04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

「ガールズ&パンツァー」BD第6巻初回限定版特典の特典収納BOXのサンプル公開! 

20121226213807_original.jpg


ElEov.jpg

::::::.:.:.:. . : . : ./:::::::::::://   i  i       ./::::::::::/ .、 |
:::::::::.:. : . : /:::::::::/ /  i i  i .i      ./:::::::/ `ヽヽ | ちょび――…
:::::::.:.: :  /::::::/  /  | i  | {  、_/:::/   ヽ  i i|
::::. : . :  /:::/   /   | i ,ノ ,{    7/ ̄ ヽ ハ i i|なんか悪いこと
::::.:. . : .:// |   /   爪 ハ八   /x‐ヽハ ハiii   | したのかな…
::::. : . . : .  |   /    八ヽx=ミ\ /リ〃二`ヾ刈 <
::::.:. . : . : .  | .∠.i    {ijY ん.ハ  `    ん::ハ   ! ./ \
:. : . : .   |   i 、  .i刈 {:::::::i     i:::::::::}  レi.  ソ).\____
: . : .   ノ   V\ ト.ゝ乂::ノ      ゝ- ‘′ ノ/νハ     
       /       | ヽ.ハ     ,         // イ  |       |
.      /   ヽ  | /八 ij     _     /./     |       |
     /      \ | //. .>: .. _  ` ′  イ .//,)    |/     八
.     (        //       ゙゙ ¬.:::::::ノ.//    /        )
     \      | |.\  …. – ー√ /〉< .| |`゙ ー/        /
       \    . \  斤ーーー./ ./∧ ∧人|ー/        /

                      / ̄ ̄\  そういやOVAも決まったから
                  ノ  ヽ、_  \  そのジャケ絵はチョビになるんだろうか
                (●)(● )   |  もしなら無かったらそれはそれで面白いけどw
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

しかしいいよね、ちゃんと収納BOX用意してくれる作品って・・・

おまけ:帯の水島監督のコメントにクスっときた

1_20130514145251.jpg
2_20130514145250.jpg
3_20130514145248.jpg
4_20130514145247.jpg
5_20130514145246.jpg
6_20130514145245.jpg



 

コメントを書く
  1. あss












  2. ガルガンに負けたオワコン


  3. ひとけた


  4. 北米版出たら買うよ


  5. コリア&パンツァー


  6. チョビはOVAという特別待遇があるじゃん


  7. あれしか出番ないのにBOXにだけいたら逆に晒し者だろ


  8. 秋山姓は在日だってけいおんアンチが言ってた


  9. アハトゥンクもう手に入ってるのか。

    早く読みたいわ


  10. これだけで記事にするとか‥。

    進撃の巨人といいアクセス稼げると分かった途端アホみたいにプッシュするよね。

    アニメ自体が好きなんじゃなくて稼がせてくれる作品が好きなんだねこいつ。


  11. バレー部のイラスト、実によくわかってらっしゃる


  12. サンジュピンチ!サンジュピンチ!

    ウヨにゃんウキウキでワロタwwwwww


  13. チョビさん。。。


  14. 収納BOXの西住殿かわいいなぁ。。。


  15. 西住さんぐうかわ


  16. 本日の







    ガルパン記事ご苦労様です。



    月末に記事代振り込んどきますね


  17. 2

    その内アレも完全にオワコンになるよw


  18. >10

    糞アフィブログに来て何言ってんだコイツwww


  19. 何気にエリカ様いるしwwwwwww


  20. 反日親韓のガルパンヲタ舐めんな!!


