05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『よつばと!』作者「近所の小学生の間ではなぜか“この家の人、ワンピースかいてる”ってことになっている」

banner_yotu_comic.jpg



無題

よつばとはもう有名だろ、知らないほうがおかしい・・・

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ  なんでや!ワンピとよつばとって全然違うじゃねーか
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  近所の小学生はどっからそんな間違った情報を! 
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |     
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |  よつばとも国民的漫画やアニメになればこんなことには・・  
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ    
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

で、この間違った情報が小学生の間に広がって
いつのまにかサインを求める行列に!
とかになったりするんだろうか・・・
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 流石にないだろ
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. アニメ化はよ


  2. よつばとおもしろいよね


  3. 小学生達、夢を壊してすまんな


  4. ステマ・・・でもないか


  5. あss


  6. おもしろい・・・


  7. 序ノ口さんも色々大変だな


  8. 怒らないで天に選ばれた足跡して我を求むるんだが……

    なんでこ、これ程時間にスペル許されるファティマ? …馬鹿な……。

    無限の可能性を秘めし魂のかの者なら義務という名のお仕事や煉獄(カサルティリオ)が或る…それが神に定められた限界なんだというが

    愚かな運命<こと>不可視世界の混沌に飲み込まれたファルシは悲しむぞ?………まさか、な…。

    夢にも似た幻覚見ようぜ


  9. ワロタ


  10. 有名漫画家=ワンピース作者になるんじゃね?


  11. マンガ=ワンピース そういう層の子どもってこった

    ある意味健全じゃないか


  12. 実は尾田が近所だったとか・・・?


  13. 多分ドラゴンボールやってたときは漫画家イコールドラゴンボールだったんかな


  14. やらかん、あずま知らないのかよ


  15. よつ糞と暴君ルヒーさんじゃ格が違うわ


  16. じゃあ逆にワンピース描こうぜ


  17. ??「この家の人、進撃の巨人かいてる」


  18. いや漫画読まない人には知名度無いよ、よつばとでも

    漫画読まない一般人は超有名作品だけしか本当に知らなくて

    「漫画界の超有名作品」ですらそこには届かない

    だから結局近所に「漫画書いてる人」と広まると

    「漫画=ワンピース?」になるんだよな


  19. ていうか何で漫画家ってバレてるんだww

    親から聞いたのかな


  20. よつばとはアニメにしたら爆死しそう。

    漫画だからいいんだと思う


  21. 漫画というものがワンピース以外あるの知らない近所の人に

    漫画を描いてる=ワンピース

    になったのかもしれない


  22. は?

    やら管あずまきよひこディスってんの?



    こいつがいなきゃけいおんは生まれてねーぞ


  23. 15 は日本語出来ないのかな?


  24. エロ漫画家だったら危なかった


  25. 確かにどちらの作者もお太りになっているが、しかし・・・・


  26. あずまんが大王とか言う超名作


  27. 「チョッパー描いて!」てガキが訪ねてきたら描いてやるんですかね?


  28. いちからか?いちからせつめいしないとダメか?


  29. >>1

    作者がアニメ化は絶対させないって言ってるよ



    よつばとって海外で人気あるのか?4chanで結構ネタにされてるよな


  30. こんなもん記事にしてなにがしたいの?


  31. この家の人TOUGH描いてる


  32. 23

    やらかんってとっくにけいおんアンチだよ、知らなかった?


  33. 隣に尾田が住んでるんだよ


  34. 「あそこの家の人、漫画家らしいぜ」

    「え?漫画家?なんの漫画だよ」

    「さあ……」

    「もしかしてワンピースじゃね?」

    「うそだろ!それすげぇ!」

    「それまじすごいって!!」

    「あそこの家の人ワンピース描いてるのかよ!すげえ!!」


  35. 序ノ口譲二さんの淫魔の乱舞は関係ないだろ!!


  36. よつばともワンピもクズ


  37. 最近Twitterの記事多いな


  38. 鬼龍はやくきてくれー


  39. この人が気付いてないだけで実はこの人がワンピの作者なんじゃね?


