04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

韓国アイドルT-ARAの所属事務所ホームページがハッキング被害! アニメ『進撃の巨人』のオープニングが流れまくる

無題


韓国アイドルT-ARAの所属事務所ホームページがハッキング被害! アニメ『進撃の巨人』のオープニングが流れまくる

日本でも活動中の韓国の人気ガールズグループ「T-ARA(ティアラ)」。そのT-ARAの所属事務所のホームページが、2013年5月15日に何者かによってハッキングされた。

ホームページを開くとポップアップが表示されるというものなのだが、そこでなんと日本の人気アニメ『進撃の巨人』のオープニング映像が流れまくっていたというのだ。

ハッキング被害を受けたのは韓国の芸能事務所「コアコンテンツメディア」だ。報道によると、15日午後に、あるネットユーザーがFacebookやTwitterなど複数のSNSに「T-ARAのホームページはハッキングされた」と書き込み、証拠画像をアップしたことで発覚したという。

ハッキング被害後、コアコンテンツメディアのサイトでは同社とは関係ない動画が表示されるようになっていた。その動画とは……日本の人気アニメ『進撃の巨人』! 同アニメのオープニング映像が表示されたのだ! しかもハングルの字幕つきである。韓国メディアは「サイトは一時、『進撃の巨人』がメインになった」と報じている。

韓国ネットユーザーは

「T-ARAのサイトが気持ち悪いことになっている件」
「進撃の巨人のオープニングw」
「今ならT-ARAの事務所サイトにいけば『進撃の巨人』が見られるよ!」
「進撃の巨人て」
「ふふふふふふふふふふふふふふふ」

などとコメントしている。

ちなみに、『進撃の巨人』のオープニング以外にも韓国企業の映像やT-ARAメンバーのジヨンさんに似た女性が映ったわいせつ映像なども流れていたそうだ。

コアコンテンツメディアはハッキング被害の事実を確認後、同社では外部からのアクセスを遮断し、サイバー警察に通報もしたそうだ。サーバーは復旧しているとの情報もあるが、同社のサイトは17時30分現在もアクセスができなかった。

ハッキングした人物はまだ特定されていない。それにしても一体、誰が何のために……。ちなみに、韓国で『進撃の巨人』のアニメ放送はされていないものの、漫画が出版されており大変な人気であるそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7677741/

       / ̄ ̄\ 進撃人気すぎだろ・・・ 
     /   ヽ_   \  使い方間違ってるけど・・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ ハッキングして進撃ながすって
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  韓国のアニオタはやることがでけーな
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ でもほら韓国のハッキングしたやつも 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 韓国アイドルより日本のアニメのほうがいい! 
.     {         |      / (●)  (●)   \ て主張したかったんだろ
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. アホか


  2. ある意味あっている


  3. ふふふふふふふふふふふふふふふ


  4. キョジンセヨ


  5. 自演とWステマ


  6. こんな無名のホームページに誰がハッキングするんだよ


  7. なんだ宣伝か


  8. 面白いほどくだらなかった


  9. 字幕の付いたOPの時点で自演だろ

    向こうで進撃凄い人気だしな、作者韓国人って思われてるけどw


  10. >ふふふふふふふふふふふふふふふ

    なんだこれ


  11. 家畜の安寧チュセヨ


  12. なぜガルパンじゃないんだ


  13. 向こうの熱心なファンの仕業か


  14. 欧米人がアニメ見て驚愕してる動画もあったが

    マジでワールドワイドに知名度有るのな


  15. <丶`Д´> 謝罪と賠償を要求するニダ


  16. 情強大国謳ってるくせして、異常にセキュリティ弱いよなあっちのサイト


  17. ハッキングして巨人ステマwwwwwwww

    強引過ぎるだろwwwwwwwwwwww


  18. ハッキングの時点でステマになってねえ


  19. 違法視聴してんじゃねーよ、チンカスが。


  20. 15

    どう考えても一部外人です・・・


  21. これ進撃の巨人制作陣訴えられるんじゃね


  22. 裁判起こされそうw


  23. TV余り見なくなってからk-popの存在を目にすることが無くなった

    自分の周りで好きな奴は1人もいないけどまだ人気なのか?


