04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

【しょうもないの人】eufoniusの菊地創さんが『ヴァルヴレイヴ』5話の挿入歌の編曲を担当

20120828060236c68.jpg


ネタ提供より

oo (1)

革命機ヴァルヴレイヴ 挿入歌
「Good luck for you」
作詞 – ああ
作曲 – manzo
編曲 – 菊地創
歌 – 流木野サキ(戸松遥)


しょうもない

桃井はるこ momoi halko @momoiktkr 8月23日
manzoさんのツイートを読んで思い返す。わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった。
今はその夢が叶い、きょうも誰かに歌って楽しんでもらえている。
インタビューで「野望」をよくきかれるけど今はそんな時代じゃないと思うんだ。
自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい。

菊地創(eufonius)  @kiku_eufonius 8月23日
@momoiktkr しょうもない

桃井はるこ momoi halko 〓@momoiktkr 8月23日
そう思われてしまったとしたら少し残念です。わたしはいつも真面目です。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない

菊地創(eufonius)  @kiku_eufonius 8月23日
僕も真面目ですー。RT @momoiktkr: そう思われてしまったとしたら少し残念です。わたしはいつも真面目です。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない


2012年8月27日、後述する「不適切発言」により、該当するTwitterを当面の間凍結することを発表。
2012年9月9日付けで Twitterでの「不用意な発言」により、eufoniusとしての活動を自粛すると発表した。
当面の間eufoniusとしての活動を自粛し、しばらくの間eufoniusの楽曲製作に関わることは無いとのこと。

       / ̄ ̄\ これはつまりeufoniusとして活動は自粛するけど
     /  ヽ_  .\ 個人名義だからだいじょうぶ!ってことかな
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁそんなところじゃない・・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

             / ̄ ̄\ 関東はまだ5話放送してないから今日の挿入歌楽しみだわ
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ 実況でしょうもないとか言われちゃうんだろうか・・・ 
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. しょうない


  2. 以下しょうもない禁止


  3. しょうもな


  4. しょうもない


  5. いや話題にならないだけで他にも仕事してるぞ


  6. eufoniusってイジメコネクトのかー


  7. ヴヴヴ終わったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  8. 僕じゃない


  9. こしょうもない。しおもない。しょうもない。


  10. まあこれはしょうもない


  11. この人ちょっとサイコパス臭いしまた何かやらかしそうな気がする


  12. しょうもない人だー


  13. あれからもう1年経つのか


  14. しょうもないギャグアニメ


  15. ショーコない


  16. アニメ関係は問題起こしても干されないんだな




  17. えらい煽ってるな


  18. それよりサヴィッジ・ジーニアスの人が産休から復帰したんだな


  19. これで爆死の条件は全てそろったなヴヴヴ・・・




  20. い、一応歴史に刻まれてるから……たぶん………


  21. ヴヴヴを切った俺の眼に狂いはなかった


  22. しかも大元のmanzoが作曲した曲でってw


  23. 8

    すでに終わってるだろ

    いいかげんにしろ


  24. おっ、ヴヴヴもしょうもないアニメ認定か


  25. しょうもない

    俺と耳勝負します?

    鉄板


  26. まだこいつを使う人間がいることに驚いた


  27. 名前変えろよ


  28. しょうもないアニメには、しょうもない人の曲が合うね


  29. しょうもない




  30. ヴァルヴレイヴは期待していたけど蓋を開けたらとんでもなくつまらなかったからしょうもない人間が絡んでいても関係ないな


  31. 誰だよ


  32. 23

    手打ちってやつだな


  33. しょうもないいいいいいいいいいいwwwwwwwwww


  34. しょうもな~い、しょうもない~、しょうもなぁ~い~。


  35. いいぞやらかん

    もっとやるんだ


  36. しょうもない人か


  37. ヴァルヴレイヴもしょうもないアニメ


  38. 真面目にリツィート→しょうもない



    作曲のmanzoが二次被害で可哀相だな。


  39. しょうもないアニメはしょうもない人を使う


  40. しょうもなっ


  41. やら糞の炎上記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


  42. 「しょうもない」がゲシュタルト崩壊してきた


  43. 挿入歌超しょうもなかった気がするんだが


  44. あー耳勝負のやつかwwwwwwwしょうもない


  45. アニメもしょうもないからね


  46. さすがやら管

    ガルガンティアを持ち上げるだけでなくヴァルヴレイヴ下げも忘れない


  47. しょうもないアニメらしいしょうもないチョイス


  48. なんだもう許されたのか、業界も甘いもんやな


  49. しょうもない人がしょうもない作品に関わってたのか


  50. これ炎上マーケティング狙いだろうから

    気にしたら負けだぞ


  51. ヴヴヴはしょうもないよね


  52. これは許す為にあえて起用してそうな感じですね


  53. しょうもない



    改めて見ると何でこいつ急に喧嘩売ったの?wwwwwww



    意味が分からないwwwwwwww






  54. 関東民の5話の反応が楽しみだ

    自分は空いた口が塞がらなかったwww


  55. しょうもないな

    しょうもないアニメにしょうもない作曲家

    お似合いじゃないか


  56. 大もない


  57. 49 何年近親したら許されるん?


  58. モモーイ煽った時点でこいつは俺の敵になった。


  59. これは伸びるうううううううううう


  60. しょうもないコラボだな


  61. こいつは許さん


  62. ゴミクズ野郎まだ生きてたのか


  63. ヴヴヴ自体しょうもないアニメじゃんw 


  64. ダンガンロンパの犯人はギャル


  65. あの事件が発端でニコニコでココロコネクトの動画のタグ凄かったっけな



    ショーモニアスとか言ってた人もいたし



    あと、市来君ゲームかアニメで今何か出演作品出てるのかな


  66. ショーモニアスwwww


  67. あっ…(察し


  68. VVV×しょーもない×戸松とかwwwwwwwwwwwwwwこれはくるでえええええ


  69. 犠牲になったのがヴヴヴでよかったwww


  70. みそぎはまだ済んでないだろ。

    本当にしょうもない業界だなw




  71. しょうもなさそう


  72. このアニメしょーもないと思ってた


  73. 菊地創の夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


  74. 5話もしょうもなかった


  75. しょうもないアニメ


  76. 犠牲になったのがヴヴヴでよかったwwwww


  77. 関東って遅いんだなwww





    だから地方は情報が遅れているんだよwww


  78. 66

    フリージングの新作アニメがあるよ

    見よう(ニッコリ


  79. はあああああ!?

    なんでこいつに仕事回してんの!?

