05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『宮河家の空腹』第3話・・・この姉もうどうしようもないな・・・

1_20130513215251.png


無題

宮河家 ユースト視聴者数

一話 視聴者数6000 合計接続数12000
二話 視聴者数1600 合計接続数2000
三話 視聴者数1200 合計接続数1500

見てない人↓で見れるよ
http://miyakawahungry.com/ustream/index.html

            / ̄ ̄\ 笑いどころ全くなかったけど
           /   _ノ  \ アニメの絵がついてるノートとか使えないってのはわかるわ
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ てかノートはなのはだけど DVDのやつってSAOだよね?
     /    (●)  (●) \ヽ、ジャケ絵が違うけど どうみてもキリトとアスナだよねw
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しっかし妹はノートも節約してるのにこの姉は・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ こいつらの親どうしてるんだっけ? 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 梶裕貴 やべーーーー

    ・青エクイベントで神谷を無視。

     (梶の彼女・花澤に神谷がチョッカイを出してるから?)

    ・絡みづらい先輩(神谷)が嫌いで、陰で「スポンジティッシュ先輩」と

     あだ名を付け馬鹿にしている(顔に凸凹ブツブツある紙⇒神谷)

    ・ラジオで黒田が、梶は計算してる天然でほんとは腹黒いから気をつけろ、と発言。




  2. 1げと


  3. まだ見捨てずに観てるの?


  4. 今日だったんだ


  5. オワコン


  6. フラクタル


  7. 視聴者数が激減していてワロタ


  8. 関わった人間、誰一人得をしないアニメ


  9. 豚のエサはもうおなかいっぱいやで


  10. 「アニメ観ているヤツはアホ認定法を制定してくれる政党があったら献金してもいい」

                                       byヤマカン


  11. な~んかいつも忘れちゃって

    公式行こうとするといつも繋がらないし


  12. ヤマカン装備のガンダムはよ


  13.             / ̄ ̄\ 笑いどころ全くなかったけど

               /   _ノ  \ アニメの絵がついてるノートとか使えないってのはわかるわ



    ワロタww






  14. 昼間にヤマカン記事がなかったら視聴数3桁だったな


  15. 原作の内容なぞってるだけだよね?一話しか見てないけど。ヤマカンの役目って何?


  16. アホはアニメ見るなよ


  17. ※11

    あんだけ作ってる人間が「毒入り」と触れ回ってて

    食うやついないだろ


  18. このアニメもうどうしようもないな























  19. 視聴者数減り過ぎワロタ


  20. ヤマカンもうどうしようもないな


  21. この作品は決して面白くないが

    監督の暴言のせいで、作品そのものが必要以上に批判されることになって

    原作が可哀想になってきたわ


  22. 2話忘れてた…

     なんか内容は一旦、一旦置いておくとして、だ。



    プロモというか アニメ見せようって気配が全くしないんだが好きな人だけ見やがれってスタンスなん…?




  23. おやつネタとかDVDネタとかオチを言う前にわかるレベルの話、これ原作が悪いのか?




  24. 語尾をなんとかしろ

















  25. ヤマカンってだけで見る気しない


  26. 26

    らきすただってギャグものとしては全く面白くなかったけど

    要はアニメのクオリティの違いでしょ


  27. あんだけ挑発しても順調に人減ってんだな


  28. こんだけ手抜きだともうフラッシュアニメでよくないか?

    演出や絵コンテの知識や技術必要ないだろ


  29. どーすんのこれ


  30. 宮河家の終了


  31. 視聴者数1200



    ヤマカンの言うアホは

    まだ1200人もいるのか


  32. これ見るとアホ認定されちゃうの?


  33. やら管、まだ記事書いてあげてるんだ

    律儀だね

    ヤマカンはやら管に足向けて寝られないね


  34. 見る人間そのものが減っていってるって切ねえ・・・


  35. 何だろう

    始まる前は楽しみにしてたんだがまだ1話も見てないわ


  36. ヤマカンが一生見ないでと言ってるから

    視聴者減って監督も本望だと思うよ


  37. 30

    らきすたは要所要所で光ってたからな

    京アニ黄金期だわ


  38. しかし画質何とかしろよ


  39. 結論:1話視聴者の大半はアホだった



    ヤマカンこれでいい?


