ?

    会話の端っこにちょろっと出てきたぐらいじゃなかった?

    リネアの事とも違うよね?あれは愛情に比例して増幅するエネルギーだったと思うし


  116. いいから、そろそろけいおん!の映画第2弾か、わかば+HTTで3期やろうぜ


  117. けいおんはオワコン



    みんな知ってるよね






  118. とりあえずコンプリする


  119. ガルパン記事の半分もコメントつくなんて



    ガルパンがしょぼいのか

    けいおんがすごいのか


  120. 117

    原作者がゆゆ式のアンソロとか書いてるのに

    あり得ると思ってんのか?

    原作者が封印したら可能性がなくなるんだよ、

    いい加減夢を見るのをやめたら?


  121. けいおんのアニメが

    芳文社に知名度向上、地位向上などの貢献をしなくなった時点で

    やる必要がなくなったこともわからんとは

    アニメのけいおんが独り歩きした時点で見限られたんだよ

    だから今きららにけいおんが存在していたことを抹消されているんだろうが

    ウェブは放置だしな


  122. ※121.夢は見続けるものなのさ

    ま、別にかきさんが「封印」したわけでもあるまい

    原作もすきだから、早く新しい別の作品を描いてほしいな


  123. 109

    とりあえず新作来たら一瞬で抜かれる差しかないなw


  124. 抹消とか意味わからんw

    連載終わったのにいつまでもけいおんけいおん書いてたらおかしいだろw

    まーけいおんの新作なんか作られたら困る人がいるんだろうけど


  125. 124

    去年のうちに余裕で抜くっていってたのにどんどん延びるんだな


  126. 125

    そういっちまう?

    ならジャンプ系でも同じこと言えるんだな

    それに、けいおんでも実は京アニはいい思いをしていないようだしな

    それもあってやる気が見られないんだ、

    映画公式サイトも更新停滞


  127. それが京アニがオリジナルに走った要因のようだし

    利益はポニキャとTBSにほとんど持ってかれている

    だからけいおんは元より原作つきのやつをやる気にならないんだろう

    オリジナルなら利益の大半を掌握できるからな


  128. 2011年12月に公開された映画とのタイアップキャンペーンを開始wwwwwwwwwww


  129. これからやるならFreeコラボでビキニ海パンが付くお茶のが良くね?




  130. 126

    つーか2年早いにも関わらず300スレしか差がないけいおんが

    情けないんですがね・・・・


  131. 味のあるジュース系と違ってお茶なら飽きが来ないから良いんじゃね?


  132. かきふらい先生は新作出さないと思う

    一生遊んで暮らすだろうな


  133. 伊藤園→新商品告知に最適(ティータイムだし)

    けいおん→版権収入アップ

    おまいら→さも嫌そうな顔しながらお茶を買う



    オワコン呼ばわりされるほど失当でもなかろう


  134. これはさすがに酷いwww

    映画って1年以上前じゃんwww







    まあ買うけど


  135. ここまで読んで、あずにゃんだけ制服じゃないのに

    は触れないのはこれいかに?

    全員制服じゃないとヤダヤダ(+o+)

    と言うかむしろ逆じゃ?

    今だったらあずにゃんだけ制服で他は私服じゃね?www

    ついでに、すみーれ を入れてよ!


  136. お茶も楽しみだが1番はトークショーだな、


  137. 右翼予備軍の作ったアニメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#