    常識的に考えて業界永久追放だろうが

    関係者マジでアホなんじゃねーの




  80. ヴヴヴ自体がしょうもないアニメだから問題ない


  81. ヴァルなんとかってアニメは悪の華と一緒でオナニーアニメだったか

    ふつう客であるヲタクの事を考えたら荒れた事がある人間は使わないのからな




  82. ココロコネクト爆死のきっかけがこれだっけ


  83. しょうもない同士でいいんじゃねw


  84. NEWシングル

    show more night


  85. 曲はいんだよ…

    曲は…


  86. しょうもないアニメだからお似合いw


  87. しょうもないならさっさと忘れりゃいいのに

    未だに声優ヲタは根に持ってねちねち張り付いてるからな

    あいつらマジで怖いわ


  88. 俺の好きなアニメに参加されたら嫌だけど

    ヴヴヴならどうでもいいやww


  89. 円盤解約した。

    しょうもないアニメだと判明したから。


  90. 創もない


  91. 糞イケメンがよくもモモーイディスりやがったなクッソ!!

    ってずっと思ってたんだけど、何このカレーパンマン・・・俺の知ってる菊地じゃない


  92. manzoと共作してるってことは

    桃井サイドと和解したってことだろ

    一件落着めでたしめでたし


  93. 同意>ヴヴヴでよかった

    安心して笑える


  94. せっかく復帰したのにこんな糞アニメか


  95. しょうもないアニメにぴったりのしょうもない挿入歌


  96. ヴヴヴやばいな

    爆死一直線じゃないかw


  97. この前みつけたんだけど、eufoniusってもう普通にライブしてるんだけど

    謹慎なんてなかったんじゃねえの?


  98. こいつ許されてねえだろ。もう一生でてくんなよ、マジで


  99. ココロコネクト爆死のきっかけは山中隆弘


  100. 自分の好きなアニメに絡んでなくて良かった。





    しょうもないアニメで良かった。


  101. こいつは絶対に許すな!

    ttp://togetter.com/li/362865


  102. あー通りでしょうもない曲だと思った


  103. 曲作ったり絵書いたりする人に人格求めてないからどうでもいいよ

    むしろ裏表がなくて良いんじゃない?w




  104. しょーもないアニメでにしょーもない作曲家



    しょーもない組み合わせ


  105. 自分の好きなアニメじゃなくってよかった~(^―^) ニコリ


  106. おいおい…円盤が爆死しそうなのに、こいつまで入ってきたら更に危険性高まるだろwww

    ヴヴヴは自殺でもしようとしてるのか?


  107. 僕じゃない しょうもない


  108. しょーもないアニメにしょーもない作曲家



    しょーもない組み合わせ


  109. すげえチョン顔w


  110. どうしょうもないゴミ同士お似合いですね


  111. 許されねえ…こいつだけは許さねえ


  112. ガルガンとマジェプリにかかわらないでくれるならOK!

    ヴヴヴにはいくらでも耳勝負できる曲を提供してあげていいからねw


  113. 円盤予約取り消しました

    もう見ません


  114. twitterがしょうもない状態の三木一馬については記事にしないんですかねぇ。


  115. しょーこない

    つまり真のヒロインはサキちゃん


  116. ああううううあいいええええい

  117. 俺好きだよ

    桃井も菊地も


  118. >円盤解約した。

    >しょうもないアニメだと判明したから。





    いや、それは普通に本編だけ見てても気付くことじゃね?


  119. コロコロが荒れた諸悪の根源の人か


  120. 逆に考えるだ、俺の好きなアニメに来なくてよかったと。

    ヴヴヴなら荒れてめちゃくちゃになっても別に構わん


  121. × 僕じゃない



    ○ しょーもない


  122. せめて1年は自粛しよう


  123. いやー、ヴヴヴは耳勝負アニメだと思ってたよ


  124. 許して♪


  125. しょーもない人よりも作詞家の名前の方が気になるんだが


  126. 98

    二人組ユニットeufoniusの一員である菊地創が活動自粛した


  127. わざわざタイトルに入れてまで叩こうとすることがしょうもない


  128. ヴヴヴ爆死したらこいつのせいだな


  129. 別にこいつが嫌いでも曲はいいんだから

    気にするようなことは何もない


  130. グッバイ菊地創。とは行かないのか。

    >>117

    大昔みんなのうたでそんな歌詞の歌があったような気がする…。


  131. 変猫に続いて、ヴァルヴレイヴも円盤爆死候補入りか…

    なんで余計なことすんのかね、マジで。


  132. 元々しょうも無い作品だろ


  133. 脚本家の脳みそがしょうもないw


  134. 挑戦顔


  135. こいつのせいでTTまでしょうもない言われて悲しい


  136. 関西だから昨日観たけど

    もうそんなことが問題じゃない内容だろw


  137. しょうもないアニメにはしょうもない人がよく似合う


  138. お似合いのカップルじゃないですかwwwww


  139. イベチケの力でガルガン抜いて喜んでるしょーもないアニメ


  140. こいつkzだけどわりといい曲作るんだよなあ・・・もったいない


  141. アマランが急激に上がったな1巻は30000ぐらい行きそうか

    やっぱ売り上げと面白さは比例しないね


  142. 経費安く抑えた結果こういうのまわされて来んのかわざわざ人のツイッター来てまで

    侮辱すんのが問題なしと思えるほど馬鹿なのか俺様が使ってやって社会復帰させれば

    誰も文句つけれないだろって大御所気取りなのかどれなんだろ。


  143. 脚本「僕じゃなーいー」監督「僕じゃないー」演出「僕じゃなーいー」

    三馬鹿「爆死したら菊池のせいにしてしまえー」


  144. 136

    それは言う奴が悪い

    乃絵は天使


  145. 大河内×菊池のしょうもないコンビ結成!


  146. 王の力だけは本当に凄まじいアニメ



    本編はしょうもないくせに


  147. 戸松暗黒神話健在やな


  148. >>142

    TM水樹のライブチケットと化したからな。


  149. しょうもないってこういう流れだったのか。

    モモーイと知り合いだった訳でもないっぽいけど、

    何でこんな事言ったんだろう・・・この人


  150. なんだ作曲じゃなくて編曲かよ


  151. 1巻は売れるどうな。イベチケついてて、メンツもスゴいらしいし。

    それ以降は見る影もなくなるだろうけど。

    でもこういう売り方でしか売れる作品を出せないアニメ業界もどうなんだろうな


  152. どうでもいいし

    しょうもない


  153. 戸松だけじゃねーだろ

    これは水樹と小野と茅野もいるんだぞ


  154. お前等なんで怒ってんの?


