05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

『ガールズ&パンツァー × サークルKサンクス』コラボキャンペーン商品&描き下ろしグッズイラスト公開! 水着絵きたか・・・

66_20130513110449.jpg


77_20130513110447.jpg
66_20130513110315.jpg


       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ ほとんど食いもんばっかじゃねーか
   /    (●)  (●) \ ハンバーグ弁当とかロースカツとか    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかし描きおろしの絵いいなぁ 水着じゃん!
 /   _ノ  \ もっと大きい絵でみたいけど、サンクスいかなきゃだめそうだな・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) てか抽選で30名とか100名とか・・・
  |     ` ⌒´ノ  全員のあたるようにしてくれよ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

おまけ:声優とキャラ

20_20130513112148.jpg
22_20130513112147.jpg



 

コメントを書く
  1. コリア&パンツァー


  2. 大食いの華さんってのがひどいww事実だけど


  3. シュトロハイムと新三郎とで気になってて

    伊丸岡さんの顔見たかったんだ。初めて見た

    演じてる時はどんな顔になってるんだろう、ものすごく見たい


  4. 地方には関係ない話です・・・


  5. ネトウヨ、ガル信に嫌われすぎててマジワロタww

    ネトウヨざまああああwwww


  6. 飯だと数が無いから買い占めとか無理だな


  7. サークルKorea


  8. 結論:ガルアンはネトウヨ!!


  9. 近所にサンクス無いわ。どうでもいいけど。


  10. 一人何役もやってるんだな


  11. 11

    ネトウヨはほんと馬鹿でどうしようもないね


  12. よく知らないんだけどカモさんチームって

    ひとり旅団なの?


  13. 戦車なめんな。


  14. 抽選で30名ww ケチくさー  内部に配って終了だろ・・


  15. ガル豚は在日または売国奴、はっきりわかんだね


  16. 金元さんのはイカ娘のコスプレか?


  17. サンダースのケイってキャラ川澄さんだったのか

    ずっとサトリナだと勘違いしてたわ


  18. 確実に太るんだけどやだもー!


  19. この画像ってどっから拾ってきてるの?


  20. ネトウヨはガル信を敵に回してしまったみたいだね


  21. 2chで!付くようになったせいで

    シコリアンがなだれ込んできたな


  22. やだもー


  23. 脱がないと集客できないとか場末のアイドルかよw


  24. ガルアンざまあああああwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前らが喚けば喚くほどどんどん有名になっていくみたいだ


  25. クリアファイルすら抽選か


  26. 26

    客はサクラしか居ませんw


  27. ガルパンは戦車アニメだからな

    軍靴の音が聞こえるんだろ


  28. コリパン


  29. 金元さんwwwwww


  30. ガルアンは敗北しすぎて頭がおかしくなっちゃったのかな?(´・ω・`)


  31. にわかでスマン。

    なんでガルパンにチョン絡みの疑惑が?

    中韓の兵器や人物なんて出てきてないじゃんか?

    声優にチョンがいるとかか?


  32. 近所にサンクスあるかと思ったらローソンだった


  33. 秋山殿はキムチ食うのかな


  34. 疑問を投げ掛けた時点で在日確定

    ガルパンを全否定出来ないヤツはすべからく在日か売国奴

    即刻国外に追放すべし!


