05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

『デート・ア・ライブ』第6話・・・やはりよしのんが一番だな! 温泉入るまでなげーよ・・・

1368205055795.jpg


1368203641653.jpg
1368203676920.jpg
1368203749770.jpg
1368203828876.jpg
1368203862933.jpg
1368203904447.jpg
1368203951511.jpg
1368204028831.jpg
1368204110204.jpg
1368204180702.jpg
1368204214920.jpg
1368204283313.jpg
1368204299720.jpg
1368204376997.jpg
1368204395600.jpg
1368204453589.jpg
1368204475189.jpg
1368204486677.jpg
1368204587897.jpg
1368204679452.jpg
1368204800209.jpg
1368204841458.jpg
1368205055795.jpg
1368205074345.jpg
1368205099678.jpg
1368205118113.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  女の子と温泉入ってるのに動揺全くしないとか主人公ホモかよ
 |  (●)(●) | てか温泉シーン短けーよ! メカメカ団の出番多すぎだな
. | u (__人__)  | 俺はもっとよしのんの温泉が見たかったんや
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てかへんな戦闘シーンあるより
.  |        }  \      / (●) (●)    \ こういう回のほうがおもしろいよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | もう次の精霊でてきても 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 戦わないで温泉入れよ! 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. なんか今までとちょっと演出が違う?


  2. ふぅ…


  3. 寒い演出だった。こういうノリはOVAとかでやれよ


  4. 以下コメント禁止


  5. ヒトケタス


  6. 久々に本気で寒いアニメを見た


  7. くっそ面白かったwwwwwwwww

    今回で評価が一気に変わったわ


  8. うわぁ・・・ うわぁ・・・


  9. 素粒子に戻って反省しやがれ!


  10. いつの間にかエロで押すアニメになってたのか?


  11. なんか面白要素とりあえず詰められるだけ詰め込んで全部スベった感じ


  12. 車の床突き破った所がピーク


  13. 完全馬鹿アニメだな


  14. テンポめっちゃ悪いな

    スタッフ面白いものつくろうと思ってやってんの?前番組のミルキー見習ったら?


  15. 超電磁砲のあとだとゴミクズにしか見えない


  16. 激しく製作者のオナニーな内容だった


  17. ナニコレ


  18. 散々暴れ回っておいて人類の本当の敵は誰になるんだこれw


  19. 精霊出現してないのに街がどんどん破壊されてくな…


  20. もはやえびてん級


  21. シリアス無い方がいいな


  22. これだからオリジナル回は・・・


  23. 酷いのはいつものことじゃないのか?w


  24. さっさと狂三さん出した方がよかったんじゃ・・・

    温泉回としては最悪の出来だった


  25. なんかメカメカ団の人らが不憫に思えた


  26. キャラと設定はいいのに演出が糞で勿体無いアニメだな


  27. 特に内容を気にして見てないけど、まあ酷かったわ


  28. ・感情的になってしまうが素は常識人の隊長

    ・無感情だが素は変態の折紙



    足して二で割ればまともな人が二人出来上がるのにw


  29. もうね、視聴者に何を伝えたかったのか全くわからなかったよ


  30. 伊藤毛薄毛(ケウスケ)おそいよ~(^m^)



    これとRDGに関しては、情報遅すぎて、話にならんよ

    わかってんの?なあ?おい?若禿げの伊藤ケイスケ君?


  31. 何やってるのか分からなかったし

    長々と引っ張った割に大したサービスシーンも無かったし

    完全に無駄な1話だったわ


  32. 糞ラノベアニメだなぁと思いつつも

    それほど嫌いじゃなかったから今まで観続けてきたけど

    今回は酷すぎて目も当てられん


  33. 来週から殺し合いが始まると思うと胸アツ


  34. 春じゃなく夏アニメだったら・・・


  35. え?まだ面白くなってないの?

    大丈夫なのこれ?


  36. ミサトさんのナレで悪い予感はしていたがテコ入れ温泉回として間違いすぎてるww


  37. よしのは以外と大きいから困る


  38. コメント、ヴヴヴの1/10かよ


  39. オリジナル回なんていれるなよ・・・

    しかもこんな寒い演出だらけとか酷かったわ


  40. 1話オリジナルで残り3話ずつで4巻までか無難だな


  41. これから面白くなるんだから(震え声)


  42. 39

    それを言うならレールガンもだろ(必然的コメ)



    そんな訳で二大人気作品に挟まれたデトアラの今後の運命は如何に


  43. 43

    ヴヴヴが人気なわけねーだろww

    おもちゃとして遊ばれてるだけじゃねーかww


  44. ※44

    じゃあ、ちはやふるならどうだ?

