05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

『ロウきゅーぶ!』作者・蒼山サグ先生が動物園で紛らわしいポスターと遭遇www

20110301033507_20130513023908.jpg


   / ̄ ̄\ 作者はなぜ動物園にいったんですかねぇ・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ あれじゃね、原作で動物園デート回ってのがあるのかもしれんぞ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

   / ̄ ̄\ それ以上いけない!
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \ あ!動物園=家族連れが多い=小学生が多い=もちろん女の子も(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ 



 

コメントを書く
  1. すまん。なんのことだか


  2. よろこんで


  3. ふひひwww


  4. まったく、小学生って最高だな。


  5. アウト


  6. イリーガルなんとか


  7. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  8. 小学生の1日飼育係

    小学生を1日飼育係


  9. アウトだわ



    残念だな、二期楽しみだったのに作者が・・・


  10. とりあえずおまわりさんこのひとです


  11. まったく、小学生の一日飼育係って最高だな


  12. 小学生が1日飼育係をする、が正解

    小学生を1日飼育する人を募集、は変態の解釈


  13. アウト

    残念だな、二期楽しみだったのに作者が


  14. 相変わらずぶれないなこの人ww


  15. サグたん、まじThug


  16. 美少女動物園って物の例えだと思ってた



    ホントにあったのか・・・!?


  17. 小学生を1日飼育…ゴクリ


  18. おい規制されるぞ


  19. 確かに語弊ある書き方だがそこまで想像すんなよ


  20. くそわろたw


  21. おーっと、これはアウト



    なんちって


  22. これは真性だわ


  23. 2期の祭回楽しみだなぁ


  24. わろた


  25. ワロタ


  26. 二期の前にタイホか?w


  27. いやいや、おれがやるからいいよ


  28. 天才と変態は紙一重


  29. SEEK員に、俺はなる!


  30. 最初何言ってるのかわからなかった俺は性情


  31. スポ根小説の第一人者は目の付けどころが違うね


  32. ただの文章の指摘じゃないですかー

    ボクには何の事だか見当も付かないなー


  33. 普通はスルーしそうだけど食いつく発想がすごいわ。


  34. これ作者の頭がおかしいだろw

    普通はスルーだ


  35. ヌシ「メエェエエェ~~!(ヒナ、中に出すぞっ!)」


  36. これが次巻のネタに使われてたら笑える

    とりあえず、2期にヤギ回があることを期待




  37. >>32

    その変換は一発アウト


  38. よっ黒豚管理人wwww


  39. 小学生の1日飼育員募集中 → おれにまかせろ



    彼を知らない人の反応・・・えっ?この人小学生なの??

    彼をよく知る人の反応・・・いつもの蒼山サグだ



    多くの人に愛されているようで何よりだ、サグたん


  40. まかせろー!


  41. どう読むかでその人間の本質がわかる文章


  42. これでエロゲやろうとしてたら国連・政府関係者がトンできそうで非常に怖い...orz


  43. 流石作家、文章を見る目が違うな


  44. これは酷いwww


  45. マジかよ応募してくる


  46. 小学生が動物を飼育するのか、

    おまえらが小学生を飼育するのか


  47. 1日とか甘えだろ

    毎日やってる身にもなれよ



    お前にデキちゃった婚する呪いをかけてやるから感謝しろ


  48. 44

    非実在小学生でビビるなよ

    アラブの王侯貴族は3次でやってるんだぜ


  49. 毎日飼育してると嫌になるぞ


  50. 小学生に飼育してもらうのサイコー

    はやく豚の餌くばってもらいたい


  51. 何回読んでもさっぱり分からなかった、、、、

    コメント見て、、、、最低だ、、、この作者ww


  52. 「小学生の飼育係だと思ったら、

      ブルマを被ったヤギが襲ってきた・・・」



    な… 何を言っているのか わか(ry


  53. 日本語ムズカシアルネ・・・


  54. この先生にはぜひ政治家に立候補していただきたいね、俺を含めた日本中の同士が投票すると思うよ。


  55. とんでもない変態さんですね


  56. ロシアでは普通に小学生と大人が付き合ってるがな



    もちろん、親の承諾を得てな


  57. やはり作者自身も筋金入りなんだなぁ


  58. ※19

    まったく、僕と契約して小学生(女児)飼育してよ!(by 小学生女児と聞いてゲス顔のキュウべえ)


  59. そんな発想普通でねーよw

    作者真性すぎる・・・


  60. この作者「小学生の一日体験入学」とかにも反応してたよなw


  61. 記事内容だけだとさっぱり意味わからんかったが※10見てようやく理解した

    この作者もお前らも即そんな発想しかしないから児ポ推進が止まらないって少しは自覚しろよ…




  62. かっ勘違いするなよ!単なる取材で行っただけだから!女の子目当てに行った訳じゃないから!

    ・・・・たぶん


  63. >語弊のある書き方よくないですねぇ。



    ・・・・せ、せやな


  64. さすがは言葉のプロですわ


  65. マジレスすると動物(特に馬)とのふれあいコーナーがあるため。

    あの先生馬(競馬)好きだから…


  66. 天使のどろっぷ期待していたがコレジャナイ感がハンパなかった・・・

    やっぱこっちが本家だな


  67. いったい何を言っているんだお前は


  68. アカーン!


  69. 小学生は最高だぜ!




  70. うーん。最初判りにくかったけどこういうこと?

    普通の人の読み方:小学生「が」飼育する係をやる

    炉の人の読み方:小学生「を」飼育する係をやる


  71. 小学生に一日飼育され体験というのもいい


  72. 多分次は鮮魚コーナーで小女子(こおなご)に興奮するな


  73. おまわりさんこのサグです


  74. やらおんの管理人にも肩車するのにちょうどいいおおきさの子供とおおきい叔母さんと散歩してるもんな

    だれもが無色だと感じるそんな背中だ!


