04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【恋愛】「特撮系男子(オタク)」は結婚後、いい夫になる可能性が高い

b500c0fe.jpg


【恋愛】将来有望!? 「特撮系男子」が男として魅力的な5つの理由”

特撮と聞くと、あなたは一体なにをイメージしますか?
男性であれば、幼少期のころに見たガメラやゴジラ。ウルトラマンや仮面ライダーといった、
有名作品タイトルやテレビ番組がパッと頭のなかに思い浮かぶ方は多いと思います。

しかし、そんな特撮もすでに成人してしまった私たちにとっては、子供時代の良き思い出。
仮にも、大人になってもまだ特撮を見ている男性がいた際には、
「あれって、子供が見るものでしょ?」「大人になっても見ているんだ……」と、
思わず引いて見てしまう女性は多いのではないでしょうか。

ですが、一見幼い印象を抱きがちな特撮系男子(=特撮好きな男子)でも、
実は男としての魅力がたくさんあることを、世の中の女性たちはつい見失いがちでいます。
そこで今回は、特撮系男子が男として魅力的な理由を、
実際に特撮系彼氏を持つ女性たちに聞いてみたのでご紹介しましょう。

■特撮系男子が男として魅力的な理由
特撮系男子は、特撮好きなゆえに周囲に損なイメージを持たれがちです。
しかし、実は男としては有望株だったって知っていましたか?
実際に特撮系彼氏を持つ女性たちに、特撮系男子の魅力をリサーチしてみました。

●その1:性格が無邪気で素直
「前の彼は偏屈なうえにとても意固地な性格で、正直付き合っていても全然楽しくありませんでした。
それに比べていまの彼は、ばか正直なくらい無邪気な性格なので、同棲をしていてもすごく楽です。
『ビオランテはいつ見ても格好いいよなあ』と目をキラキラさせながらテレビ画面を見ている彼の姿は、
まるで子どもそのもの。たしかに趣味としては一般受けしないですが、
そのくらいなら男として許容範囲かなって」(28歳/販売)
前の彼が意固地な性格だったともなれば、今の彼との関係は余計な気遣いをする必要がないので楽しいでしょうね。
今回行った調査でも、特撮好きが影響しているのか。飾らない性格を彼に持つ女性たちが多い印象を受けました。
「男はいつまで経っても少年のまま」とはよく言ったもので、いわば特撮系男子はその“少年の心”が、
そっくりそのまま特撮作品に反映されているのかもしれません。
エピソードにもあるように、特撮好きな一面に目を瞑れば、意外といい男かもわかりませんね。

●その2:子どもの面倒をちゃんと見てくれる
「彼の趣味が特撮と知ったときは、正直『オタクっぽくて、ちょっとイヤだな……』と思っていた私。
でも、彼と一緒に“帰ってきたウルトラマン”を見ているうちに、
『もしかしたら、子どもと見ればいいコミュニケーションになるかも?』と、
次第に彼の特撮好きをポジティブに考えるようになりました。
実際、彼も『俺に子どもができたら、この作品を見せてやりたい』と熱く語っているので、
今から結婚後の子育てが楽しみです」(29歳/IT)
たしかに特撮は子ども向けのイメージが強いだけに、実際に子どもと一緒に見たら
親子2代で楽しむことができそうです。「お父さんは、平成のガメラシリーズだと2が一番好きだ」
「僕もレギオン、格好いいと思う」など、特撮好きが影響して親子の会話も増えるかもしれませんね。
あるいはまだ小さなお子さんには、お手持ちの作品フィギアを使って、
子どもと遊んであげる&面倒を見てあげる、なんてやり方にも応用できるのではないでしょうか。