  24. クソワロタwwww


  25. ※22

    なんで製作が訴えられるんだよアホか

    なんの関係もないわks


  26. ステマひでえw


  27. ネットで観れるのに、まだ違法とか言ってる惰弱がいることに驚きだわwww


  28. 卑劣な日本人の犯行だー(棒


  29. おいおいガチでステマじゃねーか


  30. 韓国人って虚偽の繁栄ばっかしてるしな。




  31. 迷惑メール ほとんど止まるから これを拡散して





    今後、私たちの許可なく、広告宣伝メールの大量配信、宣伝メールを送ることを拒否します。これはその拒否を伝えるための通知です。これは法律違反に当たります。



    これを業者に伝えろ


  32. アッ、アノニマスだ!前回アノニマス騙った下賎なペクチョンがアノニマスを怒らせたんやぁ!


  33. さすが進撃信者。

    やっていいことと悪いことの区別もつかん


  34. ※22はどアホの在日


  35. >>28 オイ?ソレ当然公式配信の事指して言ってるんだよな?クランチロールだのなんだのだよな?

    ソコに言及しねぇでソレ言ってるんだったら…


  36. せめて自国の使えよ


  37. キムチを屠るイェーガーーーーーーー!!


  38. 進撃の虚カスは犯罪者だったか


  39. 親韓の巨人


  40. >34

    お前みたいな脳みそならきっと人生幸せなんだろうな。


  41. 日本がやったニダとか言わせたいのかねぇ・・。


  42. 「ふふふふふふふふふふふふふふふ」ってのは何だろう?



    「wwwwwwwwwwwwwww」みたいなもんかな?


  43. チョンに下請け出す金もないので納期も守れない純国産アニメの信者がネット犯罪者のチョンとは皮肉だな


  44. >>43 オレもサーチナってサイトでチョン語BBSの日本語訳読むとたまにその訳に当たるわ。

    なんか夢遊病患者みてェでキモチ悪いよな…


  45. 巨人に喰われたな


  46. >44

    サムゲ荘みたいに下請けに出すべきだったかねw


  47. >>44 ヨォ!日本語の構成がオカシイからすぐ気付く位解りやすいペクチョンだな

    もっと日本語勉強しやがれよ


  48. 韓国でもかなり人気なんだよなぁ進撃

    日本のネトウヨか、あちらの収容所の脱走者か・・・


  49. 犯人はチョッパリ!

    ←どうせコレを自国内のBBSで書かせたいだけだろ?

    馬鹿馬鹿しい


  50. >>49 ネトウヨとか使ってんじゃねぇよ民団チョン消えろ


  51. なあ

    巨人って何かに似てると思ってたけどもしかして……


  52. >>50 違う違うwwwwww巨人=日本人ってしてェんだよアイツら。


  53. 進撃信者であることはゆるぎない事実


  54. >>52 ウルトラマンで言うところの「ザラブ星人」ってヤツか?


  55. 確かにこういう悪趣味なアニメは韓国のほうが受けが良いかもな

    人肉カプセルが出回ってるような国だし


  56. >54

    >『進撃の巨人』のオープニング以外にも韓国企業の映像やT-ARAメンバーのジヨンさんに似た女性が映ったわいせつ映像なども流れていたそうだ。



    ネットで話題になってる動画とかをテキトーに集めただけじゃね?



    つーか信者だったら犯罪には使わないだろ。


  57. 流れまくるって書いてあるけど、

    ハッキングでリピート再生とかできるの?

    一度再生されたらそれで終わりだよな?


  58. その事務所のサイト見つけたけど入れないな。


  59. ふふふふふふふふふふふふふふふ は多分ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲみたいなやつじゃん?(ハングル出せないからヲで代用)


  60. 宣伝臭いんだがw




  61. こんなリスクのある宣伝やるかよボケw




  62. 進撃の巨人制作陣は無関係なのは当たり前として、

    所属タレントと似たAVが写ったことが狙ったものなら無差別に行為に及んだ訳ではなく目的の対象であることは間違いない

    しかし、その目的自体は韓国関係が対象なのか会社若しくは所属タレントなのかはわかり辛い

    写ったAVと進撃の巨人アニメ、韓国と韓国のタレントに興味を持ち、それらを簡単に視認可能な人物が犯行に及んだ

    ってことは誰でもわかるとして、最近こんな逆襲し辛い弱い者イジメみたいな事、特に目にするけど日本人がやって欲しいとは思いたくない


  63. なんで日本の作品うつすのよ…

    向こうの人に犯人が日本人扱いされるじゃん・・・


  64. 進撃信者はどこでも強暴だなあ


  65. 進撃信者凶暴すぎるわ

    そのうち犯罪者とか出てきそうだ


  66. 進撃の巨人の魅力を分かってもらうため仕方がなかったんだ・・・!!


