05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

外国人が嫌いな日本アニメあるある10選! 親がいない・女子多すぎ・少年が世界を救う・OPで走るなどなど

pic_000.jpg


海外に行くと現地で「お前、日本人か!? 俺は日本のアニメが大好きなんだ、日本最高!!」
などと声をかけられたことはないだろうか。そう言われるとなんだかとても誇らしい気持ちになる。

世界中の様々な文化圏の人が日本のアニメを愛してくれているのだが、
そんなアニメ大好きな彼らでもどうしても受け入れられないことがあるらしい。
一体何が受け入れられないというのだろう……
「海外ネットユーザーが嫌いな日本アニメあるある10 選」で確認できるぞ。

1.主人公には両親がいない率はスゴイ
『ドラゴンボール』の孫悟空、
『ナルト』のうずまきナルト、
『フルーツバスケット』の本田透には両親がいない。
『BLEACH』の黒崎一護と『エヴァンゲリオン』のシンジは母親がいない。
おそらく日本のアニメの主人公の50パーセントは両親がおらず、
残りの35パーセントは父親と母親のいずれかがいないと考えられる。

2.どんだけ食べるんだよ!
日本のアニメキャラの食欲は異常レベル。
『ワンピース』のルフィは大食いで肉に目がない。
『デスノート』のLは砂糖ばかり、『金色のガッシュベル!!』のガッシュ・ベルはブリならいくらでも食べられる。
ほかにも『一騎当千』の孫策、アルコールでいえば『エヴァンゲリオン』の葛城ミサト、
『風まかせ月影蘭』の月影蘭、『うたわれるもの』のカルラ、
『あずまんが大王』のゆかり先生など枚挙にいとまがない。

3.女子、女子、女子、身の回りに女子が多すぎる!
保護者不在の家に未成年だけで住んでいるというのは、どういう状況なのか。
しかも男子が複数の女子と一緒に住んでいるだと!?
いわゆる「ハーレムもの」の代表的な作品は
『ラブひな』、『ハヤテのごとく!』、『ハイスクールDxD』、『天地無用!』……などなどその他160作品!
思春期悶々の中高生男子が女子と住んでいても、何事も起きないというのにも驚きだが、
それ以上のこの数字も驚きである。

4.主人公がシャイすぎる
「日本のアニメでは、少年が魅力的な女子に囲まれつつもなぜ貞操を守れるのか」
おそらく主人公の極度にシャイだからだと見られている。
女の子が少しでも積極的な行動に出ると、鼻血を噴いたり、気絶したり叫びながら逃走したり……
『ハイスクールDxD』、『To LOVEる』、『おねがいティーチャー』などにに見られる。

5.転ぶ → 女の子の胸の上にダイブするという法則
日常生活で人にぶつかることはあるかもしれない。
それで転んでしまうこともあるかもしれない。
しかし、日本のアニメでは男女がぶつかると、
転んだ拍子に男子の顔が女子の胸の上にダイブするのだ。
顔以外にも転んだ拍子に男子の手が偶然女子の胸に触れてしまういうパターンもある。
人は転んだらまず手を地面に着くものではないのか。一体、あれは何なのか。

6.電車内の痴漢
劇中の電車やバスのシーンに登場する
ビジネスバッグを抱えた疲れたサラリーマンは痴漢であることが多い。

7.ツンデレは必須!!
昔の日本のアニメのヒロインといえば優しく清楚で可憐!
だが裏を返せばあまり個性のない少女が多かった。
だが、現在、アニメで欠かせない属性はズバリ「ツンデレ」である。
『らんま1/2』のあかね、『ナルト』のサクラ、
『エヴァンゲリオン』のアスカ、
『フルメタルパニック』の千鳥かなめ、
『鋼の錬金術師』などのウィンリィが代表だ。

8.少年が世界を救う
日本はどんな危機が訪れても自衛隊もスーパーヒーローもゴジラも必要ない。
10代の少年がいればそれでOKなのだ!未成年に未知の生物と戦わせるとはけしからん!!
作品としては『エヴァンゲリオン』『ナルト』『ワンピース』『コードギアス』、ガンダムシリーズ……などなど。
もう日本には24歳以上の人間が絶滅したかの錯覚に襲われる。

9.第6~8話あたりに温泉シーンが入る
日本のアニメでは大体第6~8話あたりに女子の温泉シーンが入る。
大人が見るアニメだけではない。
子供向けの『ポケットモンスター』や『ロックマン』にも登場している。

10.オープニング曲で必ず走る
かなりのアニメのオープニングで登場人物はダッシュをきめている。
何故なのか?

以上である。

この記事に海外ユーザーからは
「確かに」、「あと“幼馴染”設定も多いな!」、
「心を無にして受け入れると気にならないよ(笑)」などと共感を呼んでいる。

放送時期や文化の差によるとらえ方の違から「そうとも限らないでしょ?」と思う人もいるかもしれない。
だが、これだけ分析されているのは、嫌になるほど見ているという証拠!
むしろ愛あるツッコミにも見えてきたぞ。やはり日本のアニメのパワーは想像以上だ!!

http://rocketnews24.com/2013/05/14/327633/

                 / ̄ ̄\ じゃーどうすりゃいいんだよ!
                 /     ノ( \ これらを全部ハブいたらまともなアニメなんかねーぞ!  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  もう大体がお約束なんだからしょうがないじゃないか
             .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

>1.主人公には両親がいない率はスゴイ
>『ナルト』のうずまきナルト

                /  ̄ ̄ \ つか両親はナルトを守るため(ry
               /ノ  ヽ__   \ 
             /(―)  (― )   \ この例にあげられてる作品はまだいい方だろ
             |.  (_人_)   u | 日常アニメとかラノベアニメなんかもっと・・・
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 萌豚向けアニメは日本人でも嫌いです


  2. 見なきゃ良いだろ


  3. よく見てるもんだな


  4. 外人って


  5. 様式美


  6. 金だせよ


  7. ラノベアニメすべて糞







    2  お前みたいな萌え豚はとっとと氏ね


  8. 最近は両親がいないどころか「大人」という存在が存在しないアニメも多いんだぜ?w


  9. 俺は無駄にガタイのいい女ばっかの外人アニメが嫌いです






  10. 全部の要素を混ぜたアニメを作ろう


  11. 走るって少ない枚数でやれる以外に女子供がやっても

    おかしくないアクションだから便利だな


  12. 痴漢シーンなんて見たことないぞwww


  13. ライトノベルが外国でまったく売れない理由がここにあるな





    たんに気持ち悪いんだよ



    キモい


  14. そもそも金を払わない外人向けには作ってない・・・


  15. 悟空はサイヤ人の風習なんだからしょうがないだろ(後付けにしても)