  155. ヴァルヴレイヴも菊地もしょうもない

    だけど王の力だけはしょうもなくないんだよなあ。。。


  156. 152

    ×アニメ業界

    ○サンライズ


  157. この人もイベントに出したらいいんじゃね


  158. 142

    批判の書き込み殺到してんの?


  159. 虚淵儲が嫌いだからヴヴヴには勝ってほしかったが...こんなしょうもない奴を使ってるようじゃそれ以前の問題か


  160. こんなしょうもないアニメよりガルガン買おうぜ!


  161. そういや桃井の方も何してるか最近聞かないな


  162. このアニメ面白いの?見てないから聞く


  163. 曲はマジいい

    ただ性格が悪い

    アニメでよく出てくる典型的な悪役ぽい性格だよな


  164. このアニメ切るわ


  165. まだこいつ居たのかよ

    しょうもない


  166. でも今回は助かったが今後どこかがババ引かんとも限らんからな頼むぞ本当


  167. 脚本も菊地と同レベルの糞さだから問題ない


  168. よかった、本当に良かった・・・ヴヴヴで


  169. 通りでしょうもないと思った


  170. イベント券付きでも売れた(ドヤってやるんだろうなー


  171. 作詞家の名前のああってすごいな

    しょーもないはアニメの内容がアレなんで別にきにしないわ


  172. またこれか

    もうこういうのは飽きたよ

    しょうもないとか聞きたくないよ


  173. 俺の好きな作品じゃなくてよかった。

    もっと正確に言えば、俺が既に切った作品でよかったw


  174. 149

    ああ声優大量に呼んでるにしても上がり過ぎだと思ったらTM来るのねなるほど


  175. どういう経緯でこんなクズ使うことになったんだ?

    メインスタッフが仲いいとか?同類か?

    そんな連中の作った作品見たくないな


  176. 初回版に付いてくるのは優先販売申込券であってタダ券じゃないのにずいぶんランキング上がるもんだな

    やっぱ水樹人気が大きいんだろうか


  177. ヴヴヴなら別にいいやwwwwwwwwwwwwwww


  178. 挿入歌って終盤のイメージビデオ的な時に流れた歌?あれで、このアニメは迷走してるなと思ったわ


  179. 逆に考えるんだ。

    「ガルパン」に絡んでこなくて良かったんだと…

    byジョースター卿


  180. 177

    9割TMと水樹需要、1割声豚。

    さらに抽選だろうから3巻以降は酷いことになると思われ


  181. 172

    ああはsavage geniusのボーカル


  182. もともと次からはもう観ないと決めてたアニメなんで、どうでもいいやw


  183. 161

    MJP買ったほうがマシだわw


  184. 今まで3桁うろうろしてたのに今15位まで爆上げしててワロタ


  185. 負のパワーが集まって出来たのがヴヴヴか


  186. いきなり歌い出して、私たちは元気ですってアホかと


  187. こんなので覇権とっても全方位から馬鹿にされるレベル


  188. アカンでこれはアカン

    マジェプリが昨日コケて自滅したのに、一緒にズコーかよ


  189. 脚本も菊地もこの作品から出て行け!


  190. モモーイと言えば、今期人魚アニメ見て瀬戸の花嫁思い出したな



    主人公同じ声優でギャグコメディだからかもしれんが


  191. 189

    自滅どころか尼ラン爆上がりっすよ


  192. マジェもイベチケつけて尻ランあがってるのに誰もふれないな

    ヴヴヴのイベチケ効果にはふれるのに


  193. ヴヴヴなら別にいいやwwwwwwwwwwどうせもう見ないしwwwwwwwwwww


  194. モモーイ好きだから

    コイツは一生許さない


  195. 157

    ○アニメ業界

    ×サンライズ

    ○アニプレックス


  196. 193

    日も出演者も場所も何も公開されてないのに効果出るわけないじゃん。


  197. 脚本はもっとしょうもない


  198. 作曲manzoってそれこそ桃井と組んで曲作ってたりしたろ

    それが菊地と繋がるってこの業界はよくわからんな


  199. 192

    それイベチケ発表されたからや。出演者が超豪華


  200. サムゲ荘の在日糞女といい、このしょうもないさんといい

    騒動起こす前から関わってたアニメの方が何年も前から企画スタートしてて関係者として今更なかった事には出来ないとかなんかねぇ

    まぁ今後はアニメ製作の企画段階でこいつらがハブかれる事を祈るよ


  201. ガルガンはボックスなのに順位高いね

    ボックス上巻が1万売れるのと1、2、3巻が各1万売れるのとじゃ前者の方が利益大きいだろうしこういう売り方増えそうだな。Zeroもボックスだったっけ


  202. やっぱうたうんだなサキ・・・




  203. 売れるだろうな



    ギルクラ・ビビパンの後継者だし




  204. 197

    公式みてこい


  205. ※本編もしょうもないです


  206. もう許してもいいだろ


  207. 206

    ごめん公式に載ってたな。


  208. 「しょうもない」でこの人のことを知ったw


  209. 193

    マジェは日笠といぐちくらいしか客引きできるキャストがいないからな

    ヴヴヴは呼ぶキャストの人数とかTMとか色々露骨すぎる


  210. これはチャンスだ!





    ヴァルヴレイヴの失敗は全て菊地のせいだということにしてしまえ!


  211. 203

    曲がどうでもよくなるくらい映像がすごかった


  212. ああ、馬鹿発見器に検知された人か


  213. しょーもない作品にしょーもない作曲家

    しょーもなくないのはイベント出演者の豪華さのみだな


  214. manzoに罪はないだろ!


  215. やったな

    これで爆死しても言い訳がたつよ!


  216. ヴヴヴ自体がしょうもないアニメだからなぁ


  217. どうせ次からは見ないつもりでしたwwwww


  218. 正直ヴヴヴのイベチケはマジェのイベチケの50倍くらい効力あるだろ


  219. これでイベチケは汚いが広まるんだろうなぁww


  220. 起用されたのが糞アニメでよかった〜


  221. 1巻はガルガンより売れて

    豊作ぞろいの春では進撃に次いで2番目に売れそうだな



    脚本なんていらんかったんや


  222. 反省したから許されるものではない

    変猫の記事を見てきたらわかるだろ?


  223. 仁義なき戦い風に解釈すると

    菊地サイドと桃井サイドが和解して

    菊地とmanzoが兄弟分の杯を交わしたって感じなのかね


  224. 208

    許してるじゃん当時とはだいぶ雰囲気違う

    自分の好きな作品に関わらなければOKって皆言ってくれてる


  225. 220

    ヴヴヴの汚すぎるイベチケのおかげでマジェのイベチケが浄化されて助かりましたw


  226. 所詮は小細工にすぎんよw


  227. ヴヴヴ信者「マジェだって王の力使ってるじゃん」







    ヴヴヴのはメンバーが豪華すぎるでしょー!