  35. ダージリン様が推すのは午後の紅茶のみ


  36. ネギまや恋姫無双といい勝負だな


  37. ガルアンは基地外


  38. 三大韓流アニメ



    サムゲ荘、韓流王子、コリパン


  39. まさにチョンwwwwwwwwwww


  40. 37

    お前面白いわwwww


  41. 「サンドイッチはね…(ry」ってやたらキュウリのサンドイッチ推してきそう


  42. 韓国ネタで話題作りしたけど進撃のおかげですっかりオワコンになっちゃったな


  43. 恋姫はベテランが多かったけど

    ネギまは半分以上消え去った

    ガルパンでは何人生き残れるのかね


  44. よし、2期はみんな巨人に食わせよう


  45. 全国で実施しろよ

    そろそろ関西も混ぜろよ


  46. たった1つのグッズが

    たまたま韓国製ってだけで韓流アニメ認定とか

    ガルパンのアンチも

    余裕ないな



    俺も韓国嫌いだが

    そこまで行くともう

    ただのキチガイだわ


  47. いやいやコラボグッズ出せよ

    さすがにこんなもんに金は出せん


  48. ガルアンってヤクザみたいな言いがかりばっかりだな

    本当に凶暴だわ


  49. ※19 俺はコメンタリー聞くまでずっと伊藤静だと思ってた


  50. 中上さんと尾崎さんに

    売れて欲しい






  51. 49

    ガルアンはネトウヨだから


  52. アンチって前は

    結構まともな批判とか評価とかしてた希ガス



    今はもうね…


  53. 韓国とガルパンファンの絆なめんな


  54. ガルパンと言えば水着よりお風呂だお


  55. こんなの買うやつチョンにレイプされて感じてしまうようなものだな


  56. やっぱり人死に出ないのが保証されてると眠いな


  57. 54

    韓猫の記事見ればわかると思うがアニオタのほとんどはネトウヨだから


  58. 渕上さんの声は良く通るから好きだな




  59. ガルパンの本編が叩くところないからたったひとつの商品がkorea製ってだけのことやのにそこを叩くとかwwwアニオタならアニメの内容で勝負しろよwwwそのお前らが好きなアニメにも、どこかしら韓国人が関わってるからなwww


  60. ネトウヨ連呼厨は在日



    韓国人は老若男女に至るまで全員あらゆる苦痛を与えて滅ぼすべし!

    韓国人が地獄に堕ちるのを望まない阿呆は日本人の高潔な血統の中には断じて存在しない

    大方室町時代に半島から渡ってきた薄汚いチョンに犯されて孕んだ愚劣な血筋であろう

    即刻打ち首にすべし


  61. 14

    これには写ってないけど他に2人仲間がいる

    んでその2人もこの人が声担当してるからある意味ひとり旅団


  62. 渕上ってやつチョン顔だよな


  63. 在日声優金元を使ってるガルパン


  64. 妙子ちゃんの声優さんは

    OVAで大役があるから

    良かったな!!


  65. おい一匹イカが混じってるぞ


  66. 秋山殿が在日なわけないだろ



    元ネタは朝鮮を守るために命を懸けて戦った秋山好古だぞ

    李瞬心に並ぶ半島の英雄を侮辱するな


  67. 変猫と違って作品にはチョン出てこないだろ!いい加減にしろ!!


  68. ガルパンの商品を買う→韓国に金が入る←!??・・・wwwww???wwwwwwwwwwwwwwww・・??wwwww


  69. 在日秋山殿


  70. アンチ最近 韓国がー、チョンがー、しか言ってないな…



    あれだけ内容内容言ってたのに…


  71. アンチっていうかこれ完全に病気だよね・・・

    割りとマジで精神病院に行くことをオススメする


  72. グッズの1つが韓国製だった

    それしか叩いてないアンチ

    もう終わりだな

    内容で勝負言ってたのが懐かしい


  73. ※76

    え?秋山殿のリュックのためなら

    日本人なんか辞めてやんよ?


  74. アンチの質も落ちたのぅ




  75. 韓国産混ぜてくるだろうなぁ


  76. アンチがーアンチがー

    謝罪と賠償を要求するニダ


  77. チョングッズを買うガル豚は在日確定


  78. ◀■■██■今津こうへい■██■魚人バスターズ██████co1448333██■≪三☁☁ ‌ ‌‌‌


  79.  (╬ ゚◞⊖◟゚)JKとセクロスしてーんだよ!!!


