05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!

『俺の青春ラブコメは間違っている』進路指導アンケートの先生からのコメントが酷いww

946d9ac4-s.jpg



IiAiW25.png

UbEGpDB_20130513193928.png

NuwvkWb_20130513193927.png

h35d5YT_20130513193926.png

5PNSdtN_20130513193925.png

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ これ見て思ったけど、この作品で一番ひねくれてるのって先生なんじゃね?
        (○)(○ )   | だから結婚できないんだな・・・・
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    | しかし戸塚にだけやさしいんだな、
        {       / てか戸塚ってどんだけ可愛いんだよ・・・
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ  ゆいちゃんに対するコメも酷い・・・
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

056e27e7.jpg1366908753704_20130513194506.jpg
1366908766243.jpg201304261029520001.jpg
eafacd67.jpg31798344-s.jpg

                / ̄ ̄\ なんでこの子にち○こ付けちゃったの?
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \ つけなかったら薄い本も楽しみだったのにね
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 梶裕貴やべーーー

    ・青エクイベントで神谷を無視。

     (梶の彼女・花澤に神谷がチョッカイを出してるから?)

    ・絡みづらい先輩(神谷)が嫌いで、陰で「スポンジティッシュ先輩」と

     あだ名を付け馬鹿にしている(顔に凸凹ブツブツある紙⇒神谷)

    ・ラジオで黒田が、梶は計算してる天然でほんとは腹黒いから気をつけろ、と発言


  2. おいおいやらかすマジかよ


  3. ホモォ・・


  4. だからいったろ原作は面白いって


  5. やらかんはアホだな。



    ちんこがあるからいいんだよ。


  6. 幸村の悲劇をry


  7. 付いてた方がいいに決まってる


  8. 男だからこその良さ


  9. あんな可愛い子にもちんこついてるんだぞ!!



    エロ過ぎるだろ!!


  10. 全てのキャラがテンプレ通り過ぎる


  11. アニメの先生は今のとこ1つも魅力がないな。


  12. わしは男じゃ()


  13. 付けても薄い本は出るだろ、俺は付いてても戸塚好きだよ、でも男なんだよな。

    だけど戸塚は可愛いからな、マジで、でも男だから好きとかっていうのとは違うのか。いや待てよ、男でも可愛いければ好きでも良いんじゃないだろうか。


  14. 主人公寒い




  15. 原作挿絵のヒッキー本当に結構イケメンだなあ

    由比ヶ浜は確かにビッチ臭い


  16. ゴミラノベ


  17. 男でもいいけど女でもよかった


  18. 男の娘に萌えーとか言ってる時点で





    時点でね?







    萌え豚=腐女子は   すでに確定された結果・・・・・・


  19. 戸塚きゅん…


  20. バカテスからパクったと云われてる所だね


  21. なお、腐男子が続出のもよう


  22. この作品、悪い意味でも良い意味でも

    変なセンスしてるよな



    見てる側からすれば、そういうのあまりないから

    楽しみであるんだけどね


  23. ホモは声が大きいから困る

    結衣ちゃんが一番だろ


  24. ていんこ付いてても薄い本は出る模様


  25. だが男だ


  26. 19

    まさにこれ





    萌え豚が腐女子叩いていても、目くそを鼻くそが笑うっていうこと


  27. fripsideオリコン1位の記事はよ


  28. たとえ男でも愛さえあれば関係ないよねっ!


  29. お前らの好きなウホッてやつだろ?


  30. 原作はこういう小ネタがおもしろいんだけど

    アニメでは大分省かれてるね


  31. 戸塚が可愛すぎるぜ

    またまた好きなのがオトコノコだっただけ


  32. >つけなかったら薄い本も楽しみだったのにね



    これだけかわいければついててもいけるわ


  33. 管理人大丈夫だ、男の娘枠で絶対に出るよ……


  34. 初めて男を可愛いと思ってしまった

    しかし女だったらもっと良かったのでやっぱ男の娘って糞だわ


  35. 先生好きは原作オススメ

    ゲームで攻略できないかな~そもそもゲームがギャルゲなのかは知らんが


  36. チ○コついてるのがいいんだろうが


  37. おいおいwww


  38. 平塚先生は萌えキャラ

    ちょくちょく学者口調になるところがたまらん


  39. 俺はまだ戸塚は女説を諦めていない


  40. わかってねーな、ち○こついてるからいいんだろ、シャー専用のツノ取るような物だ


  41. 何だこれ。



    小ネタの話じゃなくて、男の娘の話でコメ欄が埋まってる


  42. ファッションホモ野郎多すぎ

    いつになったら自分でホモとかいうの恥ずかしいことだと気づくのかね




  43. ち◯こが付いてても薄い本は成立します




  44. チ●コあるから良いんだろうが

    無かったら埋もれて終了だは


  45. 男の娘だからいいっていうのに……
    やら管はわかってないなぁ


  46. 平塚先生が好きな人、いますか~?