  40. よつばと作者で良かったな

    これが「ワンピの作者の家」で実際はエロ漫画家の家だったら大変なことになってた


  41. この人がいなきゃ「萌え4コマ」ってジャンル自体が無かった


  42. 実は尾田がよくお邪魔してたりしてな


  43. 23

    やら糞はあいなま騒動があって以降

    アンチに早変わりしてテノヒラクルーしてるからな


  44. 作者がアニメ化させたくないらしいねww


  45. 子供A「あの家の人って有名な漫画描いてるらしいぜ!」

    子供B「すげー! でも、有名な漫画ってなんだろな?」

    子供C「有名な漫画って言ったらワンピースだろ!」

    子供A,B「すげーーー!!」



    子供Z「あの家の人、ワンピース描いてんだぜ!」



    あずま「どうしてそうなった」


  46. 有名漫画家とだけ教えられて勝手にワンピだと思ってるのかな


  47. 42

    でも本人は、「萌え4コマ」と意識して書いてないっていう話


  48. あずまんがアニメが気に入らなくてよつばとアニメ化は拒否ってるんだっけ?


  49. よつばと!よりあずまんがの方が有名じゃないのか


  50. あずまの家はどこだか知らないけど

    吉祥寺に行けば有名漫画家御殿がいくつもあるぞ


  51. 44

    それ関係ないだろ?

    単純に2~3年前にアニプレに金貰い始めたからだよ



    管理人にとってけいおんはもはや邪魔なコンテンツ

    こんなブログ名のくせになw


  52. あの家の人To Loveる描いてるんだぜとかだったら絶対行くわ


  53. 子供A「あの家の人ってポケモンの漫画描いてるんだぜ!」

    子供B「マジでー! サイン貰いに行こうぜ!!」





    で、ふたなり漫画界の巨匠登場っと。


  54. あずまんが知らなくてもそのネタ知ってる人は多い、はず。



    シュークリーム分とか。。


  55. よつばと!を正しくアニメ化できるのは京アニだけ

    ただし誰得シリアスをぶっこんで来る可能性あり


  56. けいおんもオワコン化したんだしブログ名変えりゃ良いのに


  57. これは楽しい話だね


  58. 枝見せられた時のあさぎの顔思い出して笑う


  59. 小林よしのりもいつの間にか仕事場がガキにバレて溜まられたとか書いてたな

    あんまりうるさいから追いだしたら謝罪気分かポストにグミが入ってて感動したとか


  60. あずまんががなければ今のアニメ業界かなり違ったはず

    とりあえずお前らトマトを食べるんだ


  61. あずまんが大王、BDでないかなー


  62. 56

    うわーありそうw

    過去編の外国でよつばを拾ったエピソードとかやりそうw


  63. よつばと!の知名度はワンピの足元にも及ばないが面白いのは前者。

    異論は認める。


  64. 子供の頃近所武田○矢が住んでたんだけど小3くらいまで

    クラスの男子の中ではキム○クの家って事になってたw

    有名な俳優 キム○ク

    有名な漫画家 ワンピースの作者

    子供って昔からこんな感じだよな


  65. まあよつばと!は仮にアニメ化したとしてNHK教育でもあまり違和感がないかもしれない




  66. 腐に「あの家の人黒子のバスケ描いてるよ」とか言ったらどんな反応するのか見たい


  67. エヴァや天地の同人描いてたころからこいつのファンだわ

    まさかこんなに有名になるとは思わんかった


  68. ワンピってだけでどんなことでも話題になってるな


  69. あの人の家まとめブログの管理人の家らしいよ


  70. 「この家の人こんにゃく作っている」でなくてよかったな。


  71. たまにあずまんが読み返すけど

    影響力がどうっていうレベルじゃないよな

    萌え4コマ作家の誰もここから離れられない


  72. ボンクラーズじゃねー!


  73. まぁ、一般小学生にとっちゃ現在進行形の漫画=ワンピースそうじゃなくてもジャンプ漫画だろうからしゃあない。

    流石によつばと!を知ってることを強いるのは酷だろう。


  74. ロリコン漫画の作者だと思われるよりいいだろ


  75. 流石に一般人がよつばと!は知らんやろ。

    しかも小学生。


  76. 小学生によつばと!の面白さはわからんよ。


  77. 64

    自分はどっちも読んでるけど、よつばとはうちの親も読んでる。

    ワンピは読まない。



    ディスってるのではなく全年齢向けって感じか?


  78. ちょうど「マキバオー」がアニメ化された頃

    作者のつの丸だとキャバクラで言ってちやほやされたりサイン書いたりしたという

    「幕張」の作者の小話を思い出した。


  79. あずまは別にアニメ化拒否してるわけじゃないし、あずまんがのアニメの出来に怒ってもないよ

    アニメスタッフと仲良かったらしいし

    ただ、よつばとは、アニメが一番苦労する何気ない日常描写が作品の肝だからアニメにするのはなかなか難しいだろうって考え



    ただ、今の京アニなら正直それをやるだけの力はあると思う


  80. よつばと面白いとは思うけど一般人の知名度だと食戟のソーマ以下なんじゃないか。俺もオタクになる前はよつばと知らなかったし


  81. アニメ化された時の声優考えようぜ。



    金朋は誰の声あてるんだ?


