05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

自衛隊が「対戦車道」講座やってるwwww    他

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/RWbqnycVvY4" frameborder="0" allowfullscreen]

次はヘリと美少女のアニメをやろう!




ガンスリの相田裕のちーちゃん
55_20130514223214.jpg


あのさぁ
1_20130514223451.jpg
2_20130514223450.jpg
3_20130514223449.jpg
4_20130514223447.jpg


夕方にやっててもおかしくない安心感
1368532798243.jpg


エロイ
768609242.jpg
768992640.jpg
769441255.jpg
769858839.jpg


めっちゃ頭いいなこいつ
ss_20130514224154.jpg


大洗は夏もガルパンで行く気まんまん
ppp_20130514224242.jpg


マジェプリ1巻特典


pp_20130514224326.jpg


「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*」リリース記念 田村ゆかり出演のニコ生特番が5月28日配信

田村ゆかり出演のニコ生特番が5月28日(火)に配信
ttp://moca-news.net/article/20130514/201305141551a/01/?afid=pophca

田村ゆかり最新LIVE BD&DVD発売記念特番「ゆかり☆ちゃんねる2」
ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv137670723


【這いよれ!ニャル子さんW】AT-Xでの第5話はちょっとだけエロかった
iii_20130514224519.jpg


「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」カットインオフ機能追加決定
988_20130514224847.jpg


十香のプライズフィギュアが結構良い


流石コナンさん

■「コナン」V4。「探偵はBARにいる」が2位、「県庁おもてなし課」が3位
ttp://eiga.com/ranking/

「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」が4週連続の首位を記録した。
累計興収は29億7724万3800円に達しており、シリーズ記録の35億円超えを目指して最終コーナーを回ったところだ。

今週は、2位にも探偵映画がランクイン。
「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」が5月11日に公開され、オープニング2日間の成績は、動員11万7032人、興収1億5466万6600円と発表された。
2011年9月に公開され、12.2億円稼いだ前作との対比で90.8%(興収で比較)の滑り出しなので、前作同等か、悪くても10億円以上は行きたいところ。

3位には「県庁おもてなし課」。
こちらは2日間で動員9万8076人、興収1億2439万2200円という成績。
舞台となった高知県の劇場が高稼働しており、TOHOシネマズ高知が全国の上映館でトップの成績を記録している。

続映作品は、「図書館戦争」「藁の楯 わらのたて」「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」がそれぞれ興収10億円を突破、
「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」はここまで7.7億円なので、どうやら10億円には届かない公算が大きい。

9位には「聖☆おにいさん」が初登場でランクイン。
また、10位には「劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 負荷領域のデジャヴ」が4ランク浮上で再ランクインを果たしている。


まどかとモッピーの絵がいい
3eAtSRp.jpg


だれやろうねww


東方アンチか
mBFUdRA.jpg
UtbNRWO.jpg


やはり黄色は
iii (1)


これは受け
888_20130514231006.jpg


なにいってんだこいつ・・・
BKNRvUgCUAA7t7p.jpg


理系のみなさん!今週のツッコミタイムがやってきました!
kk_20130514231353.jpg


五月病だよばか
A4ZXOtwCMAAhks0.jpg


今期メガネキャラ
ppp (1)

誰が好みよ・・・



 

コメントを書く
  1. むむむ


  2. 4%=半分ワロタwwww


  3. 女の声ちっさ


  4. パンツァー フオオオオオオオオオオオオ


  5. ↓ここでド変態が冷静に一言


  6. ガルガンえろすぎてワロタ


  7. 最後ちょっとワロタ


  8. たーのしいなかまーが



    ぽぽぽぽ^^^^ん


  9. 「自衛隊はガルパンが韓国の手先と気付いたので、対戦車道で対抗するつもりニダ」って阿呆が言いそうなので、先手を打って封じておく。


  10. 土属性は不遇


  11. 中華wwwwwwww

    リンは2組なので一人だけ1000円安い


  12. トゥインクルトゥインクルワロタw


  13. フィットネスクラブ=バカの巣窟

    なのか?


  14. アンチってほんとキモイな


  15. 最後の冷静なツッコミわろたwwww


  16. 理系じゃなくても突っ込むだろ


  17. (⌒,_ゝ⌒)アーイキソ


  18. あーおれも今、中2病だわ


  19. 38%じゃねえかくそ広告計算もできねえのか


  20. 五月病だよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. ちーちゃんかわいい


  22. 2期は対戦車道でいこう


  23. GW明けから中二病発症してたわー


  24. 般若はNGワードだろうな…


  25. ここの管理人って某特撮系まとめサイトもまとめてるの?

