05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

ジブリ最新作『風立ちぬ』の主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督wwwww

images_20130510055932.jpg




無題

ジブリ最新作、主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督

 人気アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン」シリーズで知られる庵野秀明監督(52)がスタジオジブリ最新作「風立ちぬ」(7月20日公開、宮崎駿監督)で長編アニメ映画の声優に初挑戦することが9日、分かった。

 零戦を設計した実在の技師で主人公の堀越二郎役。〔1〕早口である〔2〕滑舌がよい〔3〕凛としている-などの主人公のイメージにピッタリとして起用された。庵野氏は当初オファーに戸惑ったが、1984年のジブリ映画「風の谷のナウシカ」で原画を担当して以来、師と仰ぐ宮崎監督から「是非に」と言われ、快諾した。

 庵野氏の声優は、2002年にCS放送「キッズステーション」のアニメ「アベノ橋魔法☆商店街」にゲスト出演して以来で、アフレコでは膨大なセリフ量に「難しい」と苦笑していたという。ジブリとエヴァの“合体”は話題になりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000505-sanspo-movi

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

釣りじゃなくてマジデワロタwwww
どんな判断だwwwww
なんで庵野なんだよwww 一体どういう人選なんだywww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

      __
     /   \
   /   _ノ  \ とりあえずあれだ、もうここ最近のジブリでは一番楽しみになったわ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうエヴァもだしちまえよw 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

あれかエヴァQの同時上映でジブリが巨神兵東京に現わるを作ったから
今度はジブリでエヴァの監督を使うって事か

AW作者級のを期待したい(ニッコリ

        ┌───────────── 、
        ┏━━━━┓  ┏━━━━┓  |│
        ┃        ┣━┫        ┃  |│
        ┃        ┣━┫        ┃  |│
        ┃        ┃  ┃        ┃  |│
        ┗━━━━┛  ┗━━━━┛  |│    アレハ、アノデュエルアバターハ
        |                          |│    カソクセカイサイダイノハンギャクシャ、クロノオウ、ブラックロータス
        |   ________       |│    ケンザイダッタノカ?
        |   │ Τ Τ Τ Τ Τ │     .! |
        |   │ │ │ │ │ │ │     .! |
  ┌──┼────┬──┐ !  |      .|│
  │    ⅱ        ⅱ    │:─┘―― 、 |
  │    ⅱ        ⅱ    │ ̄ ̄ヽ_:_:_:_:_ヘ!
  │    ⅱ        ⅱ    │  / ̄/|
  │    ⅱ        ⅱ    │/___/:.:. |
  │    ⅱ        ⅱ    │’⌒ヽ|:.:.:/
  │    ⅱ        ⅱ    │{ノj_) l/



 

コメントを書く
  1. わりとどうでもいい


  2. ジブリの声優嫌いもここまで来ると引くわ


  3. ワロタ


  4. 話題作りとしてはなかなか面白い










  5.             なんでやねん










  6. まあCMとか映画とかで役者もやってたしな


  7. 1桁げっと


  8. ひど過ぎw

    下手したらこの部分しか語られない作品になるぞw


  9. ガンダム00の映画は糞芸能人使った駄作だったな

    まぁ声優がどうこうってレベルじゃなくて根本から糞な駄作だったけど


  10. ジブリ気持ち悪いわー


  11. ヱヴァ3年延期するなw


  12. 何とコメントしようか悩んだよ。



    まあ頑張れ。



    こうゆう話題性が無いと今のジブリは勢いが無いからな。






  13. いいじゃん

    ゴーリキー主演とかより

    よっぽど話題になって客寄せになるんじゃね?


  14. 全編所さん吹き替えのような苦行が続くだろうな。

    絵面はいいのに・・って作品になるわな


  15. パヤオはどんだけ庵野が好きなんだよ・・・


  16. ちょwwwww


  17. 声豚ざまあw




  18. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

    庵野どうした!?


  19. クソワロタwwwww


  20. ゼネプロの帰ってきたウルトラマソでは主役を演じていたよな


  21. タイトルで俺も釣りだと思ったのに…


  22. おい庵野www

    エヴァはどうするんだよwww


  23. えぇ…


  24. 声優じゃなくて俳優でもなくて素人wwwwwwwwwwwwww




  25. 釣り……じゃないだと?