  82. 俺も大学生ってだけで小学生に東大生って思われてた事があるなあ

    多分小学生は漫画はジャンプ、大学は東大くらいしか知らないんだよ


  83. >>81



    へぇ~、そうなのか。解説ありがとう。



    でも、今の京アニでそれが出来るだろうか・・・・・・。

    以前の京アニであれば同感だったが、正直現在では別のスタッフに任せた方が

    良い気もする。


  84. 54

    私を有明につれてって、だっけか


  85. 83

    なんだよその書き方www



    まぁ金朋=よつば以外に考えられんわなw


  86. ごめんお兄ちゃんが描いてるのは別の ワンピースなんだ…


  87. 俺にとっては、あずまんが大王とよつばと!の作家のほうが畏敬の念を抱く

    ワンピースも別にきらいじゃないんだが








  88. 万が一アニメにするならPAかA-1あたりが

    何事も無かったようにサラッと作ってくれると思う

    京アニだけは絶対に嫌だ

    媚び媚びのよつばなんて見たくない


  89. よつばと!はマイナー漫画の頂点だった




  90. あずまんが大王アニメ面白いだろ

    ゆかりちゃんは○したくなるけどさ


  91. 3大誌以外のだいたいの漫画がジャンプの打ち切り漫画より知名度は下だろ。

    深夜アニメ以外のメディアミックスでもしてない限り。


  92. 回収!

    淫魔の乱舞は回収です!


  93. ワンピースを着た娘を描いてるんだ


  94. >>85

    以前と現在がどの時期を指してるかはわからないけど、少なくとも作画や撮影技術なんかは作品ごとに会社全体のレベルは確実に上がっているから、画作りでは現在のスタッフのほうが確実にいいはず

    というかスタッフは以前も今も大幅には変わってないはず、作品ごとで監督演出は変わったり、新しい人材が育ってきているだけで



    今の京アニに任せたくないってのは、多分近年の作品があんまり合わなかったからなのかなとは思うけど


  95. まあ、俺も昔は天地無用とバトルアスリーテス書いてる人と思ってたがw




  96. てか月刊誌の人でも住所ばれるもんなの? 教えてPROXYステマブログ管理人!


  97. 久米田康治のアシスタントが夜中にコンビニに食糧を買いに行ったりしてたのを

    近所の人に見られて「怪しい男が何人も食糧を買い込んで一つの部屋にたむろしています。あの宗教の連中に決まってます」って警察に通報されて警官が数名で部屋にやってきたって言ってたな。



    それで近所の人に漫画家とばれてワンピース描いてって言われたとか。


  98. 落ち着いた透明感のある雰囲気、

    普通の一言が面白いと何度も見返す演出力、

    栗コーダー級のBGM、

    かわいい風香、

    といった多くのことがひとつも欠けることなく

    極めて高いレベルで融和していないと許されないレベルが求められる。


  99. Try!Try!Try!

    の風夏(風香にあらず)のこと、たまには思い出してあげてください・・・

    彼女、とーちゃんに惚れてるんです・・・


  100. 尾田のサインなぞいらんが、あずま先生のは欲しい


  101. 子供にセーラームーンを描かされた久米田康治のようだな


  102. ただよつばともちょっと最近ダレて来たような気がするけど…

    まあ終わりの見えないマンガだからずっとやって欲しいけどね


  103. あずまんが以前から萌え4コマあった

    流行らせたという功績はあったかもしれんが

    つまり、コイツがいなくてもけいおんはなんらかの形で生まれてた



    マジ、この作者の信者はキモい


  104. よつばとのアニメ化はNHKで京アニって感じだなw

    角川日常でNHKとお近づきになったしいけるんとちゃう?



    京アニはけいおん!絵しか書けないとか、媚び媚び言ってるアホは無視の方向で

    京アニで無理なら他の会社じゃもっと無理ですな




  105. PAとかA-1がつくったら其れこそ空気アニメになるな


  106. 107

    生まれてたかもしれんが売れてなかったってことじゃね?

    これなかったらジャンルが流行ってないんだから。

    まぁ、これなくてもなんらかの形でジャンルが流行ってたって主張なら別だけど。


  107. ワンピースとよつばとは駅の近くの本屋が駅の中まで売りにくるな

    ワンピースはわかるがよつばともそのためにバイトを二人くらい増やしても採算取れるくらい売れてるんだな


  108. 小学生「この家の人、淫魔の乱舞書いてる!!!!!!!!!!」


  109. さすがにあずまんが大王なかったらけいおんなんて存在しねーよ



    けいおんだけじゃなくてらき☆すたやキルミーとかもな

    別に信者でもなんでもないけど、それは業界見てれば分かるだろw


  110. 107

    コイツ呼ばわりかよ。てめーの方がキモくね?