  67. どんだけ好きなんだよ


  68. 韓国って奇行種だらけなんだな、チンコは巨人じゃないくせに


  69. 今人気の進撃を使った炎上商法以外の何物でもない


  70. ふふふ

    これで覇権確実


  71. いや逆に考えるんだ



    進撃の巨人のOPは、実は俺たち韓国人が作ってるんだ!!!!!!!!!



    という必死のアピールかも


  72.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}進撃の巨人の起源は {__ノ

               | 韓国           │

               |     月子(ウォルチャ).│


  73. 自作自演の宣伝だろ


  74. 韓国のネットで名前が上がるアニメは日本のアニメばかりだからなあ

    こんな事があっても不思議じゃない


  75. さすがの奇行種の国



    やる事為すこと奇行ですなぁ


  76. 日本ならサムゲタンの映像が流れまくるのか?




  77. アニプレ、チョン産だったかー






  78. チョッパリやっちまったな


  79. >>79 ヨォ!クッセェなwwwwwwwwwwペクソチョンモリーゾ〜


  80. これ日本人が疑われんじゃね?


  81. うわぁ・・・


  82. はい、次の姦酷人。


  83. 謝罪と賠償ニダァ




  84. ・・えっと誰?


  85. 内輪もめ


  86. なんの目的でこんなわけわからん行為を


  87. 電痛どこまでも汚ねーな

    ホムペジャックかよ


  88. これ見るとほんとチョンに下請けに出さなくて良かったわ

    あいつら絶対なにかしらしてくるぞ


  89. いつもの自作自演か


  90. 韓国のサイトのwwwwwwww を

    ふふふふふふふふふ って訳すの、なんか流行ってきたなあ

    しお韓あたりが出所だろ


  91. 因みにこの作品の巨人には生殖器が無いって話だけど?


  92. ふふふふって、いわば日本で言う「wwwwwwwwww」のことじゃね?

    とにかく笑ってるよ! みたいな。


  93. そして数ヶ月後、なんか似た曲が出るわけですね。


  94. 朝鮮人が朝鮮人から被害を受ける→「日本が悪い、賠償しろ」



    いつもの朝鮮だな


  95. 奇行種の国わろたwwwwww


  96. 韓国「ネトウヨのしわざニダ!!」



    と言い出すんだろうな…。


  97. 韓国語の字幕付きだから犯人はチョンじゃないの?(適当)


  98. ざまぁ

    K-POPなんか滅んで、どうぞ


  99. 進撃の巨人信者は朝鮮人と感性が似てるんだなっと


  100. ネトウヨにはこんな技術ないからね


  101. 進撃は韓国アニメだったかー


  102. うわぁ・・・

    進撃信者って狂暴


  103. 韓国の巨人




  104. 大胆なステマだなw

    こんなんファンじゃなくて工作員の仕業に決まってるのに


  105. あちゃー



    ウォールコリアーまで突破されちゃったかー


  106. 進撃の豊橋


  107. 進撃を妬んだ連中が意図的に

    韓国と関連性を持たせる事で作品離反を狙う



    韓国の嫌われ方からすれば当然の戦法だな


  108. 進撃厨きめえww

    こんなことまでしてステマするとか民度低すぎwwwwww


  109. 日本嫌いなのに進撃知ってんだな


  110. ま、ネトウヨの犯行じゃない?

    あいつらのようなゴミのやりそうなことだ


  111. そんなことよりチョンの首相と報道官がアメリカ相手にレイプ旅行して

    同朋の国技に火病起こしたチョンどもが被害者の個人情報ハッキングしてばらまいてたのはどうなったん?


  112. さすがはルシフェルさんや!!!

    魔王様もお喜びです!!!


  113. はいキターーー!!!!

    君たちお得意の朝鮮批判!

    はっきり言って今の邦楽は、韓国よりも断然格下やからね?

