05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

『進撃の巨人』キャラ弁が中々良いクオリティーwwww   他

lll_20130514012619.jpg

なんかこれなら俺でも作れそうな気がする・・・






進撃の巨人のモデルになった街か
BKEqhtVCMAA7xaH.jpg


井口さんはおもしろいなー
2D000829.jpg


松岡君のサインの持ち方ww
6DwiHM0.jpg


アイマス大勝利
BKCdW6cCEAAVyiB.jpg


大人気か
lib663746.jpg


海未ちゃん・・・・
oo_20130514005952.jpg


お、3期くるか?
BKBWP56CUAEgHIn.jpg


かわいい!
sukima177467.png


もう4回目なのか
up113017.jpg


売れ残りがわかってしまうね
BKC9nQnCEAAgfMB.jpg


貴重な実車でやるのはやりすぎな感が
large__20130514010248.jpg


石田氏がいてワロタww
tv1368365915774.jpg
tv1368365921846.jpg
tv1368365924737.jpg
tv1368365927720.jpg
tv1368365930631.jpg
tv1368365937283.jpg
tv1368365944829.jpg
tv1368365974785.jpg
tv1368365981314.jpg
tv1368365984522.jpg
tv1368365989679.jpg
tv1368365992187.jpg


これ書いた人中々わかっておるな
ZurNIhovCM.jpg
lLxIUN8qdn.jpg
599LADAc7a.jpg
BZ5Kf71xka.jpg


新海誠新作 言の葉の庭「ことのはのにわ」5/31 ロードショー公開 冒頭5分


これに腰振ってるのか・・・
oooo_20130514010755.jpg


テレビで放送したからセーフ
20s00460202.jpg
fat1368374396433.jpg
fat1368374414524.jpg


部長ぶひい
ppp_20130514010954.jpg
BKEUQoJCYAAWN3d.jpg


意味がわからない・・・
pp_20130514011027.jpg


マキちゃんいないから・・・
ooo_20130514011118.jpg

201305132223240000.jpg


【ローマAFP=時事】国連食糧農業機関(FAO)は13日、カブトムシや芋虫などの昆虫を食べることを推奨する
報告書を発表した。報告書は「昆虫はどこにでも生息し、すぐに増殖するため環境への負荷も少ない」と説明
している。

会見したFAO担当者は「昆虫は栄養価が高い。既に世界人口の3分の1に当たる20億人が食べている」と強調。
同席したガボンのヌチャンゴ水利・森林相も、カブトムシの幼虫や炒めたシロアリはおいしいと語り、「われ
われは日常的に昆虫を食べている」と述べた。

ただ、報告書の作成者は「多くの西洋諸国では昆虫を食べることへの抵抗感が残っている」とも指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000139-jij-int


これ発表されても名前も知らんような声優ばかりなんだろうな

キャスト発表イベントのニコ生放送が決定!

5/18(土)に開催するキャスト発表イベントをニコニコ生放送で配信することが決定しました。
当日会場に行けない方もドールたちのキャスト発表を是非ニコニコ生放送でご覧ください。

「ファンタジスタドール」キャスト発表イベント
日 時: 5/18(土)17:30~18:30(予定)
出演者: 大橋彩香(鵜野うずめ役)、Secret(ささら役)、Secret(カティア役)
Secret(しめじ役)、Secret(小明役)、Secret(マドレーヌ役)
司 会: 鷲崎健

http://live.nicovideo.jp/gate/lv137239949


蹴られた兵士の飛び方がシュール
tumblr_mmopqmj1MZ1qb8dlgo1_400.gif


まじかy・・

さよなら駄菓子の定番「ポテトスナック」 原材料高騰などで6月末販売終了

 駄菓子の定番として親しまれた「ポテトスナック」(いずみ製菓)が、2013年6月末で販売を終了することがわかった。

 1988年発売。薄くフライしたポテト生地に「ステーキ」「フライドチキン」などの風味をつけた製品だ。4枚入り30円という手軽な価格もあり、同様のコンセプトの「ポテトフライ」(東豊製菓、1980年発売※こちらは販売継続中)とともに多くの子どもたちから愛された。

