04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

「僕は友達が少ないNEXT」BD/DVD2巻以降の発売日がさらに1ヶ月延期に!

disc01a_20130517144302.jpg


1度目の延期

f50cc419-s.jpg

2度目の延期

第3巻 6月26日→7月24日 Blu-ray
第4巻 7月24日→8月28日 Blu-ray
第5巻 8月28日→9月25日 Blu-ray
第6巻 9月25日→10月30日 Blu-ray

               . -─‐- 、
            , ´   -   \ えー1巻の発売日が3月月末だったのに2巻が6月月末とな?
          / -   (●)    \ どんだけ・・・・
           , (●) ;__)   u  . ヽ てかまだ絵出せない時点でこうなるとは思ってたけど       
           /   、_ノ  |       |. やっぱブリキ関係なのかなぁ・・・       
            |      \_ノ      / 
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

   / ̄ ̄\ はがないはそこまで作画修正するような所ない気がするし・・・
 /   _ノ  \ 伸ばす理由が無いんだよなぁ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

①僕は友達が少ないNEXT ねくすとCD 2 ~録り下ろしキャラクターソング&OP・EDテーマ feat.三日月夜空
②ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジ仕様ジャケット
③隣人部活動報告ねくすと(特製ブックレット)
④ヴィクトリースパーク「僕は友達が少ないNEXT」特製PRカード2種(第3・4話エンドカードイラスト仕様 各1枚)

     / ̄ ̄\ ねーよ・・・ねーよ
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 実写関係だったりして・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ガガガ


  2. ブリキの画集なんか、来年まで延びたもんな。

    本気でヤバいのか?


  3. マジでブリキなんかあったんじゃないだろうな


  4. はいキャンセルっと(ポチ


  5. こんだけ伸びると熱が冷めて2巻でがくっと売り上げ落ちそうだが大丈夫か


  6. ブリキ先生頑張ってください


  7. ブリキってそこまで忙しくしてたっけ?

    体調の方としか思えないな。


  8. これはキャンセルしてもおかしくない


  9. 乳首に愛をこめろ!


  10. オワコン


  11. キャンセルが増えるぞ・・。

    もともと買う気ないけどね

    売る気がないということか?


  12. 7

    PAのオリジナルアニメもあるし

    それで体調崩してるのが濃厚かな


  13. ブリキ絡みだとして何故肉だけは描いたのか

    普通こういうのは長期シリーズでない限り全巻一括で描くもんじゃないのか

    本編に合わせるわけでなくキャラ絵描くだけなのに


  14. そんなことより、はがない1期のBOX出そうぜ!


  15. 13

    仕事遅いブリキが一括で6人分描けるわけないだろ!


  16. いやブリキだろ





    原作も伸びたし


  17. 発売中止でいいだろ


  18. はばく


  19. ねーよ(震え声)


  20. 腕か手を怪我してるんじゃねーの?


  21. >20

    確か目だった気がするが


  22. 1巻が爆死したから次出すのビビってんだろ


  23. 福島原発の影響か。


  24. けいおん見たいに絵が下手なキャラが描いたって感じで素人が描いた絵をジャケットにするしかないな。マリアが書いたってことにして井口さんに書かせよう


  25. 2巻って幸村の裸の回か…あっ()


  26. おいせっかくいい感じだったのにあんまり伸ばすと二巻からがくっと売り上げ落ちるぞ


  27. 爆死してください


  28. こうなると、サイコパスの18話収録の巻の発売も心配になってきたな。


  29. いつ出すか


  30. 原作、アートワーク、円盤延期とかこれでブリキに原因無かったら逆にすごいな。


  31. 重病説だな


  32. と言っても所詮は1ヶ月の伸び


  33. 多分ブリキでしょ

    画集はついに未定になったし

    画集が延期になってなければアニメ単体だと思うけど、アニメにもブリキ絵あるからなあ


  34. 余り考えたくはないがそういうことなんだろう


  35. さすがにキャンセル続出するぞ


  36. ※32

    当初の予定から既に2ヶ月伸びてるんですがそれは


  37. はがない2期はまだマシだったから売れる可能性がある

    俺妹なんか伸びてみろ・・・存在すら忘れ去られるわ



    こうなったら俺妹と発売日を合わせて直接対決してほしいね


  38. 唐突に他作品を引き合いに出す奴は疑ってかかるべき


  39. 最近延期ばかりだな

    売り上げに悪い影響がくるんじゃないか


  40. 実写化のせいか


  41. 憂ちゃんがいねえぞやりなおし


  42. ブリキまさかスランプになったのか?