    育ての親は踏み潰しちゃったし


  16. 違法視聴してんじゃねーよ糞外人が


  17. OPで奔るのは別に良いだろ!?


  18. 日本人が嫌いな外国のアニメ



    みんなガチムチ

    我こそは正義という思考


  19. オープニングのダッシュは太陽にほえろ以来の伝統


  20. 確かにOPで無意味に走るシーンは笑う

    まあ間が持たないんだろうけど


  21. 走るのは構図が色々だよね

    参考画像みたいな横走りとかスマプリ・無印の頃のポケモンみたいなアングルが移動するパターンとか


  22. 今期№1OPダッシュアニメはアラタカンガタリ



    あれにはかなわないわ


  23. 大人がいないのはピーナッツ(スヌーピー)と同じ理由


  24. 悟空にはバーダックがいただろ


  25. 別に受け入れなくていいんで


  26. 金落とさないくせに文句言うなカス


  27. 嫌いなのにわざわざ見てるって

    他に娯楽なんていくらでもあるだろ


  28. 頼まれて観てんのかこいつら


  29. 人を食べるアニメは道徳的に嫌い


  30. エヴァのop

    みたいな演出が望まれるんだよ







    まったく売れないザコアニメは見習わないと、糞で終わるだけ


  31. 外人様に向けて作ってるわけじゃないのにね

    円盤やら買ってくれるなら別だけど


  32. >26

    つ 鏡


  33. 両親がいないのってアメリカ映画やドラマの影響だと思うぞ

    昔の日本映画やドラマって両親がらみの話多すぎだし


  34. >6.電車内の痴漢



    どんなアニメがあるっけ?


  35. 電車内の痴漢って・・・

    エロアニメばっか観てんじゃねーよ


  36. OPで走る=青春・若さの象徴だっけか。

    あるあるだと「必ず上に向かって手を伸ばす」っていうのもあるよねw


  37. OPで走るwww


  38. OPで走るのは別にいいだろw

    だがダンスはいい加減にしろ


  39. 痴漢はないだろwwwエロアニメと混同するなよwww


  40. 逆にこれらの例にあてはまらないアニメってどんな作品があるんだ?


  41. 違法視聴までして観ることはないよ


  42. 動きを見せるには走るのが一番効果的だもの


  43. ダンスとか踊っても売れてないじゃんwwwww













    無意味なんだよww


  44. 40

    サザエさんとか?


  45. ハーレムでシャイなくしたらR18突入だな


  46. だったら、まる子とサザエだけ見てろって話です


  47. 古いのばっか


  48. だったら外人がアニメ制作しろしww

    どうせ日本のアニメに遠く及ばないと思うが




  49. 「電車内の痴漢」て18禁アニメくらいだろ。

    それ以外はその国の、アニメを見る層の好みだろうな。



    アメリカだと「ヒーローはムキムキマッチョ」「社会的に成功してるor逆にはぐれ者」「全身タイツなピッチリスーツ」とかあるし。



    「親が出てこない」というのは「話数の少ないアニメが増えて(特に需要のない)家庭内の描写に尺も金もかけてられない」ってとこだろ。

    ラノベにしてもアニメ化をある程度視野に入れてたらそういう事情を酌んだ構成になるし。


  50. 外人どころか日本人でもウンザリしてる演出も幾つかあるな


  51. ハリウッド映画で必ずと言っていいほど途中で無意味にラブシーン挟むのと同じだろwww




  52. 「疾走感」て言葉があるように人間は走るものに本能的に興奮覚えるらしいよ だから勢いが大事なOPにはよく使われる 1番躍動感をあらわしやすいしな


  53. 嫌なものをなぜ見るのか不思議でたまらんな

    外国人に限らず日本人についても


  54. HELLSINGや攻殻は当てはまらないんじゃね


  55. 44

    OP走ってなかったっけ?


  56. 47

    新しいのはゴミみたいなやつしかないから





    しょうがない


  57. 両親がある理由で亡くなってるのと

    名前はおろか初めから存在しない作品は

    違うと思うんだが・・・

    やっぱ外人って表面的な記号しか見てないんだな


  58. 萌豚しか金出さないからこんなことに


  59. >4.主人公がシャイすぎる

    はぐれ勇者でも見てろks


  60. ※45

    うる星やつらみたいに

    肉食系男子 in 女子ばっか、でもモテない

    というのもある


  61. OPで走るのは別にいいけど

    ダサい文字演出とか踊るのはやだな


  62. サザエさんはedで走っている





    少佐は両親がいない







    常識学んでから生きろ。コロスぞ?


  63. >『ラブひな』、『ハヤテのごとく!』、『ハイスクールDxD』、『天地無用!』……などなど

    これ系のアニメって女ばかりじゃなかったら見てなかったんじゃないの?


  64. 両親存在するけど、36話中一瞬しか出ないけいおん


  65. 55

    少なくとも歌詞では走ってたな


  66. 文句あるなら一生日本のアニメ見んな


  67. 海外のアニメなんて

    主人公が筋肉、敵も筋肉、女は頬骨が凄い、親が悪の親玉

    こんなもんだろw


  68. 書いてるの日本人だろ


  69. ハーレムはいい加減日本オタにも飽きられてるな

    ってかラノベか


  70. 海外ではエロアニメが地上波でも放送されてると思ってるんだろうな…

    まあToLOVEるやらクェイサー、かのこん、魔乳やらやってりゃ18禁アニメも同じように

    地上波で放送してるんだと勘違いしてもおかしくないなw


  71. 両親が健在で小食で周りに男だらけで結構大胆に男の股間にダイブして

    電車は座ってて清楚なヒロインがいて特に世界は救わないでサービス回は無くて

    OPは立ちっぱなしのアニメがいいのか


  72. 両親がいない



    バットマンのブルースやスパイダーマンのピーターは子供の頃に両親亡くしてるし

    スーパーマンだって実の両親おらん


  73. 食欲がとんでもないってのはどのアニメや漫画の影響なんかねえ


  74. まあラノベ原作はほとんどがポルノの代用品だからしゃーない


  75. ゆゆ式どれも当てはまってなくてワロタ


  76. アニメに痴漢なんか出てくるか?

    18禁アニメ?


  77. こうゆう意見を履き違えて出来上がったアニメがかの有名な惡の華である


  78. まず海外いってもそんなこと言われないし


  79. OP自体いらないわ


  80. ラノベみたいな主人公が嫌われているんだろ?