■発売25周年、あわててコンビニに出かけるも…

 ところがウェブ上では2013年4月ごろから、小売店などの情報を通じて販売終了説が流れ始めていた。いずみ製菓は2013年5月13日、J-CASTニュースの取材に対してこの情報を認めた。

  「販売終了は事実です。6月30日で、菓子事業から撤退いたします。原材料費の高騰もあり、採算に合わない状況でして……」

 この事態に、長らくポテトスナックに親しんだ人々からは、ツイッターなどを通じ悲鳴が相次いでいる。

  「ポテトスナックはまじでお世話になってた。俺の体はポテトスナックで出来ていると言っても過言ではないのに」
  「ポテトスナック無くなるとかショックでかすぎる…自分も探してこよ」
  「ポテトスナック消滅まじか。買い占めとこ。あれ結構おいしいのに」

 記者も最後の名残りに、と近所のコンビニを3軒回ったが、すでに品薄となっているのか入手することはできなかった。


>当時聴いていた歌の歌詞に同様の内容があり

中学校に侵入して窓ガラス53枚を割ったとして、神奈川県警少年捜査課などは13日、
器物損壊と建造物侵入の容疑で大工の少年と県立高校1年の少年=いずれも(15)、同県小田原市=を逮捕した。

逮捕容疑は3月8日午後5時半から翌9日午前2時25分ごろまでのいずれかの時間に、同市東町の市立白鴎中に侵入し、
窓ガラス53枚(約112万円相当)を割ったとしている。
2人とも容疑を認め、高校1年の少年は「(大工の少年に)誘われて楽しそうだったのでやった」と供述しているという。

同課によると、2人は同校の卒業生で、3月8日に行われた卒業式に参加していた。
その後、金づちと鉄パイプを持って同校に侵入し、校舎の外から教室や廊下の窓ガラスを割ったとみられるという。
小田原市内の小中学校では同様の事件が相次いでおり、大工の少年は
「他の学校の事件に感化された。当時聴いていた歌の歌詞に同様の内容があり、触発された」と供述している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000551-san-soci

        \  さいごのガラスをぶち破れ~   /
          \ 乱れた景色を蹴散らして~  /
     ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
     ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し’ \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  …____[__||__]___||___
     / し’.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し’  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


おっ!

http://www.starchild.co.jp/artist/komatsumikako/information/

> 7月24日に3rdシングルの発売が決定しました。

> 7月より放送スタートのTVアニメ「神さまのいない日曜日」ED主題歌!
> タイトルは「終わらないメロディーを歌いだしました。」です!!
> さらに、サウンドプロデュースはi-depさんです。

> 小松未可子 3rdシングル
> TVアニメ「神さまのいない日曜日」ED主題歌
> 「終わらないメロディーを歌いだしました。」


王の力

http://www.yamanosusume.com/news/2013/05/tv_524.php

TVアニメ『ヤマノススメ』初の単独イベントが開催決定! 5/24発売のブルーレイに「イベントチケット優先販売抽選申込券」封入!!
2013/05/13 18:31:13

TVアニメ『ヤマノススメ』初の単独イベントが、12月1日(日)に開催決定しました。当日はあおい役の井口裕香さん・ひなた役の阿澄佳奈さん・ここな役の小倉唯さんら人気声優陣が出演し、ステージ上にて楽しいクロストークをはじめ、作品にまつわる様々な企画が行われる予定です。  

なお、来る5月24日(金)には、TVアニメ『ヤマノススメ』全12話と、TV未放送のオリジナルエピソード13合目「壁って怖くないの?」などの特典を多数収録したブルーレイが発売となります。現在、13合目のPVは、当公式サイトで好評配信中です!

