05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

『這いよれ! ニャル子さんW』第6話・・・ニャル子めんどくさい女! マヒロさんもどんどんデレてきたな

1368375924298.jpg


1368374782576.jpg
1368374803359.jpg
1368375010447.jpg
1368375076385.jpg
1368375094051.jpg
1368375118143.jpg
1368375196202.jpg
1368375212014.jpg
1368375263673.jpg
1368375313352.jpg
1368375343031.jpg
1368375533188.jpg
1368375557925.jpg
1368375647629.jpg
1368375704508.jpg
1368375785911.jpg
1368375796373.jpg
1368375845499.jpg
1368375868954.jpg
1368375924298.jpg
1368375978143.jpg
1368375978145.jpg
1368376077369.jpg
1368376168281.jpg
1368376241939.jpg
1368376255466.jpg

ニャル子が言ってた長いセリフの省略された元ネタ全文
http://gamedic.jpn.org/game/toitume.htm

       / ̄ ̄\ しかしニャル子ももっと女の子らしくしてればいいのにね
     /  ヽ_  .\ そうすりゃマヒロさんももっとデレるのに 
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でもほんとめんどくさい女や・・
    . {         |      / (●)  (●)   \てか邪神だし元々の見た目が・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) しかし今週はニャル子の泣き顔気合入ってたわ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ   
     /    (●)  (●) \ヽ、でもここ2話で個人的にニャル子よりクー子派だわ 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | 
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

しかし今日はアニメパロネタ多かったね、中二、おにあい、そげぶ、デスノート、黒子のバスケ、白井黒子などなど



 

コメントを書く
  1. クー子可愛すぎて悶え死ぬぅうううううううう

    度が過ぎてないニャル子さん可愛ぇえええええ

    俺は断然クー子派だがな!




  2. windなつい


  3. ニャル子可愛かったけど

    やっぱクー子の方が可愛いわーwww


  4. 最初からドアノブ取れば良かったんじゃねwwww

    クー音はいい加減ウザかったので退場してよかった




  5. ニャル子好きだったけど、完全にクー子派になったわw

    クー子かわいすぎる


  6. ヒトケタモドキ


  7. ニャル子は静かにしてれば可愛いのにな


  8. あれだけ攻めてるのに落ちないとは

    マヒロは本当にホモなんじゃないかと…


  9. バスケのほうの黒子も一緒にネタにしてたのだけは好印象


  10. やりすぎなければいいのになニャル子は…




  11. 問い詰めとか懐かしすぎる


  12. クー音とニャル子が揃うと鬱陶しさがヤバいな…




  13. オワコン


  14. なお、この話の原作(6巻)の後半はアニメ9話となります。


  15. 切ねえ・・・・とかしんみりしながら見てたらヒートの女とユートピア発言で爆笑した


  16. ハス太 有能


  17. 原作準拠だとクー子はこのままどんどん真尋にデレて行くのだが

    ニャル子の方は……9巻の話を11話・12話でやるかだなあ

    (7・8・10話は原作7巻ネタ)


  18. ニャル子が途中から本気でウザかったわw

    いい子なんだけどねえ

    やっぱりノリと勢いとパロメインの方がいいな


  19. クー子可愛すぎるだろ!

    もうヒロインで良いんじゃない?緩急の付け方がニャル子より上手いというか


  20. 今回はパロネタが新しくてわかりやすかったわ


  21. クー子のほっぺにちゅーが・・・


  22. クー子が持ってる本、俺持ってるw


  23. ちなみに来週は放送無いからな


  24. >>24

    あのシリーズ、コンビニによくおいてあるよな


  25. ハス太も本当は僕にもかまってね、とやるのだが

    バッサリカットされていたな。

    不憫なり


  26. 26

    俺ブックオフで買ったんだわ、¥500で

    名詞だけだが、ギリシア語やアラビア語なんか載ってておもしろい


  27. ニャル子うぜええええ


  28. ぶっちゃけ2期は空気アニメにすら慣れてないな




  29. ニャル子やクー子は邪神でさえなければ…



    うっかり合体したら未知の病気で死にそう

    子供が出来ても得体のしれないおぞましいものになりそうだし

    そもそもの寿命も全く違う

    いい未来が何も見えないんだよなぁ


  30. ホモに悪い人なんていません(迫真)