●その3:物事に熱中する集中力がすごい
「私が特撮好きの彼に目をつけたのは、好きなものがゆえの集中力のすごさ。
仕事が忙しいにもかかわらず、暇を見つけては新作の特撮作品を見ている彼なので、
その徹底ぶりを家事全般に活かしてくれたら、こんなに便利なことはないと思って(笑)
ちょっと意地悪ですが、『結婚後は小遣い制にするから、家事育児を手伝ってくれたら、
+αで好きな特撮作品を1本っていうのはどう?』という話を、今から彼に持ちかけています」(31歳/広告)
果たして彼がその誘いに乗ってくるのか、気になるところではありますが。
しかし、彼女の指摘する通り、好きなものに熱中する人の意欲はすさまじいものがあります。
仮にも結婚後のことを考えると、仕事と家庭をそれぞれメリハリよく両立する必要があります。
そんなときに、好きなものがあるのはとても心強いメンタルヘルスになるに違いありません。
そういった意味でも、彼の特撮好きが結婚後に役立つことを期待したいですね。

●その4:浮気の心配がない
「前の彼がひどい浮気性で、それ以来、男の付き合いに慎重になった私。
そんなときに出会ったのが、いまの特撮好きな彼でした。
彼の場合、三度の飯より特撮が好きといった感じなので、浮気の心配は少ないと思うのですが……。
いかんせん、私より特撮優先なのでそれが玉に瑕ですね……」(30歳/小売)
趣味が第一優先の彼なら、たしかに異性にうつつを抜かすよりも特撮の時間を充実させそう。
ですが、いくら浮気の心配はいらないとはいえ、恋人の時間が削られるのはちょっと残念ですよね。
そういうときは、思い切ってあなたも彼の特撮に興味を持ってみてはいかがでしょうか。
最近の作品ではイケメン俳優をこぞって起用しているので、女性が見ても興味を抱きやすいと思います。
ぜひふたりの関係を良好にするためにも気になる作品を何本か見て、
彼と共有できる話題を積極的に作ってみましょう。

●その5:オタクに偏見がない
「BL好きな私は、知り合う男性に『趣味は?』と聞かれるたびに、苦笑いされるのがオチでした。
ですが、いまの彼には嫌み嫌うことなく、むしろディープな話ができて嬉しいと歓迎されています。
普通の男女なら引くような話題もネタとして受け取ってくれるので、お互いのオタク知識を共有できるほかに、
話の引き出しも増えて楽しいですよ」(32歳/美容)
オタク女性には嬉しい特撮系男子。同じオタク話に花を咲かすこともできれば、
お互いのオタク知識を刺激し合って、よい関係を築いていけそうです。
同じ特撮好きなら言うまでもなく、自分のストライクジャンルじゃない作品についても知れるので、
お互いの見聞を広めることもできそうですね。

■特撮系男子は結婚後、いい夫になる可能性が高い!
特撮が子どもの見るイメージなら、大人になったいまでも特撮を見ている男性もまた、
子どもっぽい印象とイメージしがちです。しかし、いざ彼らが親の立場になったときのことを考えれば、
その特撮好きは子どもとの関係を良好にする糧になるのではないでしょうか。
男性の趣味が「特撮……?」と、いままで顔をひそめていた女子のみなさん。
今一度、彼らを恋愛対象として考えてみてはいかがでしょうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/7666388/

        ※    ドドド・・・

       \●/
         ● X ●   ドドドドドド・・・・・
       /●\

      \. .●. ./
       \  /
      ●   X   ●   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
       /  \
      /. .●. .\

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ もう何度目だよこういうの
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ オタクが女性の間で人気!とか
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 女性はオタクが恋愛対象でも大丈夫!とか
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| 特撮オタでも(ryとか
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | そう思い続けても 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ―― 結婚できねーやつはできねーんだよ! なんとかしろ
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

                /  ̄ ̄ \ つか特撮オタじゃなくてもアニオタでも
               /ノ  ヽ__   \ いい夫になれると思うけどね、大体の人は子供好きだろうし
             /(―)  (― )   \ 
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. ※ただし


  2. イクメンに限る


  3. っぶねー毎回※さんには助けてもらってるぜ


  4. 鈴村健一も関智一も結婚してるからな……


  5. 彼氏がラブライブのCD持ってたから別れた

    アイマスなら許すけどラブライブはダメ

    よりマニアックだから


  6. ただイケですね^^


  7. 私アニオタですけど知り合いの特撮オタ連中を見る限りでは



    リア充度→特撮オタ>アニオタ



    って感じ


  8. × いい夫



    ○ 扱いやすい





    女の考えなんてこんなもんですよ


  9. ヒロCは独身だから私にもチャンスがある


  10. 俺は福山雅治似の特撮ヲタだけどモテないぞ

    デマ確定


  11. 庵野「せやろか?」


  12. こういうの見るたび思うんだけど妻の方はいい妻なの?

