05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『けいおん!』TBSショップでほぼ等身大サイズのどでか布シールが発売! 可愛いけど値段が高すぎる・・・

222_20130510164809.jpg



DETAIL_PRODUCT_IMAGE_CD_1_20130507171858972.jpg

【特別価格・TBS限定】映画「けいおん!」/ほぼ等身大きゃらぺたシール/5種セット
ttp://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/interior/-/ps_id/1952841/s_cd/0001/c_cd/34452

5種セット 55,000円
各キャラ  12,800円


お部屋にまるで唯がいるみたい!ほぼ等身大サイズのどでか布シールが登場!

「LUMINE EST × LUMINE MAN × K-ON!」のキャンペーンで使われた、クールでかわいい絵柄を使用したほぼ等身大のきゃらぺたシールが登場です!!

お部屋の壁に!天井に!はたまた玄関に!?
ぺたりと貼ればそこに唯がいるみたい♪ファン待望の等身大シールができちゃいました!
唯のイラストだけでなく、映画「けいおん!」のロゴをはじめ、HTT、名前、楽器のモチーフもシールとして使えるお得な仕様!
もちろん型抜きされているので、はさみを使用しなくても、届いてすぐに飾っていただけます。

布タイプのシールなので、貼ったり剥がしたりも簡単!
壁紙も汚さず傷めないので気軽にどこにでも飾れます♪

ほぼ等身大シリーズを販売しているTBSishopならではの迫力満点の自信作!
メンバー全員分のシールを揃えれば、「LUMINE EST × LUMINE MAN × K-ON!」のキャンペーン風にお部屋をデコレーションできちゃいますよ!
今回も【TBS限定】ですので、どうぞお見逃しなく!

無題

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●) 流石にシールに1,3万はだせねーよwww
.  .    |  ヽ  (__人__)  普通にポスター貼ったほうがお得だろ・・・
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \ 3000円くらいなら考えたのに・・・
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\ やめろ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どうしても貼りたいなら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ この絵をプリントアウトして
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 壁にはったらお得!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:セガ秋葉原店、「けいおん!! プレミアムフィギュア“Guitar, Elite”」のサンプルを展示

segaaki4-223.jpg
segaaki4-226.jpg
segaaki4-231.jpg

http://seaside-tears.sblo.jp/article/66957080.html

5月下旬発売予定!「一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~」 ラインナップ

http://www.moeyo.com/2013/05/goods_ichibankuji_k-on_alice.html



 

コメントを書く
  1. ぼったくり


  2. たけえw


  3. おわこーん


  4. 金のあるやら菅なら余裕だろ


  5. ヲタ舐め







    だけどけい豚は買うんだろ?


  6. 誰買うんだよwwwwww

    すでにオワコン化してるのに


  7. 超劣化してんだけどなんなん


  8. あったか

    あったかだお


  9. 布タイプならこんなもんじゃないの

    全種類貼れるくらいの住環境の人なら5万くらい出せるだろうし


  10. 駄作続きで資金不足・・・


  11. でも買うんだろ


  12. あずにゃー


  13. これ買うなら、抱き枕じゃね?






  14. オタクの中のブームか

    年末やった映画の視聴率よければまだよかったんだがな

    それにしても高杉www


  15. 確かに『特別価格』だわ


  16. せめて9999にすればよかったのに


  17. ラジオイベントでなんか発表しろよ

    オワコンから脱出しろ




  18. 7

    2万するCD1万枚売れただろが


  19. 俺の1034(豊崎)ナンバーかわいい


  20. やら管!



    沢城みゆきが結婚してたんだってよ!!



    しかも子持ちらしい!!!



    一応記事書いとけ!!


