05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

京アニ『Free!』アニメ雑誌の版権絵まとめ・・・・

無題


堀口
1 (1)

西屋
2 (1)

太田
3 (1)

西屋
4_20130511192126.jpg

植野
5 (1)


「男の子のカッコよさを追求します。でも男子メインの作品が制作できるとは。
まだ夢心地です・・・」

「キャラの何気ないクセだったり、動きに個性をつけているので、ぜひ女の子たちにドキッとしてほしいです。
そして男性には、競泳の物語として楽しんでいただきたいです。」

「実は私も、高校3年間すべてを水泳部にささげたんです。なので、水泳部ならではの出来事とか、肌で感じた試合の緊張感を
表現していきたいですね。あとは、やっぱり去年のロンドンオリンピックが素晴らしくて。
水中から撮ったりするカメラワークもおもしろく、とても参考になりました」

「男子モノだったら(キャラクターデザインは)もう西屋さんしかいない!と
思いました。西屋さんのてにかかると男子が凄く色っぽくなるんですよね。でも、そんな西屋さんの
机の上にもそれ(筋肉)らしき資料がいっぱいです。
とはいえ、あんまり描き込むと気持ち悪いかもしれないので(笑)、描き方は色々工夫していますよ」

「限られた時間の中でこの5人にどこまで愛情を注げるのか。時間との勝負なのだと
ひしひし感じています。そして時間の許す限り注いでいくつもりです。
そんな作品に出会えた事が幸せだし、スタッフのみんなも楽しそうに描いてくれているのがまた嬉しくて・・・。
遥たちの心の揺れと上半身を大切に描く青春群像劇、どうぞご期待ください!」

                  ___
              /     \
            /  ─  ─ \ なんか西屋絵が一番ムキムキしてるね
       ,.-‐”/   (●)  (●) \ こりゃアニメでもムキムキ具合が話数によって
       ,イヽ. |     (__人__)   | ちがってくるかもしれんね
     / :|  ヽ.\___  `⌒´ ___/|ヽ、
    ./  |   ヽ.|__|ヽー-‐/l___|  l l | ヽ
    /   |    、l   \∨/ _/ // / |
   /   |____l.   。ゝ’ //  ̄~T’ー |
   /     l     l  /゚ 7>‐- .、 _|  ./
 /´⌒ヽ   l   ヽ =‐’ /     !Jヽ く
/     ̄~`””’‐ヽ   \-‘‐”'”~´ ̄     )リ!
!           r\.   \         {彡′
ヽ、____{⌒’\ \.  \-r──‐ ”´     _______
        )  ,/`~´\  ヽ ヽ  ____./          /
          { 〃    i    \! l\ __、./          /
        Ujj!      ヽ. 、、ヽヽ. \\、三/          /
                `!j.j゙!.jJ、  \\/          /
                  `ー`く   \巨回l三三三三工ト、
                       `ー–─—‐–‐—-‐’′ ヽ

       / ̄ ̄\ 5人で誰が一番人気でるかなぁ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 金髪が紫のやつじゃね?
    . {         |      / (●)  (●)   \ なんとなく見た目的な意味で・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

てかちゃんと女子もでるらしいけど、女の子の絵はいつでるんですかね



 

コメントを書く
  1. やらかすが語ると本当にきもいから記事にしないで。


  2.  ホモ水飲みませんか~?


