04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww

フジ『MUSIC FAIR』で水樹奈々様、TM西川さんが出演!  『ヴァルヴレイヴ』OP曲を披露!かっけええ

13_20130511200848.jpg


1_20130511200817.jpg
2_20130511200816.jpg
3_20130511200815.jpg
4_20130511200814.jpg
5_20130511200812.jpg
6_20130511200811.jpg
7_20130511200852.jpg
8_20130511200851.jpg
9_20130511200850.jpg
11_20130511200849.jpg
13_20130511200848.jpg
123_20130511200847.jpg
14_20130511200921.jpg
15_20130511200920.jpg
16_20130511200918.jpg
17_20130511200917.jpg
18_20130511200915.jpg

                /  ̄ ̄ \
               /ノ  ヽ__   \ やっぱ剛がでてくると近藤さんになっちゃうなw
             /(―)  (― )   \ もう全国に近藤さんってのがひろまっちゃうよwww
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/ 見てるほうとしては面白いけど
              /         ヽ  奈々様は一体どういう気持ちなのか
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

   / ̄ ̄\ しかし兄貴と剛いるとおもしれーわ
 /   _ノ  \ やはり歌番組は面白いのにかぎるぜ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) てかなんでキャラボイスがDDとロザパンなのか・・・
  |     ` ⌒´ノ   フェイトちゃんでよかったやん
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 余裕の1


  2. 見逃した…見たかった!


  3. 近藤さんちーっす




  4. 西川さんベタ褒めだったなwwww


  5. 安心安定のちっさいおっさん劇場でした


  6. 管理人さん、いつもありがとうです。


  7. 水樹奈々様とか田村ゆかりんとか中途半端な呼び方


  8. 少し可愛いキンタロー


  9. なんでこいついつもノースリーブなの


  10. 西川さん、奈々さんと歌ってるとき近すぎて羨ましかった


  11. 10

    需要があるから


  12. しょうもないアニメ


  13. 俺得曲


  14. これがきっかけだったということになり・・・


  15. 歌うビーバー


  16. アニオタ野郎達に挟まれた剛さんが死にそうな顔してるんだがw


  17. なんか無駄に動いてるのが面白い


  18. フェイトだと可愛い萌えキャラでもないし、ドスの効いた声でもない

    中途半端じゃね


  19. やっぱTMRの人は、魅せ方うまいなぁ

    白いのも功を奏しているけど、動き方にキャリアの差を見せつけられた感じ

    歌はどっちともうまいけど


  20. キャラ声はやめてほしかったな




  21. るい様がカッコよすぎた


  22. 西川一人のほうがいいわ


  23. ドスの利いた声でふみとおおおおお期待してたのに


  24. フェイトか萌香のどっちかなら、そりゃあ萌香だろ。

    SQではあるが一応ジャンプに連載されている漫画のキャラの声で、フェイトではリコと一緒で幼女キャラになってしまう。

    幅を見せるには不適当。


  25. たまたま仕事終わってTVつけたら、ちょうど放送中



    でもHDDに録画までは、間に合わなかったのが残念


  26. 水樹の方がややトーンが低いので

    ユニゾンした時に耳の奥が気持ち悪くなる


  27. もったいない


  28. 剛(近藤さん結構顔いじったんだなあ…)


  29. 近藤さんでてたのかよ、教えろやボケ


  30. しょうもな


  31. 見たかったわ

    昨日の進撃といい今日といい


  32. 西川がちょっと遠慮して歌ってる感じでもったいない。




  33. 水樹奈々「様」、TMR西川「さん」、剛



    やらかんの中の序列か


  34. 29

    顔いじってあれなのか・・・


  35. この二人合ってねーだろ

    お互いに個性強すぎ


  36. 堂本剛の近藤さんは最早お約束だよな



    TMRとの曲は良いけど中身のアニメがなぁ・・・


  37. 上手いなー流石に


  38. 36

    最後のビブラートは中々良い。



    だが西川単体の方が好み。


  39. ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    が聞きたかった


  40. たっちでふいた


  41. 見逃した・・・見たかった


  42. なんでリコッタとモカなん


  43. しょーもなーヴァルヴ


  44. 西川さん益々縮んでいってるな


  45. ※36

    TMRが強いの同士でバチバチやりたかったからって水樹にしたって話でしょ

    失敗か成功かはともかく、本人が試したかったんならまぁ良いんじゃね


  46. どうでもいいけどヴァルヴレイヴって一体何機あるのよ??


  47. 36

    完成版聞くと強いもの同士がうまく噛み合って、相乗効果でより強くなってると思ったけどな


  48. 声優に役の声やってってフルのやめてやれよ

    見てるこっちまで恥ずかしくなるんだが


  49. 近藤さん^^


  50. どつよの真顔がジワジワくるw


  51. 両方声の個性が強すぎるwww


  52. 役の幅うんぬん以前にフェイトなんて水樹奈々の演技の酷さの代名詞みたいなモンだろ。

    無印の最終回なんて凄まじい棒演技だぞ?

    え?Movie1st?

