05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『劇場版ナデシコ』再上映イベント?など色々計画中らしいぞ

8_20130512135251.jpg


                / ̄ ̄\ 最初びっくりしたわー ナデシコ新劇場版でもやるのかとおもったわー
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ ツイッターで勘違いしてる人
          {         |            /    (● ) (● )\ 結構いたね
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\ まぁ確かに昔のアニメ映画をしっててもまた映画館でみたいよね  
            ノ  ヽ、_  \ でもなんでいまなんだろ・・・
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \     
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\  モーパイ映画あるからでしょ 
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ その公開前に上映して 
          ヽ        ノ           |      (__人__)  | モーパイの宣伝もはいるんじゃね
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 掲載する前に記事見直せってば、被ってんだろ


  2. 中村ww


  3. え?ステルヴィア二期?(錯乱)


  4. 機動戦艦ナデシコ新劇場版「序」だな


  5. 新作と誤解させるような記事タイトルじゃないのがなんか意外


  6. 黒歴史


  7. 当時から、好きな絵柄ではなかった


  8. 押井守の嫌いなガルパン


  9. 続編作れないのは誰がゴネてるから?




  10. 色々ってことは再上映以外に何らかのイベントやるんだろうか


  11. 中村悠一て声優じゃないか


  12. 押井守「ガルパンはけいおんの戦車版。なぜ人気が出たのか理解できない。」


  13. >>10

    ジーベックスとスタチャが喧嘩別れして企画が吹っ飛んだ

    ステルヴィア続編が消えたのも同じ理由


  14. 続編中止になったんだったな


  15. いやこういう嘘はもういいです


  16. ナデシコに劇場版なんて無かった、無かったんだよ・・・


  17. 偽物か


  18. ユリカ「あれ……皆?……皆、老けたね……」


  19. 結構よかったでしょ。

    戦闘シーンの短絡さ以外は


  20. 確かこのアニメSAOより売上が上だよな


  21. 黒歴史なのはルリルリのキャラデザだけ


  22. なんとかアキトとユリカを結び付けて

    ルリも一緒に暮らすようなエンドはできないものか。劇場版の終わりでは悲惨すぎる


  23. 菊地通隆 もとい麻宮さんの漫画版ベースでやって欲しい



    ステルヴィア2 のほうが観たいが


  24. 空白の3年の話とかもやってくれないかなあ

    ゲーム結構面白かったのに


  25. ナデシコもステルヴィアもほんとになんで続編作られないんじゃろか


  26. 20

    単体ではね

    TV版とノリが真んだよな上に微妙に鬱エンドだから

    劇場版受け入れられない奴もかなり多いんだよ


  27. 27 ありゃ二行目がおかしいや

    TV版とノリが真逆な上に、な


  28. なのはやシュタゲの現状を考えると

    ピーク時で終わっておくのがベスト


  29. 14

    ジーベックとスタチャが縁切ったってよく聞くけど

    何がきっかけなんだ?

    ネギま1期か?あれは相当酷かったけど


  30. なおナデシコ制作のジーベックスタッフとユリカ役の桑島さんは

    現在ヤマト2199に参加しているもよう


  31. 今更何やんの

    再パチンコ化か?


  32. 逆シャアはいいな

    今もあれを越えるメカ作画は無いわ


  33. ※23

    監督の当時のインタビューだと「幸せだったアキトとユリカを返せ」とか相当抗議がきたらしい

    ネット全盛の今なら炎上してたかもしれん


  34. モーレツパイレーツて、すっかり忘れてた


  35. ※22

    ちなみにヴヴヴOPの演出絵コンテ担当がナデシコキャラデザの後藤圭二

    そのせいかルリっぽい絵のキャラがちらほらと


  36. 調子に乗ってリバイバルずっこけするだろうな


  37. オワコン



    老害


  38. 今更やるのかよ

    ぶっちゃけ今見ても視聴に耐えられるものじゃないぞ

    それだけ今のアニメのレベルは上がってる




  39. BD_BOXのボックスアートが後藤圭二じゃなかったし

    その前のリマスターDVDの時が最後だったのかな


  40. そういえば、カードゲームのクルセイドにも7月にナデシコが出るんだけど、何か関係があるのかな?


