05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」

海外の男性がスズメバチの巣で自慰行為をして、刺されて死亡

1222-105.jpg



スズメバチの巣で自慰行為、刺されて死亡

 スウェーデンの35歳男性が、スズメバチの巣で自慰行為をした後、スズメバチに全身を刺されて死亡した。地元紙の報道によると、同国南端の都市イースタッドで13日昼、35歳男性が自身所有の牧場で倒れ、発見後約1時間で亡くなった。

 警察の調べによると、遺体の近くにスズメバチの巣があり、巣の中に男性の陰毛が残っていた。さらに死んだスズメバチの上に男性の精液がかかっていたことから、男性は自分のペニスを巣に挿入し、自慰行為をしたとみられる。巣の壁面には男性の両手の指紋も残っていた。

 検視の結果、男性は体中に、スズメバチによる146カ所の刺し傷があり、うち54カ所が性器に集中していた。

 発見時には体が膨れ上がり、本人と分かる状態ではなかったという。男性を発見した近所の住民は「芝生の上にクジラの死体があるのかと思った。首に天使のタトゥーが見えたので、彼だと分かった。自慰行為で巣を使うなんて、ひどいアイデアだ」と話した。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130515-1127763.html

     _,. -‐””´ ̄`“’ ‐ .、._
_,. -‐””´            `゙”ー-..,,
               –―—- `”ー 、
                         `ヽ 、 はぁ~スズメバチの巣でお○にー最高や!
      /            二二、       `’:.、 くせになりそう・・・・
      /            | {::::`ヽ\       ` 、
    /                  ヽ::::::::} 〉         ゙ 、
        /´          ヽ `ー’ /             |
    /-、ヽ        三 .” ̄            |
.    |{:::::::::ヽ  、          ゛’                  |
.    | \::::::ノ/      ヽ        `ヽ         /
     lr‐、_,/ “        .`ヽ       ノ       /
    lT~ ”  ,   ,       )   _,.-‐”      /
    | |    ;;; (      / `””/       /
    | |  ;;;    ゞ、_,.-‐”/_,-‐”^ヾ      /
    | |  ″        | |       `ー-/
    | |            | |       /

                               :ノ )  n n n
           ぎゃああああああああ      (_ ` ̄` ┘l」 |┐::
                                 : 〈  /⌒’ー’_ノ
                /~⌒v⌒\        ::ヽ   _,ノ :
                /    .!   ヽ         |   /
              / ヽ__/ \__/.        /  /
            / u /_/_/__/_| \     :/  /
          /   u/          | u ヽ  :::./  /:
         /   u /          |    l   /  /
         |      /__/⌒u⌒l _| u   l  /  /;:
        ( \ u( \ / ̄l ̄l   |   u  l/  /
    /´ ̄ ̄`丶>―– 、 ̄/⌒) ̄ u  /   /
   八           ̄`l┘ ̄\{     /    /
              
            ブス   ブス      ブス ブス

         , -─‐──‐-、 我が一緒に悔いな・・・・し・・・
          /       ゚    ヾ)
       / ;  ゜      °  \     /⌒ヽ
      l  U      ;       l    /   r l   /⌒\
       |         u.    ;   |ー‐‐–‘   f、l__/     ヽ
.      ! u.         ∪      ノ   ,;         /  ヽ
        ゝ          :: i’′⌒ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ヾ`ヽ  /ヽ   ト、_
          ヽ      ”‘__ ,ノ ヽ、____”___,、___ソノノ  {____

たぶんスリルを味わってたんだろうな



 

コメントを書く
  1. エクストリーム


  2. は?何この記事w


  3. ナニコレw


  4. あるある


  5. 無茶しやがって・・・


  6. けんちゃんの目が点になりましたよ・・・


  7. 画像関係なくね?何がしたいの?


  8. こんな死に方したくねえwww


  9. 昔磁石を2つ付けてとんでもないことになった人がいた気がする


  10. いやまずアレをどう使ってどうやるのかが分からんのだがw


  11. 姿がわからなかったってどれだけ刺されたんだ


  12. 新しいジャンルだな


  13. >自慰行為で巣を使うなんて、ひどいアイデアだ



    これにクソワロタw


  14. beeと自慰って似てるよね


  15. 穴があったら挿れたい


  16. ドMだったのかな

    蜜のヌルヌルと刺される痛みで最高だったのかな


  17. 親族も葬式したくねーなぁ…ww


  18. 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry


  19. そら死ぬだろう


  20. この人はDTだったんだろうか…


  21. ンギモッヂイイ


  22. おれWASPとSWAPしたんだぜ、という命をとしたギャグ


  23. はちまみたいな記事挙げなくていいよ


  24. これは勇者ですわ


  25. え?てか写真の人全く関係ないし実名出ちゃってるけど管理人頭おかしいでしょ?


