05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

来週のジャンプ・・・「新米婦警キルコさん」は打ち切り

mangaonline_main_20130515030110.jpg


Gintama
Beelzebub
World Trigger
Kochira Katsushika-ku Kameari Kouen-mae Hashutsujo
Cross・Manage
Koisuru Edison
Shinmai Fukei Kiruko-san(END)


銀魂
べるぜ
トリガー
読み切
読み切
こち亀
クロス
エジソン
キルコ(終了)

また発表することが有
詳細は7/4発売の単行本or公式サイトにて発表

キルコさんここにいないしね・・・

1_20130515024822.jpg

ttp://i-lohas.jp/recycle_art/contest/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \ キルコさん、双葉で人気だったのにな
-‐7″ ヾー—┐ \ でもだめだったとは・・・
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ まぁなんか発表あるらしいし、移籍とかの可能性も・・・
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  そういやスケットダンスもなんか終わりそうだよね
 |  (●)(●) |  来期で確定かな・・
. | u (__人__)  | あとはエジソンとクロスあたりかな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ネットの人気はまったく気にしないな ジャンプは


  2. 打ちキルコさん


  3. 初めて聞いた


  4. こんなのあったか?


  5. もったいない


  6. ジャンプは食戟とワンピしかみてないわ。


  7. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ        

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  8. SQ19に移住してきてくれれば


  9. ^-^


  10. ふーん、で?


  11. 移籍する可能性は高いと思う


  12. そもそも1話からクソつまらんかったから当然だろ


  13. スケットダンスは普通に円満終了

    たぶん次の新連載ラッシュ前に終わるだろうから実質あと10話程度


  14. なんだかんだいって6ヶ月くらいはもったのか


  15. スケットダンスは誰得シリアス入れてきたな。


  16. スケットダンスはサーヤの扱いを

    ぞんざいにし出してからみてないわ。

    意味解らん。何故にヒメコなのだ。


  17. スケットダンスはもうやること全部やったからな

    進路とか恋愛とか部活の引き継ぎとか

    モブキャラに至るまで全部フォロー入れてやった

    あとはもう文化祭やって受験して卒業式ぐらいしかやることない


  18. ぶっちゃけここ最近一番つまらないのが銀魂


  19. キルコオオオオオオオオオオオオオオオオ


  20. 移籍するほどのポテンシャルがあるなら

    早々に巻末キープするようなことにはならんと思うが・・・



    せいぜい兄弟誌で読み切りか本誌で新作の読み切りてところだな


  21. 中堅がだれてきてる印象


  22. キルコさん好きだったんだが

    またがんばってほしい


  23. 全4巻か

    まぁよく出た方だろ

    サイクロプスの話だけは好きだったよ


  24. 素材はよかったんだがなぁ


  25. 18

    銀魂ももう終わっていいよな・・・

    最近ギャグもシリアスもネタ切れ感が半端ない

    けどスケットダンスと違って腐女子のみなさんが終わらせてくれない


  26. ジャンプってオワコンになってきてね?


  27. いい加減おまえら大好きな『ソーマ』さんは終わっていいし終われよな



    あ、田所ちゃんのスピンオフやるなら応援しますw


  28. クロマネよく持ってるよな


  29. キルコ終わりか…
    来期はエジソン、クロマネ、トリガーの3本あたりかね
    展開的にスケットもそろそろ終わりそうだけど


  30. キルコは話題になってたから1巻買ったが

    びっくりするぐらいつまらなかったな

    絵も下手くそだしむしろなんでここまで続いたんだ


  31. タイトルや絵も覚えてないぐらい

    自然に読み飛ばす漫画だ


  32. (どうせNEXTかなんかでちょっと続きやるってパターンだろ・・・)