    モブみたいなデザイン。モブみたいな性格。



    こんなゴミだもん


  81. 昔のアメリカ製アニメでキャラが走る時って、肘を90度曲げて脚だけドタドタ動かしてた印象

    そっちに慣れちゃうと和製アニメの走り方に違和感覚えちゃうのかな


  82. 嫌なら観るなカス




  83. 女子女子っていうけど、男子すら存在しない美少女動物園はこれに含まれるんだろうか


  84. だからRDG見ろとあれほど


  85. おっさんはその年までお呼びかからない時点でお察しなんだろうw主人公になるには若いときにラスボスに会う運が必要


  86. 73

    伊賀のカバ丸とか?


  87. いやなら見るな


  88. ウィンリイってツンデレか?


  89. 47

    DxDは割と最近・・・


  90. 主にけいおんのことか





    海外でも本当に人気ないし


  91. 日本だと主人公ヒロインが中学高校生くらいの未成熟な年齢設定が多い。

    海外だと逆に大学生や成熟した大人をメインにする事が多い。

    その時点で描こうとするものが違うからな。



    成長とか勢いを表現する為に主人公達を「走らせる」




  92. 電車の痴漢は見たことないわ


  93. じゃあ見るなよw


  94. 70

    あり得るな…


  95. 数あるエロの中からあえて浮上するとは、外人は痴漢モノ好きなのか






  96. 萌え豚「ぶっひーぶっひー!! 嫌なら見るなぶっひー!!」





     

          マジワロたw


  97. それぞれの代表作のチョイスがなんか独特だな




  98. 萌え豚「ぶっひーぶっひー!! 嫌なら見るなぶっひー!!」





     

          マジワロたw


  99. 食欲がすごいってのは結構宮崎駿作品の影響じゃないか?

    未来少年コナンの頃からすでにがつがつ喰いやってたしな


  100. 「お前が見る物が偏ってるだけだろ」って感じのが半分ぐらい混ざってるな…


  101. 電車内の痴漢



    ↑18禁アニメあるあるだな


  102. 痴漢なんて





    日本くらいだぞ





    引きこもりども


  103. 昔のアニメだと、痴漢されてるヒロインを主人公が助けるシーンが結構あった

    今はヒロインが主人公以外の男に尻とか触られたら、

    「寝取られだ!」「中古だ!」と騒ぐ人がいるから、滅多に無いけどね


  104. 嫌なら見るな!嫌なら見るな!


  105. 悪の華を見よう


  106. ツンデレの例にサクラがいるのに違和感を感じるw

    あれってツンデレだったの?


  107. お前らと同じで文句だけは一人前だなw


  108. 外国のアニメだって食欲すごいと思うけどなあ

    トムとジェリーとか食べるシーン多いし


  109. 95

    海外だと日本みたいに満員電車っていうのが珍しいからな

    その中で性行為をするっていうのが非現実的で興奮するんじゃね?

    近々「日本のアニメをみて痴漢をしました」っていうヤツが出てきたりしてなwwww


  110. わたモテのヒロインって可愛いじゃん

    ああいうのは不細工にしとかないと説得力無いんじゃね


  111. ミサトの酒好きはルフィとかに比べればそこまで異次元じゃないだろw


  112. 死んだ父親が実はドMなんてラノベがあったな


  113. めっちゃくちゃ弱そうな人間が



    強そうな人間に勝つ時点で





    外人は無視するだろうな


  114. 103

    俺の知ってる海外と違うw


  115. 嫌なら見るなよ


  116. ※114

    ハリウッド映画史を勉強してこい


  117. OPで走るとか親がいないとかはカートゥーンにも共通してないかい?


  118. これ嫌いなアニメじゃなくて日本アニメの特徴羅列しただけじゃん


  119. 日本のアニメって基本的にポル産ですし


  120. OPEDはいらない

    純粋にアニメ本編だけ見たいたい

    正直邪魔

    あれなに?


  121. 109

    ロードランナーも走ってばっかだしなw


  122. 昔の知り合いが化け物になったからって手のひら返して殺そうとしたり、平気に町を破壊するアメリカの子供向けアニメはどうなんだ


  123. ベティ・ブープのエロさ


  124. 121

    俺はOP、EDの入り方とか曲でテンション上がるからOP、EDはいる


  125. ブルースウィリスが地球を救うのもいいかげんに飽きたけど


  126. ラノベ云々言ってる奴いるけど

    挙がってるアニメの大半が漫画原作なんだよな


  127. >>121

    OPとEDないと始まった感と終わった感がない


  128. 本文を全く読まずに、タイトルの「嫌い」という単語だけに過剰反応して

    勝手に怒り狂ってるキチガイが何人かいるねw


  129. 103

    「痴漢で騒ぐのは日本ぐらい」の間違いだろ、常識人()


  130. 127

    関係ないところでもラノベ叩きたがる子はいるから・・・


  131. 最近は見る年齢層も上がってきてるし

    おっさんが世界を救う話がもっとあってもいいと思う

    おっさんが主人公の話も多いけど

    やっぱ世界を救うとかにはならないね


  132. ※127



    そりゃそうだろうな。ラノベなんて韓国?くらいだし、知ってるやつ希少価値だろ


  133. 俺も主人公がへたれインポ野郎だとげんなりする

    大概さっさと切る




  134. これいつの話・・こんなのもはやFAQですらなくてもう誰も言わなくなってるぞ

    こういうのチョイスしてくるあたりロケットニュースぽいが

    あとこういうのを同じような割合で好きな要素と言ってる奴もいるんだがな


  135. 5.転ぶ → 女の子の胸の上にダイブするという法則



    あー、それマーフィーの法則みたいなもんだから


  136. 6〜8話で温泉シーンはむしろ最近は水着回のほうが多い気がする(それも3〜5話くらいか)


  137. 俺の青春は間違っている





    の主人公はクズ野郎だし、殴りたくなるな


  138. 133

    ラノベアニメの話じゃね?


  139. 温泉水着回はしょうがないだろ!


  140. 嫌なら見んな


  141. パイコキみたいに無意味に両親が、サクッと事故死しちゃうのはいいのかね?


  142. 海外とか痴漢どうこうのレベルじゃねーよw

    スリが日常茶飯事で気を付けないと変な物入れた

    飲み物出されて・・・


  143. 温泉水着回はハリウッド映画におけるベッドシーンみたいなもんだな

    ただアニメの場合は確定カップリングじゃないとベッドシーンは豚が発狂するから滅多にないけど


  144. ハイスクールD×Dの女に積極的な行為したら即死だろうがw


  145. つーか、日本人向けに作ったアニメになんで外国人が文句言ってんの?

