07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『電撃文庫MAGAZINE 7月号』の表紙はハイムラー絵の御坂美琴&佐天さん! 百合百合してるわ・・・ 

magazine_supplement_thumb_01_1306.jpgmagazine_supplement_thumb_02_1306.jpg


magazine_main_pc1.jpg

とある科学の超電磁砲 大特集

TVアニメ情報&原作者・鎌池和馬、作画・冬川基、監督・長井龍雪による特別対談

http://dengekibunko.dengeki.com/magazine/

5話あらすじ・カット

oo_20130510135430.jpg

■第5話“絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)”あらすじ■

 自分と同じ能力に干渉されたような、気味の悪い感覚に導かれ、美琴がたどり着いた先には常盤台中学の制服を着た少女が佇んでいた。鏡に映したように、自分とうりふたつの姿をした少女。2人の間を沈黙が支配する中、少女の発した奇妙なひと言とは……。

 “ミサカ”と名乗るその少女にすっかりペースを握られた美琴は、彼女に言われるままに、木の上の猫を助けることに。ことが済んだ後、ミサカは美琴を“お姉様”と呼び、自分が美琴のクローンであることをあっさりと認めてしまう。そのちぐはぐな状況に、美琴は戸惑うばかりだった。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/636/636177/#eid636284

       / ̄ ̄\ しかしハイムラーサテンサンはなんか新鮮でいいわ
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ちょっとモブ!って感じがするサテンサンだよねw  
.     {         |      / (●)  (●)   \ とりあえず対談がすげー読みたいわ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 一体何を語ってるんだよ・・・
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

あとかまちーがちゃんと脚本チェックしてる

uu_20130510140052.jpg

あと目はこっちのほうがミサカって感じだな

poverty63527.jpg

 
コメントを書く
  1. ゲット


  2. ゴーリキ推してからは買ってないからどーでもいいや


  3. 先週からテンポ良くなったんだから今週からも頼むで


  4. ミカサとミサカどっちがどっちかわからなくなる


  5. オワコンじゃねーかなぁ(´・ω・`)


  6. 黒子がマジギレしそうだw


  7. HP時代の読み切りとか大好きでした!


  8. とあるキムチの韓流砲


  9. あー久しぶりに買うわ。


  10. 素直に原作と同じで食蜂出しとけばまだ喜んだろうに・・・


  11. オワコン


  12. このゴミアニメまだやってたの?


  13. 禁書と超電磁砲なんて、かまちーいないとごちゃごちゃになってまうわ


  14. 2期つまんね


  15. かまちー本人が「…そんな人いたっけ?」って言っちゃいそうなくらいキャラが多すぎるよね


  16. こっちがミカサであっちがミサカ


  17. ミサカミカサ


  18. えっ、佐天さんスカートが透けてフトモモ見えてるけど


  19. 禁書って今何百人キャラいんの?


  20. かまちーは年に6冊ぐらい出してるのによく時間あるな


  21. まあ最新刊でも新キャラを続々増産中だしw


  22. 21

    そんな時間があるならちゃんと検証して欲しい気がww


  23. いまさらシスターズのことを知るって、

    レールガンてインデックス以前のストーリーなの?まったく気づいてなかったw

    ということは、禁書につながる前にサテンさんしぬのかなwwww


  24. 禁書に出てこない佐天さんの退場イベントが2期レールガンで用意されてるのかな

    あとざーさんも禁書でないんだよね


  25. 24

    茶店さんが死ぬかは知らんが超電磁砲は禁書よりも時間軸はちょっと早い話。

    この妹編であの説教坊やがいろいろ絡む。


  26. 佐天さんは禁書の本文の中には登場しないけど挿絵にはちょくちょく顔を出してるぞ


  27. 佐天さんもともとモブみたいなもんだからな


  28. 佐天さんと新見さん、同じかな恵キャラなのにどうしてここまで性能に差が・・・


  29. ビリビリのパンチラ!パンチラ!( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡



    「パンはパンでも食べるパン」とか

    「パンダがチラ見してパンチラ」とかはよくあるが、

    「短パンがちらり」ってのはサービス精神が足りない!



    ビリビリもたまには短パンではなく、妹達とおそろいの縞パンを履くべきだ!


  30. ハイムラーはオタク嫌い公言すんならコミケ出んなよ、いつも新刊でねーのに


  31. いいな


  32. イェーイ、三木さん見てるぅ~?


  33. サテンサンカワイイ


  34. 禁書のは生気が全くないって感じだけどレールガンのは薄いって感じだな


  35. サテンさんの腹から腰周りのラインがエロい


  36. ※7

    という事は黒子ファンもマジギレしそうな雰囲気なのか?


  37. 電磁砲は2期でシリアス入ってくるから

    雰囲気変わらないかちょっと不安だな


  38. 38

    心配しなくても今日の話から一気にシリアスというか鬱展開になるよ。

    美琴がもがき苦しんでいる裏で、日常を満喫する3人(4人)の話はあるかもしれないけど。


  39. はいむらーの佐天さんは原作でちょくちょく出てたけど、改めて見るとなかなかいいね!


  40. なお禁書BDBOXのジャケは超絶上インの模様


  41. 41

    なんだと?俺得じゃないか!金貯めて買おうかな


  42. うっ鬱展開なんてwびっwwwwびびってねーしwwwww


  43. サテンサン・・・


  44. 24

    サテンさんは劇場版でもがっつり出てたからしなないよ。


  45. 灰村絵良い

    初期の上条さんは人も殴れなさそうなショタだったが


  46. 佐天さんはお腹冷やしてそう

    セーラー服ってお腹まわりがスースーしないもんなんかな?

    着た事ないから分からない。ここに彼女いる人か女子高生がいたら

    ご教示願います


  47. はいむらサテン!!


  48. なんでスカート半透明なん


  49. 45.佐天「涙子」って名前が不気味だけど、恐らく死ないDEATH

    春上さんはお亡くなりになるオーラがなんとなく漂っているDEATHよ


  50. 原作もうちょっとすっきりさせろよ

    一発キャラ多すぎ


  51. よーやくでござるな


  52. 超電磁アニメスレから持ってきたのは分かるがそれ一期のだぞ


  53. 面白ければ矛盾なんかどうでもいいんだが、妹編は…


  54. 池沼な作者が頑張って執筆している姿を想像すると

    涙を禁じ得ないね……( TДT)


  55. ミサカシリーズの設定見るといつもゼノサーガのU.R.T.V思い出す


  56. 超電磁砲の御坂は好きだけど禁書の御坂は好きになれない。


  57. 美琴が可愛いから何でもいいわ

    禁書とか設定考えたら楽しめない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事