05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

アニメ『ワンピース』に学ぶ、いい女の条件とは!?

520-1.jpg


ワンピースの主人公ルフィ率いる、麦わら海賊団。
クルーには、ナミ、ロビンという二人の魅力的な女性がいます。
男性読者を引き続けている二人ですが、モテに近いのはどちらでしょうか?

今回は、ワンピース好きな男性にアンケートをとった結果からみえた、「目指すならナミ?ロビン?二人に学ぶ「良い女」の条件」をご紹介します。
ワンピースに見る女性観、必読です。

■ナミ=サービス精神が旺盛
「ナミは、ナイスバディだし男心を理解していそうで任せられそう」(27歳/IT)

ナミは露出の多い洋服で、とても健康的です。
快活で、物事をはっきりと言い、行動力もあります。
その反面、心理戦における駆け引きが上手く、モテる技術を知っています。
アラバスタの王宮の銭湯で、国王相手に裸を見せつけるシーンがあります。

こういったサービス精神や大胆な行動も、モテるためには大事なのです。

■ロビン=求められているものに答えられる
「頭が切れて、控えめな感じがいい。エレガントな人には、憧れる」(25歳/メーカー)

ロビンは、とても知性的で品があります。マナーもしっかりしていそうだし、仕事もできそう。
男性は、教養や知性のある人が好きなので、ロビンはまさに理想の女性像といえます。

ロビンは身寄りがないため、転々と組織を渡り歩きます。
求められていることに答える賢さがなければ、大海賊クロコダイルの側近にはなれません。
なにを求められているか、一歩先回りして準備できるので、とても付き合いやすく、手放せない存在になるでしょう。

■ナミ=普段見せない弱さ
「たまに見せる弱さがあるから、そのギャップはズルい。助けて笑顔にしたくなる」(26歳/広告)

ナミは、いつもはツンツンして強がっていますが、その奥底に潜む弱さを持っています。
泥棒猫と呼ばれて海賊相手に盗みをやる強さの裏には、自分の故郷であるココヤシ村を買い取りたいという熱い気持ちがあります。
交渉相手に買い取る契約が裏切られそうになったときは、ボロボロと泣き、初めてルフィに助けを求めました。

ここぞというところで弱さを見せることが男性の心を惹き付けます。

■ロビン=くったくのない笑顔
「レベルが高そうな女性が、くだらないことやテレビを見て笑っていると好感を持てるのと一緒」(29歳/コンサル)

ロビンは、積極性のある女性ではありません。それは、小さい頃から指名手配されて静かに過ごしてこなければいけなかったから。
そんな寡黙な彼女が、ニコっと笑っているのを見れば、男性はもっと笑わせたいと思います。

クールゆえに、ウソップやチョッパーのバカ騒ぎを見て少女のように笑うだけで、一気に印象が良くなります。

■2人の共通点とは?
「二人の過去エピソードは、辛いもの。それも含めて今を楽しんでいるから根っからの良いひとなのが分かる」(27歳/IT)

二人とも、暗い過去を背負って頑張っています。
そしてそれを乗り越えようと頑張りました。
「辛い部分も互いに共有して、心の底からつながっている」男性にそう思わせると、二人の間に信頼関係ができあがります。

「つらいから」といってうつむくのではなく。笑顔で前を向くことで、「ずっと一緒にいたい」と思わせるような、良いオンナになれるでしょう。

■おわりに
いかがでしたでしょうか?

ワンピースの女性キャラは、魅力的な人ばかり。
あなたもぜひ参考にしてみてください。ちなみに私のオススメ女性キャラクターは、酒場のマキノさんです。

http://news.livedoor.com/article/detail/7669422/

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ もうワンピさんからどんだけ学べるんだよ・・・
        /   (●)  (●)  \ 経済、友情、いい女、仕事、リーダー などなど
        |      (__人__)     |    
         \     ` ⌒´    ,/ もう小学校の授業にワンピースでもいれたらいいんじゃないかな
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

   / ̄ ̄\ てかワンピの女性って、でかすぎるおっぱいと細すぎるウェストくらいしかわかんねーわ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか↑で挙げられてる条件って 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 別にワンピじゃなくてもいいよね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ワンピそこまで深くないだろ・・・


  2. 3ゲット


  3. こじ付けもここまで来るとわらけてくるなw


  4. 御免……ワンピの女性キャラに全然魅力を感じない


  5. 「胸と尻はでかくて腰は細い」


  6. しらほし姫とビビちゃん以外興味ないんで




  7. おぱーい!