  3. 赤×黒だな


  4. 腐人気でるんかね

    普通に面白ければいいが最近の京アニは・・・




  5. 露骨過ぎてキモイな


  6. 水泳というより水球でもやってそうな体格だな


  7. ホモで良かった


  8. 放送前ですが圧倒的に緑が人気なようです


  9. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


  10. 京アニオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. 一番人気たれ目じゃね


  12. >そして男性には、競泳の物語として楽しんでいただきたいです。



    本当に楽しめるような内容があるんだろうか…


  13. ピクシブで単体絵を見かけるのは緑


  14. 腐は萩本欽一みたいなタレ目が良いんか


  15. まあ赤だろうな、CVマモだし


  16. 身体よりアゴが気になってしょうがない

    海馬社長にしかみえんわ


  17. 金髪の顔安定しねえなw目の色も二通りあるぞ


  18. お前らがけいおんで貢いだ金が筋肉にw


  19. 主人公?のキャラがどう見てもUNGOの主人公です。本当に(いわせねーよ


  20. 黒いのがヒロユキの描く男キャラにしか見えない


  21. 水泳部だったらランニングとかしてもオフシーズンの肺活量の維持にしか効果が無くて

    走る筋肉は泳ぐ為に無駄

    泳ぐ筋肉は走る為に無駄

    筋肉量は増えるけど陸上活動するための筋肉じゃないから体が重くなる

    あと筋肉にこんな起伏が出るって水泳の鍛え方じゃない


  22. くっさ


  23. まあいいんじゃない?

    おれらだって幼女が卑猥な格好して卑猥なポーズ取るアニメ見て

    ブヒブヒ喜んでるじゃん


  24. お前らの大好きなけいおんの男版と思えば何も問題ないだろ


  25. お前ら、どうせこれでもシコるんだろ?


  26. なんでホモに媚びる必要があるんですか(正論)


  27. 実写化は止してくださいね!


  28. 何かUN-GOにこういう奴いたよな、黒髪


  29. 垂れ目は佐藤さんだと勝手に思っている


  30. 京アニはもう駄目だな日常やたまこがコケてなりふり構ってない


  31. >27

    お前もだろ


  32. 絶対に見ないけどBDは腐女子が全力で買い支えて1万は売れるんだろうな


  33. 下から2番目だけ体型が違う。

    高校生じゃなくて、まるで肉体労働者だ。


  34. どうせ放送が始まればたまこみたいに最後まで見るんでしょw




  35. お前らが中二病やたまこを買わないからこうなる

    自業自得


  36. やだ、チンコたってきちゃった/////


  37. あーホモにな・・・るわけねーだろ


  38. ウォーターボーイズみたいな感じで楽しめれば良いが。


  39. 腐女子は滅しろよ


  40. やべー





    マジシコだわ






  41. 女子もムキムキなら


  42. 行くわよ!俺の精巣!!


  43. 筋肉絵じゃなくて水泳の絵を見たほうがいいんじゃないか

    こんなの水泳してるやつの体じゃねえよ


  44. プロテインはココア味がおすすめ


  45. 肌色率たけえww


  46. このアニメと中二の2期が作られる時点で京アニがどれだけ余裕がないのかがわかるなw冒険せずに確実に稼ぎにきてるwww


  47. 出版社に無断でこんなことしていいんか?