    俺めっちゃ好みなんですが。


  47. 戸塚は男の娘だから良いんだよ


  48. バカテスも薄い本出てるしな

    何も問題無い


  49. 先生とゆきのんの髪の色は変えるべきだったな

    見た目が姉よりも似てしまっている


  50. ヤンデレ気味の次回予告みてひらめいた


  51. ドラクエはゴミ


  52. 八幡がホータローに見える。性格も似てるし。




  53. 女の子にイチモツ付けただけのキャラはもういいわ・・・


  54. たかがラノベのキャラにチンコガービッチガーとか言ってる人は頭大丈夫なんだろうか…?


  55. だから主人公がもらってあげるべきなんだよ

    女子高生たちとのフラグに気づいてないふりしてさ


  56. 自分が1話ではまち切った理由がこの先生だったからな…

    高校生が痛い発言してるのはまだ我慢できたが

    先生までこいつらと同じようなひねくれた話し方してるのが耐えられなかった




  57. ホモというよりフタナリ属性か?


  58. 凡ラノベ


  59. お前らがどんだけ叩こうが今期一番かわいいのは戸塚きゅんというのは変わらない事実だからw


  60. やだこのスレホモ臭いぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


  61. 生えててもいいだろ


  62. 戸塚を女にしたら、正しい青春ラブコメになっちまうじゃん

    メイン二人のヒロインほってけぼりでさ


  63. この作品のリアルってラノベ的アリバイリアルでしかないんだよね


  64. 平塚先生(みたいな人)と割りとマジで結婚したい




  65. こんなかわいい子についてないはず無いじゃないですか


  66. とっくに切ったわ


  67. いや、ついてるからこそ・・・

    いや、なんでもない・・・


  68. ゲームでたら先生攻略したいな。



    つーか八幡は先生と結婚すれば夢の専業主夫になれるし、一番ウィンウィンな関係だよね


  69. どうせこの教師も主人公のこと好きとかあるんやろ?

    年増暴力教師ヒロインなんでしょ?


  70. 原作読んだら二ページに一回くらいクスッとした

    どっちかといえばアニメの方が好きだけど…

    原作信者はアニメに対してちと厳しすぎのような気がする


  71. 材木座へのコメントが的確すぎるw



    漫画家⇒小説家って絵が下手なヤツの考え方だな


  72. 67

    ち○こを?


  73. 可愛い見た目でちんこってくだらない流行


  74. オミットしてもかまわんのだろう?


  75. 男の娘は二次元のみで許された絶対的な存在なのだ

    ち〇こがついてこそ、完成された形

    それを邪魔だのなんだのとごたごたいう奴は消えろ!


  76. 正直戸塚きゅんは秀吉を超えたな


  77. ついてて何か問題があるのかね?


  78. おまえホモか?!(歓喜)


  79. いやあんな教師現実にいたら暴行で一発退場だろ


  80. かわいい男ってだけじゃなくて

    CVがハマってめちゃ可愛いのが問題なんだよ。


  81. 原作ってこんな絵なの?

    表紙しか知らないけど、ひょっとして表紙詐欺?

    ていうかゆきのんが全然アニメと違う


  82. レールガンSのOPがオリコン週間1位確定のニュースはまだ記事になってないか


  83. 結衣が一番かわいい

    戸塚は女設定のほうが良かったなあ・・・


  84. >>82

    巻が進むごとに上達していくよ

    最初の頃はあんまり上手くない


  85. 1巻の小ネタとかなつかしすぎる


  86. >絵が描けないからとかそういう事ですか

    ラノベワナビに一番言ってはいけない言葉w


  87. 滑ってるな


  88. >>82

    1、2巻は黒歴史

    3巻~からまともになってる

    6巻から覚醒



    なお、内容は


  89. 作者も進路相談してもらうべきだな

    こんなツマンネー作品しか作れないんじゃ作家としてやっていけないだろ


  90. 設定は はがないのパクリ

    ギャグはバカテスと2chのパクリ

    ゴミ


  91. TSUTAYA 週間本セル ランキング 2013年5月6日~2013年5月12日

    ライトノベルス

    △ *9位 10位 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』 渡航 ガガガ文庫

    △ 12位 14位 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3』 渡航 ガガガ文庫

    → 13位 13位 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 2』 渡航 ガガガ文庫

    △ 14位 18位 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 4』 渡航 ガガガ文庫

    → 19位 19位 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 5』 渡航 ガガガ文庫

    △ 20位 24位 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6』 渡航 ガガガ文庫




  92. ついてるからいいんですよ


  93. ついてるからいいんじゃん。


  94. 何で男なんだよ、普通に女にしろよ


  95. ついてなかったら大変です(笑)