  75. やらくそおちびさまばからしいでござるのまき!


  76. こういうのは冗談でも迷惑だな


  77. >>63

    馬鹿か

    なんでこの程度の冗談程度で規制されなきゃならないんだよ

    理由になってないわ


  78. ↑ここまでロリコン



    ↓ここからもロリコン


  79. 流石はロリものの小説しか書けないだけのことはある真性だわ


  80. 中学生高校生もアウトなのに

    小学生だけ規制がどうの言い出す奴がいるのは何なんだろうな


  81. ろっりこんだっましーい♪ ろっりこんだっましーい♪(何故か小学生女児に反応する蒼山サグ先生という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  82. むしろ小学生に飼育されるほうが興奮しないか?


  83. 俺にはさっぱり意味が分からんかったが

    やっぱここは変態が多いんだな


  84. >>85に同意。同じく最初意味がわからんかったw


  85. このネタも小説で使ってくれると信じてる


  86. やっぱ常人には普通のポスターに見えるのか、これはある意味興味深いな。


  87. 1日飼育係の小学生。大募集!!

    でおkじゃね?


  88. 「小学生の体験学習」に応募したい。小学生になりたい…


  89. 他人の趣味に文句言わないがアグネスみたいなクズに儲けさせるな


  90. >>79

    俺やお前らみたいな変態紳士なら軽い冗談で済むが

    それを冗談で済ませられないで危険視してる頭でっかちの奴らの目に止まられても困る

    軽いノリのつもりがこういう奴ら刺激して更に罰則強化推進とかなったら笑っていられないのはこっちの立場だよ


  91. ttp://www.obihirozoo.jp/小学生の1日飼育係


  92. 小学校の前で魚を焼くとかいうレスでも逮捕されたからな…


  93. まだサグは捕まってないのか・・・


  94. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  95. >>94

    なんで?



    詳細が分からないのでkwsk


  96. 何言ってるのか考えないと意味わからなかった

    この作者頭おかしくね?


  97. 小女子って最高だな


  98. 作者はロリコンだが、書いてる小説は黒子のバスケ以上に真面目なスポコンバスケものな件について。


  99. 92

    それは勝手に記事にして拡散してるここの管理人に言うべきやな


  100. 意味がわからんとか照れんなよー

    実はわかってたくせにー


  101. 小学校で飼育してるやつだが、動物ネタは既にやっている。


  102. おまわりさんこのひとです







    あ、わたしもです


  103. サグ氏www


  104. それでもロリコンは永久に不滅です(キッパリ)


  105. 97

    小女子事件で検索


  106. 当日、行ってみると警察が待ち構えていた


  107. 1人で行くと浮きまくる・・ 職務質問されるから・・


  108. まずいですよ!


  109. 発想がアウトすぎるwwww


  110. 何で帯広の動物園に居たのか???


  111. 一日飼育係の小学生  前後を入れ替えるだけでずいぶん違うもんだなw


  112. 捕まる前に、ロウきゅーぶ!は完結させておいてください。


  113. 日向、膣内なかで出すぞ!


  114. いっそ、すがすがしいな


  115. おまわりさんこいつです


  116. 頭おかしいな・・・


  117. サグたんwwwwww

    平常運転なようで、なによりですw

    しかし、こんだけいろんな人に愛されてるラノベ作家もいないなw


  118. すぐに分かってしまった・・・


  119. 予定してるアニメ二期終わってからやってくれ


  120. ◆生活が苦しい方、訳がありお金に困っている方など…見て頂ければ­幸いです。今現在、私には「100,000,000円」以上の資­産が御座います。ですが私は癌で余命宣告を受けております。子供­や親族も一切おりません…この「100,000,000円」を受­け取りたいという方がいましたら、出来る限りお早めにご連絡を頂­きたいと思います。大金が不安な方は少額でも構いません。you­tubeですとルール違反となり連絡が途絶えてしまうので、こち­らのブログサイトよりご連絡下さい。制限などありませんのでスム­ーズにお話しが進められると思います→ http://785.jp /


  121. キチガイと頭が歪んでる奴にはそう見える


  122. おまわりさん、彼がサグです。


  123. 次回はひなたちゃんを1日飼育するお話とみた・・・ゴクリ


  124. 俺は飼育係より調教係の方がいいな


  125. 125

    という事はひなたちゃんを監禁した上に首輪で繋いで性的調教しちゃう展開ですか?



    で、最終的にひなたちゃんの大事な膣内へ濃厚な精液をたっぷりと・・・・・(!?)


  126. これだけは言える「お前がツイートするなw」


  127. 流石サグさんやでwwwww


  128.  ウサギの飼育係

     ハムスターの飼育係

     小学生の飼育係



    ・・・やっぱ書き方がおかしいだろ帯広動物園



     動物の飼育係募集

      応募条件:小学生



    と書くのが正しい


  129. ロウきゅーぶの主人公は毎日やんけ


  130. 小学生による一日飼育係で正解?


  131. ハナガサイタヨ カノジョタチノ アソコニ


  132. ちびっ子飼育係とかにすれば問題ないのに


  133. 完全なる飼育


  134. >>134

    一緒だろ


  135. 今どきの小学生に興味持ってもらうには、裸で歯ネズミとか珍しい生物じゃないと集まらないよ



    小学生無毛生物の1日飼育係とかで募集すると興味もってくれそう


  136. 2期期待しとるでー


  137. この人十勝に住んでんの?


  138. 相変わらず芸人根性の塊すぎるだろこの人w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#