  228. しょうもな~い、しょうもない~、しょうもなぁ~い~。


  229. 結論:起用されたのが元々嫌いなアニメで助かった


  230. イベチケでも何でも売れたもん勝ちじゃボケ

    悔しかったらTM水樹呼んで来い

    って信者は開き直るんでしょ?


  231. 歌手や声優に金使ってアニメ本編はおざなりでしたw


  232. ヴヴヴ自体がしょうもない


  233. コレハセツクス


  234. ヴヴヴ信者「マジェだって王の力使ってるじゃん」





    ヴヴヴのはメンバーが豪華すぎるでしょー!


  235. 5話は地震速報で笑った

    タイミング良過ぎだろうw


  236. なぜ桃井ごときにつっかかったのかがいまだに謎。


  237. 232

    いや正直な話、水樹が歌うと聞いて嫌な予感が…

    で、放送始まったらやっぱ的中したw


  238. ネット中傷を許さない会



    @kiku_eufonius



    日本の肥溜め2ちゃんねるのネットイナゴ共から激しい中傷被害を受け心身ともに深い傷を負いました 同じ被害者の方々の心の支えになれたらと思いTwitterを再開しました

    ttps://twitter.com/kiku_eufonius







    なに人のせいにしてんのこのクズ


  239. 信者はこれでガルガンに勝ったきになってるんだろうな


  240. 炎上マーケティング上手いねヴヴヴ


  241. 241

    一巻二巻の時はそれで息まきまくるんだぜww(多分それでも進撃に負けるけど)

    で、三巻でガルガンは愚かマジェにすら見下される結果にw


  242. VVV:有名メンバー大挙参加のイベントの力で、作品を盛り上げる

    MJP:作品が盛り上がってファンが集まる…かも知れない?



    でFA?


  243. 240

    はじめに人に絡んで傷を負わしたのはお前だろと


  244. 240

    ワロタw自己中はどこまで行っても自己中なんだなw

    他人を誹謗中傷してた事は棚に上げて被害者きどりか

    いいね、清々しい


  245. 王の力でアマランを爆上げする

    革命機ヴァルヴレイヴ。それは世界を暴くシステム


  246. 耳勝負再開や!


  247. あー松岡がブログでやらかした時の火消し材料か


  248. 240

    すげぇな、ガソリンかぶって仁王立ちしてるみたいな感覚だわw


  249. しょうもない顔


  250. *16位/*15位★(**1,478 pt)[*,*25予約] 13/06/26革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

    *82位/*80位 ★ (**4,446 pt) [*,*65予約] 13/06/19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*92位/***,*96位 ★ (**1,286 pt) [*,**7予約] 13/06/19 13/04 断裁分離のクライムエッジ 一幕 (初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&イベント先行購入抽選券ほか) [Blu-ray]

    ***,*93位/***,*92位 ★ (**4,324 pt) [*,*75予約] 13/07/24 13/04 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    ***,100位/***,*90位 ★ (***,710 pt) [*,*70予約] 13/06/21 13/04 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】



    どうあがいてもヴヴヴ大勝利じゃないですか


  251. しょうもないアニメだからお似合いだよ


  252. 名前変えようが何しようが性格までは変わらんよね



    ・・・・しょーもない・・・


  253. 252

    イベチケ無しでそこだったら皆黙ってただろうになw


  254. 歌めっちゃ下手かと思ったら、戸松さんだったw

    よく知らん声優さんやが


  255. この曲、何も知らずに聞いてたけど全く良くなかったなぁ……


  256. 見てたけどコイツ使うならもう見るのやめるわ

    もともとたいしたアニメじゃねーしな


  257. 水樹が歌うとアニメ本編やアニメの円盤はロクなことにならんのよね…

    ○WHITE ALBUM 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,*** 09.04.22

    02巻 *,*** 09.05.27

    03巻 *,*** 09.06.24

    04巻 *,705 09.07.23

    ※BD版のみの数字、DVD版は全巻100位以下



    紅白でWHITE ALBUMのOP曲の深愛を歌ってもこの始末


  258. しょうもない人のか

    どうりで記憶に残らなかったわけだ


  259. 252

    むしろこれだけ豪華なイベチケつけてんのに何故進撃を抜かせないのか


  260. >ヴヴヴ終わったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





    元から脚本のせいで終わってたじゃないですかー!


  261. 菊地創なんざどうでもいいが、それよりああがまだ活動してたのがびっくりした。


  262. 糞アニメだからどうなってもいいとは思ってた


  263. 261

    0巻商法の方が美味しいって事じゃね


  264. ようはAKBの握手券と変わらないというわけで…


  265. というかいまだに菊池を使う連中がいることが信じられないわ

    ココロコネクトとか桃井とか私市とかのファンはそのほとんどがアニメファンなわけで、アニメでこいつの名前見るたびに不愉快な気分にならなきゃいけないってことわからないのかな


  266. しょうもない展開

    しょうもない挿入歌


  267. しょうもないアニメにしょうもない音楽

    そしてしょうもないこのブログ


  268. 好きなアニメじゃなくて本当に良かったw


  269. ヴヴヴなら別にどうなってもいいや


  270. 263

    去年からたまにライブやったりしてる


  271. ヴァルヴレェ・・・



    お似合いの組み合わせだね


  272. イベチケ「優先購入権」だからな

    追加で7千円近く払わなきゃいけないし交通費だってかかる

    一般で申し込んで取れれば完全に無価値な代物だし

    進撃の0巻商法は単純にブツが手に入るから損はしない感じするし


  273. 菊地創

    「日本の作曲家100人がかりで攻めてこられてもデコピン一発で弾き返せるくらい

     eufoniusはオンリーワン♪余裕っす♪」

    「音楽的な視点で(笑) オレと耳勝負します??」

    「低所得のバカに言われたくないわ」

    「勘違いツイートが一番サムイ 名言と失言は紙一重。」


  274. @kiku_eufonius

    このクズ傷負ったんなら立ち上がらず、一生肥溜めにでも使ってればいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  275. まあなんつーかね…

    アニメ自体に自信が無いからイベチケ商法やこんなことするんでしょ

    見苦しい


  276. >炎上マーケティング上手いねヴヴヴ





    まさか脚本もわざとだったの?