  21. オワコン


  22. ※18



    その糞アフィを見てるお前が言うなよw


  23. バレー部バンダナ娘は尻もイイが乳も捨て難いのだが…


  24. BOX付いていてもファンディスクやOVA出たら収納できないんだけど


  25. 人気がある作品の情報って需要があるってことだから

    ささいなことでも記事にするのは全然ありだろ。



    捻くれた考え方しかできねーのな


  26. そら見たとおりジャケットのコラで作ったものだからいるわけないわな


  27. またネトウヨが湧いてるな・・・あいつらホントに日本の癌だわ


  28. 25

    それにしても偏り過ぎだけどなw


  29. 別に捻くれた考え方でもねーじゃん


  30. ※10

    まあ分かりきってる事だけど言いたくなる気持ちも分からんでもない


  31. 2



    おお煽る煽る


  32. 公式戦車ガイドブックは、ガルパン模型を作るヒト以外は

    あまり利用価値が無い本だね

    あ・・・2次創作の同人本用の資料としての価値もあるかも


  33. けいおんファミリー


  34. 本日のがルパン記事


  35. 今日日これぐらい特典ないと国内盤買う気あんま起こらんよな


  36. >>32

    模型誌の出す別冊なんだから

    模型を作る人に役に立てば充分じゃん

    バカじゃねーのお前wwwwwwww


  37. 最近ガルパン記事急に増えたなあ


  38. 今日もガルアンは頑張ってますね、お疲れ様(^ ^)


  39. 水島監督、相変わらずいい仕事してるわ


  40. そりゃOVAはチョビちゃんが主役だろ

    皆が期待している


  41. ガルパン好きだけどマジでこれだけ?の記事だったw


  42. 37



    管理人のノルマだから


  43. 次はアンツィオです!


  44. 5 8 12 20



    これらバカはサルのオナニー状態だな

    1度覚えたら永遠にし続ける(笑




  45. 在って一年でも二年でも同じ文句使ってコメする生き物だからな


  46. ガイドブック買うわw


  47. >10



    だから色々な騒動があったりしても平然と続けてるんよ

    お金おいしいですもん


  48. なんだ、フミカネ絵かよ

    ないわー


  49. ガイドブックスゲェwww



    プラモ作ってるこちらからしたらスゲェ助かるwwwwww

    俺の所に明後日辺りに届く!!


  50. キャプテンイケメン


  51. 八九式は軽戦車じゃないしぃ

    中戦車だしぃ


  52. 使いまわしかよ

    さすが低予算ステマアニメw


  53. ホントまとめられないな

    管理人


  54. ガルガン、ガルパン、ガルアン…

    普通にコメント見てると分かりにくい…


  55. ガルアンをアンパンにすれば少し解決


  56. アンチガルパン…アンガルだと…進撃のCMの細い奴になるか?


  57. わざわざ記事にするほどの内容じゃないだろう。

    このままだと本当にツィッターの書き込みのガルパンくじひいた、とか

    サークルKのコラボ商品の味とかまで記事にしかねないな。


  58. しかし無いよりマシだな

    特典の置場に困ってた


  59. ぱんつあほー


  60. まとめサイトなのに

    まとめることの出来ない管理人



    他はしっかりまとめてるぞ~


  61. ガイドブックはP40とかも載ってるだろうか…



    アンツィオとか出番少ない戦車の校章の位置がわかると嬉しい



    あとクルセイダーとか


  62. 八九式prpr


  63. 63

    だから帰れ!


  64. 53

    アホは買ってから言え


  65. >>62

    3DCGデータが無い戦車は今回のには載ってないでしょ


  66. ガイドブック良いな


  67. ぐぬぬ

    やはりP40やM40は無しか



    製作はOVA出てからにするか


  68. おそらく迷彩塗装することになるマウスがここまで細かい資料があると助かるな


  69. Pー40とかイタリー戦車ガイドは、BDーBOXの特典に付きそうだな


  70. ガイドブックは売上良さそうだな。


  71. 円盤は買ってないけど、ガイドブックは買うかな・・・

    でもその流れで円盤も買ってしまいそう・・・


  72. でもチハタンの設定画はあるよな…


  73. これでヘッツァーたんprprが捗る


  74. 32

    ???

    32がどういうものを期待してたのかさっぱり分からん

    作例集だと思ってガッカリ、だったなら分かるが

    そもそも出すなとか言うんだったらお門違いもいいとこ


  75. チョビがOVAでアニメ化されてもさ…

    プラウダ&決勝戦では姿を現さない事に変わりは無いんだよな…

    最終回とか登場しなかった理由もちゃんと語られるのだろうか?


  76. ※32

    ???