  41. 本編はキツいけど劇場版はかなり良かった


  42. モーパイとナデシコって同一時間軸だっけ??


  43. 新しいの作るんなら、パチでも何でもやってくれ




  44. み、見てえ――――!


  45. カウボーイビバップでもスパイク死んだろ?


  46. ベルセルクや009みたいに恥をかくことになると思う…


  47. なでしこのコンテンツはとっくに新規拾えないからもうすっぱり捨てて

    新しいことに注力したほうがいいだろうに

    どんだけ過去の遺産にしがみつくんだよ


  48. ナデシコTV放映時のごっきーの絵柄は自分の中で今でもトップクラスなんだけどな。今はもう見る影もないからな。新作とか期待してないわ。


  49. ナデシコ劇場版は、わざとに次回作が作れない様に、しかも

    これまでのファンが醒める様に作っていたのだ

    だから、続編は永久に無いし、ファンを全否定した後なのでヒットはしない

    劇場版を『無かったこと』にして、TVシリーズの続編を作るなら

    全力で応援する用意はあるが、もう時間がたちすぎているので、かなり厳しい


  50. あの当時、ダブルキャストの作業と劇ナデの作業が重なってて相当精神的にヤバかったそうだが、それでもあの仕事は良かったな


  51. ナデシコ、ゾイド、ステルヴィア、ファフナー

    かつてはロボアニメのエース的存在だったジーベックはなぜエロに走ったのか

    ラグランジェも久しぶりの監督佐藤だったのに結局エロだったし


  52. 14

    近年でのスタチャはテレ東と喧嘩別れしたな


  53. おおおおナデシコきたか!!



    続編はよ!!

    はよ!!!!!!!


  54. 52

    ラグランジェの時のサトタツは単なる「名義貸し」で深くは関わっていないよ

    まったく同時期の「モーレツパイレーツ」の方にサトタツは力を注いでいたから。


  55. 続編はないだろうけど、リヴァイバル上映ならアリだろ。

    コストもほとんどかからんから。




  56. 信じていいんか?信じていいんか?


  57. そもそもこの映画ってヒットしてんのか?


  58. おっさんホイホイ


  59. 宇宙のステルヴィア(ボソッ


  60. 劇場版は今でも通用する作画

    TV版は今見ると作画もギャグのノリもきつい


  61. むしろ劇ナデってTVアニメの90年代ラブコメ要素がちょっと苦手だった層に

    見事にハマった印象があったが。

    シリアス要素前面にだして、「エヴァの次」を探してたライトアニオタが釣られた感じ。




  62. TV版は兎も角劇場版なら大丈夫か。


  63. 今更ナデシコやるんなら同時上映でマクロスプラス頼むわ


  64. ラピスの声・・・


  65. 皆老けすぎだろ・・・常識的に考えて


  66. ナデシコ観たこと無い・・・面白い?


  67. アニメファン自称するなら見るべき


  68. 67

    TV版は微妙てか普通かな

    特別見といた方が良いって作品ではないと思う


  69. 色々とって事は、再上映、トークショー、劇場版ねんどろいど、劇場版単体BD発売とかかな?


  70. 何年か前にパチンコ出てたから何かあるとは思ったけど

    今の後藤キャラで新劇場版?w


  71. 当時ナデシコのTV続編が大人の事情で中止だったのは

    結局何だったんだろう。


  72. ナデシコのOPは今見てもすげーよ。特にイントロ部分が。

    続編やって欲しい。


  73. どうせ続編はでないんだろ?

    おっさんを期待させてなにが楽しんだ?


  74. 劇場版のストーリーはいま考えてもないな

    つくり直せよ


  75. 66

    実力があれば声に年は関係ない

    俺はルリルリがまた新しいキャラデザとなって映像化することを夢見ている!