  40. 偉そうなこと言ってるけど作ってるのがこれだからな(笑)




  41. 本編の前の再放送はいらん


  42. 一生でなく二度と見ないでだったか


  43. おい公式見に行ったら開けんぞw

    お前らこの記事見て殺到しすぎだろww


  44. 視聴者数順調に落ちてるな。

    ヤマカンとしては嬉しい限りだろうw


  45. まだやってたのこれ


  46. 見る奴はアホと言われたから見ませんが、何か?


  47. やら管もステマする気がなくなってきてるな


  48. なんで鹿野変更したの?


  49. また批判めいたことをツイッターに書くと、ヤツに吊し上げられるのか


  50. らき すたかと思った


  51. ヤマカンに未だに付き従ってアニメ作ってる人が不憫でならない


  52. コメントが全然伸びないな


  53. ヤマカンの言うとおり、いまだにこのアニメ見てるやつは

    アホだと思うわ・・・


  54. で、この糞アニメEDは完成したの?


  55. 暇だとしてもこれは観ない

    独り言いってる方がマシ


  56. 視聴者数すげえ勢いで下がってんじゃねえかw


  57. 妹ちゃんの貧乏ネタが全然笑えない

    姉の浪費ぶりが不快に思えるばかりだ


  58. こなたやかがみんが出る前に打ち切りだなこりゃ


  59. ヤマカンさん、これが貴方のいう「面白い作品」なんですか?


  60. こういう作品こそ、ヤマカンが「アホ」と称したオタ達を見方に付けなきゃ

    成功なんてあり得ないのになw

    自業自得だわ


  61. 5分アニメも面白く作れない監督ってあと何の仕事が残されてるの?


  62. やらおんが取り上げてああこんなのあったなーそんな奴いたなーと思い出す

    そして取り上げるまでまた忘れたまま

    その繰り返し


  63. ああ、これヤマカン作品なんだ。



    面白いの?


  64. アホなのでこのアニメは見ません

    他のアニメはアホでも見れるので見ます


  65. アホ認定されるのイヤだから見ません


  66. 最後のDVDは戦勇のジャケだな。ヤマカンの監督のやつだっけか


  67. 原作は読んでたけどアニメは観る気もおきない

    今期で一番ひどいアニメ

    そもそもヤマカンとかいう自称アニメ監督のド素人なんかが作った時点で糞アニメ確定してる


  68. 監督がアホだからアニメもアホ

    こんなアニメ観るやつはアホ

    アホ監督自ら言ってるから間違いない


  69. アホなんで見ません


  70. 裸の王様ってのはこのことだな


  71. ヤマカンを叩きたいが見てないからどこ叩いていいかわからん


  72. アニメ「宮河家の空腹」第3話の視聴者って

    やらチルがほとんどってことでFA?

    公開中なのに視聴レアアニメすぎんだろ




  73. また見るの忘れてあいぽんといっしーのラジオ聞いてたわw


  74. ていうか、DVDジャケ戦勇とか自分の作品ステマかよwww


  75. 2話の時点できっかり五分の一とはね(笑)


  76. 三話 視聴者数1200

    ヤマカンのアニメを見る賢者の数w


  77. 姉がキャラ作り失敗し過ぎ 


  78. ×この姉

    ●この糞アニメ


  79. これの記事やるんなら、むろみさんとかの感想記事もお願いします。

    やら管の感想聞きたいです


  80. ヤマカンはおとなしくULTRA SUPER PICTURESでグッスマのフィギュアでも売ってればいいんじゃない?

    奥さんもいるし人生勝ち組だよ?

    だからアニメに関わるのもうやめて

    ツイッターのアカウントも消して隠居してください

    本当に切実に


  81. ここまでツマランものを作れるのもある種の才能やも知れん・・・


  82. 一話 視聴者数6000

        ↓

    三話 視聴者数1200

    視聴をやめた4800人と未だに見てる1200人

    どっちがアホ?

    監督はアホには見てほしくないってよ




  83. 85

    憂ちゃんの件は絶対許さんがな


  84. そもそも何を目的でツイッターで暴れてるのかが理解できない

    不特定多数の匿名のネット民に対して身分を明かしてる一人が論争で勝てるわけないじゃん、メリットが無い

    万一炎上商法を狙ってるとしても見事に失敗してるし

    本当に鬱かなんかの病気なんじゃないか、自覚あるならいっそ公言してほしいわ


  85. 2話を某サイトで見たんだが・・



    ED途中で切れたんだけどwww


  86. 繋がらないんだが


  87. >てかノートはなのはだけど DVDのやつってSAOだよね?

