07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

とらのあなが『Free!』に注目するから、アニメ放送前だけど同人ジャンルの登録したよ!みんな同人誌出してね!っていう意訳のメールが届くww

r5vGovv.jpg


BKOWJ4yCQAAz-e7.jpg

無題

       ____
     /⌒  ⌒\ 腐女子さんとりあえず置いときますね!
   /=⊂⊃=⊂⊃=\  > もう今から楽しみですねー 同人覇権待ったなしですわ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /
 ̄_|,..i'”‘:, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i’、
  \ \`_’,..-i すっ…
   \.!_,..-┘

     / ̄ ̄\ まだ5月なのにこの力の入れよう・・・                      
.   ./   _ノ  ヽ とらはわかってるなぁ、今から夏コミも楽しみだね!
    |    ( ●) (●) 黒子とうたぷりとfreeどれが一番多くなるのか!
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ    
.   ヽ         }
     ヽ     ノ 
____/      イ
| |  /  /      ヽ
| |  /  /      | |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

もうすでにち○こ丸出しの絵とかいっぱいあってワロタwww

 
コメントを書く
  1. 1ィィィィィ!


  2. うはぁ


  3. アッー!


  4. 腐 女 子 大 発 生


  5. 勝手にしろ


  6. 期待されてるなw

    さすが京アニ


  7. うたプリ面白いわ


  8. けんちゃんは腐に興味がないんですけど、京アニなのでこれは見るつもりです


  9. きたあああああああああああああああああああああああ(白目)


  10. 昔の腐女子はこれ見よがしは嫌ったもんだが


  11. ホモ水泳にする気まんまんじゃねーか


  12. クソワロタ


  13. うわぁ・・・

    もうこっち方面での盛り上がりを期待していること確実なんだな。


  14. ワロタwww


  15. キモい


  16. 萌えオタと同じで

    腐女子も劣化してんだな


  17. ホモになりそう


  18. かつてはBL同人誌を扱わなかったとらがw


  19. 同人誌作ろうにも、原作小説ってまだ発売とかされてないんだろ?

    作れるわけねーじゃん、放送中ですらキャラがめちゃくちゃな同人誌が多いってのに何言ってんだ


  20. ホモしかいないじゃないか!


  21. これは放送前が一番盛り上がりそう


  22. こんな養殖で満足なのか?


  23. とらのあなってどれだけマージンとってんだろ?

    良い噂聞かないけど


  24. 露骨過ぎだろ

    初めから同人目当てで作ってるって公言してるもんだな


  25. Free!を観てホモになりました!


  26. 腐はきらいだが、ぬるい腐はもっときらいだ。


  27. しらねえよw


  28. こうやって事前に目いっぱい推されてる作品ほど避けるのが最近の腐女子ってイメージなんだが


  29. 引くわー



    ここまでお膳立てされると却って引くわー


  30. これ腐女子を馬鹿にしてるだろw


  31. マンガのFree!が不憫でならない・・・・



    本当に不憫でならない・・・・・・


  32. 濡れ濡れですなぁ


  33. 24

    同人ショップなんだから当たり前だろwwwwwww


  34. アナルセックスアニメ





    いわゆる、ゲイアニメだ


  35. ホモ水泳の版権絵開き直りすぎだろホモホモしすぎる


  36. ツンデレ委員長のパンチラ出しときゃいいんでしょ?的な感じだなw


  37. チンコにウンコ付けてそうなキャラだな


  38. 金儲けのチャンスやで


  39. ファッションホモは好きじゃないわ


  40. こりゃあかんわ


  41. 男子水泳部員のあの逆三角な体形がたまらんのですよ


  42. 女性層は伸びると見てるんだろうな


  43. 腐女子の活性化が明暗を分ける


  44. ※33

    つか公式ぐるみでやってる可能性がある

    あの監督どう見ても腐女子で同人流行するの期待してるみたいだし


  45.  ホモ水汁(味噌汁的な)いかがですか~?

     腐ノリも付いてきますえ~?