    糞外国人が勝手に見て文句言ってんじゃねーよ




  146. ゴジラは滅ぼす側だろwww

    他の怪獣と戦う理由だって人類の為じゃなくてだいたい進路上にいたor喧嘩を売られただし


  147. みな願掛けみたいなものだ


  148. 個人主義合理性第一の文化的発達障害の害人共には

    ケレン味が理解できないからしゃーない


  149. お願いだから外人は日本のアニメ見ないでくれ

    外人に見てもらう為に作ってるんじゃない


  150. 痴漢はそんなないぞ??よくわからん集計の意見だ


  151. 8.は漫画(アニメ)の対象年令が10代の少年だからとしかいいようがないね

    青年誌の漫画のアニメ化だとちゃんと20代以降が主人公だし

    「ハリウッド映画はいつもアメリカが地球を救う話ばかりだな」って言ってるのと変わらない

    対象がアメリカなら主役はアメリカ人


  152. 日本のアニメがひどいのはもうどうでもいいけど

    これらのアニメが日本人全体の好みだと勘違いされてたら困るな

    日本ではアニメは萌豚が見るものだと理解していてほしい


  153. 確かに親がぞんざいにされるなんて日本くらいだろうな


  154. クールジャパンとかやってる時点で







    「外人のために作ってないから、見ないで」なんて個人の主張は







    カスも同然扱いって現実


  155. 海水浴と温泉イベント、友達が家にくると一緒に風呂


  156. 痴漢で思いつくアニメが1つもないんだが

    どこのエロアニメよ


  157. 外人に見てもらうアニメはない


  158. 親に「愛してる」とか言って抱き合う外人の方が引くわ・・・しかも同姓親に


  159. あっちはオッサンが世界を救うね


  160. 155

    国が勝手に言ってるだけだろ

    製作会社も国内視聴者にも知ったこっちゃない


  161. ゴルゴ13なら1以外すべて当てはまらない

    OPにも走るシーン無いぞw


  162. 詳し過ぎだろww

    4.主人公がシャイすぎる←これは我々日本人もイライラする所だな


  163. 10.オープニング曲で必ず走る



    銀英伝の3期のOPは優雅に歩いてかっこよかったな


  164. 162

    タイバニ


  165. 要するにハーレムとラノベアニメはクソと言いたいんだな


  166. アニメは海外向けに作ってるわけじゃないんだよ

    外野の言うことなんか気にするな




  167. その他160作品ワロタ。いい加減絶滅しとけよハーレム物。


  168. 167

    個人の主張で何言ってんの?



    クールジャパン


  169. あずまんがの大食いってよみの方じゃないの?

    ゆかり先生が食いまくってたシーンあったっけ


  170. なら見るな


  171. 人は転んだらまず手を地面に着くものではないのか。一体、あれは何なのか。



    ワロタwww


  172. オカネ落としてね

    一切の話はそれから


  173. アスカはツンデレじゃないと何度言ったら


  174. 悪の華買えよ


  175. 169

    勘違いしてないか?クールジャパンはAKBの性商法の海外展開事業だよ?


  176. 168

    じゃあお前はどんな作品見てんだよ(多分巨人かヤマトかアザゼルだな)


  177. 154

    おいおいw


  178. クールジャパンって文化の話なのにな


  179. サザエさん!!

    サザエさんはどれも当てはまってない。


  180. ピッチリタイツ着たマッチョマンが超能力バトルしてるだけの漫画しかないクセによく言うぜ


  181. まあ、文化の違い以上以下の話でしかねえな

    とりあえずクロンチロールとか公式配信で見てください


  182. ガルパンは1と9以外当たらないな

    3に美少女動物園が含まれるかどうかってのはあるけど

    10も戦車は走っても自分の足でダッシュはしてないからセーフ


  183. でもそういうアニメが海外で大人気なんですよね?



    人気の要素だから叩かれる、日本と同じ


  184. 外人向けに作ってるわけじゃないからねぇ


  185. >「あと“幼馴染”設定も多いな!」

    これのどこがいけないんだよ素晴らしいだろう


  186. ハリーポッターって結構当てはまってねえか?


  187. 180

    サザエさんは花澤いるからハーレムもんだ


  188. 金も出さんくせに

    盗人猛々しいとはこのこと


  189. なるほど。じゃあ切嗣みたいに親を撃ち殺せばいいわけですね。




  190. 正直いうと外人故に理解力が足りないという感じ

    日本のお馬鹿アンチが人気アニメにケチ付ける内容と変わらない。


  191. 183

    少女が戦車乗ってる時点でありえないからw


  192. 世界名作劇場における主人公の「両親居ないor片親」率は高さはどういうことだ?



    世界中のフィクション一般に見られる傾向なのか、日アニがそんなのばっかピックアップしてんのか


  193. >ビジネスバッグを抱えた疲れたサラリーマンは痴漢であることが多い。



    ここだけ読むとすげえ一文だw


  194. 天地無用の天地はホモだと断定してる外人レビューは見たことある


  195. また害人の身の程知らず発言シリーズかと思ったけど



    これは嫌いとか馬鹿げてるとか言いつつ評価してるパターンだと思った

    どちらかと言えば引き合いに出されてる作品がやたら古いことの方が不満


  196. 191

    外人全員の意見と思っているお前が









    言えない。絶対に


  197. (少なくとも表面上は)何の変哲もない少年がいきなり事件に巻き込まれて、なんやかんやで大人を差し置いて世界を救っちゃうっていうのにうんざりっていうのならわかるけど

    ナルトもワンピースもコードギアスもそういう話じゃねーだろ


  198. うるせえなあ糞害人共、もれなく違法視聴してる分際で



    法を犯してる身でありながら文句だけは一著前に吐いてくる面厚行為が



    日本人が嫌いな一番の害人あるあるなんだよ、ファッキン!!


