最新記事

『進撃の巨人』エレン&リヴァイの結婚観www この差wwww

0_20130511084215.jpg


lib663376.jpg
lib663377.jpg

       / ̄ ̄\ エレンはともかくリヴァイはまだ全然登場てか活躍もしてないのに・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ リヴァイさんは女性に人気だからね
    . {         |      / (●)  (●)   \ 人気投票でも堂々の1位だし、神谷だし
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

リヴァイはあれか、このクールが受けてるんだろうな・・・

おまけ:公式ガイドブック2弾発売

BJ5IZSXCIAAAbFh.jpg

 
コメントを書く
  1. ダンガンロンパの犯人はギャル


  2. おはよー


  3. マルコはもう・・・


  4. マルコ・・・。


  5. エレンとミカサは結婚できないんでないの?


  6. ネタバレするなよ


  7. お前、マルコか?


  8. リヴァイがコックさんとかおもC


  9. マルコは犠牲となったのだ・・・


  10. エレンの一部が巨人化する同人誌はよ


  11. フランツが息してないの・・


  12. 女に媚び媚びですね


  13. ポットさんはいい旦那さんになったと思うよ


  14. てかさ、なんでリヴァイの声を神谷にしたんだよ

    あの声じゃ軽すぎる


  15. 媚びすぎだろw

    キャラに対して結婚観の質問とか狙いすぎできめえよ


  16. リヴァイがコックさんだったらエルヴィンといっしょにワグナリア行きだな


  17. リヴァイはべジータポジション


  18. エレンきゅんと結婚したい////


  19. マルコwwwwウエッウエッwww


  20. リヴァイの声は聞いてみないと判断ができん

    神谷の声は確かに軽いが演技の幅が増えてるかも知らんし

    そうだったら嬉しい誤算だな


  21. 公式のリヴァイ推しはほんとやめてほしい

    媚び過ぎてて気持ち悪い


  22. リヴァイさんただのコミュ障やんけ


  23. なんで神谷にしたんだよ


  24. リオンを思い出した

    あとマルコは苛めかよwww


  25. エレンてめーは俺を怒らせた



    嫁はミカサ一択だろこのやろう


  26. 腐向けアピール乙としか

    ジャンプが腐に占領された過程を辿ってるよな


  27. 期待に応えるのは営業なんだろうな

    原作未読でリヴァイさんよく知らないけど


  28. リヴァイはチートすぎる


  29. リヴァイさんてリヴァイアサンの親戚?


  30. 今マンガを買ってるのって半数以上が女なのかな


  31. 腐豚を発狂させるために

    リヴァイはミカサとくっ付けろ


  32. リヴァイアサンの親戚はミカサの方だぞ


  33. なんか飛影みたいだな


  34. 俺も思った 飛影となんかダブる


  35. >34

    誰ともくっつかずに殺したら

    やっぱりホモ妄想の餌食えだから駄目だわ

    死ぬにしてもミカサとくっ付けてからだな




  36. ◯涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版)【全8 巻】

    01巻 39,408 ※通常版 628枚

    02巻 19,145

    03巻 16,216

    04巻 15,438

    05巻 15,673

    06巻 15,648

    07巻 14,991

    08巻 15,269

    ------------------まあ、進撃はこんなもんだろ


  37. 飛影はそんなこと言わない


  38. むしろガッシだろ


  39. でも原作読んでるとリヴァイ格好いいんだよな 見た目はいまいちだが、唯一キャラがたってるわ 作者が描いてて一番扱いやすそう


  40. マルコ...


  41. チビで粗暴、天才キャラ

    わかりやすいベジータ・飛影ポジションだな



    そら腐は好きだろうよw


  42. 実際飛影の影響もはいってる 作中にリヴァイ兵長はそんなこと言わない~てセリフあるくらいだし


  43. エレンとリヴァイが一緒にいるってことはマルコはもう…


  44. 「言葉がそんなに重要なことか?」



    いちおう話を聞いてくれているというのが、

    リヴァイのキャラをつかんでいると思う。


  45. なんかこのリヴァイキャラ崩壊してないか 口が悪いだけでここまで性格とんがってないぞ あきらか腐狙いのキャラ設定にしてるな


  46. リヴァイにはペトラという可愛い部下がいて慕われてたのに作者に殺されたからなあ

    ところでハンジは女でいいのか?


