05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『機巧少女は傷つかない』スタッフ&キャスト公開! 

666_20130517142252.jpg


ttp://www.machine-doll.com/news.html

監督:よしもときんじ
(げんしけん2、クイーンズブレイド)

シリーズ構成:柿原優子
(そらのおとしもの、ペルソナ4、えびてん、ちはやふる2)

キャラクターデザイン:渡辺敦子
(猫神やおよろず、あっちこっち、えびてん)

制作:ラルケ
(ダンガンロンパ、カーニバル・ファンタズム)

プロデュース:ジェンコ
製作:機巧少女は傷つかない製作委員会

■キャスト
赤羽雷真:下野 紘
夜々:原田ひとみ
シャルロット・ブリュー:高本めぐみ
フレイ:阿澄佳奈
ロキ:岡本信彦
シグムント:中田譲治
そのほか
伊藤静、小倉唯、小野友樹、梶裕貴、茅野愛衣、
櫻井孝宏、諏訪部順一、種田梨沙、西明日香、能登麻美子、
花澤香菜、ゆかな など
豪華実力派声優陣が登場予定! 続報を待て!

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  キャストはドラマCDとかわらず・・・
 |  (●)(●) |   じゃーほとんど問題ないね、スタッフも大丈夫そうだし
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  しかしこれサブキャラの方がヒロインより華がある声優ばっかのような
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そういうアニメ多いよね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. バカテスの再来かと思った


  3. ふうん


  4. ええな


  5. 小倉とあすみがいる時点でシリアスは期待できない


  6. ドラマCDと一緒

    これが出来ない製作陣の多い事多い事。


  7. ヒロインが全然可愛くないな


  8. 脇役の方が豪華なんですが・・・


  9. 主人公下野か、これヘタレキャラなのか


  10. 管理人なにを言う

    ダチャーンだって華があるだろ


  11. 下野と原田の組み合わせ多いな

    ラジオやってくれないかなー


  12. キャラデザが俺修羅みたい


  13. 主人公下野かー 草不可避だな


  14. しゃんしゃんとレヴィアタンが混ざった様なイメージだな


  15. このドラゴンを見ただけで駄目だとわかってしまう


  16. 阿澄合ってないって言われてたのに


  17. ダチャーンの新曲くるかな


  18. ブギーポップは笑わない


  19. 下野と原田の絡みを楽しむ系アニメ


  20. ※15

    るろおだからな


  21. ポニーテールは振り向かない


  22. 16

    絵師が俺修羅の人だからな


  23. 高本めぐみとかひっさびさに聞いた


  24. 下野がドラマCDの時すごい不評だった記憶があったけど


  25. なんだ爆死か




  26. 花澤仕事減ってるからこんな脇役まで受けるようになったのか


  27. 愛称がシャルのシャルロットが出るから売れるな


  28. 吉良吉影は静かに暮らしたい


  29. サブキャラ豪華って、サンライズのあれか?


  30. CGがかっこよくなかった


  31. これ途中で作画崩壊しそうだなあ頑張って欲しい


  32. 年齢不詳BBAと下野か


  33. 種田、能登、花澤の大沢セット


  34. ゆるゆりの悪口はやめろ


  35. ゆかなの声が聞けるならそれでいい


  36. うわー・・・



    まーたこんなのか


  37. ゆかなという羊水が腐って異臭放ってるババア使うなよ


  38. AT-XでロングPVを流すアニメは糞アニメの法則


  39. 36

    種田モブ以外では初めてじゃね?


  40. なんか断裁分離と同じにおいがする。


  41. >豪華実力派声優陣が登場予定



    いい加減この煽り文句やめろw

    つかほんとの実力派声優はこういうの出ないからw


  42. もはや様式美の低予算臭


  43. 44

    根拠は?


  44. もすかしてこれも画面白いの?




  45. 下野って時点で爆死確定


  46. いつものMFのゴミアニメだからどうでもいい


  47. あ、ラノベだけでいいっす


  48. 金剛石は傷つかない


  49. あすみは変えて欲しかった


  50. 肌が驚きの白さ、白いのは俺修羅だけにしてくださいよー


  51. 下野よく聞くと思ったけど意外と去年出てないね

    俺が見てるのに出てるだけか


  52. 高本めぐみとか随分久しぶりじゃないの


  53. 原田ヒロインとか爆死臭が凄いんだが数字出せるアニメなのこれ


  54. 豪華ってのはヤマトみたいのだからな

    それからしたらこの脇役は雑魚


  55. バカテスかよ


  56. 豪華声優陣?



    磯部勉でも出んの?



    それとも野沢雅子とか?


  57. 下野主人公は売れない


  58. 59

    いるよねこういう奴ww


  59. 布団の中だと、このビッチめ


  60. 下野と阿澄は変えよう

    サブから適当に持ってくればいいだろ


  61. おかあさんとおっぱいの組合せか


  62. また梶裕貴か


  63. MFのやつはオワコンに走りやすいからな


  64. いい加減なパターンばっかりだな


  65. 線が細くて作画が軽い

    あんまり金かけてない印象だわ


  66. ゆかな居るだけで見るわ


  67. 26

    高本なら咲やおにあいに出てたな


  68. スタッフに全然魅力ないわデビサバ級だな


  69. 下野とダチャーンか

    二人でラジオやってほしい

    いいコンビだから


  70. 個人的には主人公に松岡さん、夜々に茅野さんなイメージだった…。


  71. 種田さんなかなかブレイクまでいかないな。まだこれからの人かもしれないけど


  72. 高本めぐみのメインクラス久々じゃね




  73. 種田の声は地味なんだよな~

    ゆゆしきの声なんか花澤の物まねだし


  74. 受験があるからってユニット逃げたくせにアニメは出るんだな小倉唯はw


  75. また茅野か


  76. 声優って同じメンツで回していけば良いんじゃね?