  199. 主人公またはヒロインが窓際一番後ろの席に座る確率は異常


  200. 嫌いと言いながら温泉回を待望してるんだろ外人さん


  201. ビバップのような硬派で自然体なアニメを待ち望んでいるんだよ彼らは

    あ、ビバップもOPで走ってるか・・・


  202. 外国のアニメはどうなのさ



    車やら鹿やらアリやらフクロウやらおもちゃやら

    人外主人公率高すぎ

    アメコミ映画多すぎ



    なんかマッチョとひょろいのが争ってひょろいの勝利率高すぎる

    つかマッチョ絶対出すよね

    ヘタリアやヘルシングみたいなのは作らないのか


  203. ダメだ、6はおもいつかん


  204. 196

    どれも海外人気が高いアニメなんだよ

    日本感覚では古くとも、海外ではどれもいまだ現役人気の作品ばかり



    というか日本が毎クール新しい物にホイホイ乗り換えすぎとも言える


  205. 主人公に親がいないのは日本の場合仕方ない

    海外みたいに自立した大人が主人公ならまだしも

    日本みたいに中高生を主人公やヒロインにしたら、親の存在がどうしても邪魔になる

    親が存命で同じ家に同居してたら、まずヒロインが転がり込んでこれないし

    ヒロインを護る主人公の前に親が立ってしまうし、なにかトラブルがあっても

    国家機関を頼ってしまう


  206. 完全にデートアライブww


  207. お風呂は水戸黄門にもあるしあれ何年前からだ?



    痴漢ってどのアニメだろう


  208. どう考えてもIS(笑)


  209. 金を払う人向けに作ってるんだから、金払わない乞食は見る必要ないな


  210. 嫌いって、お前等に見せるもんじゃねーからw


  211. ……などなどその他160作品!

    でワロタwwwwwww


  212. ターゲットが少年(かつて少年だった)奴等なんだから

    主人公が少年なのは仕方がない

    それに伴い、ヒロインがいたり地球を救ったりは普通なのだよ



    アメリカの映画やドラマだってドンパチ、刑事物とかばっかじゃねーか


  213. こりゃ日本アニメ見てりゃよくある「あるある」で

    嫌いなアニメにはその演出が入ってる確率は高いだろうな

    それがあっても好きな作品はきっと好きなんだろうなw

    日本アニメを相当みてないとこんなあるあるわからんだろw


  214. アメリカちゃんはリアルで食べすぎなんだよ


  215. 文句があるなら見るな


  216. 大人になったら夢を見れないという傍観から来るものかね>少年が世界を救う


  217. え・・・あ、はい


  218. 海外は滑らかだけなセルアニメとフラッシュくさいCGアニメしかつくれない劣等アニメ会社しかいないからな。


  219. 最近だと廃校になるのが流行りかな。


  220. いや別に外人見なくていいから… どうせ違法視聴だろうし


  221. 欲しがってたものは

    心がない 作られた こんな世界じゃないんだよ


  222. ツンデレの代表?・・・・どれも違うよ。


  223. 日本のお約束を外人が分かるはずもない。向こうのアニメなんかたいがいムキムキでキモイしな


  224. 違法視聴しといてうざいな・・・


  225. つまり悪の華がそれだ(棒


  226. ハリウッド映画も大体家庭崩壊起こしてるよな



    片親多すぎ


  227. 好きな外国アニメはトムジェリとトランスフォーマー位しかない


  228. 偏ったもんばっか見てるな


  229. 少年少女が主人公なのに大人が出てきたら活躍できないだろ

    出てきても無能だったら変だし



    日本のアニメは子供か子供の心を持った人のため

    大人の視点でアニメを見る外国人がおかしい




  230. ソープに来てソープ嬢に説教する的な感じ


  231. この条件に当てはまらないアニメ…進撃か!


  232. 改善してもらうためにBDを買ってあげようねー


  233. 違法視聴者が文句垂れるなやwww

    てかその全てを排除したら日本のアニメは無くなる




  234. エヴァみたいに母親の存在の有無が

    内容に影響を与えるならしゃあないけど



    親を蔑ろにするアニメは如何なものかな


  235. 外人に言われてもな

    別におまえら向けじゃねーし文句言うなら見なきゃいいだろ


  236. 235

    つまり中二病の後半は名作・・・と


  237. 俺妹は素晴らしいだ

    なぜならば親が顔いるからだ

    はまおうや俺ガイルはダメだ

    なぜならば親が顔ないからだ


  238. アスカはツンデレじゃねぇ!!!!


  239. オレも聞きたい。

    何で洋モノホラーは、ヤってるカップルが必ず殺されますか?

    しかし、コレ全部嫌ならなんでアニメ好きになったっていうw


  240. ツンデレの元祖は紫の上


  241. 嫌々観なくてもいいです ^^;



    というかツッコミ所は…まぁ解るけど国自体が違うと何ともw


  242. 日本人ですらこれ全部突っ込まれたら

    ゲロ吐きそうなラインナップだな…



    外人さんがうんざりするのも分かる…



    232

    両親死ななかったっけ?


  243. 死ぬまでにピクサーのCG技術を駆使したドエロなアニメが観たいでつ><


  244. いやツンデレの元祖は葵の上だろ


  245. 独り言だけどさ。

    進撃って外人受け良さそうだよね

    独り言だけどさ。


  246. 割れ厨のくせに調子こくなタコ


  247. ハイスクールD×Dには主人公の両親いただろ


  248. 嫌なのに見る、

    もしかして韓国人なんじゃね?


  249. 富野は∀の頃に

    「まともな家庭環境で育った少年を主役に据えてみたい」

    って言ってたけど未だできてないよな


  250. まどマギやガルパンですらなんだかんだ3つぐらいは当て嵌まっちゃう!

    10個全く当て嵌まらないのってかなりレアじゃねぇか?w


  251. じゃあ日本人が考えるアニオタ外人のランキングでも作ったれ

    1位は「違法視聴の癖にうるさい」だな






  252. まぁ、胸ダイブとツンデレはいらないと俺も思う


  253. 両親ガイテ安泰デ



    ゴ馳走ガ出テモ小食デ



    モテモテヲ鼻ニカケズ素直ナヤリチンデ



    OPデハトボトボ歩ク



    私ハソンナ主人公ヲ見タイ


  254. 例えに出ているアニメのほとんどが漫画原作付き、

    文句言うところが違うんじゃねーかな。


  255. >ツンデレが必須

    >

    >『鋼の錬金術師』などのウィンリィが代表だ。



    ん?




  256. アニメ見てる奴はアホなんだがな・・・


  257. フリージングも結構あてはまるぞ

    日本だけじゃない


  258. 米軍は全次元最強の存在なのがハリウッドセオリー

    規模が小さくなればなるほど戦闘力が無限に増大する


  259. こういうのがベタというかテンプレになっちゃってるんだろうね。

    とりあえず、これさえやっておけばって感じで

    金髪のツインテールはツンデレキャラ的な

    淫乱ピンク巨乳キャラとか

    黒髪前髪パッツンなおかっぱ清楚キャラとかとか




  260. あれでシャイすぎるだと…

    はいはい、外人のコミュ力は日本人の比じゃありませんことね


  261. ハルヒはかなりの数当てはまりそう


  262. 5.転ぶ → 女の子の胸の上にダイブするという法則



    これは間違いないwそんなとこに飛び込まないし手もそんなとこ行くかw


  263. 262

    やめろー

    胸焼けしそうなメンバーだな!


