05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

『ギルティクラウン』北米版BD-BOXが8月27日発売決定!

guilty_top.jpg


ジャケ絵

animecorner_2264_340971252_s.jpg
animecorner_2264_341957488.jpg

うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
今見てもこれだけですごいアニメのオーラを感じる!


            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ このジャケはこのアニメ見てなくてもジャケ買いしちゃうよなぁ
        (○)(○ )   | まぁ中身は・・・見た人によってちがうけどwww
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\ お前も買えよ・・・
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ 値段は89ドルとお安めだぜ!
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \   買ってないやつは買っといたほうがいいぞ!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



 

コメントを書く
  1. うわあああああああああああああああああぁあああああ。。。。。いらね








  2. どんな内容だったか忘れた


  3. うん、いらんね


  4. うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

    うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

    うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

    うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

    うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。




  5. やらかす当時からオーラがオーラが言ってたけど、そうでもないよね


  6. 作画、音楽、コンセプトが最強なのにシナリオがダメな勿体無い作品代表


  7. ヴヴヴのおかげで再評価されるようになってきたアニメか


  8. まぁ海外では人気だったし売れるだろうな


  9. 一体どこの誰が買うというんだ・・・


  10. 脚本戦犯アニメ


  11. 最後無難にハッピーエンドにしてれば個人的には満足だったよ





    最後がひどすぎた





    BGM、作画、設定 が良かっただけに勿体無い


  12. オーラはあったよ、オーラは。後は知らん。


  13. ハムエッグさん見た後だとこれって面白かったんだなと思う


  14. 誰がなんと言おうと俺は好きだったわ

    好きだった

    好きだった


  15. box2分割か…

    まあいい、買うとするか


  16. 戦犯は吉野


  17. 円盤のBOXをジャケ買いする人っているの?


  18. 89ドルか。今はもう円安傾向だからお高いね。


  19. 今をときめく大河内と吉野のスーパータッグによる傑作じゃないか


  20. 北米版か・・・

    モザイク無しとか胸熱


  21. 買わないけどね


  22. こういう欧米版って注文したとして支払いどうすんの?


  23. 脚本・・・脚本・・あとなんだっけ?

    覚えてない


  24. マジクソ2000%


  25. 脚本だけがダメな惜しいアニメと言われてるが

    世界観構成設定キャラ演出全てにおいてダメで全然惜しくないよこのアニメ



    ビビパンと同じ成るべくして成った駄作


  26. いのりも祭もいないEDなんてくそやで、、;;




  27. 11

    BGM、作画、設定が良くてあれだけつまらないってある意味凄いよな

    しかも戦闘シーンの演出も最高だったし

    脚本って本当に大事なんだな


  28. 脚本が戦犯だと断言できるアニメだと聞いたのですが本当ですか><


  29. このアニメのすごいとこは展開が思い出せないところである

    まったく何をしてたのか記憶にない


  30. アメリカでこの価格設定売れるの?


  31. 序盤のミサイル打ち落とす戦闘シーンは良かった


  32. 進撃の巨人の天才監督でも脚本が駄目だとどうしようもない


  33. 祭を殺したのは許されない


  34. ヴヴヴのおかげで戦闘がある事で多少評価が上がった作品かw


  35. 日本版の最終巻出たの結構最近なのにもうBOX化するのかよ


  36. ネットで叩かれた割に円盤は1万2千枚売れたという

    「円盤の売り上げ=面白さ」厨を黙らせた作品w


  37. 全話入って1万切るなら買う


  38. 大河内一楼さえ居なければ名作になってたんだろうなとは思う

    とりあえずヴァルヴレイヴよりはマシ


  39. うーん・・・買わないな


  40. 10円でもいらねーよこんなゴミ


  41. 22

    日本の尼からでも大抵はマケプレで買える


  42. 日本でもこの価格で売れよ

    海外版は冒頭変なインフォメーション入ってたりビットレートが低いんだよな


  43. 僕の王の力がぁ~



    これは印象に残ってるわ…


  44. 31

    あそこは凄かったよな

    マジでI.G.の本気を感じた

    むしろそこしか覚えてない


  45. 僕の王の力があああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  46. 日本人には売れないね、北米板のくせに高いから(円安もあるし)

    アメリカ人はもともと円盤買わない

    誰得?




  47. ・ビビオペで吉野の無能さが露呈
    ・ヴヴヴで大河内の無能さが露呈
    ・進撃で荒木監督の有能さが露呈


    以上3点により「脚本家を除いたギルクラチームは素晴らしい」という認識が広まりつつある


  48. 北米版としては若干高めの強気の値段だな。

    パート1、パート2合わせて約150ドル。




  49. 進撃の巨人の監督だからな



    名作に決まってるだろ


  50. ヴヴヴよりは全然マシ

    やっぱ大河内とかいう糞脚本家が足引っ張ってたんやろねぇ…


  51. 絵は良いんだけどクズ人間しか出てこないんだよな


  52. 北米版にしてはたけー


  53. OP大好きだった


  54. いらぬ


  55. 強制字幕有りそうだしね~

    気になる人は情報を待て~


  56. 海外の反応は良いらしいんだよな


  57. ヴァルヴレイヴみたいな駄作と違ってオーラが凄いね



    ヴァルヴレイヴはもうダメだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    見てる方が恥ずかしくなるような展開が多すぎて直視すらままならないwwwwwwwwwwwww