  26. ていうか出すまで刺され続けてたんかいな


  27. 画像は他人だろ、配慮してあげなよ


  28. アニメ関係無い記事増やして行こうぜ


  29. DTB二期のゴキ死よりさらにひでえ…


  30. ヴヴヴならこんな展開もありえなくは・・・





    いやないかw


  31. なぜ自慰だと決め付けるんだ、和姦かもしれないだろ



    結果的には強姦されたわけだが


  32. 自慰目的で磁石付けて激痛で救急車で運ばれた馬鹿なら知ってる


  33. 意味がわからない


  34. 外人キチガイ過ぎるw


  35. 中に居る幼虫に噛まれるのが気持ちいいとか・・・?


  36. この死んだおっさんの思考が怖いよ!


  37. エルエルフでもさすがに厳しい 


  38. 精液まみれで死んだ蜂がかわいそうすぎるwww


  39. ハニーフラッシュ!


  40. リンク先のおすすめ情報が不謹慎


  41. 精液ぶっかけられて死んだスズメバチ…


  42. 「スズメバチが逆襲寺全焼」「蜂の巣が邪魔だったから寺を解体した」



    まったく意味がわからない・・・・


  43. 地獄いき確定だなw


  44. ハチニー…?

    てかこの人早漏じゃね?

    刺されまくってなおオナニーなんてできねぇよ…


  45. どう考えても今年のダーウィン賞受賞者じゃないか


  46. 磁石?

    どうやって使うのか想像できない

    世の中には色んな天才がいるんだな

    悪い意味での


  47. 発見時には体が膨れ上がり、本人と分かる状態ではなかったという。男性を発見した近所の住民は「芝生の上にクジラの死体があるのかと思った。









    グロすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  48. 変態!蜂男


  49. リンク先のおすすめ情報が


  50. 和姦ねーよ


  51. 障子にちんこぶっ挿すレベル


  52. 庭でテーブルとセックスして逮捕された外人いたけど

    とうとう命がけのキチガイ出てきたな 


  53. 17

    いやスズメバチは蜜集めないだろ




  54. オナホ屋さんは蜂の巣形のやつ作ればスウェーデンで売れるんじゃないか?


  55. 自分の物があまりに小さいのを悩んで大きくしようとしたんだろ


  56. オナニーの革命機に俺はなる!


  57. はぁ・・・

    なんか変わったなぁここ・・・

    アニメの記事じゃないのが大杉


  58. せめてミツバチにしとけよ






  59. 昆虫虐待


  60. 写真の副住職「僕じゃないー僕じゃないー僕じゃないー」





    いや、本当に全然関係ない人だし個人名まで出してやるなよw


  61. 大雀蜂コロニー


  62. こいつは要領が悪かっただけ

    俺ならもっと上手くやれる


  63. 真似するなよ!絶対だぞ!


  64. 葬式で絶対笑う


  65. 女王とやれたんなら悔いは無いだろうが…


  66. 変態オナニーならイギリス人だと思ったのに……スウェーデン人やるなw


  67. きっと常習者だったんだろうな


  68. 燻して蜂死んだと思ってたら気絶してただけだったでござる




  69. 関係ない画像貼るのはいくらなんでもダメだろ

    訴えられかねんな


  70. エクストリームオナニー界の暫定トップやろ


  71. またvipでスズメバチネタが増えるな


  72. ネタないんだね


  73. おもしれーけどアニメ関係ねぇよハゲ管理人w


  74. 55

    おい スウェーデン人に失礼だろ (`・ω・´)キリッ


  75. 脳内でスズメバチを146人の萌ふたなり娘に変換してみた


  76. ハチの巣で堂々と遊べる奴なんて、くまの○ーさんくらいだろ


  77. ダンボール戦機 ブラックカイザーは最強!


  78. アニメ化決定


  79. つか、ちゃんと射精できてるってのがすげえよな


  80. レベルが違う・・・


  81. 穴があったら入れたいって欲望強すぎだろ


  82. はじめは一匹さらってきてチクチクしてもらってただけなのに

    それじゃ満足できなくて実家まで乗り込んで母子丼までしようとするから


  83. 穴フェラキシーショック


  84. ハピツリですかぁ?


