05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

『ロウきゅーぶ!』の痛車に乗ってる人が職質受けてる画像www   他

ppp_20130516204009.jpg

ロリコンの容疑かなぁ(棒)




マツオカンガタリ

「アラタカンガタリ~革神語~」&「ふしぎ遊戯」一挙無料ライブ配信決定!!
http://arata-anime.com/news/

「アラタカンガタリ~革神語~」19巻&「ふしぎ遊戯 玄武開伝」12巻(最終巻)
コミックス同時発売を記念し、渡瀬悠宇原作のTVアニメ「アラタカンガタリ~革神語~」と「ふしぎ遊戯」の
一挙無料ライブ配信が決定しました!!

5月25日(土)バンダイチャンネル みんなでストリームにて配信!
しかも、BD&DVD特典映像のピクチャードラマ「革とアラタのミッドナイトコール」も無料配信しちゃいます!


『アイカツ!』第31話に水島精二監督のアイコンがwww
uuu_20130516202104.jpg
hZSRZXx.jpg


折紙ポーズ取られててワロタwwww
55_20130516202151.jpg
666_20130516202150.jpg


俺だったらマージャンしませんか?ってナンパする


みもりん可愛い
oo_20130516203036.jpg

四捨五入で30とはいわないで!


おっ!

LOVE_LAB_anime TVアニメ「恋愛ラボ」 21時間
C?M?O?A!17日からです!ここでちょっとだけお見せしちゃいます、PC画面で恐縮ですが!
今回お見せするのはここまでですが、CMでは動くリコ達に会えますよ、お楽しみに?

pp (1)


プリキュアのデーター
oo_20130516203255.png


このヤラセ臭が半端ないな
1368616923-0535-001.jpg
1368616923-0836-001.jpg
1368616923-0836-002.jpg


サモナイ5予約特典の設定資料集
pp (2)


黒子のバスケに参加できるから腐女子集まりそうだなXEBEC


映画けいおんのあずにゃん思い出した


新ポケモンのマップ フランスだったか
ll_20130516203818.jpg


上の方がキャラは立ってる

lib664548.jpg
lib664549.jpg


高校生「」
770474901.jpg


青がいいかなぁ
oo (1)


59億円の絵か・・・ただの落書きだわ

iEBlHb7d5qSY.jpg

塗料を空中から流す技法を使った画風で知られる米画家ジャクソン・ポロックの作品「ナンバー19、1948」が15日、ニューヨークでクリスティーズの競売に掛けられ、5840万ドル(約59億7900万円)で落札された。
ポロック作品は、非公式にはさらに高値で売買されているとされるが、公式オークションの落札額としては最高額。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000118-jij-n_ame


カグラの特典映像ポルっとる
77_20130516204421.jpg


票数すくないな
ooo_20130516204501.jpg


セクハラですねこれ


ソーシャルの胸がおかしい
BKTQe4ACUAEt6AF.jpg


祝ちゃんの扱いひでえ
iiiii.jpg


ガスマスクか何か?
ss_20130516205815.jpg


20後半くらいに見える
kkk_20130516205859.jpg


こっちやってたら今頃百万部
pp (3)


良いセンス
BKC73ztCUAAe80C.jpg


wwww
88_20130516210424.jpg


以前モバゲーでやってた進撃のゲームが秀逸
BKT0lanCQAAhQyQ.jpg


クライムエッジの影響かwwww



 

コメントを書く
  1. なぜなのか?


  2. 一番?


  3. アイカツ!の来週のサブタイは「ストロベリーパニック!」


  4. すげえ

    ほとんど2chから転載してる

    まじで基地外なんじゃね伊藤屑助って?

    こいつの母親はゴミを腹から出したゴミ溜めなの??


  5. ひとけた


  6. 折紙www

    俺ガイルは今の腐った眼でいいわ


  7. 暗殺教室の元ネタはキルミーだった可能性が微レ存…?


  8.  髪はかたづけたのかい?


  9. フランスとか言ってるけどだとしたらスペイン消されてるじゃねえか


  10. やらせくさいってもろお前らの事じゃねーかw


  11. なんてこった


  12. ミカサに腹筋が、ない!?