  277. ヴヴヴ5話でこの曲かかってた辺りは

    本当にしょうもなかったから言い逃れ不能


  278. キモチワルイデス


  279. VVV自体しょうもないからなぁ・・・


  280. 業界干されてなかったのかよコイツw

    しかもよりにもよってVVVとはww

    VVVは、漂流して独立宣言というふざけた展開といい、どこに向かっているんだw


  281. 大河内 菊地 三木



    三つのキチに囲まれたヴヴヴ。

    機体デザした人かわいそすぎる…今後「ヴヴヴの人」とか呼ばれるんだぜ…


  282. アンチがしょうもない言う為に見るから視聴率あがりそう


  283. ※259

    シンフォギアはそこそこ売れただろ!

    そもそも水樹が歌うのは、

    なのはが売れたのにあやかりたいからだろうなあ…


  284. しょうもない


  285. 菊池が関わったからって作品をたたくのはどうかと思う


  286. 240

    懲りてないなー

    被害や誹謗中傷とかおまえがまいた種だろうに


  287. 267

    話題作りじゃね?

    アニプレならなんだってやるよ


  288. ほれ、なんかアカウント取り直されてるぞ

    //twitter.com/kiku_eufonius


  289. 288

    いや放送前から批判されてたからwww


  290. 既に俺たちの絶対正義true tearsに関わってるじゃん


  291. 288

    うんこにうんこが重なっただけなんだから心配すんな


  292. 240

    こないだ足立区コンクリ殺人事件の主犯が振り込め詐欺で逮捕されてたのが

    ニュースになってたけど、クズって絶対に更正しないよね。


  293. イジメコネクトの火付け役が今度はVVVに着火しようとしてるのかw



    @kiku_eufonius



    日本の肥溜め2ちゃんねるのネットイナゴ共から激しい中傷被害を受け心身ともに深い傷を負いました 同じ被害者の方々の心の支えになれたらと思いTwitterを再開しました


  294. ヴヴヴアンチが伝説の魔剣を引き抜いちゃたような状況?

    このアニメもここで終わりか・・


  295. 288

    まあ、そうなんだけど…。もし自分が好きな作品だったらと思うとね。


  296. @kiku_eufonius

    日本の肥溜め2ちゃんねるのネットイナゴから中傷被害を受けた方々の心の支えになれたらと思い開設しました これは「ネット中傷を許さない会」の個人アカウントであり、正規の手順でTwitterアカウントを取得しました 特定の人物のなりすましでは一切ございません



    @kiku_eufonius も @mippi と同じでアカ消し逃亡跡地の乗っ取りなんじゃね


  297. 296

    ただのなりすましじゃん

    キミには面白いんだろうけどね


  298. 284

    次の放送どんだけしょうもないコメ流れるかニコ生見たくはなった

    覚えてたらね


  299. 作曲もしょうもない


  300. しょうもないアニメ


  301. ガルガンティアじゃなくて本当に良かった・・・


  302. 松岡に比べりゃ大した失言じゃないけどな

    松岡は不特定多数に「悔い新ためろ、出来損ない」って言ったし

    出来損ないなんて普通は言わない


  303. 許された♪


  304. こいつのは単なる失言とかでなくて今まで散々似たような発言を

    してきた積み重ねがあってその人格がそのままがにじみ出た本音だからな



    許す許さないじゃなくて今度どう視界に入れないかの問題で

    こいつの名前が出てきたらチャンネルを変えるレベル




  305. ヴヴヴの笑いの才能はすごいなw


  306. これは発端でココロ・コネクトのいじめ問題が発掘されたんだよね。

    1クールもので歌が途中で変わるの初めて見た。


  307. 305

    松岡の失言の火消しの為に多大な犠牲が払われたな・・・

    コイツもその犠牲者の一人


  308.     大河内アニメの最新作

       ~革命機ヴァルヴレイヴ~

          ご自宅のTVで

        “そこそこ”絶賛放送中

    「世紀末の夜明けをその目に見納めよ」


  309. ヴヴヴ完全終了じゃんww

    まあ内容的にもガルガンとマジェプリのが断然面白いしなw 覇権とはなんだったのか


  310. 曲は好きなんだがな・・・

    作品と人格が見事に反比例


  311. 松岡はバカだと思うけど好きな先輩に絡んだネット民に勇み足で喧嘩売っただけ

    自分を持ち上げようとして無関係な人に絡んでいったこの人とは次元が違う


  312. しょうゆもない


  313. @kiku_eufonius

    日本の肥溜め2ちゃんねるのネットイナゴから中傷被害を受けた方々の心の支えになれたらと思い開設しました



    自分が顔見知りでもなんでもなかった桃井を誹謗中傷しといてよくこんなことが言えるな



    他にも色々貶す発言とか平気でしててそれが元で一度干されたくせにこれだもんなぁ・・


  314. こいつの名前は見たくない


  315. 僕はしょうもない。


  316. てゆうかこいつ、ツイッター辞めないで別アカウントでしれっとつぶやきまくってたんだぞwwww全然反省なんかしてなかった


  317. よくこんな傷者を起用する気になるな。

    風評被害は避けれないことなど明白だろうに。


  318. しょうもないで一躍有名になったが

    それ以前のツイッターも酷くてドン引きしたわw

    真性だよ



    305

    あれは特定の誰かさんに向けてだろw

    誤字やらは情けなかったけど、怒りをぶちまけてしまったのが一回ならしゃーないわ


  319. こりゃ致命的だわ。これが止めかな


  320. さすがにお笑い担当のヴヴヴでもこれはないわ

    問題人物起用で売れない責任を転嫁するつもりか?www


  321. 菊池は許されたの?


  322. せっかくTM水樹ほかのイベチケ効果でランキング急上昇したのにこいつが足引っ張っちゃうんじゃねw



    ショウモニアス(菊地)と伊藤美智子は業界の疫病神だからとっとと追い出したほうがいいぞ




  323. ココロコネクトは抹消したし、このアニメも切る


  324. 類は友を呼ぶとは本当だったんだな。


  325. >22



    同じく


  326. しょうもないアレンジだったらエラく叩かれそうだな


  327. いや、こいつはココロコネクトがイジメコネクトということを教えてくれたようなもんだから、俺は感謝してる。

    応援はしないけど


  328. TK世代で麻枝とかの感傷的で大げさなメロディ・展開に影響を受けたエロゲー作曲家っていうのがもう十把一絡げに古いと思う。

    コスプレイヤー上がりの歌手の後ろでチャリラーンてキーボードひいてる感じの奴ら。


  329. 本人が1番しょうもなかった菊池さんじゃないですかー


  330. イベントだけのアニメになりそうだな


  331. 作曲者欄見れば手打ちだって分かるんだけど、

    それは製作者側の話で、視聴者側からすると関係ないんだよな。

    しょうもない。


  332. ネタとして面白がってた奴等が一気にアンチ化する

    火種になりかねない


  333. 韓流広告どころの騒ぎじゃないぞ

    明らかに故意の起用だからなあ・・・呆れるわ


  334. 俺はもう許した

    人格ラヂオも許した



    だが伊藤美智子 テメーはぜってーに許さない!!!


