05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!

『化物語 PremiumアイテムBOX』11月発売! セット内容:西尾維新書き下ろし短々編、ねんどろいど戦場ヶ原ひたぎ、クリアポスター、缶バッチ

nisemonogatari10y.jpg


無題

【サイズ】 函入り:179×278×85 mm(予定)

【セット内容一覧】
●西尾維新書き下ろし短々編「ひたぎフィギュア」
●グッドスマイルカンパニー制作 ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ
●VOFAN、渡辺明夫、ウエダハジメ描き下ろし クリアポスター3枚
●VOFAN、渡辺明夫、ウエダハジメ描き下ろし 缶バッチ3個

解説

“西尾維新書き下ろし短々編+ねんどろいど+クリアポスター+缶バッチ”というファン垂涎の豪華BOXの発売が決定いたしました。
ねんどろいどは、アニメキャラクターデザイン渡辺明夫氏による描き下ろしイラストを元に、グッドスマイルカンパニーにて制作。

書籍商品は流通の都合により発売日以降のお届けになります。先に一般書店にて発売されます事をご了承下さい。

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=MED-BOOK-000009&page=top&affid=fc

        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  ついにねんどろにも短編が付くようになったのか!     
      /   u’  ヽ ∪     \ もはやおまけってレベルじゃねーな      
      /  {   v’T7X′        \  
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ しかし気になるなぁ ひたぎフィギュア って・・・
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

         / ̄ ̄\  西尾威信はめだかちゃん終わったから
        /      \ なんかこれからもっとこういうの増えそうだね 
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

値段5,985円か・・・・



 

コメントを書く
  1. ステマ^^


  2.       傷物語いっつですかね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











             ↑完全なる正論






  3. 欲しいなー


  4. 2

    チョン(笑)


  5. セカンドシーズン楽しみすぎ



    しかし2クールだが大丈夫なのか


  6. まよいたそのねんどろはよ


  7. 傷物語って結局なんのために発表したのか



    よく分からなかったな



    シャフトって何がしたいんだ?


  8. 西尾威信ってwww


  9. 維新









    維新





           にわか=ゴミ。邪魔。消えろ。マジで臭い


  10. どれがメインだ


  11. ステマきたああああああああああああ


  12. マジでこのままセカンドシーズン始まったら

    傷物語は黒歴史の一ページ確定だな



    ってか、会社に問題がありすぎる


  13. どうでもいい


  14. 欲しいわ


  15. ガハラさん普通にキモイっス


  16. 要らんなあ


  17. いろんなグッズ付きすぎだろう

    小説だけじゃ売れない作品じゃないのに


  18. 中の人がゴミすぎて・・・




  19. だから単体で・・・


  20. オワコン


  21. めだかは糞つまんなかったな

    この人の作品は寒い


  22. メンヘラは要らない


  23. 威信ってなんなの?ネタでもクッソ寒いんだけど


  24. SAOはネトゲやっている人間じゃないと理解できない意味不明単語大量に出し過ぎで、数ページで切った





    こいつのは、とてつもなくアレだと思ったよ


  25. 14

    会社というか、尾石と言い換えてくれ

    実際膿の出たシャフトはまともになってきてる


  26. ttp://konamikan.blomaga.jp/articles/8127.html

    デコビッチの再来

    信者はここまで見下されてもついて行くの?w

    あわれwwwwwwwwwwwwww


  27. 予約開始されたの昨日の話…


  28. ほらほらファンは書き下ろしのためにいらないグッズをどんどん買いな

    当然これは残りヒロイン分もあるからな


  29. 貝木と浮気してた糞ビッチはいらねぇよ

    羽川様にしろ


  30. 羽川はよ


  31. 短々編ほしいが高すぎ、ぼったくりですわ


  32. ひたぎから忍まで、おそらく6人分は出るだろうから合計で42000円ぐらいかかるな


  33. オタク.comは19時前に記事にしてる

    というか昨日には発売されるのわかってたし

    パクリやろなぁ


  34. メタだろうな・・・

    普通にfigmaみたいに売ればいいのに


  35. イラネ


  36. オタコムみたいな屑ブログからぱくったの?

    やらちんもうダメダメじゃん・・・


  37. バサ姉なら考える


  38. ゴミじゃん



    なでこでだせよ


  39. Xビデオのおすすめってある?


  40. オワコンだけど報酬さえあれば記事書くよねっ!