    >ジャケ絵が違うけど どうみてもキリトとアスナだよねw

    冗談で言ってるのか本気なのか

    どっちにしてもバカにしてるのに変わりはないがw


  88. これがアホ専用アニメか


  89. キャラが可愛いから見続けようと思ってたけどヤマカンのあの発言でもう無理だわ

    金輪際こいつの関わってる作品は見ない


  90. 普通のアニメ監督1

    「売れなかったか・・・シナリオが受け入れられなかったか?いや、演出が古かったか?」

    普通のアニメ監督2

    「売れなかったか・・・まあ、俺のやりたいことはやり切ったのだから、文句は言うまい」

    ヤマカン

    「俺の作品が売れないのはどう考えてもお前らが悪い!」




  91. ファンが楽しむ為にもやらチルはむごく死に絶えますように


  92. 1話は糞だったけど2話3話は結構悪く無いから30分やってくれ…


  93. 順調にヤマカンの思い通りになってんな

    ヤマカン大勝利おめ


  94. 売り上げじゃなくて全視聴者数が1200って悲しいな

    ニコニコの素人アニメだって再生数もう少し行くだろ


  95. お前らに上から目線で偉そうに作品を批判する資格はないぞ

    その資格を持っているのは藤津亮太さんみたいなちゃんとしたプロのアニメ評論家だけ


  96. これでらきすた二期の夢は完全に絶たれた


  97. (´・ω・`)全然人見てない・・・


  98. こいつらの姉



    扱いにクソワロタ

    らきすたの時の記事の時との差に草不可避


  99. 85

    フィギュアの首をキャストオフするかんたんなお仕事です


  100. 今日見忘れた

    視聴やめるいい機会かな



    宮河家の空腹はらきすた2期のおまけ程度で良かったんだよな…

    らきすた2期してくれないかなあ


  101. >>68

    不快感しかない

    10年1度・・・いや20年に1度の出来(悪い意味で


  102. ヤマカンへ



    やら管にお礼を言うべきだろ。

    じゃないと存在すら忘れられるレベルじゃねえか!


  103. もうヤマカン干されればいいのに


  104. ヤマカンへ

    お前の言うとおり、こんなアニメを見た俺は本当にアホだった

    二度と見ないよこんなゴミ


  105. 面白いつまらない以前に何も伝わってこない

    ヤマカンやる気あんのか?


  106. >>108

    もう干されてるから5分アニメしか作らせてもらえない

    にしてもこれ

    巻き添えで来年の鷲宮の初詣とか大分盛り下がるんだろうなあ


  107. 姉の話し方の語尾が少し穏やかになってる気がする

    ヤマカンなんだかんだでネットの批判受けて変えたのか?


  108. ヤマカンみてる~?イエ~イ^^v


  109. もしかしたらこれは、ここまでつまらんアニメを最後まで見続けるアホが

    果たして何人くらいいるのかってのを調べるための実験作なのかもしれない


  110. 京アニ「まるで成長していない」


  111. つながらないなあ・・・

    しかし、姉の語尾なぜ伸ばした・・・


  112. 88

    ありゃただの事故だろ

    それより作品にも話にも関係無いフィギュアを差し出したスタッフがアホなだけ


  113. 円盤だけを普通に売ったら

    何フラクタルぐらいだろう?


  114. ここまで面白くないと他にメッセージ性か何かが込められてるんじゃないかと思ってしまう

    誰か探してみてくれよ


  115. ライフライナーにフォローを外されるヤマカン


  116. やら管はやさしいなぁ

    公式のリンク貼って誘導してくれて再生数で支援してくれるんだな


  117. 声優が若干マシになった

    語尾を無理に伸ばさなければ、しょぼい5分アニメなら聞けるレベル

    ただヤマカンはらき☆すたを降ろされる前となんも変わってないなぁ

    懐かしくさえ感じる

    これはハルヒの続編いけるね


  118. このBD買うやつはアホらしいな


  119. いや、観たくてもサイト繋がらなくて観れないんだけど



    ああ、俺がアホだからシャットアウトされてるのか


  120. 123



    BD出ないから


  121. アホアニメはヴヴヴ

    これはそれ以下


  122. オワコン


  123. 先週もここで言ったけど





      公式がクソ重い







    これも演出というのならヤマカンは本当に作者にあやまれ



    エクストリーム土下座でも決めて来い


  124. ヤマカン見てる~?