  85. 自宅にいきなりブツ突っ込まれたら何事かと思うわ


  86. よかった、本物の蜂の巣なんだね



    女を散弾銃で撃ってその穴に突っ込んだのかと思ったよ


  87. 明らかにヤクやってる基地外


  88. ほースウェーデンにもスズメバチおるんか


  89. もはや神の領域


  90. 女王の貞操を守る女騎士団に脳内変換した


  91. スズメバチの巣を穢されたの責任どうしよう...


  92. 逝ったー痛ったー逝ったー


  93. おれ蓮見るとムラムラするんだけど植物だから大丈夫だよね


  94. まとめでよくね?

    これ単体だと痛いニュースの二番煎じだろ・・・


  95. おい、ここアニメ関連のまとめブログじゃなにのか


  96. 日本のオオスズメが一番デカいらしいから、アレよりは怖くない・・・のかな?

    どんな形の巣なんだろう


  97. 人間で例えると家に巨人がナニしに来たみたいなもんだな


  98. 長野県民はみんなやってるって聞いたけど?


  99. _,___

    (ルハルルル)

    にしこり

    \ニ /  ここで松井秀樹選手が一言。

         「僕はすき焼き好きですよ(笑)」


  100. お前たちが普段食べるハチミツにも・・・


  101. ミツバチにするか、もしくは蜂が全くいない巣でオナニーをすると言う考えはなかったのだろうか?


  102. ネタ無さすぎだろ


  103. おいおい、ptさげたのに

    この記事はどういうことだ?


  104. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こりゃ変態番付上位だろw


  105. *99

    奇行種にも程があるぞ


  106. 蜂の巣にも穴はあるんだよな・・・


  107. ×悔いなし

    ○悔しいな


  108. スウェーデン虚構記事

    ttp://viktigawavva.blog.se/inte-sa-smart/


  109. いやいや、画像の人全然関係ないのに名前付きで晒してるやん

    やら管まじでキチガイだろ




  110. 画像実名出ちゃってんじゃん

    関係ないんだから消してやれよ


  111. いつからここは痛ニューになったのか


  112. 108

    そもそも巨人に珍子ねーよ


  113. 今年のダーウィン賞候補だな


  114. 提灯記事書いたからには、理由ぐらいは知りたいわな


  115. 蜂に陰部を刺させるオナニーの仕方や、腫れさせて肥大化させてのセックスが実際にあるのを読んだ事はあるが

    スズメバチじゃやらないと思うんだよなぁ…


  116. 射精できたのがすげえ


  117. 出すまでは死ななかったのか

    よく耐えたっつーかよく途中で逃げなかったな、アホかw


  118. 無関係の画像のせないほうがいいんじゃない

    デビィ夫人みたく名誉毀損で訴えられますよ


  119. 日本人→駆除しようとして死亡



    外人(アホ)→自慰してて死亡



    やはりお国柄、これだけの差があるわけだな


  120. さっさと画像差し替えないと名誉毀損で訴えられちゃうぞ♪


  121. チャレンジャーすぎるだろw


  122. こんなことするやつがいんのかよ

    頭おかしいってレベルじゃないなw



    こんな死に方したら親が泣くぞ


  123. 変態のスケールで、負けたな日本


  124. ハチの巣ニーか・・・


  125. まだ気持ちよさそうなモノに突っ込むなら分かるけど

    スズメバチの巣ってどう見てもガサガサで気持ちよさそうじゃないじゃん

    なぜ入れようと思った…


  126. これはおそらく現地の虚構記事を本気にしたもの。昨年9月にすでに同じ内容の記事がある。ttp://viktigawavva.blog.se/inte-sa-smart/ また記事原文の発見者の名Bertil Ståhfrääsは「勃○」を思わせる馬鹿げた名前らしい。ttp://htn.to/38pLZz






  127. 128

    ハチミツがローションがわりなんだろ


  128. デマだよボケ


  129. これは変質者じゃねーか!!


  130. デマ拡散サイト


  131. 刺されるのを快感に変えれる変態だったんだろう


  132. 巣をオナホ代わりにするというより、チンコを刺される痛みでオナりたかったんでしょ

    尿道オナニーのハードなやつみたいなもん


  133. たぶんクスリでも決めてたんだろうな怖い


  134. 海外はエクストリーム過ぎるだろwww

    まさに生死を賭ける訳かwwwwwwwwwwww


  135. >うち54カ所が性器に集中していた。



    こええええええ!!!


