05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

『ドキドキ!プリキュア』第15話・・・まこぴー回! でもレジーナちゃん可愛すぎ・・・動きがたまらんね

1368316047871.jpg


1368315011235.jpg
1368315025078.jpg
1368315272040.jpg
1368315328852.jpg
1368315412474.jpg
1368315445806.jpg
1368315459229.jpg
1368315510583.jpg
1368315511551.jpg
1368315525996.jpg
1368315570279.jpg
1368315650316.jpg
1368315704853.jpg
1368315754085.jpg
1368315769766.jpg
1368315802648.jpg
1368316003165.jpg
1368316041840.jpg
1368316047871.jpg
1368316144950.jpg
1368316243564.jpg
1368316312012.jpg
1368316337544.jpg
1368316353163.jpg
1368316378770.jpg
1368316384596.jpg
1368316446393.jpg
1368316471253.jpg
1368316478239.jpg
1368316530228.jpg

    ..,..-──- 、
   /       \ マコピー回だからマコピーにブヒろうかとおもったけど
  / ─(二)^(二)─ ヽ   レジーナちゃんが可愛すぎたわ 
_ /________’,
 /   -(◎)―(◎) \ これは薄い本が楽しみですわ・・・・  
 |   ( ( (__人__)))  | でもレジーナちゃん絶対最後のほうでキングジコチューに吸収されるよね・・・
 /     ∩ノ ⊃  /
 (  \ / _ノ |  |
 .\ “  /__|  |
  . \ /___ /

          / ̄ ̄\ しかし必殺技のシーンで画面暗くなったのって
        / _ノ  ヽ、.\ やっぱポケモンショックの影響で規制したんだろうね
          |  (●)(●) .| めんくせぇ・・・せっかくの新必殺技なのに
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

しかし可愛いなぁ・・・この動き

tv1368317382546.gif



 

コメントを書く
  1. レジーナ、5人目フラグ?


  2. レジーナに俺のトウモロコシしゃぶらせたい


  3. もうあの3人いらないじゃんwww


  4. もうあの3人いらないだろwww


  5. あの3人いらないだろwww


  6. 次回はレジーナじゃなくてレズーナになりそうだな


  7. 2

    おまえのはベビーコーンだろ


  8. 見つけた!わたしごのみのバター犬


  9. 来週はまた立花ちゃん嫉妬回になりそうな予感


  10. >>2

    おまえトウモロコシみたいなぶつぶつできてんの?きめぇ


  11. レジーナちゃんのアソコ舐めたいわ



    ペロチュパしたい


  12. レズーナかわいいよレズーナ


  13. レジーナ怖すぎだろ

    強制的に心を黒くしてたぞ


  14. レジーナは新品



    まこぴーは中古


  15. レジーナの寝返りはバレバレだけど、どういう役割にするのかは気になる


  16. 来週、私の敵と幼馴染が修羅場過ぎる、始まるよ


  17. レジーナって何歳くらいの設定何だろうか


  18. この糞アニメまだやってたの?


  19. もうレジーナが主役でいいんじゃないかな


  20. ババア声がいい味出してる


  21. レジーナが予想以上に可愛かった

    金髪碧眼ロリで声がナベクミ

    俺の妄想を具現化したのか


  22. 見つけた!わたしごのみのご主人さま


  23. レジーナちゃんと子作りしたいな


  24. そりゃ強制ジコチューなんてやられれば滅びますわ


  25. レジーナちゃん可愛すぎw


  26. まこぴーの人が下手なせいで

    演技上手いって褒められるシーンが何とも言えない感じになった


  27. レジーナのアナルほじくりたい


  28. レジーナ cv渡辺久美子(47歳)


  29. 中の人がカテジナさんw


  30. 相方の鳳啓助もとい環さんは自己チューっぽくないので誰をターゲットにするのかと思ったら軍曹さんの強制力ヤバい。今後の三幹部は、上火炎登場後の左右中火炎みたいにレジーナに怪獣化されて毎回のやられ役になる、的な使い途しかないような


  31. 高倉裕次郎に鼻水吹いたw


  32. レジーナ軍曹可愛かったな




  33. レジーナちゃんのお尻すごく

    やわらかそう


  34. 見つけた!わたしのごみの(ry


  35. 空気アニメ


  36. レジーナの乳首コリコリしたい


  37. レジ宮いちごちゃん可愛い


  38. ぼくのご主人様になって~




  39. 六花とランスもアイカツしてるから、エンタメ業界の「おはようございます」は知ってるはずなのに・・・。


  40. ポップ「こんなに可愛いだなんて、おかしいでござるよレジーナ殿!」


  41. 圧倒的不人気プリキュア


  42. ありすは名解説者の素質があると見た


  43. 来週では

    レジーナ「とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい?」

    って突然突き放すはず


  44. ケロロ軍曹(レジーナ)の侵略者度3.2%(ケロロ 侵略者度チェック であります   より)。


  45. とうもろこしにコンドーム被せれば即席ディルドの完成なんやで!