また、ブルーレイには特典として、前述のイベントの「チケット優先販売抽選申し込み券」も封入されます。イベントへ向け、一足先にブルーレイでアニメを復習してみてはいかがでしょう♪


マリナの背中がエロイ
uuuu.jpg


oh・・・


こいつらw
BKEny3hCcAA0Eam.jpg


完全一致
BKJLDd1CMAA7e-b.jpg


下野がいい味だしてる
BKHbPXWCQAAz6Bp.jpg



 

コメントを書く
  1. 進撃の虚珍


  2. ひとけた




  3. 麻里奈の背中イイな


  4. 体罰で自殺しちゃった桜宮高校バスケ部の集合写真。キャプテンのユニフォームちゃんと写ってる。感動(;д;)



    こういうの無理です


  5. ちーちゃんかわゆす


  6. バスケ部の写真怖すぎる…

    人間ってここまで人の気持ちを踏みにじれるんだな


  7. まりなー


  8. アスナの抱き枕改造か?

    キモすぎるwww


  9. >これ発表されても名前も知らんような声優ばかりなんだろうな

    1人目がしまむらさんの中の人ってことは若手or新人が続くのかな?


  10. 最後クッソワロタww



    ポテトスナック買占めいってくるわ


  11. 最後酷でェなwwwwww




  12. うたプリの谷山怖えwww


  13. ポテトスナック美味しいんだけどなー。


  14. あの弁当喰いたくねぇな


  15. ウィリスMB/フォードGPって立派なクラシックカーじゃないか。こんな車で痛車とか羨ましいな。


  16. 松岡くんも下野もワロタww


  17. うみにおとすよワロタ


  18. さりげなく黒猫ディスるのやめろ


  19. 宮野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    安定してるな






  20. 管理人遅いな

    俺は昨日とっくに麻里奈の画像見つけて抜いたぜ


  21. ちーちゃんの漫画も可愛いけど

    確かエミリアのもあったような・・・あっ(察し


  22. やら管は『ヤマグチノボル先生お別れの会』の記事を書けよ!

    さんざん世話になっていたクセに、最後くらいちゃんとしろ。

    まさかとは思うが「行ってない」とか言うなよなっ

    ttp://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/20130501/


  23. ポテトスナックは普通にセブンとかのコンビニに売ってるよな


  24. 最近野球ネタがないな


  25. やるじゃん。DTBは思い浮かばなかったな。


  26. >当時聴いていた歌の歌詞に同様の内容があり

    尾崎豊だろjk


  27. 背中サイコー


  28. ちーちゃんかわいい


  29. マリナケツ見えそうやん


  30. 昆虫食推進アニメ作ろうぜ

    可愛い子がゴキブリ食うやつ


  31. 宮野はほんと面白いなw


  32. マモーさんwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. 出だしの井上≒今の寿



    まあアルミンはよかった


  34. 痛車はファインモールド製かな?


  35. ちょぼらのローゼンはまだおとなしいな

    しばらくしたら本性だしそうだがw


  36. 意味がわからない・・・

    作者の名前をみて非常に納得した


  37. 井口の横にいるのは

    ゴーカイシルバーか


  38. 石田のそーっと動画ねーの?


  39. ドイツの街かと思ってたらパンの方か・・・


  40. マリナ綺麗な背中してんなあ


  41.  虫を食うことが誇りにしないと、自分たちの食糧事情の現実から逃避できな

    いんだな・・・。


  42. 6

    笑顔でちょっとふざけてる様にも見えるよね

    写真撮るのは分かるがツイッターに上げるって

    軽く扱ってるみたいで嫌だな


  43. ガラス破るっていったらやっぱDTBだよな

    このガキらどう考えても尾崎を言い訳にしかしてないだろ


  44. 石田と山ちゃんが共演してる作品ってなんだ?


  45. ゆるゆり3期はよ


  46. 城塞都市はカルカソンヌ?


  47. 6

    こういうのは自分の胸にしまっておくもんだと思うんだが

    最近の子は違うんだな・・・

    なんか目立ちたいがために利用してるようにしか思えない


  48. 井口とゴーカイシルバー生放送でめっちゃイチャイチャしてたけど突き合ってるのかな??






  49. ちょぼみやっぱ狂ってるわ(褒め言葉)


  50. むしろ井口よりゴーカイシルバーが面白かった


  51. 意味わかんない事脈絡なく羅列すれば面白いみたいな風潮


  52. コンビニ行って急いで「ポテトスナック」買ってきたら別の会社の「ポテトフライ」だった


  53. なんでシンケンブルーがおらんのじゃ!