    俺だったらここまで言われたら引き篭もるぞwww




  125. 117

    悪意で首引っこ抜いて事故はねーだろ臭スーツ


  126. なんだかんだでアニメ楽しんでるよな


  127. ヤマカンの代表作になりそうだね(ニッコリ


  128. 酷いクソアニメだ・・・

    あんな姉実際にいたら殺意抱くわ・・・

    声も気持ち悪いし・・・


  129. もうこれ2話で切ったわ。

    京アニの時みたいに監督変えてでも修正するって事

    ありえないからもうだめだろうね


  130. ヤマカンのツイッター見ると叩く気も失せる


  131. 毎回ここの記事で月曜に配信してることを思い出すw


  132. 再放送してるの知らんかったわ


  133. 原作からしてクソだということにようやく気付いた


  134. 何故かヤマカンはここを目の敵にしているようだが

    この糞アニメを取り上げてくれているのだからむしろ感謝すべき


  135. 猿の映像の前にチラっとアイドル3人出たじゃん

    あれ、東北アイドルアニメな


  136. あのジャケ戦勇だろ


  137. 117

    >ありゃただの事故だろ

    完璧に故意だったぞあれ

    ブラックロックシューターのフィギュアの刀のところに首あててから引き抜いたんだから


  138. なにこれ?こんなんやってんの?

    久々にいうけど「誰得?」ww


  139. まあでもこれはヤマカンだけのせいじゃないな

    待田先生が本領を発揮してる


  140. ようやく世の中がらき☆すたのつまらなさに気がついてきたな




  141. まぁ貧乏ネタがキツいのは原作のせいだし

    ED完成しないのはヒャダインのせいだし

    画質がクソなのはユーストのせいだし



    ヤマカンは何も悪くないんだよ

    戦勇だって5分アニメで2000枚売れたし

    ヤマカン大勝訴っ!


  142. もう見てないんだけど・・


  143. ヤマカン冷えてるか~?


  144. もう見る気も起きない


  145. 画像が荒すぎる…


  146. 俺見ずに批判するやつはクズだと思うんだ。

    だから見てみたんだ。



    なんかかわいそうで泣きそうになった。キャラじゃなくて

    制作に関わったスタッフが。


  147. 場面の切り替えが急すぎて何がしたいのか分からん

    あとギャンブルやホストに貢ぐのを、オタク趣味に貢いでいるのに変えただけの内容やな


  148. これニコ厨向きだろ、何でニコで配信してないの


  149. そこらに積んである姉のCDをちょっと売れば、妹に新しいノートを買ってやれる

    姉が複数買いを止めれば、妹にまともなご飯ぐらい食わせてやれる



    そんな姉妹物語

    って、これ児童虐待の一種じゃないの?




  150. スパロウズホテル見ようぜ






  151. ああ今日これの放映日か。だからヤカマン暴れてたんだな


  152. 1年先でも良いので、

    京アニでらきすた二期を作ってくれ。






  153. 京アニは独自タイトル路線だから厳しかろう


  154. ヤマカンのツイッター芸をもってしても下がる一方なんだなぁ

    ちなみに3話は2話よりイマイチだったな


  155. 姉の優先順位がオタグッズ>>>>>>>>妹という設定なんでしょ?

    虐待家庭に生まれた可哀相な妹を見守るアニメだろ、これ

    最期に妹が死ぬか、姉が刺されて死ぬかすれば名作になれるかもな


  156. 姉は語尾ないほうがいい


  157. こんなゴミブログで伸びても仕方ねえだろゴキブリ


  158. 87

    ナマぢゃなくても視聴できることが知れ渡った結果だよ

    オフィシャルブログ?や有名動画サイトでも

    後から見られるのが判明したからですよ


  159. ヤマさんも素直にアニメみてくれっていえばいいのに、炎上商法で盛り上がようとしてかわいいなあ^^

    あっ、もちろん見ませんけどね^^;


  160. 観たけど、二周まわってじわじわ面白かったぞ




  161. 語尾が直ったのはいいことだけど、なら何で最初からこうしなかったんだ

    批判見てから録り直しなんてできないよな


  162. ヤマカンwwwwwww

    まだ監督としてその域に達してなかったかーwww


  163. ヤマカンが暴れたらこのアニメの放送日なんだな


  164. 俺アホだからこのアニメ見る権利ねーんだよなー

    見たいワー(棒)


  165. 168

    わろたw


  166. かんなぎ、ハルヒは面白かったのになぁ・・・




  167. 煽り抜きで、スパロウズホテルの方がずっと面白い


  168. そのレベルに永遠に達することのないヤマカンさんの最後の一手は炎上商法


  169. 今回演出含め若干わかりにくかったな

    最後の「マスターあるでしょ」って何を指してるんだ らきすた見てるとわかるネタか?