  46. 合体技のバンクで画面暗くなるの止めてほしいんですけど


  47. 私はレジーナ、キングジコチューの娘よ(2回目)


  48. バターコーンネタで、薄い本が厚くなるな


  49. 技が格好良くないな

    スマイルから極端に技がダサくなった気がする


  50. 環さん(魔女)が遊戯王ZEXALのNo.83ギャラクシー・クィーンに

    似てるって思ったらマジでギャラクシーBBA(風也の母)の人やんw


  51. もうレジーナを5人目にしようよ~


  52. ケロロ「イカ娘殿、我輩もプリキュアを侵略しにきたのであります。イカ娘殿は前作の黄色のプリキュア(キュアピース)を演じて、ジャンケンをしたり、雷を使う必殺技を披露してたのでありますな。我輩もイカ娘殿に負けないくらい活躍するであります!」



    ケロロ(レジーナ)がイカ娘(黄瀬やよい)に宣戦布告するとこうなる。


  53. 今日のまこぴー観ていたら、おんぷちゃんを思い出した


  54. 先週は競技かるた、今週はクイーン

    なんでちはやふるネタ続くの?媚びてるの?


  55. まんこピー


  56. レジーナは

    キルミンずぅのカノンのパロキャラ


  57. レジーナは動きにいちいちインパクトありすぎでしょ・・・


  58. 今日も安心のセバスちゃん




  59. ウィザードが怖過ぎて楽しく見れなかた...


  60. 合体必殺技地味じゃね?と思ったがスマイルの初合体必殺技も大概地味だった。


  61. なんでクランクアップ当日に環さんは最初の鏡のシーンを撮り直してたんだよ?


  62. 低視聴率だけあって見どころが少ない


  63. >49

    なんかジャスピオンのマッドギャランみたいな台詞だなw


  64. そういえば、おおとり環役で

    ひさびさにアナコンディの山像かおりさんが出ていたな。


  65. レジーナの能力凄すぎ

    心に隙が無いのにジコチュー化ってチートってレベルじゃないぞ

    しかも、プリキュアの個々の必殺技(強化版)も効かないし


  66. レジーナって見ていて、純粋な幼い子供みたいな感じがするんだよな

    幼い子供は結構残酷だし、やっちゃあいけない事もやりたかったら平然とやるし

    凄くいいキャラだと思うので3幹部やプリキュアをどんどん混乱させてもらいたいぜ


  67. 演技云々を今の日本俳優女優陣に言ってやれ

    クソみたいな演技垂れ流して適当に小銭稼ぐだけのゴミ共に

    特に剛力とでしゃばって声優を侵蝕するゴミな

    アベンジャーズの悲劇は忘れねぇ


  68. レジーナは本気を出せば、誰でもジコチューに出来るって事かな

    それならプリキュア4人の内の誰か強制的にジコチューにすればいいんじゃね


  69. わーい、可愛いすぎてたまらなかったな( ^ω^)ペロペロ


  70. 劇場版でやっちゃって幼女が泣いたから

    プリキュアの仲間割れはやらないってゆってた



    ただし悪のプリキュアが出るのはおk


  71. 来週の見所はレジーナがマナと友達になる事でプリキュア同士の仲が不穏になりそうな所か

    まこぴー……あいつはキングジコチューの娘なのにどうしてマナは友達になるの?

    六花……レジーナとマナが仲良くなってまた凄い嫉妬



    考えて行動している訳じゃないけど、レジーナとマナが友達になるって効果的な攻め方だな

    自分がレジーナなら、まこぴーと六花の心が隙だらけなので、この2人をジコチューにする


  72. 今年は断然ロゼッタちゃんだったけど

    レジーナちゃんも超かわいい

    軍曹さんぱねえです


  73. >72

    雪空の友達だね

    確かにプリキュアは幼女が中心のアニメだから、幼女が嫌がる展開はもうしないかもな


  74. マコピーも頑張って仕事してるというのにお前らときたら・・・


  75. 新しいバンクはエフェクトも派手で良かったのに、暗くなるのは残念だな


  76. プリキュア4人の合体技も良かったが、レジーナの相手をジコチュー化する動きが可愛すぎる

    頭を横に倒した後に、横にピョンピョン飛び回るって、製作スタッフの気合が凄すぎwww


  77. 大女優が台本がボロボロに成る程読み込んでいる姿勢をまこぴーが見習ったのは良かった

    ドキドキはプリキュア4人がそれぞれ全力以上の生き方をしているのが好感がもてる


  78. レジーナはありすと仲良くなるのかと思ったけどレジーナもマナ狙いかよwww

    どうしてもありすが浮いた感じになっちゃうな

    なんであの子だけ学校違う設定にしたわけ?今後生かされるとも思えんわ


  79. とうもろこしを2列だけ食べたアニメ何だっけ?


