05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

ロシア美女のメイドチームがレベル高すぎと話題に! 「3次元にもこんな美少女がいるのか」驚愕の声

無題


今やメイドは世界を席巻。小学校で習う”日本からの主な輸出品”といえば自動車などの輸送用機器、
半導体などの電子部品、電気機器、一般機械だが、金額とは別の意味で「アニメ」「萌え文化」
なんていうものもどんどん”輸出”されている。いや、日本が積極的に輸出しているというより、
むしろ諸外国のほうから積極的に取り入れているといってもいいかもしれない。

さて、日本では「メイド喫茶」は、すっかり浸透。行ったことがなくとも、少なくとも単語は聞いたことが
あるという人は多いだろうが、美人が多いことで知られるロシアにもメイドがいるという!
これは気になる…! ロシアで結成された「メイドチーム」、一体どんなものか?

meid-san (1)

ちょっぴり控えめに、微笑む少女たち。肌が白く、まるでお人形さんのようである。

「ロシアNOW」の取材によると、モスクワでこのサービスを始めたマクシムさんは、まだまだ
「メイドカフェ」と固定の場所で喫茶を開くまでには至っていないもよう。
「カフェからカフェへと渡り歩いている」とのことだが、マクシムさんは
「ちょっとやそっとのアイデアではすでに驚かないモスクワの客でも、メイド・カフェのアイデアでなら
ひきつけることができると考えています」と今後に期待する。
というのも、メイド喫茶に限らず、モスクワでは「笑顔で献身的な本物のサービスを行う
ウェイトレスが出迎えてくれる場所はほとんどない」からだ(マクシムさん)。

実際、参加したフリイさん(17歳)は、料理をテーブルに運ぶだけでなく、どうやってお客様を
喜ばせようかと考えているといい、充実感を感じている様子。そして、
「これは将来性のあるプロジェクトだと思います」とみる。

現地のメディアでも取り上げられており、動画でリポーターは「カワイイ!」「萌え!」と紹介。

日本でも
「こんな可愛い子初めてみた」
「3次元にもこんな美少女がおるんか(驚愕)」
「レベル高すぎワロタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「ちょっと、ロシアに行ってくる!!!」

と絶賛だ。

http://news.aol.jp/2013/05/13/meidoteam/?ncid=jpInfoCL

.                       ____
                     /     \ 実際いくとそんな可愛い子はいなかった!
                      /  ー  ー ヽ てのがオチだよね・・・
                      | ( ●)  (●)|
                     |   (__人__)  i まぁ日本の明度喫茶にいる子に比べたらぜんぜん可愛いわ
..                    |    `⌒´  i
                         i           i
                       !         !
                      ヽ._   __.ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄|             /  ヽ,.ノ  \
  |____|             /       ,  }
_||.____||_____ (. ( _{  ヽ,____.ノ.- ノ_.,:-y-、_
            /   __)_)__ \___ヽ  と)_/ /,.:’:/|  .\
           /   6{””””}.、  ヽ;シ     /,.:’:/ ::::|–、  .\
         /    (. ゙.ー ‘゙ )       .:i⌒⌒i:::: / ./   .\
        /       ゙ ー― ‘´         /i__i/ ./      .\

       ____
      /     ヽ しかしロシアの子って若いころは可愛いけど
       /         ヽ劣化がすごいからね・・・こわいわ・・・
       |.  u  ー  ‐i                      ___
      |.   ( ●) (●)  .                 / ー ー\
..     | u   (__人__) ・・・               /u (( Ο)) ((Ο)
.      i       `⌒´i                     / u.    (__人__)ヽ ~♪
       !        ノ                     |     )  )0i  |  ~♪
      ヽ._   __ノ                     \.__      /
      /  ヽ,.ノ  \                   / /匡i:””””}ヽ     .,-ー-、
.     /       ,  }                    //  .ノ ゙ー‐’´ .i    i\ ’:.\
_(. ( _{  ヽ,_____ノ.- ノ_.,:-y-、___        __ヽ_/____i_i__ ,-yi::::::\ ’:,\
  __)_)__.\___ヽ  と)_/ /,.:’:/|  \      |\    6{””””}.、      |\ \::::::i⌒⌒i
..6{””””}.、 ヽ;シ    /,.:’:/ ::::|–、 ..\     ||ヽ\  (. ゙.ー ‘゙ )  .,.―|::::::\ \i__i\
( ゙.ー ‘゙ )      .i⌒⌒i:::: / ./   .\    ||::::::ヽ\. ゙ ー― ‘´   \ \:::::::i⌒⌒i:⌒⌒i
 ゙ ー― ‘´      ./i__i/ ./         \  ||:::::::::::ヽ\   6{””””}.、 \ \:i__i:__i\
           〈____/          \ ::::::::::::::\\. (. ゙.ー ‘゙ )  \________〉



