05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【朗報】「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング開催決定! やっふぉおおおおおおお

oo_20130512121407.jpg


「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング開催決定!

2013年5月12日
2013年6月16日(日)にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催される
「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」につきまして、
公演の模様を全国の映画館へ同時に生中継…
「ライブビューイング」することが決定いたしました!

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=3324


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   きたああああああああああああ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   女神は俺らにほほえんだああああああ
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //    転売厨ざまあああああああああああああ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´     ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー‐、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        / ⌒  ⌒\ これなら俺でも余裕でいけるわ!
      / (● ) (●)、ちょっとひさしぶりにおめかししてでかけちゃうぞ!
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\ 公式まじありがとう!
     |      |r┬-|   |            
     \       `ー’´  / (ヽ でもぶっちゃけ横アリに会場移すとかやってほしかったわ
      >        <  ( i)))  無理だけどさ・・・       
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ’ i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ
               .

                / ̄ ̄\ でもやっぱ会場いかないとなぁ
            ノ  ヽ、_  \ あの空気はビューイングとはちがうぞ
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \ そりゃしってるよ・・・   
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ でも見たいんじゃ・・・見たいんじゃ・・・   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. LVでやら管と握手!


  2. おお、これは行こう


  3. ぷー…クスクスw




  4. 良かったな

    俺は会場で楽しんでくるわ


  5. もういいよこの記事、秋田


  6. おわこん


  7. うおっしゃあああああああああああああああああああああ


  8. ライブ会場に行けなくて何が楽しいの?


  9. 前の記事に追記する程度でいいんじゃ


  10. 管理人かわいいなw


  11. 新宿やら川崎の会場はサイリウム振ったりコール入れる奴が来るから

    生身の出演者が居ない以外はテンション上がるんじゃね


  12. まぁ、人によってはライブ会場の空気が苦手な人もいるだろうし

    ライブビューイングの方が落ち着いて見られるからいいんだけどねぇ。


  13. やら管ゲット出来たのか

    良かったな


  14. こんなの行くんならDVDでいいわ

    騒ぐだけが目的のヤツだろ


  15. やら菅みたいなにわかはともか、本当に救済された人おめでとう!


  16. 12

    最近は振らないよ


  17. オタ共のサイリウムやコールがうざいから

    こっちの方がある意味ではいい気がする。


  18. 伊藤くん良かったね?(適当)


  19. 横浜か川崎あたりに1、2ヶ所お願いします!


  20. やら管が、どんなおめかしするのか…

    私、気になります!


  21. 全国の映画館と言って10館そこそこしかないんだろ?


  22. もうライブだけやってればよくね??


  23. ライブビューイングの盛り上がりも場所によっちゃすごいことになるけどな


  24. まだやってるんだwアニメ終わってから音沙汰ないからもう終わったのかと思ってたわw


  25. どこが転売厨ざまあなんだよwww大勝利だわwwwwww


  26. やtったああああああああああああああああああああ


  27. ライブビューイングにサイリウム持ってくのは止めとけw


  28. まぁ、大抵LVは温現地と度差凄い出るけどな。

    やっぱり現地行くのが一番


  29. ライブビューイングって行ったことないんだけど

    みんなじっと座って見てるもんなの???


  30. 新宿とかならほぼ会場に近いノリをやる人がいるのであまり心配ない

    地方だと座ってじっと見ているとかもある


  31. 完全にアイマス超えちゃったなー

    声優もこっちの方が若いしかわいいし人気あるし



    オワコンアイマス


  32. 22

    3月のブシロードライブは結構多かったような。


  33. ガルパン最終話の先行上映の時みたいに抽選しないと取れないなんてコトに

    ならなきゃいいけど…。


  34. 微妙な空気の中

    映画館で見たくねえよ

    くっそ




  35. ライブビューイングでもライブ会場みたいに盛り上がる事もある、って聞いたんだけど

    実際どうなの?