  48. 女性に人気でたらイケメンに囲まれる女の子叩かれまくりそう


  49. 黒か紫だろうなあ…実際蓋開けないとわからんけど


  50. 何だかんだ主人公が一番人気出ると予想


  51. はよ中二やれよ


  52. インタビューの内容がなんかそっち系にみえる


  53. やっぱ堀口が一番だなぁ


  54. これスイミングキャップかぶんねぇな


  55. メガネは競パンなのか違うのかはっきりしてほしいな

    絵によっちゃいないし


  56. たれ目の緑は森久保みてーな声が合ってそう


  57. ちんこ




  58. 狂兄のスタッフは「オトコが描ける!」からって

    「うれしそう」にしている。

    女性の作画スタッフが多いから腐の方々が「おもらし」をする様な

    「ションベンをちびる」様な女性が望んだ裸体絵になるであろう

    コレを見た世界中の腐女子が「おもらし」をするのだ・・・スゴイ


  59. 2つ目の西屋が筋肉異常でキモいだけだな…


  60. 京アニはけいおんの儲けを食いつぶす気か

    余裕ブッこきすぎてたら潰れちゃうよ


  61. ムッキムキ過ぎてきもいよー


  62. 凶アニ腐女子にのっとられてオワコンww


  63. 皆いい体してるなw


  64. 金髪童顔系が人気出ると予想



    男性層に対する露骨な萌え+良作画でここ数年やってきた京アニが

    女性層の求めるものを追求できるのか楽しみなところではある


  65. こうして見ると下から2番目以外はそんな異常ってほどでもないな


  66. なんか赤紫っぽい髪色の奴、鈴村の声ってイメージなんだよな、何故か


  67. 力抜けよ


  68. 女キモヲタ狂喜w


  69. アホガールって漫画描いてる人が描く男みたいだな


  70. 水球やってたけどこんなものすごい体格の人いたかなぁ・・・

    いやいないw


  71. 水泳の体ってある程度脂肪があるんだよ

    こんな筋肉オンリーみたいな体女が喜ぶため以外のなんでもないじゃないか


  72. 71

    ヒロユキな

    確かに主人公はあれの描く男とそっくりだわww


  73. もっと脂肪を増やして、肩幅を今の二倍にしろよ


  74. 塩素くさいからこっちくんな


  75. >てかちゃんと女子もでるらしいけど、女の子の絵はいつでるんですかね



    銀魂の神楽や黒子のリコは腐の矛先を上手くかわしているので

    それに近い感じのキャラになると予想。あんまり萌えって感じにはならないだろうな。


  76. 水がさっきより黄色くなってるんですが・・・


  77. 萌アニメを作り続けた反動か


  78. 氷菓  作品に不自然な腐による男の描写

    中二  スイーツが好む誰得シリアス

    たまこ 生理臭漂う女脳アニメ

    水泳  ホモ 


  79. 人気出るのは紫だろ、宮野だし

    黒もシンプルでいいけど


  80. 卵巣がフットーしそうだよおっっ!!


  81. ┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チガウ・・・


  82. ぐちょっとるな


  83. 下から2番目の体型のキャラで「北斗の拳」みたいなのを

    作ってくれたら見ると思う。


  84. 女みたいな名前しやがってこの野郎


  85. 婦女子諸子に聴きたいが、この体型って良いの?

