05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww

『ゆゆ式』第6話・・・レズ特有の嫉妬! 唯ちゃんの果実食べたいです

1368546568968.jpg


1368545633790.jpg
1368545658142.jpg
1368545707271.jpg
1368545791187.jpg
1368545812135.jpg
1368545913154.jpg
1368545993495.jpg
1368546012754.jpg
1368546039368.jpg
1368546143001.jpg
1368546348993.jpg
1368546407908.jpg
1368546527753.jpg
1368546538245.jpg
1368546568968.jpg
1368546574305.jpg
1368546650911.jpg
1368546669176.jpg
1368546746946.jpg
1368546788187.jpg
1368546830618.jpg
1368546859234.jpg
1368547031066.jpg

              _____
             /(>)^ 、ヽ この暑い中冬の話をやるとか!
.           / (_  (<) ヽ 涼しそうでうらやましいわ!
          /  /rェヾ__)⌒   }
          i  `⌒´-‘´   ./
          \ヽ 、  ,  ./ てか今日はみんな寒さのせいかテンションがおかしかったなw
          /     /  まぁそのへんが高校生っぽいからいいんだけどね
         /       )
        / l  ;’   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'”   ‘i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |

しかしアイちゃん人気だなぁ
あっちのグループはあいちゃん以外地味すぎて
ぜんぜん気にならんが・・・
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ てっきりパーティー一緒にやろう!
         /     \        (●)(●)    | 的な展開かと思ったのに・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

あとこれどう見てもなもり

1368546060337.jpg

 
コメントを書く
  1. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  2. おかーさん先生の尻がよかった


  3. ガチレズしかいないのかよ・・・


  4. おお、、ゆゆ式早く見てぇ・・


  5. 先生の尻最高だったな


  6. 今日も幸せ


  7. なもりwww


  8. ↓ここで百合男子が冷静に一言


  9. ああいう落書きって

    たまに声優が書くことあるけど

    津田ちゃんかるみるみが描いたのか?


  10. グレゴリオってなに?聖歌隊のこと?

    ユリウスってなに?シーザーのこと?


  11. 雪の結晶が無駄にすごい


  12. お母さん先生「ガソリンスタンドに寄っても?」

    っていうかてっきり先生が生徒を送るのかと…


  13. まあ唯ちゃんモテそうだもんなあ


  14. お母さんの尻が良かった(こなみ)


  15. フリー


  16. ゆゆ式は細かい動きがしっかり描かれてていいなぁ

    ヒーター付ける縁の動きが本当可愛い


  17. >>10

    ともに暦の名前

    今使われてるのがグレゴリオ暦で、その前がユリウス暦

    ともに人名が由来で、ユリウス暦はお察しの通り、ユリウス・カエサルが作らせた。


  18. 日常ものだがキャラの動きを手を抜かずに描いているのは凄い


  19. おかーさん先生のミニスカ



    レズ特有の嫉妬



    今週も見応え充分だったな


  20. 鍋…サムゲタン!!

    が最近の流れじゃね?



    まあ本気で流したら、色々喰らってるか…


  21. レイプ目なんか苦手だなあ、不安な気分になる


  22. まとめ

    ・朝はねむい・・・はぁ

    ・ポテトうめぇ

    ・びっくりするとびっくりする

    ・お鍋もうめぇ

    ・冬はさむい




  23. 百合豚きも死んどけ


  24. 顔のキャラデザは漫画調だけど首から下は妙にエロいという結構侮れないアニメ


  25. 尻アニメ


  26. ゆずこの中の人から芸人魂を感じる


  27. ずっと思ってたんだけどゆずことゆっこて似てね


  28. ちょっとクレしんっぽいかなとかんじるところがありましたまる


  29. ちみっこいアホの子かわいい




  30. ひなたぼっこしているシーンの足が、何というかその……ドキドキした


  31. このアニメもしかしたらサムライブライドよりエロいかもしれん


  32. 唐突によく分からん展開になるのについていけるようになったわ


  33. あいちゃんの出番増やしてくれ

    つかレギュラーにしてくれ


  34. あいちゃんカワユス


  35. エンドカードよかったな。


  36. おかーさん先生がケツを揺らして視聴者を誘惑するシーンがよかった


  37. BS組なんで明日まで見れんけど、今週もおもしろそうで何より。


  38. 唯ちゃん可愛すぎる


  39. 光る下着はおかーさん先生に装着してもらうべきだと思うの


  40. ずっと聞きたかったが

    ゆゆ式の「ゆゆ」って何なの



    ゆとり+ゆり?

    それとも ゆるゆりと同じ ゆるいゆり?


  41. なんだろうなこの安心感。気長に見れるのにダレた感じがしない


  42. ローマの皇帝は自分の名前を暦に当てはめたのか。すごい自信だな


  43. おスケベ要素満載アニメだな

    面白いというより、あの雰囲気が好き


  44. これはゆずこの足を舐め回したくなるアニメ

    もちろんつま先からふとももまで

    指の間もふやけるまでじっくりとな

    ふひひひひひ


  45. なもり亜種ワロタwww


  46. 先生の尻のgifあくしろよ


  47. なもりじゃなくて日常のやつに見える


  48. 唯ちゃんとセクロスしたいです!


  49. ゆゆしい【忌忌しい・由由しい】

    《1》

    そのまま放置しておくと、とんでもない結果を引き起こすことになる。容易ならない。

    《2》

    (1) 神聖で触れることすらはばかられるほど。おそれ多い。

    (2) 不吉である。気味が悪い。恐ろしい。

    (3) 普通でない。並はずれている。甚だしい。

    (4) 堂々としている。素晴らしい。




  50. 赤いのか


  51. 尻すげええええええ


  52. 今日は今までで一番カオスだった



    あと鍋食べたい


  53. 冬にやってた尻しか取り柄のない某アニメよりいい尻だったな


  54. 唯ちゃんかわいいよおぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!