  80. ガルチョン


  81. ガルパンってなんで韓国韓国言われてんの?おしえてくれやさしい人


  82. さおりんの内ももペチペチしたい


  83. がルパンは工作戦争が盛んですね。

    高度な情報戦?


  84. >>85

    ファンが怒るからじゃないの?


  85. せっかく良い作品なのに・・・

    これだからネトウヨは嫌なんだよ


  86. 85

    韓流ゴリ推し


  87. 煽ると返事がくるから

    レス乞食のオアシス


  88. 87

    サンダース戦の無線傍受みたいだねw


  89. 三大韓流アニメ



    サムゲ荘、韓流王子、コリパン


  90. 85

    先日発売された、秋山殿モチーフのリュックの本体が韓国製で、

    秋山姓自体も在日率が高い事からアンチが叩く材料とした

    みたいな感じ(本体以外の部品は日本製)

    円盤も関連商品も売れ、地元経済にも貢献し、色んなメディアで

    紹介されて一般認知もされ始めたから、アニメ好きが一番嫌がる

    韓国ネタを絡めてきたんでしょ


  91. ネトウヨは本当に日本の恥部だな・・・

    外国人を口汚く罵ることに良心の呵責はないのか


  92. 90

    はあ?

    どの部分?


  93. 痛いところ突かれてガル豚が火病ってるwwwww


  94. ブヒーとか言ってるやつらチョンにレイプされて感じてしまってるのなwww


  95. このスレ欄皆頭おかしい・・・(小声)


  96. 秋 山 殿 在 日 疑 惑


  97. バカが湧いてきたな


  98. どうせガル豚も変猫一緒になって叩いてたんだろうから否定する権利はない


  99. チョンカツ美味そう


  100. チュ・ソンフン殿~


  101. ぬるぬる秋山ってやつもいたからな

    wwww


  102. 韓国製リュックよさげだし

    在日の子かわいいじゃん差別するなよ


  103. KはKoreaのK


  104. この前まで「ガルパンは保守アニメニダ!」って叩いてたくせに同胞認定とはえらい手の平返しだなw


  105. ついにガルアンもキレ初めてきたな顔真っ赤になってるもんなwww


  106. 声優知らない人多い


  107. 竹島は韓国領とかいわれてへらへらしてるようなゴミだな


  108. 106

    韓国でもガルパン人気なのかな

    やっぱり八九式が人気だったりする?


  109. 在日は炙り出しやすいなwwwwwww


  110. ガルアンはそろそろ精神病院に行くべきだな、もう叩きを通り越してただのキチガイになっちゃってるわ。




  111. ネトウヨ湧きすぎ・・・


  112. あれ!?キュウリは!?


  113. 韓国人がガルパンに媚を売り始めたな


  114. サムゲと変猫の時暴れたのはすまなかった

    ガルパン叩くのはいい加減もうやめろ許さんぞ


  115. 韓国って自国の戦車あんのか?

    少なくても第二次大戦の時はないよな、戦わずに日本に土下座してきたから


  116. 内容についてはまったく叩けないアンチってwwwそんなにガルパンが売れたのが妬ましいのかい?そんなに顔真っ赤にして叩こうとしなくていいから黙っとけばいいのに叩くからガルパン関連の※が伸びるんだよ?わかってるの?いや、ガルアンはキチガイだから分からないよね~?


  117. 在日がガルパンに嫉妬してんじゃねーよ

    みっともない


  118. ガールズ&キムチ


  119. 118

    やっぱガル信ってそんなもんなんか


  120. ミポリンガーZという電波を受信した

    もう一度だけ言うぞ?

    ミポリンガーZという電波を受信したんだ


  121. 韓国アニメとか言ってるのは厨坊か基地外


  122. ※118

    サムゲと変猫、特にサムゲは作中での主張だから叩かれるのは多少は仕方ない

    しかし今回のは流石にメタな上にこじつけすぎる


  123. こういう抽選って社員しか当たらないよな、いや買うけどさぁ...