    少なくともやらおんだけ見てる奴はランドさんネタなんて知らんやろ


  26. さっき姉貴にビンタされたわ。



    布団に乱入しただけなのにふざけんな糞。


  27. ガルガン下品だな


  28. 中二病w

    やられたwww


  29. 聞いてくれ…



    それを読んだ俺のハートもトゥインクルトゥインクwww


  30. やっぱコナンすごいな

    今週中に30億余裕だろ


  31. ガルガン、下の毛かと思ったわ


  32. トゥインクルトゥインクルwww


  33. ガルガン、快楽天ちゃん以外裸同然やん


  34. 中村さんの圧倒的存在感w


  35. マジェプリはグンジェム隊か何か?


  36. 4%=半分wwwwww


  37. コナンすげえw


  38. 最後わろたw


  39. イベントの映像とかいらんからOVAとかつけろよ


  40. おい、メガネキャラにハンジ分隊長がいないぞ


  41. この4%の広告出稿されるまでに何人もチェックしてるだろうに、誰一人として疑問に思わなかったのだろうか…


  42. ラブライブの・・・Android版は・・・いつに・・・なったら・・・


  43. エレンスレは転載禁止


  44. ガルガンの絵って個人サイトの奴やんけ。

    無断転載はやめとけや。



    あそこのサイトは時限公開なのに。

    やらかんはずっと残しておくんだろ。

    そりゃねーよ。






  45. おい、最後の画像の下段の変態どもに六花混ぜるなwww

    というかメガネキャラかどうかもよくわからんのに


  46. どうりで5月になってからなんかやる気出ないと思ったわ

    やっぱり中2"病だったんだ♪


  47. なんで進撃のホモネタ多いんですかねぇ…


  48. 44

    みんな呆れてるだけ


  49. ダメだと言われても撮影って盗撮?

    犯罪予告自慢してんの?


  50. 45

    大丈夫俺も泥民だ


  51. 今思えばコナンってヱヴァ序超えてたんだな


  52. サンデーの50万部割れはもう目の前だと言うのに


  53. ガルガン絵の詳細prz


  54. エレンって女の子みたいな名前だな


  55. 毎月前月より4%ダウンだと間違い。

    基準月の4%相当ずつ毎月ダウンだと合ってる。


  56. ガルガンの上2人はまともだけど下2人が何かおかしい


  57. あみあみだと鈴音品切れなんだけど

    投げ売りされているなら保護しに行くから店舗教えろ


  58. どう考えても六花ちゃん


  59. ガルパンのキャラだな

    この写真どこで入手したんだ?


  60. メガネ、右下だけ怖いっす。。。


  61. ホームレスのやつどういう意味だ?

    アメリカ語分からん


  62. 転載はやめてください。お願いします。


  63. フィットネスのは辞める人数と同じ数だけ補充が来る前提での話なんじゃないか?

    それよりも外人ホームレスがなんのことなんか分からん

    ラブライブはこれ泥版合流直前メンテなんですよね?


  64. 転載はやめてください。お願いします。


  65. 最終的には4%の12乗しか減っていかないだろ


  66. やっぱメガネは糞だわ


  67. 眼鏡キャラにゆずこも入れてあげてください


  68. 50

    なんでって必然じゃないんですかねぇ・・・


  69. エロいというよりもはや痴女

    現実にいたらドン引きする


  70. 禁止って書いてあるのに無断転載やめていただけませんかね
    さっさと消せよ


  71. >メガネキャラ

    六花さんは必要なとき限定眼鏡だからなぁ


  72. 100人キャパのところで毎月4人やめて4人入る

    12ヶ月で100人中48人が入れ替わった

    合ってるように思うけど


  73. これ素直に年間退会率か平均継続期間のグラフ書けば良かったんじゃねーの?


  74. さくまさんかなぁ・・・

    次点で超電磁砲のメガネ


  75. >>58 おまえ広告と同レベ位にアホだぞwww


  76. 64

    どの神様が一番ホームレスに関心がある?



