05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

未来シアターに『進撃の巨人』作者が登場、ネタバレだらけだったな! 作者は26歳でイケメン! 作者「人が殺されてる漫画ばっか描いてると頭がおかしくなる」

logo_20130510235350.png



未来シアター
2013/05/10 23:30 ~ 2013/05/10 23:58 (日本テレビ)
人気漫画「進撃の巨人」が生まれる現場にテレビ初潜入!作者が明かす作品誕生の裏側
▽イチローや松井秀喜のバットを手掛けた伝説的職人の機械では出せないこだわりとは?

1_20130511003602.jpg
2_20130511003601.jpg
3_20130511003559.jpg
4_20130511003558.jpg
5_20130511003557.jpg
6_20130511003556.jpg
7_20130511003649.jpg
8_20130511003647.jpg
9_20130511003646.jpg
11_20130511003645.jpg
12_20130511003644.jpg
13_20130511003643.jpg
14_20130511003718.jpg
15_20130511003717.jpg
16_20130511003716.jpg
17_20130511003716.jpg
18_20130511003715.jpg
21_20130511003714.jpg
22_20130511003753.jpg
23_20130511003752.jpg
24_20130511003751.jpg
25_20130511003750.jpg
26_20130511003749.jpg
27_20130511003748.jpg
31_20130511003820.jpg
32_20130511003819.jpg
33_20130511003818.jpg
34_20130511003817.jpg
35_20130511003816.jpg

33_20130510234943.png

   / ̄ ̄\ 久々にワロタwww
 /   _ノ  \ ちょうど来週以降にやるあたりのネタバレを平然としやがったwww
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ アニメ組の人可哀想やなぁ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 「え?○○○って○○するの?」って意見あって吹いたわ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ 楽しみが減っちまったねww
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

ネットを見てもネタバレ、ニコ動でみてもネタバレ、TVでとくしゅうみたらネタバレ
もう原作読むしかないねw



 

コメントを書く
  1. 凄いな




  2. まぁ巨人化はアンチの声がでかいだけで

    話は面白いしな


  3. さらっとネタバレ


  4. 数年前に出てるのに今になってネタバレだとか騒ぐやつうざい


  5. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  6. うわあああああああ見忘れたあああああああ亜


  7. イケメン…?

    ただのハゲじゃん


  8. ひとけた。それで十分だよ。


  9. だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 今後の展開考えたらアニメ組が荒れるのは確実だろうな


  11. 原作読んでない俺だけどいろんな所でネタバレ見まくったから

    そこまで驚きはない


  12. やら菅仕事はえええなww


  13. このアニメはホントネタバレしか無いよね


  14. アニメ組は悲惨だな・・・


  15. イケ…メン?


  16. じゃあこの作者は頭おかしくなってるのだろうか


  17. 作者本人が雑魚巨人の一人に似てる


  18. やだ、イケメン///


  19. 作者イケメンだったなwwww


  20. ライナーとベルトルトがそれぞれ



    鎧の巨人 超大型巨人



    ってネタバレよりよっぽどいいだろ 

    いい加減にしろ!!


  21. どうあがいても絶望(ネタバレ)ww


  22. 漫画買えってことだよ


  23. イケメン判定甘すぎワロタw




  24. まぁ作品の紹介じゃなく、元々人物を紹介する番組だから仕方ない

    ネタバレとか言ってる奴らはそれを知らずに見たんだろうなw


  25. ジャンヌダルクのボーカルに似てるような

    似てないような


  26. 「何も言われない漫画が一番嫌だ。どうしようもない糞漫画描いてる方がマシ」



    って感じの言葉が良かったな。迷いのない覚悟が言葉ではなく心で理解できた


  27. テレビで普通にネタバレされるとは思わんかった(;´Д`)



    テレビ怖いわーまじ怖いわー


  28. 作者巨人みたいじゃん

    どこがイケメンなんだよw


  29. エレン巨人化後の2chの反応がwww

    アンチは今も昔も変わらないなw


  30. 神谷浩史がイケメン扱いされるくらいだからな

    売れたもん勝ちだ


  31. 本気で知らなかった人いるのかね

    ネットやってたら嫌でも目にしそうだが

    海外のやつらくらいじゃないの


  32. レールガン記事はよ


  33. 以下コメント禁止


  34. うわ明日だと思ってたわ…


  35. 何処からどう見てもイケメンだろ(震え声)


  36. 進撃の巨人とか苦労して訓練したのに、巨人になってメガトンパンチwwwwwwwww ズウウウウウウウウン!! 