  124. やたら韓国主張してくるところを見ると、アンチは在日なんだろうな


  125. ガル豚の発狂が心地よい


  126. ガル豚逆ギレwww


  127. キムチうまー


  128. 在日が暴れとるw


  129. 60

    おまえの妄想を真実のようにいうなよw

    大半のアニオタはどうでもいいと思っているぞw


  130. ※106

    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



    `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´

          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

          |  !      `ヽ   ヽ ヽ

          r /      ヽ  ヽ  _Lj

     、    /´ \     \ \_j/ヽ

      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

               ̄ー┴'^´


  131. やっぱり変猫で暴れてたのはガル豚だったか


  132. ついにガル豚しっぽ見せたな


  133. 118

    何というブーメランw


  134. 在日の嫉妬が心地よい








  135. すっげーわかりやすい右翼撲滅キャンペーンw






  136. 韓国人そんな発狂すんなよ

    お前らの国でもガルパン放送すればいいじゃん


  137. まあポスター一枚あればそれで済む話だが、パケは物食い絵柄ので5種類だろ?

    コレクターは弁当5個買うよね

    アホス

    きゅうりサンドは自分で作れっつってキュウリも売ればいいと思う

    あ、辛島四方自分で作れw


  138. ガルパンが韓国ってコメントする奴は韓国人で

    大人気アニメが韓国の物ってパクろうとしている



    放送中に情報出回ってキャラが日本軍人など逸話を

    元にしてるの明らかなのにそれを知らないで韓国

    連呼するバカは在日か韓国人ぐらいしか居ない


  139. しかしACEとかのコラボ商品と比べたら、ものすごく良心的な値段と商品だよねww


  140. 143

    その中にはネトウヨも含まれると思われ


  141. アンチに在日が多いことが判明したな


  142. 近くのサークルKいってみるか


  143. 商品的にあまり金を使わないで済みそうだ

    良くも悪くも


  144. ガルアン頭おかしいな


  145. なぜわざわざ韓国製にしたのか?


  146. 146

    関連商品に関しては完全に鎖国しない限り無理だからな



    そして焦点が違う



    作品中に韓国を描く必然性があれば理解も得られるだろうが

    例えばサムゲ荘は原作をわざわざ改変してるから問題視された


  147. 自衛隊のDVDも発売だからついでに行ってみるか


  148. コメント欄前半のガルパン信者の主張

    ガルアンはネトウヨ

    後半の主張

    ガルアンは在日



    ・・・なぜなのか?


  149. 件のとんかつ屋さんみたいなサービスっていいよね。それすら許せないファビョーニが沸いてたのが許せなかったが…


  150. 白い小皿方式にしろよ


  151. 韓国嫌いもここまで来るとキチガイだな

    俺はそこまでこじらせないようにしよう


  152. アンチは在日だから韓国を主張したがるのかもしれんね


  153. ネトウヨは在日


  154. 151

    そりゃ韓国製もあろうガルパンの関連商品すべてが韓国製なら

    百歩譲って因縁つけるのも判らないでも無いがそうじゃ無いだろ?

    日本製、韓国製、中国製、その他海外が混在してるんだからな



    それでもgdgd言いたければ他のアニメも全部調査して

    その都度韓国製だって吼えていろ


  155. 別地方民にも救済を!!!!



    ああああああああああああああああ

    また転売ヤーーがハッスルするのかよおおおおおおおおおおおおお



    ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!


  156. だからアンチは嫌韓厨のネトウヨだってばw


  157. 韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな


  158. ガルアンは在日兼ネトウヨだったか


  159. ガルパンと韓国を無理矢理結び付けようとしてるのはアンチだよな?

