05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

【悲報】『俺ガイル(はまち)』第6話でデレゆきのん軒並みカットだったのか・・・あと戸塚の出番も・・・

1368118024354.jpg


up592884.jpg

up592885.jpg

up592886.jpg


作者の実況で・・・


           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ 色々カットされすぎやろ!!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\  てか戸塚でないって、そもそも今回のどこに出番あったんだ・・・
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          | 未読だからさっぱりわからんぜよ!
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ あああ、これで原作読者はカットされすぎぃぃぃでプンプン丸なのか
 |  (●)(●) | ユキのんのデレとか可愛いところとかもっと見たかったなぁ  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }  まぁ6巻までやるらしいし急いでるからこれくらいになってしまうんだろうね
.  ヽ        }  つか作者が知らなかったのに驚きだわ
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 前回のラブライブ!!


  2. 余裕やで


  3. こんな時間に更新とは


  4. 俺ガイルのアニメ化失敗だろこれ。原作面白いのに、どうしてこうなった…。


  5. 余裕過ぎる


  6. このスタッフならしゃーなしだな


  7. いやこの作品にデレとかいらんだろ

    あったとしてももっと後でいいだろ


  8. いやぷんぷん丸じゃないけど


  9. ピザくいてぇ


  10. 元々女キャラに魅力ないし

    デレても微妙なんでこれでおk


  11. 水着回やりたいから駆け足してるんじゃないかという疑惑


  12. ハラガヘッタヨ


  13. 材木座は別にいいが戸塚きゅんカットってどん判金ドブ!




  14. どこかはカットせざるをえないんだから仕方ないだろ


  15. 100%金貰ってるな、やら菅


  16. 最後にちょっとデレてくれたらいいよ


  17. 材木座ワロタw

    あれは別にいらんだろw


  18. どうみたら作者怒ってるんだ

    いちいち煽ろうとすんなよカスが


  19. 作者の性格悪すぎんだろ・・・


  20. わりと可愛いキャラ?


  21. いいのいいの、雪ノ下は最後でちょいデレするからそこまで溜めておけばいい


  22. 材木座とプリクラ撮るとこカットはいかんでしょ



    っていうか原作信者がいうほど原作も面白くないから別に問題ない


  23. >>めんどくせぇな八幡!

    >>...材木座は?

    この作者ノリノリである


  24. 原作見てないけどわりと面白いからいいわ


  25. 戸塚とのデートカットは絶対に許されない

    特典で入れないと不買だコラ


  26. 糞つまらんな…カットして正解だったんじゃね


  27. 6巻でのヒッキーのダークヒーローっぷりがこの作品の真骨頂だと思う


  28. はまちは信者もアンチも粘着質で※すげー伸びるから

    やら管はここぞとばかりに煽りまくってるなー


  29. なんでラノベ作者って難ありしかいないん?


  30. まぁ売り上げ的にも尺的にも

    アニメ化はこれで終わりだろうし、文句言わずに信者は楽しめよ


  31. 戸塚はともかくこの巻のゆきのんデレはなんか唐突で違和感あるから削ってもいい


  32. いいじゃねぇか

    原作読み楽しさが増えたと思って・・・


  33. タイトルで『待ちガイル』を思い出したのは自分だけじゃないはず


  34. カットしなかったとしても面白さにそんなに差が出たとは思えないけどな

    まぁ原作ファンは残念だったかも知れないが


  35. 28



    いや今回は感想も全然伸びてない








  36. 八幡がUFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットしてあげて、ゆきのんがデレるシーンは?


  37. 36

    あれ八幡かっこ悪すぎるだろw


  38. 感想激減してるから結構切られたんじゃないの?前回の糞作画回で






  39. 戸塚戸塚うるせーよゲイは黙ってろw


  40. 38

    ここは5人いればいくらでもコメント伸びるから、

    まどか記事ほどの速さじゃない限りコメント数で測るのは難しいんじゃないか?

    ニコの再生数は今のところ安定してるけど、確かに前回はひどかったから切ってる人はいるかも


  41. ホライゾンのようにガンガンカットすれば成功する

    原作厨はスルーでいいよ


  42. 待田先生の時点でこうなることはわかってたでしょ。何をいまさら


  43. まだこんなアニメ見てる奴いたのか・・・

    はまおうでも見直すか


  44. え?今回かなり構成うまいと思うぞ?