  8. ※7

    お前はよくわかってる


  9. やら管ていつ仕事してんの?


  10. ワンピとかオワコン


  11. まーたワンピアンチが発狂するぞ


  12. ワンピはまぁ漫画の中ではトップクラスに面白いほうだと思うよ

    少なくとも鰤とジョジョよりは面白い




  13. 「いい女」の条件がこんな程度だから

    新作ルパンの不二子もあのザマだったんだと思う


  14. 宗教化してるな


  15. アウトローな時点で魅力もクソも無いな

    お前らヤクザの娘と付き合えるの?


  16. 13

    トップクラスじゃなくて一番な


  17. 徳弘正也先生の漫画でも読んでればいいんじゃね?(ハナクソほじりながら


  18. いかがでしたでしょうか?





    じゃねぇよw


  19. 連載やアニメ初期ならそれでとおるかも知れないが、男性読者を引き付けてるものでもないだろ


  20. 「うるせえ!!!」ドンッ!

    されたら従う女ってDVじゃん


  21. ナミもロビンもセックスシンボルなだけで惚れるようなキャラじゃないだろぉ

    まぁそのセックスシンボルってのも奇形だけど。


  22. 良い女の条件=おっぱいがでかい


  23. ま〜た無能ライターの簡単なお仕事か


  24. 色気のない女は最悪やな


  25. CVゆかな


  26. 尾田絵はいかにもジャンプ漫画っぽくていいけど、奇形ってるのはアカン


  27. ぺローナが一番可愛い

    色気はないけど


  28. そもそもワンピは女キャラはまともに力入れてないじゃん

    ナミもロビンも男キャラに比べたら普通すぎ

    蛇姫や人魚姫でやっと男キャラに負けない女キャラが出てきたなと思ったもんだ



    ワンピにすり寄らないと記事も書けんのか?


  29. そもそもワンピースの女性キャラって人気あるのか?


  30. ロビンは金玉握りを平然と行える恐ろしい女



    握って欲しい


  31. 本当にどうでもいい女です、ありがとうございました。


  32. バカもん2年後のペローナは胸がかなり成長してるぞww

    ゴーストなのになんでだ?




  33. 知らない。


  34. 重要なのは乳と尻ってことですねわかりました


  35. 重要なのは胸と尻ってことですねわかりました


  36. 画像もっと選べよ

    作画崩壊気味じゃねえか


  37. 論理的思考のできないバカってすぐこじつけるよな…なんとかなんないの?

    イチイチ指摘するのもメンド臭いし放っておくと鼻につくしでウザいんだが


  38. ワンピ今だに見たことも読んだこと無い俺様かっけー


  39. ラムちゃんがいいです


  40. ワンピースを読んでいて許されるのは小学生までだよねーwww


  41. この手の馬鹿な記事に釣られないのが良い女の条件だろ


  42. 二人の共通点 おっぱいしかないだろ


  43. ワンピは人生のバイブルやでえ


  44. ナミはないわぁw


  45. ワンピの女はだいたい奇形


  46. ほんとの意味でいい女が出てくる漫画といえば、シティーハンター


  47. てか、別にそこまで少年漫画を深く読む必要ないよね?


  48. マキノさんて誰よ


  49. うわぁ・・・


  50. ナミって今思えば劣化不二子ちゃんだよな


  51. しらほし姫は俺の嫁!


  52. 叶姉妹みたいな全身改造系女か・・・こええよ!



    色白の処女ならそれで充分です(;^ω^)


  53. オワコン


  54. 38

    原作漫画はこんなモンじゃないんですがw

    これで作画崩壊言ってたらワンピなんて読めねえぞ?