  37. 20

    それは一番アカンネタバレ


  38. 前にどこかで1話でエレンの母親食った巨人に似てるってコメ見たけどその通りだと思った


  39. 髪の毛少なくね?


  40. 予想通りのガリガリ君だった


  41. 生え際やばいな

    不規則な生活が災いしたか


  42. イケメンではないろw

    あと巨人化したら今より人気でるだろ


  43. 20

    巨人化だけでもないわぁって思ってたのにその展開は糞だわ


  44. 髪がヤヴァイ兵長


  45. イケメンではないな決してw


  46. なんかいろいろ苦労してそうな感じは伝わってきた


  47. 一番アカンネタバレが平然と飛び交ってるあたり

    いんたーねっつは恐ろしいところですね


  48. 26でこのハゲっぷりはヤヴァイ


  49. 諌山を蹴ったジャンプ編集は糞だな


  50. 作者似の巨人いたような


  51. フツメンだな

    でもデブじゃないだけマシかなー


  52. 俺にそっくりでワロタ


  53. 若くてイケメンで才能もあり大金持ち

    おまえらとは正反対だね


  54. やめろよ・・・イケメンっていってバカにすんなよ・・・・


  55. 狩野英孝?


  56. サイン会?のファンの女の子可愛いな 雰囲気がいかにも腐な感じでタイプ


  57. 然り気無くuverの曲が脳内再生される


  58. 漫画だけでなく作者自身のファンも多い

    漫画のヒットでお金持ちになった今でも電車移動してる

    人が喰われる漫画描いて荒んだ心をももクロで癒してる

    病弱だったので強くてカッコいいウルトラマンに憧れて漫画家になった



    良い話だなw


  59. ネタバレするカスは市ね


  60. 7

    君よりはって意味だよ


  61. ばらスィーのおっさんがよっぽどイケメンなレベル


  62. イケメンではないだろwwww


  63. 若いのにたいしたもんだ


  64. うーん…割とイケメンだと思うがな?


  65. やつれすぎ完結するまえにまえに死にそうだよ


  66. ハンジっぽい


  67. こんな若い人だったのか

    エレンが巨人化するってわかったら他のも人間だって想像つくよね


  68. アニメ勢でミカサ可愛いって言ってる奴にあの筋肉バキバキアイドル見せてあげたい


  69. もうちょっと太った方が良いかもな

    不健康そうに見える


  70. 全員巨人になってみんな仲良く暮らしましたとさ

    でいいよもう


  71. 68

    むしろもっと好きになるだろ?


  72. わりといい話だった


  73. ネタバレネタバレ言ったり作者ブログにホモカプの話題もちかけたり

    次に脅迫状送られるジャンルはこれかな


  74. 漫画の作者として出てるのにネタバレもなにもないだろ


  75. kwkm


  76. 「進撃の巨人」は「人食うシーン」があるから自分が好きな「ももクロZ」のDVD見てバランス取ってる…キリッ!!By作者


  77. 画像にネタバレ混じってんぞヤラカン


  78. このネタバレは、むしろあらすじとして割り切って、

    初めから公にしといていいんでないの


  79. 巨人化はウルトラマンのオマージュ

    作品の設定はオルタのオマージュ



    色んな作品の要素を組み合わせてるんだな


  80. 前にマブラヴオルタの雑誌に載ってたな...

    さらに生え際が後退しているような


  81. ※69

    食べても太れない体質らしい


  82. 相変わらずアニオタというかオタクのイケメン判定甘すぎやな・・・w



    進撃の巨人にアンチが多いのはプッシュした時期が悪かった

    これに尽きる

    2巻が発売されるかどうかってぐらいには既に色んなところで

    持ち上げられまくってたからな

    1巻の流れで色々と期待して2巻最後にあの展開を持ってこられたら、

    そりゃあの時点ではがっかりされても仕方ない




  83. 面白いとは思うけど、納得のラストが迎えられるとは思えない



    けど、これ以上売れなくてもいいほど儲かってるからこの先がどんなに酷くて金には困らないだろうな


  84. 80

    多忙でストレス溜まってんのよ


  85. 作者本人見てるとリヴァイを自分の理想の姿として描いたんじゃないかと思えてくる


  86. ※82

    ガチで顔面崩壊してるの多いからな

    かくいう私も…


  87. 普通じゃない?イケメンではないよ


  88. 若くして髪が薄いのはストレスのせいかな




  89. 不細工だな


  90. 作者の髪は後退してたが…


  91. アニメ組へのネタバレ酷いwww


  92. アンチはまだわからないのか?