    えむえむ!にアイキャッチとして一瞬出てきたときは感動したなぁ


  76. 67

    オレは放送当時からエヴァより好きだったけど


  77. 71

    そんなんやってたんだw

    でもナデシコって知名度殆どないし今更なんかやっても無理だろうな


  78. 当時10才だった俺は28のオッサンw



    金はあるからアニメ化すりゃ買うけどさ。

    マジなの?わるいが全く信用できんww



    どーせならTV版をリメイクしてくれよ

    多少の声優入れ替えは覚悟するからさ



    失敗したらしたでモヤモヤも無くなって諦めもつくし


  79. リメイクするならキャラデザは後藤さんじゃないとね


  80. どの作品より上だの好きだの・・・

    無意味に他作品下げる事でしか良さを語れないのかよ

    どこが良かったか具体的に書いてやれば良いだけだろ


  81. まさかやらおんでナデシコが記事になる日がくるとはwwww


  82. 72 79

    ナデシコを作ったジーベックと音楽担当のスターチャイルドが喧嘩したんだって

    今の京アニとKeyみたいな関係だろうから、続編やリメイクは難しいんじゃない?


  83. 劇場版の続編がDC版なはずなんだけど、それって黒歴史?


  84. 喧嘩したっつっても当時から15年も経って

    担当者が入れ替わったらなんとかならんかね


  85. TV版リメイクするなら応援するけど、

    可能ならリメイクではなくてリビルドみたいにして欲しいな。

    今更再現されてもなんだかなと思うし。

    キャラデザとか声優、ストーリーも今に合わせて再構築したものをみてみたい


  86. 86

    そうそう。

    単なるリメイクだと今の子は古さしか感じないだろーし。

    ただOPはクオリティUPでリメイクしたのが見てみたいw


  87. オリジナル作品三作連続失敗しているから、

    ナデシコの続編やスピンアウト作品が発表されても期待しないでおこう


  88. 佐藤竜雄って20年ぐらい前と違ってもう出涸らし状態でしょ

    ※88で書いたとおりにオリジナル作品三作連続失敗しちゃってるし



    電波脚本家大河内と組んだシゴフミ

    電波展開で近年の大失敗作の代名詞のバスカッシュ

    聖地アニメの失敗作の代表の輪廻のラグランジェ


  89. 31

    桑島さんはナデシコとガンダムで艦長やって

    ヤマトで森雪とかどんだけ戦艦に縁があるんだ


  90. 当時三回見た。

    またやるなら絶対いく。




  91. 新宿まで佐藤監督と上田祐二トークイベント見たりうちわ貰いに行ったわー

    関西から来てる人がいて驚いたよ


  92. 俺の青春きた

    ただの再上映でも絶対見に行く


  93. TVの絵が好きだったのに映画のあの絵はちょっと・・・・


  94. 93

    それって97年の真夏の学園祭ではないか?

    当時としては西新宿界隈のビルとか使ってやってた斬新なイベントでした

    私のアニメイベントで初徹夜組参加だった。

    当時の人たちはみんなアニメとか引退しちゃったな・・・


  95. 続編作ったところでハッピーエンドなんてできるわけないな

    何人殺したんだよ、コロニー破壊の大量虐殺犯だぞ

    常識的に考えて死刑、ついでにもう寿命が尽きる寸前


  96. 仲間由紀恵がアップをはじめました


  97. 懐かしいねぇ

    あまりの「俺達の戦いはこれからだ」っぷりに、絶対続編やると思ってたよ・・・




  98. 仲間由紀恵はもう呼べないしね


  99. ナデシコか

    好きだったが途中からやたらゲキガンガー押しになって冷めた記憶が

    劇場版はなかなか面白かったな

    もう15年か・・・


  100. 機動戦艦ナデシコの続編?

    今宇宙戦艦ヤマト作ってるんじゃないのか?