  36. きたあああああああああああああ


  37. やっぱり生じゃないと意味ないよ。

    俺なら5000円のライブビューイングより転売屋から10万で買うわ。


  38. 32

    おっさん、もういい休め…


  39. 口ばっかでどうせ行かないだろやら管w


  40. >>36

    以前別のライブで行った所は会場と同じくらい盛り上がってたな

    場所によると思われ


  41. ラブライブの記事も米100すらいかなくなってきたな…

    オワコンになるのはあっという間


  42. アイマスはともかく、モバマスは人気あるだろ


  43. どうせBDでるんでしょ 僕はそれでいいです


  44. ライブビューイングきたああああああああ


  45. コーラ飲みながら座ってていいの?


  46. いったいリアルライブの何が良いのか

    家でラブライブのアニメ見て穂乃果拝んでた方が良いわ


  47. アイマス経済圏の50分の1wwwwwwwww


  48. アイマスみたいに行くまでの価値はないだろう



    チケットも転売厨がせしめてるのだし


  49. 韓国人に声援送るとか絶対無理


  50. 歯医者復活会場とか・・・



    恥ずかしくて行きたくねーw


  51. 横アリなんて最低でもうたプリレベルにCD売ってから言えw


  52. ラwイwブwビューイングwwwww

    生で見れない負け犬乙www


  53. 完全にオワコン


  54. 転売厨ざまあwwwwwww

    売れなくなるねwwwwwww


  55. やっぱ生だよ生!

    ライブもセクロスも生が最高だろ


  56. やら管

    チケット取れて無いじゃん


  57. さすがに横アリだと埋まらないこともないだろうけど、

    チケは高騰しなかっただろうな


  58. 43

    結局アイマスって言ってんじゃねーかwww



    それはそうとライブビューイングはマジ助かる!

    でもラブライブ記事乱発しすぎだから一個前の記事に追記でよくね?

    ラブライブを今だにここまで宣伝してるのやらおんだけだぞ

    バンビジュかブシロードから金もらってる??


  59. 以前地方でANIMAX MUSICのライブビューイング行ったけど

    コール入れるわけでもなく座りながら無言で申し訳程度にサイリウム振るだけで行ったことを後悔した。

    行くなら都会の方がいい。






  60. とりあえず他の作品やら他の大きな会場意識する前に

    右肩下がりの円盤をどうにかしてくれ・・・・

    来年は会場小さくなるぞこれ




  61. どれどれ。

    信者の顔見に行ってやるか


  62. 60

    CD余裕で5万とか売ってるうたプリレベルでやっとこさ横アリなのに

    ラブライブが埋まるとか思ってんのがある意味凄い。人気声優もいないのに


  63. 63

    そもそも来年もやるの?アニメも終わったのに


  64. 元がバンナムだからLVあると思ってたぜ

    さすがの神対応


  65. こんなんじゃ家で1人でBD見る方がマシだわ…なんであたんないんだよ

    てか繋がりもしなかったわボケぇw


  66. よかった・・・本当によかった


  67. コメント分散するからまとめろよ・・・

    元々コメント多い作品でもないのに

    記事数のノルマとかあんのか?


  68. テンバイヤーの煽りが見苦しすぎるwww

    もう誰もお前らからチケット買わねぇよバーーーカwww


  69. だからアイカツとラブライブはどう区別するんだよ!


  70. 65

    JSJKの行動力と野郎どもの行動力には圧倒的差があるからな

    野郎どもは九州だろうが四国だろうが構わず関東進出するような奴ばっかりだし


  71. でもライブは現場で見たいよなぁ

    まぁ外れた人の救済って意味ではいいんだろうけどね


  72. こういうのはやっぱ現地で生で見ないとなぁ・・・


  73. チョンを応援するなんて

    レイプされて感じるようなものだよ


  74. まあ俺は関西からわざわざ横浜まで行くきないからこれは朗報だ



    やったぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  75. ※66

    今までライブやってたんだが…アニメやる前から

    オワコン行ってる奴はただの流行追っかけたい175だけだ

    アニメで新規ファン獲得して盛り上がってるのが現状


  76. どうせ今度のライブのラストで二期or劇場版製作決定発表やるだろ


  77. 押井守が嫌いなガルパン


  78. 雰囲気よりアップで観たい派だから嬉しい

    至近距離で見れなきゃ周りのキモい雰囲気が熱いだけ

    高くていいからドラマCD付けて欲しい 付けてくれたら神


  79. 負け組みのお前ら良かったなwwwww

    俺はBD先行で取れたCD付きのチケで会場で生で楽しんでくるはwwwwww


  80. 80

    ラブライブ程度の売上で劇場版とかあったら

    どう考えてもパチンコとセットやで


  81. 81

    カスライブのほうがよっぽどクソだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. 草多いな煽るのも下手なのか