    ギルクラは大河内がサブ脚本だから何とか助かったようなもん


  58. 海外では評価高かったし売れるだろうな


  59. ・・・どんだけ嫌われてるんだよこのアニメwww


  60. ヴァルヴレイヴの糞脚本のおかげで再評価されてよかったな


  61. 北米版はクレジットが気に入らない

    そこさえ我慢できれば買いなんだけどね


  62. 周りの反応見たら萎えるけど

    なんだかんだで好きな作品だったわ




  63. 戦犯:大河内一楼

    証拠:ヴァルヴレイヴ

    大河内よ!
    吉野と荒木監督に謝罪しろ!


  64. ところでこれどうやって買うの?


  65. ヱヴァQはまどかの出現で内容変えた

    ①ループネタ(被ったからエヴァ側が断念)

    ②カヲル=ほむら(救う) シンジ=まどか(救われる)

    ③庵野「震災のころ台本変えた」→そのころまどか放送



    これだけの証拠が揃っているにも関わらず醜い言い訳を連呼するエヴァ豚wwwwww



    やはりまどかは巨人さんと並ぶ社会現象アニメだなコリャ




  66. 最後まで見たが色々と惜しい作品だったな


  67. 63

    吉野は謝罪する側だろ

    それも土下座だけじゃ足りないレベルだ


  68. 光の速さでソーシャルも終了となったアニメ


  69. ハイスクールD×D

    めだかボックス

    BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail

    エウレカセブンAO

    僕は友達が少ない

    北米版今日まとめて発表になってるな。

    海外で何かイベントでもあったのかな?


  70. 再評価とかないから


  71. ギアス→ギルクラ→ヴヴヴ、確実に大河内作品は劣化してきてるな


  72. 「進撃の巨人」を見る限り、吉野と大河内以外のスタッフは本当に優秀だった



    つまり、脚本以外は最高の作品だったということだ


  73. ヨーロッパで



    おもちゃ屋やってるけど

    正直ギルクラの、いのり1/8人形は

    売上TOP20に入るぐらい売れる。


  74. あー、そんなアニメもあったね。


  75. ビジュアルだけは良いアニメだった…


  76. キャラデザとOPは好き


  77. 脚本だけを作り直して、もう一回やって欲しい

    好きな作品やったからあのラストは本当に残念過ぎた


  78. 脚本だけを作り直して、もう一回やって欲しい

    好きな作品やったからあのラストは本当に残念過ぎた


  79. アニメの海外版のDVD/BDの価格での発売なんて日本では

    安すぎてとてもじゃないがアニメ会社もやってられないんだろうけど

    2話しか収録してないBDに特典付きとはいえ7000円以上は…

    気軽に手を出しにくいと思う



    >64

    アマゾンで“北米版ブルーレイ”と検索するといろいろ出てくると思うよ

    まだギルティクラウンの北米版はリストアップされてないっぽいけど


  80. ノイタミナ四天王のクソアニメさんオッスオッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. 脚本がヴヴヴの大河内とビビオペの吉野だったからなぁ…

    そりゃ谷口や富野クラスの監督でもなけりゃ駄作になるわwww


  82. なんかいろいろ詰め込みすぎてた印象がある


  83. ギルティクラウンは2回見ると面白いよ

    ギャグ的な意味でも


  84. これまだ見てないんだけど、見たほうがいいのかな?


  85. 北米版にしては半分しか入ってないのに高くね?

    この値段なら全話入ってるくらいの印象なんだが


  86. この絵みると毎回思うけど殆どでてないようなサブキャラはいるのに

    メインキャラが一人いないよな


  87. 86

    シュタゲも前半高い 後半安い


  88. これから出る北米版のBlu-rayはリージョンコードは同じでも国コードの識別が入る可能性があるから手に入れた人の情報が出るまで迂闊に買わないほうがいいかもしれないと思うよ。

    Funimationのやつは今のところそういう仕様を聞かないけれども

    同じアニプレの作品でsentaifilmworksのBlu-rayが最近そういう仕様になった。

    国内の機器でもこの手の仕様の北米版Blu-rayを見ようと思えば見られるけれども、見るまでが面倒。


  89. 今週のヴヴヴはパンチが足りなかったなw




  90. 放送前のPVでは覇権確定と言われていたのが懐かしい


  91. 89

    えーマジ勘弁だわ 北米版BDお得でお手頃なのに


  92. 戦犯大河内ってのが判明しただけでヴヴヴが放送された意味はあった


  93. あー、このアニメよく叩いてたなぁ~

    信者によくギルアン呼ばわりされたっけなぁ~

    良い思い出や~


  94. 92

    国内メーカーからしたら日本人が逆輸入で買うのは想定外でやってほしくないんだろね。そうでないとこんな仕様にしないと思う。


  95. ヴァルヴレイヴよりはマシだった


  96. ビビパン戦犯吉野の代表作か?


