05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww

『攻殻機動隊ARISE』劇場本予告映像公開! キャラクターたちのセリフも聴けるよ

51sXsyioFdL__SL360_.jpg


          ____
        /      \ やっぱ最初は少佐の声に違和感あるわ
       /  ─    ─\ いつもの少佐の声になれてるしね・・・
     /    (●)  (●) \ でもまーや少佐も悪くないんだよね、むしろかっこいい
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

無題

            / ̄ ̄\ てか仕込み銃がかっけーわ
           /   _ノ  \ 男としては一度こういうのやってみたい
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 使う機会無いけどね・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、ロマンがあるよね
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 降格機動隊。


  2. 素子に萌えない時点で却下


  3. メインヒロインが可愛くないから。


  4. パチマネーで制作できたんやろ?


  5. 爆死しろ



    よき時代の攻殻機動隊を取り戻すために


  6. 素子のピンチでおっきしたが、今回のは無反応


  7. ゲソゲソ


  8. 一番トグサがあかん


  9. タチコマが可愛ければそれでいいよ


  10. やっぱ声が…特にバトーとトグサはどうしても違和感がある。。。


  11. なんか見せかけだけのバッタもんに見えるんだが・・・


  12. naruto?


  13. production I.G.ってBLOOD-Cのやつのとこ?


  14. 映像と少佐の声はいい感じ

    バトーとトグサがアカン


  15. なんでトグサがいるんだよ、途中加入の警察出身だから意味が

    あるわけで初期メンバーじゃねえだろ


  16. やっぱまーやでは威圧感が足りないわ・・・


  17. なんとも言えないな


  18. トグサの扱いに違和感


  19. 元子はいいんじゃない?バトーさんの声がちょっと無いかな・・・


  20. 18

    キャラデザのせいだから(震え声)


  21. シリーズ脚本・構成 冲方丁って聞いた事あるけど誰だっけ




  22. なんでトグサがもういるの???




  23. 13

    ナルトってパクリの代名詞なんだが・・・

    あの漫画にオリジナル要素とかなにもない


  24. 少佐はまだいいな。バトーも馴れるだろう

    トグサと荒巻アカン…


  25. 1どうした


  26. 通称は公安9課じゃないの?

    劇中で攻殻機動隊って呼ばれてるっけ?


  27. 1:09秒のトグサの顔がもろ脇役面wwww


  28. まーやが意識してんのは分かるが・・・

    これはどSじゃなくSのフリしてるタダのMだよ


  29. ナルトに出てきそうな衣装のやつら一瞬映りませんでした?






  30. おでこ少佐に違和感・・・


  31. 沢城みゆきみたい。


  32. サイトーは犠牲になったのだ


  33. トグサが


  34. 前のキャストのほうがいいけど新キャストも思ったより違和感なかった

    なんだかんだで以前のキャストを意識してていいね

    あとパズの作画だけ違和感無さすぎだろw


  35. >>32

    暁の衣装って別にnaruto独自のモノではないし


  36. 攻殻じゃなければ普通に面白そうなのにな


  37. ※23

    ファフナー、マルドゥック・スクランブルとか

    実写なら去年の天地明察とか


  38. 今回の仕事は抜け忍の始末か


  39. >32こいつガキなのはまちがいないw


  40. 声優代えた必然性がないな

    これにするなら元の声優を若い声の演技にさせた方がまし


  41. 40

    いつも思うが、前任の声優に似せるために

    声押し殺して雰囲気だけ似せるのどうなんだ?