  47. なにこの糞インタビュー・・・

    アニメ雑誌の編集が勝手に書いてるんだろ

    これからはアニメ雑誌で取り上げられるたび気持ち悪いインタビュー記事書くんだろうなオエー


  48. リヴァイて30超えてんだよな


  49. リヴァイみたいなチビは腹パンで一撃


  50. マギのシンドバットみたいなもんなのかリヴァイ


  51. ハンジは原作は知らんけどアニメでは女だろ胸あったし


  52. トラファルガー・ローみたいな声でやるんだろ


  53. 声優が神谷だと聞くまで女だと思ってた

    漫画を読んでるにも関わらずなw


  54. 原作読むとそんなに尖ったキャラではなかった

    部下思いだったし

    ペトラとオルオ死んだ時は凹んだわ


  55. 本物のリヴァイさんなら最初の質問したとこで殺されてる


  56. マルコ死んじゃったじゃん


  57. 「もしリヴァイがコックだったら」



    もしかして→セガール


  58. まさか進撃まで腐女子に目を付けられるとはな…




  59. >>47

    作者は腐狙いは想定してないらしいけどな

    まあpixivの女子人気がヤバイけど…


  60. 腐向けだからな仕方ない


  61. 頑固偏屈な変人みたいな設定だけど、周りが変人揃い過ぎて普通の人にしか見えないんだよな、リヴァイ


  62. なんか腐の人気取りにしたいみたいだがリヴァイは普通に男にも人気なんだよ

    他のメンツと比べてみればいいが他が地味


  63. 今Pixivやべえよな黒子一色が進撃一色になっている


  64. でも総数大したことないじゃん



    15000ぐらい


  65. 俺は進撃ではオレオ派


  66. 原作でリヴァイさんが掃除してるとこは笑った


  67. リヴァイさんイケメンすぎるやん


  68. マルコォォォォォォォ


  69. リヴァイは昔の俺の上司のパクり

    目が細くて髪型中わけまで同じだった


  70. リヴァイ好きすぎて幻覚まで見るようになったのか


  71. エレンさん他人の死亡フラグ立てんといて


  72. 公式ガイドブック第2弾の話は全然新しい話じゃないよ、既に発表された情報。


  73. むしろ、リヴァイの声は神谷以外に誰がするんだ


  74. これって別に作者が考えてるわけでも

    キャラ自身が言ってるわけでもなく 出版社や製作が書いてるだけなのになw


  75. リヴァイのアニメ絵微妙だな、隈がなくて目力が足らん


  76. キャラの顔がちょっと病んでそうな作者に微妙に似てる。

    巨人も含めてw

    絵も本人も生理的に受け付けないキモい感じで無理。


  77. 全体的にこのアニメのキャラデザショボイよな

    リヴァイに怖さがないし、クリスタも原作のほうがかわいい


  78. 78

    鏡のぞいてみな


  79. ゴキ腐リ臭すぎ死に曝せや


  80. 漫画読んでる時はリヴァイの声は櫻井孝弘で再生してたな


  81. リヴァイとエレンが知り合ってるのにマルコの話が出るっておかしくね?


  82. マルコェ…




  83. 78

    大丈夫だ

    少なくとも作者はお前のことなんか眼中にないから


  84. 上の画像見る限りリヴァイは腐臭くないな

    元々無理あったけど完全に腐のおかげってことにできないレベル


  85. マルコよりも名無しのお似合い夫婦の方だと思うんだが

    まあ、どっちも(ry


  86. 調査兵団に入ったあたりからリヴァイは腐の餌食になる予感がしてたが、やっぱり案の定w

    ああいうスレたのってかなり需要あるんだよね


  87. やっぱりマルコは兄たちの仲間で巨人だった

    死体は増えいく

    また登場する(震え声)


  88. 黒子やうたプリみたいな露骨なホモに熱狂したり、ホモ要素皆無な兵長に萌えたり、腐女子の好みはよう分からん


  89. そもそもリヴァイはチートキャラで最初から人気あったから、腐は関係ない






  90. 男に人気があると必死に主張する奴が女であるという矛盾


  91. 104

    アニメ化してからはわからんが、元々10巻で1200万部とばしてる化物だったからわからんよそれは


  92. 男にも人気あるからは腐の口癖なんだろうな


  93. ┏(┏^o^)┓ 男にも人気ある(キリッ


  94. 男にも人気があったとしても一々男にも人気があるアッピルしたがるのは腐


  95. ピクシブで検索したらリヴァイ×エレンが大人気だった


  96. 腐ってホント害悪そのもの。タグ付けるなりサムネとかに表示させないようにワンクッション置くなら別だがそうしないヤツが多すぎ(特にピクシブ)