 

コメントを書く
  1. 悪の華にはいないな


















  2. 1げっと


  3. 目が怖い



    俺の方がまだかわいい


  4. ロシアンロリータが許されるのはローティーンまでだなー


  5. 卒業式でメイドの格好する女学校がウクライナにあったな


  6. うーん・・・


  7. 明度喫茶??


  8. 抜ける!


  9. この記事もう5回は見た


  10. プラウダ校はなにも悪くない


  11. この写真の娘達は微妙なの多いな。。


  12. 元五輪選手の母親のコーチと現役の五輪選手がいて

    可愛らしい容姿の娘が恰幅と強面の母親の若いころに瓜二つというのを見て

    乾いた笑いが浮かんだ経験があるな


  13. 劣化で思い出したタトゥーのデヴ


  14. ロシア人はこの頃がピークだ


  15. 外人は年とると一気に太って劣化するヤツも多いからな。。。

    特にロシアは当たり外れが大きい


  16. ハラショー


  17. ほらほらwwwwwwwwwwwwwww







    童貞の負け組どもが、わんさか俺の思い通りに釣れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. 冥土!


  19. 三次元に価値など無い


  20. モスクワはちょっと遠いな・・・


  21. メイドだと? 保守反動の輩め、シベリア送りだ!


  22. 二枚目の写真の右の子、いかにもロシア娘だなあ


  23. 何故だろうワンパンで肋骨ニ、三本持っていかれそう


  24. >17

    日本食で養殖すると劣化しないんだわ、これが。

    ソースは知り合いの嫁とその仲間たち。


  25. >モスクワでは「笑顔で献身的な本物のサービスを行う

    >ウェイトレスが出迎えてくれる場所はほとんどない」



    マジだから困る


  26. 日本生まれ日本育ちのロシア人は年とってもあまり劣化しない不思議。

    まあ、環境とか生活習慣なんだろうな。


  27. 日本の糞文化輸出するなよ


  28. ロシア文学読むかぎりでは、民族的にメイド適性ありそうに思える。


  29. コメントのなんj臭さwww


  30. ロシア美女ほど、花の命は短いってのが実感できるものはない。


  31. しょこたんには勝てないなやっぱり


  32. 革命がいけなかった


  33. 綺麗だな


  34. 1枚目の右と左はねーけど、それ以外は可愛いな


  35. ロシア文化の流れ的に

    ヴィクトリアンでなくフレンチでないといかん


  36. ロシア怖いお


  37. なるほど、かわいい


  38. ロシア娘は劣化がというが食べ物のせいだぞ

    日本にいる滞在歴20年の40代の人見たことあるけどすごい痩せていて美人だった


  39. もれなくプーチンがついてきます


  40. 40

    99%ウォッカのせいだなw


  41. パンティーセット注文すんな


  42. 日本のメイド喫茶でもたまに芸能人みたいな子いるよ


  43. Ураааааааа!!


  44. 可愛いか?


  45. よろしい、ロシア娘をひとり頂こうか


  46. ttp://nanos.jp/moefilles/page/56/

    日本の可愛いメイドさん


  47. ロシア人って色素沈着がなくて、ピンクで綺麗だよ。

    毛もほとんどが剃ってるから、もうたまらん。



    また行きたいな、ウクライナ。


  48. ワロタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. 今更すぎて久々にやらおんの記事で目が飛び出したわw

    多少遅いのはまあ管理人だって人間だし?けどこれは今更ってレベルじゃ


  50. 何年前やねん


  51. >>26

    金はあるからちょいロシアまで買い付けに行ってくるわ


  52. 何年前の記事やねん


  53. 日本メイド娘も

    かわいい娘をPickUp

    したらこの程度はいる


  54. 44

    それは可愛いって意味で言ってんの?