    だと思う


  77. >>68だった

    頭悪すぎwww


  78. そろそろニャル子さんか


  79. 夏になれば大洗はほっといても人くるだろ




  80. 新見さん一択


  81. 最後ワロタ


  82. 4%=半分の何がおかしいかわからない。

    毎月4%入れ替わるんだから、年でのべ48%入れ替わるでしょ。


  83. 計算するの面倒だからエクセル使ったけど

    元の100人が1年間で辞める人数は約38.7人が正解

    毎月入ってくる人も含めて4%辞めるからそれを含めて計算しないといけない


  84. 85 毎月入る人数が定義されてないから計算しようがない。4%やめるって書いてあるだけで4%入るって書いてない


  85. 4%のやつは、実際には1年で約39%が退会ってことだよね


  86. ※79 もっと単純にどの宗教が一番ホームレスにやさしいか?じゃね


  87. 右下の存在感www


  88. 中二病だったのかw


  89. よく見りゃライナーがゲイナーになってて草不可避


  90. 泉水子はもう眼鏡かけてないし、眼鏡キャラとは言えんだろ


  91. >■エロイ





    やりすぎ

    完全にエロアニメに・・・


  92. メガネはヤマトの新見さんとフォトカノの室戸会長で迷う




  93. 一番下

    右下だけチェンジで


  94. ホームレスの正体は神


  95. >>87

    だからどうとでも言い逃れが出来る

    こういうのは営業やる上での基本


  96. 華さんと沙織んは飛び込んでるのか



    82

    去年までは風評被害で客足落ちてるんでしょう

    まぁ震災と言うよりは福島の影響でしょうが


  97. ガルパンの夏



    日本の夏


  98. 最後ちょっと笑ったww


  99. めがねキャラに故人がいるんですがそれは・・・


  100. ※92で初めてゲイナーに気付いて草生えた


  101. ちーちゃんかわいいよちーちゃん


  102. 考えても無駄だぞ

    毎月100人が入ってきて4%辞めても

    最終月に1000人入れば成り立たないからな


  103. 室戸先輩と令音さんかな


  104. 東方は信者もアンチもキモいな


  105. ニャル子規制してるのかよ

    何だかなぁ…


  106. 4%のやつは絶対数は変わらないっていう前提条件があるんでしょ。

    説明不足ではあるけど、頭ごなしで否定するのは間違い。


  107. ゲイナーwww


  108. キングゲイナー


  109. 110

    こんなゴチャゴチャした説明じゃ

    利用者にはうけない余計客が離れる


  110. 俺一年通して中二病だわ


  111. 実戦経験0の連中が対戦車道?


  112. エレンは何となく総受けっぽい


  113. この広告を考えた奴は無能だなw


  114. 鎧の巨人はん秘密の特訓って何どすかえ


  115. ガルガンはエロアニメだな

    ハナハル使ってる時点で気づいてただろ


  116. どの宗教がホームレスを救ってくれるのか?って意味だな

    色んな宗教の奴がいる国家なら自分の信教が一番正しいと思って寄付してくれる奴がたくさん出てくるって訳よ

    確かに頭良いな


  117. 66

    競ってるって意味でしょう

    どの宗教が一番優しいかって事


  118. 121

    上段真ん中二つ、容器に隠れてるのは何だろな


  119. マジェプリは本当に時間枠間違えてる


  120. 転載如きで発狂してる奴が湧いてるな。珍しい。


  121. トゥインクルwwwトゥインクルwww

    女子「何言ってんだコイツ」


  122. 広告だったら自虐じゃねーかwww

    どうせすぐやめるから入っても無駄ってとれるぞ


  123. >今期メガネキャラ

    右下の存在感w


  124. くそっ…筋トレのしすぎで脳まで筋肉になってやがる


  125. 室戸先輩一択だな



    シュタゲは11日からの劇場が多かったしそれの効果かな


  126. 聞いてくれ・・・僕のハートもKのことを考えただけでトンスル トンスル




  127. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  128. 4%に関しては、毎月「25か月でやめる」という人間が4名入り続け、100名所属しているなら1年間で実際に48%になります


  129. エレンって原作だと死んだって聞いたけど




  130. 132

    お、急にどうした?