  97. このアニメ脚本以外は本当にいい仕事してるから困る

    色んなアニメから拾ってであろうきた流行りの設定を雑にごった煮して活かしきれてなかったり

    正直1クールに収められたんじゃね?っていうくらい1クール目の大半がいらない話だったり

    本当に酷いもんでした


  98. キャラデザは悪くなかった、それだけ

    BDは要りません


  99. ヴァルヴレイヴの脚本家とビビオペの脚本家が送る糞アニメ


  100. タダでもイラネ


  101. リヴァイアスやギアスになろうとして、コケたアニメか

    これといいヴァルヴレといいアニプレの谷口作品好きは異常

    いっそ監督本人呼べばどうですか


  102. まさにギルティ


  103. よく話の矛盾を指摘されるけど

    ギルクラって結局どこが矛盾してたの


  104. 日本版1巻分の値段かよ!


  105. 6ヴヴヴくらい面白いな


  106. 制作費と宣伝費に金掛けりゃどんなアニメも覇権取って円盤爆売れ



    そんな幻想を打ち砕いてくれた良アニメ


  107. アニメ業界に必要なやつってまともなシナリオかけるやつじゃね


  108. とりあえず脚本作り直して、またGCやってほしいと思っているのはうちだけ?

    基本設定はめっちゃ好きだから、話の進め方を変えればよくなりそう。




  109. 北米人観てんの?この糞アニメ


  110. 米89

    強制字幕とかもあるしな。

    最近の北米版は人柱待ちがデフォ。


  111. 相変わらずビジュアルだけは素晴らしいなw


  112. 相変わらず管理人は真正のギルクラアンチだなw


  113. 本当にキャラデザだけは良いな

    序盤の祈の意味不明さを何とかしてくれたら良かった

    あれでかなり客逃しただろ


  114. 円安がドンドン進んでるしいらんわw


  115. ただでもいらね


  116. ファニのはDVDはリージョンフリーなんだよな。BDはリージョンAだけど。


  117. 一巻が万越えして勝利宣言してた信者が右肩が進むにつれ顔面蒼白になっていったのが面白かった


  118. と言うか、アメリカ人は、これ見てどう思うんでしょうね。

    「ギアス」と違って、最早メタファーに留まってないでしょう、これは。


  119. 僕の王の力がwwwwwwwww


  120. ギルクラなんて、

    種死ABヴの足下にも及ばんわ


  121. ギルクラは脚本糞で主人公屑だったけど作品としては嫌いじゃなかった


  122. 祭以外全員がクズだったな


  123. 日本に発送してくれるのかな?


  124. 日本でもこの価格で販売して欲しいわ。

    そうすれば確実に買ってくれる人増えるのに

    利益はとんでもなく低いんだろうがw


  125. redjuiceも初めてのアニメキャラデザ作品としてがんばってたのに。

    脚本が全てを台無しにしたアニメだよ。

    脚本家変えて、もう一度リメイクは…ないだろうなー。

    でもサイコパスは別な企画が動いてるとも言われてるから絶対にないとも言い切れない。。。


  126. ギアスの大河内一楼 まどかの虚淵玄 なぜ差がついたか…慢心、環境の違い…、パネー展開…


  127. えっ、ビビパンとヴヴヴの脚本の夢の共演作品だったのかwww

    そんな2大巨塔迎えていいものができるわけねーよw


  128. やっす。日本人は何にせよ搾取されすぎ


  129. ビビパンは本当に勿体ない作品だった

    VVVはニコニコで見た方が面白い


  130. どさくさに紛れてビビパンageはねーよw


  131. ビビパンのキャラとVVVのキャラ、どちらの方が人気あるんだろうな…


  132. 吉野と大河内脚本は監督ヤマカンでアニメ化したほうがいいよ


  133. ヴヴヴはアニメ業界の切り札

    ヴヴヴの存在が無残に砕け散った過去の作品達を輝かせる


  134. レッドジュースさんの無駄使い


  135. 脚本が酷すぎるんだよな…その脚本家が今ヴァルヴレイヴでも悪い意味で猛威を振るってるから困る…


  136. 北米版BDにしてはお高い印象なんだけど、売れるんか?




  137. アニプレ系の海外BDって、輸入代行とかつかわないと日本で買えなかった気がするけどそこは大丈夫なんかな




  138. 何回も失敗してる脚本家をつかうのは学習能力がないのか人材不足なのかなんなんだ


  139. 63

    吉野は謝罪する側だろ

    それも土下座だけじゃ足りないレベルだ


  140. ギルクラを超える作品に出合えるとは思なかったわ


  141. 神アニメきたか




  142. そんな叩かれるほど酷くなかったと思うけどな、少なくとも俺は楽しめた。キャラのブレが生じやすくなるから脚本は一人の方が良かったとは思うが


  143. 名作やろ

    15000円ぐらいならほしいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#