  96. ホモきもい


  97. 原作せっかく面白いんだから、こういうネタも入れて2クールでじっくりやってほしかったな


  98. アニメはキャラデザ・・・だし改変とかあるから素直に褒めれんわ


  99. 戸塚がかわいいと思ってしまうのがくやしい


  100. ワシは男じゃと言っておるのに…


  101. 割と一般小説でもいける内容なのにイカれた題で損しまくってる


  102. そうでもない


  103. 流石に二回り年が離れているからキツイなw<先生と八幡

    まぁ、普通に居る可愛い人ではあるけどね


  104. >これ見て思ったけど、この作品で一番ひねくれてるのって先生なんじゃね?

    >だから結婚できないんだな・・・・

    原作読め、主人公や雪乃のほうがはるかにひねくれてるし結婚できない理由は他にもある



    平塚先生は原作じゃいいキャラしてて面白いんだがアニメじゃかなりカットされてるからな


  105. アニメ見て、原作買ったけど予想以上に面白かったぞ


  106. ゆきのんの設定がちょっとラノベラノベし過ぎていて、

    ちょっと浮いているんだよなぁ。

    流石にあんなのは居ない。


  107. ついてるからいいんです、偉い人にはそれが解らんのです!


  108. 先生の声優さんは良い演技している。

    全体的に良い感じだけどね。



    >>99

    叩いているというか、勿体無いって感じだな。

    とにかく急ぎ足だからねぇ


  109. 男の娘は好きだけど最近の美少女に生やしただけの男の娘は嫌だ

    ついてるから良いとか言ってるやつはふたなりでもいいんだろ?


  110. 戸塚って男の娘だから人気あるだけだよね

    女としても十分可愛いのに・・・


  111. 平塚は結婚したい連呼してるし、お前らが「もらってやるよw」って言ってるけど、





    女で喫煙と生徒腹パンはマジでマイナスイメージだから

    どんな理由にせよ直せよwww



    あとラーメン好きの女もあんまいないからな

    マイナスとまでは言わないけど、現実的には魅力にはならない


  112. どうせチンコのない戸塚がレイ○される薄い本が出るだろ


  113. 戸塚きゅんなら抱いてもいい


  114. 戸塚なら抱ける!!


  115. 主人公を酷い扱いをしないクラスメイトとして、葉山と並んで戸塚は

    貴重な存在ではあるんだけど、基本的に空気だからな。

    アニメだと男娘ネタがインパクト有りすぎて、目立ってるよね。


  116. 先生メールではあんなにやさしいのに、何で手書きは辛辣なんだよw


  117. なんかぽんかんのイラストって安定しないな




  118. もっとアニメはヒッキーとゆきのんのやり取り増やしてもいいのよ?


  119. アニメだといつでもどこでもジャージだよね戸塚


  120. 進路にあまり関係なさそうなアンケートだな


  121. 戸塚は肝心な時にいなくて本筋に関わらないから完全にマスコットだよな

    まあそれでいいと思う


  122. パクリ要素が無い作品の方が珍しいような


  123. いやちんこがあるからいいんだろうが


  124. >>121

    制服の代わりとして認められているらしい。

    けど、多分、学生服の姿を出して、明白にさせたくないとかの予感w


  125. マインドコントロールされてるだけで本当は女の子なんだろ?


  126. 中の人はち○こついてないからいいじゃん。


  127. >>123

    戸塚は「友達には自分の他にも友達がいる」を際立たせる立ち位置なんだと思う

    町で見かけて声かけようとしたら主人公の知らん友人と一緒にいて微妙な気分になるってシーンがある


  128. 心のきれいな美少女なんていないから


  129. パーカー羽織ってたけど水着姿の戸塚今週見れるぞ


  130. ばっか、わかってねえな、ついてるからいいんだろうが!


