05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『神のみぞ知るセカイ』3期は女神篇でスタート!

無題


rrr_20130515131629.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <そういや神汁の3期って制作どこなんだろ
 |  (●)(●) |   1期2期と同じでマングロさんかな・・・
. | u (__人__)  |   てかマングロ産サンデーアニメだと神汁が一番キャラデも作画もいいよね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 1期のときOPかっけええええってニコ動でもうけてたよね 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 何気に期待してるのがOP!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ またオサレな曲くるのかね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ええええええええええええええええええええええ


  2. 結とかどうすんの?


  3. けっこう好き


  4. 女神編やれば売れるとでも思ってるのかよ…


  5. まだアニメ化されてないやつが女神持ちの中にいなかったっけ


  6. けんちゃん的にはどーでもいい情報ですね


  7. 最後千尋ごめんっていうところまでだっけ女神編って


  8. 残念だがELISAはもう…


  9. 二期最後の連中どうすんだよ


  10. せめて月夜と結の攻略はやらないと原作読んでないやつわからんだろ

    ハヤテみたいに未読者ポカーン状態にはならないでほしいんだが


  11. 女神編って・・・・ある意味つまんない部分だろw


  12. テレビアニメじゃやってない女神持ちキャラの

    攻略編をテレビで放送しないとダメでしょ


  13. 女神編ってアポロ登場からだっけ?
    いきなり過ぎるw


  14. とりあえず、かのんちゃんのCDを売りたいからか・・・

    順番どおりやったら売る物無いからなw


  15. 蟹のみそ汁デカい




  16. 神汁のかのんちゃんプッシュは何なの?いいぞもっとやれ


  17. またなおぼう大勝利か・・・




  18. キャラデザが好き、それだけのアニメ


  19. 女神編言われてもあたしゃさっぱり


  20. コメ少な


  21. 爆死確定


  22. 女神編1クールじゃ無理だろ。2クールはないとあらすじだけの展開になる。


  23. ああっ女神さま


  24. 途中すっ飛ばし?

    それともダイジェスト風味で1話で追いつかせたりするのかな


  25. ハヤテかよ



    視聴者ポカーンだろ


  26. ※22

    つまり実は2クールですってオチ


  27. <そういや神汁の3期って制作どこなんだろ



    マングロのサイトに神汁3期ってあったような…


  28. ぽよよん絵は好きだけど神のみアニメは合ってないと思う


  29. マングロ以外は考えてないんじゃない?サンデー側も。

    個人的にはまたサムライチャンプルー作ってた頃のマングロに戻って欲しいが。。。




  30. 女神編からつまんなくなった気がするんだが


  31. 3期やるのは良いけど勝算はあるのか?

    天理編はOVAでやってしまったから地上波でついてきたアニメ組も

    それみてなければ話のつながりが分らないんじゃ…


  32. またハヤテみたいにアニメ組が置いてきぼりを

    くらうのか


  33. まだ原作終わってないのかw アニメやって1期がそれなりに人気でたから引き延ばしに入ったんだろうな




  34. 一時期、作者はもうすぐ終わらせるって

    言ってたんだがなあ・・

    編集部の力に屈したようだ。


  35. 女神編が実質本編だしマンガの方はダラダラ引き伸ばしで結構酷いけど

    アニメで短縮して区切りにいいところまで一気に作れば面白んじゃね 


  36. 月夜と結やらないのかな

    あの2人攻略の話も結構好きだったのに

    アニメだけ見てる奴は( ゚д゚)ポカーンだろうな


  37. あと2クールじゃないと絶対あらすじだけで終わるわ

    まぁそれだったら爆死するしないと思うけど


  38. 視聴する前からこんなに怪しい雰囲気作れるとはある意味天才だな


  39. え???

    月夜わ?ねえ月夜わ?・・・


  40. ちひろのライブシーンは良かった気がするんだけどなぁ


  41. 月夜攻略編無しだと


  42. ってことはハクアにメインヒロイン交代か


  43. 神汁の敗因はキャラデザと主人公の声優だわ

    あと女神編は漫画だから面白いんじゃないか・・・


  44. 私の檜様は・

    ボクッ子攻略時の魂度4の駆魂はどうなるん・


  45. 川村女神が作監にいてくれれば、それでいい


  46. 神のみ自体は好きなんだけど、謎のかのん押しが好きになれない。


  47. 分割4クールじゃないと舞高祭ライブまで無理じゃね?