  77. 77

    ゆいたんアンチはさっさとお帰り下さい(怒)


  78. 下野の良さが分からないんだが。ただの棒じゃね?


  79. 81

    童貞っぽい声とか…?(褒め言葉)

    嫌いではないがあまり褒められねえなw梶も一緒


  80. 人気声優使ってなきゃ企画が通らないとかいうゴミみたいな事情

    そろそろ辞めるべき時じゃないのかね


  81. ハナザーさんは赤羽の妹役かな?




  82. ※74&76

    なっきそぅーなぁー♪ あっおりんーごぉー♪(by 新世界のテーマソングを歌う種田梨沙)


  83. ダチャーンの一曲目のやつをOPにしてくれよあの曲好きなんだよ


  84. ※86

    MACHINE DOLL良いよね


  85. マジかよ全巻買わなきゃ


  86. 76

    ごめん、意味わからん


  87. ゆかなとか乳垂れてるばあさんじゃねえかよ


  88. クソアニメを作ってきた奴らがまたクソアニメを作るのか


  89. 硝子さんorいろり姉さまが伊藤静か能登か?

    小紫が小倉唯くさいよなぁ…

    アンリエット・ブリューが茅野?

    キンバリーがゆかなか?

    あー撫子が花澤か・・・ありえるな。



    アリスは出るのだろうか…そしてこのキャストの中に含まれているのだろうか?

    男キャラがマジで分からないな。モブくらいしか男残ってないような。

    アリスが出ればシンがいるけど、あと学園長くらい?櫻井孝宏、諏訪部順一のあたりか


  90. 天全忘れてた。これが梶だろうな


  91. 下野さんは使い勝手がいいからな、イベントとかラジオとかそっち方面で


  92. ロキが絶対一方通行って言われるだろwこれw


  93. 奇行少女・・


  94. 下野&原田&高本の三人で以前1回だけラジオやったな、そういや

    下野さんが原田さんを目の前にして「これOP歌ってる人誰ですか?」とマジトーンで言ってたのが懐かしい



    あと同じ原作者の「も女会」の方もアニメにならないかな……無理か


  95. 90

    おいっ、お前今すぐ河川敷まで来いっ!!(後にゆかなファンの集団にフルボッコ状態)


  96. ※77

    ユニットに関しては、受験だけじゃなくてアニメ含め他のが忙しいから&レコード会社の問題でしょ

    それに、このアニメも脇役だし問題無いっしょ

    夏からロウきゅーぶ関連で主題歌・キャラソン・アルバムと立て続けに出るし、もしかしたらまたRO-KYU-BU!でライブやるかもだし

    てか、唯ちゃんに限らず他のロウきゅーメンバーも夏あたりから仕事量抑えてるんじゃないかな


  97. 伊藤静能登花澤茅野花澤ゆかなって俺の好きな声優ばっかりなんだが



    視聴確定


  98. ゆかなが邪魔


  99. これは覇権になる

    俺の未来予知能力がそう告げている…!


  100. 原田ひとみは歌は上手いんだが演技はちょっと微妙

    なんか発声を無理してる感じが伝わってくる


  101. > しかしこれサブキャラの方がヒロインより華がある声優ばっかのような



    よし、じゃあラインはガルパンだな


  102. ドラマCDと同じキャストのアニメは駄作が多い

    もしワーキングやはたまおもそうだったら売れなかった


  103. 梶裕貴、茅野愛衣

    あー


  104. 梶いらんわ


  105. ドラマCDと雷真役同じなのか・・・最悪


  106. これ何年か前からアニメ化の噂あったけどやっとかって感じ

    コミカライズ読んだ感じだとつまんなかったからアニメでおもしろくなればいいね


  107. シリーズ構成が柿原さんなので一応見る。同じ理由でファンタジスタドールもほどほどに期待してる。好きな脚本家は期待しすぎないようにしてる。がっかりしたくないから。


  108. イベントとか考えると、人件費やブッキング的にそうなるのだろう


  109. 101

    お前のコメこそジャマイカ(by 御坊茶魔)


  110. 「きんいろモザイク」は、芳文社「まんがタイムきららMAX」

    で連載中の4コママンガ作品。

    出演が決定している西明日香さん、種田梨沙さん、・・・・

    声優ユニット「Rhodanthe」を結成することを発表。



    いろいろ出るね


  111. 原田ひとみって、生放送でおっぱおいじっていた奴か?

    今後彼女には貧乳キャラのオファーは来ないだろうな


  112. 75

    GGFの立川代表は高本めぐみを選んで欲しかった。

    何で山口出身で立川と無縁の竹中愛子を選んだんだよ?

    皮肉なことに、ダチャーンも山口出身だが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#