    進撃の巨人は面白いから売れてんだよ


  93. ■ 総売上 CD/DVD/BD/書籍合計売上額 (オリコン・ファミ通・発行部数 10/12/20時点) ┏━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━━┯━━━━━━┯━━━━━━ ┃ 作 品 名 ┃ 【総売上高】 ┃ 【映像部門】 | 【音楽部門】 ┠──────────────╂───────╂───────┼──────┼────── ┃ガンダム00 シリーズ ┃ 64億6616万円┃ 37億1307万円│17億3101万円│ ┣━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━ ┃ガンダム SEEDシリーズ ┃*367億2901万円┃*137億2194万円│76億5265万円|*153 ┣━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━ ┃コードギアス シリーズ ┃ 80億9346万円┃ 52億3807万円│15億3448万円│ ┣━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━ ┃マ┃涼宮ハルヒの憂鬱 シリーズ ┃*154億7441万円┃ 48億4465万円│12億6300万円│ 2 ┣━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━ ┃けいお


  94. ライナーとベルトルトがそれぞれ



    鎧の巨人 超大型巨人



    ってネタバレされたけど、そもそもライナーとベルベルトがどいつかまだ覚えてないから問題なかった。


  95. お前らがネタバレしてんじゃんw因果応報だわwww


  96. お前らの上から目線の米、逆に清々しいわ


  97. イケメンではないな

    なんかリヴァイを巨人化したみたいな顔だなw


  98. 諌山は強い奴に憧れてんだな

    俺は子供の頃から体がでかくて武道とかでもまあまあ活躍してたから肉体的な強さより諌山みたいな天才的な発想力や構成力に憧れるわ

    肉体は鍛えれば強くなるけど才能は鍛えられんからね


  99. >>92

    面白いから売れる=売れてるものは面白い

    ワンピは進撃より売れている

    ワンピ>進撃



    以上、Q.E.D 証明終了


  100. 絶望先生のネタバレ回思い出したわ


  101. イケメンかどうかは好みがあるだろうけど、これだけは断言する



    不健康そうだ、ゾンビみたいじゃん

    いくら金稼いでも早死にしたら不幸だろ


  102. 個人的にはネタバレ気にしないから別にいいんだけど

    原作ファンのウザさが凄いと感じた瞬間だったわwww

    さすが旬の厨ジャンル


  103. 上から目線米してる人の顔を見てみたいと思いました


  104. イケメン言ってるのは女だよ


  105. 関係ないけど二枚目の女の子ぜったい可愛いよねこれ


  106. このマンガがすごい!で1位取った時のインタビュー写真だと結構イケメンだったよ

    これだと不健康そうだし髪がアレだけど


  107. やらチルの上から目線な発言が気持ち悪すぎる

    おまえら何様だよw


  108. 進撃なぜか女に人気あるなw


  109. えっと、イケメン?


  110. 今録画見たら1500万も売れてるのな鋼よりちょっと上くらいか


  111. イケメン


  112. イケ…メン…?


  113. イケメンではないな


  114. さりげなく発行部数1500万部に増えててワロタw

    売れ過ぎだろw


  115. そりゃあオタクっぽい作者ばかりの業界の中では相対的に見てイケメンだな


  116. 今最も勢いが盛んな漫画と言えるかもしれない

    アニメの人気も絶好調


  117. 韓流だね!


  118. 少なくともブサではない

    でも老け顔


  119. なんか・・・すげぇ不健康そうだが・・・


  120. 勢いは常にワンピースが最高潮です


  121. ※101

    ガキの頃クラスに1人くらいは虚弱体質いたろ。作者がそれだよ


  122. >>115

    進撃の作者も十分ヲタっぽいんですがそれは・・・


  123. >>99

    マックのハンバーガーは世界一売れてるから世界一おいしい食べ物ってのを思い出したわ


  124. 金持ってるだけあって良い部屋で漫画描いてんな


  125. 123

    それの元ネタがQ.E.Dって漫画なんだよ…


  126. 何か前に見たときよりさらに痩せたような・・・大丈夫か?


  127. 122

    オタっぽいというか完全にオタクだな

    エロゲとかももクロとか好きな時点で


  128. あっさりネタバレすんなよな・・・





    ここ最近の楽しみだったのに


  129. 俺はアニメ始まって原作読んだからいいけども

    これアニメ組に何の配慮もないとかマジないわ




  130. 122

    相対的に見て、って言ってるじゃん

    画像検索で俺芋、IS、SAOあたりの作者を見てくるといいよ


  131. ツイッターでかっこいいって言われてるのは、

    多分容姿とかじゃなくて漫画に対する姿勢とかがかっこいいって

    言われてんだと思う




  132. 顔は十分だろ

    金持ちだろうし


  133. ワンピースは日本一売れてるから日本一面白い漫画だよな!