  26. こうなったらパヤオと鈴木も声優をやればいいんじゃないかな


  27. 今までの非声優起用とは違ってかなり好意的な目で見てる

    なんかすごく楽しみになってきたわw

    にしても駿さんはほんと庵野が大好きなんだなwww


  28. どうしたっていうんだ一体www


  29. まぁ、確かにゴーリキーとかAKBが来るよりかは…

    というか単純に皆どうリアクションしていいのか分からないって感じだと思うが


  30. 主人公かよww

    上手い下手関係なく、違和感満載になりそう


  31. 声豚ざまあww




  32. パヤオ弟子好き過ぎだろw


  33. 仲良すぎだろwww


  34. 興味はでてきたけどw


  35. なんでこうなった


  36. オワコン同士の擦り寄り


  37. パヤオって庵野気に入ってたっけ


  38. ヒロインはゴーリキーか


  39. パヤオ遂にぼけたか


  40. パヤオは実の息子よりも弟子の庵野の方を可愛がってたっていう話だからな

    それぐらい仲が良い


  41. 庵野が声優てw

    話題作りにしても酷いな


  42. パヤオ頭おかしくなったんじゃねぇのwww


  43. ちょw庵野さん何やってんすかマジで!?w

    エヴァしっかり作ってくださいよw


  44. 28

    ジブリの声優を決めてるのは駿じゃないよ

    駿は声や音楽には興味なくて、全部を鈴木さんに投げているのは有名な話


  45. どん判


  46. なんで引き受けるんだよwww


  47. 「この主人公、庵野かよ」って意識がずっと働いて、話に集中できそうにない


  48. 先にエヴァ完結させろよ


  49. 釣りを疑うレベル


  50. >>45

    。庵野氏は当初オファーに戸惑ったが、1984年のジブリ映画「風の谷のナウシカ」で原画を担当して以来、師と仰ぐ宮崎監督から「是非に」と言われ、快諾した。



    鈴木の提案だったとしても経緯はちゃんと書いてあるじゃん


  51. で、ゴーリキーはどこ?


  52. 跡継ぎにしたいのかね


  53. 庵野監督が実写に続き声優としても宮さんに気に入られるとは、

    ヤマカン憤死だなw


  54. どうせなら4月1日に発表してほしかった


  55. 庵野も庵野だろwww

    やるのかよワロタ


  56. リアルタイムでエヴァを見てたような中年ヲタは楽しみだろうけど

    宮崎アニメはテレビ放送されて小さな子供も見るから「誰それ」状態だろうな


  57. なんでまた主役なんて

    話題作りしたってもっとやり方あるだろうにさ


  58. ヤマカンとか宮崎駿は認識すらしてないだろう


  59. 近年駄作続きだった上にこんなウケ狙いに走っちゃったか

    パヤオももう駄目だな


  60. え、なにそれは


  61. まあ本当に近年のジブリでは唯一観てみたい気にはなったなw

    しかし、本人はまた迷惑そうに答えるだろうが…

    そんな事してる暇があったらさっさとエヴァ終わらせろボケが

    何年も待たせてQみたいなもん食わせて、別件で遊んでんじゃねえ


  62. 素人の棒読みが容易に想像できてわろたw

    大御所アニメ監督がなんで声優www


  63. ニュースみたとき驚いた


  64. 庵野ってカツゼツ良かったっけ?

    俺にはそんな印象ないんだが…


  65. ネタにしても血迷い過ぎだろ


  66. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工


  67. そういえば岩井俊二監督を主役にした式日ていう映画を撮ってたな、庵野監督も。


  68. じゃあヒロインは安野モヨコで


  69. *59

    ヤマカンは私優先の企画でジブリを訪問してるけど、、、

    アニメ出身の監督とは思われておらず、パヤオから動画机をはじめ

    アニメ制作の説明を受けたという罠


  70. これはちょっとおふざけがすぎますよ


  71. 〔1〕早口である ←ふむ



    〔2〕滑舌がよい ←うん、まあ



    〔3〕凛としている ← !??


  72. ジブリの声優全否定最高すぎる


  73. パヤオ シンエヴァの助監督クルーーー


  74. >零戦を設計した実在の技師で主人公の堀越二郎役。〔1〕早口である〔2〕滑舌がよい〔3〕凛としている-などの主人公のイメージにピッタリとして起用された。





    草不可避


  75. 腹痛い


  76. 早朝から爆笑したわwwww


  77. うーんこの


  78. ハイハイ話題作・・・主役かよ(ズコー


  79. 昔、声優の日高のり子さんにさんざんダメだしした

    あの監督が声当てるんですか?

    ある意味見ものだなw


  80. また鈴木だろ

    パヤオに言われたら断りにくすぎる


  81. ボサボサ天パ頭で髭もじゃ猫背のあのオッサンが凛としてるとかwww

    でも良くも悪くも自分に正直なあの性格はある意味カッコいいかも知れない

    アニメ監督としては間違いなく天才だからな


  82. キャラが濃いから実写向きの人ではあるけど

    声優としてはどうかな?


