05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』第6話・・・ゲルベロス強すぎ・・・ヤマトさんはただのツンデレだったか

1368208229517.jpg


1368207003425.jpg
1368207027231.jpg
1368207044757.jpg
1368207094850.jpg
1368207121025.jpg
1368207259504.jpg
1368207293802.jpg
1368207332376.jpg
1368207352863.jpg
1368207421688.jpg
1368207446348.jpg
1368207641778.jpg
1368207653928.jpg
1368207752342.jpg
1368207854235.jpg
1368207898015.jpg
1368207914132.jpg
1368207923085.jpg
1368207940598.jpg
1368208029225.jpg
1368208180279.jpg
1368208211150.jpg
1368208229517.jpg
1368208235903.jpg

響希:Lv53神獣ビャッコ Lv62霊鳥スザク
維緒:Lv08邪鬼オーガ Lv27女神キクリヒメ
大地:Lv01幽鬼ポルターガイスト Lv03邪鬼オバリヨン Lv06霊鬼アガシオン
緋那子:Lv18鬼女リリム
啓太:Lv38闘鬼ベルセルク
真琴:Lv24天使パワー
ロナウド:Lv39英雄ハゲネ
譲:Lv23邪神オーカス
乙女:Lv19女神サラスヴァティ
大和:Lv58魔獣ケルベロス
純吾:Lv31英雄ネコショウグン ←New
亜衣梨:Lv35魔獣ケット・シー ←New

               / ̄ ̄\
              _ノ  ヽ、  \ どいつもこいつもホモだらけだぜ 
            ( ●)( ●)   | ケツ穴の取り合いが始まる!
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __ てかこのカヲルくんみたいのはなんなん? 
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ  こいつも強い悪魔もってんのかね
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

          ____
        /      \ しっかしこいつら基本人の話聞かないで自分の主張するばっかだな
       /  ─    ─\ しかしゲルベロスすげー強いけど
     /    (●)  (●) \ 今後ゲルちゃんより強い敵出てきたらどうするんだろ・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

62の朱雀で負けたのに58のケルで勝てるって。。。またちょっと設定ちがうのかね



 

コメントを書く
  1. お、、おぅ


  2. ネコ使いの2人は結局何しに来たんだ


  3. ゲルべロスってなんぞ


  4. 死に顔動画でホモダチ増えるね!


  5. もうヤマト一人でいいんじゃないかな


  6. ゲロベロス?


  7. ゲルベロス?

    ケルベロスって言いたいん?


  8. ダイチだけあんまりだ


  9. なーんか空気になっちゃったなこのアニメ


  10. 暗い話ばかりの中、異彩を放つニャル子みたいな声www


  11. ペルソナ4は面白かったけど、これはなんかもやっとする


  12. アイリちゃんかわいい


  13. 女神転生のケルベロスは主人公のパートナーでポケモンで言うピカチュウみたいな存在なんだよ

    強くて当たり前


  14. 相変わらずのポケモンバトル

    デビサバや女神転生ってそういうシリーズじゃないんだがなぁ


  15. 一話がピークだったなー

    見続けるけどさ


  16. デビサバはともかくメガテンは大体悪魔頼りである

    最近はそうでもなくなってきてるが


  17. ゲームよりセプテントリオンが異常な強さすぎるんだがw

    さすがに主人公のスザクがビーム一撃はおかしいぞ


  18. アニメは設定かなり違うから確かなことは言えないが、

    ゲームだと仲魔もLvアップするしスキルもある程度変更可能。

    効率は格段に悪くなるもののダイチの仲魔程度でも

    レベル上げてスキル変えればラスボス倒せる程度にはなる。


  19. 石破かよ…


  20. ゲームやってないけどさ。



    大和がケルベロス強くしてるって語られてたじゃん。


  21. ゲルちゃんw


  22. 京極監督が絵コンテ描いたんか


  23. ゲルベロスじゃなくてケルベロスだろ•••




  24. マーラ様召喚しないとこのまま空気だよ?