  131. はあ、ニワカのせいで男の娘が量産されるのが目に浮かぶ


  132. 腹パン酷いけど、原作だと八幡が「俺を殴っていいのは先生だけ」とかわけわからない境地に達してるんだよな


  133. 平塚先生はなあ・・・

    タバコさえやめてくれたらなあ・・・


  134. 戸塚にチンコついてない展開とかいう幸村の悲劇は繰り返さないでくれ

    男なのに可愛いっていうところが可愛いのに


  135. ※57

    お前は教師という人種の面白味をわかってない


  136. 付いてるか、付いてないかは、まだわからんよ


  137. こんな男おるかw


  138. ついてるからいいんだろ


  139. ついてるとかついてないとかどうでもいい

    戸塚きゅんがただただ可愛い。それだけ。


  140. 戸塚は付いてるの確定してる


  141. それでも楽しみにしてんだろ

    嘘をつくなよ矢羅漢


  142. ヒッキーはぼっちの皮を被ったリア充

    ぼっちになりたくなくて一人になる奴と

    ぼっちになりたくないのに一人にされる奴とは違う


  143. お前は何にも解ってないな( ´ ▽ ` )ノ




  144. 戸塚はびっち


  145. 戸塚が女だったらヒッキー凄い警戒してたと思うんだが




  146. こういうのは手書き風にしとかないと面白いこと書いてたとしても冷める


  147. 今週のAパートでくだらねぇこと長々喋ってたのと同じ人物とは思えない切れのいいコメント


  148. あれをどうみたらリア充になるのか


  149. 付いてるからいいんだろ!


  150. ヒッキーの試練はこれからだから。

    今までは紹介みたいなもん


  151. 先生は女版八幡みたいな人だし捻くれてるのは仕方ない

    なんだかんだ八幡と一番ラブコメしてると思うわ

    実はすげーいい人だし可愛いと思う


  152. ついていても薄い本は免れない


  153. ついていても薄い本は免れない


  154. あんな可愛い子が女の子なわけがない

    しかしヒッキーはさっさと先生と結婚すべき


  155. でも由比ヶ浜に対する「ガンガンいこうぜ!の方がいいと思います」は恋愛方面で的を射たアドバイス


  156. 友達は少ないけどそれなりのルックスの連中とつるんでて且つ女の子に思いを寄せられてる

    イケメンのぼっちまんまだな、材木座のほうがまだ俺らっぽい


  157. 八幡はリア充だろ

    一人でいることに安らぎと安心を得ている

    むしろ率先してボッチになるまである




  158. そもそもボッチが充実していないと考えるのが

    そもそもからしておかしい

    結婚できなきゃ幸せじゃないといってるスイーツ並に残念な発想


  159. はまちはアニメも良いけど、原作が至高。アニメは、はしょりすぎ


  160. 雪ノ下は地盤を継いで立候補とか嫌うタイプだと思ってたがそうなのか


  161. ついてるからいいんだろわかってねえ…


  162. >>163

    「目立つのは嫌いだけど、人の上に立つのが好き」



    まぁ、そう思っている理由は追々出てくるんじゃないかな。


  163. 戸塚はお前らにやるんで

    ゆいゆいは貰っていきますね


  164. 男だからいいんだろ

    なんもわかってねーなマジで


  165. 今更こんなことが記事になるのか。しかもこれ一巻だよな?

    俺ガイルは毎巻、章と章の間にこういうのあるけど…全部取り上げるの?


  166. 戸塚きゅんに乱暴したい

    エロ同人みたいに


  167. 守ってあげたくなる


  168. ついてるのがいいんだろ馬鹿野郎


  169. ばっか男だからいいんだよ


  170. なんか本当にパクリばっかだな


  171. 読んでないのに知ってますって文章で書くなよにわか


  172. >>145

    >ぼっちになりたくなくて一人になる奴と

    >ぼっちになりたくないのに一人にされる奴とは違う



    いや、ぼっちになりたくないのに一人にされるのが嫌だから自ら進んでぼっちになってるんだろ



    一人になって辛いのは、ぼっちになりたくないと思うから

    自分から一人になろうと思えばぼっちも辛くなくなるってこと


  173. みんなが戸塚を好きでいてくれて良かった。

    需要がないと薄い本も出てこないからな。


  174. ドラクエ知ってる平塚先生ワロタ


  175. ※173

    パクリっつーか数あるラノベ作品のテンプレ並べただけにしか見えないな



    主人公に共感できないところまでいつものラノベ


  176. 戸塚きゅんのために視聴してます


  177. ほとんどの米が戸塚で埋まっている件


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#