  111. そこでJCですよ。


  112. ※110 

    けいおんはアニメ化の話があったから売れたんだろ

    なかったらマイナー誌でそこそこカラーもらえる中堅マンガの位置で終わってた


  113. 112



    回  収  で  す  !


  114. 自称オタクや、自称漫画通が棚に入れてそうな作品だよな>よつばと


  115. シャフト制作・虚淵脚本による「よつばと!」も観てみたいけど



    原作者が可哀想なので、京アニでアニメ化お願いします


  116. 116

    そもそもジャンルが流行ってなかったらアニメ化自体ないだろ確実に。


  117. あれ?この人も昔エロ漫画描いてn


  118. 68

    この作者の描くアスカは可愛かったなw

    典型的ツンデレって感じで


  119. きよひこの昔の同人誌とかプレミアついてんのかな?


  120. ※120 

    馬鹿ダナー 今ですらドラマと同じく原作枯渇になってんだから遅かれ早かれ萌え系4コマでもアニメ化するわ 流行る流行らない以前の問題

    こういうと結果論だが


  121. 124

    けいおんがアニメ化したのってほとんど巻数出てない時期な上に売れもしてない時期でしょ。

    ジャンル流行ってない上に、アニメ化なかったらそもそも続いてたかも怪しくね?


  122. 個人的にはワンピースよりよつばとの方が

    国民的漫画に相応しいと思うが


  123. 木多は和月を騙ってサインを書いたとか言ってたなw


  124. 125

    そもそも連載すら始まってないよw



    いや、もっと言うと「まんがタイムきらら」っていう雑誌がまず存在しなかった

    あずまんが大王が無ければ


  125. 単純に「近所に凄く売れてる漫画家がいる」って噂が適当に広まってるんだろうな


  126. ※125 

    あずまんがより前から白泉社とか萌え系4コマ排出して細々とやってたし、そこは変わらないだろ

    ももせたまみの、せんせいのお時間の連載が続いたのもこれのおかげと言いたいのか?


  127. 先駆けってわけでもないのに、このヨイショぶり見てるとやっぱりあずま信者はキモいぃ


  128. 底辺DQNが大好きなワンピと比べることすらおこがましいわ。


  129. ワンピース着てるのってえなぐらいじゃないか


  130. 121

    淫夢の乱舞なんて無かった


  131. 134

    淫魔の乱舞な

    よつばとで背景がやたら精緻になったけど、人物はあんま昔から変わってないなw


  132. あずまが珍しくかんなぎでアニメのエンドカード描いたのは

    監督に土下座でもされたのか?


  133. なぜ淫夢の乱舞ではあんなに乳首が長かったのか



    気になって夜も眠れないぜ・・・


  134. キモオタ漫画書いてる


  135. 五組でアニメ化してほしい


  136. マンガを読まない人にわからんネタ


  137. 序ノ口譲二先生は今頃どうしてるのかな・・・


  138. 137

    近所の小学生に聞いてもらおう


  139. よつばとってあずまんがの何倍続いてるんだw


  140. 『よつばと!』作者「近所の小学生の間ではなぜか“この家の人、淫魔の乱舞かいてる”ってことになっている」


  141. 一人で頑張ってる奴がいるなw


  142. 別にワンピアンチじゃないけど、尾田とあずまならあずまの方が好きだな~


  143. よつばと見てると子供欲しくなってくるけど

    甥っ子と姪っ子達を見てるとその気持が綺麗サッパリ消える


  144. 最近のよつばとはとーちゃんのリア充ライフ日記になりつつあるな

    彼女いない?娘がいればいいじゃないですが(ゲス顔)


  145. よつばと描いてるって言うよりダンボー描いてるって言った方が良いかもな


  146. だいたいあってる




  147. なぜか作者がアニメ化させない、金田朋子が嫌い、という知ったかの嘘ネタが定着してるんだよな


  148. やら管…

    よつばとはオタクの間で有名に過ぎんだろ

    ワンピース読んでるような小学生が知ってるはずない


  149. この家の人、長い乳首描いてる!


  150. 久米田康治が、ルフィの絵の練習してるって自虐的に言ってたな

    近所の子供に絵を描いてって頼まれた時に喜んでもらえるようにってことらしい


  151. そういえばSONYの盛田さんの家が

    タモリの家だって間違われてたな


  152. なんていう漫画描いてるんですか?

