04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

『フォトカノ』第7話・・・壁ドンしすぎて壁に穴が空いた!主人公のスピード攻略すげええええ

1368724972616.jpg


1368723603175.jpg
1368723856809.jpg
1368723878497.jpg
1368724074169.jpg
1368724125019.jpg
1368724271202.jpg
1368724290175.jpg
1368724306141.jpg
1368724416800.jpg
1368724452017.jpg
1368724502827.jpg
1368724506804.jpg
1368724533732.jpg
1368724557999.jpg
1368724617014.jpg
1368724688511.jpg
1368724721689.jpg
1368724839255.jpg
1368724893697.jpg
1368724933075.jpg
1368724950255.jpg
1368724967015.jpg
1368724969040.jpg
1368724972616.jpg
1368724988579.jpg
1368724995901.jpg
1368725065452.jpg
1368725077635.jpg

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \ 終わるのはええええええええええ!
                |    ( ●)(●) まさかの残りヒロインは1人1話かよ!!
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ キスシーンまでみせろや!!!
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

つかまじで攻略スピードパネェぞ・・・
こんなんで女の子が落ちたら苦労しねーよなぁ・・・
まぁもともとフラグは立ててたしな・・・あのおっぱい揉みたい!

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

       / ̄ ̄\ あと主人公性格ってか色々変わりすぎだよね
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ゲスだったのにただの変態になっておったわ・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ 元々変態なんだけどさw
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. ちいいい


  2. 第1話で切った


  3. 7話はダメだな

    実原の魅力が全然出てない


  4. 主人公がハンバーガー食うシーンは正直目を疑った


  5. 近年稀に見る糞回だった

    脚本と監督の頭どうなってんの?

    主人公のキャラ違い過ぎて頭痛くなるレベル



    脚本と監督はアマガミSS見てギャルゲーアニメの作り方を勉強し直せ


  6. アマガミ面白かったなぁ


  7. ヒロイン攻略回になってからつまらんな・・・


  8. 一話で可愛さ引き立てるのは大変だな


  9. 実原編

    まさかの一話終了・・・

    何かいつの間にか全12話発表されているし

    それだったら最初の4話まではなんだったのかと・・

    2クールよるつもりだったら

    打ち切りが決まって慌てて話を終わらせているノリだな


  10. 1話で攻略とか馬鹿じゃねーの?

    全くキャラに感情移入できずいつの間にか終わってて糞ワロタwww


  11. 内容はまあ置いといて渡航さんよかったね。水着回だったよ


  12. アマガミよりは話良さそうだな原作




  13. サー・ジュンイチ・タチバナは超えられそうにないな


  14. 販促アニメだろうしゲーム売れればいいんじゃないの


  15. 湯浅回の破滅っぷり


  16. アマガミ良かったよね・・・


  17. 構成が酷過ぎるなこれ


  18. アマガミよりは面白そうなゲームだな


  19. 作画・・・。


  20. お尻が食い込んでいない・・・から×・・・


  21. 俺ガイルで見れなかった水着回をたっぷり堪能させてもらったわwww

    今週もエロス多めで満足




  22. 今週は前哨戦

    次の室戸先輩回が本番


  23. 実原さんマジしこブヒブヒ丸でした


  24. アマガミSSは良いアニメだったなぁ


  25. 2クールやらないってマジか・・・もったいないなぁ




  26. あmgmは作画に助けられてる気がする


  27. 何かアマガミを偲ぶ

    書き込みが多いが・・

    やっぱ多数のキャラが出る物語で1クールと2クールじゃ

    天国と地獄ぐらい環境が違うな

    フォトカノも2クールやってくれれば・・

    というかアマガミはボーナスディスクみたいな話でも

    1人2話なのにこっちは全て込みで一話かよ・・

    ひどすぎねえか?


  28. アマガミよりは面白そうなのに残念な構成だな


  29. ただのオムニバスではなく最初に共通でフラグ立てて置いて

    後半に一気に全キャラ個別攻略

    これは新しい


  30. >>30

    マジで?

    初期4話はただの紹介変じゃなかったのかい!?


  31. 原作のゲーム性の評価はアマガミより高いな


  32. 主人公がとにかくうるせぇしうぜぇ


  33. 27

    アマガミは作画酷かったろ

    主人公とキャラデザの差じゃね


  34. 今週と来週だけあれば良いや



    よくてソフトボール部の子も見たいかな~


  35. え、なんか評判悪い…

    普通に面白かったんだが?


