05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【悲報】『ラブライブ!』ライブチケット一般販売は1秒~1分で完売! まず繋がらないよねw!

Z5350Gs.jpg


完売です!

BKBtTn8CYAEk1Sb.png

完売です!

これが現実!!

img518eedae60ac3.jpg

無題

zWatOcD.jpg

xTlmF3I.jpg

1秒だが1分で売り切れ!?????????

       ナ ゝ   ナ ゝ /    十_”    ー;=‐         |! |!
        cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
        ___________          ______
.      /                     \..    /           \
.     /         u               \.   /              \
  /.    ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j..  ゚。/                |
  .      J   ゙`ー、   ” ;, ;;; ,;; ゙..   ゚。…./_,,\.         _,,ヽ.l
          _,,.. -─ゝ.、   ;, “ ;;   _,,. _ .イ ´.. ro `厂-メ ,.-´、  i
    j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<   /  ヽ.__,,… /. u ゙l´.iOj.冫,/
        :    ’ ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /.         j  i、`ー’ .i
         \_    _,,……::   ´゙i、 `¨ / i      , u   ,     /
     u      ̄ ̄  彡”   、ヾ ̄``ミ::.l  u  / 人__/..   i
                u      `ヽ  ゙:l   ,.::-、`¨,, ,.  ゙ u !
              _,,..,,_{    人    }   |  /__   ``- 、_     l
    ゙    u  ,./´ ”  `ゞ_,/  \_,ノ.   丿 l,… `ー一”/.   /
          ./__        ー7    /、 l   ‘゙ ヽ/  ,. ‘”
         /;;;””  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::’  \ヾニ==='”/ `- 、
  、      .i:⌒`─-、_,….    l   /     `ー┬一’      ヽ
  ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )

【9:55】

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

【10:00】

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

【10:01】
          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
  / /  \\                  ____
  |  -━- -━-|                //   \\
  |    、_!   )               / -━-  -━- \
  |    ‘ー=-‘  ノ           /:::::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |     ’ー三-‘     |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |



 

コメントを書く
  1. わかってるー


  2. あっそう


  3. 1秒・・・


  4. せやな、どんまい


  5. 管理人ゲットしたのか


  6. どんまいww


  7. 忘れてた


  8. やら管はゲットできたって事なん?


  9. 空売りではなかっただけマシか。とれた人もいるみたいだし


  10. ラブライブはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめて1けたゲットもできないこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  11. オワコン


  12. 知ってた


  13. そのうちの何パーセントがテンバイヤーの手に.....


  14. 頑張ったけど無理でした


  15. まず繋がらないし


  16. おっおっ


  17. だからさ~、いちいち落選報告しなくていいってww


  18. >>5

    この目はすでにチケット持っていての

    高みの見物だぞw


  19. 次やるときはもっと広いところでやってくれー


  20. やっぱライブビューイングやってほしい…。


  21. この手の予約でほとんど繋がったことすらないんだけどw

    繋がってもの途中で止まる→30分後再度繋がる完売




  22. 先行同伴の俺も試しにやってみたが

    30分間繋がることさえ出来なかった


  23. この野郎wwwww


  24. 「この講堂を満員にしてみせます!」どころじゃなかったな(感涙)


  25. 買えるわけねーだろボケ!


  26. 一秒というやつらは大袈裟一秒以上たってる


  27. 不細工な声優ライブなんて見たい奴いるのか


  28. 忘れてたあああああん


  29. アクセスが集中しております


  30. 毎度煽り記事やめろやw


  31. アニサマでみれるし


  32. 箱が小さすぎるのであたりまえ








  33. てんばいやー










  34. まぁ、ミンゴスのライブチケットは取れたからそっちでガマンするか。

    ぜいたく言ってたらキリがないし…。


  35. 俺はラブライブだけのライブがみたいんだよおおおおお




  36. うわああああああああああああああああん





    抽選にしてくれよぅ・・・


  37. 声豚ざまあああああ


  38. >>36

    アイマスの悪口はやめろ!