    元々持ってるそいつの持ち味も糞もないし誰でも良いって感じ


  42. やっぱいいわぁ

    こういうアニメ増えて欲しい


  43. 46

    それなら前任の声優使えって話だもんなw

    特別な場合を除いて


  44. 32

    ナルトが他作品に影響与えることはないよ

    忍空、うしおととらはまだしも同時期連載のハンター

    までパクっちゃうんだからどうしようもない


  45. まーやの声、先行のは妙にロリ声だったから不安だったけど思ったより合ってて安心した


  46. 力入ってて少し期待したけどいろんなキャラ出てきたとこでやっぱ無理www


  47. キャラデザや声優は前のほうがいいけど

    今回もまだアリかなって感じ

    ってかARISEアリセってよんでたww

    アライズ英語ね


  48. 素子の声に文句言ってる奴はコドモトコが坂本真綾だったってことに気付かなかったんだろうな


  49. 素子はしっかり雰囲気掴んでて良いな

    しかし荒巻は仕方ないとしてもトグサとバトーは無いだろ

    9課時代じゃなくて離脱後の話にしたほうがよかたんじゃないか


  50. 結局演技似せてしまうならキャスト変える意味あったのかと

    ルパンはしょうがないと思えたけど


  51. コドモトコそんなに喋らんし見た目子供だから真綾でも違和感無く見れただけじゃね


  52. キャラの若い頃って考えで見ればそんなに違和感しない気がするが、どうだろう。

    実際じゃ、そんなに声変わらないだろうけどさ・・・


  53. これよりキャラデザがまともなPS版も押井神山のに慣れてるとバッタもん臭いからな

    声優って大事


  54. カントクの黄瀬和哉氏、総監督は初めてなのかな?

    作画カントクは超ベテランみたいだが・・・

    どんな仕上がりになるか、楽しみです。


  55. >54

    ぷっw


  56. 59

    俺もそんなに変わらないかと思って

    2ndGIGの1話見直してみたがやっぱり全然違った・・

    エロスがある

    それと大塚明夫の存在感が別次元だわ


  57. 32が2chでもナルトナルト言っててわらったw


  58. 特別酷いとは思わないけど、新しい客層を引き込めるような魅力を感じない


  59. いまだに攻殻を見て喜んでいる奴いるの?


  60. 過去作にこれっぽっちも思い入れ無いから超楽しめそう

    楽しみー!


  61. なんだかんだ楽しみだわw


  62. ナルトもキャラデザが攻殻パクッてしるし


  63. 65

    ほんとネットは狭小だわ


  64. サイコパスが攻殻みたいに越えられなかったしな


  65. 絵柄でぜんぜん期待してなかったけど、すげー良さそうじゃん


  66. ARISEのバトー役の松田って人はMGSシリーズで敵兵の声やってたらしいな

    明夫にボコボコにされる役から一転役を後任するとは本人も思わなかっただろうなw


  67. IGはサイコパスやギルクラはヒットしなかったしな


  68. なんでしんまいとぐさがメンバーにいるんだ馬鹿じゃねえの

    試作タチコマがフチコマもどきでワラタ




  69. なんかNARUTOのペインみたいなのがいるんだけど・・・


  70. これって劇場版なの?OVAだと思ってたわ


  71. サイコパスとか攻殻をマネしすぎて

    つまらなかったからな実際


  72. 動画見てやっぱりトグサは山ちゃんしか無理だなって気づいた


  73. ルナマリア少佐


  74. 77

    なんだろうサイコパスとギルクラの名前を見た瞬間ARISEもダメな気がしてきた…

    IG自体デカくて人多いだろうからスタッフしだいだろうけど

    今回のスッタフは期待できそうなの?




  75. さっきからナルトって言ってるけどナルトは攻殻のキャラデザ

    パクッてるだけなんだが


  76. トグサじゃなくてトグサに似た別人


  77. 少佐はいい感じだけど、トグサが本当にその辺の一刑事って感じだな




  78. パクリパクリ五月蝿いゴミ人間が湧いてるな。

    過去に生み出されたものに、積み重ねることを否定してんのか?

    明らかな著作権や特許の侵害以外を非難し出すと、もう何も生み出せねーよ!