    1巻を1話にまとめた割にしっかりしているし。


  45. ここ最近露骨な煽り記事多すぎ


  46. まどかの記事はそんなに工作員が紛れ込んでるのか…


  47. 雪乃のルックスでデレデレだと、ブッチギリすぎて結衣の居場所が無くなるだろ


  48. 何で原作信者は放送前にハーレムじゃないって力説していたんだろう?




  49. そういやまどか☆マギカといえば、アニメージュのランキングで22位だったなwwwwwwけいおん!は6位だったのに。女性に人気ないのがはっきりしたわ、まどか


  50. 信者がギャーギャー騒いでたのはこれか


  51. これは原作だけ読んでればいい

    アニメは観るだけ時間の無駄


  52. 37

    まあ合理的ではあると思うw


  53. 4巻と6巻をしっかりやってくれればいい

    原作者の材木座イジリは前からやってる


  54. 44

    結果がすべてだろ。「よくがんばりました」はプロの仕事の評価じゃない

    ていうか、これまで散々余計な描写入れて尺浪費したあげくに「今回は時間が足りなかった」は、

    むしろダメダメですって言ってるようなもんだ。






  55. どうみてもハブられた材木座m9って楽しんでるじゃん。




  56. ラノベ原作でカットなしでアニメ化するなんて物理的に不可能なんだから黙ってろって

    全話トータルで各キャラの見せ場の配分考えながら構成してんだからさ

    最終話まで見て好きなキャラの出番が全然なかったら、その時は怒っていい


  57. >>48

    どう考えてもハーレムだよな

    まあ、ハーレムキャラが絡まない方が面白いからそう思ったのかもしれんが


  58. 56

    >全話トータルで各キャラの見せ場の配分考えながら構成してんだからさ

    それが適切じゃないから原作者にまでダメ出しされてんじゃんw


  59. 本当は誰も見てないしどうでもいいんですけどね


  60. OAまで作者が内容知らないことはないだろ……。

    ファンの気持ちを作者自ら代弁したというか、そんなんじゃないの


  61. Aパートの先生とのやりとりを長々やる必要は全然なかったな


  62. 60

    >OAまで作者が内容知らないことはないだろ……。

    放送日に作者がOAを見て驚いた、的な感想をつぶやいてることはよくあるぞ


  63. 58

    材木座は弄られてるだけマシだと思うw


  64. 60

    ファンはそんなに材木座さんが見たかったのかよwwww


  65. どう読んでも取捨選択を楽しんでいるようにしか


  66. 64

    だってプリクラとか遊戯部なかったからもう終盤までマトモな出番無いしw


  67. 作者は別に怒ってないじゃん

    ていうかこの作品はあんまりデレは見たくない

    今くらいの距離感がちょうどいいわ


  68. 煽って稼ぎたいだけだろ下の変猫の記事とかもそうだろガルパンのリュックでもいきなりコリアがどうとか言うし


  69. 戸塚きゅん出なかったのは残念だけど、話自体は面白かったから良いんじゃない?


  70. 56

    >ラノベ原作でカットなしでアニメ化するなんて物理的に不可能なんだから

    1クールで最後までアニメ化するわけじゃないんだから、それは言い訳にはならんぞ。

    駆け足すぎて原作の必要な伏線やセールスポイントをブッチするぐらいなら、もっと

    手前で終わらせればいいだけの話だ。


  71. やら管もしかして中原さんキャスティングしたのが別の誰かだと思ってるのか?

    これは作者自身がキャスティングしてて見てる人間もそのことを知ってること前提のネタツイートなんだが?

    ツイッターでアホなこと呟く奴も大概だが、ネタをネタとして捉えられない奴も人のこと言えないぞ

    ネタだからって周りが迷惑被るようなのはあれだが、これは別に誰も迷惑してないし


  72. もう誰も見てないから別にいいだろ


  73. >手前で終わらせればいいだけの話だ。



    正直2期が狙える作品じゃない

    発表された原作をできるだけ進めたいって考えなんだろう


  74. ここで材木座出さないんだったら最初からいなかったことにした方がよくないか?

    最初のクエストとここ以外は賑やかしキャラみたいなもんだし


  75. 66

    あいつ原作でも人気なくて露骨に出番削られたんじゃなかったっけ


  76. 73

    >正直2期が狙える作品じゃない

    >発表された原作をできるだけ進めたいって考えなんだろう

    そのためにクォリティ下げるのは本末転倒だろ

    それに、このぐらいの部数出てる作品なら2期の可能性はむしろ高いと思うが?