  55. またいつものステマで提灯記事か


  56. 日本人なら貧乳をもっと愛せよ


  57. この記事はキチガイの所業




  58. とりあえず、ワンピ♀も十分判子絵だと思うんだが


  59. えっと…全員性奴あがりだけどいいの?w


  60. 61

    非処女の方がカッコイイじゃん

    自分の体で稼いで、男とも対等に渡り合う



    そういう女性が増えて、日本の労働力になってくれると嬉しいです

    結婚相手としてはNGだけど、まあ男なんてバカだし適当に嘘ついて騙せばいいんだよ


  61. また電通が変な理論作ってる…。




  62. ナミは昔のが良かったな

    みんながみんな巨乳だから詰まらん

    慎ましい胸で誘惑する無理してる感が良かったのにビッチやんもう

    ロビンだって設定的に色んな男の情婦だったろうし


  63. まあ、ワンピの女キャラ結構好きだけど

    あのウエストだけはいまだに違和感があるw



    しかし、ワンピに貧乳キャラってほとんどいないよな。

    あと、やけに背が高いし


  64. ナミもロビンも髪短い方が良かったよ・・・


  65. ラノベはみんなそんな設定普通にやってますね


  66. おっぱい奇形


  67. ナミはいくらなんでもでかくしすぎ


  68. 最新話のワンピース見ていて気づいた

    麦わら海賊団にはイイ女が足りないってな

    ナミの姿でサンジがタバコ加えてるの見てこういう強くて癖のありそうな女メンバーがいてもいいと思った

    ナミもロビンも飾り物程度の存在感でつまんない

    それなら魚人島の美女くらいのおしとやかな美人のほうがいい



    そしてルフィのアホさに磨きがかかっている

    馬鹿笑いすると黒ひげと親子みたいにそっくりなんだが


  69. ビビさんが一番かわいいから彼女の話が出ないのはおかしい


  70. ヴェルゴの声を諏訪部がやるらしいなw

    神谷vs諏訪部がワンピで見れるわけか


  71. 58

    正論。  そもそもワンピースなんて、見ないから、わからん。



    貧乳は正義!!


  72. グロ注意


  73. タイトルが峰不二子なら理解できた


  74. え?いい女かどうかは見た目で8割決まるでしょ


  75. 73

    マジでか


  76. 最近人気漫画に乗っかって説得力持たせようとする糞がおおい


  77. サムネ画像がきもすぎる・・


  78. アニメ『進撃の巨人』に学ぶ、いい女の条件とは!?



    アニメ『デビルサバイバー2』に学ぶ、いい女の条件とは!?



    なんにでも使えるなこれ


  79. 80

    原作はこの倍はキモいぞ


  80. 特別な存在である俺が凡人共が熱中するワンピなんて読めるはずないだろう

    良さが分からんよ 愚民共と一線を画す感性持ってるし

    俺はそも特別な感性を使ってラノベ書いて一山当てるつもり

    いまはただの無職童貞ニートだけどな


  81. 「蛇姫様」一択だよね、いい女。


  82. ワンピって女に限らずどのキャラも魅力ないわ

    メインエピソードが良かったからそのイメージ引きずってるだけで

    キャラが増え過ぎてどのキャラも空気状態


  83. ナミはアーロン編が俺の中ではピーク

    アマゾン・リリー(女ヶ島)にいたマーガレットとかいう金髪は悪くないと思う

    あとはマキノ,ビビ,メローナ,しらほし姫,蛇姫様ぐらいだな




  84. 都合のいい事ばっかり言ってるなワンピ信者は


  85. ワンピの女、気持ち悪い(||´Д`)


  86. おっぱいがでかい


  87. ワンピースを褒めるだけの簡単なお仕事です


  88. 奇乳ばかりでおっかねぇ


  89. 漫画やアニメのキャラは大抵過去の悲しみを背負ってるよ


  90. こんな糞漫画から読み取れるものなんて何も無いわ



    作者がクズの池沼厨房だからな


  91. ロリコンじゃないけどワンピは大人の女より幼女の方がかわいい

    奇形じゃないし


  92. ワンピは最初の酒場の・・・あの名前なんだったか忘れたけど、あのお姉さんが一番好きだ


  93. マキナさんのことだな




  94. 人生に必要なことはすべてワンピースから学んだ


  95. いや、ワンピで人気なのは男キャラだろ







    女キャラの何が魅力だよ







    なんでもワンピが聖書みたいな持ち上げ方にはあきれるよ


  96. いや、ワンピで人気なのは男キャラだろ







    女キャラの何が魅力だよ



    なんでもワンピが聖書みたいな持ち上げ方にはあきれるよ


  97. 尾田のキャラじゃ抜けない


  98. こんな記事書いて金もらえるのかよ・・・

    それを転載して金儲けする管理人もだが


  99. いい女…?

    性的魅力があるだけで、人として尊敬できる奴は居ない印象


  100. パンパースの女キャラはクリムゾン先生が描けば良いと思うんだ(提案)


  101. ワンピの女キャラは年々微妙になっていってるだろ


  102. 海賊という犯罪集団に何を学ぶのか頭沸いてるんじゃないの


  103. ニャry


  104. 提灯記事


  105. ニワカ臭漂う内容。この記事書いた奴はマキノさんが母になってることも知らないんだろうな


  106. しらほし姫以外全員好きだわ

    2年後たしぎとペローナ堪らん


  107. 尾田さん女子キャラ描くの下手だよね、可愛くないというか。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#