  83. ライブビューイングなんてなにが楽しいの?

    なんて意見を吹き飛ばすくらい盛り上がるからやれるんでしょw


  84. チョン声優が竹島は韓国領土といいださないか心配


  85. 88

    唐突にステージでそんなこと言ったらそれはそれで面白いw


  86. まぁ行けないよりはマシって程度だよなライブビューって・・・




  87. アイマスは行ったけどラブライブはいいわ


  88. 転売屋に金渡すくらいならライブビューイング見に行くわ


  89. 取れてなかったのかよ


  90. ライブビューも悪くないよ

    視力悪くても見やすいし、ラブライブくらいならライブビュー会場でも盛り上がれるだろう、たぶん



    パシフィコの2階や3階の後方は見づらいから、売り飛ばしてライブビューに行くのもありだと思うよ


  91. ニコ生でもやってくれよ。もちろん有料でいいからさぁ


  92. 71

    だな

    皆で入札しなければ落札価格が下がって助かる


  93. モバマスには負けるかもしれんけど

    BBAばっかの765アイマスには完全に勝ってるな


  94. 765アイマスも好きだしライブも何度も行ったが今となってはこっちの方がはるかに楽しいな


  95. またアイマスガーか?

    アニメ放送直後に5000の箱埋めてドヤ顔してる一方で

    同時期にアイマスは特になんもないのに全国ツアーで3万クラスの動員なんだが

    比べてむなしくならんか?


  96. まあ一方的な片想いなんやろ

    どこぞの半島国家と日本の関係みたいなもんや


  97. 99

    こんなあからさまな対立煽りに三行以上コメしてむなしくならんのか・・・・・


  98. 99

    こんなあからさまな対立煽りに産業以上コメしてむなしくならんのか・・・・・


  99. あれ・・・なんで連投になってんの


  100. 救済措置来たか、良かった・・・


  101. ラブライブ最初はホント小さい企画だったからなぁ・・

    アニメ効果が予想を上回っちゃったなw

    ストーリーが一定以上面白かったのが良かったな


  102. たしかにラスト2話以外は普通におもしろかった


  103. やってることがアイマスの二番煎じばかりだな


  104. 二期はよ!


  105. 終盤さえなければ完璧だったねえ(´・ω・`)

    まあ二期期待してるけどさ


  106. ラブライブは終盤が想像してた展開と全然違ったな。

    ライブで他校のアイドルとバトルして優勝するのかと思った。


  107. 大きな話の展開は2期のために取っておかなきゃ


  108. アリーナ埋まるわけねーだろ

    ライブビューイングすら怪しいぞ

    ガラガラの写真撮ってきたる


  109. そりゃライブビューイングは本会場の何倍ものキャパがあるからな

    たいていは埋まらない

    わざわざ写真取る必要ない


  110. 105

    花田効果が予想を下回かったのが良かった


  111. 転売厨による必死のLV下げがすでに始まっています


  112. 俺はチケ当たったからパシフィコで寿司食うわ


  113. ライブビューイングって劇場選びで楽しめるかどうかが決まるよね


  114. ライブビュイングで盛り上がるなら安いな


  115. ライブで二期発表あるかもしれないからライブビューイングでいいから行きたいな


  116. 何万も払ってヤフオクでチケット買っても本人確認でつまみ出される危険性高いし

    万一すり抜けても何万も払った相手の糞テンバイヤーの隣でライブ見にゃならんくらいなら

    ライブビューイングで見た方がはるかにいいよな

    テンバイヤーざまぁwww


  117. かよち~ん(^ω^)


  118. 次はたまアリのスタジアムモードか横浜アリーナの2daysで開催してほすい。


  119. うっしゃああああああああああああああああ


  120. アイマスと比べんなよww



    糞ライブは0048といい勝負


  121. アイマスのライブビューイング行ったことあるが、

    一日目はみんなぎこちなくて、二日目は慣れと反省からか声を出してはじけた感じ。

    せめて一日練習する機会があればな


  122. 打てるかな


  123. えっ?本人いないのに盛り上がったりするの?