  77. 6巻まで進めないとアニメ化した意味がない


  78. 結果としていつも以上にタルくてクソつまんなくなってる状態を「正解」と言われても・・・


  79. 「ある程度のカットは我慢して原作6巻まで」と「カットほとんどなしだけど原作3巻まで」なら俺は前者のほうがいい


  80. 76

    安売り+特典大盛りにしてやっても信者は円盤に食いついてないのに

    どうやったら2期できるまで売れるんだよw


  81. >そのためにクォリティ下げるのは本末転倒だろ



    原作既読のファンがそう思うだけで別にクォリティの低下ではないな

    心が動く時期がアニメと原作で違っているなんて作品は他にもあるだろ

    っていうかよくある話


  82. 76

    まぁ2期は無いよね原作的にもアニメ的にも・・・・

    せめて、アニメを極力魅力的に作って原作販促しないと


  83. 一期で終わらせるの想定して、姉の話で一期終わらせるつもりなのかもね。

    そういう意味で姉や妹が強調されるように前半は作られていたと思う。


  84. 81

    前半で無駄にダラダラ引っ張りすぎたんだよ。

    だからアニメとして失敗になってるし、こういうところでおかしなカットをする結果になってる。

    シリーズ構成が問題だな。




  85. つーか戸塚とゲーセンデート・わんにゃんランド・遊戯部を全部入れるとなると2話ぐらい使うしかないじゃん

    前回の引きから問題が宙に浮いた状態で1話またぐのは今のアニメ視聴者的に厳しいと思うぞ

    奴ら堪え性ないからな

    それに単純に尺がアニメに合わない、大した引きもないまま次回に続くって感じになるし

    メディアの違いメディアの違い

    まぁ遊戯部と戸塚デートは別に今回やらなくても後でできるわけで、そんなに見たいならお布施して二期に繋げようってことだな


  86. 原作知らないけど面白いわ

    原作買おうかなぁ


  87. ※85

    あらすじ通りいけばストーリー性が一番あって話数が必要な6巻に3話ぐらい使えるわけなんだが、それでも失敗と言えるのかねぇ

    序盤を圧縮して4巻以降にしっかり話数使う構成、個人的にはむしろアニメで唯一評価できる部分なんだが


  88. 戸塚デートをアバンに持ってくることは検討されてるだろうがこれで正解だよ。


  89. 話として一本芯が通ってるのが4巻と6巻

    他の巻は短編集っぽいからカットは当然


  90. 86

    平塚先生との話をあんなに長々やらなければその中のいくつかは普通にやれたんじゃないか?


  91. 作者は声優キャスティングのセンスありすぎ。


  92. 82

    >原作既読のファンがそう思うだけで別にクォリティの低下ではないな

    81

    原作とアニメのセールスの差がすべてを物語っているでしょう


  93. 88

    そのわりには、序盤で無駄な尺浪費してたじゃん




  94. 86

    ゲーセンプリクラのカットはちょっと残念だが仕方ないと思った

    あ、遊戯部はどうでもいいですw


  95. 85

    アニメの中身なんか関係ないよ

    原作ファンなら垂涎ものの特典小説が付いて値下げまでしてるのに売れてないってのは

    要するに購買力のある信者が居なかったってことだろ


  96. ※91

    いやそうは言うけどあの会話は重要じゃん

    ストーリーとして必要な会話とストーリー上必要なかったり他のイベントに複合できるイベントを一緒にしちゃいかん

    戸塚も材木座も今回ストーリー上必要ないし、わんにゃんランドを入れてしまうと1話の中でメッセ行ってららぽ行ってとたらい回しで画的にしまらない

    ランドのほうはどちらかというと小町メインの話なんだし



    ※94

    具体的にどこだよ

    これまでの話で無駄な尺稼ぎなんて言われてたシーンないと思うんだが

    大抵は真逆の詰め込みすぎ、駆け足すぎって感想のほうが多かった気が


  97. 信者が騒いでるだけの糞アニメ。

    現に略称すら定まってない


  98. 作者別にキレてないじゃねえか、管理人こういう載せかた止せよ…




  99. まあストーリー的にもこれからが本番なんで楽しみにしている


  100. 信者キレてないじゃねえか、管理人こういう載せかた止せよ…


  101. だから待田堂子に任せるのは嫌だったんだ。

    結果が悪いと見ると、すぐにネットでやたら原作叩きを始める


  102. なんか演出が悪すぎ。淡白すぎて何も残らない


  103. だから待田堂子に任せるのは嫌だったんだ。

    結果が悪いと見ると、すぐにネットでやたら原作叩きを始める

    信者が湧いてくるから・・・。



    途中投稿すまん。


  104. 5巻もこんな感じで1話に纏めるのかね。

    川崎姉弟とファミレス、戸塚と材木座とで映画館、先生とラーメン、小町と散歩をカットしてガハマさんと花火、新学期初日だけ採用、的な。

    うまく纏めてくれるならそれでいいけど。


  105. 2期作れるかどうかじゃなくて、

    スタッフが2期作れる自信がなかったんじゃないの?