  13. トイストーリーいいなwww


  14. トイストーリーはいいな





    ってか、前に全シーン完全フル再現した動画あったろ









    歴史に名を残す労働力の動画     お前ら見ろ


  15. 最後のやつ普通に迷惑なんだけど・・・公共の場所だろ・・・


  16. ガスマスクみたいなカップの少女マンガ数年ぶりに見た




  17. ミカサきゃわわわわわわわわわわわわわわ


  18. ガスマスクwwwwwwwww


  19. ガイルはこれ改悪じゃないか


  20. 惨事のぉんなは凶暴だな

    虹ならこんな事はない


  21. そのキルミーだとちょっと見たいかも


  22. 植田のばばあに声掛ける奴なんているのかよw

    膣射手?

    何て読むんだ。


  23. 人身事故ではないみたいだけど痛車で事故るとか…


  24. ※9

    雲で隠れてるとこがあるからそっちがスペイン方面だろう


  25. いやキルミーは明らかに連載バージョンのほうかいいぞ


  26. 髪の件は本人に訴えられたら肖像権に引っ掛かりマジで警察に事情聴取されます。


  27. なんか見たことある画像ばかりだな・・・


  28. 職質はやめて差し上げろ


  29. 警部が動き出す~


  30. 植田佳奈をナンパするとか冤罪でつかまるぞ


  31. そうです、おまわりさんそいつらです!


  32. 22

    「おちついて」の打ち間違えやで


  33. やっぱり惨事ってくそだわ


  34. バズカッコいいなw


  35. 能面ババアをナンパするやつなんかいねーだろ

    いたとしてもネタ


  36. Good night! Angelをアニメ化したらええんや!


  37. ヱヴァQはまどかの出現で内容変えた

    ①ループネタ(被ったからエヴァ側が断念)

    ②カヲル=ほむら(救う) シンジ=まどか(救われる)

    ③庵野「震災のころ台本変えた」→そのころまどか放送



    これだけの証拠が揃っているにも関わらず醜い言い訳を連呼するエヴァ豚wwwwww



    やはりまどかは巨人さんと並ぶ社会現象アニメだなコリャ






  38. え?画像の本当にみもりんなの?

    普通にBBAじゃねーかwwwwwwww


  39. 22

    おちついての「お」が抜けて

    ちつ⇒膣、いて⇒射手


  40. 露伴先生、神谷だってよ


  41. 最後の何があったんだよ


  42. 腹筋が割れていない

    やり直し


  43. 痛車乗るやつの精神はどうなってるんだ?w


  44. ソシャゲサイド「桂ヒナギクのPAD疑惑をなんとかせんと…調度いい方がいたぞ。PADを詰めた前科のある桂雪路だ」


  45. 絵は本当にわからん。

    風景がとかならかろうじてわかる気もするけど、

    抽象画の類はわっぱりわからん。


  46. ロウきゅうーぶって普通に面白いよなw






  47. フランスってのは無理ありすぎね?


  48. 膣射手


  49. 暗転ワロタww


  50. 38

    やめろよ

    仕方ないんだよ察しろよ


  51. ボロックの良さも分からないような、しょぼいオタクにはなりたくないなあ…。本来サブカルの申し子でないといけないはずが、泣ける感性やわ。


  52. ちつ→膣と一発で変換するのはどうかと思うな


  53. 浴衣のミカサかわえええええええええええええええええ


  54. だべ。は恥ずかしいぞ


  55. >>47

    実際にフランスらしいぞ


  56. 52

    画面見てないんじゃね?


  57. うちの近くでも勘違いしてのってる馬鹿が出始めてるんだよね

    空気読めないから痛い行動を平然ととって、しょーもないわなぁ。キモヲタDQNは

    鉄オタとか、ほんとアホばっかりになってるよね。根暗がつけあがるのはDQNはまた違って迷惑だな


  58. 高校生は奴隷か・・・


  59. VVVカコイイ

    割りと好みの機体多い


  60. 散髪はやらせ?


  61. はまちは上のほうがいいんじゃないの

    下は普通の人になってる


  62. 最初のは名古屋メイトの裏か。あそこよく痛車が止まってるんだよな。

    この位置だと駐車違反で切符切られる(本来は写真の少し右にある有料路駐場に停める)


  63. ちゃんと新聞紙置いて髪切れよな


  64. フォトカノはPSPのだから1年くらい前のか


  65. なんで膣の字が変換の頭に来てたんでしょうねぇ(ゲス顔


  66. 俺ガイルは上がアニメ、下が原作って感じ。


  67. お、おおお乳付いてるわ!


  68. 近所じゃないが、80スープラの痛車乗ってる奴がいる

    俺には真似できねーわw


  69. 折紙ンゴwwwwwwwwww


  70. 珍しく警察が仕事してる・・・


  71. ガスマスクwww

    進撃、女だらけに野郎が平然とまざってますよ?