  264. アニメというより漫画原作(それも過去作)が多いのが

    海外人気作のラインナップって感じだな



    ラブひなやフルバなんかは日本だとそこそこ有名な昔の漫画くらいの扱いだが

    海外だとハーレム物トップ、逆ハーレム物トップで

    漫画歴代トップ10に入るくらい超ヒットしたらしいし


  265. 262

    それテンプレ化する前の元ネタは誰?


  266. DDは両親いるぞ?

    ある意味公認だろ?



    それと…

    俺の中でウィンリンはツンデレに入らん!

    あれがツンデレとか()


  267. 267

    フルバは名作だからな・・・


  268. 237

    中二病は無いわww



    真剣に言うと名作か否かは、

    この話題とは関係無くね?


  269. そのテンプレ要素排除したアニメを作ったとしても

    外人含めて金出して円盤買う奴いないだろ


  270. 主人公が肉食系だったらエロアニメだろ

    鬼父とか鬼作とか視ろ


  271. 親が出てこないのは、現実の作者やファン達の世代で親からいい影響を受けた人がいなから。逆に足を引っ張られたり成長を押しと止められたと感じている人間ばかり。

    アニメに登場させると、主人公達に同じことが起こる。



    父さんからあつ~いお~も~~~い~を受け取った人などどいるだろうか?母さんからもしかり。



    高度成長期だかそこらに育った親世代は教育のセンスの欠片もないと思う。

    だから当分の間、親キャラ不遇が続くだろうね。


  272. アスカはませてる強気な少女




  273. 全てユーザー側が求めた結果


  274. 世界一の初恋はどれも当てはまらないな


  275. 275

    孕ませてるに読めた


  276. けいおんとかさ

    一緒に居たいから同じ大学選ぶとかさ

    親の存在があったらありえない選択だよな


  277. アニメの「お約束」というかテンプレ嫌いなのに何処に魅力を感じてアニメ観てるの?

    というか、ほとんど「萌えアニメ」のテンプレなんだから「萌えアニメ」以外を観ろよ!