    後6巻がすごい面白いんだろ?

    だから2期作れないんなら、1クールで6巻まで行ってやるって思ってるんじゃないの。



    原作読めない俺は結構楽しく見てるけどな。


  106. 今原作読んでるけど結構面白いな


  107. なんか全体に明るいだけというか、もっと姉と会うシーンは空気凍り付いてただろう


  108. 制作サイドは寧ろ少ない尺の割にはよくやってくれてる

    唯一非難するなら1クールしか枠取れなかったガガガ文庫が悪い



    まぁ確かに笑顔云々の件はちと残念だな

    OP省略したらあそこの描写描けたのにな


  109. 97

    あの会話の中で必要なのは結衣の処遇だけだろ


  110. テンポ良く進んでいいじゃん

    レールガンははまちを見習え


  111. アニメは原作より少しだけ明るめの印象を受けるな

    アニメはアニメでいい感じにできてるよ


  112. アニメから入ったから葉山君が主人公に見えるんだよなぁ

    だから主人公のいない回はつまらん


  113. まったくひどい原作レイプだ


  114. ※109

    それすら特殊OPEDができないTBSで枠をとったガガガの責任になるんだよなぁ……

    TBSはほんと融通が利かなくて駄目だ

    特殊OPEDできないだけじゃなく、通例的に最終話が特別編になったり

    だから限界まで使えば6巻に4話も使えるけど、多分13話は特別編でなんかしら短編になると思うよ


  115. はやみんの声で聞きたかったな・・・カットされたところ ふぅ


  116. アニメ気に入ったならぜひ原作も読んで欲しいな

    アニメではカットされている部分も楽しめてお得


  117. 2巻も3巻もたった1話で消化するからこうなる。ふざけてんのかと


  118. 戸塚の水着に期待


  119. 主人公がうざいだけの糞アニメ


  120. 6巻やるための高速展開だろ?

    コレでいいと思うが

    はまちの価値は6巻あるなしで全然違うんで


  121. 中途半端にやるぐらいなら6巻までいく方がいいよ

    アニメは少ない尺で頑張ってるじゃん

    カットされた部分は原作読めば問題ないし


  122. 別にキレてないけどw

    むしろ材木座はオールカットで面白かったわ




  123. なんか自然と見なくなったなぁ悪いけど






  124. カットしまくりでわけわからん展開になってるなら駄目だが

    別にそんなことも無いしな

    むしろテンポが良くてとても見やすい


  125. 材木座とかうざいから全カットはスタッフGJ!


  126. プンプン丸って、なに?


  127. なにがプンプン丸だよ


  128. 原作知らないけど、このアニメは1話から飛ばさず観てるけどBDは買わないだろうな~

    OP、ED曲は買いますが(^_^;)


  129. 久しぶりにBD買いたくなった



    原作もココロコネクト以来久しぶりに大人買いしたし


  130. 管理人の良いオモチャになってるな

    覇権でもなければ、話題の中心でもない作品なのに煽りすぎ

    良い性格してるわ、やら菅


  131. 原作良いのにアニメはどうしてこうなった


  132. 確かに、なぜ削ったのかは聞いてみたいかも

    やっぱ尺の問題?


  133. よくアニメは駄目って意見見るけど

    前から原作も読んでて割りと満足なんだけど 何が不満なんだ?


  134. カットは残念だが、ここがないことでラストのインパクトが強くなりそうだから、最後まで見ないとな


  135. 1話で仲直りして良かったと思うよ


  136. 2クールは多すぎだが、俺妹やココロコみたいに1クール強くらいあればちょうどよかったかもな


  137. はじめて面白いとおもった、それまではなんでアニメ化したのか疑問だった。


  138. アニメ玄人の俺から見たら普通に面白いんだが


  139. これ冗談抜きで、でんでん現象起こしてるんじゃ・・・・。




  140. だいたいここで雪乃さんがデレたらおかしいだろ



    別にこれと言って主人公がナニしたわけでもないし


  141. 時系列的に水着回のあとに来るであろう、見てて初々しい戸塚との

    デート回とお互いに「好きです」とか言っちゃう先生とのラーメンデート

    しっかり映像化してくれればそれでいいや


  142. 【6話~】賛否両論に



    \なってきたなっ/       \切るわ。じゃあな/

    最近\評判よくねっ?/         \新番始まったっ!!/



      〇〇〇〇 ◎           ヽ◎ノ ヽ◎ノ ヽ◎ノ

      人人人人 人           ノ)  ノ)  ノ)