    すいません、映画館で大泣きしてました(恥タヒ)


  53. 西川のあの妖精役どうにかならんかったのかw

    消臭力のだよw

    もう42,3のおっさんなんだからw

    見るたびに恥ずかしくなるw


  54. ぼくじゃないぼくじゃないぼくじゃな~い~の方が好き


  55. 昨日ラジオで西川のテンションにドン引きしてたよねぇ


  56. 剛は10年位前から常に疲れきった表情してるよな。

    「事務所にムリヤリともさかりえと別れさせられた」なんて適当な醜聞も有ったが。

    光一は小学生のようにイキイキしてるのに……。




  57. こっちは土曜6時は

    さんまのまんまなんだが


  58. 水樹奈々とT.M.Revolution、そして学生時代尾崎の歌にハマってた俺歓喜www


  59. 水樹奈々の出世作のフェイトを紹介しないってw





    紹介してやれよwwww







    ってかフジテレビ番組でる時点でこりゃ、アニメの方さらに敵増やしたな


  60. ふみとぉぉぉぉぉぉぉぉ



    が聞けると思っていたのに


  61. どっちも凄いが

    やっぱり西川のが上手いな

    声量半端無い


  62. 女子高生やらせたら世界一だな。


  63. 久しぶりに堂本剛を観たがめっちゃ老けとるな


  64. リコットやったとき西川さんが

    それしってるってつぶやいてたw


  65. やっぱり西川さんはソロの方がいいな

    水樹さんの歌声も好きだけど、兄貴の声と混ざるとなんかコレジャナイって感じる

    個人的な意見でスマソ


  66. 近藤さんかっけえ


  67. この2人は相性良いな

    歌唱力の強さが同じくらいだ


  68. 来週だと思って見逃した、真っ白に燃えつきそう・・・




  69. 曲と歌は素晴らしいんだけどな

    アニメがネタ過ぎるwww


  70. 奈々様大好き!だけど…

    これ聞くと声量がちょっと…

    奈々様もすごいと思うが…

    声負けしてるな…



    でも買うぞw


  71. そういや剛と西川ってめっちゃ仲いいんだっけ



    そう考えるとそれぞれにつながりがある三人なんだな


  72. 次は剛も混ぜよう


  73. 近藤さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!




  74. 妹の近藤美香さんも姉以上に売れてくれ


  75. 水樹も野外フェス狙ってるのか?


  76. フェイトって主役でもねーエロゲ原作の深夜のマイナーオタアニメ紹介するわけねえだろwww

    水樹の代表作はプリキュアだろ


  77. 遂にMFでも近藤さんネタが…堂本剛&きくちP繋がりだな。


  78. やっぱりプロとかと比べると下手だなぁ

    一緒に歌うと差がでかい


  79. Daisy×Daisy好きな奴いる?

    俺はEvidenceって曲が好きです


  80. この曲別に水樹いらねえよなw


  81. 近藤さんは兄貴の身長を推側するのに必要だろw


  82. 何度聞いても、西川さんの声量が凄まじいということがわかる


  83. 今回の曲は明らかに水樹が邪魔

    西川の本領発揮だったのに余計な事してくれる


  84. これで味しめた西川さんは次の獲物

    探しだすんだろうか?茅原とか田村とか


  85. でっぱ矯正すればいいのに


  86. 別に声量のバトルしとらんでしょ


  87. もう近藤さんは、剛と結婚しちゃえよ。


  88. この曲は西川側からのオファー

    なのに水樹邪魔って言うのは結局西川側の判断を貶してるだけだよ


  89. 水樹に向かって演技の幅を見せて欲しいwwwwwwwwwwwwwwwww

    くっそワロタwwwwwww


  90. 89

    せや


  91. dogdays、ロザリオとバンパイアとか誰もわからんだろ


  92. 水樹も歌上手いと思ってたけど西川はやっぱ凄いわ



    90年代、ハイプレッシャーとかホットリミットとかでオリコン1位だった同じ頃活躍してた連中とか

    結構な割合でみんな声出なくなってるのに西川は未だにバリバリ声出てるのが凄い


  93. 代表作がハルヒとデンデと比べてパンチが足りないな


  94. 兄貴は何の役ででるんだ


  95. 94

    その二つならプリキュアの方が上だろ

    テレ朝だからフジじゃNGなのか?


  96. プリキュアをなぜやらなかったのか


  97. 89

    判断ミスだね

    水樹 予想以上に下手だし、足ひっぱってるんだろうな(´・ω・`)

    てかテレビ出る時の水樹毎回ひどくね?


  98. まあいろいろ言いたい奴はいるだろうが、歌単体では売れるんじゃないか

    High Pressureの頃に出てたらダブルプラチナはいけてるだろうに。まあゴールド認定に到達するかどうかがとりあえずかな


  99. 歌「だけ」は良いからな


  100. サンライズのロボットアニメで主題歌に超大型歌手を起用

    これでコケたらマジで全てに爆笑


  101. 98

    足引っ張ってると思ってるんだったらこれっきりのコラボじゃね?