    それで金とられんだろ、どんだけ飼いならされてんだよw


  124. チョン声優応援するやつwwwwwwwwwwwww


  125. ライブの動画見たけど、こいつら口パクなんだな。

    いろいろ大人の事情はあるのだろうけど、

    2013年の今、口パクで商売するのは自殺行為だと思う。






  126. 127

    そうだよ

    ライブビューだって商売なんだから当然金は取るさ

    現地の半額くらいだけどね



    129

    現場は生歌でもDVDは別に収録したボーカルを入れることもある

    ラブライブもそれじゃないか?


  127. 急遽決まったみたいだから

    映画館数は あまり期待できないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ,映画」のおすすめ記事

【!?】フジテレビ『鬼滅の刃』視聴率をさらに上げてくる!! 第三夜「鼓屋敷編」14,4% 第四夜「那田蜘蛛山編」14,7%と高視聴率!!
【!?】フジテレビ『鬼滅の刃』視聴率をさらに上げてくる!! 第三夜「鼓屋敷編」14,4% 第四夜「那田蜘蛛山編」14,7%と高視聴率!!
母親さん日本アニメにブチギレ!「もう! 日本は児ポを漫画やアニメにするのやめて! なんでオッパイ触ったり下着出すの!」「鬼滅にも胸を強調した女の子が出てくるし!」
母親さん日本アニメにブチギレ!「もう! 日本は児ポを漫画やアニメにするのやめて! なんでオッパイ触ったり下着出すの!」「鬼滅にも胸を強調した女の子が出てくるし!」
普段アニメや漫画を見ない人は、絵がオタクっぽいと全く見向きもしなくなるという話
普段アニメや漫画を見ない人は、絵がオタクっぽいと全く見向きもしなくなるという話
【悲報】韓国の子供が日本のアニメを「韓国産」と思って見ている! アニメキャラの名前も のび太は「ノ・ジング」 しんのすけは「シン・チャング」に改名される
【悲報】韓国の子供が日本のアニメを「韓国産」と思って見ている! アニメキャラの名前も のび太は「ノ・ジング」 しんのすけは「シン・チャング」に改名される
高畑勲監督「火垂るの墓を見た若者が清太に共感せず西宮のおばさんを擁護する意見が大勢を占める時代がもし来たら恐ろしい」
高畑勲監督「火垂るの墓を見た若者が清太に共感せず西宮のおばさんを擁護する意見が大勢を占める時代がもし来たら恐ろしい」
【悲報】アニメオタクの高齢化でヤバイ事が起きてしまう・・・
【悲報】アニメオタクの高齢化でヤバイ事が起きてしまう・・・
腐女子アニメだと思ったのに見てみたら普通に面白かったアニメ
腐女子アニメだと思ったのに見てみたら普通に面白かったアニメ
業界人『アニメの制作進行になるのは絶対にやめておけ! ①長時間労働(平均12時間以上)  ②少ない休暇(月4日休めたらいい方)  ③パワハラの横行  ④驚くほど幼稚な人間が多すぎる』
業界人『アニメの制作進行になるのは絶対にやめておけ! ①長時間労働(平均12時間以上)  ②少ない休暇(月4日休めたらいい方)  ③パワハラの横行  ④驚くほど幼稚な人間が多すぎる』
意識高い系の人「日本はどんどん海外に置いてかれて日本アニメのガラパゴス化が進むよ」
意識高い系の人「日本はどんどん海外に置いてかれて日本アニメのガラパゴス化が進むよ」