  46. やおいは遠くなりにけり、か


  47. 流石とらのあな

    先見の明があるね


  48. アニメの作画斑だって全裸から仕上げて色塗り時にパンツ描き足してるようなもんでしょう


  49. ※23

    30~36%(通常は30%)

    よくない噂はこれだけではない、山ほどあるがな。

    サークル相手に訴訟起こすとか、送料詐欺まがいとか


  50. これはぐちょぐちょですわ


  51. 黒バスが売れたから京アニも腐女子路線で行くのかな


  52. ポル産ですな


  53. これで流行らなかったらどうするんだ

    やたら押しまくられると流行らないんだけどな


  54. 京アニ「とらのあなさん、いい儲け話があるのですがね・・・」


  55. これどうなんだろ?教えて!腐女子の方!(直球)


  56. これはぐっちょぐっちょですわ


  57. 腐向けにして流行らせようとしてるのがコケたら面白いんだけどな


  58. Freeとはフリーセックスのこと


  59. これはステ…マ?


  60. あっ・・・(察し)


  61. 京アニはこういうやり方をするんだ


  62. こういう言い訳のきかないのは

    結局その世界の間口を狭くする


  63. なんかビビオペ臭がするんですけど、放映前が一番ピークとかないよね?


  64. 反吐が出るぜ


  65. これは男と男の熱い友情の物語


  66. 養殖っぷりがひどいと逆に逃げるぞw


  67. いっそ二次創作フリー化を宣言してみたらどうよ京アニさん


  68. のっぴきならねぇ


  69. 版権もFree!ってことですか


  70. Free!のイベント会場でカルキ入りの水を

    「遙くんの泳いだ後のプールの水!」として売って

    ネット民から「マジキチですわー」といわれるところまで予想できた。


  71. 鼻先に突きつけられたら古参は嫌うだろうに


  72. ティンコの大きさ考察くるで

    腐「今回の〇〇きゅん前よりおっきくなってる///」


  73. 露骨な腐向けはあんまり流行らなくないか?

    うたぷり<進撃、黒バスだったし


  74. こういう露骨なのは転ける可能性の方が高そう。

    自分も見る気無いし。


  75. 俺はとらのあなよりも 取引相手である会社からのメール内容をツイッターでつぶやく方がどうかしてると思う。 所詮は同人屋か

    話すなら仲間内のメールとかにしろよ


  76. ん~?


  77. とらはあの騒動以降まったく使わなくなって同人はメロンでしか買わないな


  78. これで誰得シリアスやられたら

    目も当てられないことになるなw


  79. 44

    まあそれは陰謀論になっちゃうけどな



    しかしパネエなとらのあなは

    他人の褌でとらぬ狸の皮算用wwwwwww

    ハイエナみたいな連中


  80. 公式が狙い過ぎると引くわ・・・


  81. ふた開けたら死にまくりアニメだったら笑える


  82. 黒バスは脅迫が続いてる間に下火になってしまいそうやね


  83. こうやってブロイラー方式でfree!本が作られるのか・・・


  84. 75

    とらが馬鹿みたいに送りまくったんだろうよ


  85. もうぐちょぐちょの準備してるから薄い本はよ


  86. 77

    何かあったの?


  87. のっぴきならない事情で休載したFree!ネタ入れれば面白いのに


  88. いいぞ





    ホモ祭りだ





    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




  89. 黒バスは腐がいなくなったらやばそうだな


  90. 沢山集めたいならこれを題材にしたら

    従来よりそちらの取り分を多くしますとかやったらいいんじゃね


  91. かわいい腐女子のオナニー手伝ってあげたい


  92. この作品を要約すると

    真夏の水泳大会もっこりもあるよ☆

    って感じでいいのか?