  77. 62

    できれば、自分でググれ。目次は簡単に分かるぞ!

    ttp://www.modelkasten.com/book/character/231107.html


  78. 買うかー


  79. 79

    タンクス


  80. たぶん

    三突のヴィンターケッテも載ってるよな



    プラモ作りたいが

    物がない


  81. ガルパン良く知らんが、ゲームの攻略本みたいに眺めてるだけで

    楽しそうな本だなw


  82. 三号の校章の位置がイマイチわからんからはよ見たい


  83. 予約開始時にポチッた俺に隙はなかった


  84. 韓国製リュック愛用の秋山殿を応援してます


  85. 明日、本屋に行って在庫があれば買う

    無ければ中身が確認できないからやめる


  86. 56

    食べたくなるような呼名だなw


  87. 86

    韓国製は、秋山リュックレプリカのコピー品だよ

    さすが韓国、サルマネがうまい。

    ちなみに付属品の認識票(タグ?)と巾着袋は日本製な


  88. 韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな


  89. 86

    そんなに中韓が嫌いなら裸で路上生活でもしろよw

    メーカー品に日本製品なんてないぞw


  90. アニメと朝鮮をいちいち結び付けようと躍起になってる奴ってなんなの?


  91. 86

    日産の自動車はほとんど外国製です。


  92. 特典BOXは嬉しいけど

    結局包装ビニールとインデックスの置き場所に困るから

    外に出さずに保存だな


  93. ジョジョはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  94. 秋山殿とキムチ食べたい


  95. ヌル山殿~


  96. しかし、あんこうと並べてみても、バレー部3人組はビジュアルのレベルが地味に高い。


  97.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} ガルパンの起源は {__ノ

               |  韓国          │

               |     月子(ウォルチャ).│   


  98. 変な特典つけるよりこういう物の方が有難いな



    つかアハトゥンクもう出てたのか

    発送が待ち遠しいわ


  99. 86 90 96 97 99

    は一人芝居の韓国人

    コピペーしかできないバカ


  100. 成る程、甲斐武田氏の重臣や日露戦争時の海軍作戦参謀、騎兵旅団長も

    きっとかの国のスパイだったんですよ…多分(笑)


  101. >86,90,96,97,99

    在日僑胞が祖国に帰還しない一番の理由は徴兵義務って本当なの?



    YESかNOで答えてね

    強制連行とか白丁とかの言い訳は聞きたくないんでw


  102. こういうゴロッとした存在感のある物って所有欲がくすぐられるな


  103. トランプの絵って描き下ろしなの?


  104. ガルパン叩くために買うわ


  105. BOXの為に最終巻だけ買うわ




  106. 進撃より信者の声がでかいだけのオワコン


  107. 陸自の情報を垂れ流す秋山殿


  108. 106

    1から6巻買った

    証拠見せろ



    口先だけのアホは

    ネットでもリアルでも

    笑われる嫌われ者だぞ


  109. 109

    バカで良かったな笑われるの平気だもんな

    自衛隊はガルパンイベントも応援してるんだぞ



    なりすまし韓国人は他で遊んでいろ


  110. 110

    どこにも円盤買ったって書いてないだろwwwwwwww

    さすがガル豚こわいこわい


  111. まあ在日だけど秋山殿好きだよ


  112. 112

    自演乙


  113. 113

    自演乙


  114. なぜここだけガルパンに付き纏う韓国厨がいるのか。

    答えは簡単。カバンが韓国製であると取り上げたまとめサイトがここくらいしかなかったから。そいつもこのサイトがなかったら気づかなかったことだろう。その程度のお話。


  115. 106 112

    楽しいな

    誰も相手にしてくれないので

    せっせとガルパン記事にコメント



    かまってちゃんの記事読んでろ


  116. ジャケットに使われてるキャラは、すべてフミカネが原案を出したもの。

    アンチョビはフミカネデザインじゃないから入れない。

    と、マジレス。


  117. ダージリンとかですら日本人なんだから秋山殿も日本人だろ


  118. >>118

    目から鱗



    必死に嫌韓してる奴、どうせ全身ユニクロなんだろうな。韓国製じゃなければ躊躇わず安い外国製品に飛びついて、デフレに貢献してるんだろうな。


  119. 秋山殿自衛隊のDVD、サンクスだと専用の箱に入って陳列されてるけどローソンだと雑誌と同じ扱いなんだな

    どこのサンクス行っても陸自のだけ売り切れてたがローソン行ったら普通に売ってた


  120. つか、嫌韓もそうでないのも関係ない

    単純に煽りたいだけの人が書き込みしてる

    暇でうらやましいです


  121. これが今日のガルパン記事か


  122. 118

    え、マジレスがそれ?