  43. 絵のスランプってなに?


  44. 描けなくなるってことはあるからな

    スランプだとしたら休養は必要だな。

    急かしても悪循環にしかならない




  45. ブリキあんな下手糞な絵の癖に時間かかりすぎだろ






  46. ブリキ死ぬのか?


  47. スランプというより体に問題あったんじゃないか…

    何もなければいいが


  48. これマラソンしてる人にはツライよな。

    売り上げ半減もあり得るな


  49. でもトカゲの王5巻は7月に出るんだよなー

    トカゲのイラスト描いた後に何かあったのかな?


  50. その分映像のクオリティ上げる等やってほしいな

    もうプレスしてそうだが


  51. ブリキのギャラ上げ要求によるストライキか?

    交渉早く終わらせろ。


  52. 51

    いやねーだろ

    ブリキ絵で売り上げあがるんだから十分貰ってるだろ

    自分の名前落としてまで値段上げようなんてしねーぞ普通



    描けない理由があんだろ


  53. どっちにしろ理由を公表しないのがウザイ


  54. やっぱブリキだろうな

    腱鞘炎にでもなったんじゃないの

    それかストレスで心の病とか・・・


  55. ブリキって誰だ?

    マジで分からん



    文脈からしてジャケットの絵を書いている人かな?


  56. 画集もずっと延期してるから、ブリキの健康状態が悪いんだろうな


  57. 2巻からは全てロトスコープ化で修正してから販売されます


  58. ブリキのイラスト集もいつ出るかわかんなくなったしな~

    2巻は幸村解禁かと思って楽しみにしてたんだけど…


  59. もうボロボロだな

    ブリキに頼りまくったツケが出た感じがする


  60. ブリキ先生がこれこれこういう訳なんでって理由説明すればいいのに

    何も説明なしで延期→延期じゃみんな呆れて誰も買わなくなっちゃうよ




  61. ブリキさんってあんまり仕事してないから勝手に兼業だと思ってたけど

    なんだ筆が遅いだけなのか


  62. ブリキ…病んでさえいなければ…


  63. 原作も遅れてるよな

    実写とかどうでもいいから頑張ってくれ


  64. 近くの自販機に行くだけでも息が切れるって以前コメントしてたけど

    病弱なの?それとも単なる運動不足なの?それともただのデブショウ?


  65. >>55

    知らない自慢にも程がある。


  66. アニメ放送前からライトノベルの最終兵器!だの信者も調子に乗って騒いでたが結局この様www



    つかね、ブリキ絵に頼りすぎ。どうせ過労で新規絵描けてないんでしょ… 隠してもバレバレだから



    しかも実写化とかもうね…オワコンにする止めを自分で刺すとは ^ ^;


  67. ブリキもイズル病か?


  68. 米66

    >ブリキ絵に頼りすぎ。



    どこのラノベも、挿絵(&ジャケ絵)と奇抜なタイトル名頼りだろ。

    文だけで正当に評価されてるラノベがどれだけあるというのか。


  69. トカゲの王も当分出ないのかしら


  70. よし、こうなったらコミックの方の人に描いてもらおう


  71. 四人殺しの絵描きに描いてもらえばいい。

    似たような絵だから。


  72. 冬アニメはどいつもこいつもひっでーな


  73. はがない3期はよ

    尻切れトンボはあかんぜよ?


  74. 2013年冬アニメの覇権はガルパンってことで落ち着いたんじゃ?


  75. 小説よりこっちが原作でいいな








  76. 簡単に人が死ぬとか いうな、おまえ、最低だな!


  77. 根掘り葉掘りのヤツと同じノリを感じるw


  78. ※23 

    この絵師の方も被曝による放射線障害で危篤状態との事です

    バンダジェフスキー博士やバズビー博士や早川由紀夫教授によると

    今後数年以内に関東東北で数千万人が被曝によるガンや白血病や心筋梗塞などで亡くなるでしょう

    ※23を書いた方も間もなく亡くなるでしょう

    またここのコメ欄に書き込んだ方の大半が被曝により急死するでしょう


  79. ブリキ逝きそうなのか?


  80. ブリキさん急病なんじゃないか?


  81. 急病ってや͜͜͏̘͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘͔͙͎͎ば͜͜͏̘͔͙͎͎ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡い




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#