    男の器ってまじでゴミ箱なの


  13. 萌え豚がオタ婚活の時ガノタのふりをするってヤツか……


  14. 特撮オタ?そんなやつアニオタの10%もおらんやろ


  15. 嫁にクウガやアギトのベルト捨てられてやり返しできなくて泣いた奴いるぞ 


  16. >>つか特撮オタじゃなくてもアニオタでも

    いい夫になれると思うけどね、大体の人は子供好きだ



    同感




  17. で、後でコレクション捨てられて破局


  18. 久々にAAでワロタ


  19. ラジレンジャーか


  20. そうなのか


  21. まず結婚しなきゃ


  22. 萌え豚でもイケメンならいいんだろそうなんだろ


  23. むしろお前らはいい嫁さんになれるのか自問自答して欲しいところだ


  24. アニオタの子供好きは何か性的な思惑がありそうできもちわるい

    特撮オタの子供好きは爽やかで好感が持てる

    同人誌?あれがイメージ悪くしてる


  25. フィギュア集めがもれなくついてくるだろう

    そして妻にすべて捨てられ、自我崩壊


  26. これって好きになった男がたまたまオタだったって話じゃねーの


  27. ※ぶっちゃけ見た目も中身も関係なく、公務員ってだけでモテモテです

    みんなも親のコネをフル活用して公務員になろうぜ


  28. 人によるのは確かだが、その中でもやっぱりオタクは

    精神が幼稚で子供っぽい人が多いよ

    その辺が恋愛が上手くいかない人が多い理由だろう


  29. はいばっかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ここで批判するのはただのクズのアニオタwww







    特撮オタク>>>>>>>>>>>>>アニメオタクは確定


  30. イケメン 「子供が好きです」

    キモオタ 「子供が好きです(ブヒヒ」


  31. 学校でも見ていて思うけど



    アニメばっかり見ている奴と

    アニメや軍事や特撮に興味あるオタクって



    後者の方が成績いいし、精神的に上だなーって思うわ

    いや、オタクなのは確かなんだけどな


  32. イナイナイバーwwwwwwwwww


  33. なんか、気持ち悪いな

    萌え豚が必至こいて、この記事批判していて・・・・・・・

    見苦しいというか


  34. 何でガンダムは単独で大気圏突入出来るのにそれ以降の一部のガンダムは大掛かりな装備をしないと大気圏突入出来なくて

    仮面ライダー1号は隙を作らないでバイクに乗りながら変身出来るのにそれ以降の一部の仮面ライダーはいちいち隙を作って変身しないていけなくてバイクに乗りながら変身が出来なくなってるの?

    それと昔の設定だとガンダムはグリプス戦役の機体じゃ勝てるのが少ないくらいの高性能だったのに今じゃゲルググに性能を追い抜かれてることになってるし

    仮面ライダー1号は昔の設定だと鍛えるだけ無限に強くなる設定だったのに今じゃショッカーライダーに性能を追い抜かれてることになってるし

    ガンダムがガンダムMK-IIより弱い?

    仮面ライダー1号がライダーマンより弱い?

    絶対嘘だろ


  35. やらかん※やりたかっただけだろ


  36. 平成ライダーは剣まで

    あとはクソ


  37. 今は収まってきたが、特撮に一時期はまりすぎて、「平成の特撮より、昭和の方が味あるわー」って思い。特撮博物館まで行ってしまった俺が今現在彼女がいる時点で、これあたりだわって思う


  38. この記事は









    正論だから





    萌え豚は反論できない。ゆえにコメントは伸びない


  39. 最近のテレビが女性向け番組ばっかりやから特撮やアニメぐらい男が熱くなってもええやんか。


  40. デブでキモメンですが特撮系です。

    彼女できますでしょうか?