    婦女子ウケする絵柄ってわかんないし



    パッと見ムキムキすぎだし顔が小さいからゴツすぎるように見える・・・・


  86. 是非ヒットして欲しいね

    そしたら次の作品に投資できるからな

    1年の半分は萌え豚・半分は腐向けの

    アニメを制作すれば良いんだよ


  87. 童貞膜から声が出てなさそうなキャラ達だな


  88. あーこれは抜ける抜ける

    うっピュッピュピュ


  89. 公式が既に幼馴染×主人公用意してる感じ

    なんかなぁ、制作者の好みのBL男子出して

    同人作ってもらうの望んでるみたいで気持ち悪い


  90. 金髪童顔いいね

    声が代永でまっすぐな性格らしいから人気出そう

    緑も割と好みなんだけど、なんとなく不人気で終わりそう



    こんなん水泳やってる奴の身体じゃないって意見があるみたいだけど

    入江陵介をアニメ絵にしたら割とこんな感じになるような気がする


  91. お前らがたまこまーけっとを買わなかった結果がコレだろうが。

    今さら京アニに見捨てられたからって身勝手にファビョってんじゃねーよwww


  92. 萌豚よ、これが京アニだ。


  93. 60

    おもらしワロタw


  94. カメラ目線がキモイのか



    ちょっとな・・・


  95. あぁ^~


  96. ジュンジュワー


  97. 91

    男版「咲」だな


  98. 自分の近辺では眼鏡くんが気になる声が多いな


  99. ジュワッ!ジュワワア…


  100. 93

    別に見捨てられてないし・・・

    こっちが捨ててやったんだし・・・


  101. 俺はやっぱセンターの黒髪がいいかな

    真面目君っぽくてかわいい


  102. オタクって萌え豚もそうだけど結局制作側が狙った萌えから逃げれないからな

    これも腐った女性方はぐちょぐちょ間違いなしだろ


  103. たまこけあたりから、女が上に立つ現場の悪いところが目に付いていたからな

    京アニはこのまま迷走を続けそう


  104. 105

    男なんて人間以下なんだから女が上に立つのは当然




  105. おいおいおいおい



    どう見てもガチホモターゲットじゃねえかよwww


  106. アニメが腐女子向けばっかになっても

    わいはやらかんについていくで。


  107. 今夏は女性もののパンツが大流行するだろう


  108. そもそも俺は京都アニメーションでは話を聞いて背景を見て楽しんでるので

    キャラはオマケ程度だWこんなもんでも何でもいいW


  109. たしかに西屋絵は色気あるな 氷菓とか最高だったし


  110. 108

    京アニでなくやらかんなのかよw


  111. >机の上にもそれ(筋肉)らしき資料がいっぱいです。



     だーから、水泳やると浮力用の脂肪が付いて丸みを帯びた体になるから、こんなゴツゴツ筋肉になるわけねーって言ってるだろうが!


  112. 顔がアニメチックにデフォルメされてるのに、身体だけリアルだからキモすぎて吐き気がするんだが…。

    もうちょっと顔もリアル寄りにしろよ。悪の華のロストコープとまでは言わんが。


  113. まぁ中二病二期が決定してるから

    これからずっとこの路線じゃないってのは安心できる


  114. もう京アニには期待しない方がよさそうだ…

    前回のたまこまが平均5000枚も売れていないからな

    しかも内容が酷過ぎたビビ○ンやあまり話題にされていなかったアム○シアに負けているからな


  115. 116

    それより酷いアニメなんてたくさんあるぞ


  116. 106

    女なんて人間以下なんだから男が上に立つのは当然


  117. 中二病>氷菓>>>>>>>たまこま




  118. メガネのキャラだけ扱い悪いなwww


  119. ハルヒ三期やればいいよ


  120. 京アニスタッフ念願のホモアニメかあ

    今こういうの多いからここぞとばかりに頑張って企画通したんだろうなw


  121. 前期アニメ四天王

    ラブライブ

    はがない2期

    ビビパン

    俺修羅orアムネ


  122. やっぱバカ女が仕切りはじめるとこうなるよな

    売れなくなったら腐に媚るとかガチで恥晒しだな

    京アニのブランドは完全に失墜した




  123. てかハルヒ2期観てよく3期観たいなんて思うな


  124. は?女の子の絵なんていらねーが?(ホ並感)


  125. けいおん以降から徐々に京アニの質が下がった気がする




  126. もうけいおん2期やるしかないな

    みんなそれを望んでる


  127. 俺修羅は評判より売れたな

    やはりアニプレ強し


  128. 128

    ん?


  129. 中二病はぐちょアニメの資金調達アニメだね(ゲッソリ


  130. 氷菓2期してくれよ


  131. あんこまーけっとはまだですか


  132. ふぐっりまーけっと♪


  133. どーせこれもたいして売れないんだろ

    そしてお決まりの



    「京アニショップでは物凄い売れた」



    て言い訳が始まる

    京アニショップの数字は確かめようがないからいい言い訳だね


  134. あんこはユズキに喰われたからな・・・


  135. 京アニのアニメーターは覚えられないんだよなあ


  136. 皆アゴなげえなwww


  137. ムントも京アニショップでは10万枚売れてるし


  138. 氷菓はもういらんよ


  139. こんな腰履きして水泳してる奴見たことねぇよw

    これじゃ終始みんな半ケツだぞ?