    あの作品は稀に見る良作だし


  45. 俺は折紙派


  46. こんなバカなアニメ





    見たことがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  47. もはや徐々に空気化してるなこのアニメ


  48. コメ数どうなってんだこれ


  49. 何でこれは記事にして惡の華はやめたのか


  50. よしのん推しするのなら、中の人ももっと褒めてあげてください


  51. よしのんの温泉?よしのんてパペットの名前じゃないの?


  52. なんだオリジナル回なのか?

    クソ過ぎて擁護出来ないレベルだったぞ


  53. コメ数ロクに稼げないのになぜ記事にするのか、ヤラ感。理由はなんとなくわかるけど。


  54. ※50

    所詮「悪の華」はアニメに見えてアニメじゃないからさ(それはロトスコの罪)


  55. 隊長が良いキャラしてたな。良かった。


  56. オタ向けアニメでこんだけコメが少ないのも珍しい。


  57. オリジナル回はやっぱ微妙だな


  58. 温泉回なのに寒かった


  59. ひどすぎだろwwwwwwwこんな回いれるならもっとストーリー説明をいれるべき。来週の狂三回からもちなおしてくれ


  60. 演出が寒かったな

    ブヒに特化しきれてない



    精霊達はブヒれるのに



    惜しい。実に惜しいんだよこの作品は


  61. カルマを読んでいただけに好きな作家の作品が爆死するのは見たくない。



    この作品は読んでねぇけど。




  62. ※52 そうよしのんはパペットで 四糸乃が精霊の子 加えていうならよしのん   は四糸乃が作り上げた別人格



    てか、このオリ回のせいで 四糸乃の回が大幅に削られたのかよ・・・


  63. 妹の組織と隊長の組織の関係もよく浸透してないのに、こんなふざけられても意味分からん。OVAでやれよ。


  64. これぞ野水アニメって感じだろ何いってだ


  65. やはり元永は監督として失格だな。

    白根も昔は良かったが、2007年以降悪くなった。

    メリーもアリアもキルミーも爆死したのは白根のせいだ。

    また今期はやら管が記事にするされると決まってその作品が呪われている。

    逆に切ったらぐーんと良くなる










  66. こ れ ぞ 空 気 ア ニ メ 










  67. 滑ってる上に寒いから滑り芸にすらならないゴミ


  68. 見てないから四糸乃とよしのんの違いが判らないんだろうな


  69. コメすくねえええwwww


  70. ※69

    アニメじゃ名前が似すぎてて聞き分けられないし

    そもそもカットされてどういう存在か説明すらされてない


  71. なんなんだこのアニメは…

    まったく面白くない。


  72. 100すらいかない

    レールガンの10分の1


  73. ギャグが古典的すぎて見ているこっちが恥ずかしくなるよな

    スタッフが美味しく頂きましたなんていつの時代のネタだよ


  74. 温泉回が温泉回として機能してないし

    相変わらずあの謎の組織と自衛隊が水面下で対立してる構図なのもサッパリわかんね


  75. 今回はメカメカ団ぜんぜん悪くないのに、ひどい目に遭って・・・


  76. ※71

    アニメしか見てないけど今までの台詞だけでもさすがに判るなぁ

    今回の車のシーンで名前表示までしてたし




  77. アニメだけの人って確実によしのんはパペットに意識があると思ってるよな


  78. うわあああああああああああああああああ



    原作から読んでて期待してたのになんだこの空気っぷりはああああああああああああああ



    アンチぐらい出てこいよおおおおおおおおおおおお


  79. まあ見えるクソアニメ枠だな


  80. アニメ本スレではかなり大ヒットしてるらしいよ


  81. てか もう来週狂美かー・・・ 長くやりそうだなぁ






  82. ヴヴヴとレールガンに挟まれてるからしゃーないよ


  83. こういうのも好きだよ。


  84. 福岡は放送が遅くて辛い

    しかし今回の話しは超絶つまらなかった



    まぁこのコメ数からして空気アニメなんだろうな


  85. これオリジナル回だよね・・・



    原作普通に面白いのに今回びっくりするほど寒くてつまらなかったわ・・・




  86. レールガンの5倍はよかったかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#