    まあCD売りたいだけだろうからまだやりそうだけど

    あと水樹は歌いこまなきゃ駄目な人なので新曲披露とかは…


  102. みなさんのおかげでしたでプリキュアやってたし、フジだからNGってわけじゃないはず


  103. ななちゃんは小心者で人見知りだからね

    西川に心臓ばくばく

    ミューフェスってあがっちゃうううう

    本領発揮し切れてないよね



    by最終日本黒幕XX


  104.  がーっ!見逃した~!


  105. 水樹の演技へったくそだよなぁ


  106. 西川と剛のトークが面白すぎたw



    二人してファミレス入ったら互いに喋りまくって料理食えないらしいからなぁw


  107. 水樹の演技はテレビ仕様


  108. これ二人で合わすの初めてなんだっけ?

    最初はアレ?と思ったが、最後の方、若干合ってきたような?



    自分が音痴なので気のせいかもしれん。


  109. 堂本も相変わらず歌うめーな


  110. 流石俺たちの奈々様!


  111. 気分はいつもぐーるぐるー!忍でぇーす!


  112. なんだ中原さん出てるやつじゃないのか


  113. まあ水樹も紅白出場&オリコン2位とかの実力者だけど

    西川は今みたいな斜陽期じゃなくて90年代の邦楽売上全盛期にオリコン1位とか普通に獲ってるからな



    見た目とTV露出の多さと軽い性格でそうは思えんけど林原より断然格上の存在だからね


  114. ビーバー満面の笑みで糞ワロタ


  115. やるじゃんビーバー


  116. 商業ミュージシャン

    音楽活動やめちまえ


  117. 水樹痩せたか?

    以前より頬の線が気にならなくなったし全体的にスッキリしたように見える


  118. 朝倉節全快だからこれはTMさんだけでよかったよな


  119. 口パクやんwwwww

    マイク口から離してる時に声聞こえるし


  120. 114

    林原は本業歌手じゃないからw


  121. 120

    口パクとかwww

    声量考えろって・・・


  122. TMと剛が居るんじゃ水樹適わないな

    演技派でもないのにアニメキャラさすなよ

    こんなのが声優と思われたら業界舐められたまんまだろ


  123. あちゃー伝説のアニメになっちゃったー


  124. 紅白の時はクソ音痴すぎて観てられなかったな

    よくも歌手なんて名乗れるもんだ、恥ってもんが無いんだろね


  125. 犬日々はともかくロザリオじゃなくてフェイトやろ…

    アレか? 都築作品二つがあかんのか?


  126. やら管マジでありがとう こっちで見れないから助かった


  127. 水樹菜々とTMRってどっちか単品のほうがいいよな

    なんかとっちらかってる歌に聴こえる


  128. 曲に罪はないしな



    ヴはマジでAB以来のネタアニメで毎週楽しみだわ


  129. はー録画しっかり出来てなかった死にたいはー


  130. NHKで「1番思い入れのあるキャラは?」の問いにフェイトって言ってくれた時点で俺にとっては本懐を遂げた気分(※錯覚)


  131. 剛とのコラボのが良かったなー

    二人とも癖強い同士で合ってた




  132. なんだ西川貴教は水樹奈々をすでに抱いていたのか


  133. 押尾顔でけーな


  134. あぁ堂本兄弟じゃないのか。。。


  135. 見逃した。けど歌だけでも聞けて良かった




  136. やる夫きゃわわ


  137. 口パクとか言ってる奴いるけど、あれはマイクのミキシングが小さすぎるだけじゃねーの?つかそれよりバックの演奏がエアーな方が気になるんだけど。


  138. あ、みつけちゃった?ソレ <('ヮ')>

    ほんとに木から絞ったしずく入ってんだヨ


  139. >てかなんでキャラボイスがDDとロザパンなのか・・・

    >フェイトちゃんでよかったやん

    ほらあれや…向こう(セブン・アークス&キングレコード)が「フェイト(少女期)の声出したらダメだ」とか言うとったんやろか




  140. どっちもウマイけど西川はやっぱ生でもCDでも声あんまり変わらないしパフォーマーとしてもすげぇな…

    あとこのアニメ、主題歌は本当に良いw


  141. 寝てたわ。


  142. メンツ濃すぎて笑うわw

    曲の方は両方我が強すぎてお腹いっぱいだな


  143. やっぱ奈々様と兄貴上手すぎだわ


  144. 西川も水樹もさすがだったな



    生歌の批判コメするやつはヴヴヴ見とけww


  145. 水樹奈々鼻の穴がデカいwww


  146. わろたw


  147. 安っぽい曲に安っぽい二人の歌手…


  148. 24

    その理屈ならヒナタのが良くね?


  149. 水樹めあてで見ててみたら、押尾なんだこりゃ!

    めちゃくちゃな腕になってて笑ったwwwどうやったらあんな弾き方できんだよ


  150. 水樹ババはいつまでぶりっ子路線なんだろ


  151. 初回限定盤再入荷した

    ファンでこれ買ってない人いるの???

    ttp://amazonamazonyasuiyo.seesaa.net/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#