  31. >>28

    最近だと

    幻想世界武器事典とか幻想世界幻獣事典とか声に出して叫びたい必殺技事典とか本当に怖いクトゥルーの世界とか、結構おいてある

    クトゥルー系はニャル子SAN期以降増えた感がある


  32. ニャル子が最後閉じ込めたとか言った瞬間に本当にクズだなって思った

    クー子が可愛いだけだなホント


  33. 泣き顔すばらしいい


  34. クー子がすごくかわいかった回だった

    も少し尺をとっても良かった気がする


  35. KISSするの私(ry はマクロスFか


  36. 今週よかったな


  37. ↑の一枚目のクー子の首のとこ、どうなってんの


  38. 嫉妬でマジ泣きするニャル子が可愛いなw

    二期になって原作準拠回多くて良いね


  39. >>37

    その後台詞にガタックが爆死する歌も入っている

    ウンメイノーでぐぐればおk


  40. 俺メンヘラはまりやすいから今週のニャル子まじでグッときたわー…


  41. つまんなくて飛ばしたの初めてだった


  42. シリアスシーンになると、やはりアスミさんの演技では堪えられないな


  43. 前回ダゴモンアドベンチャー(デジモンアドベンチャー)のステマやってたのに

    今回ダゴモンワールド リ:デジタイズに(デジモンワールド リ:デジタイズ)に

    (画面一致)変わってたことに吹いた


  44. この伸びなさ


  45. パロディという名のパクリをとったら

    何も残らないアニメだな


  46. ニャル子かわいい(小並感)


  47. >>34

    でも実際クー音は閉じ込めておいた方がいいぞ

    9話でわかるだろうけど


  48. 重い重いとか思いつつニヤニヤして見てしまった

    パロギャグだけでドタバタやってるもんだと思ったけど、

    なんとなくストーリーあるんだな


  49. 幻想世界ネーミング辞典ってマジにあるのか。しらなんだ。




  50. メタフィールドって外から外すと、中に閉じ込められるのか。

    ニャル子たちが中にいる間に真尋さんが外から外したら、ニャル子たちも出られないということでおけ?



    フェイルセーフの概念は邪神たちにはないようだ。


  51. クー子かわいいなー

    もうメインヒロインクー子でいいんじゃね


  52. 前回の指フ○ラのインパクトには敵いませんわ


  53. で、仲直りセックスしたの?


  54. ニャル子がめんどくさい女でも可愛いは正義ですよ(ただし二次元に限る)


  55. 3次元だと死ぬほどウザいな。絶対手首に傷ある。


  56. 相対的にクー子株上昇し

    ニャル子株ストップ安ってところか

    まー所詮ラノベで何もおきてないんだよな


  57. ニャルコってネタ挟むせいでものすごくテンポ悪い、しかも笑えない


  58. この回関東以外では周回遅れだよな大丈夫か?


  59. クー子のお面被ってくれるなら松来さんと結婚してもいい


  60. このニャル子をうざいとかめんどくさいとか言ってるやつは、彼女出来た事ないだろw




  61. これで面倒だといっていたら「元ネタの幼馴染」はもっと酷いというブーメラン


  62. むろみさんとニャル子はなにか通ずる物があるな。


  63. 64

    それでも巨人とガルガンよりは影の薄い存在なんだよな(コメ数では)