  25. 主人公のウサ耳フードに毎回笑う


  26. アイリがウザすぎて腹が立つ

    女キャラは維緒ちゃんだけでいいから


  27. ロナウドと暴徒がすでに大分マトモになってるから局長の外道っぷりとホモっぷりが浮いてるのなんのって


  28. つまらなすぎる


  29. ゲルベロスって間違いを3回もしてる


  30. せっかくおっぱいが揃ってるのに何で揺らさないかな


  31. ロナウド左門さんテンパった


  32. 途中のP4GのCMで癒された

    再放送してくんないかな


  33. 今日は作画良かったな

    監督だったのか道理で


  34. これアニメ化するんだったらもっと古いのアニメにしてくれた方が良かった

    メガテン系の血生臭さが足りない


  35. ウサミミフード=ATフィールド

    みたいなものかな

    ダイチが来たら解けたし


  36. 大和のATフィールドもなかなかのものだね

    しかしこれただの夏目と的場状態だな


  37. 大和が悪魔の能力を上書きしてるとか言ってたからそのおかげで勝てたんじゃないかな

    知らんけど


  38. 安定のつまならさ


  39. 短い尺ながらも原作を大事にしてるのもわかるんだけど、そもそも主人公のメンタルが脆すぎてぶち壊しなんだよな…

    原作好きだしBRも買う予定だけど、これは違う、って思ってしまう



    あと動かなきゃ手抜きって言われるから動かしてるんだろうけど挙動おかしいこと多々あるのが気になる


  40. 神谷は嫌いじゃないしどちらかというと好きな声優だが、

    やっぱりこの主人公の声は慣れない

    もっと低いか高いか、どうせなら女性声優使えば良かったのに


  41. 話が一本調子でまったく盛り上がらんね

    仲間が大量にやられた時ですら悲壮感ないし不思議だ


  42. ゲームで仲間がいなくなった時も淡々としてたけど

    あれは落ち込んでる時間がないって感じだったのに対してアニメは余裕あるなって思う


  43. 主人公がチート能力で聖人君子でみんなから愛されキャラって夢小説みたい


  44. P4は作画以外はよく出来てたのにこれは…


  45. まだこのレベル帯なら魔王()キングフロストの出番が…!


  46. 俺はスーパーイオちゃん見るまでは切らないと決めている

    しかし1クールで辿り着くか・・・?


  47. あくまでLvは基本Lvでしかなくそこからどんどん上がってく

    サマナーになりたての響の朱雀よりガキの頃から持ってたケルちゃんの方が強くて当然


  48. なんか変だと思ってたら、ヒビキは頭は割りと冷静なままで迷いに迷って、

    かといって自分では殆ど何も考えてないから違和感半端無いんだな・・・

    ゲームでも流される立場ではあったけど、あっちは考えて自分のつく側決めてたからな


  49. なんていうか全体的に魅力がないというか光るものがないよね。

    良い声優を使ってるのはわかるんだが

    特に心に残ってる演技があったわけでもないし、

    キャラやシナリオも目立ったところが特にない感じ。

    ケイタを死なせちゃったんだから、

    いっそのこと2話に一人死なせるくらいのことやってはっちゃければよかったのに。


  50. デートアライブとタメ張れるくらい人気ですね


  51. 3DSリメイクの発売も延びたし、すっごい微妙だわ

    でもアンケートだかなんだかでは女性票けっこう取ってるんだっけ


  52. 1ほどの衝撃はないものの、原作ゲームは面白いんだよ

    だがこれは違う

    原作厨と言われるかもしれないけど、これは違う…


  53. ケルベロスだろネタでやってんのかハゲおもんねーぞてか見んな


  54. チョンだからケルベロス知らないんじゃねえの?


  55. ケルベロスは初代メガテンから重要なポジションにいる悪魔だからLVが低くてもアニメでは補正がかかる


  56. メガテン系列ではLV=強さではないよ。

    スキル次第。パーティ平均±10では大差ない。

    平均的なのは弱い。


  57. なんか大地がかわいそうすぎる気がする

    悪魔も弱いしにったさんだっけ?も大地じゃなくて響に惹かれてるようだしさ

    響はまぁ主人公だから悪魔が強いのはわかる。でも大地にも強い悪魔くれてもいいんじゃないすか…

    それとも大地にこれからにったさんが惚れる程の活躍あるの?