    AKBは日本一売れてるグループだから日本一歌が上手いよな!

    ハンバーガーは世界一売れてる料理だから世界一美味いよな!


  134. 腐すような顔でもないし、イケメンでもないだろ


  135. 作者がネタバレしてたら世話ないな。


  136. 合わない、興味無い以外のヤツが読んだら普通に高確率で嵌ると思う。何か妙な評価だが


  137. 結局、人によって千差万別なものは数で決めるしかない



    日本中で一番面白い漫画は?ってアンケしたらワンピースになるのは間違いないだろ

    売上でも評判でもワンピースが日本一の漫画なのは明白


  138. 130

    ちょっとググって見たけど、つまり痩せてるとかっこよく見えるってことか


  139. ◯涼宮ハルヒの憂鬱(新アニメーション)【全8 巻】

    01巻 21,812 25,397 39,408※通常版 628枚

    02巻 14,104 17,739 19,145

    03巻 12,708 15,682 16,216

    04巻 12,278 14,743 15,438

    05巻 11,965 **,*** 15,673

    06巻 12,778 14,735 15,648

    07巻 12,320 14,500 14,991

    08巻 12,563 14,765 15,269

    --------------現実問題、進撃はこれくらいだろ


  140. 漫画専門学校出身じゃ一番成功してる漫画家だな

    まあそういう人は漫画専門なんぞいかなくても成功してたと思うけど


  141. 具合悪そうだな

    漫画家って大体こんな感じなのか


  142. イケメンとは


  143. アニメやってから印税いくら入ったんだろうな


  144. ワンピースってなんだよ 服かよ


  145. 印税どれだけもらえるんだろうな


  146. もう一生ぶん稼いだろ?引退して療養したほうがいい



    食べても太らない体質とか言うけど、この顔は内臓やられてるぞ

    金で命は買えないんだからな


  147. 岸田メルとか松井優征とかうすた京介なんかはイケメンの部類なんじゃないの?

    諌山は浅野いにおみたいな雰囲気イケメンでもないし、割と普通な感じだと思う




  148. 巨人は衰退しました


  149. 女からしたら相当なイケメンだな(金)


  150. まあ俺らがどう思おうが実際twitterじゃ結構女性にイケメンって言われてたけどな

    作品好きから来る補正も入ってるだろうけど…


  151. 病気になって設定丸投げで終わることの内容に


  152. 137

    ところがそうはいかないんだよねー

    売り上げが良いから評判が良いというわけではない

    ファンが多いという事はそれだけアンチも多いんだよ

    人気投票式にしたら確かに売れた作品が評判が良いという風に数字で出るけど点数方式にするとこれがまた全然違う結果になる事が多いんだよ

    アニメの評価サイトとか見回れば俺の言ってる事が良く分かると思うからググってみ?




  153. 怒ってる奴はただのカス自己中



    そりゃ原作が10巻まで出てるなら情報があるところにはネタバレはあるものだろ



    それが全く検索しなくても話題になってる場合は勝手に目に入ってきたりすることもあるんだから 広告とかオススメのまとめとかで



    原作読めよ ってか原作者の原作本の話してんだろが

    原作者+アニメ制作者のアニメ話してるわけじゃねえんだよ


  154. ほんとあんなネタバレして大丈夫なのかwww

    アニメ組でももうほとんど知ってんじゃねーの


  155. でも、マジで頭がおかしくなる漫画家ってギャグ漫画家とか児童漫画家ばっかじゃね?

    このあたり研究してみたら面白い結果が出そうだ


  156. アニメの公式仕事しろよおおおおおおおおおおおお

    原作知らない人にネタバレすんなああああああああ


  157. >>146

    1200万部は売れてるらしいから、結構もらってるだろうな


  158. 140

    少しアマラン見て来いカス

    DVDだけでそれ超えるぞ


  159. イケメンというには微妙に見えるが・・・


  160. 顔は普通だが、髪型がダセー


  161. 156

    逆に残酷な漫画とか小説書いてる人ってわりと常識人多いよな

    ギャグ作品の作者は変人が本当に多い


  162. イケメ…おぅ…自分よりは…イケメンだけどさ…(^^;)


  163. ダンガンロンパな、ラスボスは最初に死ぬギャルな

    まぁ影武者みたいなもんなんだけど

    最初の犯人はヒロインっぽい黒髪のアイドルな

    もじゃもじゃと石田と暗いメガネ女と水泳巨乳と白髪女が生き残るらしいわ



    みんな記憶消されてて入学した途端コロシアイさせられてるように見えるけど

    皆もともと同じクラスの子達なんだわ


  164. saoの上位互換


  165. 26歳か

    実際このレベルかそれ以上にヒットかました漫画家の当時の年齢で言えば若いほうなんだろうな


  166. 原作に関心ないわ


  167. 166

    巨人連載開始時は23歳で1巻から売れてたからな

    素直にすごいわ


  168. なんだろ歌い手っぽい


  169. いけ・・・めん・・・?