  335. え?まだいたのかこいつ

    しょうもない


  336. 正直、浅倉大介や片倉三起也という

    日本で一番DX200、MOTIFes7を扱えるマニュピレーターがアレンジしたOP・EDと比べると

    しょうもないアレンジでしたよ…

    流石に比較する相手が悪いとも思うけど、それを差し引いてもね


  337. キチガイアニメに相応しくキチガイ投入とは

    スタッフの心底狂ってるな


  338. 兎に角

    しょうもな~い、しょうもない~、しょうもなぁ~い~

    としか言いようが…


  339. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  340. こいつとおそらくおなじ人格障害を持ってるヤマ○ンとのツイバトを見たい


  341. また耳勝負するのかよ


  342. しょうモモなーい


  343. しょうもないの一言でまだ許されないって大変だな

    言った相手が悪かったか


  344. 水樹奈々のオールナイトニッポンGOLD 22:00~23:00 ←生放送中

    T.M.R.西川貴教のオールナイトニッポン 25:00~27:00 ←NEXT




  345.  ↑

    悪業がその一言だけだったらね~…


  346. サムゲ荘に加えて変猫にも韓国ステマをぶち込んだJC伊藤とこのショーモニアス菊地は目障りなんてレベルじゃない



    もうスタッフロール上で名前も見たくないわ




  347. ヴヴヴ終わったあぁぁぁぁぁぁ!


  348. riya切り離しただけかwww




  349. 顔が地味に化け物だなw


  350. ますます3巻からの売上速報に期待


  351. NTRだった...


  352. ヴァルヴレイヴの順位が突然100位近く上がった謎


  353. 修羅場から突然外面を被っての挿入歌には唖然としたな。誰だよ、お前と突っ込んだのは自分だけじゃないはず。よかったのは最後だけ。



    次回、流木野がVVVに搭乗。


  354. >350

    だったら失言だらけのヤラ管こと伊藤ケイスケやヤラチルどもは許される許されないの問題じゃないだろうに。

    風評被害を与えて面白がるお前らの言動のがそもそもウザいから。


  355. 初めて顔知ったわ

    確かにクズっぽい顔立ちだわ


  356. ヴヴヴのコメントに 絵の綺麗なチャー研ってあって吹いた


  357. まぁ本人才能あるから出てくるだろうとは思ったがな


  358. まったく耳に残らない歌だったよ


  359. 5話のヴヴヴはすごいぞwww


  360. あー、しょーもない人かー、もうしょうもないと言われないと誰か分からんくらいしょーもない

    意外と顔もしょーもなかったんだねー


  361. コイツは擁護できないくらい立派なクズだった

    忘れててたり知らない人もいるだろうから

    また広めんといかんな


  362. 自分の好きな作品じゃなくて本当に良かった




  363. ヴヴヴはしょうもないアニメ


  364. 仕事しないと食ってけないからまぁいいんじゃない


  365. しょうもないアニメにしょうもない人

    自然の流れである


  366. 356

    謎なんかないよ。ゴミがチケット付きゴミに変わっただけだよ。


  367. 今でも頭にウンコ載せてるのかな

    それだけが気がかりです



    それにしてもしょうもない


  368. しょうもない人を叩くためだけにしょうもない過去の記事をひっぱりだすケースケはんはホンマにエグいですな(ゲス顔)

    これくらいゲスく電撃IP事件も取り扱えば神だったんだけどね

    商売だから仕方ないね




  369. 放送前はなんで関西のが早いんだよとか嘆いてたがこんなしょうもないアニメになるんならネタバレ聞いてからネタとして楽しめるしよかったよかった



    そんな俺はMXのガルガン最速を毎週楽しみに見ている


  370. 霜月煽ったのは許せん


  371. 正義の鉄槌は相手を選んで振り下ろすものなのか


  372. 347

    eufonius 菊地 まとめ で検索すると色々出てくるぞ



    同業者の人の

    「やっぱりAメロは全部作り変えて、なんかしっくりきた気がする。一旦寝かせようかな。」

    という呟きに対して



    菊地「曲作って「寝かせる」人ってホント多いっすねーw 無駄♪ まず自分が寝ろw」



    ..とか平気で言い放ったりとかな


  373. しょうもない奴だけど

    リフレクティアは名曲と認めざるを得ない


  374. しょうもない四天王



    ヤマカン

    イズル

    伊藤美智子

    菊池


  375. こいつの曲って全部同じようなのばっかだったから、

    今回もどういった編曲をしたのかどういう仕上がりになったのか容易に想像が付く


  376. 作品の質以外で荒れるの嫌だからやめて欲しいんだが


  377. 俺と耳勝負すっか?


  378. ヴヴヴは最後までみるよヲタクはヴヴヴから消えてください


  379. ヴヴヴはこの機会に視聴を切ることが確定しました。



    情報ありがとうございました。


  380. しょうもない新記事が上がったみたいです


  381. しょうもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  382. ガルガン信者アマランでvvvに負けてるからってひがむなよ


  383. >>347

    >しょうもないの一言でまだ許されないって大変だな

    その一言だけじゃないだろ

    我らが菊池先生は名言を山ほどツイートしてただろうが


  384. しょうもない事言うな


  385. VVVはチケ効果が切れてからが見ものだな

    ここまでランキング上がってて続巻急落しようものなら盛大にンゴられるぞ




  386. 今期は観る番組が多過ぎて困ってたから

    切るのに丁度良い理由が出来て助かったわ

    マジしょうもない


  387. 大丈夫

    今日のヴヴヴはしょうもないではすまされないからね!


  388. ヴヴヴの5話はいつにも増して脚本がヤバい

    狂気すら感じる


  389. さすがにあのシーンはさぶくて飛ばしたぞw

    曲云々じゃなくてなんだよあれ


  390. ユーフォ二アス早く復活しないかなー

    このアニメはしょうもないので早く終わって欲しいけど


  391. オレ曲名が一瞬「Good fuck for you」

    に見えたわ…


  392. ここって何人工作員がいるんだろう?