  93. ※75

    今更

    イベントでも直接「(流行ジャンル)描きませんか?」と営業に来るし

    虎の露骨なジャンル薦めは同人者じゃ常識だわ


  94. 同人クズと名高いとらは流石だな


  95. けいおんよりは面白そうだな


  96. >79

    なるほど、

    ハイエナのあな

    なんだな


  97. あ~楽しみっすね~^


  98. キルコさん臭がする


  99. イケメン動物園……じゃなくて、イケメン水族館かwwww


  100. ホモ推しの波を感じる…かつてないホモの大波を泳ぎきれ、ホモ水泳部。


  101. 商売っ気出し過ぎ

    同人の意味をもう一度考え直す時期に来ている


  102. とらのあなもメロンブックスはもちろんだけど

    COMIC ZINにどんどん迫られてきてるから

    囲い作家に人気ジャンル本を書いてもらおうと必死なんだろうな


  103. こういうことをやっちゃいけませんよ


  104. キモイ 女の子が水泳する方がいい


  105. 京アニのFree!といえば、競泳パンツの男達が、神輿を担いでぶつかり合う、

    勇壮な祭として、この地方に知られている。



    押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。


  106. 味気ない話だねえ


  107. ポロリもあるでよ


  108. ホモが嫌いな女子なんていません!



    京アニは女子社員多い



    Free!完成




  109. お前らがキモくてもこっちはキモチいいんだよバーカ


  110. 熱気の方向を完全にコントロールされて、シラケないのかね


  111. オワコンの京アニに何を期待してるの?


  112. 退廃でなく退化だなあ


  113. 乙女向けアニメのヒロインにも期待してるよ

    いるよな?


  114. ファンがファンのために作って作品を盛り上げるからこそ容認されているわけであって

    ファンでもないのに金儲けのためにだけに売れそうな作品を同人誌にするんなら、それは完全な著作権違反だろ



    まだ放送もしてないのに同人誌作るとか、金儲け目当て以外でなにかあるの?

    なんでこんなのがまかり通ってるのか理解できん、純粋に作品愛もって描いてる人たちに謝れよ


  115. 引くなー

    こけたら面白いのにw


  116. 知り合いの腐女子的にはこうゆうみえみえの作品にはいまいち食指が動かないて言ってたわ なんとなくわかるが


  117. 113

    女はモブ


  118. 予言しよう、これは流行る


  119. 大阪にホモ水泳のビルが立つな


  120. 腐女子冷静でワロタ


  121. こんなことされるとアニメ自体見るの嫌になる

    同時期にもっと腐女子が盛り上がる作品が来てFree潰してくれないかな


  122. ※113

    マネージャーぐらいなら出るかも



    でも南ちゃんタイプで萌えオタからビッチ呼ばわりとか、そんなオチだと思う


  123. ポルノ産業が捗ってますね^^


  124. 萌え豚「引くわー」


  125. 萌え豚も腐女子も引いとるわ


  126. 押井「Free!ってけいおんの男性版でしょ?」

    オタ「さすが大御所あってんじゃん!!」


  127. ほら餌だぞ

    ぐちょれよ


  128. げんなり


  129. ジュンジュワッーキュン


  130. ぐちょ・・・ぐちょ・・・


  131. 126

    押井はそんなこと言わない


  132. とらの金欲しさに腐向けに中途半端に手を出す腰の据わってない感じが嫌いやわー


  133. 腐じゃ無いから分からないが

    キャラデは好まれるんじゃ無いかな

    ストーリーはどういうのなら買うんだろう


  134. 久々にBD3万コース行くか!




  135. どちらにしろ始まってみない事にはわからん


  136. ストーリーなんてどうでもいいって


  137. なんだかなぁ


  138. 好きなものを描くのが同人なのに、

    「描け!」と暗に催促されるのはどうなのよ?

    しかも放送していないアニメがネタって。


  139. これきらら4コマの方マジで圧力じゃないのか?w


  140. 知り合いの台湾女子に何でも良いからアニメ雑誌とか送れって言われたけど

    こう言う事だったのか・・・スゲェなw


  141. うすぎたない


  142. なんで商売人のために同人描かなきゃならんのか


  143. 催促するのは筋が違う


  144. もうビビパンとかヴヴヴみたいなのはやめてくれマジで


  145. 著作権侵害なのにクリエイター様はねぇだろw 好きだから描くはずなのに

    新作ジャンルでお悩みとか同人ゴロを当然のように扱ったり

    とらはズレ過ぎだし、金欲しさが露骨過ぎるわ


  146. ちょっと立場を逸脱しちゃってるんじゃない?