  123. ダージリンさんは田尻さんではない


  124. ガルパンは最後まで至れり尽くせりだったな

    他も見習えよ


  125. >126

    だって、ハナっから空気企画だったワケだしな…

    「これくらいの損失ならOK」程度の期待しか担ってなかったハズが

    あれよあれよと秋アニメの覇権の登り詰めるだけではおさまらず

    町興しやプラモ業界にも予期せぬ特需をもたらし

    損失どころかドル箱のUCにも迫らんばかりの金を生み出した…

    大概の予算は2つ返事で決済降りるんじゃないの?




  126. バカチョンのチョンはチョンノマのチョンです。と…φ(.. )メモメモ


  127. 進行方向指示するとき、さおりん車長が華さん操縦手を蹴ってたけど、

    この距離でどうやって蹴るんだよww離れ過ぎだろw


  128. >127

    バンダイが戦車のプラモから撤退していたのが悔やまれるなw

    まだ売ってりゃバンダイ大勝利wwだったのになw




  129. 89んがいなかったらマウス倒せなかったよな

    もし大洗が重戦車だけだとマウス一輌に全部やられてた事を思うと胸熱


  130. >>129

    だからこそ、勢いつけての全力蹴りになったのだろう。



    >>127

    こういう物はヒットの予想がつかないから、見る側も作る側も面白い。


  131. 131

    ネトゲさんチームが

    やられなければ

    大洗終わってたしな


  132. アリクイ:フラッグ車の盾として、図らずも勝利に貢献。

    カメ:マウス撃破の立役者。おちょくり作戦、ヤクパン足止めなど多大に貢献。

    アヒル:敵を翻弄する役割を一手に担う、このチーム無しでマウスは倒せなかった。

    カモ:モクモク・パラリラの両作戦において、このチームの存在が不可欠だった。

    ウサギ:超獣戦車2両を相打ちながらも完膚なきまでに撃破、まさにMVPの働き。

    レオポン:大洗の大火力担当。盾となり立ち往生したが旗車同士の一騎打ちをお膳立て。

    カバ:決勝ではマウスの餌食となったが、三突の存在なくして決勝進出は有り得なかった。

    アンコウ:軍神と四天王率いる大洗の司令塔。奇特で前代未聞な作戦と強固な結束力により

    大洗に優勝旗をもたらした。

    ~結論:大洗女子戦車道チームに要らないコなんて一両もなかった。


  133. 妙子がエロすぎ


  134. 要らない戦車はいないけどモモちゃんは別にいなくてもよかったよね


  135. おい、シコリアン!!W



    こんなところで9センチをしごいて皆様に迷惑をかけるんじゃない!!WW


  136. 黒森峰戦が迫真の戦いだっただけにチョビOVAは打って変わって

    ドタバタコメディぽかったりするといいなあ


  137. >136

    あ? 桃ちゃんいなかったら、38t、ヘッツアーの誰が弾込めるんだよ?



    それに、女の子の集団なんて、誰かが引き締め役、怒り役、嫌われ役をしないと、

    なあなあの仲良し倶楽部orギスギス足の引っ張り合いで終わっちゃうんだぞ。



    ポンコツ、かわいいよポンコツww




  138. まさかと思ったら実際に売ってたのか>公式ガイドブック


  139. 130

    それはないな

    バンダイって売れてるもんに横から入ってきてブームが去ったら使い捨てるメーカーだし

    クラッシュギアがいい例


  140. >140

    昨日発売だったんじゃなかったっけ?

    モデルカステン通販で買ったから、俺んちにも今日あたり届いてるはず。

    マウスの内部構造も解説されてるとか…もぅムズムズワクワクするは。


  141. 今回発売された公式戦車ガイドブックは

    近くの大きめの本屋に平積みされて売っていたので

    発売日に手に入りました。ラッキー!


  142. さすがに本誌で2回も増刷の実績を作ったから

    かなりの部数を用意したんだろうな


  143. 134

    それも成功の一因だろう。


  144. 公式ガイドブックは値段相応の良い出来で満足した。


  145. >>134

    三式は砲撃シーン見たかったけど、全般的に見れば十分満足出来る。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#