  170. 天才漫画家ですね


  171. さすがにネタバレはないだろ



    「巨人に変身」



    ファッ!?


  172. アニメ組に配慮とか、毎週面白いといいながら漫画も買わずただでみてる

    ニコ厨くらいだろ。

    もしくはそんなに貧乏なのか。

    どうせそんなやつらは円盤も買わないからそんな配慮いらないだろ


  173. これイケメンかよw おれのが10倍イケメンやでww


  174. 164

    お前みたいな屑は生きてる価値ないから今すぐしんで


  175. 宅八郎だよなコレ


  176. 禿過ぎてなんか悲しい・・・

    流石に専門学校生には見えない

    30前半くらいか?




  177. イケメンというより新型の奇行種


  178. こんだけ売れてる原作にネタバレもくそもねーよ


  179. ※175

    テメーが反応したせいでチラッとみちゃったじゃんかバカ!!!氏ね!!!

    (164にダンガンロンパのネタバレがある模様注意)


  180. 166

    気になって調べてみたら意外と多い

    ラノベとかと違って漫画家はやっぱり若い奴が多いね


  181. 180

    すまねえ

    巻き添えにする気はなかった




  182. 漫画家がべらべらしゃべるのは嫌だな

    全て漫画で見せてほしい

    俺はそれにのみ金を払える


  183. 進撃の円盤売れすぎワロタwwwwwwwww

    アマラン現在エヴァに次いで二位ですよ!!




  184. 2ちゃんはみるなってあれほどガンツの作者が言っていたのに


  185. 好きなように、自分が思うように描いた漫画が売れに売れて作者も笑いが止まらんだろうなw


  186. これだけ話題になってる進撃のアニメが作画崩壊したら大騒ぎになるな

    色々と危険な兆候を感じるし


  187. ネタバレ回避のため録画して見てない

    これ以上ネタバレ食らう前に原作先読まないとダメだな


  188. 183

    テレビ出演やインタビューでも金は入るし、ま、多少はね?



    俺もその意見には禿げ上がるほど同意する


  189. 自分でイケメンって言ってる訳じゃないのにそこ叩かれてもなぁ


  190. 朝鮮顔だね・・・


  191. 月刊だから一人で描いてるのかと思ってた

    アシスタントは何人いるんだろ

    テレビには二人映っていたけど


  192. 185 作者見てるだろあれはもう


  193. お前ら人のこと言える顔なのかよ


  194. ああ、死相が浮かんでるなぁ


  195. 巨人は原作者の写しだったんだ


  196. どっちかって言うと薄毛のキモメン


  197. これ、何年か前の時からこの漫画がすごいみたいなゴリ押し臭がすごいよな


  198. 巨人化なんて序盤の展開だし今更批判する奴は馬鹿かにわかだけだろ


  199. 内容云々よりこの絵が生理的に無理だったから読むの止めたの思い出した


  200. >>お前ら人のこと言える顔なのかよ



    ワロタwwwww











    …まさにその通りです。。


  201. 巨人=怪獣と考えると、意思を持って巨人化した人間=ウルトラマンであり、「進撃の巨人」の原型はウルトラマンシリーズ(特にNプロジェクトのテーマである「意思によって人間がウルトラマンに変わる」を踏襲しているように見える)ではないかと推測する。