    なかったらかわいそうにも程があるぞ


  58. オリジナルには恋愛要素あるの

    戦闘の伏線回収だけでも1クールで納められるのってくらいあるけど

    いや、新田さんが恋愛するならそれはそれで見てみたいけど


  59. 大地テラヒロインwww 何でお前が抱きついてるんじゃ。維緒の立場なし




  60. アイリとジュンゴがかわいい

    阿澄さんと浪川さんは監督の要求に見事応えてるなw


  61. 悪魔召喚って何のリスクもないの?

    なんのメリットがあって悪魔は戦ってるの?

    他の悪魔もの(?)ってそこらへんが重要視されるけど

    これはさっぱりわからん・・・ポケモンにしか見えない


  62. 61

    女神転生では悪魔召喚するのにコストが必要で

    悪魔仲間にするにも悪魔と交渉するという感じ



    デビルサマナーだと悪魔仲間になっても強い悪魔なら忠誠度低いということ聞いてくれないとかそういうのがあるんだが、デビルサバイバーはないのかな



    ケルベロスは初代主人公の飼い犬でそれが未来に受け継がれてるって感じだから補正はある

    女神転生といえば東京破壊とケルベロスだからな


  63. 17歳「フン……ほざけ///」


  64. 中の人で持ってるのか切りそうでいて中々切らないな


  65. 初代主人公の中島はいじめられっこっでいじめっこに復讐するために悪魔召喚プログラムを開発し悪魔ケルベロスを召喚した

    けどその代償で魔界から魔王クラスの悪魔が地上に現れ東京はルシファーが支配することになった

    結局原作じゃルシファー倒せないまま終わった


  66. ボスの強さ毎回チートすぎるんだけど

    そんでやられるときは一瞬

    なんだこのクソゲーw


  67. ノクタン以降は、仲間もレベルアップしますから


  68. ダイチがこの先生きのこるには


  69. 余裕のない日々だし、恋愛要素と言えるほどのものはないかな

    ただ原作のあるルートやれば分かるけど、イオちゃんは一話の地下鉄で会うより前から主人公の事を知っていて気になっていたってのはある

    どうして地下鉄での会話をカットしたんだろうか。あのルートじゃないのかな


  70. いつも通り原作ファンはえらくご不満みたいだな。

    自分は原作知らんし、特別面白くもないけど目立った不満も無い感じ。

    ヤマトが好きなんで見続けてるよ。


  71. ネコショウグンはともかく雑魚のケットシーが強すぎるだろ


  72. ※70

    原作の方がもっとシナリオも酷いから怒ってるのは

    自分の展開通りじゃない腐女子だけだよ

    原作なんてもっと腐しかついてけない様な糞シナリオで女の扱い最悪だった


  73. 視聴者置いてけぼりであれだが、

    円盤売れなくてもゲームの販促になってるからいいんじゃね(適当


  74. やら管が切ればもっと面白くなる

    まあ岸監督だから保証してくれるだろうけど


  75. アイリちゃんが可愛かった(小並感)


  76. ※73

    なおゲームは秋に延期でポケモンxyとバトルする模様


  77. 岸監督だから、って岸が何やってるかわかるの?


  78. ダイチの仲魔をさ、もうそろそろ…


  79. 前回のセプテントリオンが結界無しのフルパワー状態で

    最終的にはキクリヒメ一体に負けてたのに

    今回は結界有りで弱体化してるのに全員フルボッコにされてるってどういう事?

    バランスおかしくねぇ?


  80. ロナウドは言ってる事が中の人とシンクロしすぎだな


  81. 40

    俺は響よりも緋那子の方がミスキャストだと思う。

    緋那子は白石涼子の方が良かった。

    あと男性よりも低音の女性の方が良かったと思うのは、君と僕・黄昏乙女・八犬伝の各主人公もそう。

    君と僕は三瓶と夕実、他2作は田村睦心が良かった


  82. 声的に考えて真犯人はジョー


  83. これゲームも糞なんだろうなって感想しかもてんわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#