  136. 我が一緒ってww


  137. いつまでデマの拡散放置してんだよ 

    ttp://fuba.moaningnerds.org/entry/20130516014231


  138. デマかよ

    お前すげーなどこで見つけるんだよそんなの


  139. 魔術に失敗したのだな


  140. みんな佐藤さんの心配してやろうぜ



    オナって死んだヤツなんてどーでもいい


  141. 雀蜂の毒にはアナフィラキシーショックの危険度高い成分持ってるからおまいら気をつけろよな



    俺も消防のころ雀蜂に刺さったことあったからあれ以来ずっと蜂科の類には警戒するよう心掛けている


  142. 住民のコメントがいい味出してるわ


  143. カッスレ化待ったなし!


  144. なんかこの副住職が自慰行為してるみたいじゃんかよ。

    本名まで晒して馬鹿か?

    名誉棄損で訴えられるぞ。


  145. 死ぬほど気持ちよかったのか…


  146. どうやら現地の嘘ニュースだったみたいです。


  147. 自慰殺とか


  148. イケるところまで頑張れたのが凄い・・・

    常人ならイクどころか怖すぎて勃つことすら無理だろうな


  149. 元記事のリンクきれてるぞまじネタだったんか?


  150. やっぱりチンコでかいんだな

    俺のじゃ54ヶ所も刺せないよ


  151. 蜂に刺されてパンパンに腫れ上がったものの方に興味があります


  152. ひどいアイデアだ


  153. 自慰行為✕

    自殺行為◯

    お前らも気をつけろよw


  154. また希少種が淘汰されたのか…


  155. 157

    了解



    QB「訳が分からないよ」


  156. 殿堂入り確定


  157. 6000万円のフィギュアにぶっかけしたいです


  158. お前らまた海外の虚構新聞に釣られたのか


  159. この嘘記事消したほうがいいと思いますよ

    関係ない人の実名映像を晒すのはよくないです。






  160. 54ケ所wwww

    数えたのかwww


  161. クソワロタwwww


  162. Ohーッ、Noーッ!!(まさにクレイジー)


  163. さだまさしの 防人の詩が聞きたくなった。


  164. 我が一緒って何でしょう?


  165. こういう奴がいるから進化が生まれる・・・はず 

    勇者すぎるぞw


  166. 海外のジョークなんだからよ


  167. これは嘘ニュースだがセンスはあるな


  168. 普通じゃ満足出来なくなってスリルを求めるようになってしまったのか


  169. これは自殺になるのか事故になるのかどうなんだろw 笑っていいんだよね?・・


  170. ソースみてみ

    釣られてるよ


  171. デマを本気にしたニュースが元ネタのようだが、

    自慰行為中の事故死とかはそんなに珍しい話でもないと聞く。

    「「自慰中の死亡」について 」

    //anond.hatelabo.jp/20090606092243

    //anond.hatelabo.jp/20090606210553


  172. やら管だまされてやんのwww


  173. オテラノステマ


  174. 無関係な画像は載せない方がよいと思う。


  175. 画像の人は蜂の巣にクンニでもしたのか?


  176. 久しぶりに外国人力士の大物が現れたな


  177. ホームレスの顔をもぐもぐしたリアルゾンビがいたりするからね


  178. 刺されながらも達して発射した点はスゴイと思いました(こなみかん


  179. 巣の近くに侵入者が来たらしい



    隔壁を破り肉の棒ズドーンと進撃!



    スズメバチ「???」



    壮絶な戦いの火蓋ががが!


  180. クジラみたい、に腫れ上がった死体とかこわすwww


  181. まだ消してないのかよ




  182. バカスwwwwwwwwwwww


  183. これぞ蟲死


  184. ベスパブリッジ元帥


  185. ◆スズメバチで自慰したこの記事、実際はそんな事実は無くて大嘘とのこと。

    管理人また確認もせずに嘘情報を流しちゃったね。



    あと、この関係ない八に支えrた日本人男性の画像を勝手に載せて

    誤解させるようなこともやめたほうがいいよ。


  186. >>189

    管理人のアホっぷりのそうだが、それを信じ込んでコメしてる連中のバカっぷりが凄い

    まさに類は友を呼ぶwwwwwwww


  187. これはよくある


  188. これ何、嘘情報?


  189. 天国へ逝く方法を知ってしまったようだな


  190. 高度なプレイ過ぎっぞ!w




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#