    そんなことして在日以外に誰が得をするんだ


  160. 日本人が軍事物に興味しめすのが気に食わない連中がいるんでしょう


  161. ガルアンがネトウヨとか別アニメのなにかとかそんなんじゃなくて

    ただの煽り屋、対立厨

    いいかげんあっち行けよ


  162. 165

    一人何役やってんの?w 失せろボケ


  163. 韓国製リュック愛用の秋山殿を応援してます


  164. BDは付き合うけど流石に抽選系は付き合いきれんなぁw


  165. 落ち目の韓流れ


  166.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}秋山殿のリュックは {__ノ

               | 韓国製          │

               |     月子(ウォルチャ).│   


  167. チョンチョンうるせーぞゴミ

    そんなにチョン好きならニュー速か嫌儲でやれよ


  168. ここまでの流れ

    ガルアンは在日、ガル豚も在日


  169. 170 173 175

    さすが韓国人

    韓国PRに熱心だな!


  170. ここで韓国発言してる奴は

    朝鮮人しかいないぞ


  171. 八九式優遇されて10式最強を喧伝されてるから

    在日はむしろガルパン叩かないといけない立場なんだろう



    ガルパンは在日から嫌われまくってるなw


  172.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} ガルパンの起源は {__ノ

               |  韓国          │

               |     月子(ウォルチャ).│   


  173. イカちゃんが混じってるぞw


  174. ガルパンと韓国に何の関係があるの?


  175. 181

    アンチが勝手に騒いでるだけ


  176. 自衛隊とコラボしてるのにチョンチョンわめいてるガルアン無知過ぎw


  177. 182

    ガルパンのアンチ?

    韓国のアンチ?

    どっち?


  178. 184

    どう考えてもガルパンのアンチが難癖つけてるじゃん


  179. すみぺww


  180. 181

    アニプレ工作員が難癖つけてる


  181. 179

    さすがパクリが得意な韓国人



    ガルパンの起源は韓国と布教活動

    クズは他で遊んでいろ


  182. 170

    朝鮮人は自国アニメで遊んでいろ


  183. ガルアンってつまんねー奴らだな・・


  184. ◆◇◆生活が苦しい方、訳がありお金に困っている方など…見て頂ければ­幸いです。今現在、私には「100,000,000円」以上の資­産が御座います。ですが私は癌で余命宣告を受けております。子供­や親族も一切おりません…この「100,000,000円」を受­け取りたいという方がいましたら、出来る限りお早めにご連絡を頂­きたいと思います。大金が不安な方は少額でも構いません。you­tubeですとルール違反となり連絡が途絶えてしまうので、こち­らのブログサイトよりご連絡下さい。制限などありませんのでスム­ーズにお話しが進められると思います→ http://785.jp


  185.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}秋山優花里の起源は {__ノ

               |  韓国          │

               |     月子(ウォルチャ).│   


  186. 192 193

    朝鮮人は相変わらずバカ丸出し


  187. おらが丼出ませんかねぇ


  188. なんだヤマカンの言ってた事は正しかったのか


  189. 秋山優花里が日本戦車の宣伝までしてるしな



    在日のアンチ活動がしつこくなるのも仕方ない


  190. よろしい、ならば戦争だ


  191. 何のことかわからんが、もし南朝鮮と関わりがあるならコメは3000まで行ってカンストするんじゃね?

    それが無いって事は関わりないんじゃね?