    あれか、攻略してないのに攻略したことになってる女神持ちを追い掛けるのか…せめて女神持ちはやれよ・・


  48. 人気下がってきてるだろ

    キャラ自体は良かったが


  49. 渡辺明夫のパッケージは化物語に並ぶオーラなんだけどな


  50. 女神持ちの攻略だけは最低限やらないと駄目だろ

    何でサンデーアニメはこうもアホなことばかりやらかすのよ


  51. まだ女神入り全員攻略してないんだっけか?

    そうすると今までのペース考えると1人の攻略に2〜3話消費するから

    月夜と結攻略後、他のヒロイン攻略スルーして一気に文化祭のステージまでやるとしても

    かなり駆け足だな。

    女神入りのヒロイン以外は使い捨てで、この後すれ違ったりする程度しかないから

    必要ではないんだけど


  52. 主将とか先生みたいな不人気キャラはカットして始めから女神入りを攻略してればよかったのに


  53. 今回も分割2クールなのかね。1クールで締めれんの_


  54. まあ天理がOVAになった時点でこうなるとは思ってた

    多分、月夜も結も同じ様に単行本に付ける事にして

    3期じゃ本当に女神編だけやるんじゃないか?


  55. みなみやらないのかよ、月夜やらないのかよ、結やらないのかゆ、田舎編やらないのかよ

    でもラーメン編と将棋編と巨人編はいいです


  56. 女神の前にちゃんとやることやれよ。またハヤテと同じ過ちを繰り返す気か


  57. これは分割2クールだな


  58. 月夜と結だけでも最低限攻略しないとわけわからないだろう

    でもその後にOVAでやった天理をまたTVでやるの?



    ハヤテみたいに一切説明なしで押し切る気かw


  59. アニメ組だけど、ポカーン状態は覚悟してる

    原作組が納得するシリーズ構成にしてくれれば問題ない

    すき間はあとで原作読んで埋めるから


  60. 女神編ってハヤテ3期みたいななんちゃってシリアスストーリーみたいなものなんだが、大丈夫か?


  61. 59

    脚本によるけど今まで出たOVAは全部みた方がいい

    一応最低限の設定がわかる


  62. せめて2期で月夜まで終わらせておけば良かったものを

    1人に3話も使ってきたツケが回ってきたな






  63. 原作読んでないと分からなさそうな気が…


  64. 売り上げ悪いのになんで続けられるの?これ


  65. よくよく考えて見るとこりゃ傑作になるどころか駄作になりそうな雰囲気はあるな。

    結局女神待ち編(いわゆる月夜及び結編)やらずにいきなり女神編からスタートとなれば確実にストーリー上の辻褄が合わなくなる危険性が高いのではないか。

    そういう事を踏まえれば「こんな事なら最初から(第3期)アニメ化なんてしなきゃ良かったのに」的なコレジャナイ感が漂うのは必至だと思うが。

    やはり個人的には2クール(約24話)放映分で春日姉攻略まで引っ張った方が寧ろ良かったのでは。(核心の女神編はその後=第4期にやっても構わないし)


  66. つうか原作ストックがもう尽きる以上、神のみアニメはちひろさん大勝利で終了という事に・・・


  67. しかし女神編は綺麗に終わったような気もするけど内容がいうほど面白くないのはどうするんだろう


  68. 普通に考えて月夜も結もやるだろ


  69. これ1期が平均3000本、2期が平均2000本ぐらいだったよな

    よく3期までやれるなw


  70. 女神篇ならまだ救いはあるな

    原作厨は怒るんだろうけど


  71. オサレOPは俺も期待してる。


  72. 女神編は途中まで面白いが尻すぼみな感じ



    アニメの方は是非オリジナルで華麗にしめてもらいたい


  73. 今回はイタ回なしかな。余裕なさそう。できることなら2クールで余裕をもって作って欲しい


  74. ※50&68

    (ある意味※65の続きとして)多分普通通りにストーリー展開(つまり原作の展開通りに)すると更に放映回数を増やさねばならぬから敢えて無理を強いて攻略部分をカットした上で女神編からやるんじゃないの?

    でも、こういうのって何か「ストーリー上で足りない部分は(単行本付録の)OVAでお楽しみ下さい」とか「原作知ってる方はどうぞ漫画原作の部分だけでお楽しみ下さい」的な言葉で一方的にお茶を濁してる気がしてならないのだが。

    今回の放映指針を見る限り、どう考えても制作側の怠慢と事無かれ的なご都合主義でもってダラダラと仕事している様にしか見えないし。


  75. OPはELISAでしょ!

    1期2期両方とも好きw


  76. 今回CD販促どうすんだろ。新規攻略キャラいないわけだから。もしかして女神Sの6人か?