  41. 八九寺と忍が出たら買う

    別にロリコンじゃないぞ


  42. 短々編のためにゴミ買わされるのはちょっと…。


  43. 化は猫白のみ出来が良ければ買うあとはまあどうでもいい




  44. ねんどろ可愛いじゃん

    単品で売ってくれ


  45. 西尾の小説ついてれば信者は何でも買うんだろうな

    短々編て数行位しかないんじゃないの


  46. 48



    なでこプールとか、これまでいくつか発表された短々編と同じ分量(2~3ページ分)しかないと思う。



    まあそれでも信者は買うがね



    こういう短編は今後、本に収録されることはないし


  47. そこのお前ロリコンだろ
    まぁ激しく同意だがな


  48. 露伴先生の声、神谷くんがやるんだってね


  49. 出ないだろうけどもし月火もねんどろ化するとしたら髪パーツ沢山付けてくれ


  50. 忍か羽川がいい


  51. おれも忍だけは欲しいな


  52. 買うけどやっぱり物語シリーズは値段高くて敷居も高いなあ


  53. ねんどろ単品ならほしいけど

    西尾の書く本はつまらんし

    ポスターもバッヂもいらんしな〜




  54. ねんどろだけでいいのに・・・


  55. 魔法少女りすかの続きをいい加減書いて欲しい


  56. ねんどろだけ欲しい奴はヤフオク漁れよ

    西尾の短編だけ欲しくて出品してるやつ確実にいるから


  57. こういうのは再販しないから後々プレミアになったりする

    西尾の小説でプレミアついてるのは10万近い値段で取引されたりしてるしな

    まあこれはたいしてプレミアつかんだろうけど


  58. いしおにしん


  59. うれるかなー


  60. ttp://konamikan.blomaga.jp/articles/8127.html

    デコビッチの再来



    アンチ増殖中


  61. 西尾の小説は好きだけど短編はイマイチなんだよなあ

    詰まらんわけじゃないんだが捻りも何もない本当にお仕事で書いたって感じだから


  62. 暦お兄ちゃんなんかだいっきらいだよおおおおお


  63. おまけに傷のBDが付いてたら買ってた


  64. 買ったああああ亜あああああああああ!!!!!


  65. 書籍、BD以外は持ってないけどこれは・・・



    短短編ほしいしな~迷います


  66. 翼フィギュアもお願いします


  67. 忍ちゃんはよ

    はよせな傷に間に合わん


  68. 欲しい

    頼むから羽川さんも出してください

    出来れば猫verも


  69. 売れているラノベ作家がジャンプみたいな漫画の原作やれば確実に売れるんじゃね!

    と思っていたときが僕にもありました。



    結果はアンケート下位、コミックス売り上げ爆死、

    それでもアニメ化でワンちゃんあるで!

    と思ったが、人気変わらず、円盤爆死、なのにごり押しニ期



    はい、原作者と集英社の壮大なオナニーみせられただけです、本当にありがとうございました


  70. 72

    球磨川らへんまでは良かったと思うぞ


  71. 流石ステマブログは

    アニプレの宣伝に余念がないな


  72. この過疎記事で言うセリフじゃなかったな

    空気の違いを理解せよ


  73. 投げられたのを買いたいけど、アニメ放送中だから無理かな

    転売屋さんは一人10冊以上予約しておいてください


  74. ※2、6



    「ぬるぽ」「ガッ」みたいだなwww


  75. いまだに粘泥欲しがる奴なんているのか?


  76. 西尾の書き下ろしとかほんといらない

    ゴミ以下


  77. 73

    出た出たw

    球磨川言ってりゃいいと思ってる奴w


  78. 物語信者はセカンドシーズンで年間覇権と思ってんだろうけど

    この分だとぶっちぎりで進撃が取りそうだよな

    残念でした~www


  79. 高いけど欲しいなあ

    シリーズ化すると合計金額が凄くなりそう


  80. コメすくなwwwPROXYステマ黒豚ブログwww


  81. ねんどろ以外にフィギュア用意すんのかよ

    映像会社アニメ作品にどこまで金かけてんの


  82. 短々篇ねぇ・・・。

    今の西尾維新は短編の内容を水増しして長編で発表するのがデフォだから、

    どれだけしょうもない代物になるか想像も出来ん。いや、俺は買わんけど。


  83. 米少ねーな。やっぱりあれか?傷物語アニメ化なくなっちゃって物語信者は切ったのかな?

    うーん・・でも維新信者は観続けるんだろうか・・・


  84. そもそも西尾は短編と言ったら短々編しか書いてなくないか?




  85. 86

    もともと西尾の原作関係は興味ない奴多いみたいで昔からアンチがいくら煽ろうともそんなに伸びない

    しかも閉じコンで群れないタイプの信者だから全然目立たない


  86. アニメしか見てないような奴はもう別のアニメに夢中だろうしな

    多分ファンブックくらいは売れるんじゃないか?あれも短々編ついてたし高かったし

    こんだけ続いたらもう原作信者向けコンテンツになるわな

    この前の円盤一枚買えるったくり検定とか完全にライト層相手にしてないし




  87. さすがにこれはいらねえわ…


  88. 円盤一本買える検定料だったり全体的に物語シリーズって金かかるな


  89. 西尾はまんじゅうに短々編つけて売ったこともあるからなw

    こういう仕事また増えるんだろうなあ信者様様だな


  90. 信者相手の商売ってどんなものもそうだろ

    通りすがりに知らないアニメ円盤とかキャラのフィギュア買う層がどんだけいるんだよww


  91. 化信者はこんなとこいないよ、本スレさえ過疎ってんのに

    局地的深い信者がいるのは確か


  92. 物語シリーズ発表前でだんだん話題出してきたな



    黙ってても5万以上売れてくれるんだからありがたや



    だろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#