  83. 確かに、原作読む限りは、カッコイイ声のイメージできる男ではないんだよな>堀越二郎

    不器用で寡黙だが、情熱のある人

    そう考えると俳優とか声優ではない素人

    庵野という話はどうせほぼ思いつきに近いと思うが悪くはないチョイス


  84. 今、庵野さんが宮崎駿について話してるラジオを聞き直してるけど

    確かに声が聞き取りやすいし、特徴的だな。



    ttp://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/rg/suzuki_vol119.mp3

    ttp://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/rg/suzuki_vol120.mp3


  85. 80

    監督が声優に指導するのは仕事なんだから当たり前だろ


  86. 何やってんだ監督w


  87. トップをねらえ!での庵野の熱血アフレコ指導は伝説になってるだろ。

    すげー声が出せるんじゃないかと期待。


  88. え、何で?

    もはや俳優ですらないけど……

    どうなってんの!?


  89. ヤマカンが嫉妬しそう


  90. ちょい役とかじゃなくて主人公かよw


  91. 虚構新聞かと思った。

    アニメ声優の嘘くさい作り声が嫌いだっていうパヤオさんの気持ちはよくわかるんだけど。

    だからといってもう少し人を選んでくれませんか。


  92. 90

    エヴァ信者で庵野に憧れてるっぽいヤマカンはこれに対してどう反応するのか?w


  93. 庵野秀明(新人)


  94. 94

    草不可避


  95. 虚構新聞だろどうせと思ったらマジソースだった

    朝から度肝を抜かれたわこりゃ


  96. 今年入ったソフトバンクホークスの選手みたいな同姓同名ではないの




  97. なんだよパヤオにケツでも貸したんか?w


  98. ほんと可愛がってるよな。実の息子がいるのに。


  99. いま日テレで出てるな


  100. 94

    新トップをねらえ! 科学講座ww


  101. じっぷでやっててきますたwww


  102. アニメ声優とは違う自然な演技が楽しみですね(ニッコリ


  103. 98

    元から実の息子以上にかわいがってるんだよ。


  104. アクセルワールドのアレはもう許してやれよ…


  105. ※93

    ヤマカってエヴァ信者なのに作監に輩とか言っちゃったのか…


  106. 103

    自然でもなんでもなく、

    「ジブリ声」と呼ばれる程に、もはやああいうタイプの声優の声として認識されてるわな。


  107. 庵野棒だろうけど、庵野が断ってたら断ってたらまた違う棒の人なんだろうね


  108. 庵野って話題になるか?

    そりゃ俺らみたいなオタクには知名度高いが、一般人は知らないだろ。

    今までの有名人と比較すると、明らかに知名度はかなり落ちると思うんだが。つまり宣伝効果薄い。



    エヴァを知ってても、庵野を知ってる人ってほとんどいないと思う。

    ガンダムと同じ。富野知ってる人はほとんどいないのと同じ。

    もちろん、一般人の話ね。


  109. ゴローより庵野の方が好きなパヤオ


  110. 109

    「エヴァンゲリオンの監督が声を当てた」という宣伝になるだろ。


  111. 109

    庵野って言ってもオタしか分からないかもしれないけどエヴァの監督って言えばへーって思うんじゃないの?

    エヴァやガンダム知らない人なんて少ないだろ


  112. 従来作品より炎上しやすくて、叩きやすい下地完成だなw


  113. 使うのはまだわかるけど主役ってのがまた


  114. これで上手かったらビビるけどまあ棒だわなぁw


  115. >>109

    もう主演声優で宣伝するとかいうレベルの映画じゃないし、

    心配する意味ないだろ。

    今回は大人向けということらしいし、一般人でも

    「あの有名アニメ監督が声優に」ということを聞けば、興味くらい持つだろうしな。


  116. こりゃー面白くなってきたな


  117. 意外だった



    聞こえやすい声だって、新劇エヴァの監督の鶴巻も言っていたし、

    ガイナの作品にも何個か声優で出演もしていたよね



    フリクリの太いネコの声も庵野だったっけ



    でも、演技の方はどうなんだろうな


  118. おかしいな、今日は4月1日ではないはずだが・・


  119. 日本で3本の指に入るほどの有名アニメ監督だからな

    オタの間では話題性は抜群だろ

    ただ一般人にはエヴァの監督って言わないとスルーだろうな


  120. 楽しみ♪


  121. みんながみんなエヴァ知ってると思うなよ


  122. 愛國戦隊大日本で聞いた以来


  123. 有名なら誰でもいけそうだな

    きっと次の新作は政治家を使うはずだ

    共産党あたりの


  124. 箱メガネみたいだったらどうすんだよ・・


  125. 庵のってこれまでにチョイ役でいくつか声優やってたよね


  126. ケンザイダッタノカ?   ワロタ


  127. さすが庵野監督!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

    そこにシビれる!あこがれるゥ!