  39. ダメだったわ・・・




  40. 完売からのスタート、か


  41. なんか懐かしいな


  42. 知ってた。


  43. 朝4時からスタンバイして





    駄目でしたああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. 5000人規模で即完売なら

    即効武道館でやった方がいいね(^ω^)


  45. むしろSSAでやればみんな安心アンコールワットだろ


  46. 今年のアニサマ中止してラブライブに変更しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  47. ぶっさいくな声優みてもなあwwwwwwwwwww


  48. アニメ放送開始当初は円盤5000枚も売れるかどうかなんて言ってた頃が懐かしいな

    ラブライブがここまで人気出たのは嬉しい


  49. ライブビューイング開催決定だそうです。


  50. どっかで「チケットぴあ」ならガラケーからなら取りやすいっていうのを見たことあるんだけど(一般回線とサーバーが違うらしい)ここまで来るとそういうの関係ないか…


  51. ヤフオクに早速上がってるな


  52. 口パク踊りで興奮して楽しいか?


  53. 転売ヤー大勝利


  54. ライブビューイングきたぞ



    転売厨死亡wwwwwwwwwwwwwww


  55. ただ地元のシネコンでやってくれないと意味がない…。


  56. LVなら場所によってはけいおんと梯子できるかな


  57. 公式ブログ落ちてると思ったらそういうことか…。

    覇権廃校枠の効果は絶大だな。


  58. それぞれが好ーきなことで頑張れるからー


  59. これ完全にアイマス超えたよな

    オワコンになってきたアイマスから覇権奪い取ったな

    声優もアイマスより若いし人気ある声優ばっかだしかわいいし


  60. 行けないのにチケット当たった俺はどうしたらいいんだよ・・・


  61. ガルパン最終話を先行上映したシネプレ水戸の時みたいに抽選って事にはならないよね…。




  62. アニメから入ったにわかだけどチケ取れました

    楽しみだなー


  63. 11 鍵信者って怖いね。




  64. もう社会現象だな


  65. うたプリはこれより手に入りやすいんでしょ?


  66. どうせ無理だから最初からやらない


  67. SSAとかでやればいいのに絶対埋まるだろうし


  68. 先行でほとんどチケット確保しててこっちには数枚しか出してないだろうに

    まぁ話題作りだよね 「即完売!」っていう箔のための


  69. 寝てたわ…


  70. 一方、ビビパンのライブは絶賛一般発売中

    開催2週間前だけどまだ買えるぞ


  71. 72

    ビビオペなんかやってたのか?


  72. 10:04で繋がったけどあかんかったは


  73. ちょおおお

    管理人何その顔?


  74. 一般販売なんて大体空売りなのに

    1分で完売!社会現象!とか見てる方が恥ずかしくなってくるw


  75. オワコンの話題つくり必死すぎて…


  76. 69

    埋まるわけねーだろw


  77. 10:00:45くらいにつながった時には両方共☓だったよ

    スクリプトには勝てないってことだ


  78. ラブライブ好きだけ声優は興味ないな

    てかアニメ全部そう、声好きでもキャラ好きでも、声優自体は本当にどうでもいい


  79. 終盤で呆れてもう冷めた


  80. パシフィコが精一杯だな

    チケ完売とか言ってるけど転売厨が買い占めてるだけだし


  81. 次は東京ドームでやってくれ


  82. ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  83. 希「完売からのスタートか・・。」


  84. 83

    野球でもすんの?


  85. 運ゲーつか無理ゲー


  86. 前回までは話題にすらなってなかったのにな

    まぁ俺もアニメ始まるまでは気にもかけてなかったけど


  87. ラブライブ完売!


  88. 未だにアイカツとラブライブの区別がつかない


  89. 90

    儲かりまくっててバンナムHDの決算報告書にも載るのがアイカツ

    存在すらスルーされたのがラブライブ


  90. 次回からはでかい会場でやるようになるだろうから待てばいいじゃん。


  91. つか空売りでしょ。


  92. 声豚きもいわ


  93. ようみんなコレのために頑張るわ


  94. 92

    むしろアニメ終わって時間がたつにつれどんどん会場は小さくなってくと思うが

    よくて現状維持だろ


  95. 転売厨マジむかつく


  96. 96

    でも普通にアニメ二期はやるんじゃね。

    円盤もCDもグッズ関連も好調で、ライブ動員も見込めるコンテンツとなれば、

    サンライズが企画から関わってるのにアニメやらん理由が無いし。


  97. うたプリもこんな感じだったな

    アイドルアニメは人気だな


  98. ネットで買えちゃうチケットはスクリプト使いの転売ヤーが1秒立たずにかっさらって行っちゃうからね....