    だいたい、こういう段階に突入してそう




  143. ダメつーか、勿体無いってのが強いな。

    この分だと、文化祭もエライ削りっぷりになるの確定だし



    ダイジェスト版になってるから、結果として販促効果は強くなってるとは思うけど

    もちろん、原作の。



    ほんと、原作枯渇とか言ってる癖に、物凄いムダ使いしているよなぁ・・・

    事情は判らんでもないけど、なんだかねぇ


  144. 142

    うん、まぁこの感じだと普通にカットだね


  145. 要点をつまんで繋いでいるのは判るし、材木座排除は大正解ではあるんだが・・・

    誤解されたワンニャンとは別に、デートモドキしているとか、色々意味はあると思うんだがな




  146. つまんねー

    変猫じゃなくこっちがキムチればよかったのに…


  147. 雪ノ下のデレなんて数えるくらいしかないけどデレまくるのは何か違うから

    しかし六巻までやるのが嬉しいわ

    六巻は主人公が学校全ての敵になって全てを救う話だから気持ちよく終われるし

    雪ノ下「・・・でも、今はあなたを知っている」

    六巻で雪ノ下にこんな事言われる主人公やべえ


  148. 147

    対立厨下手くそ


  149. 2話と3話の材木座登場回とテニス回を一つにまとめるくらいしても良かった気がするな

    できるかどうかわからんけど

    あと6話の戸塚と材木座カットはしゃあないな・・・

    ただ八幡のお前の笑顔と違うだろのセリフはなんとかいれて欲しかった


  150. あのシーンがないこのシーンがないって意見ばかりな所を見ると

    もう原作信者しか残ってないんだろうな


  151. アニメしか知らんから何が問題なのか分からんって意見も同じくらいあるように見えるが


  152. 話地味だし

    主人公キメーし

    ヒロイン萌えねーし



    変猫の方が可愛いだけマシ


  153. 魔王だの宇宙人だの派手な話で

    オレツエーのイケメン鈍感主人公で

    萌え萌えヒロイン&ハーレム



    そんなアニメ、その辺に幾らで転がってるだろ


  154. カットしないと6巻まで行けないからこれで正解


  155. 原作読んでないけど面白いじゃん。

    今回の話にデレたゆきのんはそんなに重要か・・・?


  156. 154

    これももう流行の量産型でしかないよ


  157. 未読だけどデレたゆきのん見たくなかったからホッとした


  158. ヤマなしオチなし、だけど意味だけは(共感できないけど)あって、

    見ててホントに気持ち悪い作品だったな



    ボッチなんて共感しやすいテーマを、あそこまで共感しにくく描けるのはある種の才能だわ


  159. アンチ必死すぎワロタ


  160. 157

    という事はシャア専用もあるって訳か(察し)


  161. >>159

    まだ終わってないで…(震え声)



    まだ6巻まで行けば望みがあるんやで…(死にかけ)


  162. 6巻は個人的にそんなに好きじゃないから、キャンプの話に力を…

    スタッフ単純にもっと頑張れ! 色々力がなさすぎる…


  163. >>159

    村上春樹の新作にいってやれ


  164. アニメだと戸塚とか材木座が出ると普通に仲良いように見えてしまうからカットで正解だと思う

    やるなら二人には主人公以外に一緒に遊ぶ相手がいるが主人公には他にいないって場面までやる必要も出てくる

    そうなると場面食いすぎる


  165. ラノベ本編は長丁場のペナントレースかもしれないが、

    1クールアニメはプレーオフゲームだぞ

    同じ采配でいけるわけがないだろう


  166. 2期はまずないアニメ候補No1になったな

    脱衣大貧民は少し見たかったがまあいいか・・・

    メインの3人が見られればそれで良い


  167. 批判してる人も、ストーリーをキチンと見たいからこそって感じが多いね

    ただキャラ萌えブヒィって作品じゃないことの証明だな


  168. 主人公像がSAOの方がリアルで好感持てる

    比企谷みたいな奴いねえよ


  169. 原作見てないけど、今のところ面白い



    ただ、こんだけ面白いのなら原作どおりゆっくりやって、つまみ食いみたいな感じで原作を消費しない方が良かったのでは?と思うわ。


  170. ※169

    売上が数桁違うしな

    リアリティの無いこんな小説は売れないよ


  171. 169

    ヒッキーも松岡君にやってもらったらリアルになったのにな


  172. 松岡がヒッキー役でよかった


  173. うわあ

    まーたコレ系の作者かよ

    ラノベの作者ってこんなんばっかなん?