  170. 原作がもったいない……京アニでやってやれよ……せめて監督変えろよ……。


  171. 本編だって途中で降ろされてたんだから

    後半の監督でやればよかったのに


  172. ヤマカンが「アホは見るな」と言ってたアニメがコレですか・・・


  173. 子供の食費を削ってブランド品を買い漁る母親と同じなんだよな

    せめて監督が優秀なら、そこを笑いに変換することも可能だったかもしれないけど

    このアニメは、ただ悲惨なだけ


  174. ヤマカンは原作に対して愛情が感じないんだよなあ・・・

    もうちょっと真剣になってくれんと


  175. 癖がなくなってきたが逆に特徴もなくなってきた


  176. 179

    そりゃアニメ業界そのものに冷めた視線送ってる奴だからどうでもいいカンジで仕事やってんだろ(察し)



    原作に対しても真剣にならなくてそれで当たり前



    こういう奴こそ業界にとって不必要


  177. コンテは原作まんまなんだろ

    原作まんまのアニメだしw漫画みながらコンテ描いたな


  178. この姉の屑度は、子どもの学費を使い込んでギャンブルにつぎ込む糞親父に匹敵する


  179. 視聴できる時間が短い+クソ画質+常時テロップ



    角川がクソ

    ヤマカンは悪ないよ


  180. >184

    その3点が批判の的ってわけでも無い


  181. そもそも なんで らき☆すたって2期やらないの?

    あの売り上げ 話題性なのに



    こなた って彼氏居るの?


  182. 168

    カレンダーとしてその域に達したな


  183. 186

    「あの売り上げ 話題性」が一過性のものかどうかの試金石としてこのアニメを作ったんだろ

    出来がアレすぎて試金石にならなかったが


  184. おわ☆こん


  185. どうしてこなた…


  186. >DVDのやつってSAOだよね?

     ジャケ絵が違うけど どうみてもキリトとアスナだよねw



    いや戦勇だろ


  187. 不愉快でしかない


  188. 見たけど…

    何が面白いんだ?

    さすがいっちゃってる奴の作品だわw






  189. こんな糞アニメやめて



    貴重な原画マンを、進撃の巨人にまわせよ。


  190. オタネタの鑑賞用、保管用、布教用ってやってたが、育ち盛りの妹を扶養してんのに布教する余裕があったら食わせてやれよ。

    姉が一人暮らしで散財するだけなら、まあ勝手にせえや。で、薄ら笑えるかも知れないけど、妹おるのに生活費削ってまでってのが笑えないんだよ。

    つかネタがやっぱ古過ぎる。




  191. オレが集計して掲示板に貼り付けた数字を勝手に使うなよ!

    ・・・・

    まあいいや面倒だし


  192. 186

    これが2期だろ

    京アニらきすたを期待してるなら絶望的

    自社オリジナルの方がおいしいのかオリジナル路線だし



    つーか2期も何もネタが古いしオワコン


  193. 原作あり3万売るより、オリジナル1万のほうが

    倍以上利益が出るからそんなもん


  194. 作品の作り手が見るなよって念押してるし内容も糞だし

    これ放送する意味あんの?


  195. いやリンク貼っても見ないから


  196. ヤマカンの奇行のせいでらきすたの名に傷が付いちゃったな

    クビにしたポンコツが他所で暴れてイメージダウンとは京アニもいい迷惑だろうなぁ・・


  197. 201

    京アニとしては、口だけ弁慶の不良債権を早めに切ったのが正解だったと胸を撫で下ろしているだろうよ。

    「弊社としては、一切関係ありません。」ってね。




  198. 俺の学校の文化祭で放送した手書きアニメの方がまだクオリティ高かったよ







    7倍くらいものすごく面白い出来だった。







    これ?まさかwwwwwお金とかかけていないよねwwwwww


  199. ヤマカン

    自業自得


  200. ヤマカン()自業自得


  201. ヤマカンへちんぽ


  202. つーか普通に見てれば戦勇のジャケだと気付くんだが・・・

    管理人『見てない』よね


  203. 198

    >原作あり3万売るより、オリジナル1万のほうが

    >倍以上利益が出るからそんなもん

    原作の版権料て固定で数十万だそうだけど、円盤の利益ってそんなに少ないのか?






  204. 207

    実際戦勇は第一話以外記事にならなかったんじゃないか?

    こんなにやまさんが好きなやら管なのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#