  131. 穴という穴を駆逐される駆逐系男子エレン


  132. 4%=半分って頭悪すぎだろw


  133. 眼鏡は令音さんで


  134. 東方はアンチがプロ過ぎて気持ち悪すぎ


  135. ん? 一ヶ月に4%ずつ退会するってことは96%残る。だから0.96の12乗を計算すると0.61。つまり一年で61%しか残らない(39%が退会)。



    だから広告の計算方法がおかしいことは分かるが、1年で約半分がやめていくという事実自体は(「半分」の解釈はぶれそうだがw)、合ってるように思えるんだが…。



    …って、ツッコミ所は4%×12=48%という計算方法だから、こんなことはどうでもいいのか…。




  136. 毎月やめた人と同じ人数が補充されて最終的に残った数の48パーって意味ならあってる気がするが


  137. >4%のやつは絶対数は変わらないっていう前提条件があるんでしょ。



    その前提だけじゃあ足りないな


  138. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw 

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  139. 40.%だな


  140. エレンスレ転載禁止って書いたら消されててワロタ

    テンプレも読めないのかクソアフィ


  141. トゥインクルトゥインクルは花ゆめのスキビのトリビュート漫画の画像だね。作中キャラも馬鹿じゃねぇの!!!!って怒り狂ってたわwwwww


  142. 5月病ワロタ








  143. ホームレスどういう事よ






  144. 脳筋ということか


  145. 毎月補充されても、その新たに補充された人が辞める可能性がある。そうすると最大では一年間で当初の48%入れ替わるが、最小では4%しか会員が入れ替わらない

    だからどっちにしろおかしい。わかったかバカども


  146. ほんとに頭良かったらホームレスなんかやってないんだよなあ


  147. 今期メガネまあまあいけるやん。俺は右下で


  148. ロボットが地縛神にしか見えないwwwww


  149. ん?まあ数字は置いておくとして、少なくとも「いつまで経っても日本にフィットネスが定着しない」なんて言えないだろ。

    長く続けている人もいればすぐ辞める人もいるだろうし。


  150. ジュース飲んでんじゃねえよw


  151. 無神論者atheistに沢山入っててクリスチャンがしょぼいのはわざとやってるのか?


  152. エレンよりアルミンでやる方が現実的


  153. おい、ゆずこが入ってねーぞ


  154. 何にでも中二病当てはめんなよ・・・


  155. 通算退会者数をパーセンテージで示すからややこしい

    「4%」の母数が毎月変動(入会-退会+継続)しているので、

    この広告が言いたいのであろう「約半分がやめる」事実を証明できない


  156. >今期メガネキャラ

    右下以外の全員が好みに見えてくる不思議


  157. さくまさん!


  158.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)            (^ヽ

              {___} ガルパンの起源は  {__ノ

               |  韓国         │

               |     月子(ウォルチャ).│   


  159. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  160. ぼくらの佐隈さん!


  161. ラブライブまったく盛り上がらずに消えて行ったな

    やらかんのステマも更新情報と

    もはやわけわからなくなってきてるし


  162. 今年のコナン映画はここ数年の中ではかなり良かったからな


  163. 確率のやつだけどさ。しょうがないなー。分かってないやつ多すぎだろ?

    4%やめるんだから、一ヶ月後は残り96%、次の一ヶ月後は、96%x96%だろ?

    それを12回やると、どーん。答えは「58%」だ。つまり辞めるのは100%-58%=42%だな。



    単純に4%x12回をするのとでは、結果が違うんだよ。




  164. デート・ア・ライブのクマめがねがなんか好ましい


  165. 168だが、

    一回おおくかけてた。すまん。正しくは残るのが61%で、辞めるのが39パーセントだな。

    単純計算とは10%くらい違うな。


  166. BGMトップガンかw


  167. ホームレスの人頭いいなぁ

    あと、この人普通のホームレスじゃないよね


  168. 東方アンチの小物っぷり

    脅迫出せばいくらでも潰せるご時世で平和な脳みそしてるな


  169. 理系は4%=半分「入れ替わる」の意味をすぐ理解できる

    文系は4%ずつ「減っていく」と取ってしまう

    文系の方が日本語の部分理解できないって面白いね


  170. そのホームレスは人間を試している存在・・・つまり


  171. 157

    エレンも人攫いに商品にされかけたことあるからいける(確信)