  36. >>36

    ゲームのほうが遥かにいい出来だから評判悪い。


  37. 一人1話かよ

    脚本家の技量が試されるところだが

    今回のを観る限り最初から匙を投げてるっぽいw


  38. 共通ルートに時間取ってるとはいえ、さすがに一人一話はきつい


  39. >>36



    俺も普通に面白かったよ。つか、ミズハス破壊力ヤバいな・・・。

    メインヒロインとは何だったのか・・・。


  40. これ原作はカンストに100時間近くかかる大作らしいから

    どんだけ削ったんだよ・・・


  41. 構成・脚本最悪だったわ、ついでに作画も崩壊…

    キャラの心情変化とかあったもんじゃねえよ

    これに比べたらアマガミもヨスガもまともだったな




  42. これ構成した人はゲームのイベントを個別に見て貼りあわせただけじゃねーの?

    BDの特典DLC欲しいけどさすがにこんなん買えないよ


  43. 41

    とは言ってもアニメで重要イベントは大体描かれてるよ

    原作やったけど、正直その重要イベントだけで十分なんだよね・・・帰宅デートは確かにアニメでも欲しかったけど

    フォトカノは何といっても会話パートがつまらなさすぎる



    アニメに関して言えば完全な構成ミスだよね


  44. なんでこんな画でアニメ化しちゃったんだ?



    あと何故だか分からないけど主人公の『島崎信長』の声がこのアニメから聞こえてくると観る気が出なくなってくる

    …こういうアニメでは演技的にまだ合わないんじゃないか?



    彼自体を嫌いとかでは無いんだが……分からない、やはり作品がダメなせいかもなッ!


  45. この作画状態で2クールなんかやったら、2クール目から絵コンテ放送になるわ


  46. >>44

    会話パートがつまらないとかにわかか?

    イベントを起こすたびにその後の彼女の感想や想いが

    会話パートで補完できるってのに。


  47. アマガミレベルを期待するなら

    それくらい売り上げてからにしろよw



    分相応の出来だろ


  48. このスピード攻略のために、最初4話かけて主人公が色んな子から好感度高いの見せてたんだな




  49. キミキスのランダムエンカウントとランダム会話が難しい、と文句言われる

    →アマガミでは完全スケジュール制を採用

    →スケジュール制だとフローチャートみたいでつまらない、と文句言われる

    →フォトカノではランダムエンカウントとランダムながら確認できる会話を採用

    →期間が倍なのでテンポアップのために会話が簡素になって地味



    ものづくりって難しいな


  50. 48

    フォトカノとアニメ化前のアマガミってあんま売上変わらんかったぞ


  51. >>50

    VITA版ではランダムエンカウント回避できるようになったから

    すげー快適だよ。


  52. おい、実原の食事シーンって一番可愛い所なのになんだよこれ

    ジャミラみてぇになってるじゃねぇか


  53. 前回よりは良かった気がする

    構成の流れはできてたし



    あくまで前回よりはだ



    しかし1話きりかー


  54. いつ新見さんに見つかるかとヒヤヒヤしてたけど

    どうやら俺の見方が間違っていたらしい


  55. VITA版ではレンズカラーだったかをミッドナイトにするとなかなかアレな写真撮れるぜ

    でも遙佳やののかではCERO-Dの限界に挑戦できるけど実原はポーズ設定の違いのせいでだめだったわ・・・


  56. 実習生ちゃん回もあんの?


  57. Vitaで期待してた特殊2股ルートが無かったのが寂しかった




  58. 47

    俺がこういうサウンドノベルゲーそこまで好きじゃないからかもしれんが、もうイベントのための会話パートって感じになるんだよ、慣れると

    どうせイベント起こったあとにはまた会話で好感度貯めないといけないし


  59. こんなちょろい展開では呆然とするしかない


  60. 消化試合感が半端ない


  61. >>60

    その好感度を貯めつつ、新しい会話ができるから飽きないんじゃないか。

    全部の会話パターンを聞こうとしたらとんでもない時間がかかるほど

    バリエーション豊かだぞフォトカノの会話システムは。


  62. 59

    俺も遙佳ののかの二股ルート実装期待してた。


  63. 今週のはまちのハブラレ女の子は実原だったのか


  64. 川崎市には・・・


  65. ゲームの実原は超可愛いよ

    アニメはさすがに詰め込みすぎだな・・・


  66. 下衆ネタ言ってた頃の方が明らかに盛り上がってたな

    本筋の恋愛ストーリー入ってから微妙な感じが否めない


  67. デート地は西武園ゆうえんちかな?