    普通の人食い巨人と主人公の変身する巨人の差は「力を制御する意思の差」という事なのだろう。

    だから「守る意思」を明確に描くために1~5話の煮詰まった人間ドラマが必要だったわけね。


  202. 典型的お前らタイプにも多いが

    自分で適当に切ってるような垂れ流しの髪にするくらいなら短髪のほうがいいぞ

    この手の人相なら印象も変わるし、リアル忙しい身なら尚更


  203. やっぱエレンの巨人化は反対されたのか

    まあ●●してから見るのやめたって意見もあるし、それでも続けようとしたのは凄いわ


  204. おかしいな

    写真で見たときはもっとまともな風貌だったはずだが


  205. 一生分の評価は受けたとかいっているけど

    これからごり押しされる限りもっとつらい未来が待ってるんやで


  206. 編集したら6分くらいしかなかった\(^o^)/

    内容はそこそこオモロかったが


  207. 対して深くもないのに深イイ話だのメディアを用いてのごり押しご苦労さまです


  208. あっさり主力部隊が壊滅してたのに、変身しないエレンたちが勝ちまくってたらおかしいじゃん

    反対した連中は馬鹿なんじゃネーノ


  209. 208

    俺もたまたま見てたんだけど

    あの時の徳井明らかにおかしかったよな


  210. 不細工ではなかったな

    やっぱあの髪型服装趣味職業全部あいまってオタクにしか見えんのだろうな

    ちょっと禿げてきてたから髪切りたくないのかもしれないけど、髪型はけたほうがいいと思う

    あとネタバレって言われてるけどそもそもアニメ準拠の放送内容になるはずないだろっていう


  211. 読者の求めるものを書かないといけないよな。

    エレンの巨人化は確かにねぇわ…って思ったし。



    そういう反応が作者にちゃんと伝わっていたならこの番組に価値あったわ


  212. なんでもかんでもイケメン認定するな顔面障碍者w


  213. これぞフツメンだろう。

    痩せててそれなりの顔してりゃ全部イケメン扱いって本人も迷惑しそうな…。

    漫画家の中では相当↑なんだろうけど。


  214. 213

    顔面障碍者はてめーだろwwwwwwwwwwwwwww



    クソ和ロタwwwwww



    養分おつwwwwww


  215. いやでも最近のイケメンって呼ばれる層は髪型次第だし作者も悪くは無いだろ

    仕事上、前髪が邪魔で分けてるだけでそこそこ整ってると思うが


  216. >最近のイケメンって呼ばれる層は髪型次第だし

    特に腐の好きな男性声優なんてそんなのばかりだろ


  217. とりあえずこの漫画の評価は語の畳み方次第だと思う…



    今のタイミングでアニメ化したのが売れてるうちにゴリ押ししようというものなのか

    ある程度終わりまでのプロットが出来ててそれを踏まえてなのか…



    数年後この漫画まだやってたの?ってことにならないよう祈る。


  218. イケメンて髪型次第なのかよ・・・・



    明日美容院いかなあかん イケメンになってくるがな


  219. 実際売れてる漫画はごり押しじゃない

    馬鹿だな


  220. テレビって不細工じゃなければ、みんなイケメンなんだな


  221. >>218

    単行本で数えて20巻ちょっとで終わる予定らしい

    数年後っていったらやっててもおかしくないが、評価がどうなってるかは見物


  222. 細すぎィ!


  223. これは200%禿げるな・・・


  224. 作者さんが巨人の一人みたいに見えたのは気のせいかw?


  225. 222

    え?20巻ちょっとなのか

    今年で連載4年だから完結するころには8年越えか。

    週刊なら8年もやったら40巻くらいまでいくけどやっぱ月刊だな


  226. 俺たちの戦いはこれからだ!!



    書きたいものと売れるもの別って


  227. キモヲタデヴの嫉妬が心地よい^^


  228. 容姿に食い付いてる奴ってもれなくキモ面なんだろw

    身長だけの不細工がチビはモテないとか言って必死に自我を保ってるのと同じだな


  229. この作者誰かに似てると思ったら

    鉄拳の人の素顔だ


  230. 分け目はこまめに変えていかないと


  231. 作者キモいっすね


  232. マンガ描いている姿はかっこ良く見えます。



    でも、漫画家じゃなければもっとかっこ良くなれたのかもしれない

    …そんな感じ。


  233. きもちわるい


  234. 腱鞘炎っぽいし命かけてますな


  235. これのいったいどこがイケメンなのか、イケメンに見える奴に問いたい

    開いてみて憤りを感じた

    イケメンのキャパを無際限に広げるから、最近はガリってればいんじゃね?

    くらいんとこまでいってて、意味がわからん




  236. いやもうとっくにネタバレ食らってるし今更どうってことないw


  237. つか巨人化してはじめて

    題名の意味が分かるんだろうが。

    「進撃の巨人」だぞ

    進撃するのは巨人=エレンなんだぞ




  238. このサイトもすかり寂れたな

    もう馬鹿しか残ってないって感じ


  239. 239

    他にいいサイトなんてあるの?


  240. どう見ても落武者です。

    つーか、最近この漫画のゴリ押しとかステマ酷過ぎ。


  241. 右手完全に書きすぎてやられてるじゃないか


  242. 作者のハゲが進撃してるじゃん・・・


  243. しっかりたべなあかんで、ガリガリやん

    ちょっと盛りましたにでたことあったっけ?


