05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

ゲーム『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』に4部キャラ・岸辺露伴&2部キャラ・カーズが参戦!

jojo10.png


tsBw6ij.jpg

      ____
    /      \
   /         \ ジョジョゲーの豪華さがはんぱないな・・・
 /            \  どんだけ気合はいってんだよ・・・
 |   _,   /        | 
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ もういっそジョジョにでてくるキャラ全部だしてから
               /ノ  ヽ__   \ ゲームだそうぜ、延期してもいいからさ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. だが断る


  2. ここまできたら主要キャラは全部出るでそ


  3. まさかプレイキャラで出るとは


  4. ジョジョって面白いの?


  5. 戦えんのか?


  6. 露伴でどうやって格ゲーするんだ?


  7. 露伴、戦えるのか


  8. 進撃のバトルアクションの圧倒的クオリティを観た後

    前期のジョジョとかいう低予算紙芝居アニメを観ると

    出来の悪さに吐き気がしてくるな


  9. 徐々にオワコン化


  10. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  11. 7.

    だが断る


  12. 10.

    コピペ乙






  13. あれ?カーズも初出じゃね?


  14. カーズ様参戦も初出しじゃねーの?


  15. カーズ記事かと思ったら露伴か

    どうやって戦うの。


  16. ジョジョと進撃を比べる意味が分からない

    別に競ってたわけじゃないじゃん




  17. カーズも初だね




  18. 16

    進撃のバトルアクションの圧倒的クオリティを観た後

    前期のジョジョとかいう低予算紙芝居アニメを観ると

    出来の悪さに吐き気がしてくるな


  19. 限定版再販しない限り買わない


  20. ウィンウィンウィン


  21. CV:緑川光でどうかひとつ


  22. ペンでも投げんじゃね?


  23. 限定版買えない奴って何してたの?

    なんで買えないわけ?本当にそれでジョジョ好きなの?


  24. 批判厨の発言か・・・だが断る!


  25. カーズも初だよな

    というか声誰になるんだろう


  26. たぶん間違いなくクソゲーだけど

    キャラがたくさん使えて映像が凝ってればそれでいい


  27. 俺「ジョジョ糞つまんねーwwwwww 」

    ジョジョ信者「そう・・・(無関心)

    俺「・・・」


  28. 巨人のバトルアクションなんてたいしたもんでもないが

    CG使ってるし


  29. カーズ「解せぬ」


  30. 28

    進撃のバトルアクションの圧倒的クオリティを観た後

    前期のジョジョとかいう低予算紙芝居アニメを観ると

    出来の悪さに吐き気がしてくるな


  31. 第四部、一番人気の人か


  32. 後方に時速70kmで吹っ飛ばすとか?


  33. 25

    アニメやっただろうが


  34. 限定版はゲームでなく画集のほうで買います


  35. 33

    露伴の話だろ


  36. 5部までは出そうなヤツだいたい分かるから6部以降から先に情報出して欲しい


  37. 25

    アニメ出演したし、井上カーズ彦さんだと思うよ


  38. 27

    そういうもんでしょ

    人にどう思われようが知ったこっちゃあない

    周りが好きだからとか人気あるから好きなんてのは気持ち悪いぜ


  39. プッチ神父使いてえ


  40. シャトロハイムが参戦したら買うんだけどなぁ


  41. ていうか露伴先生の戦い方もそうだが、声が誰になるか一番気になる。

    技は高速のペンの動きで絵を見せて感じなのかな?


  42. 30

    どうでもいい話だし、別に大した問題すらない。

    そんなにグラばっかりにこだわるのなら、自分で制作をしなさい。


  43. バットカンパニーや重ちーは作るの面倒そうだな…


  44. ブチャラティはまだすかねえ


  45. 声は荒木先生だろw


  46. ※30

    そんなによく動くアニメが見たけりゃディズニーアニメでも見てれば?ww


  47. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    46

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  48. 由花子さんまだ?


  49. そろそろ5部以降のキャラかね


  50. おお露伴使えるのか!


  51. 5部とか6部とかの情報が無いんだぜ


  52. 次はブチャとボスだろうな。


  53. ※47

    顔赤いけどどうしたの?


  54. 47

    諦めろ・・・・

    ジョジョ信者の選民思想はヤバイんだよ・・・・

    具体的な内容についての批判しない限り「ま、低脳のゴミにはジョジョの良さは分からないだろうな^^」でスルーされる


  55. 47

    お前は進撃の巨人の頭がおかしい信者の一人だがな


  56. 53 54

    進撃のバトルアクションの圧倒的クオリティを観た後

    前期のジョジョとかいう低予算紙芝居アニメを観ると

    出来の悪さに吐き気がしてくるな


  57. 進撃の巨人はバトルマンガだけど

    ジョジョはバトルマンガってわけじゃねーしなぜ比べるのか


  58. ※56

    だから大予算高クオリティのディズニー見ろって論破したハズなんだけど^^;

    ああ、ジブリもオススメだよ^^


  59. ※47

    アリーヴェデルチ


  60. カーズVSディオやりてー


  61. 巨人信者がヤバいのはわかったから落ち着け


  62. やらチル発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    コピペだけでジョジョ厨煽れるわけねーだろwwwwwwwwww


  63. ε=(・д・`*)ハァ…

    進撃もジョジョも普通に見れたらいいじゃないか。




  64. 5部どころかジョジョリオまで出るんだろ?