    どこまで本気なんだか。


  101. あの頃は劇場版の後に続編があると信じていた


  102. まああれはあれで終わって良かったんじゃないの

    あの先は個々で妄想しておくのが幸せと言うか

    今となってはそう思う


  103. 機動戦艦ナデシコ 続 お洒落倶楽部 後編

    nicovideo.jp/watch/sm11083894

    16分18秒大月P登場

    「続編?そのウワサ絶えないね」

    「そういう予定はね、とりあえずないんだけど」


  104. 97

    彼女の黒歴史なんや・・・

    ドリキャス版に出なかったし・・・


  105. 新作いらんから再放送やってくれ


  106. ナデシコよりも今はファフナーが優先でしょ


  107. ガメラ3ではミイラにされて

    ナデシコではちょい役扱いにされた





    仲間さんはもう出れないかも


  108. 角川・・・

    まじ声優総入れ替えとかなしで頼む・・・




  109. 83

    別にスタチャとXEBECは喧嘩別れしてないでしょ

    邪推だよ

    喧嘩別れしてたら企画動いていたヒロイックエイジが頓挫してるよ

    ファフナーとか生徒会役員共が断続的にもつくられ続けてるんだし



    まあスタチャとテレ東が喧嘩別れしたのはマジっぽいけど


  110. モーパイ楽しみにしてます

    原作溜まったら2期も是非


  111. ドリパスのサイトだろ

    まだアンケートとってる状態だから放映は決まってないぞ

    他に旧エヴァとかナデシコ、ハルヒ消失、けいおんとか挙がってる


  112. パチンコ化しても音沙汰なかったのに今更


  113. ナデシコはTV版と劇場版の間に何があったの?て感じだった




  114. タツオはモーパイの劇場版に全力投球してくれ


  115.  2期観たい~。


  116. ジーベックはヤマトでのってるからな 一部でそういう話はあるのかもな

    それにしても続編期待詐欺は最近のアニメ界では定番の手口になってるね

    ギアスとかけいおんとかさ、これはその走りとも言える


  117. ナデシコはTV版までのほうが良かった

    映画版は成長ルリが可愛いだけでも見る価値はあったけど

    サトタツにはナデシコ続編よりもモーパイやらさらに新しいSF作品に挑んで欲しい


  118. 完全新作で出さないと新参には古臭いと感じてしまうだろう


  119. 劇場版でアキトが

    「改造されて料理の味も何も分からないんだ」

    って台詞にすげー衝撃を受けたなぁ






  120. 新作映画はもう無理だろうけど、

    もし可能でも桑島法子に当時の声は出せないからなぁ。


  121. 桑島法子が森雪を演じると言われても

    当時の俺は絶対信じないだろうw


  122. 劇場版不評なんだな

    ブラックサレナかっこよかったし俺の中では評価高かったんだけどな


  123. ※39

    最近のアニメよりは面白い


  124. なぜ今なのか?


  125. 声優がベタ褒め


  126. オワコンにもほどがあるww

    マクロスFみたいにキャラデザ、声優、設定……総とっかえならいけるかもねw


  127. そこまでしてやるほど「ナデシコ」というブランドに力は・・・

    当時は確かに人気あったけどさ


  128. スタジオが替わります


  129. 帰ってこなければ、追いかける迄です。

    ---------------



    一人歩きのマイレボリューショーン♪



    好きだぁああああああああああああああああ


  130. テレビ版と劇場版の中間の話がゲームか小説だかであるって聞いたことがあるな

    新婚旅行中にアキト達が拉致られて身体を色々いじられるまでの話


  131. 作画は同意するがあの鬱話は誰得なんですかね

    救いが無さすぎるから新劇場版はありだは


  132. タイラーもそういうのやってほしいな


  133. もう続きは作らんと聞いてガッカリしてたからこれは嬉しい


  134. 劇場版のためにTV版があったのか、というほど劇場版が神掛かってたな


  135. まぁ当時の時代背景的に考えると今となってはやる必要ないけどね

    美少女とロボ出してりゃお前ら食いつくんだろ?的なものだし




  136. エウレカAOもだけど會川ってタイムパラドックス起こすの好きだな


  137. うえだゆうじが主人公を演じた数少ない作品の一つ


  138. 当時は欝ってより雰囲気といい話の面白さといい何から何まで最高って感じだったわ

    まぁ消防だったんで欝さを理解しきってないとこもあったけど、今見ても最高に面白い

    これ新作劇場版やるんだったら三回くらいは見に行くわ


  139. 今でこそ普通だが当時としては主人公含め登場人物の殆どがオタというかなり先進的なアニメだった


  140. 当時ドツボにはまって劇場版見に行った者としては、なにかしらの展開があるだけでも嬉しい!


  141. もしかしてHDリマスター?


  142. 劇場版はあれで完成してるからもういい

    それより冗長なTV版を1クールにブラッシュアップしてリメイクしよう


  143. よし

    麻宮版をアニメ化すれば万事解決


  144. ...モバゲー(ぼそっ


  145. ナデシコかよw


  146. 佐藤自ら執筆予定だった映画のノベライズは読みたかったなあ


  147. [悲報]スレイヤーズ近く新作でアニメ映画化


  148. TV版については庵野監督 カス扱いしてたような


  149. ナデシコはあれで終わりでいいよ

    あの終わり方がいいんだよ


  150. 何かやれるんだったら、パチ化した時に

    タイアップでやってただろうしな


  151. ナデシコは映画化なんてされてないだろ!いいかげんにしろ!