  393. ほんましょうもないわ


  394. そして恋旅で思いっきり活動していることを誰も知らないのであった


  395. 菊池さんの才能に嫉妬してる奴ら大杉

    そもそもあれだけの曲かける人を業界がほっとくわけないだろ

    叩いてる馬鹿どもは土下座しろ


  396. ただでさえヴヴヴ終わってんのにwwww死体蹴りかよwwww

    キチガイの作った曲wwwwww


  397. ヴヴヴすげえ・・

    どんどん恐ろしいフラグ立てていくわwwww


  398. 正直ヤマカンより酷いわ


  399. 菅野のパクりのヤツか



    パクりのパクりてワラ


  400. あんだけ騒ぎになったのによく使う気になったな

    もう炎上してるから今更火種が増えたところでどうでもいいのか


  401. そもそもペンネーム使えばいいだけの話じゃ

    それとも炎上商法狙ってるのか?


  402. >>399

    見てみたけど

    作詞作曲歌全部相方のriyaや

    編曲も他の人だな


  403. eufo菊地は正直もう恋愛アニメやゲーム方面では主題歌は担当できないんじゃないか?

    どんな曲作ろうが中身が人間の屑すぎて作品のイメージが台無しになっちゃうしな


  404. しょうもねーな


  405. 408

    おっ、人柄で音楽を聴く派か


  406. やら管のおもちゃかww


  407. しょうもないサイト


  408. 恋愛系の作品でキラキラ感満載の純愛ストーリー向けの曲が主題歌になってて



    それを作ってるのが購買層を含めた周りを見下して暴言を吐いてまわってるような奴だと

    後になってわかったとしたら凄い嫌な気分になるだろうな


  409. 人柄で音楽が評価されるならオアシスとか絶対ヒットしてないな

    海外のミュージシャンとかどうしようもないのが大半w


  410. そういや前回の騒動の時クラナドのイメージを汚されたって嘆いてた人がいたな


  411. しょうもないコネクトの人か


  412. 414

    他はともかく日本で、しかもアニメゲーム業界においては作り手側のイメージも凄く大事だと思うぞ


  413. きくちさんのお言葉おいときますね ttp://togetter.com/li/362865


  414. しょうもないゴミニートたちに叩かれてる菊池が逆にかわいそうになってきたwwwwwwwww


  415. 414

    ロックだと人柄も音楽性にはいるで


  416. 本人乙


  417. 半年の謹慎でちゃんと反省したか?


  418. ボクジャナイーの歌はしょうもないの人にも適用されるな


  419. 次はエラーしないようにがんばってね


  420. しょうもない曲なんだろうな


  421. 挿入歌ぐらいでこの反応じゃもう数年は自粛してなきゃ駄目なんじゃね



    つーか本人俺は才能に満ち溢れてるとか自信満々みたいだしすっぱりきっぱりアニメ関係から手を引けばいいのに・・他でやりなよ他でさ


  422. 叩ける所が口実があるから叩いてる奴多すぎだろ

    急に音楽性まで批判し出した時は逆に笑えたわw



    …で、ここの管理人率先して叩こうとしてるだろ御丁寧に【しょうもない人】なて煽り付けてるし、この話題が最初に出た時も良くも悪くも目立つこのサイトで臆面もなく煽りタイトル付けて紹介したもんな




  423. 急にノリノリで歌うとか

    てかキス

    ショーコ終わったな


  424. 最後革命機いっぱいあるとこに降りてったな


  425. 革命機ヴァルヴレイヴは食べ物を粗末にして視聴者に不快感を与える糞アニメ


  426. 叩かれてるのは音楽性がどうこうじゃなくて作曲者の人格が酷いからだろw

    しかも今もこの調子じゃあ尚更だわ。あの時から何も変わってない



    @kiku_eufonius



    日本の肥溜め2ちゃんねるのネットイナゴ共から激しい中傷被害を受け心身ともに深い傷を負いました 同じ被害者の方々の心の支えになれたらと思いTwitterを再開しました

    ttps://twitter.com/kiku_eufonius


  427. 問題ツイートにも名前出てるが作曲のmanzoは昔モモーイの曲、手掛けてたっぽいな

    2人の共通の知り合いだとするとあの場、あの流れでよくこんなことつぶやけたもんだな・・・


  428. マンネリするので同じような曲調の癖を再利用しなければOK


  429. ※433

    手がけてたどころか今でも交流あるし、それも考えるとひと段落したのか...

    あんまり下種な勘繰りはよくないけどmanzoさんの曲は好きなんで、おかしな編曲してなければそれでいいww


  430. ぶっちゃけ桃井も菊地も知らないけど

    同業者?らしいのによくこんな喧嘩売るようなつぶやきできるよな

    炎上狙ってやったんじゃなけりゃ真性の馬鹿だろ

    てか必死で擁護してる奴本人か関係者にしか見えねーわw


  431. ネゴシックスみたいな顔してるな

    俺もブサメンだがこいつには負けてる気がしない


  432. >>432

    これ、菊地スゲー被害者面してるけど完全に自業自得だよな



    あと本当にしょうもないの発言だけだったならあそこまで炎上しなかったわけだし

    それまでに積み重ねてきた燃料があまりにも多すぎた


  433. 432

    いやそれなりすましだろ


  434. お前らゴミのしょうもないコメ


  435. そういや前にツイッター止められた後別アカで呟いてたのも「あれはなりすましだ!」



    とか言ってる人いたけどあれ結局本人で関係者にチクられて停止に追い込まれてたな




  436. 414

    確かに音楽やる人はどこか破綻してそうな人が多い気がするけど、その方向性が結構違うと思うけど



    個人的にも、単純に考えた場合の表層上の人柄はさして音楽には関係はないと思うけど

    もっと突っ込んだ部分は影響ありそうかなと思う


  437. ちゃんと仕事するならそれでいいだろ。俺このアニメ好きだし。


  438. まだ生きてたのかこいつ・・・

    ゴキブリは二度と立ち直れなくなるまで叩き潰さないとね


  439. VVV尼ランチケ効果で上がったけど海外では今期最低評価喰らっててニコでの評価もすこぶる悪い

    2ch、実況でもあまりの超展開にネタアニメ扱い

    その上炎上作曲家まで起用とかチケブースト切れたら一体どうなるのやら


  440. 普通に大爆死だろ

    「海外では今期最低評価喰らって」ってのは何の関係も意味もない情報だけどな


  441. ???「曲作って「寝かせる」人ってホント多いっすねーw 無駄♪ まず自分が寝ろw」


  442. あーあヴヴヴopはいいのに・・・

    挿入歌はグロ面イジメしょーもない人かよww


  443. 自分の問題は棚上げしてまたツイッター再開?