  128. ついに血迷ったか


  129. もはやズブの素人のタレントを主役にしても驚きはないが、

    さすがにこれには驚くもんな。

    ネームバリューとハッタリだけでゲドを年間興収No1にした

    鈴Pの影が見える。


  130. これは思わず目を疑ったわ


  131. 鈴Pってホントやり手だよな

    話題性を作る事に関しては天才と言ってもいい

    まさにプロデューサーになる為に生まれたような男


  132. 話題作りとしては満点だな

    エヴァとの相乗効果も見込める



    ただアニメの出来が悪くて

    ジブリのファンがさらに減ってもそれは知らん


  133. 鈴Pマジ神 天才すぎw


  134. 朝のニュースでアフレコ風景やってたね


  135. 庵野は演技経験者だからそこまで酷くないだろ


  136. 息子があれだから

    庵野を後継にする

    取り込み作戦


  137. しかしまぁなんと言っていいかかわらんが

    いい話題にはなったんじゃないの




  138. 鈴木か!また鈴木の仕業なんか!


  139. 声優を使わないのは今に始まったことじゃない

    聞いてみるまでは何ともいえないね


  140. 初www挑戦wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  141. チョイ役ならともかく主人公かよw

    ワロタwww


  142. 庵野が可哀想だなこれw


  143. 何を言っているのか、全くわからないww




  144. ジブリは順調に下り坂だな


  145. 庵野は滑舌が悪いのに大丈夫か?


  146. 普通に芸能人使った方がマシ


  147. 宮崎駿は庵野監督のコト、ホント大好きだよねwww


  148. 天下のジブリ様もエヴァ人気に擦り寄るようになったか


  149. 逆に考えるんだ、ジブリは棒芸能人ばかり使ってきてるからある意味規定路線というか通常運行だとね


  150. いっきに期待度下がった


  151. 今日ってエイプリルフールだっけ?


  152. パヤオの庵野好きは異常www


  153. 庵野は「クワイエットルームへようこそ」に医者役で出演してるのを見た時

    身体でかいし、雰囲気あって正直見栄えは良いと感じたが、声はそんな通ってたかな?


  154. テンション高めのキモオタ声って印象だったが

    ものは言い様すな




  155. その発想は無かった


  156. トトロで糸井重里使ってるくらいだからな


  157. 声が合ってて演技が上手ければ誰でもいいよ


  158. 作監やらせたなら期待するが

    素人採用が酷くなっただけって印象しか…


  159. たしかにリアルのエンジニアってダーっと喋る人多い。




  160. 今朝のTVでもやってたな

    パヤオに「寡黙な男だから台詞少ないしお前でもできるよ」って言われたのに

    コンテ見たら喋りっぱなしだし「騙された!」って嘆いてた


  161. 管理人アニプレショップ開店の記事は書かないのか





    それはともかくこれ大事件だよなwwwすげえ






  162. 監督が声優っていうと銀魂が真っ先に出てきたけどあんな感じになるのか?










  163. 内輪で盛り上がって外野は冷めてるってパターンだな完全に

    こういう奴がTOPに立ってると企業がダメになる。


  164. 身内びいきするようなったら終わり


  165. ファッ!?


  166. アニメ監督声優ブームか

    敵役に富野にすればええ


  167. また話題作りだろ。最近のジブリは芸能人使ったり客を釣ろうとして作品の出来下げすぎ


  168. そう来たかwとりあえず問題ない


  169. どんな棒っぷりか今から楽しみだわw

    糸井といい勝負するかな


  170. 素人声優しか使わないジブリは個人的にアニメの域に達していないと思うので別に見る気もないけど、今回のは酷すぎだろw

    どんなに映像凄くても学芸会なみの演技で全て台無し


  171. えーーー


  172. ヤマカンもチャンスあるで!


  173. なるほどなあ

    よく思いついたもんだ

    あとは宣伝で二人の関係みたいなものをこってり演出できれば

    アニメ業界のことをさっぱり分からない層にも訴求できそうな気がする

    プロレスに例えるなら対戦カードそのもののインパクトよりも

    アングルが盛り上がる人選にしたということだね


  174. キャストに庵野の名前があってもオタしか分からんだろ


  175. 取り敢えずここを見てプロモーションとしては

    大成功な事が判る

    まあ商業作品だし宣伝が最優先だよな


  176. >素人声優しか使わないジブリは個人的にアニメの域に達していないと思うので



    アニメの域(大爆笑)

    何だよアニメの域ってww


  177. プロの声優嫌いもここまで来たか……と言う感じ

    正直可哀想

    糸井氏も名前忘れた「知の巨人」氏もテレビタレントとしての側面はあるからわかるが(わかりたくはないけど)庵野監督は宣伝とかはやるがテレビコメンテーターとかした事もないのに……スッキリ!でこれからやるのか?まぁ庵野さんには零戦書かせた方が良かった


  178. パヤオが主人公に庵野選んだ理由は庵野が今の時代で一番幸せで生き生きしてるように見えるかららしい

    大ヒットアニメの監督の勢いにあやかりたいって事なんだろうね


  179. 123

    愛國戦隊 のどこに出演してるんだっけ?