  140. 噛む回数が少ないとアゴ細くなる

    つまりアゴ細い奴は好き嫌いが激しい


  141. ぐちょぐちょだな

    腐に頼らないと経営できないところまで京アニ落ちぶれたか


  142. ホモ水


  143. 142

    最近の子に多いらしいな


  144. 体はとても素敵だが、キャラデザが女子に受けるのか気になる。


  145. 京アニファンだがそれ以前にホモじゃないから、これは擁護もしないしまず観ない

    アンチとの戦いは京アニ腐女子部に任せる


  146. 凋落ぶりがやばい






  147. みんなこっち見てるなw



    あれか、実は登場するという女子視点なのか乙女ゲーのヒロインポジ的な。



    あと一番下の絵のコース幅がすごく狭いのが気になってきた。やっぱ巨人だったのか。


  148. 変な所に力入れて作品としては微妙になりそう


  149. 腐豚がくるぞおおおおおおお



    ・・・あっ


  150. 野菜食べなかったり好き嫌いが激しいイケメン

    のほうが

    何でも食べるゴツイ漢

    より何倍もいいでしょ

    早く死にそうだし


  151. 腐豚がくるぞおおおおおおお


  152. きっと私服は無駄にあちこちに機能しないベルトがついてるんだろ?wwwwwww


  153. 別にこれに文句ネーが

    こんなセクスィー路線?なら

    女版が見たくなる

    ムチムチエロエロでやってくれよ

    京アニさん


  154. 男子運動部のマネージャーといえば女子だよね???

    女子もいるんだよね???

    まさか男子校じゃないよね????????


  155. 男子校でもいいじゃないか!


  156. アッー!


  157. 顔と体が別人やないかいー


  158. >157

    ばっきゃろう!!

    そこは顧問の女教師だろっ!!!


  159. 女子=イケメンのおかん


  160. こういう露骨なのは多分流行らないと思う

    タイバニや黒子だって最初はちゃんとヒーローしてたり、バスケしてたりだったし


  161. 男子校です


  162. お前らが円盤買わなかったせいでこうなっちゃったなw

    ドンマイww




  163. 力使うところ間違ってませんか?


  164. どうしてもけいおんキャラに絡めて見てしまうと思う

    とくに紫→律


  165. なんだか目覚めてきた。黄色い子可愛い


  166. ホントに上半身筋肉以外語るものがなさそうだな・・・


  167. ホモアニメであることを隠すきが全くない版権絵だな


  168. 京アニのアニメの中でキャラの顔が一番イキイキしてるのは何でだ?


  169. しっかりとしたストーリーがあれば。男でも見るよ?





    氷菓以降はお目にかかってないケド・・・


  170. 押井「Free!ってけいおんの男性版でしょ?」


  171. 白い・・・w


  172. いいじゃん

    腐はFree

    萌は中二

    質は境界

    で分かれるんだしw

    全部萌だと発売被るからね、自社だし購買層が被らないようにしているのかも知れない




  173. 堀口絵の青メガネが履いてるのがブーメランなのか下着なのか。



    後者だったらとうとうパンチラまで解禁ってことに


  174. 172

    日常はしっかりしたストーリーなんだ・・・


  175. 163

    3話まで見てみないと分からんだろ



    筋肉にプラスして女性視点で女性が好きな

    スポーツ物を作る可能性あるからな


  176. 黒髪の奴、夜神月じゃねーかw


  177.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}秋山優花里の起源は {__ノ

               | 韓国           │

               |     月子(ウォルチャ).│


  178. 版権絵のまとめ?

    無断転載の間違いだろう


  179. 見ろや、この筋肉!


  180. きっもwww

    京アニもこんなに堕ちちゃったんだな

    もう一回kanon見直してくるわ


  181. 水泳やってる奴の身体じゃないって・・・

    そりゃ購買層向けの表現になるだろ



    豚用じゃ無いから腐以外はブヒブヒ言うな!


  182. ドーピングはいかんでしょ


  183. もう京アニとは決別しよう


  184. 180

    お前韓国人だな



    大人気ガルパン秋山殿を

    捏造アピールで韓国人として

    パクろうとしてるの見え見え


  185. こんなムキマッチョでボディビルみたいな筋肉が水泳でつくかよバカ。

    男の裸筋肉を描くために題材を水泳にしてるだけだろ。


  186. 187

    おいガル豚、それぐらいスルーしろよ


  187. 水泳帽は?ナメてんの?


  188. 濡れ濡れ絵やね


  189. まあ、京アニはこれから中二のような王道な萌え萌えアニメを作りながら傍で冒険する気満々だな

     別に良いんじゃない?




  190. 誰がバタフライなのかな?