  55. 綾波マトリョーシカいいなw


  56. 27

    らしいねw

    ある新聞のロシア駐在員の記事でそこそこのレストランでも食事中に平気で

    皿を下げられるって嘆いてたw


  57. 露助「うちは劣化が早いから。輝いてる時期が太くて短いだけだから。」


  58. 59

    不細工の嫉妬乙



    これ見て思うのは日本人に金髪は死ぬほど似合ってないって事。

    これぐらい色白じゃないと。


  59. 普通にかわいいじゃんw

    当然二次元には劣るが


  60. これもそうだし、前に出回ってたアニメのキャラは外国人と日本人どちらに似てるかの比較写真あったけど、
    ああいうの見ると世界的に日本人て顔のレベルかなり低い方だと思うわ
    某有名人もはっきりと日本人は不細工だから外国人顔に憧れると言ってたし


  61. >>64

    >アニメのキャラは外国人と日本人どちらに似てるかの比較写真

    外国人にアニメみたいな顔はいないとか酷使様が怒り狂ってたけど

    どう考えても白人の顔のが構造的にアニメに近いよな


  62. はちまが随分前に記事にしてたぞ


  63. 低ランクと言えど捕獲レベルがつく動物と互角に渡りあえそうなロシアッ娘に悪戯しようとするオタクは…いないよね?


  64. 数ヶ月前からこの店の記事よく見るな

    宣伝頑張ってるのか?


  65. AAパンティーセットw


  66. ロシアの児童ポルノなら合法なうちに手にいれてるわ


  67. いくら可愛かろうが三次元の女になんか萌えない


  68. 美少女にも鮮度はあります


  69. 一定の年齢までなら可愛い、美人だけどそれ超えた時の劣化率が高すぎるんだよな


  70. 38

    ロシアの殺し屋恐ろしあ(笑)


  71. う~ん

    期待してたのと違う…


  72. 生まれた頃から日本にいる知り合いのロシアの人達は劣化とは縁がない感じだったな

    女の子はものすごい美人さんだし


  73. 一番上の写真、かなり以前にどこかで見たけど何だっけ?

    たしか真ん中の子はいいカンジだけど他がアレだった気がするw


  74. かしこい!




  75. かわいい!


  76. エリーチカ!


  77. 73

    それでもロシアン美少女はKMBなんだよな


  78. ハラショー


  79. 劣化??日本人も劣化するだろうがw


  80. まずは北方領土の問題を解決してからだ


  81. 綺麗すぎて興奮しない


  82. おまえら叩いてるけど動画見たのか?

    一人は普通に可愛いよ




  83. ロシア人劣化早いよ
    あと体臭キツめ


  84. 美少女?





    そうでもない


  85. 上坂すみれの方が可愛い


  86. ロシア人は30過ぎると妖精から一気に化け物になるからな…

    なんであそこまで急激に劣化するのかは謎


  87. 妖精だよ
    妖精トロール


  88. ロシア人は13才以下限定


  89. おそロシア


  90. これ定期的にみるけどなんか裏にあるのかな?


  91. ほんと肌が綺麗でマシュマロみたい


  92. ロシア娘も食生活に気をつければ美人のまま年を取れるらしい。


  93. こんなこと言ったら叩かれるかもしれんけど

    服装含めてただのウェイトレスじゃん?


  94. は?(威圧)


  95. やっぱり本場は雰囲気違うわw


  96. 容姿が良くても巨乳じゃないと

    クドわふたーでよく興奮出来るやつがいるよね


  97. そもそも、「ロリコン」の語源となった小説は、ロシア系アメリカ人が書いたらしい。

    ってことは、そっち属性の人にとっては「聖地」ってことかい?