  147. 開き直りにしても自覚が足りないというか

    なんかイヤな感じがするな・・・


  148. エルシャダイ化の気配


  149. のっぴきならねぇ


  150. ぐちょぬれぇ・・・


  151. そんなこと言って書きたくてウズウズしてるんだろ?w


  152. 黒子は喪服来るからないだろ


  153. これはだめだ


  154. 京アニ本社がホモ御殿と呼ばれる日が来るのか

    タマげたなあ


  155. 145

    借金50億あるらしいよw


  156. 先回りされるとウザい


  157. 腐は自然と人気が出るものが好きで



    こういう明らかに食い付いて下さい!ってのには食い付かないぞ

    たまこけとおんなじ


  158. げ、原作読んだら描けるから(震え声)


  159. 表面だけでも商売っ気は隠せよ…


  160. まさにFreedom


  161. Kとかもそこそこ売れてるし売れるんじゃね


  162. そういった方々は全部このコンテンツの中にぶちこまれてればいいんだよ

    今後5年10年その檻から出てくるな


  163. 睾丸が爆発する!


  164. これ、わりとアウトな一歩って気がするぞ


  165. お前ら同人界隈に関して幼すぎる


  166. こういうやり口はいやだねえ


  167. まあ、京アニってくくりで描いてる作家もいるからな

    ただし、今まで萌豚向けがメインだったので、急に腐向けで京アニ信者だろさぁ描けと言われても困るな・・・


  168. これは高度な情報戦だなw

    こういうのは嫌だと言いつつ・・・


  169. けい豚は京アニから完全に切り捨てられようとしてるなw




  170. 165

    最低限の建前を守れないのは駄目です


  171. 腐が萌を駆逐する時代が到来


  172. >>157

    腐は自然と人気が出るものが好きで



    その人気の出る作品がどれも、あからさまに腐向けに描かれたものばかりなんだけどねw

    黒子とか、ハイキューとかw


  173. 男オタより厳しいからな、女は……


  174. 番組始まってもいないのに


  175. ホモ水の青田買いはじまた!


  176. GAN先生応援してます


  177. とりあえず口だけ嫌だといっておいて

    内容が良かったから・・・と予防線を張りつつ食いつくんだろw


  178. 催促はNGだろ


  179. 男と男が金玉を触りあうアニメだと思う


  180. 177

    腐女子はいったん嫌うと凄まじいぞ


  181. すでに反発を買ってるようだが


  182. こら、フライングしてんじゃねーぞw


  183. 178

    NGどころか強化ジャンルのお知らせなんて年中来てるよ



    建前はともかく現実問題として薄い本が最も売れるのは放送期間中で、放送終了するとびっくりするぐらい売れないからね

    商売としての最大効率と作家の描く時間を考慮するとこういうフライングになる


  184. これこそステマ


  185. 正直たまこまーけっとより注目してる

    業界でのこういう盛り上がりって重要よ?


  186. 183

    ひどい世界になったもんだ


  187. ※183

    そんなの絶対イヤだって人、古参には多いよね


  188. これ公式からとらに「同人で盛り上げてね」って言ってんじゃねーの

    このアニメ自体そういう事しか狙ってなさそうだし



    京アニも落ちたなぁ


  189. 同人とはなんぞや


  190. >>183

    タイバニとか青エクなんか劇場版やるのに、もう空気だしねw


  191. 183

    建前つくろえてないのが問題なのでは……?


  192. やりようがあるだろうにな


  193. 同人の事ろくに知らんのがてきとーな知識で語ってるのが笑える


  194. 人のふんどしで、人の指示通りに相撲とるのか


  195. カネもうけ、ご苦労様です。コケないといいですね


  196. ※193

    開き直りはみっともない


  197. これで始まったら男の方が夢中に!って事は・・・


  198. 196

    完全商業化してからの同人しか知らねえ奴が

    いっぱしの口利いてんじゃねえぞ


  199. これじゃ同人の世界も先は無さそうだね


  200. 何様だよ、てめぇwwwwww


  201. 異常を異常と自覚できなくなったらおしまいだわな


  202. もうステマ始まってるのか


  203. >>197

    緑の人はホモに人気があるらしい


  204. こういうの嫌だな


  205. なんで先回りしちゃうかなぁ


  206. まぁこれの同人出した人が居たら、「ああ、ビッグなウェーブに乗っちゃう手合いの人なんだな」って

    分かるし、いろいろおもしろいよね。


  207. 夏に本増やすため?