  65. 進撃厨きめえええええええええええええwwwwwwww


  66. 発売まで3ヶ月もあるからまだまだ増えるな


  67. 声が誰になるのかすっごく気になる

    グリリバはDioにとっといてほしい


  68. 何気に1部のディオが出てないな


  69. 56

    進撃のバトルアクションの圧倒的クオリティを観た後

    前期のジョジョとかいう低予算紙芝居アニメを観ると

    出来の悪さに吐き気がしてくるな


  70. 進撃も冬アニメ始まる時には話題にすら上がらないよ要は人は新しものに惹かれるだけ


  71. 進撃厨×

    やらチル○




  72. やらチル「くsdkwnhdfruwgfboeai@psjpdfihavojpなんで煽れないんだでふぁじsghせつhごssrPgbufijrgii糞おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

      




  73. 冷凍法のディオもお願いします


  74. 進撃の信者装ったアンチしね


  75. ディ・モールトベネ!


  76. 75

    だからアンチかやらチルやっちゅーに

    それとも自演か?


  77. 進撃を使って他人の感情を煽る人間って何がしたいの?

    アニメって楽しむためのものなんじゃないの?


  78. はやくブチャラティも来い


  79. わたし個人としては、サプライズで『橋沢育朗(バオー)』だして欲しい。


  80. >>78

    しょーがないじゃん

    現実じゃあ負けっぱなし、見下されまくりのゴミなんだし

    ネットの中でこういうことしないと平静保ってられないんだよ


  81. 期待値が半端なさすぎて逆に怖い


  82. 緑川光が良いな




  83. まぁ露伴出ないとな

    あとはウェザー…


  84. あー宮野の可能性もあるかも


  85. リンゴォ使ってみたいかも・・・・・


  86. これは4部の露伴先生ときて次に5部のブチャ、6部のアナスイという流れで参戦キャラ紹介するのかな?


  87. 75

    進撃のバトルアクションの圧倒的クオリティを観た後wwww

    前期のジョジョとかいう低予算紙芝居アニメを観るとwwww

    出来の悪さに吐き気がしてくるなwwwwww


  88. 延期は駄目だろダボが

    てかクソハゲ


  89. >>81

    それを書き込んでいるのは、地下室の手記の主人公となんら変わらない情けないヤツだな。


  90. やらチルもう泣きかけだな・・・・


  91. つーかもう泣いてんじゃねwwwwww


  92. >>90

    なにそれ

    小説?


  93. >>90

    ドストエフスキーの短編小説。

    引きこもりの男のそこに至るまでの過程とその男の自論を描いた作品。

    現代社会を皮肉っていて結構面白い。


  94. >>94

    サンキュー


  95. 最近六部で知ったんだがこの人加速する時の中で原稿間に合うんだよな・・・


  96. たしかに荒木にやって欲しいww


  97. アオリ文でさえ「だが断る」に「!」や「。」付けないあたりさすが公式


  98. とりあえず、ディオ・ブラフォード・シュトロハイム・リサリサ・由花子・ブチャラティ・アナスィ・ディエゴ、は出てくれ。


  99. 個人的には5部連中の情報がほしいな

    特に暗殺チームとかこの手のゲームにはうってつけだろうし露伴出て出ない理由が無い

    ギアッチョと兄貴とリゾットの参戦はよ


  100. ジョジョとドラクエは4部以降蛇足だから


  101. >>102

    ジョジョは第4部が最高だろうが。

    ジョジョの奇妙な冒険じゃなくて、ジョジョの奇妙な日常だけどさ。


  102. じゃんけんすんの?


  103. 露伴まじかよ

    嬉しいけどどうやって戦うん


  104. ろ、6部が一番すきです(小声)


  105. ジョジョオタは『黄金の精神』の持ち主だから、煽りには動じない、多分


  106. ブチャラティはよ


  107. ワンピ、ナルトと違って売れる保障なかったのにかなり予算出たなw

    試作の段階でデキが良かったから追加ででたのかね


  108. どうせ出るだろうと思ってたから然程驚かない


  109. 円盤の売上下がってるやん


  110. 第5弾PVはよ


  111. 問題は露伴の声だが


  112. これ進撃でライトが離れなかったら海賊無双なみに売れたかもしれんが

    もう無理だろうね


  113. 声は庵野だろ


  114. やっぱりキルミーベイベーよりは凄いな


  115. >>114

    作ってるらしい進撃のゲームよりは、このゲームの方が確実に売れるよw


  116. どんだけバランスゴミになってるかも見ものだなw


  117. 山崎さんまた仕事増えたか

    お疲れ様


  118. ヘブンズドアって最強じゃね?

    原作だとあんま戦闘用には使いこなしてない、ていうか敵との相性が悪かった感じだけど


  119. プッツンじょーすけや3部の盲目の奴には無効やで


  120. やらチルってやらおん閉鎖したらどうなるの?


  121. ジョジョってアニメやってからアンチが異常に増えたよな


  122. 進撃アンチに良い様に使われてんな

    まぁジョジョには全然被害ないんでじゃんじゃん頭悪そうな批判やっちゃってくれ


  123. まさかの鉄塔男参戦!


  124. ※ただしカーズはDLCです。

    とかなったりしてw


  125. カーズはラスボス?


  126. どうせまたペットショップが最強なんだろ


  127. イベント抽選外れたわ orz


  128. 進撃の巨人とジョジョ全くと言っていいほど何の関連もないな。どっちも面白いで終わりでいいやろ






  129. せやな


  130. 露伴の声神谷とか・・・うわぁ・・・


  131. 神谷露伴は無いな、選んだ奴はセンス無い




  132. ジョジョは格闘ゲームにむいてないキャラ多すぎw

    イギーとヴァニラアイスはでてほしいな


  133. 進撃の巨人とくらべる意味わからない奴多すぎ


  134. ディ・モールト ディ・モールト ディ・モールトよしっっっっ!!!!!


  135. あのくねくねした感じ合わないわけではないがな…(cv神谷




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#