  191. ほら行くわよ、私の卵巣!


  192. 濡れアニメ


  193. チョーキモチイー!


  194. よっしゃ、次は水泳が流行るな

    先にプールで待機や


  195. 戦闘してる奴も戦闘する体型してないだろ!ケンシロウとかジョジョとかは納得出来るけどww


  196. とりあえず…管理人がこのホモホモしたアニメに物凄く期待をかけてるって事は理解した


  197. 中2とかいう中身空っぽアニメはちょっと

    これには期待したい


  198.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^) 秋山澪        (^ヽ

              {___}(チュ サンジュ)    {__ノ

               |              │


  199. 作画でしか勝負できないからこうやって絵だけに頼り

    心理描写、内面、性格や品格…といった目に見えないソフトウェアの部分で勝負できない。



    絵だけの京アニのままで大成功は無理。

    腐アニメってまず設定や性格や品性で女を酔わすでしょ、それがFREEにはぜんぜんない。



    by最終日本黒幕XX


  200. 俺男だけど黄色の髪がいいな♪


  201. アッー!!


  202. 46

    >プロテインはココア味がおすすめ



    ココア味はオワコン

    時代はミルクティー味


  203. 普通に男多くて仲良く青春やってれば腐人気なんてちょろいだろ


  204. 中二2期は底が見えちゃってるし、こっちの方が化ける可能性があるよ・・・多分・・・


  205. 子宮が後方宙返りしそう


  206.  ホモ水いかがですか~?


  207. 205

    今はミルクティー味なんてあるのかw

    無駄に味のバリエーション増やしてるな


  208. 筋肉よりアゴが私気になります


  209. ようやく京アニが時代に追いついてきたか


  210. 田所とか遠野とかって名前のキャラも出してよ


  211. セックス セックス セックス セックス セックス セックス セックス ^q^凸

    セックス セックス おっぱい


  212. 205

    マジか…

    今ウイダーのホエイプロテインココア味飲んでるわ。

    牛乳に混ぜると普通にジュースみたいで上手いからオススメ

    ミルクティー味ってどこのメーカー?


  213. 女子の水泳選手もリアルに描くと結構ムキムキになるよねw

    顔は可愛い子が増えたけど


  214. あからさまなホモはNG


  215. おい餓鬼どもさっさとくそして寝ろよw v^^v 

    女は子供を生む機械w      


  216. 考案したのも腐だし製作するのも腐だし見るのも腐という

    凄いアニメになりそうだなこれ(確信)


  217. ホモテインはいかがどすえ~?


  218. あれだろ?今はもう腐女子様にオススメって感じで推してるけど

    蓋を開けてみたらスラムダンクバリのバリバリスポ根作品なんでしょ?w

    分ってるよ、京アニさん!!!



    …そういってよ、京アニ…


  219. 声優人気順

    宮野>>>鈴達>>平川>>>>>|越えられない壁|>>>>>>代永


  220. 自分から茨の道を進んでいくのか


  221. こんな露骨な奴他にあるか?ww

    男用でも全然見ないぞ


  222. ホモ汚くてやだ


  223. 実際同じクラスでこんなガチムチがいたら全力でドン引きするわ

    なんでお前進学校来たの?つってwwwwwwwwwwあ?体育推薦っすか???wwwwwwwwwwwwつって速攻そいつの学校生活孤独確定だわ


  224. 京豚がお金おとさんから京アニが変な方向にいってるじゃん


  225. ウイングの声ってちょっと響きが気持ち悪くて嫌いなんだよな…

    ちはやふるみたいなキャラは良いと思うんだけど、

    この作品だと思いっきり猫なで声みたいなの出しそうで。。。

    平川さんキャスティングは素晴らしいと思うんだがw


  226. 最初から腐女子狙いの作品って受けるのかな…

    原作がゲームで信者を獲得してきた作品のアニメ化なら兎も角。

    黒子もテニヌも別に最初から腐女子狙いってワケではなかったもんな…。



    オタクってあからさまに狙い撃ちされると拒否反応を示す面倒な人種だった筈だがw


  227. どうでもいいけど、水着着た状態でチンポジ直そうとすると、チンコ勃ちそうになるから一旦躊躇するよな


  228. 薄い本が厚くなるな・・・


  229. 230

    あるあるワロタ


  230. 黄色い子に悪戯したいw


  231. 3枚目の太田が描いてる黄色の奴、絶対ケツ出てるw


  232. はぇ^~すっごい・・・


  233. 描く人によってだいぶ違うな


  234. 230

    ブーメランだと出ちゃうんだよなwww


  235.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |         サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  236. ステマしてもダメだよww