  244. 普通は積極的に探さないと

    ネタバレは無いからな

    巨人は原作組がこういう

    掲示板にも書き込むからクズなだけ


  245. 子供が思いつきで考えたような話に付き合える馬鹿がたくさん居て良かったな。

    でも、それもすぐ終わると思うぞ。20巻前に失速必至だろこの糞マンガ。w


  246. 247

    なんか氷菓=アイスクリーム=I SCREAMを思い出すわw

    あまりにバカバカしい、子供の謎々レベルのオチで大喜びの

    低脳信者に調度良い作品なんじゃないかね。w








  247. 240

    萌え○タニュース速報(必然的回答)



    以前よりはマナー良くなったカンジ(但し推測)


  248. 壁の方はウォールローズでギリギリ防衛出来てるけど、

    作者の髪の毛の生え際は恐ろしい勢いで後退してるじゃないですかー!(ドヤ顔)


  249. >>246

    アンチが面白半分でネタバレしてるだけだろ糞虫


  250. OPの途中だけ歌詞が表示されるのは未完成だかららしい



    進撃の巨人 通称 『納期』


  251. 金髪にしてサッカーやったら本田みたいな顔だろ

    髪型で損してる


  252. あらーっなんだそうだったの?。激しいネタばれ。



    「エレン食われた~っ!」って絶叫してた人「::ポカ~ン」


  253. 巨人化とかループとかトンデモ単語が出てきてからが本当の勝負



    アニメ面白くて原作読んだら

    ひぐらし を真面目に推理してたら解答編で虚構の病気がいきなり出てきてがっかりしたのを思い出した




  254. 痩せすぎてて姿勢が悪いからキモくみえたのはたしか

    ちょっと髪きてるし・・・

    元は悪くないんだから髪型変えてもっと姿勢よくしてればいいのに

    てかスレタイでハードルあがっとる


  255. 26ならやら管より若いのか



    ハゲ友になれるんじゃね?


  256. やっぱ浅野いにおってかっこいいんだな


  257. 思ってたのと違うわーつまんないわー


  258. 作者の顔とか和月は関係ないだろ!いいかげんにしろ!!!


  259. 頭おかしくなるってのはある意味同意

    見てる側も同じ、だから一話で見るの辞めた

    探偵はbarにいるで普通の主婦が撃たれるシーンまざまざと見せつけられた時と同じ不快感がある

    もうそこしか印象に残らないんだよねえ

    撃たれた事後の描写だけで十分事足りるのに

    何でも見せればいいってもんじゃない


  260. アニメもエレンが巨人化したところで同じように叩かれるだろうけどね


  261. ウルトラマン


  262. なんか薄い番組だな…なにも伝わらなかった。

    進撃のPRにもあまりなってないんじゃないの?


  263. 主人公が巨人に変身することだけは分かった

    原作もアニメも知らないわ


  264. イケメンと言ってるのは女だろ

    金と才能補正で10倍男前に見えてる


  265. >作者のハゲが進撃



    写真まで我慢したのにこのコメントのせいで吹いた

    絶対に許さない…!


  266. イケメンちゃうやん


  267. 進撃を描く代償で





    後退してる


  268. エレンが、巨人化しても最終回までは見るわーエレン巨人化で動いてるのも見てみたいし


  269. 喰われた人間が巨人になるって言う、安易なオチだけは回避して欲しいものだ。

    この漫画が売れてるのは、そんなありきたりなB級ストーリーじゃなさそうだからなんだ。


  270. 長髪ガリオタ=イケメン



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  271. さらりとネタバレされててクソワロタ

    アニメ組残念!


  272. 進撃のハゲ


  273. 成功者=ハゲ


  274. 中二全開キャラ見る限り元々だろ


  275. イケメン?

    俺も自信持って良いのかな


  276. 顔のパーツはイケメンだが、髪型が足引っ張てるな

    短髪にした姿をみたい


  277. 管理人は無駄転載ネタバレで作者に訴訟起こされそうになったから

    あからさまな煽り記事だね


  278. 確かに頭ってか髪がおかしくなってるな…


  279. 279

    転載なのにネタバレっておかしくね?

    ネタバレはその転載元だろw


  280. イケメンって…

    髪型違う宅八郎にしか見えないんだが。


  281. その後の釈由美子の話はどうでも良いだろ…

    巨人を推したいのなら諌山についてどう思ったか

    語ればいいのに(´・ω・)


  282. ※99



    バカ?