  33. 銀魂不人気になってきたのは恐らく幕末に現代的要素を思い切って取り入れすぎたことだろう



    結果内容的にファンがついてこれなくなったと思う


  34. スピカともうひとりの関西女がジャンプで一番可愛い

    次点で小野寺


  35. 知ってた

    むしろなんで最初あんなに騒がれてたんだ…

    コンビどっちも大人で女の方が主人公ってスタート地点で明らかに今の世代に受けるジャンプじゃないだろ、この漫画

    というかべるぜバブまだ続いてる事のほうがビビる


  36. キャラ自体は悪くなかったけど内容が小学生すぎた。飽きる


  37. 銀魂の最近の性転換ネタはさすがに迷走しすぎだろアレ

    どこに媚売ってんだよ


  38. ピクシブで謎のキルコバブルがあったけどなんだったのあれ。 そんとき群がってた壊死さんたちは支えてあげなかったのか


  39. 銀魂は長編ものがどんどん長くなっていってるのがな

    長編の序盤を読み逃すとしばらく話についていけない


  40. べるぜは新展開入ったし当分の間は安泰だな
    銀魂は作者はもう終わりたがってるけど周りが終わらさせてくれなさそうに見える


  41. もうね、30巻以上の漫画は全部終わらせろよ。

    長すぎるんだよ。




  42. キルコはまだ終わってなかったのか…


  43. ふたばとかって、ぜんぜん見てないわ


  44. ふたばで人気は不人気だって言ってんだろ

    ふたばでネタになったからって尻軽pixiv層が便乗してきた後乗りだし


  45. えー残念…

    まぁでもヘイホー先生には期待してるよ



    なんだかんだいってキャラ作りはうまいからね


  46. 銀魂はもう空知もネタ切れで苦しんでるのが目に浮かぶ迷走っぷりなんだが

    なんせアニメと映画がいまだに爆売れしちゃうからなぁ・・・

    原作も低迷とはいってもそこそこ売れるし

    新参が暗殺くらいしか育ってないジャンプではそらまだ手放せないだろ


  47. 保健室の死神のアシタバ君激似の男がいるから

    画風パクリ漫画と断定して一話以降全く読んでなかったわ…


  48. 新米のまま終わるとは情けない


  49. >47

    確かに、連載開始当初同じ作者と勘違いした

    元アシスタントだったりはしないの?


  50. キルコつまんなかったし仕方ないよね


  51. 今回のでキルコは終わりだと確信した

    だがあの笑顔は反則級の可愛さであった

    なぜ最後まで取っていたのか

    それとも最後まで取っていたからこその可愛さだったのか


  52. 1

    ネットの人気って、pixiv等での人気だけだったのでは


  53. どんどん腐ってくる


  54. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ        

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  55. 46

    人気ってだけで爆売れはしてない


  56. キルコはチャンピオン向け


  57. キルコさんオンリーイベント開催(3月末)と打ち切り、

    どっちが先かなんて言われてたけど、延命出来た方じゃないか。


  58. どこかのブログがステマで滑ってたな


  59. キルコじゃなくてキムコなら知ってるけど(あの冷蔵庫の中に入れるヤツね)


  60. pixivでの人気は唐突なものだったな

    今では見る影も無いが


  61. おう、クロスもおわっていいぞ


  62. いま25話ぐらいだろ? 微妙に半端な話数だな

    コミックス3巻に過去の読みきり作品でも載せるのかな


  63. むしろクロスが何故終わらん


  64. キルコさんは別に打ち切りって感じでもないな

    前から決まってたことだし

    わりとちゃんと終われただろ

    最後はニヤニヤエンドにしてほしいな


  65. こち亀も強制延命状態


  66. 確かに可愛かったけど例えるなら段ボールの痩せ細った子猫の世話はするけど

    飼うとなったらえっとなる心理


  67. 64

    ジャンプで短期で終わればどんなに言い訳しようが打ち切りだわ


  68. 薄い本人気もあったのになあ


  69. クロマネが続くほうが謎だわ

    声優ネタやってから気持ち悪くて読んでない

    しかも能登をデブにする意味も分からんし


  70. 所詮週間腐ジャンプだなw


  71. クロマネは声優ネタは露骨じゃなければまだマシだったかもな

    若本はネタとしてもアニメになった時声優違ってたら気まずいだろ


  72. うわああああああああ

    でも仕方ないよなつまらんもん

    もし移籍するならそこまでして存続させるようなものかというと疑問だな


  73. 移籍とかないないw改変二回目で切られるような産廃を他雑誌に押しつけるなや

    普通に単行本に書き下ろし追加だろ。最近多いし


  74. そもそも一巻より二巻が売れない漫画を残す理由がない

    メイトとかが特典つけなくなったからだが、ジャンプ漫画で萌え豚ブーストに頼るとか恥晒しだろ


  75. 週間のペースに合わせる為だろうけどデフォルメ顔ばっかりになってから読まなくなったな

    キルコさん可愛いだけが売りだったから当然の結果だな


  76. ステマ失敗


  77. ※73

    そして数年後あるいは十数年後にはひょっこりと(アニメまたは実写で)映像化されるという運命に(多分)