  77. 天理を含めて女神持ちキャラはテレビでやらないとダメだよね


  78. 女神編つまらないって人多いけど、個人的には好きだった。

    だんだんとネタが切れてきた攻略編の終盤よりは良い。


  79. つまんなくて1期の途中で切ったわ

    売れてもいないのによくこんなの3期まで続けられるもんだな



    1期のバグだらけのエロゲをクリアする話だけは神回だったが

    ほんと、見どころそこだけだったな


  80. ってことは2クールか?

    1期前半で月夜と結をちゃちゃっと攻略して女神編に入るのかな?

    何にせよスタッフグッジョブ


  81. 「神のみ」こそ実写でやれば面白いのに。「現実の女をギャルゲー理論で攻略」っていっても

    漫画・アニメじゃ現実の女じゃないじゃんw



    3期やるぐらいならドラマ化しろよ。


  82. ※77

    そりゃそーだな(正論)

    こんな調子で第3期やる位ならハヤテの第3期みたいに全編オリジナルストーリーだけのスピンオフスタイルでやるべきだと思う。

    確かにガールズバンド&天理編の場合は単行本販促の為の抱き合わせ商法でもって展開した訳だから商魂ミエミエなのは丸解りだし。

    それにわざわざ地上波TVで放映するよりこういった販促OVA方式で部分的にストーリー展開する方がそれだけ経費節減に役立つメリットもあるらしいけど、逆に状況を知らない者にとっては理解し難い一面もあるから(特にTVで)作品をじっくり楽しみたい方には余計に苦痛なのかも知れないが。


  83. 79

    お前は直ちに雄弁図書委員の栞ちゃんに謝れっ!!(怒)


  84. リューネたんペロペロ




  85. そういえば女神編は絶対やらねーよとか騒いでた奴がいたなぁ


  86. サンデーにはアニメ化して売れなくても問題ないようなカラクリがありそうだな


  87. 女神篇やるってことはベッドのシーン見れるのか


  88. OPまたあのエデンOP作った所がやってくれるのかな

    それはすごい期待



    あとちひろの中の人がんばれ


  89. え~・・・結はともかく

    みなみちゃんは?みなみちゃんはどうしたんだよ!!!!!!!!!!!!!




  90. みなみ・スミレ・月夜の為にスタンバってた自分涙目



    今回はみなみちゃんの為に前期分含めてBD買う気だったけど、

    前期のBDBOX予約する前に分かってよかった…orz


  91. どうせまたクソみたいに超スローペースで眠くなるんだろ

    もうアニメ化しなくていいよ


  92. OVAの天理、アニメ化すらしてない月夜と結。

    女神編とかどうやるつもりだよ……



    順番通りに月夜からやれよ。

    飛ばしてでも最低限女神キャラ出してからの女神編ならわかる。

    どう考えても4期以降だ。


  93. テンポが悪すぎなんだよな・・・・

    女神編だとかのんちゃんに加え、ちひろの挿入歌もあるんだろうなw


  94. せめて月夜と結は事前にやらないと「再攻略」にならないよね

    天理はOVAで攻略済みか


  95. ああ、そういうことか

    またみなみ編とかでOVA出せば売れるもんな


  96. 結と月夜は……?

    二期のED出したあのシーンはなんだったのか…


  97. 月夜ち結どうするんだよ?

    他にもストーリー的に重要な人いるのに・・・



    でも月夜と結の間のヒロインはアニメでしない気はしていた

    ピスはめのアニメみたいになぜかチア部と茶道部の部長を端折った感じだな


  98. ELISA、ジェネオンからSMEに移ったしなぁ・・・・


  99. 月夜と結をそれぞれ2週で攻略して女神編突入って感じかな。

    結編は結構おもしろいからじっくりやってほしいところだけど・・・

    でも、それだと1クールじゃ最後まで行けないよね。ギュッと圧縮しちゃうのかな?


  100. どうすんだ、やってない女神は

    ハヤテみたいなるんかいな、またアホな轍を踏むの?