  21. けい豚なら買うんだろうなあ。


  22. ぼったくりすぎwwwwwwwwww


  23. 19

    あれ全曲入ったお得な奴だろw

    それで1万しか売れなかったのかよw

    完全にファン離れてるじゃん


  24. りっちゃんほしい。


  25. とりあえず宣伝のためインパクト重視で振り切った大きさ&値段の商品を発表。

    あとから、これと比べたらまだ買いやすいってサイズで、デザインも増やして出してきそう。


  26. 澪は在日

    けいおんは韓流アニメ


  27. 律っちゃんがゲゲゲの鬼太郎みたいになっとるやんけ…

    なんでカチューシャ外すんやわかってないな製作者…


  28. シーツと思ったらシールかよ


  29. セットで買うわ


  30. 一瞬誰かと思ったけどゆいかよ 誰だよ


  31. 万円以上のするシールはじめてきいたはww

    シールなんて剥がさなくても1年も持たずにぶにゃぶにゃのボロッボロになるぞ


  32. 業者に頼む


  33. このキャラデザで売れたのはけいおんで最後だったな

    あとは軒並み爆死


  34. セットだとアニメのBDBOX二作品は買える値段だね


  35. 髪型かえると律と唯の見分けがつかんな・・・


  36. たっか


  37. けいおん信者だったけど今は飽きてもうどうでもいいや


  38. この絵柄だとちょっとその値段は出せん

    もうちょっと可愛い服にしてくれよ


  39. 抱き枕でもなく、シールでこの値段?

    張ったらもうそれっきりじゃないの


  40. のどかシールと読んでしまった。


  41. これ山田の絵だろ

    気持ち悪い顔になるからあいつは描くなよ


  42. さすがにこのりっちゃんは唯


  43. 不知火www


  44. もう残った少数の信者から高額商品で搾り取ることしかできなくなったか

    哀しい末路だな


  45. 唯の顔変だな


  46. 鬼太郎がおるぞww


  47. 唯の右手もおかしくね?


  48. 値段www

    そしてりっちゃん鬼太郎wwww


  49. 貼りミスしたら・・・ww


  50. ヅラっぽくね?


  51. こんなキモくてバカ高いグッズ出してて一般向け??

    なのはとかと何も変わらんだろ・・・


  52. シーツかと思ったらシールなのか


  53. 10枚ほど買うわ


  54. 製造/日本…で納得した


  55. けいおんは澪しか巨乳キャラいないし爆乳キャラが一人もいないからおもしろいと思えない


  56. 腐ってるよな…これアニメバブル崩壊したら

    アニメーターとか終わるのに呑気だよな…アホ臭


  57. オワコンって















    何回敗北すればアンチは気づくんだ・・・・・・・・・・脳みそがないんじゃ・・・・


  58. 唯と律が被ってるうえに律のほうがかわいい


  59. オワコン


  60. >>5種セット 55,000円



    で、でたー!

    得意のセット販売!!!


  61. TBSの自w信w作www


  62. でか!、たか!、この2つで通じる


  63. オーラなくなったな


  64. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  65. なんか、みんな、関節が変な方向に曲がってないか……?

    天津飯と戦った後のヤムチャみたいになってる。


  66. シールはアレだが、フィギュアの方は良いな

    このぺったんこ加減がw


  67. かきふらいっぽさが微塵もなくなってるな


  68. 日本製か

    韓国製ガルパンリュック良いんじゃね


  69. 池沼と凸の見分けつかんわ


  70. どこかで発売! に見えたのは俺だけじゃないはず


  71. 枕カバーより高いシールってどういうことなのwww


  72. 最初、タペストリーかと思ったらシール??だが高すぎ




  73. おっ

    フォーマルな格好もなかなか似合っ…





    高けぇえええええええwwwwwwww


  74. 目指す路線間違ってて中途半端だな。

    オサレでもないし可愛くもない・・・



    一期のキービジュ見返して描きなおせ


  75. >>73

    製造ロットが少なすぎるんと思う




  76. 斎藤千和さんの理想の男性像wwwwwwwww



    ・身長180㎝以上

    ・ちゃんと働いてる

    ・清潔感がある



    ヲタ舐めんなwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. あずにゃんのフィギュアいいw



    このシリーズみな出来が良いんだよな


  78. は ら な い か


  79. 鬼太郎みたいになってんのなw


  80. だっさたっかきっも


  81. さようなら、けいおん!


  82. なんだか年越す度に可愛さがどんどんなくなってるような…

    顔が可愛くない


  83. 調子に乗りすぎだな


  84. 特別価格


  85. けいおんはだんだんキャラデザが変化していってるな

    目が丸く小さくなって目と眉毛が離れていってる




  86. けいおんいつまで引っ張んてんのよ


  87. もう終わったアニメなんだから安らかに眠らせてやれよ・・・


  88. ヴヴヴ五話







    俺の感想







            「もうやめて。ください」


  89. セット1万でも高いわw

    でも値段より絵がかわくないのが気になる・・・

    けいおんから可愛い抜いたらなにも残らないぞ


  90. 唯のコレジャナイ感がひどい

    売る気あるの?