    爆死するからww


  237. ビーチクをちゃんと描くべき作品だと思うのだが


  238. 腐の腐による腐のためのアニメ


  239. 眼鏡の扱いw


  240. すでに何度も言われてるが

    赤いのはなんで他校のやつらと混じってんだよw


  241. なんか男だと楽しめなさそうだな・・・


  242. 水泳選手ってこんなにムキムキな人いないよね

    ボディービルダーかよw


  243. フェルプスの画像とか見たら普通にマッチョだけどな


  244. ピクシブのホモ人気は圧倒的緑やで


  245. にしてもやっぱろアゴが尖ってるなぁ


  246. ホントどいつもこいつも刺さりそうなアゴだなおいw




  247. CMの時の顔のほうがよかったなあ


  248. 腐豚のポル産アニメなんざ取り上げんな


  249. 黄色い奴、奉太郎と髪型一緒だね


  250. 西屋はエンドレスエイトでも作監担当してる回で

    キョンと小泉ムキムキ(というか細マッチョ気味)に描いてたからな


  251. 249

    だよな・・・

    まあこれはこれで


  252. 実はこういうのはショタっぽいのは腐には受けないらしい

    腐の人気的にはお兄さんぽいの>主人公>紫>メガネ>黄になると思う



    いや俺男だからその辺詳しくは知らんが


  253. ホモねぇ……


  254. 淫夢厨VS腐女子

    ファイッ


  255. にしやさんの描く男の子はなんかかわいいのよね・・・


  256. 割と眼鏡人気出そう。




  257. 腐は円盤買わないから、狂アニの経営がますます傾くなwwww


  258. たまこまが爆死したから・・・・。






  259. 堀口絵くらいが丁度いいな

    西屋は当てつけなのかしらんがムキムキしすぎw


  260. ムキムキムキムキ言うからどんなもんかと思ったら下から二番目以外普通じゃねーか

    お前ら何でもいいからただ叩きたいだけだろw


  261. こんなん誰が見るねん


  262. けいおんの男版にしか見えん


  263. 太田絵を基本にしてくれ


  264. 254

    アニメイトかなんかの嫁にしたいランキングで

    うたプリのショタ(下野)みたいなのが1位だったぞ?




  265. ひゃ~うまそ。


  266. 何度見ても、黄色い子供っぽい男の顔が怖い


  267.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^) 秋山澪       (^ヽ

              {___} チュ サンジュ    {__ノ

               |              │


  268. 体バキバキなのに顔がつんつるてんの顎シャキで吹くわ

    もっと顔濃くしてもいいのよ?


  269. 筋肉が戸愚呂100%になるのはいつですか?


  270. なんで水泳部なのに浮くための脂肪分(もちっと丸みのある筋肉)がない絵面なのん?


  271. イカ臭いアニメだな


  272. けいおんの男版か


  273. 最初のPVのキャラデザは良かったのに

    それ以降なんか顔が細くなりすぎてるな。


  274. 水中で差しつ差されつ


  275. おまえら・・ 始まっても居ないうちからハブられてるメガネになんか言え


  276. 股間のもっこりが描かれてなかったらクソ確定


  277. 陰影が激しいだけで筋肉自体の盛り上がりが無い気がするんだが

    水泳部なのにあまり逆三角形じゃないし…


  278. 腐女子は言っている

    「成就したホモ作品ほど語るに値しないものはない」


  279. これって女性キャラは出ないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#