  79. 88

    過去の作品をパクリ呼ばわりしてるんだから

    非難されても仕方がないよ・・・


  80. あれだ、視聴者の間口を広める為のつまらん演出だよ

    声を若めにしてるのも、素子のシャワーシーンのセリフが

    謎や問いかけというより、悩みや葛藤に近いのも。

    ラノベやエヴァ好きなオタクを取り込む苦悩・葛藤・成長譚要素と

    押井神山好きを取り込む過去譚を中途半端に合わせたって感じだわ


  81. ※78

    原作だと公安九課になる以前の特殊部隊(メンバーは一緒)での新人がトグサだったと思う

    TV版と劇場版はしらん


  82. IGって最近進撃のアニメの制作にも協力してるんだっけ


  83. >>28

    脳みそ移植した多脚戦車を止める話で

    素子が警察に甲殻機動隊だって自称してたね


  84. オワコン


  85. トグサは最初警察官として出てくるんじゃないの?

    しらんけど


  86. トグサはまだ本庁にいてこの件をきっかけとして引き抜かれるんじゃないの多分


  87. 素子の若い頃の話だし結構いいと思ったがなー


  88. 前評判ボロクソだった奴ほど

    名作だったからお前らの評価本当アテにならんわ

    特にヤマト


  89. 爆死だよ


  90. ※99

    ヤマトってどのヤマトだよ2199なのかスペースバトルシップなのか


  91. 素子の声はまぁいいとしてバトーさん違和感ありまくりだよ

    あとやっぱキャラデザ酷いなこれ


  92. ガチで不買運動起こすわ

    酷すぎる


  93. 虚淵「好きな脚本家は冲方」

    冲方「 あと個人的に、虚淵玄さんが文芸で芥川賞とか面白いんじゃない?」






  94. 50

    NARUTOのネタ元と言えばメタルギアは外せないだろjk


  95. 確かにトグサの声のモブ感がヤバイなw



    しかし、こういう予告のナレーションに遠藤さん使うのズルイわ~w


  96. たしか化物語の平野みたいに今からでも騒ぎまくればキャスト変えられないかな?


  97. 課長が係長っぽい


  98. 少佐、むしろそんなに違和感なかった

    ちゃんと合わせた演技じゃない?


  99. サイトーってこの時期にもう居るのか


  100. 声の違和感無かったし悪くないと思うぞ!結構オリジナルに似せて来てると思う



    ・・・でも絵がやっぱし馴染まない!ちょっと安っぽい感じがする


  101. 思ってたよりはずっと良かった

    元キャストの声に似せてはいるがモノマネという感じはしない




  102. 真綾はふわふわした可愛い系の女の子の声のが合うんだよな


  103. サイコパス、つまらん言ってる人いたからスルーしてたが

    ニコニコ一挙でやってたんで見てみたら

    面白いじゃないっすかー

    やられたわー


  104. トグサが一般人に成り下がってしまった。。。

    やっぱり声優を変えると、声優の実力差が露骨に出ちゃうよね。

    比較対象がみんな偉大な声優だからしょうがないんだけど…



    山寺さんに今からで良いから戻しませんか、IGさん?


  105. 少佐の声、そんなに悪くはなかった。

    悪くはなかったんだけど少佐が

    裏コード「ザ・ビースト」を発動させそうな気がして笑ったw

    バトーがただの雑魚キャラだよなw

    出来上がって見たら面白いとは思うんだが

    過去作品の上をいけるかと言ったら無理だろうな。

    微妙な残念臭がするもの。

    まあ、そこそこ面白いとは思うよともう一度言っておこうw




  106. ドラえもんの声優総入れ替えの時も思ったけど、

    別に変えるなら、前任の声優の声色を意識する必要はないんだよね。

    モノマネをするくらいなら変えなければ良いし、変えたってコトは

    その声がいいっていう判断があったわけで、別にモノマネをしろって意味じゃない。



    決まったからにはオリジナルの声優さんに負けない「味」を出せるように

    頑張って欲しい


  107. トグサくんは原作よりに

    バトーは今までの映像媒体寄りってかんじだなぁ(原作だとオカマッポくなる)