  91. 判っているとは思うけど、高くて当然だから。

    こんなサイズのシール、いつ何処に需要があんだよ・・・



    でも安牌狙いとはいえ、けいおんは古いだろ

    続編絶望なのに


  92. こないだTBSのミニニュース見てたら

    鈴木順ってアナウンサーが出てた






  93. 勿論けい豚なら買うよね?(ゲス顏)


  94. けいおんとか懐かしいな

    昔見てたわ


  95. あずにゃんの足が痛そう


  96. 車に張れば、痛車になるな。


  97. これ誰が書いたの?

    俺の知ってるけいおん!と全然違うんだけど


  98. けいおんだったら、こんなのでも売れるだろ。

    という甘えが透けて見える


  99. ルミネコラボ版権はあの柄があってこそのカッコ良さだよな~

    コラボグッズはなんとか全種入手出来たが


  100. けい豚の預金通帳の中身もそろそろ限界よ


  101. 剥がれるのが怖いな


  102. ついにけいおんもこの手の商品出してきたか。

    いままでエロ抱き枕みたいなの出してないのが唯一の救いだと思ってたのに


  103. 発注したらこれくらいの値段普通にとられるぞ

    こんなサイズのシールシート糞高いのに




  104. シールは貼ったら最後、普通にポスターみたくピン止め

    せやけど高すぎるポスターやな


  105. 高い高い言ってるやついるが別に高く無いぞ?



    個人印刷でB1大判印刷しようとすると8千円~1万ちょいするし、

    これ布シールの特殊印刷だし、業者に数百枚以上のロットで印刷して

    割引効くとはいえとはいえ、印刷コストに最低限の利益乗せるとこの売値での値段は普通だぞと



    ぼったくり云々というか、根本的に値段的にこんなもんだわ


  106. こんな顔だっけ


  107. お前らけいおんもいいけどちゃんと断裁分離のクライムエッジも

    視聴するんだぞ


  108. 109

    おおタワリーシチ なんだが

    なんの関連が?


  109. さすがボッタクリのTBS

    業界でも敵多いだろう


  110. 値段もだけどこれ誰やねん

    版権絵もそうだったけど大概顔とかかわりすぎだろ


  111. この作品対するお前らの思いを今、俺が全身全霊の一言でまとめてやろう…オワコン!!


  112. なん全体的に顔が変わってるな

    アニメ自体結構前だから当たり前といえばそうなんだけど


  113. たけええええ

    せめて5000円以内にしてほしかった

    痛車用のステッカーなら買ってたかもな?


  114. 絵のオーラなさすぎワロタ


  115. りっちゃい何コレ

    ただでさえ玄人好みなキャラなのに

    こんな絵じゃ絶対に売れないわ


  116. 顔パーツのバランスとか当時のキャラデザに合わす気皆無じゃないっすか…



    りっちゃんとか髪伸ばしたもち蔵みたいになってんぞ…


  117. きも、しかも高すぎる

    こんなの買うのはアウト

    こんなん出す事自体もはや末期


  118. こんなの買うならBD買うだろ




  119. 唯と律が一瞬区別つかなったやんけ


  120. 山田絵だろこれ

    どんな関節してるんだ、軟体動物かよ


  121. もうけいおん飽きちゃったね

    あの頃の情熱が冷めてしまった


  122. シールよりセガのあずにゃんの方が1万出せるわ


  123. 顔違うしなにより服だせぇ

    なんでもっと女の子っぽい服にしなかったんだ


  124. 律のお尻の色気の無さといったら・・・

    でも着てる服のデザインはいいな


  125. 相変わらずの変な体型で安心した


  126. オワコンとか言ってる馬鹿は嫌いだけど、

    もうけいおんはこれからネタが出ないしね、


  127. ガルパンとか騒いでるけど

    いずれこんな感じになるからな

    投資はほどほどで止めとけよ


  128.               j:/| :Y〃,人)ト  ∨ x=ミ j:::::::: |

                    八|.::/八弋Yソ     r人)i}}:::::::/ ,′

                /| :::V /) 、、、      弋Yソ厶イ: /

                   / ノ ::::| { {       '  、、、 r'f゙} | j/

             /⌒{ :::{.  ト、   (^つ     | j | |│   

               /::.::.::.:八 ::ハ   マ丶、     _ ィ/ ' /_:|

              {::.::.::.::.::.:∨ハ.   Y >‐ァ7::/  /::.::`ヽ 

               j::.::.::.::.::.: V⌒ヽ ノ /笊´ /Y    /:.::.::.::.:ノ

    ところで澪ちゃん、パスポート見せてもらえる?