  72. 血付いて

    うん、出ないな

    膣射手なんてww


  73. 22

    BBA言うなww

    女は30代からだろ...


  74. >>55

    フランスのどっかの地方じゃなくてフランス全部?

    まじかいな


  75. カップからのガスマスク…色々集まってると状況の整理に困難…(笑)


  76. もっぴー可愛いよもぴもぴ

    ロリきゅーぶの奴は災難だったな

    ロリコンに幸あれ


  77. 40

    マジ?ネタ?

    神谷好きだけど合ってないと思うわ…

    だが断るが絶望先生に聞こえてきた


  78. やっぱりドキプリなんていらなかったんや


  79. ちついてって打ったら普通に膣射てになったわ

    多分そういう仕様


  80. この自宅警備員は勝ち組だな…。



    こんなにJS達に囲まれて話しかけられるなら自宅警備員になりたいわ…なりたいわ…


  81. お膣突いて


  82. 管理人さんが珍百景見てるのがちょっと嬉しい


  83. ヒナギクの胸は・・・あんなに・・・大きくなんか・・・ないんだ


  84. ミカサ可愛いな

    そりゃエレンも惚れるわな


  85. こいつ2ちゃんからの転載禁止されてんじゃないの?

    レス転載しなかったらOKなのかな

    最近目に余るし一応通報しといてやるか


  86. >いつも警備していて楽しいんですか?



    小学生の無邪気ゆえのぐう畜発言wwwww


  87. VVVプラモ5個も出すのかよ


  88. クライムエッジの乳くらべで一番右のこどもがLO持ってるぞw

    ところでデートあらいぶって需要あんの?


  89. 85

    結局あれ飼いならされた他のサイトが落ちぶれて

    最後までアナーキーであり続けたやらおんが一人勝ちした印象


  90. 普通は血付いてとかだと思うんだが


  91. 竹達www靴が合わないんじゃなくて太ってるからだろwwwwww

    まず痩せろ


  92. ポロック見るとStone Rosesを思い出す俺は充分おっさんだな。

    でもこう言うのも知っとかないと犬カレーとか見ても面白くないだろ。


  93. 無敵艦隊スペインwwwwwンゴwwwwwwwww


  94. これ最後の髪を切ってるのって合意でやってるんだよね?やってないならこの女傷害罪でアウトだが




  95. 暗転クッソワロタ



    ワロタ・・・


  96. >>68

    スープラで痛車ってむしろ

    ありがちなんじゃないの?


  97. みもりん・・・まな板・・・

    もう水着は着ない方がいいなw


  98. 膣射手はダンガンロンパのアフレコだったらわざとの可能性が微レ存


  99. ヒナギクあんなに巨乳じゃないだろwww


  100. ポロック「適当に買いた絵が59億円で落札されててワロタ」


  101. 雲雀ちゃんエロい


  102. オタ女やり捨てでうろうろしてるのがいるからそれだろ




  103. 恋愛ラボキャラデザ原作に近づいてて安心した。


  104. 暗転はあるあるだな

    オレも萎える


  105. ただ乗ってるだけで職質されるなんてwww




  106. 露伴先生が神谷とかで騒ぐんじゃない



    問題はキラークイーンがちびまる子ちゃんのはまじだということだ


  107. ゲーム主人公になりきっているのに暗転されると不細工な自分に引き戻されて辛い…

    見ないように暗転対策として斜めから画面を見てます


  108. 設定資料だからって何を描いてもいいわけじゃないと思うなぁ!



    これで59億円ねぇ…

    もっといっぱい描いて売って寄付しまくれば英雄なのに、と思ったが

    いっぱい描いたら価値下がるのか


  109. そういえばあったな、進撃のソーシャル
    アニメ化1ヶ月前ぐらいに出しとけば…


  110. 最後のは犯罪


  111. ミカサの腹筋が全然割れてないじゃないか!!


  112. フランスなのに地中海がないとか



    普通に違うと思うが


  113. 最後の画像は犯罪。男性が被害届を出せばこの女性は手錠をかけられるね……


  114. ロウきゅーぶのは路駐だろ。

    停車させたにしては横断歩道に近すぎる


  115. アオいいよね・・


  116. キルミーまじかよ


  117. ポケモンって日本地図から来てると思ってたが今回違うのね


  118. 2ドアのインプか?文太が泣いてっぞ!