    キモオタや萌豚の方がキモいで済むだけ万倍マシに思えてくる

    例えるなら蓮コラとかをノークッションで貼るヤツと大差無い


  97. 99

    他のオタより自分たちに向けられていない作品をレイプする率がたかいよね

    キモオタがプリキュアを~とよく言うけどそうやって具体的なタイトルが挙がるだけ

    レイプ率は低いの居かもしれない。

    だって腐女子にレイプされた作品を挙げよとかいわれても挙げきれないもん


  98. 巨人さんまでもが腐女子に媚び出してきた

    もうダメだ

    この世の終わりだ

    死のう


  99. 私はリヴァイさんなら抱かれてもいい


  100. 二次元のチビはモテる


  101. 160センチって相当低いよな…

    そこらの女より低いんじゃねーか


  102. てか0巻だのifイラストだの作者働かせすぎじゃね

    今が稼ぎどきだし俺が心配することでもないだろうけど無理はしないでほしい


  103. ヘタクソでグロい絵。

    リヴァイって作者自身だろw

    馬面禿げ予備軍のナルシスっぽい幼稚な馬鹿話。


  104. 海外の雑誌で悟空とベジータの対談とか載ってたし、

    こういう勝手は珍しくない。


  105. 立体機動を行うにあたって身長が低い方が向く


  106. 43

    人類最強だから見た目はベジータでもポジション的には勇次郎

    作中最強キャラだからこそ腐だけじゃなく男にも人気ある

    ベジータのような二番手ポジなら確かに腐一択だけどリヴァイはちょっと違う


  107. 全体的に人気ある作品だから男の比率も高くて当然なんだけどな

    むしろ必死に腐認定したがってる奴の方が原作見てないだろ


  108. リヴァイはモテる



    ガチで


  109. チビの何が悪いのかわからん 俺もチビだが


  110. ベジータが腐一択とか馬鹿か


  111. 早さそうってなに?


  112. リヴァイが神谷って合わないとおもうんだが

    でも正直リヴァイが一番かっこいいし、神谷だし、腐女子歓喜だろうな


  113. チビハゲデブは擁護できない


  114. ※116

    俺も合わないと思う

    なんか神谷声って嫌いじゃないけど大物感ないしさ


  115. リヴァイは神谷じゃなければな

    サシャとミカサの結婚観はよ


  116. こないだ原作全巻読んだが腐女子が騒いでるほど

    兵長とエレンて大して絡み多くなかったけど 何が良いの


  117. 賞味人間側で巨人に通用するのリヴァイとミカサだけだよね


  118. 人気作、話題作にはほっといても必ず腐豚が湧くんだからこれ以上余計な事するな


  119. 120

    腐女子は想像力豊かだからね


  120. pixivほんとやべーなw腐女子ほんときもちわるい…


  121. 腐女子に媚びてるというか、主にオタ女に向けた記事だからしゃーないやんけ


  122. 公式ガイドブックにいる巨人が柔道の篠山に似てるw


  123. opの途中だけ歌詞が表示されるのは未完成だから、らしい



    進撃の巨人 通称『納期』


  124. リヴァイが女性人気しかないような言い方してんじゃねえよやらクソ





    飛影が女性人気と言ってるようなもんだアホ


  125. ※125

    お前も腐女子だろw


  126. 個人的にリヴァイは森久保祥太郎のイメージだったな

    まあ、合ってりゃ誰でもいいが


  127. 兵長はこのどう考えてもほもにならなそうな感じが笑えるwwwww

    今からでも遅くないから妻子持ち設定とかあるべき


  128. 兵長ォォォォォ!!!神谷さんなんてぴったりじゃないか!!!


  129. キャスト発表前「リヴァイ誰がやるんだろ 誰が来ても腐に叩かれそうだが・・・」





        発表後「腐人気一番の人連れてキターしかも合ってねえ!」


  130. 進撃の一番の強みはリヴァイみたいな腐臭プンプンのキャラ殺してもあんま人気に響かなそうな所

    リヴァイ登場前から既に人気作品でファンの土台がしっかりできてたのが大きいね


  131. リヴァイはそんなこと言わない


  132. ・・・リヴァイ好きなんだけとなだけとな。

    まぁ、ライナーとクリスタの方が好きだけど


  133. 男にも人気とか言ってるけど人気投票のコメント女ばっかだったやん

    一位で一番票数多いのに取り上げられないほど男コメ少なかったってことだよ

    進撃は硬派とか言いつつ作中でほぼ唯一顔のいい主要男キャラのエレンとリヴァイの組み合わせだけが人気なあたり腐はわかりやすいな


  134. そんなところで死亡フラグ立ててやるなよ…


  135. リヴァイってアニメじゃまだまともに喋らないのに

    腐媚びにしても早漏すぎるだろ


  136. リヴァイ好きだけど神谷はないわ。




  137. 人気投票なりアンケート送ったりは女の方が多いからそらこうなるわな
    しかし読者は圧倒的に男の方が多いわけで。勘違いして女好みの展開なんかにしちゃいけない
    …みたいな事どっかの漫画家が言ってたな


  138. 女向け雑誌の記事だから他のアニメの記事もこんなもんだ


  139. ダンロンは関係ないだろw


  140. リヴァイはそんなこと言わない





    声優は檜山修之になると思ってたんだがな~


  141. チビクールキャラは低年齢層に受ける

    それに加えておっさんとかショタジジイ設定があると他の層も取り込める

    神谷の力も偉大


  142. マルコガチヤバ


  143. 最後にマルコが出てきたのは、ちょっとムカつきますね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。