  55. おかーさんの尻がエロかった


  56. 23

    腐豚よりはマシだろあいつら京アニをめちゃくちゃにしたんだぞ


  57. この絵でやれ


  58. 尻の動きが完全にAV


  59. ×なもり

    ○めんどうくさいという魔物



    原作読まない声豚ゆりゆらーはお帰りください。


  60. 大学生でもわかりづらい解釈持ってくるときあるな最近の4コマでも


  61. あいうらも尻回だったし尻ブーム来てるな


  62. 合成音声ワロタ


  63. 岡ちーとふみおが地味とか何言っちゃってんだ


  64. 独特な雰囲気の作品だな今回は特に

    それとお母さん先生からなんか妙なプレッシャーを感じたわ


  65. エンドカードうさぎの作者か

    保存しといた


  66. かやのんかやのん


  67. なんか○○←こういう虚ろアニメ目って乱発し過ぎだよなー


  68. なんつーか序盤の木曜日とか蜜とかあれ全くツボらなくておいてかれた感じがあるわ。

    もっと共感できる単語でやってくれよ


  69. MX組 そのまま ゴルゴ見てる人いないかな

    寝てしまった〜〜〜



    This is it 見逃した〜〜〜〜〜


  70. ゴルゴ見たで

    面白かったで


  71. ※36

    ゆうーわっくだっましーい♪ ゆうーわっくだっましーい♪(お母さん先生がお尻で誘惑という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  72. ※44

    縁「おまわりさーん、こっちでーす」



    警官「たいーほ!!」(ガチャリ=手錠の音)



    唯「めでたしめでたし」


  73. 59

    まぁ1話でめんどうくさい出てないからアニメ組にはわからないんだよ

    許してやれ


  74. ほっちゃん リアルお母さん役はまだ演ってないっけ?


  75. ※74

    一応「JPてぃんくる」のセリーヌ様がいるだろ(あやち演ずるミリアちゃんのママ)


  76. そういえばお母さんの部屋のパソコンは学校の備品なんだな。


  77. あいまいみーもこれも原作から徹底的に下ネタ排除されてるけど今回は少しだけあったな

    あいまいみーだと二人がちレズだしこれだと前回のパズルの時に電波に乗せられないネタやってたし

    その代りになぜかおへそ描写などの微エロ描写は追加されてるけど


  78. お母さん先生の圧倒的ケツ圧!


  79. ガルガンアンチ


  80. なんか食いものが美味そうだった


  81. ふだん紫色たくさん使ってるぶん灰色の冬空がけっこう効いてたな


  82. ゆずこの脚エロ過ぎw


  83. ポテト・・・


  84. 縁の控え目なえんぺらが良い


  85. 画像もっといいのあったろ 弟の部屋の寝そべった・・・


  86. 放送時期にも円盤発売時期にも合わない季節ネタやるアニメって何なの?


  87. ※80

    食べ物が美味しく見えるアニメは神アニメ(正論)

    逆に食べ物が不味そうに見えるアニメは糞アニメ(超正論)


  88. 85

    それ違うやつや


  89. 肌の赤みの付けかたが丁寧でいいね


  90. 先生優しいな


  91. ゆずこが子萌先生に思えて仕方がない


  92. 何で寒い時期なのに制服が冬物ではないのか…というツッコミはヤボなのだろうか。


  93. 大久保は直球ロボでモリ演じて確実に芸人としてステップアップしてるだろw




  94. なんかボケについていける回とついていけない回があるんだよなぁ…

    俺の体調の問題なのか?


  95. 神様のあつかいが

    赤塚不二夫的世界に入ってる件


  96. 関東葡帝斗


  97. せりふ回しが独創的でセンスある


  98. 珍しく下ネタが・・・


  99. ※30

    あのカットはロッカーの斜めのラインが効いていて、しみじみ巧いなーと思った。


  100. ゆかり可愛いよゆかり


  101. 86

    黙ってお前はひだまりの作者に誤れ(あれだって季節感バラバラだろ)


  102. これはあれか?



    唯=結以

    ゆずこ=ちなつ

    縁=あかり



    でいいのか?


  103. 103

    お前は何もわかってない


  104. 毎度のことながら

    お母さん先生の私服が絶妙だな


  105. ベイスファン「うちの相川とるなよ」


  106. 光る下着はもう少し違った見せ方があったのではないか


  107. 安定の癒し枠


  108. 暑いときに冬の話でほっこりして、なんか温度がわからなくなった。


  109. 風船に雪積もらせて浮かなくなるとかそんな発想ないわ


  110. ゆかりちゃんに喋らせるネタがかなりいいよね


  111. あぁ^~もっとゆゆ式見たいんじゃ~


  112. >何で寒い時期なのに制服が冬物ではないのか…というツッコミはヤボなのだろうか。

    夏服=半袖

    冬服=長袖

    デザインは同じ


  113. もっと人気出てもいいはずだよね!


  114. 窓際にあるロッカーめっちゃ薄いな


  115. 40、49

    名前に「ゆ」が付く女の子グループの話、くらいの意味で

    「ゆゆしい」という言葉に似てるから面白い

    っていう程度なんじゃないかと思うんだが


  116. はよみたい


  117. そのギャグのどこがそんなに面白いのかわからないけれど、

     爆笑しているゆかりを観ていると、なんともいえない幸せな気分になれる~


  118. エンドカードは当時注目すらされなかったごちうさ作者のkoiであった・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。