    木多「るろうに剣心」

    えっ!?



    やー幕張面白かったなー


  153. あってるじゃん

    幼女のワンピース描いてるじゃん?(ごめんよつばと読まずに言った)


  154. ドラマ化は空気になるまでの状況になったよねどうなったのかな


  155. おれもプリキュアの絵練習するわ


  156. 159

    プリキュアよりもプリリズかアイカツの方を練習してくれ


  157. 久米田のこと書こうと思ったらすでにネタにされてやがる

    美味しいポジションだよな、久米田って


  158. 最近あずまんが見たんだが、日常の作者がどれだけこの作品を真似たのか手に取るように分かるな


  159. 里見さんが、たまたま聞いてきた子供に、適当なことを言ったんじゃないかw


  160. あずまんが大王のOPな、いまだにあれのオマージュらしきものが見受けられるな。


  161. 京アニ豚いい加減にしてほしい




  162. そりゃ侵害だなあ

    あんな糞マンガと間違えられたら悲しいわ


  163. >165.

    今季は京アニがアニメやらなくて暇を持て余してるんだよ

    不快にさせてごめんね

    ブヒブヒ




  164. よつばとはARIAのスタッフが作れば上手くいくかもしれない


  165. エロ漫画収集の最初の壁やな序ノ口




  166. 絶対にアニメにはしないでくれ

    特に深夜アニメは全体ダメ


  167. >>151

    アニメにするのが難しいからアニメ化しないってのは事実だよ

    公式ブログで言ってる


  168. ほんやくこんにゃく屋さんて儲かるんですか?




  169. 172

    スーパーのこんにゃくなんてどれも一緒なんですよね?


  170. 49

    当人がその噂否定するところまで来たよ


  171. 絵が浮かぶ・・


  172. 京アニか新海誠なら・・・

    いや、新海だととーちゃんの一人語りになっちまうからダメか


  173. よっぽど


  174. ワンピより面白いから配ってやれ


  175. 一般人から見たらよつばとも立派な萌えオタ漫画だわ

    絵柄的にアウト


  176. 天然ドジっ娘、黒髪ロングのシャイな美人、大雑把で社交的なムードメーカー、超金持ち、ツインテールのチビ

    子供っぽくて怠け者で時々暴走する先生

    が出てくる漫画&アニメと言えば?


  177. 陰魔の乱舞の作者の家といわれるよりいいだろ


  178. ウチの姪っ子小学三年生だけどよつばと読んでるよ

    あとGA芸術科アートデザインクラスも


  179. 淫魔の乱舞を今再販したら万いきそうだな

    当時は何部刷ったんだろう・・・けっこうレアだし3桁とかありそう


  180. 普通に近所付き合いしてんのか


  181. よつばとって何が面白いのか全くわかんないんだが


  182. >漫画を読まない人には知名度ない

    漫画読まない人はそもそも本を読まないw


  183. よつばとレベルでこうなんだから

    マガジンの尾田とか近所でドラゴンボール書いてる人とか言われてんじゃねーの


  184. 184

    そりゃもうお隣の美人三姉妹と・・・


  185. >>179

    よつばとってオタの理想的空間だもんな

    作者結婚してないらしいし現実感ゼロ




  186. 結婚してたらあんな話描けないだろ


  187. 家から金持ちオーラーが漂ってんのかねぇ


  188. すげえな

    勘違いされただけの無関係なワンピがこうやって取り上げられるたびに叩かれる

    どれだけ一般人気作品が嫌いなんだおまえらw


  189. なんだろう。もしアニメ化したら観ると子供というか家族が欲しくなるアニメになりそう。

    ただまんま日常ものだから結構ハードル高いかも


  190. よつばともそろそろアニメ化しないと存在感が


  191. よつばと楽しめないやつは人生にゆとりがない奴


  192. あずまんが大王 再放送して欲しい


  193. よつばと!は作者の意向通り、(少なくとも原作が

    完結するまで)アニメ化する必要はない。



    だって、アニメの方が原作より良くなるわけないし。


  194. 大泉のよつばと邸か


  195. 小学生がよつばと読んでも面白くないだろうな


  196. そういや小学生の頃は漫画=ドラゴンボール みたいな時期はあった


  197. >作者結婚してないらしいし現実感ゼロ



    あ、そうなんだ

    最近はとーちゃん視点で描かれているシーンが増えた(気がする)から

    実際に子供でも出来たのかな?とか思ってた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#