  101. いきなり女神とか誰が得するんだ。。。。


  102. 月夜と結エピだけはやるんじゃねーの


  103. 原作者が介入しないのがサンデーアニメの失敗しないための秘訣かな


  104. もともと爆死は確定してただろ

    一期・二期からして爆死してたゴミ作品なんだし


  105. 女神編前までは?


  106. 原作信者すら見捨て始めてるゴミ作品


  107. こりゃ大赤字だな

    絶対「三期なんてやるべきじゃなかった」って言われることだろう


  108. あーあ、またやりやがったなサンデー編集部。

    梨枝子ばーちゃんの回抜かすとか何考えてるの?


  109. 3期はCCSやちはやなどを手掛けた浅香監督が手掛けた欲しい。

    あと制作会社もマ○コローブから他の会社に変えるべき。

    また来年にはかのんメインの「かのんのみぞしるギョーカイ(仮)」を全13話作って欲しい。

    勿論これも浅香監督で。

    とにかく高柳は監督として失格


  110. うわ不人気確実だわ


  111. >>109

    サンデー編集の一番の失敗は

    こんな失敗作を再アニメ化させたこと


  112. >>112

    今期のアニメ3本とも冗談みたいな爆死っぷりといい、

    アニメ化出来るような作品なんて既に無い事をいい加減自覚しろといいたい。



    どーせまた予算をけちって、安いけど駄目な脚本家とか、

    実績も何も無いど新人スタッフとか使ってくるんだろうな・・・。


  113. まあどのエピソードをやろうが爆死は確定してるようなものだろ

    原作からしてゴミなんだし


  114. 神知るの最大の失敗は、女神候補再攻略に舵を切ってしまった点。


  115. 1期でハクアまでやれていれば、2期でみなみか天理まで出来ていたんだよな

    プロデューサーがヒロインを出し惜しみなくいこうと方針を示したら

    原作者が逆にゆっくりやれと騒いで大失敗したんだよな


  116. 1人2話ぐらいでやっていけばよかったのに・・・

    だらだらしすぎでテンポ悪くなって2期も引き続きだらだら、

    で、何人かすっ飛ばされて3期


  117. 115

    最大の失敗はキチガイ原作者を関わらせたことでしょ


  118. キャラソンとOVA付原作の販売のためのアニメ化だろうけど、アニメ本編の出来はハヤテを見てる限り期待できるとは思えない


  119. 売り上げはハヤテ未満になるかなこりゃ


  120. 最低1、2期とOVAを一挙放送やらないとまずいと思うんだが


  121. 爆死作品らしく永久に眠ってたほうがよかったかもなぁ


  122. 将棋女なしかよー。もじゃがブームだぞ今!!


  123. あんだけ爆死したのに三期ができるというのは

    何らかの異常な圧力がかかってるに違いない



    不人気作品のムシブギョーまでアニメ化してるし

    どうなってんだ


  124. 115

    原作自体は編集者が変わった天理編前後から迷走の気配が出始めていた

    桂馬がゲームで負けるという展開で原作信者の多くが失望したように

    なぜ人気が出たのか原作者や編集者がきちんと分析できてなかった




  125. コミック売り上げも一気に4万くらい落ちたし

    内容も底辺でグダグダやってるし

    本格的にオワコンだなぁ


  126. >>125

    そもそもこの作品が売れたのは

    連載当初から女神編の終盤まで担当してた編集が優秀だったからだよ

    今マギの担当してる石橋って人ね


  127. 127

    ラーメン編や将棋編は別の人が編集だったはず

    アニメ化あたりから石橋に担当が戻っている


  128. もし3期があったら渡辺さんが作監やるって言ってた話は

    まだ生きてるんだろうか…?


  129. 一クールもやる価値ないだろ

    もともと大爆死してた作品なんだし


  130. 東山奈央を世に出した功績は認める


  131. バカ信者息してないw


  132. 原作厨が発狂して死ぬわ


  133. マジカルかのんの方がよかったんじゃ


  134. とりあえず宣伝だと割り切ってアニメ化なんだろうな


  135. 灯飛ばすとか、チョー許さん!