  80. どうせ学校が違う人間の学校内の描写なんてほとんど出ない>フレッシュ


  81. ありすちゃんが株主総会でマワされちゃう薄い本はよ


  82. >82

    そういやフレッシュはラブとせつな以外は違う学校に通ってる設定だったな

    それでも全く違和感が無くて面白かったからなぁ


  83. ありす程の金持ちだと自宅内に学校がありそうで怖いわwww


  84. ジコチューな3幹部すら呆れるジコチューっぷりのレジーナが可愛すぎる


  85. ありすって絶対セバスチャンと交尾してるよな


  86. どうせレジーナはプリキュアになる


  87. カテジナはガンダムパイロット


  88. 正直まじでつまらんのだが


  89. コメント少なすぎない?


  90. 王女様の正体は、アイちゃん・レジーナ・青い鳥のどれか。

    ただ、青い鳥は視聴者を混乱させる為に出したと思う

    アイちゃんは卵から産まれたし、違う

    となると、レジーナが女王様

    キュアエースと女王様の髪型がそっくり

    レジーナと目の色も同じ

    と、見せかけての青い鳥が女王様。


  91. レジーナが歳納京子に見えてくる・・・。

    レジーナは、キュアエースになるのかな??


  92. そんなに人気だったとはな・・・

    うちの近所の子と逆の反応だw

    かなり好き嫌いの分かれるキャラってことか

    学校の中ではありすってどんな立ち位置なんだろうな

    会うたびに品よく会釈とかそんなカンジかw


  93. 見えるぞ・・・薄い本が・・・


  94. この金髪アイカツにも出てただろ


  95. 91

    広告料もらって管理人がブログにup

    社員と広告代理のバイトが賛美&「嫌なら見るな」を書き込むステマ記事です


  96. 誰もイーラのツッコミを話題にしないwww


  97. 現時点でプリキュアも3幹部+レジーナも相当強くなってるな

    シナリオがテンポが良くて面白いぜ


  98. 「ダビィが意地悪な王女の役ケル?」で初っ端から笑ったwww


  99. >92

    >アイちゃんは卵から産まれたし、違う



    それだけじゃあ王女様ではないとは言えないと思う

    王女様も卵から生まれた存在かもしれないしね


  100. いろんなキャラと関わったり仲良くなったりしてアイテムを貰って強くなる。

    見事なRPG設定だな。


  101. 次回はマナにデレるのか。

    六花の反応が楽しみ。


  102. マジレスするとカテジナはガンダムには乗ってないよね?

    MSパイロットではあるけど。


  103. レジーナがマナに引かれるのは面白いなと思う

    自分の楽しみを中心にする子と他人の幸せが自分の幸せと感じる子

    +と-が引かれ合うみたいなものだろうか


  104. レジーナはアイちゃんが相変わらず大好きみたいだ(次回予告から)

    アイちゃんも敵であるにも係わらずレジーナの事が気に入っているみたいだし

    やっぱりレジーナ+アイちゃん=王女様な気がする


  105. >94

    レジーナの事?

    幼女にとってはプリキュアに強大な敵が現れたと言うイメージなんじゃないか

    可愛いし個性的なキャラだから自分は好きだけど、好みは人それぞれだからな


  106. >104

    ザンスパインのパイロットはカテジナ・ルースだろ


  107. 90

    じゃあ見なけりゃいいじゃん


  108. アクション演出がハト以降は光線系等の特殊技に偏りすぎて残念だ・・・。

    ハデじゃないんだよな魔法系の攻撃はパンチキックを多用したアクションが見たい


  109. レジーナとアイちゃんは王女の娘

    レジーナとアイちゃんが初めて会った時、二人とも喜んだよね

    レジーナにとってアイちゃんは妹だから



    と、思った

    けど、王女に子供がいたのなら、まことにも話してるはずだし、今までそういう話が無かったから、違う

    隠してたなら別だけど、隠す理由が無いし

    あと、金髪のお兄さんがアイちゃんの父親なのも、違うと思う

    むしろ、アイちゃんがキング自己中の娘な気が。


  110. 結局、今期のプリキュアってマナを中心としたハーレムアニメやん。




  111. 108

    あれ?プリオナさん帰ってきたん?


  112. クイーンって王女なのか女王なのか


  113. ここにいる能無しなゴミクズ共はケロロ軍曹をやって読んで見て、歴史を学んで人生を学べ!!!勉強しろ!!!


  114. ケロロ軍曹とカテジナはガンダムパイロット



    ケロロ軍曹のガンダム:ガンダム

    カテジナのガンダム:ザンスパイン


  115. ケロロ軍曹のガンダム:ガンダム

    カテジナのガンダム:ザンスパイン



    この二人はガンダムパイロット



    分かった?


  116. リベル・レギスとランサーとデューンが戦ったらどっちが強いの?


  117. まな総受けのフタナリ本が読みたい。


  118. プリキュアも近年では武器使うの流行ってるのね


  119. やっと見終わった
    なんか題材は悪くないんだけどそれを上手く活かせてない感じがする
    プリキュアというタイトルを外したら正直微妙なとこ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#