  278. ああ、わかるわかる

    しかし海外のお前らはよく見てるな


  279. 全て当てはまらないの、売れてない少女漫画でありそう


  280. 少年が世界を救う・・・バトルものほぼ全滅

    女の子が多い、ツンデレ、エロ要素・・・ハーレム、萌え系全滅

    親がいない・・・ラノベほぼ全滅



    うたプリとかしか残らんw


  281. 外人さんに日本の様式美は理解できない


  282. 後主人公に男友達がいない点とか はがないや俺ガイル・・・


  283. 外人はツンデレの意味を間違えてる




  284. 10の要素の内幾つかは明らかに日本でのお客さん集めの効率的な手法なわけで、

    2話で4桁後半円の円盤じゃまるで買わない海外にギャギャー言われてもって感じではある。

    高くても買えよ。それから文句言えよ。


  285. 外人だけじゃなくてアニオタ以外の日本人も嫌う内容だな


  286. ちびまる子ちゃんは大食いがいるから

    おじゃる丸とかどうよ


  287. 288

    アニオタですらうげぇってなるレベルに達してきている

    これにプラスしてキャラがテンプレだと切る対象



    何かヒットするとわわらわわらわらって感じだよね

    けいおん!のあとのやまなしオチ無し女子高生系とかさ


  288. 安心しろ、その違和感感じてるの日本人も同じだからw


  289. 走るときはきまって左に走るんだな


  290. 284

    様式美っていうのは王道面白いから様式美なのであって

    最近のヒロインを選ばない系乱造ハーレムアニメってつまらないのは信者も否定しないし

    「キャラは良いよね…つまんないけど」っていう感じでみてるから

    様式美には当てはまらない気がする


  291. 最近はホモ、ユリ、ケモナーにまつわるものが多いな


  292. 少年が世界を救うは文化の違いだあきらめろん


  293. 理解できない→嫌いって構図が安直w



    他宗教の神を悪魔に貶めてきたキリスト教の影響力がなせる業だなw


  294. ディズニーに歌うなって言ってる様なもんだな

    あきらめろ


  295. ハリウッドの映画も探せば当てはめられるよな

    爆発とかさ


  296. アニメや漫画がどれだけ数あると思ってるんだよ外国人は。



    数あれば多少は極端な要素を混ぜたり鉄板の他の作品でも使われる様な似た要素を入れざるをえないんや…


  297. ※297

    凄く納得できた気がする。w


  298. ここのコメしてる奴の大半があまり映画を見てないことがわかった。

    ハリウッド映画のベットシーンはいまや絶滅危惧種。

    米映画が全部ハリウッドじゃねーぞ。


  299. ハリウッドって元々ベッドシーン下手だしな


  300. 主にヘイズコードのせい


  301. ダンスするアニメに対する批評は余り無いののな


  302. らんまとフルメタは見たことないから何とも言えんけど

    アスカとサクラとウィンリィは全然ツンデレじゃねえだろ


  303. ※292

    上手 → 下手が多いみたいね

    それについては富野が書いてた


  304. 外国人は理解力ないからなぁ・・・

    仕方ないっしょw


  305. アニメは日本のキモオタの願望が反映されたものだから理解されなくても仕方ないね。


  306. ハイスクールdxdは当てはまってないだろ・・・


  307. 見続けてるってことは面白いんだろw


  308. コンテ切るメーターは師匠筋の過去作品を参考にしたりするわけでそれで手法が似たり寄ったりになるのは必然だろう


  309. 310

    アトムやビリーパックまでさかのぼれば

    たしかに戦争の影はあるが・・・


  310. ※312

    虫プロ系とか東映動画系とか昔はよく言ってたね


  311. 嫌なら見るなよw


  312. 第6~8話あたりに温泉シーンが入る

    がクスッときた


  313. シンジ君の母親は物語の鍵なんですが…


  314. 10代の主人公は確かにおかしいよな

    格闘技の世界なら普通は20代が強い


  315. ちょっと考えりゃわかりそうなもんだがな

    親がいると何か事件があっても主人公じゃなくて親が前に出てきちゃうだろ




  316. OPは走るのより空を飛ぶか落下するじゃねえの?


  317. 初代ガンダムのアムロは一兵士であって世界を救ってないんだけどなあ・・・


  318. 髪が緑とか青までいる

    カラーひよこかよw


  319. HDDのイッセーはシャイじゃないだろ 


  320. 例えば特撮だと仮面ライダーやウルトラマンは20代がメインの気がするな

    なんでアニメだと10代メインになるのかね




  321. OPで走るやつ多いとかいう次元の話なら、

    「高いところから飛び降りる」とかのほうがどうかと思うがね。


  322. 両親出しちゃうと、サザエさんやドラえもんみたいになっちゃうから。


  323. 両親と男子がいっぱい出てくる中年が世界を潰すアニメ

    OPはゴロゴロしてる映像


  324. 10代の方が精神面とか描きやすいんじゃないかな


  325. 外人はしぬべき、はっきりわかんだね


  326. 330

    安直過ぎ


  327. そんなことより最近のアニメと視聴者真面目すぎ

    ヒロインの暴力や性格の突き抜けたキャラをギャグとして処理出来ず

    本気になって批判して発狂する




  328. 禁書ってあんな中二設定で主人公も厨設定なのに

    良心が普通にいるのが逆に違和感があった


  329. 確かにハーレムものや女の子しかいないアニメはもうちょっと本数を減らしてもいいんじゃないか、という気はするね。

    でも無くしてしまえ!とまでは思わないな。

    多すぎるんだよ。


  330. もう見なきゃいいんじゃないかな?


  331. 嫌なら見るな


  332. こんなの個人の好みじゃん。自分にあわねーものは糞っていう奴がいるが、

    どんだけガキなんだよ。


  333. 「親がいない」と言っても、悟空やナルトの場合と最近の深夜アニメの「親が出てこない」のとは少し違うよな


  334. 1円も払わず、割れで見ている分際で

    よく言えるな、糞外人ども


  335. シンジくんにすら「母親がいない」なんて言い出すのか



    母親に乗って闘ってるんだっつーのw


  336. 要するに同じような作品ばかりはつまらんってだけだろ


  337. アニメにマジツッコミ


  338. アニメに限った話じゃないな

    オタが作る漫画や小説やゲームはこんなんばっか


  339. 嫌なら観んな


  340. 少年少女が世界救うのは無理があるけどだからといってオッサンを主人公にしても売れないんで


  341. まあ、けいおんなんかは日本人にしか通用しないよな。


  342. 日本のアニメは基本的に漫画文化、特に少年漫画の構成、発展系で作られてるのが多いからね

    少年が世界を救うやシャイとか女の子がテンプレな性格なのもその影響だろう


  343. 日本人も普通に最近のありがちなアニメとか設定嫌いじゃね

    ハーレムとか日常ものとかラノベとか


  344. 電車内で痴漢が気になりすぎるわw


  345. どうせトレントで落として見てる連中だから、別に受け入れてもらう必要も無いしな。




  346. じゃあ逆にどんなアニメ見てるのか知りたい




  347. 違法視聴してる分際で何言ってやがるwww


  348. 少年が主人公てそんなに嫌かね。

    ベテランのオッサン主人公が一騎当千の活躍するのが自然っちゃ自然だが、

    逆にしょうもない失敗とかからはじまるエピソードとかはできないし、

    いまさら成長物語もボーイミーツガールもない。

    視聴者層であるはずの若者の共感できるエピソードを盛りにくいことこの上ないと思うんだが。


  349. アメリカも顎や上半身が異様にデカイのがいたり

    怪物の方が可愛く見える人間キャラばかりのを出したり

    赤ちゃんすら可愛くないのが出たり


  350. ツンデレなら外国映画でも

    風と共に去りぬのスカーレット・オハラ

    スター・ウォーズのレイア姫

    西部劇ヒロインとかいろいろあるやん


  351. 主人公が少年、少女だからこそ冒険とか幻想的なセカイが描けるんでしょう?

    いい歳した大人が仕事もせずに「俺が世界を救う勇者だ!!」とか「私、白馬の王子様と結婚するの♪」とか言ってたら…ちょっとね。

    大人になるとね…魔法は消えるの。哀しいけど、これ…現実なのよね


  352. 例に上げてるアニメが一昔前というかなんというか・・・


  353. 例に上がってるD×Dは主人公の両親は同居してるんだけどな。

    考えてみりゃ、両親同居のハーレム状態って珍しいんだな


  354. 外国も~とか言ってるやつは何なの?

    今は日本のアニメの事言ってるんだけど、露骨に論点ずらしててチョンみたいだわ



    ぶっちゃけ、様式美とかいうけどその様式美が多すぎ

    ワンパターンで独創性が無い



    134578910はぶっちゃけ同意だわ

    10なんかはもうずっと代わり映えのしない構成で走るシーンが出るとイラッとくる


  355. 様式美ってのを学ぶべし


  356. ※346

    アニメをブランド視してるオタクだけ

    売れてるアニメやステマ大成功アニメなどの流行りモノが好きな馬鹿だけ



    サカ豚で言うと、国際試合だけしか見てないで渋谷で大騒ぎする奴と同じ


  357. ※360

    その様式美だけで1クール作ってるアニメが多すぎなんだけど?

    それは様式美じゃなくてワンパターンっていうんだよ


  358. うん、じゃあ見るなよ

    違法視聴してる外国人共が


  359. 俺の思考は外国人か


  360. それを差し引いても面白いと思える海外アニメってないよなあ。

    むしろカートゥーンとか様式美とワンパターンのかたまりなわけで。


  361. なんでだよ走ってもいいだろうが

    走りで作画リレーやったスタドラが報われねえよ

    つーか外人が好きなアニメも大体走ってるだろ


  362. 業界板で

    OPの作画に困ったらとりあえず走らせとけってのがあったなwww




  363. 殆どの外人がにわかなのが良く分かる内容


  364. OPで走るのはいいだろ疾走感が云々

    EDで走るアニメは・・・


  365. >2.どんだけ食べるんだよ!



    これはむしろ現実の欧米人にこそ言いたいわw


  366. アメリカの映画とかだと、主人公が子供を助ける描写またはそれに近いものが必ずっていいほどある。次世代に繋げるってことを言いたいんだろうけど、

    そうなると両親がいない、子供がヒーローっていうのは変に思えるのかもしれない。


  367. 親がいない、又は長期不在が多いのは

    主人公の自宅でのハーレム設定を強引に成立させるために

    考えた結果でしかないよ。




  368. 372

    ラノベ原作で考えると余計なもんを書く手間を省いてるだけじゃね?