  174. じっくりやったり掘り下げるとテンポ悪い、スピード感重視するとキンクリカット批判…難しい。


  175. 171

    SAOほどじゃなくても

    アニメ効果で売り上げ伸びてきてるのですがそれは


  176. アニメの方がテンポ良くて面白いよ

    説明不足だけど

    でも6巻までか・・・まぁ7巻は中途半端だし


  177. ゆきのんはツインテールのが可愛いな


  178. もうすでに切った


  179. 俺も切った

    今期はヴヴヴが一番だわ


  180. 俺今頃気付いたけどわたしちゃんとゆきのん声優一緒なんだ

    へー


  181. >主人公像がSAOの方がリアルで好感持てる

    >比企谷みたいな奴いねえよ













    >主人公像がSAOの方がリアルで好感持てる


  182. >まぁ6巻までやるらしいし



     川崎さんが八幡に『愛してる』発言受けるのって六巻だっけ?

     そしてOPにあるアザレアとは川崎市の市花。

     まさかの川崎さんエンドか。


  183. 養殖の萌はいらんって

    惜しくもなんともない


  184. 原作読めって事だろ


  185. 意外とラノベの中じゃ文章力ありそうだなー、という印象


  186. 円盤が売れないのはカットが多くて原作読者も手をこまねいているのでは?


  187. 俺ガイル(はまち)って書くのメンドイから

    もう「俺はまちガイル」でいいと思うの


  188. 原作の6巻までアニメやるって何考えてるか分からん

    区切りからしたら5巻までで終わりにするべきだろうに

    6巻にしたら中途半端すぎる


  189. 189

    お前それ正気か?

    5巻なんて一番区切り悪くて大反対だわ


  190. 一番面白いボーナストラックゆいの誕生日エピソードが全部飛ばされてるしな

    このアニメ化半分は失敗だろ

    無理やり6巻まで12話で詰め込もうとしてる

    絵もシナリオも適当で丁寧に作られてない

    声優キャストだけは全部違和感なくいい感じ


  191. 190

    5巻で雪ノ下との関係を一度リセットの時点で終わるほうがいいだろ

    6巻のあのラストをアニメの最後に持ってきてどうすんだ

    6巻の評価は続巻あるから許容できる終わり方じゃねーか


  192. 雪ノ下は夜空くらいどうでもいいウザキャラだし

    デレなんていらんだろ


  193. 2クールしっかりやってこその6巻じゃないのか?

    これで6巻突入しても・・・




  194. お前ら材木座嫌いすぎw

    上手く編集していると思うけど、ゆきのんのデレシーンもうちょっと欲しかったなー

    尺の短い低予算アニメにしてはかなり良い出来だと思うよ


  195. デレのんみたけりゃ原作買ってねってことか。


  196. 原作既読だけどこのスピードならカットは適切だと思う

    そもそもこの消費スピードの設定が間違っているとは思うけど


  197. 一度でいいから原作を見てみる事をオススメするわ

    八幡の語りがあってこそおもしろい作品だからね


  198. お前らってほんと捻くれてるな

    この主人公が可愛く見えるレベル


  199. ほんと、捻くれてるわ



    SAOのほうがリアルとか、どんだけリアルから、かけ離れてるんだよw






  200. SAOはリアルだろ

    これだから現実を見ることが出来ないSAOアンチはいやなんだよ


  201. ・信者がわめいてる(妄想)

    ・作者が怒ってる(嘘)

    妄想と嘘で煽り記事出すのはやめよう。


  202. SAOはSFじゃないの?

    SFでリアルってよくわからんのだが




  203. そもそもSAOはリアルを売りにした作品ではないでしょ

    はまちとSAOはジャンルが違うから比較対象として正しくない


  204. SAOがリアルwwwwwwwww

    いや原作ウェブ版網羅済みだけどないわwwwwww



    SAOは人間が作り物めいててぜんっぜんリアル感がない

    はまちの方が100倍人間ドラマやってるわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#