  129. 6位のけいおん!がオワコンなら22位のまどマギはどうなるんだ……


  130. 一番クジとセガプライスのあずフィギだけでもいいんだがな


  131. 値段みて吹いた


  132. お、絵柄いいな


  133. 寝てるのか起きているのかわからん絵だな


  134. それでも、やらおんさんならきっと、やってくれるはず・・・

    期待してます!


  135.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^) 秋山澪は      (^ヽ

              {___}(チュ サンジュ)   {__ノ

               |             │

    けいチョンゴwwwwwwww


  136. 誕生日企画も終わったのにあれから他に腕まくらクッションとかも出てるのかよ・・・

    どんだけ他アニメ・ドラマ作品の利益少ないんだよ


  137. このフィギュア今さっきゲーセンで取ってきた


  138. けいおんはオワコン



    みんな知ってるよね


  139. 酷いぼった価格だ


  140. 値段にも限度があるだろ


  141. TBSはまどかドール出そうとしてるが売れないからけいおんに頼るしかないのか


  142. 143

    まどかとかプライズでさえ出しても入荷するゲーセン少ないからねw


  143. あずにゃんの右足折れてますやん


  144. Gunmerだが県内某所でこのあずにゃんプレミアムをピンポン玉ゲーで1200円で獲ったったwww

    ちなみに同所ではこの横に写っているタマ姉プレミアムは絶望的だった(*_*)

    アキバはほぼ獲らせる気がない所ばかりだと聞くがどうなのだろうか……




  145. ルミネ看板のやつか!

    ( ・∀・) イイネ!

    ただ前の模様が良かったかな、版権降りないのかな?

    後これTBSショップなんでまだグッツとして頼りになる他アニメが出てこないんでしょ


  146. 一番くじのりっちゃん可愛いな


  147. 5万円のシール…


  148. 24枚買うと何が完成するんです!?


  149. 早くクッションカバーの再販しろよ


  150. オタクのネトウヨ中二病信者が今日も張り付いて他スレ荒らしまくってるんですけどー

    つか、指摘されてから急いで自演で秋山澪まで在日認定してるから、やっぱ中二病限定の信者かw

    とにかく、やらかんでもいいから、なんとかしてくれーwww


  151.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}秋山殿のリュックは {__ノ

               | 韓国製          │

               |     月子(ウォルチャ).│           


  152. 抱き枕カバーなんぞとほぼ等価か。


  153. 153

    馬鹿過ぎw




  154. 153

    つか、お前他スレなんかに張り付いてねーで、こっちを応援してやれよ



    豪語してたけいおんの待ちに待った新アイテムなんだろ?

    それに覇権連呼してた中二病の2期が決まって、お前にとっちゃ最高に

    嬉しい時なんだろwww




  155. けいおんのプライズとか中古ショップで800~1000円で売ってるし

    ゲーセンで取ろうとは思わんわ


  156. 池沼女の話とか誰が喜ぶんだよw


  157. 知らんよ。そりゃ京アニ側に言えよwww


  158. 布だし用法的にもインテリア扱いだな

    お高いのもよくわかる


  159. キャラはおばさん、中の人は中古で何か魅力あると思ってんのかね?


  160. オタクをバカにしてる商品だな、まだ金吸い取れると思ってる所もリサーチ不足


  161. なんだかんだでいまだに一番くじやらなんやら

    続いてるのは嬉しいね


  162. 161-162

    もしかしてお前管理人か?


  163. こんな絵で高すぎだろ!

    もっとマシなデザインにならなかったのか?やる気がないのか。

    ただのコレクター以外要らないレベル。

    着てる服はなんなの?可愛くない・・・

    部屋着で裸足くらいの方が売れただろうに・・・


  164. コレクター以外誰も買わねーよこんなん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#