    まぁゴーカイシルバーも好きなんだが


  54. 糞の腐るキモ過ぎ


  55. あの抱き枕はもう末期患者用だな。


  56. Twitterのバスケ部の意味がわからない・・・こんな事しても周りがみんな低レベルだからだれも制裁下さないんだろうな


  57. ヴヴヴみたいに遺影にしろよ


  58. ときどき海に落とすよー!ww


  59. 宮野wwwwww


  60. 松岡君はわざとやってるのか?ww


  61. ヤマノススメは12月にイベントって事は時期的に考えて2期やるのかね


  62. ツイッターの感動の意味がわかんない・・・

    こういうものは見せびらかせる物ではないと思うんだがな

    引くと言うか呆れて言葉も出ない


  63. 宮野ひどいwww


  64. ※23

    そんな病巣の話したってコメント取れません


  65. 王の力つけても微塵も売れそうにないまんがーるの悪口は


  66. 松岡ってあのイジメコネクトの?


  67. 67

    出演すらしてないよ




  68. ツイッターにこんなのUPされてるの見て感動したとか言ってる奴は

    今までに身近で亡くなった奴がいないんだろうな・・・


  69. ヤマノススメ二期あるならOPED付きの15分でお願いします


  70. 巨人キャラ弁は、簡単そうに見えて実は歯の部分が大変だ。

    御飯粒1個1個綺麗に並べてるw


  71. >これ発表されても名前も知らんような声優ばかりなんだろうな

    どういう神経したらこういうこと書けるんだろ


  72. 前がはだけてるより背中がはだけてる方がセクシーだよね


  73. 地球を救うのは長野県民だったんだ!


  74. こっちが食われそうな弁当だな


  75. 松岡くんの顔まじなんなのww


  76. 23

    そんなのあるならお前が事前に書いて広めろよ

    今知って後悔したわ!


  77. 無理にラブライブネタ持ってこなくていいよ


  78. 山ちゃんと石田が共演してるアニメなんかあったっけ

    映画かな?

    それとも実はTV公開用のデモで、有名どころ持って来たんだろうか


  79. 食欲なくなるわww


  80. 松岡くん大丈夫か…?


  81. 80

    台本にMAD MENって書いてあるじゃん


  82. 山ちゃんと石田のは海外ドラマだべ


  83. あいまいみー2期はよ


  84. アスナの抱き枕、下半身だけみたら

    男が股の間にティンコ挟んでるみたいに見えて萎える・・・


  85. >売れ残りがわかってしまうね



    汚いなさすがやら管きたない


  86. ※23

    今知って後悔した。




  87. ぼくたち ときどき うみにおとすよ



    たしかにキケン、というかこわいw


  88. >海未ちゃん

    著作権に厳しい日登り関連作品だけど大丈夫かね版権管理とかしっかりしろよな

    近所に瓦工場で某ネズミファミリー(WD)の下手絵描かれて久しいけど



    >石田氏

    芸能人そんなの気にしないお



    ところで黒子(←バスケの方)の件

    恐らく体罰の件と関連性あるのかなと俺思うんだけどな


  89. 15歳なら盗んだバイクで走りだせよw



    校舎の窓ガラスを割るのは18歳


  90. ユニフォームのは感動する写真…なのか?

    このチームの全貌というか自殺生徒との友好関係が全然判らんからなんとも言えないけど


  91. 92

    事故でとか言うんならTVの特番で数年前の出来事的な特番

    見たことあるけど自殺だからね・・・

    しかもつい最近の事だし・・・・俺には理解出来ない


  92. なぜちょぼらうに依頼したのか・・・?


  93. 42

    日本人がウニ、タコ、イカ、を食べるのは食糧事情でもないし誇りを保つためでもないのに、なに他国の食文化disってるの?