  108. 意外と悪くないな


  109. 思ったより悪くないレベルの60点のモノマネが見たいんじゃない



    早く元のキャストに戻せや馬鹿スタッフ


  110. ああ、でも音楽は菅野さんがよかったなぁ・・・




  111. 結構似させてきてるなとは思ったけど、似させるなら同じキャストにしろよとは思う。



    まぁ監督も神山でも押井でもないし、別のものだと思えっていう意味もあるんじゃね。


  112. 失敗ばかりやっべー



    そうだ、攻殻作ればいいんじゃね? でも金がないな・・・・・



    声優変えれば金少しでもかからずにすむぜ! 声優変えれば話題もできるし!



    さて、さてどうなるか・・・・・・・


  113. 声優変えたら文句ばっか言いやがって

    大和の文句も言えや!


  114. 公安9課ができる前の話なん?


  115. 漫画面白かったわ



    二巻から完全に挫折したが





    まぁ、雰囲気的には押野のがよかったんだけど

    まぁ、ナレーションの人が同じで良かった


  116. 思った以上によさそう


  117. >101

    2199の方じゃないかな?

    スペースバトルシップが名作だったとか、寝言以外の何物でもないでしょうし。



    あ、99の人ではないですのであしからず。

    個人的な意見です。


  118. 冲方って普通に小説売れてるのになんでわざわざアニメの脚本書きたがるんだ?

    冲方が脚本書いたアニメって当たったことないだろ


  119. 124

    オリジナルの声優ほとんど亡くなってるのに無茶言うな


  120. ※94

    あれ何で直さなかったんだろうなー、9課で統一すべきだろうに


  121. なんか作画が押井版で雰囲気が神山版みたいだな

    攻殻として違和感無いな


  122. まーやは割と雰囲気頑張ってる感じだけどね


  123. 少佐はわりと良かったけどトグサが・・・


  124. まあ同一人物なんだから話し方とか間の取り方?みたいなのは寄せなきゃおかしいでしょ

    その上で地声が少し若い感じになってるってのが意図するところなんだろ


  125.  なんか変わっちゃったね


  126. そんなに変わるのがやだったら全身義体にしなよ


  127. 声は思ってたよりぜんぜんよかった

    後は脚本だなぁ


  128. PVだけだと面白そうだな


  129. 押井の映画のラストもSACでも坂本だろ

    そのとき何も問題とされなかったのに今更すぎ

    半ば公式設定みたいなもんだろ


  130. まぁパチマネーで作れた続編だね

    俺もパチやるから批判はせんが、面白けりゃ見に行くよ


  131. 意外と悪くなかった

    止め画がSACと違い過ぎて違和感ありまくりだが


  132. おぉ。普通に面白そうじゃんwww


  133. え、この時点でトグサがいるのん?


  134. 坂本と沢城はなんかもうあれだな・・・


  135. やっぱ雰囲気あるな


  136. あれ?思ってたより良さそう ってのがPV見た素直な感想





    制作発表の時の第一印象が悪かったから

    ハードル下がりまくってただけとも言えるけどw



    ていうか、1つ残念なのは漫画の1巻に繋がるような話でも無さそうな所

    ARISEは士郎正宗も参加しての仕切り直しと言うから

    最後は花見の宴会に繋げて欲しかったなあ・・




  137. おまえら豚の癖に辛口じゃねえかw


  138. めちゃくちゃ楽しみれす


  139. 意外と良かった。見ないけど


  140. >16

    まさにこれ




  141. 147

    アニメ化に恵まれないねアップルシードは

    ちゃんと作れば全然いけるだろうに

    そういやデュナンも坂本真綾だったっけかw


  142. 声は意外と悪くないわ

    ただ素子、バトー、トグサが仲良く並んでるシーンはすっげえ違和感


  143. やっぱ前の方がいいな


  144. 彼女が花澤とかwwww

    まじキチガイwwww



    どんだけ花澤が嫌われてるか知ってる?wwwww

    整形だしwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。