  41. 特撮ヲタ「子供が好きです」

    アニヲタ「子供が好きです」



    ニュアンスが違うような・・・


  42. ロリコンなので子供の面倒をみるのが大好きです^-^


  43. 40

    やらおんは

    炎上、売り上げ、糞回、韓国ネタ以外じゃ盛り上がらないだろ


  44. 41

    特撮のターゲットは男児と女性(特に母親)ですよ

    プリキュアと正反対


  45. 42

    無理だろ



    デブでキモメンとか不可能に近いだろ

    俺はフツメンで学校でラノベ読んだりしてないし、普通に複数の友達と喋っているからオタクには見られてないし


  46. アニメはいつまでも見てるが

    テレビの特撮は小学生の時までだったな


  47. 一周してイケメン主人公達の活躍にワクテカするおっさんです


  48. 最強議論でガンダムと1号ライダーを「弱い、弱い。」と過小評価するやつがいるけど絶対劇場版とオリジンだけ見てアニメと小説と岡崎優のやつを見ないでthe firstと漫画だけ見てドラマを見てないよね


  49. イクメンに向いてるよな特オタは


  50. どのオタにも

    いい奴とダメな奴は混ざっている



    特撮好きな奴で巨大なジオラマ作ったり

    円盤をプロジェクターで見たり

    高額なビデオカメラ買う奴もいるだろう


  51. これはあるな

    友達が特撮好きだが子供とは仲良さそうだし

    ウルトラマンとか仮面ライダーは今でもやってるから一緒に楽しめるしな



    ただアニオタはな~

    プリキュア一緒に見るわけにはいかんしな…


  52. すげー嫌な性格の奴もいるから気をつけろよ


  53. ※※※


  54. はいはい※※


  55. もっともイケメンに限るけどね。



    不細工オタクのキモさはどんなジャンルでも半端ないし


  56. 特撮は無理だがプリキュアなら将来子供と一緒に見れそうだな。

    アイカツとかムシブギョーとかでもオッケーだ。


  57. 特撮系好きな人って子供が小さい頃はいいけど成長したらなんか駄目そうw


  58. ちょっと驚き


  59. ちょっと意味がよく分かりませんね。


  60. よく子供連れてライダーや戦隊映画見にくる

    父親は大概自分が見たいだけで子供が飽きてたりするし



    自分のフィギュアや玩具を壊されたりするから

    大変だよな


  61. 金にならない庵野や樋口と一緒に暮らせますか?


  62. 6

    てめーは俺を怒らせた


  63. つまり庵野秀明監督みたいになれば女のこからモテモテや


  64. ヒュ~危ない危ない、※のことすっかり忘れてたぜ


  65. >その5:オタクに偏見がない

    女の思考に対する偏見はある模様

    ソースは俺


  66. 間島の兄さんチャンスやで

    下屋さんもらってくんろ


  67. まえにほんまでっかTVで言ってたやつか


  68. そりゃ幼児期は子供と一緒に特撮で付き合えるだろうが、

    思春期に入ると「いつまでも特撮見てるダメ親父」扱いだろうな。

    一般的な子供はアニメ特撮はすぐに卒業してしまう。




  69. やら管の言う子供好きとアニオタの子供好きは少し違うだろ


  70. ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


  71. ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


  72. それは無い


  73. 特撮最近少ないから、あんまイメージ湧かない


  74. 子どもと一緒に変身ポーズとったりするんだろうな


  75. いっつもオタクは「残り物には福がある」的な扱われ方だな。

    30超えてあせってる婚活オバサンとかが

    こういう記事みて「妥協しよう」とか考えるのかな。




  76. >>78

    現実のガキ「だっせー、子供のみるもんでしょアレ(w」


  77. ○○系ってまだ続けるんだ


  78. 顔なんて(イケメンならどんな顔でも)気にしないよ!