  94. 桃種、アンニュ~イはストップさせても

    ちょぼらうにょぽみはいいのかw


  95. 15の夜だろ・・・。


  96. >>あの弁当喰いたくねぇな

    駆逐してやるッ!て叫びながら喰えばいいと思うよ




  97. >感動(;д;)

    ジェネレーションギャップでは説明つかない距離を感じるわ

    怖い。もう若い世代が怖い


  98. ラフメイカーじゃねえの?


  99. お前らは熟年離婚と熟年ロリコンどっちが社会問題だと思う?


  100. バスケのは感動とかTwitterで拡散してるのが度し難いな

    遺族からしたら誰も手をさしのべなかった部活仲間なんか許せんだろ


  101. 山ちゃんのって内田彩写ってるからヤマトか。て事は石田出てくるのか


  102. 松岡ワロタw




  103. 良く見たらMADMENって台本映ってたか


  104. 海未ちゃん風俗堕ちワロタ


  105. イナゴもハチノコも支那からの輸入品ばっかで怖くて食えないんだよ

    国産のザザムシなんか信じられない値段だぞ


  106. 捨て猫 拾ってください(´・ω・)


  107. 松岡君の顔芸サイン欲しいわ


  108. ゆるゆりは調子に乗りすぎていろいろ本出しすぎ。てかゆるゆりに頼りすぎ

    ローゼンは何故、精米が出てきたのか意味がわからない…


  109. 黒猫不人気


  110. 97

    盗んだバイクで走り出すのが15の夜で、校舎の窓ガラスを割るのが卒業。


  111. 102

    遺族の事思うとなんかな・・・

    ツイッターに上げるとかネタにしてる様にしか思わない


  112. やらかん黒猫ディスに必死すぎワロタww

    少しはあやせや地味子辺りの嫁候補もライバル視してやれよw


  113. ローゼンの漫画、あいまいみーの人か


  114. 進撃すげーな





    まどかナントカとかいう奴は完全にオワコンになっちゃったな・・・


  115. 新海誠は作画とかはすごいんだけどなんか鬱臭がするw


  116. 少なくとも前作よりかは面白そうだな、新海のやつ


  117. 最後クソワロタwwww


  118. バスケ部の写真をツイッターにあげる人ってどういう神経してるんだ。


  119. 最近pixivからちーちゃんの画像無断転載しすぎ

    訴えられたらいいのに


  120. 石田・山寺両氏にはさまれた内田直哉かっけーな

    さすが元デンジマン(グリーン)


  121. 男の煩悩なんて所詮そんなもんよ


  122. 最近大橋彩香よくみると思ったらホリプロか


  123. やっぱりアスナはビッチだったのか


  124. カブトムシの幼虫とか芋虫系はマジで勘弁な・・・

    TVでちょっと放送していたけど、あの蠢き方は見てて寒気がする・・・


  125. 巨人弁当は気持ち悪くて食えねえわ


  126. そっと動く石田ワロタ


  127. 中二病2期で見たいのは六花と森夏の勇太を巡る修羅場だろ



    1期は途中の六花1点押しになった瞬間から盛り下がったじゃん



    中二病はISを見習ってハーレムアニメにすれば売り上げは爆上げするだろーなー


  128. 進撃のって実際にある町だったんか・・・スゲーな

    これは聖地巡礼確定だわ


  129. オワコンけい豚嫉妬で発狂


  130. 井口かわいくなったな


  131. テニスの王子様の版権絵書いた奴はちゃんと謝罪するべき


  132. やっぱり黒猫より桐乃のほうが人気あったかw


  133. アスナの画像の次に日本の性教育・・・


  134. よほどの事にならないと昆虫食べるとかムリだわ


  135. >タイトルは「終わらないメロディーを歌いだしました。」です!!

    ラノベみたいだなw




  136. 桜宮高校ってほんとクソだな


  137. DTBワロタ


  138. 全部ステマだろ

    こういうブログ書いたら幾らもらえるんだ?


  139. google検索



    進撃の巨人 890万

    ガールズ&パンツァー 1,000万以上



    最高峰漫画なのに・・・しっかりせい!


  140. どうしてこうも巨人にパンを咥えさせたがるのか?w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#