    バイキングと手前の像、観覧車+カゴからの景観辺りは似てるのだけど・・・。

    でもお化け屋敷ってなかったよなあ?



    うーん。


  68. ゲンドウっぽいキャプチャが混じってる


  69. 他ルートでは新見さん出てこない方がいいな

    かわいそすぎて見てられなくなる


  70. 新見さんルートを最初にやったのはどう考えても間違い

    ゲームでも攻略は最後にすべきって散々言われてたのにw


  71. これって最初に共通ルートっぽいのをやったせいで、

    新見さん的には「本腰入れて攻略し始めてどんどん仲良くなって一緒に帰ったりしてイケるかなって思ってたのに他の女の子と付き合いはじめちゃったナンダコレ」状態だよな



    あの子、新学期始まったらどうやって声かけるかシミュレーションしてたんだぜ・・・


  72. ゲス度が足りない・・・!



    来週は会長だから楽しみだ


  73. 54

    ウルトラ厨乙


  74. まぁ所詮ゲームの販売促進アニメなんだからこんなもんでしょう

    詳細はゲームでお楽しみくださいってかw


  75. 室戸先輩推してた時に何故来週の回をやらなかった


  76. ハンバーガーのシーンマジキチだったwwww(褒め言葉)

    っつかハンバーガーって押しつぶして食うもんなのか?


  77. 新見が本命で後は一話攻略とかチョロすぎてオマケレベルw

    幼馴染み大勝利とか超希少だなあ


  78. 78

    本当かどうかは知らんが、アメリカではハンバーガーが巨大だから掌で押し潰してかぶりつく、というのを最近テレビで見た


  79. ハンバーガー喰う所って意図的に絵を崩してんのか?

    あれはないだろw カバオかよwwwww


  80. 1話1ヒロインか。脚本大変だなw


  81. ホントひどいなwww



    三脚ないし・・・もっとかわいいのにほんとは


  82. アマガミは面白かったんだなあ

    橘さんは偉大


  83. 湯浅政明が絵コンテだぞ

    作画がおかしいのはわざとで請け負いだろ




  84. 容姿じゃないとこでも「七咲っぽい」と言われてしまう所以だけど、ある時を境に声が甘くなるっていうのをやるのに1話ってのは無理がある


  85. 原作ゲームでの3Dモデルと会話の食い違いが原因ではあるけれど、会話内容から考えると実原は「身長の割りに大きい」ってだけで爆乳設定ではないんだよな・・・

    新見さんなんてあのサイズで「もっと胸大きくなりたかった」とか言ってるんだぞ。会長の前でもそれが言えるかってんだー


  86. EDは良かった

    何て言うか安定してる

    ってかポケットに手を突っ込むシーン、股間に当ててるように見えて、その次のセリフもあってか笑ったw


  87. 高級セレブのプリンセスラバーが何かやらかすそうで。

    警察の応援がいりそう。


  88. >>89

    エロゲのプリラバ?


  89. >>89

    そうですが、アニメ版しか見ていません。

    喫茶店の雑誌に置いてあり近くで読みそうになった。


  90. >>91

    とんでも展開のやつかw

    で、何が始まるんです?


  91. 原作無視してやおいアニメと化したキミキスや

    原作無視してキャラ崩壊してたアマガミよりはマシ


  92. ↑お前がアマガミとキミキスを見てもいなければやってもいないってことはよくわかった


  93. >92

    テロリストが出てきて、その後は良く覚えていない。

    何か乗っ取りをしようとしたか。

    警察しか頼るものないのか。


  94. ※80

    確かに。

    まあ米国の事だからハンバーガーに限らずアイスやサンドだってラージサイズで販売して当たり前だからな。(但し日本人の目から見ればの話だが)

    あと一般の量販店で売ってるアイスや菓子、冷凍食品の類だって家庭用なのに(日本人から見れば)業務用サイズで販売するのが基本だっていうし。

    それと未だに(日本や欧州諸国に比べて)図体のデカイ自家用車走らせてる国だから使用される燃料の量も半端じゃないし。(それでも最近は燃費重視に移行している感は見受けられるが)


  95. >>95

    ハルトマン(シャルの婚約者)「小さい頃、盗みしようとしたけど有馬の爺さんには通用しなかった!有馬が憎いから醜態さらしてやろうぜ!」→有馬ヒルズを乗っ取る

    →有馬直属の優秀な警察隊?と主人公、ヒロイン補正で無事奪還

    →シャルが誘拐→てんやわんやで→無事解決



    因みにヒロインで唯一キスできなかったのは優さん


  96. キミキスについては語ることはないけど、

    アマガミはめっちゃ原作に忠実だったと思うけどな。

    本編だけじゃなくてちょおまのイベントまで盛り込んできてたし。


  97. アマガミのアニメって原作通りだったろ


  98. 女ナツル×超セレブ×潜入捜査


  99. キミキスはアニメ化なんてしてないっすよ


  100. どうせ次もアメリカ製品の支援


  101. >101

    ttp://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/

    よーく見てみなよ


  102. 何でまともに育ててくれなかったんだろうね。


  103. 時系列揃えないのは何か意味あるの?