  119. ポロックの全ての作品がいいとは思わないけど、傑作と呼べるのもいくつかはあるでしょ。

    適当にやったら絶対ああはならないぞ。


  120. この絵で59億かあ・・・

    絵に関する専門的な知識を身につければ少しは分かるようになるのか、ただただ感性の問題なのか、それとも直接見なければわからないものなのか・・・

    美術の評定が2だった人間にはこういう絵の良さは一生分からないんだろうなw




  121. 警部動き出しちゃったかwww


  122. 107

    それは微妙だけど割りとハマる可能性はある

    カミーユの人だろそれ?

    ナイスミドルな声のイメージないからどうなるか分からんけど


  123. 断裁分離のキャラ表・・・皆腹出てるな

    一部イチモツついてるようなヤツもいる

    さすが変態アニメだ


  124. 暗転があるあるすぎるwww


  125. 59億のとは別のだけどメトロポリタンで何作品か見たよ。実際見るとすげーーーーってなると思うけどな。


  126. 91

    お前直ちにあやちの前で土下座しろ(そして頭髪全てバリカン丸刈りのの刑)


  127. 植田佳奈はよく都内ゲーセンでガンスリやってるのを見かけるが怖くて話しかけられない


  128. ありゃ?

    ミカサの腹筋が・・・


  129. すばるんインプ、ロリコンで職質


  130. 83&99

    以前同人ネタの世界においてあずにゃんがえらい巨乳に描かれていて超オドロイた事あるが(事実)

    他にもこなたとかまどかも巨乳に描かれているのも結構あったし(一応見る限りでは)


  131. 126

    やっぱ抽象画わからないって思ってる人でも

    実物見たらそうおもうのかねぇ。


  132. ポロックって落書き呼ばわりされるくらい無名なのか…?




  133. ポケモンて全国制覇したんだっけ?

    まだ舞台になってない地方があったような


  134. 134

    北陸ンゴwwwwwww・・・ンゴ・・・


  135. 八幡は上のほうがキャラ立ってて俺はいいと思うけど

    下のほうが売上は伸びたな。たぶん




  136. 柳生ちゃんで草


  137. 44億円の現代アート(青地に白棒1本)と比べたら格段に芸術性高いと思うわ


  138. モッピー色気あっていいな


  139. 芸術性の評価ってどうやってするんだろ?


  140. というかポロック知らん奴多すぎだろ流石に引くわ


  141. クリスタちゃんぺろぺろ


  142. ポロックってポケモンの躾に使うやつだっけ?


  143. 植田佳奈って最近ほとんど見ないけど、声優で食っていけてるのか?


  144. 最後のやつ、垢消して逃げた模様


  145. しまむらの求人広告を出すのはやめろよー(棒)


  146. 職質怖い

    もう外出できねぇな


  147. 暗転俺もエロゲでよくやるわ~w


  148. 132

    ロスコなんかは実物を見ると分かる人が多いと思う


  149. また海外モチーフの地方かよ…


  150. ガスマスクのやつ顎で飲んでるな…


  151. 現代アートに比べたらポロックはまだわかる 




  152. 暗転あるある過ぎ(^^)


  153. 試しに打ってみても「ちついて→血付いて」だな

    膣射手はすごいわw


  154. フォトカノ人気出ないかなあ


  155. 四コマはペケのネタを思い出すな

    画面に映った自分の顔で萎えるっての


  156. >ソーシャルの胸

    待て…いろいろと待て

    それは多分彼女の想像(!?)の体形だろう…


  157. アキバでナンパとかしてるゴミはタヒねよ


  158. トップの現場検証みたいな感じだが事故ったのか

    それとも違反して切符切られているところかな



    どっちにせよみっともないww


  159. おおおおお膣君や


  160. わかるwwww

    良いところなのに、照り返しで自分のキモい顔が映ったら激しく萎える禿萎え


  161. 155

    多分最終回辺りには意外な結果出るかも(推測)


  162. 僕と一局打ちませんかなら時間があれば釣れたかもな

    あやにゃんマジあずにゃん




  163. 痛車は決まってスバル。逆に言えばスバル車に乗ってる奴はこんなのばかりだ。


  164. 膣を射るのか


  165. ロウきゅーぶ!の痛車

    名古屋のアニメイト前だわ

    路上パーキングでずらして停めて叱られてるんだわ


  166. やはりハトプリが1番か。


  167. 膣を手で射る


  168. このインプ、実車見たことある。

    確か岐阜ナンバーだったような…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#