  64. ちょっと横スレだけど

    ひぐらしのなくころににある

    目明し編で園崎詩音ってどうして

    ああまで鬼を通り超えた凄い事を

    出来るんでしょうね。


  65. 内容はむろみさんの方が面白いな


  66. まだやってたのかよ

    このアニメw


  67. ※47

    そりゃ、原作者が全編パロで埋め尽くす事を前提に書いてるからな

    むしろ徹底的にパロをやる事がニャル子さんの本質だし


  68. ニャル子の女の子らしさがよく出ていたと思う。


  69. どんなに迫られても真実の姿が動くグロ画像な見た目の邪神なの知ってるから

    どうやったって恋愛対象にはならんわなぁ・・


  70. 問い詰めとか久々見た


  71. 詩音 さとしくーん

    もう責任とれません。


  72. ニャル子は普段お馬鹿キャラなのに急に泣き出したり

    情緒不安定だな


  73. そういや俺妹も最新話は恋人ごっこだったし、ラノベはネタの引き出しが少ないねー


  74. 47

    パロがなくてもエロがあるさ(キリッ)



    67

    でもアザゼルよりは格段にマシ


  75. 問い詰めもパロだって気づいてないのがチラホラいるんだが・・・


  76. ラブコメの主人公なんてホモにでもせんと話がすぐ終わっちゃうんだから

    しょうがないだろw


  77. なんだよシリアスシーンかよと思ったらWindでワロタ


  78. 黒子ぉおおおおお


  79. クー子可愛い

    ニャル子ウザすぎてストレスたまったわ


  80. それより珠緒の中の人の方がうざい

    そのせいで珠緒のイメージぶち壊れ


  81. メスの面倒臭い部分が前面に出てきたな

    そういうのがイヤだからオタはアニメに逃避してんだよ、スタッフ大丈夫か?


  82. 中身が触手お化けだから絶対にデレないんじゃなかったか?


  83. ニャル子とハス太は出会った当初から既に発情してたからなぁ

    徐々にお互いを意識し合う感じのクー子が一番恋愛してるわ


  84. 他の作品のセリフ連呼するだけでパロとか笑わせんな、ハヤテ初期みたいでひねりねーのな


  85. クー子に突っ込みたい


  86. 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるEDいいなあ

    ニャル子何か変化あった?


  87. 自己中で気持ち押し付けなのはニャル子クー子どっちも一緒なんだよな

    ニャル子は勿論、クー子も終始自分の事しか考えていないわけだし



    まぁそういう自分の気持ちに正直でフリーダムなとこが二人とも可愛いんだがなw


  88. 瀬能ナツルさんこれからも宜しくお願いします。


  89. 本当に好きになった瞬間に家族や友人を皆殺しにして笑うのがニャルラトポテフ。

    元ネタ知ってたら絶対に信用出来ない。


  90. 問い詰めwindか・・ 



    激しく問い詰められるとある種のショック状態になるな


  91. 真女神転生の悪魔のイメージしかないニャル


  92. 中略さえなかったらAかBどちらかのパートすべて潰していたよな



    一応、アニメ版と同じ長さ


  93. >>76

    アザゼルさんのパロっぷりに比べたら遥かに緩いよな

    あっちはネタそのものが完全に銀●のパロだし


  94. 百合キャラが男にデレてくとか誰得なんですかねえ…

    最終的にハス太も他とフラグ立つし

    はよニャル子×真尋に絞ってください


  95. 下から見上げた女の子が可愛いのは二次元だから。

    実際には重力の為、数十歳老けた顔になるからな。


  96. オリアナがそげぶとは一体


  97. アニメでしか見ていないけどWindのあれはアニメでも少し異常だったな


  98. ニャル子がエロイ

    普通あのままセックスだろ


  99. 一瞬意識が飛んだ気がするけど、

    にゃる子の好き度数は高いの?


  100. 体売るしか能がないのという

    気持ちが急に。


  101. クーこといたほうが面白いな

    にゃるこうぜーw


  102. ニ期爆死する今なら言える!

    三期!ピンチ!三期!ピンチ!


  103. 珠緒のキャスト更迭しろ


  104. それより俺

    目覚まし時計を

    何時から携帯電話の目覚ましに

    変えたんだっけ?