    あれ 将軍の顔には目線が入ってるんだっけ


  180. 一気に目が覚めた


  181. ジブリは棒演技が醍醐味だからなw




  182. 179

    エヴァQが大ヒットつーてもポニョの半分以下だぜw

    自分より下のものにあやかりたいなんて思うかよ


  183. (1)早口である

    (2)舌滑が良い

    (3)凛としている



    これ庵野に対する皮肉だろww

    実際は全部逆だし










  184. 悪ノリがエスカレートしてる印象










  185. おじいちゃんもうろくしたんでしょ

    正気とは思えない


  186. 庵野はほとんど活動してないとはいえ

    一応役者でもあるし

    まぁ大丈夫だろ


  187. 183

    売り上げじゃなくて本人の調子の良さというかそういう勢いにあやかりたいんだよ

    意味分かんないか?


  188. エヴァファンを取り込みたいってだけでイメージにピッタリだというのはただの建前なんだろ










  189. アスカ「・・・・・気持ち悪い」










  190. こりゃいいわ

    興味出てきたw


  191. そんなヒマあるなら

    エヴァきちんと作れ


  192. モブじゃなくて堀越役かいw

    庵野もマジに受けんなよ……

    そんなコトより原画描けw


  193. 声優じゃなくてメーターで起用しろ

    零戦をバリバリ動かさせろw


  194. どうせ今回ももうろくしたパヤオが金の亡者鈴木Pにそそのかされたんだろ


  195. 話題作りにしてもwww


  196. それなら庵野が監督やってパヤオが声優でももういいじゃん
    こっちのがまだ面白くなりそう


  197. 意味が分からんwwwwwwwwwwwww



    元々目指してたとか演技経験あるのかな


  198. 声豚「アニメの域に達していないと思う(キリッ)」



    wwwwwwww


  199. エヴァが終わってる状況ならどうこうも言わないんだが・・・


  200. 無茶しやがって・・・


  201. レンタルまで待つわ


  202. 鈴木Pは「君がやらないのなら俺がやるぞそれでもいいのか?」と言ったそうなw



    >180

    愛國戦隊大日本で庵野は、ナレーション担当


  203. 大御所どうしでこんなことやってりゃ

    そりゃ芸能人だらけになるよ


  204. 宮崎駿でないなら見る価値も意味もないなー

    制作会社のブランド名では魅力がない


  205. どんな判断だ


  206. もうパヤオ作品は見る気ないからどうでもいい




  207. キムタクの方がまだマシだぞw


  208. ここで下手な演技すると、エヴァのアフレコの時にダメだししづらくなりそうw


  209. やべーこれは見たいわw


  210. 普段素人声優叩いてる奴が今回は喜んでるという


  211. はいはいワロスワロス...

    え?庵野?しかも主人公?え?


  212. ワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwタ





    まあ駿の息子みたいなもんだし、訳分からん芸no人に汚されるよりは1000倍ましだわ










  213. え?は???


  214. まじかよwww

    話題性にしても酷いぞw




  215. ジブリも色々終わってるな


  216. で ギャラはおいくらですか?


  217. 庵野にジブリを継いでほしかったんだろうなぁ

    無理とわかってるので形だけでも残したかったのか

    なんか人生まとめに入った親の気持ちを見てるようだ


  218. エヴァの声優の中の誰かかと思ったら庵野www主人公wwwww

    2013年色々と始まりすぎだろwこれは絶対行くわw


  219. くっそワロタ

    どんだけ庵野好きなんだよwww


  220. 最近のジブリよりヒットした深夜アニメのがレベル高いよね


  221. ひきうけちゃう庵野www


  222. これがファイナルインパクトか・・・

    朝っぱらから衝撃ニュースだわwwwwwwwwwwwwww


  223. いくら作り声の声優が嫌いだからと言ってこれはないわ…




  224. 良くも悪くも楽しみだなw


  225. 混乱してるわw

    みるしかねえw畜生


  226. つまり声優なんぞあってもなくてもいいってこと

    声豚ざまあああああああ


  227. さすがに呆れた

    こんなあからさまな監督の自慰は見たくない

    ジブリは監督の趣味に付き合ってあげてください私は劇場に足を運ぶこともない


  228. この二人にとってアニメなんて所詮漫画の延長線なんだな

    アニメに声なんてどうでもいいってことだろww


  229. 今原作ちょうど半分読み終わったとこなんだが、

    正直主人公はちょっと棒ぐらいでちょうどいいとは思う。だけど庵野てのは正直どうなんだ?