  192. ネトウヨうぜぇ・・・


  193. ガルパンは右翼アニメ!と言ったかと思えば、韓国製云々で騒ぎ出したり

    アンチはマジ頭おかしいな


  194. 工作員は手段を選ばないからね


  195. 本気出したいが、近所にサンクスがないww


  196. いや、これはたぶんウヨとかサヨとか関係ないよ。

    他人からリアクションを引き出す方法を見つけて遊んでる、

    生きる価値のない荒らし虫だよ。



    描きおろしは、水着が悪い訳じゃないけど

    日常の絵のほうが需要あるんじゃないかな。

    メインアートのバージョン違いでパンツァージャケット版とか。


  197. 暇人どものマッチポンプ臭がする


  198. 204

    心の友よ

    パンツァージャケット、すげー可愛いんだけどな

    できればアヒルさんチームを公式で出して欲しい

    あんこうチームも良いけど


  199. サンクス行ったらポスターあったな

    サークルKはなかったけど


  200. ガルパンが韓流ゴリ押しとか言ってるのここだけだぞ


  201. まぁやってくれただけ有難い



    サンクスさん今回の売れ行き次第で

    2弾など展開して下さいね




  202. 他チームのを発売すればもっと売れそうだが・・・



    第2弾があればやってくれるかな


  203. 普通に公式で売れば買うんだが


  204. 208

    そうだよな

    韓国人朝鮮人アンチがアホ丸出しで

    かまってちゃんPRしてる


  205. 全部カロリー塩分すごそうだ…


  206. 203

    本気を出すのは来年だろう。

    満足いく内容なら10回はリピートするよ。


  207. 153

    店頭で売っていないはず確認してみて



    今回のDVDは店舗で予約も受けていなく

    サンクスだとカルワザでしか扱わないと聞いた事がある

    当方はカルワザで入手した


  208. 確かに食べ物ばかりだな


  209. 妙子さんやアンチョビの中の人は、他にもモブ子やってたんだな。



    OVAはどうなるか判らないけど、個人的にはそのままアンチョビやらせて欲しいわ。


  210. まあ食いものなら安く済むからいいや


  211. >>162

    入札お待ちしております^^


  212. 他チームのグッズあるなら本気出していた


  213. うは!

    アニメのコメ欄とは思えない惨劇

    「ガルパン×コンビニコラボ商品」

    の記事だったはずだが




  214. 好子の絵がおばさんなんだけど・・・


  215. 西日本は負け組み


  216. 西日本は負組


  217. 全国でやれ


  218. 声優一覧表で、風紀委員がソド子しか居ないじゃないか(笑)!


  219. そど子、ゴモヨ、パゾ美は一人三役だったのである。


  220. 詳しくは店員までお申し付けくださいってレベル高すぎだろ

    お前ら無理じゃん


  221. 金元さんもっと普通の画像あるだろw


  222. 履帯の轟きが聞こえる


  223. 西日本とガルアンはチョン


  224. 埼玉県狭山市のとあるサンクスの話だがさっき行って陸自DVD

    あっさり買えたわ、買えないエリアのお前らはローソンで

    注文して買えば。


  225. 232

    そうなんだ

    店頭端末で予約を受けないと

    聞いていたから販売も無いと思った

    店頭には並べてるのか


  226. しかし、改めてキャラ表見ると、全12話で、自動車部とネトゲと審判以外

    取りあえずどんな個性のキャラか思い浮かぶ、というのは凄いですね、マジで。


  227. ガルパンが韓国推しっておもしろすぎる。

    どんな目線で見ても、推されてる国はイギリス・ドイツ・ロシア(ソ連)だろ。

    これ論破したら土下座するわ。


  228. 愛の反対は憎しみではなく無関心

    …嫌韓厨はこれを100回声に出して読むように。真の嫌韓は、無言で韓流ブームをスルーするネラーじゃない人々だ。


  229. >233



    サンクス系だけ雑誌の棚によくわかるシリーズ専用ラックで掛けて置かれてて

    他(空・海)のDVDと一緒に置かれてる(最大6枚搭載可)



    今見てるのだが八九式連呼するわスタート当初ガルパン知らない人はガルパン

    見てくれとか言ってるけど開始から20分までにサンダースのナオミがどうとか

    近代化で4号で言えば乗員が減って武部殿ポジションが無くなって寂しいとか

    映像も中々見れない新宿のデパートの前を戦車でパレードしたりとか凄いぞ

    このDVD!!。


  230. 荒らしはおいておくとして、マウス車長は森谷さんじゃなくて桐村さんだぞ。


  231. グッズがキャラばっかりで戦車分ゼロって、バカじゃないの?