  208. こうやって「虎やりすぎ」と叩きつつ

    実際売れそうと分かれば

    すぐ食いつくのが最近の腐女子だよ


  209. ここまでされると逆に食いつかなそう

    コケなきゃいいけど


  210. ニワカ発見器


  211. 少なくとも同人作家はクリエイターではないよな



    なんでパクって金儲けてるのに著作権侵害にならんのかまったくわからん、誰か教えてくれ




  212. さすがにfreeの絵見るのもうゲンナリしてきたなんかまじ気持ち悪くなるようになったわ






  213. はえーよ


  214. 調子乗ってると黒子みたいになりかねん


  215. 京アニも変わったな



    ハルヒ、クラナドやけいおんの時は良かったのに


  216. 211

    お目こぼしでwinwin



    だから開き直りが嫌われる


  217. いやこれは売れるよ

    京アニくらいのクオリティで全力で腐向けなんて今まで無かったろ


  218. 最近の京アニはイマイチな作品が多い

    AIRからけいおんまでの作品のほとんどが累計2万枚以上うれているが、けいおん以降から京アニの質が下がり続けている気がする

    最近は中二病が累計1万枚以上うれたが、結構ってほどでもないが右肩している

    たまこまに関しては今年冬ベスト5にも入っていない


  219. いろいろ末期だな


  220. たまこま放映するくらいならフルメタ続編やリトバス制作しろって感じだ


  221. 女顔ばっかりな割には体が意外にむっちりしてるのはいいけど

    水泳部なんだから坊主とか短髪が欲しい

    なんでみんな髪の毛長いんだよ……


  222. 進撃に負けるだろ


  223. 221

    お前が見るための作品じゃ無い

    腐女子さま御用達


  224. 腐女子の古参って響だけで恐ろしすぎる


  225. ほものあな


  226. ここで蛸壷屋の出番だろうが!!!!!!!!


  227. 219

    末期も何もビジネスなんだからな

    萌え豚と腐向けの作品に集中して

    利益確保するのは良い戦略



    その内萌え豚向けを作ってくれる


  228. 京アニ作品ってなんで毎回こんな注目されんの?


  229. これはいかんわ

    初めからヒットするの前提な態度はオタにソッポ向かれる

    ビビパンヴヴヴと同じ末路


  230. 放送前からぐちょぐちょやなwww


  231. 原作もろくに情報ないのに描けるの?

    呼び方違ったりして後で恥ずかしくならない?

    まあいいニャル子見る


  232. 京アニが焚き付けてるかもな

    同人が出ようが出まいが円盤に売り上げには影響ないし、広告費がかかるわけでもない

    同人が賑わえばキャラやタイトルが人目につく機会もグっと増える



    ましてや知名度0のオリジナルタイトルでは尚更、人目に晒される機会は欲しかろうて


  233. 215

    逆にこんなチャレンジするなんて凄いわ



    スタッフ若い人多そうだから今の内

    色々な経験積んでおけば大勢するよ



    京アニがやってる事には本当感心する




  234. 真ん中のたれ目の奴見るとまじ気持ち悪くなるんだが


  235. 確実に腐女子は害悪

    何の独自性のある創作物を生み出せずただひたすら腐イナゴを繰り返すだけの

    無能生物で自覚の無い文化破壊行為をしている

    男キャラを勝手にホモ同士に関連付けし害悪を撒き散らす汚物

    そしてその数が多いのが最大の問題






  236. お前らが「しょせん萌えアニメしか作れない」とか

    散々に煽るからこんなことになっちまったじゃねーか。

    どうしてくれるんだ?