    人間じゃまず速度で勝てないよ。



    何かモバマス上位勢だった頃に不正者と戦ってた虚しさを思い出すわ。


  99. 98

    信者が散々二期希望とか言っていざやったらそっぽ向かれるとか普通だしな

    同じ電撃のエース級のレールガンや俺妹ですら2期はぱっとしないのに

    ラブライブなんて…


  100. ラブライブはタイトルにもなってるライブバトルをまだ残してるから二期余裕だろ

    テンプレみたいに誰得二期とか自分の脳で考える習慣つけたほうがいい


  101. 数分で完売するとは予想してたが、まさか1分足らずで完売って、ネットの中で壮絶なチケット争奪戦が繰り広げられたって事かあり得ないよ


  102. いやそれはお前が世間を知らないだけだ

    こういう先行で売ってるチケの一般販売なんて大抵ほぼ空売りだから

    1分で完売とか普通


  103. 102

    ライブバトルwwwww

    そんなのアニメでやるのか。誰得やな


  104. ふーん


  105. なんだこれ?こんな需要があるんだったら、連日やればいいじゃん。


  106. あー。そうか業者があっという間に買ってしまうので、

    モタモタしてる一般人は買うことが出来ないってやつか。



    これは、さすがに問題だなぁ。ボタン一発で仮登録出来るようにするとか

    業者が纏め買いできないように、同じIPだと弾くとか、いろいろ策を講じないと駄目かと。



    一日は誰でも受け付け可能にして、そこから抽選とかどうだろうか?


  107. 抽選販売、若しくは本人以外の使用禁止以外に有効な対策あったかな?


  108. 選考で落選続出してオクで数万円で落札された時点で予測できたけどな

    ま、ライブビューも良いと思うよ

    PAワークスのイベントはライブビューで見たけど、悪くなかった


  109. >>107

    連日やっても同じ事

    多くの人は両日参加するから

    大会場でやるのが一番いい

    次は横アリでやっても十分ペイ出来るね


  110. 横アリwwwww


  111. 5000程度の箱を即完売じゃよくあること過ぎて次の箱の相場なんてわからんよ

    5000即完売でも10000が精一杯の人もいるし当然10万近くの箱でも出来る人はいる

    だからまあ次は10000程度でやるんじゃね?


  112. アニメ終わった瞬間からファンの減少は始まるのに

    2期やるとかならともかく、予定されてないならキャパでかくするわけなかろう


  113. 人気のあるイベントは一般も抽選方式ににするべき

    先着順とかネットがなかった時代の遺物だろw


  114. じゃあ武道館か幕張イベントホールで

    武道館は7000幕張は6000入れればそこそこ格好がつく


  115. 5000で即完売なんだから横アリくらい持って来ないと駄目じゃね


  116. 117

    ゆるゆりレベルですら5000くらいじゃ即完売なんだが

    ゆるゆりで横アリ埋められると思うか?


  117. 人気もわからないうちから武道館押さえて爆死した作品もあるしな

    まあ、次は大きいとこ押さえると期待


  118. 118

    ゆるゆりは横アリはちょっと厳しいかな

    先日のパシフィコもオクじゃさほど高騰してなかったし

    ラブライブなら裏に水樹奈々とか無ければ埋まると思うよ


  119. 横アリなら最上席は空席あるだろ



    アイマスは2日間キッチリ埋めたけどな


  120. 118

    先行の当選倍率からするとゆるゆり2~3倍、ラブライブ5倍以上だから即完売でも程度が違う


  121. 信者の脳内倍率は結構

    実際の需要なんて箱を埋めてからの話


  122. にわかラブライブ豚増加で古参豚大発狂wwwwww


  123. 123

    仲間内でどれくらい取れたかとかネットの書き込みとかで推測はできる

    信者かどうかは関係ない




  124. まじでAKBとかわらんな


  125. オクで駄々余りでも落札価格が下がって結局埋まったなんてこともあるしなあ


  126. だから、通信速度の速い「光回線」にして、「スペックの高いパソコン」に

    しておけって、あれほど「けいおん!」の時に言っておいただろ?