  78. 双葉で人気とか…一部のバカ(関係者)がひたすらかわいい連呼してスレ伸ばししただけだろ

    向こうでは気味悪がられてたぞ


  79. ピクシブ人気(笑)とは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww






  80. そもそもキルコさんがたいして可愛くないから打ち切られたんだよなあ


  81. SQに行きそうだな

    ハンターの方が来て欲しいけど


  82. 空知は相当苦しみながら銀魂書いてるのが手にとるようにわかるな


  83. スケットダンスはまさに円満終了な感じでしっかり話進めてるなあ


  84. キルコさんかわいい

    俺最初の頃???だったな

    まあ自分の主観で理解できん事もあると

    読むのをやめた


  85. キルコは掲載誌をガンガンとかフラッパーにしておけば

    まだまだ連載は続いていたと思うよ。


  86. どこでやっても同じ


  87. 無闇に同人界隈でだけ騒がれてた印象


  88. こういうとアレかも知れんが、

    女キャラが主人公のギャグ漫画はジャンプじゃ流行らないよ

    アラレちゃんくらいしか成功例を知らない


  89. 鳴かず飛ばずのピコ手が騒いでただけというイメージ


  90. 萌え強化して電撃に移籍して欲しい

    キルコさんというキャラだけは良かった


  91. 65

    こち亀は延命もなにも編集からいつやめてもいいですよっていわれてる作品だぞw




  92. ギャグもバトルも中途半端

    無敵看板娘くらい弾けてくれればよかったのに…



    >>7

    誰と戦ってんだ?


  93. 続けなければ永遠にヒット作なんて生まれないのにね


  94. 残念だが、仕方ないといえば仕方ない

    そういう漫画だったな

    銀魂はどうなるんだろうねえ

    劇場版第二弾が売れたらまた延命されちゃいそうな気がするし


  95. そもそもキルコは「わたもて」に代表される

    「残念な女の子」が主人公の作品を

    ジャンプが手がけたらどうなるか? というテーマで

    連載が始まった作品だからな……



    これが失敗したとなると、今後ジャンプでは

    そういった方向性の作品は掲載されないことになる。



    惜しいな。


  96. キルコ以外の女キャラがかわいくなくて空気なのが悪い、話もつまらん、あと絵が雑。


  97. クロスは頑張ってくれ、絵も話も好きだ。ドイソルよりはるかにおもろい。


  98. キルコは、せっかくオッパイ大きい設定なのに、それを生かさなかったのが最大の敗因。

    もっとお色気方面に力入れたほうが良かった。


  99. 日笠人気みたいなもんだな

    持て囃すけど支援はしないっていう


  100. お帰り僕らのジーニアス


  101. SQ移籍でエロ先輩が本領発揮ですよ。

    てかさいしょから


  102. pixivは人気のある作品を描いて有名になろう

    という同人の巣窟



    キルコに一時的にイラストが集中したのは作品を咀嚼することもなく

    ヒット数を稼ぎたいがために今旬の題材を求めてた

    同人作家が多かっただけ



    まあ極論だけど実際こーゆー奴多いし

    人気ジャンルやエロでないとヒット数伸びないのは間違いない

    ソースは俺


  103. ヘイホーにおっぱい属性無かったのが敗因だな

    自分にない属性描いてもうまくいかんだろw


  104. つまんなかったしなキルコ


  105. 切る子


  106. キルコってあの女キャラだけが1人歩きしてただけじゃないの?


  107. お帰り僕らのジーニアス!


  108. 102

    作品(コンテンツ)そのものが駄目すぎて失敗した事例だな

    そのあたりを見極める力も要求されるから難しいな


  109. 腐に媚びた作品をこれ以上増やすのはやめてくれ


  110. 助っ人ダンス?


  111. コロコロでいんじゃね?