  237. 何だかんだ言ってもおまいら、いざ買う時になるとおまいら残酷なぐらい態度に出るからな。

    放送終わった薄い本なんか見向きもしねぇ

    例えそれがアニメをよく吟味して研究して描かれてても、実際に売れるのはフライングして適当に描いた本


  238. 腐も味方につけるとは流石の京アニだな

    萌えも腐も全方位完璧やで


  239. 新ビジネス()

    ほんと京アニのチャレンジ精神には敬服いたします


  240. ガルパン→期待度薄だったのが、内容の進み方が丁寧で大人気に

    中二病→1話のインパクトが強かったが、右肩している。なぜなのか…

    ビビパン→深夜アニメでは過去最高の視聴率を録ったが、内容がいい加減すぎてクソアニメ化

    VVV⇒1話からすでに破綻。だが、ニコニコで見ると面白さが倍増する


  241. たまこま以上ビビパン以下と予想


  242. さらば京都アニメーション



    まぁ腐を相手にしてた方が儲かるからいいんだろうけど、俺らとはお別れだ


  243. 240

    中二病が駄目だったのは間違いなく花田の誰得シリアスのせい


  244. 京アニファンは心が広いから腐アニメだろうが受け入れられるよ

    アンチは心が狭いな、人生つまんないだろ


  245. 京アニは腐に切り替えたかw


  246. いくら円盤買わないからってひどい仕打ちだ


  247. 72

    チンコのランキング黒バスで作ってたなw

    紫?がテポドンで誰か忘れたが12色のレインボーとか言う奴いたわ



    うたプリではアナルの早見表あったしマジキチ過ぎる

    下野のキャラがぷっくり処女アナルって書いてた


  248. 243

    原作力がない中二病が売れたのも花田先生のおかげでもある


  249. 京豚はよく飼い馴らされてるわ
    某ゲーム信者と一緒だな


  250. 244

    んなわけあるか心が広いんならすべての作品が大ヒットするだろ


  251. 二次制作が1次制作を追い越してどうするんだ…


  252. とにかく話を面白くしてくれ

    それと登場人物の誰かを交通事故か何かで亡き者にしようぜ


  253. 京アニが同人を推進してるのか?


  254. Free!てオリジナルかと思ったら原作あったのか。

    それはともかく京アニが腐女子向けをいつかやるとは思ってた。

    けいおんでも女の感性が滲み出ていたが、氷菓からは女の感性の気持ち悪さも出ていた。


  255. 腐向けじゃないのから生み出すのが楽しいというのに


  256. 進撃の巨人の同人誌ってどんなだろ


  257. 全員男版けいおんみたいなもんやろ

    こりゃ京アニ大勝利だな


  258. やってること酷いのに、腐女子が無駄に意識高いwwwwwwww


  259. とらはもう使わないわ。これから同人はホワイトキャンバスにする。


  260. いや~盛大にずっこけそうで怖いわ~


  261. 254

    原作というか原案

    応募作が小学生時代、アニメは高校生時代


  262. 専門:バック


  263. 専門  バック


  264. スイマーに性別という境界は存在しない


  265. 専門:バック受






  266. あいっかわらず商魂見え見えの営業かけてんのな

    痛々しいと思わないのか?


  267. そういや同人誌って極めて濃いグレーなのに、

    なんでそれの販売促進活動してるとらやメロンは訴えられないの?


  268. 作品の内容がわからんのにどう同人誌を出せっちゅーねんw


  269. しかしまあ他のアフィブログでも不自然なくらいにこの作品取り上げてるし

    事前の仕込みに力入れまくってんなあ

    それくらい京アニはこれに賭けてんのか?


  270. 版権にゆるい意識なら、先行同名作品に圧力かけんな


  271. 268

    そら腐女子の想像力()やろなあ


  272. 109

    本気で引くキモさ、やっべ^^:::::


  273. 萌え豚向けアニメが多いんだから、たまには腐にもいい思いさせてやっても……と思ったけど、

    結局アイツら何でもグチョさせるから、別に腐向けに作らなくてもいいってことに気が付いたw




  274. 狙いすぎててこけそう


  275. 角川と裏でつながってんだろ



    ここみたいに


  276. >遙、真琴、渚、怜、凛



    この名前・・・

    女体化した薄い本も作れってことか


  277. 逆に冷めちゃうんじゃねーの?こういう事やられるとさぁ・・・


  278. これで同人来なかったら面白いのになぁw

    どんな内容のない糞アニメに仕上がっててもここまで来たら同人来ないって事はないと思うが、思ったほど同人売れない普通程度の流行だったら本当に面白い


  279. >黒子とうたぷりとfreeどれが一番多くなるのか!