  172. ※156

     神ぁ自らを助けるものを助けるという事じゃあねぇのw

     飢えることもまた神の課したる試練だ試練、働け、施しには値しねぇ、とw



     でなきゃ、こいつの顔を見飽きてる地元住民は概ねキリスト教徒、ということなのでは。


  173. 眼鏡の右下の存在感




  174. ボストン爆破テロの犯人だな


  175. 4%の人が毎月やめていても最大96%の人が辞めていない可能性もあるよねー。




  176. 1-0.96^12=0.387

    で約39%が正解


  177. グーグル先生も教えてくれる

    www.google.co.jp/search?q=1-0.96^12


  178. あふぃ乞食は乞食を見習うといいよ


  179. 探偵はBARにいるはこのまま落ちろ

    あんなハードボイルドなのかコメディなのかどっちつかずの糞作品おもしろくもなんともないんだよ


  180. ホモネタきっしょと思ったけどゲイナーで草不可避


  181. アサっぱらから5月病で噴いたw


  182. 東方アンチはもっとやったれ

    東方嫌いというかなぜあるのか?だけだな

    GamesSquareの同人紹介見るとき東方多すぎて反吐が出る邪魔すぎる・・・


  183. 何人か書いてるけど俺もフィットネスクラブの計算おかしいとは思わない

    入会者もいることを考慮できなければおかしく感じるだろうけど

    だいたいこの手の数字は年のトータルから逆算して月平均を言ってるだけだろうし


  184. エレンのコラ画像転載禁止なのにね^ ^


  185. エレンのコラ画像転載.禁止なのにね^ ^


  186. 相変わらず悪の華の画像は半目の奴か

    やら管やっぱドクズだな


  187. エレンさんは虐めたくなるような顔してる


  188. 最後、地味に面白いな


  189. ガルガンは、jellyfishでぬるぬる動くエロゲを出して欲しい。


  190. 右下端


  191. 五月病=中二病って…

    そこまで誤解されだしてんのかよw

    そら伊集院も今の中二病とはカンケーねぇって言いたくもなるわなw


  192. フルリム 4

    ハーフリム 1

    アンダーリム 5

    リムレス 5



    あいかわらずアニメはアンダーリム好きだなぁ


  193. エレン…


  194. トゥインクルトゥインクルは、今号花ゆめ付録のスキビトリビュートで見た覚えが?

    ここで取り上げられててワロタw


  195. おいおいゆず子がいない眼鏡キャラ表なんて無意味だろ


  196. 海水浴の前に日本戦車道連盟模擬試験もはじまるよ


  197. >>197

    瞳にかぶらずに描けるからアニメーターにも都合が良いのだろう


  198. ヒーロー大戦は今年で終わりか。


  199. 継続率96%

    12連する確率は61.2%



    4%の当選率で12回抽選しても当選確率は38.8%


  200. 勉強も部活もやる気でないのは中二病、この解釈はありだな

    結局は暴走族を珍走団と呼ぶことと同じワケだからな、社会にとって都合の悪いモノや考え方に恥ずかしいレッテルを貼ることで社会に都合のいいモノ・考え方に誘導する

    中二病はその最もたるものだ、やる気のない人間=中二病とすることで敏感な時期の青少年がやる気をだすならどんどんそう呼べば良い


  201. めがねキャラは見事に不人気そうなキャラが多い

    英知の光くらいだな


  202. ああ、ホームレスのは信者ごとに振り分けることで寄付額を競わせてんのか


  203. 入会者がいないとすると 0.96 の12乗なんじゃね

    0.61 だから結構あってね?


  204. さくまさん一択で


  205. 理系の人達、入れ替わるって文章無視しすぎー


  206. 空自は今広報のドラマやってるやん。

    別にオタクに擦り寄らんでもええんやで。

    実際の空自広報もこっちから営業掛けなくても大忙しって言ってたし(昨日の新聞)。


  207. 100.0% 96.0% 92.2% 88.5% 84.9% 81.5%

    78.3% 75.1% 72.1% 69.3% 66.5% 63.8%



    うん、半分だな!


  208. >大洗は夏もガルパンで行く気まんまん



    夏の大洗は放っておいても宿が取れなくなるぐらい混雑するだろうから

    別にガルパンファンにアピールする必要はなかろうと思うが…

    原発災害の影響はそこまで深刻なのか、

    それとも去年秋からこの春までを盛り上げたファンに

    義理は欠きたくないという心意気なのか。


  209. 8:35のハプニングって何があったんだ?w


  210. 楽園行並みのいいBAD ENDだな

    やりたいわ


  211. 日本のホームレスも

    自民、公明、維新、民主、共産…とかでやれ


  212. 立花ちゃん一筋です!


  213. 今日は珍しくガルパン記事来ないな


  214. エレンうけとかやめてくれ…


  215. 最後のこの中なら立花ちゃんだけど普段メガネかけてないからね・・・

    あとは特に・・・


  216. IS2期、未来日記のCパート部分のような感じで

    モッピーの番外コーナーがあったらそこだけ見るわ


  217. この異様なエレン受け押しはなんなんだよwww

    ムサシノ牛乳先輩かアイナちゃんが好き。




  218. ロボット風な地爆神に見える


  219. ホームレスについては、一番多く入ってる容器が「Atheist」つまり無神論者、って所まで含めた見事な皮肉なんだぜ。


  220. 母数が同じ、つまり退会した人数分入会者が居るなら正しいな



    入会者が居るならな・・・


  221. エレンはリョナが似合う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#