  152. あんなに面白かった劇場版を否定してる人ってなんなんだ?

    ユリカファン?

    なんかエヴァQも否定してそうだな


  153. 上田祐司は主役より脇のが映える声優

    ハチクロとかポケモンとか


  154. TVの何話目か忘れたけど、艦内で同人誌即売会やってたのは笑った。


  155. 続編無理でもせめてお流れになった映画版の小説だけでも出してほしい


  156. ATXでナデシコ放送しててやらおん見たらナデシコ記事あったから書き込んでるけど
    当時劇場版の試写会行ったけど、キング大槻がまだ完全じゃないので下書きも混じってる、ここだけしか見れないレアものですって言ってたの思いだした。あと当然だけどこの頃の仲間由紀恵は若いなぁと思った、後に大?女優になるなんて夢にも思わなかった。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【悲報】ソシャゲセルラン・・・『FGO』が2位、『ウマ娘』は7位まで下がってしまう・・・どうして・・・
【悲報】ソシャゲセルラン・・・『FGO』が2位、『ウマ娘』は7位まで下がってしまう・・・どうして・・・
【急募】ウマ娘←結局こいつが「そこそこ人気のチー牛向けソシャゲ」ぐらいに落ち着いてしまった原因
【急募】ウマ娘←結局こいつが「そこそこ人気のチー牛向けソシャゲ」ぐらいに落ち着いてしまった原因
【ウマ娘】次のガチャはバレンタイン衣装『ミホノブルボン・エイシンフラッシュ』『賢さSSRニシノフラワー&根性SSRサクラバクシンオー』 同接は11万、ダウンロード数1300万突破でウマ娘はまだまだ大人気!
【ウマ娘】次のガチャはバレンタイン衣装『ミホノブルボン・エイシンフラッシュ』『賢さSSRニシノフラワー&根性SSRサクラバクシンオー』 同接は11万、ダウンロード数1300万突破でウマ娘はまだまだ大人気!
【謎】ウマ娘のガチャが全然回らなくなった理由、本当にわからない・・・
【謎】ウマ娘のガチャが全然回らなくなった理由、本当にわからない・・・
【ウマ娘】明日の新ガチャ(星3)はマヤノとエアグルーヴ(ウェディングver)!  サポカSSRはカワカミプリンセス! 次の対人イベントは長距離でルール変更がある模様! 新シナリオはまだ製作中
【ウマ娘】明日の新ガチャ(星3)はマヤノとエアグルーヴ(ウェディングver)! サポカSSRはカワカミプリンセス! 次の対人イベントは長距離でルール変更がある模様! 新シナリオはまだ製作中
【悲報】サイバーエージェントさん、営業利益 ー27.9%、ゲーム事業営業利益  ー29.4%で大幅右肩・・・ウマ娘パワーはもうダメなのか?
【悲報】サイバーエージェントさん、営業利益 ー27.9%、ゲーム事業営業利益 ー29.4%で大幅右肩・・・ウマ娘パワーはもうダメなのか?
【悲報】ウマ娘ユーザー『600連回してやってラモーヌ0枚だったわ・・・』
【悲報】ウマ娘ユーザー『600連回してやってラモーヌ0枚だったわ・・・』
【朗報】「ウマ娘」明日からの新ガチャはスペちゃん&マルゼンスキーの水着衣装、SSRも2枚のWピックアップ!! 水着でレース場走るのかwwww
【朗報】「ウマ娘」明日からの新ガチャはスペちゃん&マルゼンスキーの水着衣装、SSRも2枚のWピックアップ!! 水着でレース場走るのかwwww
【同接14万】「ウマ娘」明日のガチャは『ウエディング衣装のカレンチャン&ファインモーション』 サポカに『ハルウララ & イクノディクタス』
【同接14万】「ウマ娘」明日のガチャは『ウエディング衣装のカレンチャン&ファインモーション』 サポカに『ハルウララ & イクノディクタス』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#