    俺的には主人公の相方は林原なんだけどこっちもどうなることやら。


  230. 話題作りとしてはいいやん


  231. 227

    まーそんなジブリ作品の売り上げは徐々に落ちていっているわけでしてな。


  232. 鈴木Pの策略だろ。

    何が何でも映画館に足を運んでもらうための話題作り。

    最近のジブリは不発ばかりだから。


  233. 主人公の相方は安野モヨコで


  234. まぁ若い時から自主制作で映画撮ったり自分で演技もやってたしね

    ジブリの声優をあえて使わないスタンスとも合うし

    あんま驚かないわ


  235. 脇役に、冨樫や鳥山明を使って


  236. シナリオも音楽も作画も素人でやれば

    本人大満足なんじゃない?


  237. はぁ

    完全に学芸会のノリだな

    まあ年々ジブリの興行下がってるから話題作りもしょうがないのかもしれん


  238. 近年はジブリ、ゲリオンとも興味無かったので知らなかったが、この二人何時復縁したんだ

    「君とは二度と仕事しない」と一方的に絶縁宣言されていたはずだが?


  239. 239

    ずーーーっと仲はいいよ






  240. ジブリの自然って、レストランに行ったら天然ものですって泥のついた人参を

    そのまま渡されたみたいな見当はずれなんだよなぁ


  241. それでもいつもの芸能人じゃなくて良かったと言わざるえない


  242. まさか記事タイトルを二回読み返すことになるとは・・・



    ていうかwwwwちょい役じゃなくてwwww主人公かよwwwww


  243. 239

    そもそも庵野のことを「君」だなんて気持ち悪い呼び方しないだろw


  244. 次の話題作りは庵野クライマックスシーンにアニメーターで参加やな


  245. ヤマカンも出してあげて


  246. なんか代わりに他のキャストはガチ声優使ったりしないかな


  247. ヒロイン役に京アニの山田尚子で


  248. 245

    どうせならアニメーターで参加しろよな

    もし空中戦のシーンとかあるなら


  249. 釣りでもこんなの考えつかんわwwwwwwwww


  250. 早口はわかるが

    滑舌良くて凛としてるイメージはない


  251. この際だから押井さんも出したらどうかなw


  252. どんな判断だwwwwwwwwwwwww

    くっそわろたwwwwwwwwwwwww


  253. >ジブリが巨神兵東京に現わるを作ったから

    庵野が、じゃなくて?


  254. ま た 鈴 木 か


  255. あ〜これはウメスも来るな、声優したことあるし


  256. ジブリって、そんなに声優を使いたくないなら、サイレント・アニメ映画でいいじゃん


  257. パヤオのボケがさらに進行したのか…

    ジブリオワタ\(^o^)/


  258. 剛力よりはマシだな


  259. ハゲは出るんでしょ?


  260. これは逆にシンエヴァにパヤオ参加もありえるで


  261. 257

    もうやってます

    絶対そのうち原画も幼稚園児とかにやらせるようになるよw


  262. 話題作りにしても庵野なんてアニオタしか知らねえだろ・・・

    キムタクの演技がいくら酷くてもキムタクを使うのは話題になるし宣伝効果あるからわかるけど、主役に庵野つかうメリットがまったくわからん


  263. 259

    ヒロイン枠です


  264. 263

    evaオタが全員見れば十分


  265. >>ずーーーっと仲はいいよ



    いや、悪くはないだろが仕事の話だ

    庵野が狂いかけてた時「少女漫画をやれ。俺もそうした」と助言されカレカノやってたし

    声優起用は関知しないし~w現場は音響監督に丸投げだし~wwって事なのかwww


  266. 庵野秀明が役者として出てる映画何本か見たけど

    普通に上手だよ。

    どういう印象を見た人間は受けるかちゃんと計算できてる感じ。



    この起用はおもしろい。

    冨野とか押井も出してあげて。


  267. 262

    アニメーターの描く動きや表情ってアニメ的で不自然だもんな


  268. いくらパヤオと仲よかったとしても

    庵野も少しは断れよ……


  269. 押井監督は立ち食いそば屋のオヤジか犬役なんかどうだ


  270. 芸能人の方がましじゃねーかぁwwwww


  271. まさかカオル君ってパヤオだったのか・・・


  272. んで どこに所属するの?

    青二

    アーツ

    アクセルワン

    エース(笑)