    一般音楽じゃなくてアニメのOPが流されているってことは、韓国人からも邦楽は色物扱いされてるってこった(笑)

    そんな風に扱われたくなかったら、お前らも頻繁にメディアに露出しているカスみたいな楽曲を量産する歌手ばっか聴いていないで、より多方面の実験的なジャンルにも手を付けようや


  114. ごめん正直面白いw


  115. 進撃は韓国アニメ


  116. 許した


  117. 進撃の巨人に対するdisでしかない


  118. 114

    誰ひとりとして邦楽とk-popとやらを比較なんかしてないのに

    何と戦ってんだこの馬鹿


  119. わざわざ日本のアニメを貼るあたりが嫌らしいんだよなあ

    アニメ貼りたいなら、テコンVとかにすりゃいいのに


  120. つかT-ARAって何だよ誰だよw 普通はまず知らないからよく知ってる奴らの仕業だろうな つまり


  121. ヴァルヴレイヴなら誰も悲しまなかったはず



    まさか信者なんているはずないだろうし


  122. まーた進撃信者が暴れたのか


  123. 韓撃の巨人


  124. 114

    すげぇ気持ち悪い奇行種はっけ〜〜〜〜んwwwwwww


  125. 犯人は進撃信者で間違いないな!


  126. 犯罪行為でニュースに取り上げてもらって宣伝とか最低だわ

    遠隔操作事件おこしたまど豚と同類じゃないか


  127. 食人は韓国文化

    従って進撃の巨人は韓国起源


  128. 進撃信者はチョンだったのか

    なんとか動画で再生増やしまくってんのもそういうことか


  129. 犯罪だから許されることではないが、

    正直そんなもんでよかったね。18禁系だったら大変だった。


  130. 著作権料請求しないといけないなw


  131. 128

    ビッグバンの起源は韓国


  132. チョンの下請けのキムチ臭い自己主張入れられなかったからキレてるの?


  133. T-ARAのメンバの中の一人が猥褻映像を撮影したから

    その映像を最初に移ったんだが、間もなく進撃の巨人に変えた。

    もともと韓国内でもT-ARAは反省のない問題グルプで有名なんだ


  134. 韓国だし、日本に金目的で難癖付ける為の自演じゃね?




  135. 日本に謝罪と賠償を要求しるニダ!


  136. あーあまたネトウヨが煩くなる


  137. 進撃公式の謝罪まだー


  138. 字幕ついてるから韓国が作ったんだろ?




  139. 売名行為の自作自演だろ


  140. この変な○×□文字が付くと急に安っぽく見えるなwww


  141. まぁ進撃は圧倒的覇権だからそこまで叩かれないだろうな


  142. >>142

    逆だろ

    今まで覇権とったアニメみてみろよ


  143. 韓国でも毎週月曜日24時に正式に放送しているよ

    記事がまちがっている。


  144. K-POPは基本的にクソだが、J-POPも基本的にはクソだからな。聴くという程のものではない

    けれどもネトウヨはきもい。



    一、嘘言(うそ)を言ふことはなりませぬ

    一、卑怯な振舞をしてはなりませぬ

    一、弱い者をいぢめてはなりませぬ



    ならぬことはならぬものです


  145. 145

    お前が一番糞キモいよネトウヨ君。


  146. シコリアン怒りのオナ撃www


  147. 韓国の進撃信者はカスだなー



    日本の進撃信者の落ち着きっぷりといったらねえぜ


  148. アンチってさ



    将来ホームレスだよね


  149. さすがゴミカス進撃信者だな

    ネトウヨも患ってるとは


  150. 辛激のキムチ


  151. 151

    くっそワロタ


  152. 148

    日本の進撃信者も変わんねーよカスw


  153. 自演じゃねーの?

    進撃人気を利用して無名のタレントを有名にしようって魂胆


  154. 進撃の巨人ブームでもこれは流石に引く


  155. 101 111 114 134 137 145 146 150

    この辺り全部キッショイペクチョンだろwwwwwwwww




  156. T-ARAはメンバー間のいじめ問題でアンチが多いからね


  157. 朝鮮ニュースとかいらねぇから


  158. 進撃信者強暴だし朝鮮人と近い感性だと思う


  159. ジャップ最低だな


  160. 156.そういう汚い言葉で叫び喚く輩に,日本人に成りたいコンプレックスを抱えた在日のゴロツキ(自称右翼)が多いことはよく知られている。お前,かわいいな


  161. 進撃のテコンV


  162. ここで進撃押ししていた奴はチョーセン人だったのか・・・・


  163. シコリアン怒りの人前オ○ニーwwwww




  164. ロリコンヒキニートのネトウヨ最低だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#