    目的がコレなら問題ないと思ったんだろうか・・・

    反省してないのが露呈するだけなのに


  444. (ノ∀`)アチャー

    しょうもないひとつこうてしもうたなぁ


  445. この耳勝負は絶対に許してはならない!!!


  446. ただツイッター再会するだけならまだしも



    「日本の肥溜め2ちゃんねるのネットイナゴ共から激しい中傷被害を受け心身ともに深い傷を負いました 同じ被害者の方々の心の支えになれたらと思いTwitterを再開しました





    じゃあなぁ....もはや反省するしない以前の問題だろ



    自分は他人を傷つけてもいいけど周りから非難されるのは嫌とかどんだけだよ


  447. いやそれ偽物だって

    本人がやるならそんなテンプレのネットスラングじゃなくて

    独自の言語感覚でイラッとさせてくれるはずだから


  448. よく信じられるもんだわw


  449. >>432

    そんな事言ってたのか?

    自分のことは見えてないんだ。


  450. こんなクズ使わなきゃ回らないほど人材不足なのか?




  451. 菊地創か・・・

    まだ生きてたんだwww


  452. ヴヴヴでよかった


  453. ヴヴヴ終了w


  454. ちなみに

    >ああ

    とは「サヴィッジ・ジーニアス」の人


  455. 予約キャンセル余裕


  456. しょうもない

    の一言で、こいつの性格がしょうもないのがわかってしまったからなw


  457. 461

    今まで予約してたのかよw


  458. このバカが二度とこの業界に戻ってこられないように不買運動起こすレベル

    挿入歌のアレンジごときで不愉快になったの初めてだわ


  459. 464

    そんなに言うなら

    OPの不買もちゃんとしろよ


  460. やら管よぉ、しょうもない記事載せてんなよ


  461. manzoの曲が汚される


  462. これはスタチャのソニーへの嫌がらせかなにか?

    せめて1年待てなかったのかね


  463. せめて名前変えればいいのに


  464. 日本ブレイク工業?


  465. 耳勝負しなあかんな


  466. 円盤の予約全部キャンセルした

    しょうもない、要らねーわ


  467. 内容がつまんない上にクズの起用で完全にオワタwww


  468. こいつは業界永久追放すべきだろ

    サムゲタンもそうだけどなんで見えてる地雷踏むのかねぇ


  469. 名義変えればいいのに。アレンジャーなんかどうせ表に出る仕事じゃないし、

    以前の名前で仕事すりゃ、めざといやつに叩かれるのは目に見えてるだろ。


  470. たとえモモーイが許しても俺は許さん


  471. 名前変えればいいのにという意見もあるけど、

    あそこまで病的に自己顕示欲が強い人間が変えるわけがなさそうな


  472. 山中とかも当然だが、寺島と金元が未だにメイン級やってるのも気に入らない。

    スリッパの裏とかキムチ臭い顔とか不快に感じるし、他の声優と一緒に写り込むの止めて欲しいわ。


  473. 曲聞けば分かる人には分かっちゃうんだろうし無駄だと思う

    それでバレた時の方がよっぽど荒れそうだし


  474. 確かに自己顕示欲のカタマリだもんな

    コイツに仕事持ちかけたのは誰だ

    こいつが関わった作品は絶対買わないし、許さねーからな


  475. 今見ても本当に不快なツイートだな。

    わざわざリツイートする意味が分からん


  476. 468

    スタチャは、違う音楽制作をしているフライングドッグが決めたんだろ。


  477. あーあって感じ

    コイツマジでうんざりだ


  478. >>85がしょうもないこといってるwww


  479. しょうもないぶさいくってなんでしょうもない汚くダサイ髪型にすんのか不思議でしょうもない



    僕の真面目なコメントですー


  480. 別に、ふつーのよくある挿入歌だった。毒にも薬にもならない感じ。


  481. しょうもない曲作るしょうもない人間キタ――(゚∀゚)――!!

    曲がキテナ━━(・A・)━━イ!イケテナーイ!!!


  482. 未だに菊池嫌っている人がいるんだ。桃井ファンを敵に回すとこうなるのか。

    不買運動とか言う奴いるけど、ヴヴヴを買うとか正気の沙汰とは思えん。つーか、不買とか言う奴に限って元から買うつもりないだろ。




  483. しょうもないアニメだからちょうどいいだろ


  484. 482

    復帰についてスタチャが絡んでないとは思えないんだよな…


  485. しょうもない人間に仕事を与えるな




  486. こういう人間に仕事を与える人間も同じくらいクズだと思う。

    ホント品性のない連中だこと。


  487. 好きなアニメにこういうことされるとホント腹立つ

    ただでさえ、酷い脚本にもう爆発寸前なのに


  488. あんな騒ぎ起こしても、まだ作る曲が良いとかならまだ復活の可能性もあるが

    なんの面白みもない曲を自我自賛してるし無理だろう。センス無いよ。

    力無いのに口だけ、ならまだしも他人に嫌がらせする迷惑人間ウザい。

    こんなどうでもいいクズ人間ゴリ押しで使うくらいなら

    もっと新人に機会を与えたほうが将来実になると思うが。




  489. ツイ再開はなりすましって、自己主張の強いかまってちゃんのなりすましなら

    非公開にする意味なくないか?

    そのイナゴ共に来てほしくないもんだからと設定した感じ

    再開した理由と目的なんかは実にこいつらしくてガチくせぇんだが


  490. しょうゆある?


  491. しょうもある?


  492. 変な髪形だなかっこいいとでも思ってんのかよwww

    性格の悪さが表情からにじみでてるわ






  493. この意地の悪そうな笑顔の方が

    ああいう意地悪なツイートしてるって逆に納得。


  494. まぁ、しょうもないアニメだから良いんじゃない?


  495. しょうもない編曲すんなやw


  496. カレも食っていくためには子午線とイカへんのやで

    氷菓は俺達がするけどな


  497. 曲聞いたが、

    本当にしょうもない曲だった。

    ヴァルブレイブ自体しょうもないアニメだけど。


  498. 耳勝負()www

    生きてたんですねw


  499. ここにいる人たち視野狭いだろ。

    人生損してるな。


  500. しょうもないので引退していいよ


  501. ※427

    お前が気持ち悪い信者なだけだろしょーもない


  502. しょうもない編曲に

    しょうもない髪型で

    手のほどこしようもない顔ww

    ご本尊wwww


  503. 全てがしょうもないな


  504. しょうもないアニメにふさわしい

    しょうもない人間がつくったしょうもない曲


  505. しょうも


  506. まさに疫病神


  507. 気付かなかった

    円盤買おうかと思ってたけどやめます


  508. 墓参り

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#