    pixiv5/14

    進撃の巨人 閲覧数2,454,692

    黒子のバスケ 閲覧数998,080

    うたの☆プリンスさまっ♪ 閲覧数284,090

    Free! 閲覧数21,078



    進撃です


  280. 世界水泳なかったらABC<水もん>でのの放送なかったな乙


  281. これは京アニの作戦だな

    腐向けとみせかけて・・・何向けなんだ?わからんw


  282. 279

    進撃すげえええええw


  283. 279

    完全駆逐ワロタ


  284. 進撃がセガサターンの後のプレイステーションのように浸透しているな

    単発だったら絵柄やあらすじで弾かれていたよな


  285. ステルスなんたらかんたら

    いや、ダイレクトの方か








  286. 腐Ryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy










  287. 昔はステマはわからないようにやるものだったけど、今はあえてバレるようにやって話題にしてもらうのが流行りなのかな?

    できればこのFreeってのが盛大にこけてくれると笑えて面白いんだけどw

    ぜひヴヴヴ並の期待はずれをお願いします


  288. 次は鯖江に婦女子が殺到する事案が発生するのか


  289. 108

    アニメーターだって絵描きなんだから女子多いのは当然の気がするんだが……


  290. 京アニは萌え作品でパンチラすら駄目だからこっちもおんなじようなもんだろうし、同人で補完するのが丁度良いんだろうな


  291. ステルスする気すらない虎の穴に乾杯!


  292. フライング同人ってキャラのこと知らなくても汚いおっさんと絡めればエロ同人の完成だしね


  293. せっかくの作画力をホモなんかで浪費すんなよ、と思った

    だが後で気付いた

    最近の京アニ、別にクオリティ高くないし萌えもイマイチだよね



    これは単純に落ちぶれただけと解釈すべきか


  294. 開始前から期待されすぎているとコケるイメージがある


  295. 279

    進撃はリヴァイが出たらさらに盛るなw


  296. まあ、鉛筆と消しゴムでも興奮できる腐にかかれば

    内容も中身もない相変わらずの京アニクオリティだったとしても

    絵さえよければ食いつくだろ。


  297. これに疑問を呈するなら、放送終わった後に出た本も買ってやれよ



    おまいらはフライングだー、同人の本質ガーと口では言いながらも実際レジに運ぶのはフライング本なんだよ


  298. 296

    既に夏コミのカット変更がやばいレベル


  299. いやーこれは逆に冷めそう


  300. 腐れから絞るぜーというターゲットが違うだけのいつものことじゃん


  301. いつも思うけど昔から京アニは好き放題仕事えらんでやってたのに

    なんで今になってあーだこーだ言うやつ多いんだろ

    ハルヒ以前をしらない奴らばかりなのかね、創設当初から

    男友情アニメの仕上げとかグロスばっかりやってたのにw


  302. ゴミばっか作ってるから


  303. Free!の京アニCMキャラの動き凄かったからな

    あのクウォリティをアニメで維持できるなら受けるんじゃね


  304. いいストーリー思いついたわ

    先輩後輩関係のキャラで先輩が後輩を自宅の屋上で日焼けするのに誘って

    そこから睡眠薬を盛って昏睡レイプするって話


  305. アニメの出来さえ良ければ周囲でなんと言われようと腐女子は着いてくるからな

    戦略的には悪くないだろ


  306. ストーリーの本筋同じで良いから女子水泳部版作ってくれないかな


  307. つ【うみしょー】


  308. 279

    やっぱ腐はあからさまなのよりさり気ないのに食い付くんだなあ

    フリーオワタ


  309. これすっげぇ175な従妹が楽しみにしてたわ

    流行るといいねw


  310. 行くわよ!僕の精巣!!


  311. 下ネタの塊でしかない二次創作とそれを促すようなオリジナル作品



    こういうオリジナル作品は好きにすればいいが普通のオリジナル作品を下ネタ二次創作して金儲けとかほんと気持ち悪い






  312.    盛  り  上  が  っ  て  ま  い  り  ま  し  た


  313. どうかなーこういうのって狙いすぎると逆にだめでしょ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事