    ワンピは慢性で買っている奴や、「これから面白くなるかもしれない」

    「友達の話についていく為に買っている」という理由が大半だぞ



    アメリカやヨーロッパじゃ「NARUTO」一強だし、糞ジャップの

    海賊漫画なんて、向こうじゃ笑われているよ


  283. 雰囲気イケメンやん


  284. ネタバレかよww


  285. ぎゃあ見忘れたぁ!

    いやネタバレ回避できて喜ぶべきか


  286. 主人公が巨人になるってネタばれ見てしまったやら管氏ね


  287. ネタバレ云々じゃなくて作者のこういう考え方に評価しようぜ


  288. このブログも病人を煽って殺したけどな


  289. 何故UVERworldが流れてたの?


  290. 293

    歌詞が下に出てたから、作者と何かしら共感するところがあったんじゃない?

    全く伝わってこなかったけど


  291. ドキュメンタリー風にはよくある編集だろ

    誰に受けてんのか知らんけど


  292. ネットに書き込む馬鹿は自分さえ良ければいい自己中だし頭悪いからすぐネタバレするけど、

    テレビ側にネタバレされるとはな。


  293. いいこと言ってる

    自分で選べ


  294. ネットに情報あふれてるのに今さらネタバレって言ってもなwwww


  295. おいおい(ネタバレ)

    とか思ってたがよくよく考えれば、結構マシな公式予防線になってるかもなw

    ニコ動でも宣伝あったし、10万ちょっとの一部が見てるだけでも今後の反応は沈静化するかも。

    ただ爆発的ブームに直結することはもうないだろうがww



    でも歴史に残るクソ漫画でもいいから、人の記憶残りたいとは

    よく聞く言葉も言い方次第だな。ふつうにかっこいいけど、捉え方かわるだけでただのカマってちゃん


  296. コミックス未収録分のシーンを持ってきたのには吹いたなw

    まあ俺は嫁の巨人登場シーンのペン入れ工程が見れただけで満足だ


  297. 20代半ばで、リーマンの生涯賃金以上に稼いでる超勝ち組。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

アニメ映画『アイカツ!』がオジサンたちに占領される日! 女児の母親「最近ラブライブでのトラブルがニュースになってますよね、映画館に行くときにあんな騒ぎが起こってもらいたくない」
アニメ映画『アイカツ!』がオジサンたちに占領される日! 女児の母親「最近ラブライブでのトラブルがニュースになってますよね、映画館に行くときにあんな騒ぎが起こってもらいたくない」
【悲報】とあるVtuberの運営会社さん、底辺声優に色々暴露され炎上!! まじで酷すぎる・・・
【悲報】とあるVtuberの運営会社さん、底辺声優に色々暴露され炎上!! まじで酷すぎる・・・
たとえイケメンだとしても引いてしまう趣味って?1位「アニメ」2位「フィギュア」
たとえイケメンだとしても引いてしまう趣味って?1位「アニメ」2位「フィギュア」
【悲報】恋愛をあきらめる男が増えた結果、婚活市場から男がいなくなってしまうwww
【悲報】恋愛をあきらめる男が増えた結果、婚活市場から男がいなくなってしまうwww
【悲報】「のうりん」ポスターセクハラ扱いされ、駅から撤去された事が判明!今後ポスターは使用しない模様
【悲報】「のうりん」ポスターセクハラ扱いされ、駅から撤去された事が判明!今後ポスターは使用しない模様
【違法DL罰則化とは何だったのか】 2013年の音楽ソフト売上げ減!初の3000億円割れ!『アニメ・ゲーム』ジャンルは6.9%増 「ラブライブ」「進撃の巨人」など貢献
【違法DL罰則化とは何だったのか】 2013年の音楽ソフト売上げ減!初の3000億円割れ!『アニメ・ゲーム』ジャンルは6.9%増 「ラブライブ」「進撃の巨人」など貢献
【悲報】大人気Vチューバー・月ノ美兎さんの中の人が特定されてしまった模様!
【悲報】大人気Vチューバー・月ノ美兎さんの中の人が特定されてしまった模様!
ホリエモンさん「最新のスマホを買えないやつは無能、いい仕事ができない! 格安スマホも論外」
ホリエモンさん「最新のスマホを買えないやつは無能、いい仕事ができない! 格安スマホも論外」
【!?】アニソンイベントでサイリウムのかわりに生魚(鯖)を振り回して周りに迷惑をかけた奴が出現! 「魚の血液などが洋服に付いて臭くなった」
【!?】アニソンイベントでサイリウムのかわりに生魚(鯖)を振り回して周りに迷惑をかけた奴が出現! 「魚の血液などが洋服に付いて臭くなった」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#