  136. 題材的にギャルゲープレイヤーにも受けそうな下地はあったのに

    脚本のせいで普通の低質アニメになってしまったのが残念すぎる


  137. 脚本というか
    原作者がキチガイすぎた


  138. 女神編って事は、もう完璧に変速2クール確定じゃないか。


  139. 脚本家は俺妹の脚本家なんだけどな

    原作者の過剰な介入にかなり戸惑っていたというのは覚えている


  140. >>134

    やだよ、アレに出てくるクラスメイトの子、

    糞ゴリ押しビッチ声優の山崎ハルカ(糞ルカの中身な)だし。


  141. 1期2期の2クールで原作4.5巻分

    女神編突入(天理登場)が7巻頭から

    今回アニメ化する急展開(アポロ登場)が12巻半ばから

    女神編完結が19巻末



    ぶっちゃけ2クール使ってどこから始めても中途半端な気がする

    12巻半ばスタートで

    2クール 4.5巻分進むと16巻末でおしまいくらいになるけど

    4クール 9巻分あれば、月夜、天理、結をいれて女神編完結くらいまでいけそうだが、まぁないな


  142. 月夜とか飛ばす訳無いだろ?女神編って天理(ディアナ)が「攻略した女性に記憶が残ってる筈なので探してください」って所から始まるって事だろ?天理OVAのラストが天理が引っ越して来たって所でEDが証



    それで桂馬が半信半疑で信じてるけど今とやる事は変わらないって流れだったやんけ、月夜とか飛ばすのかよ~ってネガティブ発想すんな。


  143. 142

    2クール作品で4.5巻分しか使ってないことの方が問題

    オリジナルエピをやめたり、不人気中休み回を特典映像にまわせば6巻ぐらいまで行けたはず


  144. 2期最終話EDで攻略されたことになってんじゃね?


  145. みなみはでないのか

    桂馬の本音を2回も引き出した唯一のキャラなんだが


  146. 俺のみなみちゃんが・・・


  147. ラーメンwww将棋www



    ハブられるとかwww


  148. 尺稼ぎがなければ良アニメ


  149. 爆死済みのクソアニメ
    三期ができたのは無能なアホ編集部がごり押ししたから


  150. 二クールとかやったら
    制作陣が本物のバカだって証明されるな
    どんだけ金ドブだよ


  151. そもそも三期できるだけ運がよかったろ

    マトモな企業の場合は、あそこまで円盤爆死してたら絶対作らないから


  152. 女神編は割りと好きだったよ。

    歩美が超可愛いからアニメもそこを期待している。


  153. 風呂敷を広げるだけ広げて

    いつもどおりに投げっぱなしにしたゴミ長編をアニメ化して何になるのか



    いや、そもそも

    爆死アニメに続編を作ったところで何になるのか


  154. OVA(1枚2000円として5万枚近く出ているの1億円ぐらいの稼ぎ)とキャラソン(1回数千枚)が売れているのと、サンデーアニメ化攻勢の関係で、一定数の信者が付いていると判断された作品から数合わせ的に選ばれたんだろうな

    制作費はたまったというし税金で持っていかれるなら宣伝と割り切って、ハヤテ3期、4期のようにそれまでのキャラ紹介は無視という流れになったのではないかと

    でもみなみと夏休みの田舎編は見たかったな


  155. せっかくOADで稼いだ金をドブに捨てるという愚行w

    頭が悪すぎる


  156. まあまた稼げるしね

    円盤で制作費の半分回収してあとはOVAとキャラソンの収入、最後は原作宣伝費として穴埋め

    という計算かな


  157. 稼げないだろw
    ただでさえ爆死してた円盤売上はさらに落ちるだろうし
    原作がクソすぎるせいでコミックの売上はどんどん落ちてるし
    OADの売上も落ちてるし
    何回もアニメやっても宣伝効果はないし
    ハヤテの惨状を見れば一目瞭然だろうにw


  158. 三期の売上は1000枚くらいかな
    OADの売上もまた下がるだろうな


  159. もう後は莫大な赤字を垂れ流すのみ


  160. バカ信者涙目w


  161. 売れないことにしたいのが必死すぎて笑えるw






  162. 月夜やらないのかよ


  163. とりあえずみなみだけでもやってほしい。


  164. >>162

    売れると思ってんのかこのバカw



    で、いくらが目標なの?ww


  165. 300えんくらいでは




  166. >>158

    叩くわりにいろいろ知ってるね(^^)


  167. 1500枚売れたらマシなほうだろ

    実際は1000枚も売れないだろうな

    必死に付いてきた信者ですら見捨てるだろうし


  168. ひょっとしたら、結や月夜は女神のメンバーから外されて、

    なかったことにされる可能性も微レ存…?


  169. なかったことにしたほうがいいかもなぁ

    半クールくらいでやらないと大赤字だもの


  170. 基地外信者は涙目かw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#