  273. 庵野とうとう声優にまでなったかー


  274. まあ、お前らのような創造性皆無な凡人共にはわからんよ。

    もっと勉強して考えな。


  275. クソワロタwwwwwwwwwww

    パヤオ×庵野w





    つまり噂通り庵野も原画参加してそうだな


  276. どうせ飄々とスカしてんだろうな

    必死に絶叫するシーンとかあれば聞いてみたいかも

    映画館で吹き出しそうだが


  277. 263

    REDLINE 上映館数 いくつだったっけ

    地上波でやって欲しい


  278. >275

    と、オレの創造性が埋もれているのは社会が悪いと自宅警備しているニートが仰っております…


  279. パヤオの商業主義ここに極まれりだな

    キャラに全然あってない芸能人起用して自分で作品ぶっ壊し続けて

    今度はとうとうエヴァ人気に便乗かよ


  280. ここはヤマカンを起用してたら評価されたのに


  281. 庵野の声って鼻声なイメージがある


  282. 主役:庵野

    ヒロイン:安野

    老師匠:パヤオ

    悪友:山賀・赤井・摩砂雪・貞本・樋口


  283. 庵野は見た目テロリストみたいだけど、声だけ聴いてると20代後半から30代位にしか聞こえないから声質的には大丈夫だと思われ


  284. まぁ役者みたいなこともやってたしな


  285. 旧日本軍オタクの庵野が零戦について語るシーン演じたら

    ミリオタが知識ひけらかしてる風にしか聞こえないだろw

    まあ、面白そうだしいいけどw


  286. 原作知らないけど、気合入ってる気がする楽しみだなぁ~


  287. 281

    鈴木が擦り寄るのは金になる人間だけだから


  288. ジブリの迷走が止まらない・・・

    初期作品はあんなに良かったのに


  289. >275

    はあ?

    お前らとは違って、俺は立派なアーティストなんだが^^;


  290. 7月公開だから、もうアフレコ終わってるよね


  291. エイプリルフールだったらよかったのに・・・・


  292. >124

    バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可




  293. 教祖様が主演声優ならエバ豚は喜び勇んで見に行くだろうからポニョ+4、50億は確定だな

    作品としてはどんなゴミになっても大成功だろ


  294. 庵野の素朴な感じの声は結構ジブリ作品に合うんじゃね?


  295. 正直イメージにはピッタリ

    顔がね


  296. あのさぁ・・・


  297. アフレコ映像日テレで少し流れたけど

    笑うしかない糞ぷっり

    観客の反応が楽しみすぎるw


  298. 良くも悪くも

    ジブリ が無くなっちゃったら

    日本のアニメ界は.....



    ピクサーって 毎年何人採用してるんだろ?


  299. お前らいつもの「声優なめんな」っての言わんのか?


  300. 作品の最後に糞を塗りたくるような真似をしてジブリはホントなに考えてるんだよ


  301. もうさぁ、紅の豚上映でいいよ


  302. 庵野wwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww



    師匠も師匠だが引き受けちゃう弟子も弟子だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  303. えっ





    えっ





    えっ


  304. ワロタwwwwwwwwwwwwww




  305. 庵野「宮さんの最終作には是非とも参加したい」



    庵野「(零戦描かせてくんないかな~)」



    宮崎「庵野、主演声優やってよ」



    庵野「ファッ!???」




  306. パヤオの後継者として庵野を囲いたいのは分かるけど、まさかこれもその一貫じゃないだろうなw


  307. 勘弁してくれ…。


  308. 流石に役者でもなく、人前で喋る仕事してる訳でもない人間を主役にっていうのは正直理解できない。 イメージに合う役者いくらでもいるだろ。こんなもん、特に本職の声優は怒ってもいいくらいだよ。


  309. ぶっちゃけ下手な芸能人使うよりいいと思う


  310. 庵野は当然原画も描いてるんだろ?

    絵も描いて主演声優もやるっての観るのは新海作品以来だわw


  311. 内容が面白いか面白くないか

    声が合ってるか合ってないか



    ・・・はともかくとして一回は興味本位で観に行っちゃいそうだなwww


  312. 一気に見る気が失せるわ・・


  313. 巨神兵の中の人ってパヤオじゃなかったっけ?


  314. なんかワロタ


  315. ヒロイン役はパヤオで ホモエンド


  316. ジブリとエヴァの“合体”は話題になりそうだ。



    (*´ω`*)