    実際自宅でハーレムしないラノベも親に触れてないものがほとんどだし



    ファンタジーな出来事に対して、常識が固まった大人が関わると話が進まねぇからな

    親が出てくるにしても所謂しっかりした大人ってレアケースだろ?


  369. どんだけ食べるんだよって突っ込んでるが、劇中でほうれん草ばっか食ってるポパイは

    何故にスルーなのか


  370. けいおんは全部のOPで走ってる!!!


  371. 花いろの疾走感はパネェwww


  372. 大人がバカにしか見えない作品は嫌い


  373. 嫌なら見なけりゃいいだろ日本のアニメ作ってる人に感謝してからいえよこの乞食人ども


  374. 作劇の邪魔になるからといって

    本来存在するはずのもの(大人・親・ライバルとなる男)を

    作品世界から消しちゃう心理に不気味さを感じるということでは

    けいおんで両親不在の家で妹を母親代わりしていた状況ってすげえ不気味だったし


  375. >頭を空っぽにして見れば気にならないよ

    わかってるじゃないか

    本気になって講釈垂れるなんて紳士のすることではない!


  376. >>3.女子、女子、女子、身の回りに女子が多すぎる!



    「ボ、ボトムズ・・・」(小声)




  377. 嫌いとかいいながらよく見てんじゃん


  378. ラノベ見下して悦にいるクソオタwww


  379. 外人全員がお金払わず見るわけではないぜ。

    俺の知り合いの外人は皆、お金払ってDVDとかBluray買うんだよ。

    というか、日本人でもお金払わず見てるやつらいるけど、外人だけ貸す扱いしない方が良い。それよりは日本のアニメを愛してくれるだけでも感謝した方が良いと思う。ハリウッド映画のように世界的な人気を得ることがどれだけ難しいか分かってから自分の意見を言った方が良いと思う。



    ところで、「外国人が嫌いな日本アニメあるある」を見て、少し驚いたのもあったが、最近のアニメはパターン化しすぎることを考えると理解できる。斬新なアイデアを出してほしいものだ。


  380. 外人全員がお金払わず見るわけではないぜ。

    俺の知り合いの外人は皆、お金払ってDVDとかBluray買うんだよ。

    というか、日本人でもお金払わず見てるやつらいるけど、外人だけ貸す扱いしない方が良い。それよりは日本のアニメを愛してくれるだけでも感謝した方が良いと思う。ハリウッド映画のように世界的な人気を得ることがどれだけ難しいか分かってから自分の意見を言った方が良いと思う。



    ところで、「外国人が嫌いな日本アニメあるある」を見て、少し驚いたのもあったが、最近のアニメはパターン化しすぎることを考えると理解できる。斬新なアイデアを出してほしいものだ。


  381. 外人全員がお金払わず見るわけではないぜ。

    俺の知り合いの外人は皆、お金払ってDVDとかBluray買うんだよ。

    というか、日本人でもお金払わず見てるやつらいるけど、外人だけカス扱いしない方が良い。それよりは日本のアニメを愛してくれるだけでも感謝した方が良いと思う。ハリウッド映画のように世界的な人気を得ることがどれだけ難しいか分かってから自分の意見を言った方が良いと思う。



    ところで、「外国人が嫌いな日本アニメあるある」を見て、少し驚いたのもあったが、最近のアニメはパターン化しすぎることを考えると理解できる。斬新なアイデアを出してほしいものだ。


  382. コレのいくつかを逆パターンでやるとハリウッド映画のテンプレになるんだよな。



    主人公には守るべき家族があり軍人か元軍人、刑事などのスペシャリストのオッサン。

    出て来る登場人物もオッサン、オバサンメイン、若い女はヒロインくらい。

    というか最近のはヒロインも結構年食ってる。

    主人公は行動力があり積極的で2時間程の作中でヒロインをモノにする。

    家族がいない訳ではないが不和の場合が多々あり、物語の結末で解消される。



    大体こんなじゃん。


  383. 日本のアニメって海外でも放送してるんじゃないの?

    違法とは限らないし金を落とさないのはテレビ視聴で満足してる日本の層も同じだろ


  384. しらんけどなんで外人が見るの?円盤も買わないし違法サイトでばっかみるし金落とさないしいい加減うざい。関わるな。外人が日本のアニメに関わっていいことなんて何一つない!見るな!うざい!あと海外反応とかやめろ!なんだよここは日本だぞ!外国とかどうでもいいだろうが!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

【ラブライブ!】最後だから μ’s FINALシングルをオリコン1位にしたい、でもその週は「KAT-TUN」の新曲も発売するから絶望的・・・どうすれば1位をとれるのか
【ラブライブ!】最後だから μ’s FINALシングルをオリコン1位にしたい、でもその週は「KAT-TUN」の新曲も発売するから絶望的・・・どうすれば1位をとれるのか
『ラブライブ!サンシャイン!!』4th Single「未体験HORIZON」のアニメPV公開! 衣装はアレだけど、曲もCGも素晴らしすぎる!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』4th Single「未体験HORIZON」のアニメPV公開! 衣装はアレだけど、曲もCGも素晴らしすぎる!!
劇場版『ラブライブ!』でどんな展開があったら泣きそうなになる?
劇場版『ラブライブ!』でどんな展開があったら泣きそうなになる?
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第8話感想・・・セイントスノーは犠牲になったのだ・・・黒澤姉妹掘り下げのための犠牲にな!! でも結構良い話だったから満足!
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第8話感想・・・セイントスノーは犠牲になったのだ・・・黒澤姉妹掘り下げのための犠牲にな!! でも結構良い話だったから満足!
『ラブライブ!サンシャイン!!』の人気投票、上位陣は完全に固定される!
『ラブライブ!サンシャイン!!』の人気投票、上位陣は完全に固定される!
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第12話感想・・・ハードル上げただけあってまじで神回だった!!新曲も神曲!!!これだよ!!こういうのでいいんだよ
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第12話感想・・・ハードル上げただけあってまじで神回だった!!新曲も神曲!!!これだよ!!こういうのでいいんだよ
【緊急速報】次世代ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』配信日が9月26日に正式決定!!!もう1週間切ってるうううううう
【緊急速報】次世代ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』配信日が9月26日に正式決定!!!もう1週間切ってるうううううう
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・
【ラブライブ!スクフェス】第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!さらにリリホワ新曲『秋のあなたの空遠く』が先行配信!!
【ラブライブ!スクフェス】第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!さらにリリホワ新曲『秋のあなたの空遠く』が先行配信!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#