  79. 特撮オタを好きになった女性は、

    何をポジティブに考えたんだろう・・・


  80. 誤:特撮好きの夫は良い夫でした

    正:いい夫がたまたま特撮好きでした


  81. ※よりも金なんじゃねえかなあ

    アンケートに答えてるのアラサーだし


  82. ビオランテ「アーッ!」


  83. >その5:オタクに偏見がない

    腐女子と結婚したくないです


  84. 特撮大好きだけど

    ガキが近くにいると殴りたくなるくらい嫌いって奴よくみる


  85. 仮面ライダーはオッサンでも見てて許されるけどレンジャーは完全子供向けみたいなイメージがあります


  86. アニオタは子供好きというよりも幼女好きw


  87. 今の子供に怪獣特撮はわからんだろうな・・・


  88. 特撮好きの友達が離婚しそうなのだが。


  89. 中途半端なオタクだけが3次に引っかかるのだがな


  90. ただし五代雄介のような男に限る


  91. ただしイケメンに限る


  92. 今はCGだからね、特撮は既に過去


  93. 鈴村健一やん




  94. 知り合いに特撮好きいるぞ

    コミュ症根暗デブのキモメンだけどな

    結婚適齢期だけど間違いなく童貞




  95. プリキュア男子はいかんのか


  96. ふぅーあぶないあぶない管理人の※がなかったら騙されるところだったわー(棒)


  97. 臭いオタクでも金持ってるからな

    女はこっちのジャンルに媚びるようになっただけ


  98. そうか?庵野が結婚後(家庭でのいい夫としては別として)いい人間になったか?


  99. アニオタの次は特撮オタに寄って来たかw




  100. ゴジラ新作はやらないのだろうか



    平成ガメラシリーズの続編も見てみたいな


  101. 意見出してるのが、皆30近くか超えてて、まだ結婚してないのは大丈夫か?

    ヤローと違って、女でその歳だと、高飛車かましてる場合じゃねーと思うが…


  102. 子供と仲良くなるのは間違いないだろうな




  103. *106

    割と好意的な意見だしてるじゃん

    というか、三十路まで結婚できなかったから、

    裾野ひろげて特撮好きな男でも大目に見てやるかってことだろ


  104. 107

    そうかな?

    俺は親がガノタぽくて無理やり劇場に子供連れてきて駄々こねてるの

    散々見てるから親がヲタ過ぎると子供が好きな作品見せてもらえないんじゃ

    ないのって思う・・・




  105. イケメン:小さな子は大好きです。

    キモヲタ:小さな子は大好きです。


  106. 女性出演者も一部セミリタイアや体調崩しとかあるから要注意


  107. 何言ってんだ?

    ここにいるくずどもがいい親になるなら

    みんないい親になれるな


  108. と、上から目線で私たちは懐も広いのよと

    仰っておられる女様達でした。



    なお、最低条件は安定収入、※。


  109. オタが結婚しない理由は、余計なことに時間と金を使いたくないから。


  110. というように利用されたくないから結婚しない特撮オタが増えてるんじゃね?ww


  111. ※マークが響鬼に見えた


  112. 前の彼、前の彼とうるせーよ。

    最初は敬遠してオタク系なぞ選びもしねーくせに。

    見た目やらなんやらで選んで失敗して、

    最後に安定求めてオタク系にすがろうなんて甘いんだよ。

    仮に特撮系が良い夫になるとして、

    な ん で 散々遊んで汚れた女を最後に引き取らなきゃならないんだ?

    代わりにてめーの差し出せるものはなんだ?



    ま、どっちにしろ※じゃなきゃ寄り付いてもこねーがな。


  113. これが本当だったとしても、結婚焦ってるBBAがポジティブに考えようとしてるだけにしか見えん


  114. 知り合いの特撮オタとーちゃんはすごい家族思いだったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#