  232. 分かってたけど干し芋がないのは残念だ。


  233. >どんな目線で見ても、推されてる国はイギリス・ドイツ・ロシア(ソ連)だろ。

    そうやって、一見推されている国を、実は半島出身の(笑)秋山殿の活躍で、

    大洗が撃破していく所だ、ニダ(笑)、でどうでしょう(笑)



    …だめだ、書いている内に腹筋が崩壊する!


  234. >>239

    そこはタミヤとか違う業界が頑張るところかと。

    >>241

    うまいww。韓国要素なんてヨーグルト学園(ブルガリア)の100分の1程度の話なのに。

    そのコメントもアップル社のスマホで発信しでるんでしょうな。日本愛が聞いてあきれる。


  235. 241

    糞コメ書き込んでるのがマジでこんな思考のヤツだったら、精神病院にぶち込んでロボトミー手術してやればいいわw


  236. 陸自のDVD、近所のサンクスに8時過ぎに行って余裕でした

    61式のマズルブレーキの形状っていいよなあ。いかにも戦車って感じでw


  237. 声優に在日が一人混じってんだよなあ……


  238. 246

    今の商業アニメで純日本人の制作体制自体無理じゃないかな(正しアートアニメーションは除く)?


  239. こうしてみると本当に多いなあ

    ていうか、チョビちゃんだけ枠が違うんだけどw


  240. まあ、多少真面目に考えて、

    映画が大ヒットして黒森以上の強敵の目処が立ち、仮に2期が実現するとすれば、

    半島国家を出せない訳では無いんですよね。

    南北共に、大戦型戦車を結構使ってますから。


  241. ガキ臭い米ばっかw


  242. 249

    日本陸軍の最終兵器チトやチリみたいな実際戦車戦やったらどんなもんじゃいみたいなこともできるしな。



    ガルパン裾野広すぎだわw


  243. >>249

    知波単を映画でやってくれるなら、OVAで中国・朝鮮の学校出てきてもいいですけどね。


  244. 252

    じょしらくでも冴え渡ってたクレイジーボーイ水島の手腕が光るよなソレw


  245. >OVAで中国・朝鮮の学校出てきてもいいですけどね

    実際、旧中華民国をモチーフにした学校の戦車の構成など考えると、

    最早カオスを通り越すレベルですからね。


  246. 絶対サンクスない地方とかもあるよねw


  247. 久しぶりに来たらなんでこんな荒れてんだ?


  248. 荒れてるのは自作自演してる哀しい人。


  249. 256

    204が結論。


  250. 暫くぶりに来てみたら、ネトウヨの基地外中二病信者、まーだ粘着してんのかよw



    お ま え 、 よ っ ぽ ど 友 達 い な い ん だ な w w



    おやすみ


  251. 2ちゃんにシコリアンが少ないと思ったら‥‥



    こんなところで出張人前オ○ニーか!?wwww



    まぁ、最近の2ちゃんにはシコリアンには辛いスレばかりだからなぁww




  252. 上坂すみれとか2役やって大丈夫かな

    ガルパンだとモブ兼任しちゃってるけど他のはどうかな


  253. ぶっちゃけ

    あんまりすごくないですね。

    ローソンとかと違って、この手のキャンペーンだと場数もノウハウも発展途上なんかねー

    次回はもっともっとすごいのに期待だな




  254. しっかし、

    管理人さんによる、怒涛のガルパン記事連発のおかげで

    いよいよ叩き・荒らしが本格的になってきよったで・・・

    ひっそりと盛り上がってたコンテンツをわざわざ、潰そうとしないで欲しいですわあ

    ほんと、やらちるさんたちには困ったもんですわ


  255. まぁ、在日声優いたからな

    通名使ってないだけほんの極僅かマシだった

    ただどうでもいい話だな


  256. おい華さんイジメるな


  257. ※263

    正に君だな


  258. 華さんのハンバーグ弁当が5~600円程度でイメージできる訳がない

    なめている

    通常の弁当3個分以上の大盛りを用意せよ

    それが出来てのコラボ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#