  105. ニャル子の告白はさすがにムズムズしたわ

    嫌いじゃないけど


  106. ニャル子、めんどくさい邪神。


  107. だからクーニャルが無難だろうとあれほど・・・


  108. デジモン推しだったなw




  109. 菊と刀


  110. メインヒロイン(笑)


  111. ※105

    やーだよーん(by 何故かニャル子のコメにいる歳納京子)


  112. 今回はちょっと……



    パロ元のうる星やつらに例えて言えば

    ときめきの聖夜とか君去りし後をすっ飛ばして

    いきなりオンリー・ユーをやってしまったような感じが


  113. 個人的ににゃるこよりくー子の方が好きだな。



    くー子>>>>>>ハスタ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>にゃるこ


  114. 瀬能ナツルさんでないかなぁー


  115. 空気アニメ。イカミルキィコース


  116. あれで落ちないからホモとか設定分かってなさ杉だろうさすがに


  117. 黒子にやたら反応したシャンタッ君でワラタw


  118. しおらしいニャル子はベタに可愛いと思うけどな

    まあニャル子派じゃないとめんどくさいだけか


  119. コメント数が圧倒的に少ないな

    ガルパン×サンクスの記事のが多いぞw


  120. 恋愛メインのストーリーとして6話におかしいとこはないよ



    あれでめんどくさいとかお前ら童貞アピールしなくていいから


  121. そういやネタに「世界の中心で愛を叫んだけもの」が有ったけど、あれエヴァネタだと思われてるのかなぁ。

    海外SF小説が引用元で、けよりなの追加シナリオでも地名?だけ出てたけど。



    因みに内容がグロ系かつ精神的にキツイのでSAN値低い人は避けた方が無難。

    ラヴクラフト読者ならまぁ余裕。


  122. 女神さまっ、のEDネタにも気付いてあげてっ!


  123. 113

    この記事から出て行かないとギロチンギロッポンよ!


  124. ※123

    憎いあンちくしょうも

    あしたのジョーだと思われてる可能性が


  125. 122

    真尋の感情の推移を描けてないんだから

    真尋視点で見る視聴者が鬱陶しく思うの当たり前じゃん


  126. ギャグもシリアスも中途半端、一番やっちゃダメなパターン

    1期同様失速が凄い、予想どおりだけど


  127. 珠緒のキャスト変えんか!

    めっちゃくちゃ下手糞だろ


  128. シャン太っ君なんでピーピーないてんだろって思ったら黒子ネタに

    中の人が反応してたんか


  129. 珠緒のキャスト変えろ


  130. ニャル子さん@がんばらない


  131. Wは「ワイルドだぜー」のW

    これテストに出すから


  132. 珠緒のキャストクビにしろ!


  133. コンビ二本までネタにする這いよれ(ry兄貴流石っす


  134. 来週からは珠緒のキャスト他の人にしてください


  135. いい加減珠緒のキャスト変えろ


  136. ニャル子が病んでる場面を見て、恋チョコに出てくる

    メインヒロインのクソ重い女を思い出したw

    客観的に見たらただの面倒くさい女だけど、個人的に

    ニャル子好きだから、まだなんとかプラマイゼロで済んだ。



    クー子は今回でかなり株を上げたと思うけど、この話のメインヒロインは、

    黒子ネタにミーミー反応してたシャンタッ君ってことでOK?


  137. 恋選は毛利の方が余っ程クサ過ぎる

    そういえばこれも恋選も音響同じだな

    彼が音響の作品はどれも駄作ばっかり

    余談だが恋選は関東と東海では人類は衰退しましたと放送局逆にして欲しかったな ※

    また近畿でも人退はMBSの方が良かった

    貧乏神はTVOで十分


  138. 珠緒のキャスト変えろボケ!


  139. 珠緒のキャスト変えんかコルァ!


  140. 珠緒のキャスト変えろ


  141. 珠緒のキャスト変えろよクソ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#