  98. いいね


  99. 日本よりマシってだけでロシアも普通に見える

    あいつら劣化はえーしな20代でオワコンだし


  100. 104

    あの人は故郷に帰れないのがポイントだ


  101. まるで人形だな


  102. 106

    そういうお前は早見沙織と東山奈央の前で土下座しろ(キリッ)


  103. 111

    早見と東山は可愛いだろ、いい加減にしろ


  104. 知り合いのスウェーデンの子のがずっとかわいい


  105. 白人の体臭がきついとか言ってるけどw



    白人さんからしたら日本人の体臭はきついよ



    それは鼻がそのにおいに慣れているか、慣れていないかだから


  106. 二次元と釣り合いが取れるのはロシアの美少女だと判断した


  107. お前らのせいで

    ロシアがアニオタの国へと化して行く


  108. 117

    ロシア怖いからそれぐらいがちょうどいい


  109. 二日酔いには迎えウォッカが一番キく!とかやってるから劣化が早いんじゃね?※普段から内臓に負担掛けすぎ的な意味で。


  110. 119

    それもあるけど

    ロシア人は寒さ対策にものすごいカロリーを摂るんだよ

    サーラっていう脂身の固まりとか、そんなのばっかりな

    若いうちはいいけど年取って巨大化するのは当然


  111. 宣伝用見せ球の悪寒がする…。確かに写真の女の子はかわいいがー。


  112. 120

    環境に適応するために仕方ないってことか・・・もったいない


  113. つまり、幼いロシアっ娘を気候の温暖な地域で3食栄養士付きで養えば最強、と言う事か…ゴクリ


  114. 綺麗っちゃ綺麗だけど…

    う~ん女として魅力感じるかと言われると別に、ほんとただの綺麗な人形だな


  115. 写真が悪いわ


  116. 1枚目の真ん中の娘が好みすぎて。


  117. 日本に留学しているロシア人を雇えば、すごく人が集まりますよと

    とあるお店にアドバイスしているのに、一向に雇って貰えない



    やはり受ける人がいないのだろうか? それとも見た目のよろしい人が

    少ないのだろか?


  118. 30になるとデブデブのぶよぶよになる


  119. は?どこが可愛いの?


  120. 何をいまさら。

    ロシアって1962年ごろからずっと女学生の制服がエプロンドレス

    (メイド服に見えなくもない)やで。

    別に向こうじゃ、珍しいとは思えんが。



    Wikipediaの学校制服の項目に白黒写真であるし。しばしばまとめサイトで

    ロシアの制服=メイド服?という記事を見かけるけど。


  121. ロシアンはマヂ具合良いよ


  122. はらしょー


  123. かしこい かわいい エリーチカ


  124. スパシーバ


  125. 露西亜少女はマジ天使だぞ。特にローティーンはヤバイ


  126. まーたジャップの白人コンプが炸裂したのか


  127. ロシアのマンコだ、ロマンだ!


  128. アーニャ!総選挙2位のアーニャをよろしく!


  129. ここは歴史的原点回帰して黒人がメイドをやってくれ

    黒人が着るもんだったしな


  130. ヒョードルやクリチコみたいな最強人類と2.5次元美少女が同居する恐ろしい国


  131. 140

    男女がそれぞれの最強を目指しているのだな


  132. 実際行くとも何も、この動画の時点であまり可愛くない

    可愛くないが、メイドはやっぱ外人がやってこそだわ

    可愛くても日本人がやって雰囲気出るモンじゃない

    美しい外人に着物着せても「なんか違う」ってのと同じ


  133. これって言うほど可愛いのか? バタ臭いというか何と言うか・・・

    やっぱ俺は根っからの日本人なのか、まだイモ臭い日本の女の子の方が可愛く思える

    まあ三次元になんて何も期待してないからどうでもいいけど


  134. 美醜以前にメイド服は日本人に似合わないからな

    アキバで客引きしてる風俗嬢みたいのはもう論外だろw


  135. ロシアっ子の喧嘩動画がちょっとしたK-1グランプリ状態だった…


  136. 日本人が似合わないだけです

    あと人種に関わらず劣化する人は著しく劣化します


  137. リポーターのイケメン度合いがすげーストライク


  138. 5分45秒あたりの笑顔がやばかった・・・



    ちょっとロシア行ってくる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#