  112. ほーーーーーーーーん。どぅえ?


  113. それよりもべるぜがまだやってる事に驚いた


  114. エジソン面白いんだけどなぁ。クロスはなんか惜しい。もっと爆発力ありそうなのに

    あっ、こち亀そのまま終わってもらえないっすかね


  115. ブリーチが続くならそれでいい。


  116. 88

    じゃあアニメ化されたTo Loveるやいちご100%のソレはどうなのさ?(あと初恋限定とか)


  117. キルコは作られた人気だったな。

    持ち上げられ方が異常に気持ち悪かった。


  118. ジャンプはオワコン


  119. 適当に祭りで盛り上がって飽きたらポイしただけやしな

    ステマでも何でもない、ただの玩具だったわ


  120. 婦警ではなく女警なんだけどな、女性警察官の略で。


  121. ジャンプでやるには設定にムリがありすぎた感が凄い

    あとキャラの魅力も生かしきれてない

    つくづくもったいない漫画だった


  122. 好きだったなあこの漫画

    どことなくアラレちゃんの空気を感じた

    読みきり時からいい感じで改変できてたと思ったのに


  123. 腐 女 子 ん ジャンプ






  124. 101

    雰囲気は全く違うが同じ警察モノとしてサイコパス連載してたからSQ移籍はないかと

    サイコパスはアニメ終了後はWEB連載になるみたいだけど


  125. エロに特化する気が無ければ単なるこち亀のパクリ劣化に過ぎんからな

    ニセコイはエロで釣る気無いしソーマはめだか路線行きそうだし

    かといってSQでToLoveる読めばいいかと言われると何か違う気がする


  126. 話は糞つまらんかったからな


  127. 特にオチもないしキルコさんが暴れて終わるだけだったからな

    先輩刑事もなんか嫌いやわ


  128. ジャンプは何年も前から、作家を育てる事より

    人気を作る事に専念しているように見える

    ワンピ・ナルト・銀魂・鰤なんて、もっと早く

    終わらせていれば、漫画史に残る名作になった

    かもしれないのに


  129. エジソン面白いのに


  130. 週間腐ジャンプ


  131. 話がつまらん上にキャラも魅力がない

    単純に作者の力量不足。切られて当然

    これでジャンプに10年近く出し続けたんだっけ?才能ないね


  132. バレでまだキルコにはお仕事が…、みたいな告知があったみたいだな

    SQかどこかでオマケ回でも描くのかね


  133. 警察もの?はこち亀あるから無理だろ。てか初めて知った。こんなん。

    そろそろスケットも銀魂も終わればいいのに。


  134. 新連載が面白げだから期待 ライトウイングの人だし まあでも長くは続かない感じかね?


  135. この作品はサンデーあたりでやってたほうが続いてたと思う。


  136. ジャンプはほんとに送られてくるアンケートはがきしか見てないのな

    女性のが筆まめだから結果が偏るってマガジンだかの編集がどっかで言ってた


  137. ぬらりひょんの孫みたいにラスボスを色気のある

    女キャラにしておけば盛り返してたと思うんだけどな。

    素材はいいんだ。


  138. 実際つまんないし


  139. かわいいだけでは少年マンガで生き残るのは無理だ

    イカちゃんだって別につまらないわけではないもんな


  140. 武器(婦警コス・巨乳)の使いどころ間違った感。




  141. やっとキルコ終わるのか・・

    まあっ、ネットの空騒ぎが

    現実ではなんの足しにもならないという

    良い見本になったな。


  142. 次号終了だと全3巻予定なのに3巻で次の仕事を告知なら移籍なんだろうな。


  143. いま25話くらいなん?