  104. 大和民族はこのまま絶滅するかもね。


  105. アメリカの援助が来る理由って何かね?


  106. アマガミより飽きるな


  107. B地区ビーチ思い出したわ。


  108. アマガミはクセがあっても良いキャラばかりだったからね


  109. ただで済む訳ないから

    ただで済む訳ないから


  110. 106

    絶滅なんてしねーよっ!!(確信的意見)


  111. 全体的に乳デカすぎて下品だな

    オタなめ


  112. まあ精々田舎で頑張って。


  113. OP始まるまでのハンバーガーのシーン、作画酷過ぎて吐くかと思った・・・www

    こんな経験初めてだぜw


  114. ステルスあやひーも攻略されるんたよな?


  115. Vita版ゲームも出るし、予算も潤沢にあるのかと思ってたらそうでもないんだな。

    それで結局これって時間軸は前ヒロイン攻略開始前に戻ってるの?

    その辺がよく分らなかったんだが


  116. この手のヤツはアニメ売れなくてもゲーム売れれば問題ないからな

    テキトーでは問題ない


  117. もしや、攻略後の水着でいやらし撮影会は、全ヒロインでやる流れか!!

    ならば早めに言っておかねばなるまい!



    ありがとうございま・・・ふぅ


  118. ヨスガも共通ルート+個別ルート(時系列巻き戻しアリ)だったけど、話数に余裕はあった

    やはり1クールでは厳しいな、メイン1人攻略で良かったんじゃないか?


  119. キャラデザ何とかならんのか


  120. なんで最初にメインヒロインの遥佳編持ってきたのか不思議だったが

    共通ルート含め通しで見せるには最初に持ってくる以外方法が無かったからなんだな

    なんにしても1クールは無理があるわ

    どうしてこうなった


  121. 7話では出てないエロ本のくだりがあった事で

    あ~これは個別ルート消化って事なんだなと気付いた

    で残り人数数えてみて一人1話1クール合わせなのも気付いて絶望した

    さすがに無理があるだろw


  122. スリラー


  123. コンテ湯浅さんかw

    こんなとこで何してんすか……




  124. まさかのここからオムニバス形式とは恐れ入る


  125. いっぱいいっぱいなのは伝わってくる…。


  126. アマガミみたいに2クールあればもうちょっと余裕持たせられたんだろうけど

    シナリオ的には各人アマガミより長いくらいなのに1話は無茶だわw


  127. なんか作画の枚数が少なかったような気がする

    実原が一番可愛いのにこの扱いってwwww

    せめて一人2話はいっただろ


  128. >>50

    キミキスは好きルートの難易度を大幅に下げるだけで大分評価変わってたと思うんだよなぁ

    アマガミはキミキスとシステム変わりすぎてて逆にやり辛い&もの足りなかった…(我侭)


  129. 主役の演技力的なのが一本調子過ぎて・・・


  130. アバンの作画酷すぎないかこれ

    更に開き直って提供バックに使う恥知らずっぷりにも引いた


  131. 間に合ってないのを工夫してる感がすごい伝わってくる

    このお話はシリアス入れないほうがいいね

    そんな高尚な作品でもないだろ

    シリアスをやるには技量と尺が足りない


  132. 相変わらずのアマガミ信者無双ですね


  133. これ最終話にヒロイン誰もってくる気なの…?

    新見さん終わった時点ですでに手遅れだけどさ


  134. 135

    たぶん深角さん


  135. >>99

    リポコの原作のイベント何一つ再現してなかったんだが

    本当にアニメ版見てたのかお前ら


  136. 隠れ巨乳の後輩だぞ!

    最高だろうが!


  137. 実原の場合、身長に対して大きいってだけでだっつんによる目測では85もないはずなんだぜ


  138. 実原編は原作やって欲しいね


  139. 皆、フォトカノはギャグアニメとして見てるんじゃないの?


  140. BD版は、もう一度最初から作り直せよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#