    『貧民だから』ってケチっていると、すべての(先着順の)争いごとに全敗する

    当たり前のことだよ。

    「転売ヤー」さんはさらに特殊なシステムを組んでいるから

    上記のことをやっておかないと勝負にならない。


  127. 古参の奴が取れないとか・・・(苦笑)


  128. そりゃチケ取りに関しては古参も新参も条件は変わらんわ


  129. まぁラブライブはアニメよりライブが先だからね

    こっちも重要なんだな


  130. おばさん声優が痛いカッコしてやるライブにどんだけ熱くなってんだよwwww


  131.               ,、-―‐--.、、,,._

               ,/´      、_  `゙゙"'ヽ-、,,_

              /          ゙ヾミ;-;;、,,,、--;三ォ  取れんかった・・・

            /       __,,、,-ー'-、;i、,ミ--―''"´

          ./    _,,、_,,''i;"'、´ヾエエ='゙゙iri,

         ./ _,、ィ、,j'j"´ヒニ'",r--‐'ヽミ-'  i !゙i,

       .∠;;二゙,,,,_,i, j.i゙ ヽ、/´ _,.、,  ゙i, ' ノ .i; i,

             j i |  ./.,r-' '゙./.ヽ`゙''‐゙'´  ;i,ノ

             i゙ i .`ー''ヘ、、-'゙  .゙'"´  ./゙'ヽ.、,

           ラブライブの童虎


  132. これ、主催者サイドが全席オークション形式で販売したら大儲けできるじゃん。



    何でやらないのかな? 誰も思いつかないのか!?


  133. なのはさんとどっちが凄いの?


  134. みんな元気やねー


  135. テンバイヤーにカモにされてますがな


  136. >>134

    というか、最初に高値をつけておいて、売れないなら徐々に下げていくって

    感じで良いと思うけど。どうしても行きたい人は最初に買うだろうし、



    転売屋も、それを買うことは出来ないし。


  137. なんか鳥に餌をやってるのを思い出した。

    体が大きくて、素早い鳥が、全部とっちゃうんだよね。

    だから一個ずつ投げたらそうなるから、

    一度にドーンと放出するんだけど、それでも小さな鳥は取れないんだよね。


  138. AAワロタ


  139. 転売屋みたいな奴居ると思うと、マジ腹立つ!



    いずれ、BD/DVDが出るのを待ちます。(泣)


  140. ラブライブは一部の信者が買い支える閉じコンになりそうな臭いがプンプンだな


  141. 142

    閉じコンって何?


  142. 行けないけどチケ取れてしまったわwwwすまんwwwwwwww


  143. 134

    138

    手間が掛かり過ぎる


  144. 145

    最前列の真ん中いくらつくか見てみたい気がする


  145. 転売屋が買い占めてるだろ


  146. もうパシフィコでやるような段階じゃないんだな


  147. 横アリなら、レアチケットにならず普通に買えたろうに


  148. どーせ空売りだろ


  149. 134

    高額順から良い席が取れる様にすれば

    後から安く買った人の文句言えないからいい方法かも?





    それに元から高額だから転売されにくいしね


  150. 134、151

    確か違法になるはず


  151. こりゃゲットした転売ヤーは大勝利になるだろうな


  152. >>152

    え~?

    だって要はセリじゃん・・・

    マグロはいいのに?


  153. 次のミューズのライブは東京ドームでの開催希望。

    これなら応募者全員当選出来る!


  154. ドカーーーーーン


  155. ざまあああああああああああああああああああああああああああああ


  156. 少なくとも1分40秒で繋がった時はまだ○表示だった


  157. オワコン


  158. ちゃんと当選したから空売りではない。

    マジ奇跡


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#