    単行本2巻で16話まで収録されとーけん3巻ちくっと厚ーなるねー




  144. 136

    ちゃんと見てるよ。単行本売上も全く振るわないし

    渋や双葉の勢いでも見ろってか?あとアンケはがき出してるのは大半が学生とか子供だから


  145. ※139

    いやまず可愛くもないから。美少女だけ見たいんなら画力が圧倒的なソーマに流れますし


  146. パジャマの作者みたくどっかの僻地に飛ばされると予想

    ていうかアンケとれなければ売れてもいないカス漫画に良い待遇与えるわけ無いから期待せず待つ


  147. 個人的にはキャラの設定とかデザインは好みだったが、画力やギャグのセンスはあんまり…。




  148. ジャンプはこちかめと読みきりしか読むものがない

    もちろん立ち読み

    それで充分


  149. ※146

    パジャマ彼女の人は画力あって好きだったんだけどなぁ。

    俺はストーリーは二の次で、いかにヒロインを可愛くかければいいかが重要だから


  150. 136

    今のジャンプは、今回打ち切られる作品とクロスマネジとこち亀と単行本まだ出てない恋するエジソン、ワールドトリガー以外はオリコンで10万部以上の数字が出る作品しか無いので、1巻発売後即増刷する程度には売れてるけど10万部クラスではないキルコが打ち切られるのは仕方ない。

    せいぜいキルコより単行本の入荷が少ないクロスマネジより打ち切り早いのが不満な程度。



    143

    24話で終了だから1話分ページ余る。読み切り載せるほどはページ余り無いから書き下ろしおまけページになるんじゃないかな?

    2巻も書き下ろし漫画5ページあったし。


  151. 1話で打ち切りが分かる作品を連載させるのはそろそろやめなよ…


  152. フタバ廚役にたたねええ


  153. キルコはクロスマネジ以下の売上だけどな

    オリコンじゃなくて大阪屋っていう500位まで出るランキングでしか見れない

    低レベルの争いだけど


  154. ここでも特に悲しまれてないあたり

    打ち切られても仕方ないていどのファンしかついてなかったんだな


  155. そんなことより僕らのジーニアスっちゃんが帰ってきたから二秒で看板取りますよ


  156. コミックも売れないしどうしようもない


  157. トリコも終わればいいのに


  158. 実際問題、ジャンプ息してないんじゃないの?

    何だか、こち亀だけが維持装置に見えるんだが‥



    まあ、「ブラックエンジェルズ」がピークで、「花慶」で終わっていたんじゃないの?


  159. 銀魂はマダオ回が面白いからまだ読んでる

    逆に言えばマダオ回以外は正直面白くない


  160. キルコはどうでもいいけどエジソンがやべえww


  161. 人気なんかなかったよ。一部でネタとして弄ってただけ

    証拠に打ち切られてんじゃん


  162. ジャンプ読むものないアピールうざい

    ストーリー漫画メインなんだから、そりゃ毎週読まなきゃ読めないだろ


  163. 打ち切りつーか3巻分溜まったからな

    あんな誰得ヒロインで3巻出ただけでもすげーよ


  164. 最強ジャンプにでも移籍すんのかね

    とりあえず発表に注目しておこう


  165. へえ~。そんな漫画があったんだ・・・・。


  166. 今のジャンプでは腐女子向けのキャラ作らないと何連載しても打ち切りだろ


  167. 新連載するよりSQに行ったテニヌ漫画をジャンプに戻して欲しい


  168. ピクシブ厨がなんだって


  169. 原作は未読だが

    エロ同人でさんざん見た


  170. 164

    キルコの主な読者層子どもじゃないだろうからSQの方でしょ。

    SQ19やNEXTといった隔月誌や季刊誌で細々と連載かも。


  171. 男性人気だけでよくもったほうだよ



    腐に媚びないと無理だからな


  172. キルコは何で人気出たんだか分からん、危ない女子ってとこ?




  173. ジャンプなんて相当前からオワコンだろ


  174. 174

    あー確かに…


  175. 武装錬金やライジングインパクトの頃とは違うのね


  176. この作者は、一年間飼い殺しだな・・・


  177. なんか発表?タイトルの改変が一番に思いつく

    新米ってのが余計だった気がする、もう新米じゃねえしw

    キルコさん、千秋より長く流島で婦警してるから

    177 飼い殺しって何だ?


  178. 同人好きのヲタにしか需要がなかったってだけだろ

    あの内容じゃあもっと早くても違和感ないわ


  179. キルコは何だかんだ言って絵がこなれて可愛くなってたな

    話はつまらんかったから打ち切りは納得だけど


  180. ×男性人気

    ○萌え豚人気


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

シャニマスオタク、アニメを宣伝する為に暴れ回るwww
シャニマスオタク、アニメを宣伝する為に暴れ回るwww
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#