    その映画は話題にならない

    話題になってはならないのである



    興行失敗して老害は棺桶の中に入ったほうがいいよ


  317. 痔鰤による最後の悪あがき

    庵野起用でオタクを釣るだけの意味無い虚行


  318. ジブリは死んだ

    つまりオワコン


  319. 久々に映画館に行くか


  320. 庵野秀明って言ってみればオタクの代表なんだよな

    「俺らアニオタの代表」がジブリで主役をはる



    う~ん

    なんなんだろう? 今回のはパヤオの最終作とも言われてるし、なにかこう時代が節目を迎える感じ


  321. 話題になって宣伝になるからねえ。


  322. キムタクよりはいいな


  323. やらかんAA傑作だわw

    特に最後www


  324. いやあ・・・すんごいニュースが飛び込んできたねしかしw




  325. ナレーターは意外に上手いぞ


  326. 意外とありかもしれん

    ジブリに本職の声優はむしろ今さら似合わないし



    主人公って零戦の製作者なんだろ? キャラは合ってる


  327. おいおい


  328. アニメ監督であるからには演技指導もするわけで

    完全に素人とは言えないけど…

    どんな声なんだろう


  329. 興収100億が確約されてる作品で、こんな冒険してくるかwww


  330. ごめんなさい、こういうときどんな顔をすればいいのかわからないの・・・


  331. 『〔1〕早口である〔2〕滑舌がよい〔3〕凛としている』



    の条件を満たす役者じゃダメなのか

    ジブリに関しては今更声優使え、なんて言っても馬鹿らしいけど、せめて役者使おうや…


  332. ジブリ×エヴァって宣伝方法をしたいなら、べつに普通に庵野を作画で参加させればいいだけの話だろう



    主演声優に抜擢ってのは、多分本当に役に合うと思ったからじゃないのかな

    これが鈴木Pの提案とかだと怪しいんだけど、パヤオの直談判みたいだし


  333. 気持ち悪い.......


  334. 京極夏彦みたいに上手ければなんの問題もないよ、上手ければ


  335. ジブリの話題性先行の声優選びもついにここまで来たか・・・


  336. 撮る側から撮られる側にまわされるっていう宮崎のプレイだよ


  337. どんだけー。声優って職業を馬鹿にしすぎでしょ。


  338. こりゃまた凄い餌投げ込んだもんだなw


  339. ヒロイン駿がやれよw


  340. 337

    宮崎×庵野で薄い本が出てるくらいだからな・・・


  341. 340

    もうそれでいいよw


  342. これで「主演が棒読み」とかでバッシング受けたらシンエヴァでまた『甘き死よ、きたれ』が流れることになるで


  343. あの○ソジジイほんといい加減にしろよw



    最大級のギャグ放り込んでくるんじゃねぇよw


  344. 愛国戦隊大日本のナレーションは上手いな

    普段のインタビューの声とか考え合わせると

    どんな風になるかは想像できた


  345. パヤオホントに庵野好きだな


  346. アドリブで「アスカ愛してるよ」っていれて欲しい


  347. クソ棒読みでオタに貶されまくっても、本人には一切傷が付かないという卑怯な人事。


  348. 346





    パヤオ「エヴァとか見てないし(笑)」





    パヤオ「ねぇ、庵野君大丈夫?最終回どうしちゃったの?」





    昔から庵野大好きだな


  349. >〔3〕凛としている



    パヤオフィルターを通して聞こえる庵野の声である


  350. ここで否定してる連中はトトロでのメイとサツキの父親の声が役者でもなんでもない糸井重里だってこと知ってんのか


  351. ほんとにやばかったら周りが止めてるだろう



    それに一応、声優の演技指導までしてきた人だし

    完全な素人ともまたちょっと違う


  352. これの効果でまた一般客がシンエヴァに流れたら・・・シンエヴァの興収がとんでもない事になるな

    初動の日本記録ぐらい出すんじゃないか?


  353. 生きねば。


  354. アドリブで「パヤオ愛してる」っていれて欲しい


  355. 一般人 「庵野?誰それ。エヴァの監督?! へー、見てみるべ」



    こんな一般人おらんやろwwwww


  356. 風立ちぬ観に行くからシンエヴァの予告入れてくれよ


  357. ネタ作りにいよいよ手段を選ばなくなってきたな・・・


  358. 357

    特報くらいはあるかもしれんで・・・!


  359. 356

    ていうより、パヤオ作品だから一般人はとりあえず見る

    そしてその客の何%かが主演した人の代表作品であるエヴァにも興味を持つ、って流れなら充分ある


  360. パヤオのコネかー


  361. >124

    バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可




  362. 351

    主役に素人使うのと脇役のチョイ役に役者使うのは全然違うだろw

    プリキュアだって芸人回あるけど主役を素人の役者にしたら袋叩きにあうぞ


  363. うわぁそう来たか

    どうせ鈴木さんの発案なんだろうな

    ここまで来るともう凄いわ

    その手腕には恐れ入るとしか


  364. 見返りとしてシンエヴァではパヤオの部分絵コンテと、ジブリから有力アニメーターを何人か借り受けようか


  365. これは楽しみだわ




  366. まさに予想外

    こんな配役だれが思いつこうか

    まぁ堀越氏も天才だけどコミュ障だから

    適役っちゃぁ適役


  367. 365

    アニメーターはいらんわw

    第11話みたいになっちまうだろw


  368. 「庵野秀明がジブリ新作品で声優デビューするらしい」 「これが本当のDAICON役者か……」


  369. >>9

    その芸能人の役って脇役中の脇役だったやん

    変にこじつけてディスんなよOOアンチ


  370. 今日から聖☆おにいさん公開だけど、イエスはまだともかく(棒でもギリ許容できるレベル)、ブッダは下手すぎて有り得ねえレベルだったわ。だいたい「イエス」の発音がなんで「Yes」なんだよ。


  371. 俳優ですらなくなったなw


  372. 368

    お前死んだ方がいいな


  373. 以前トヨタのCMに俳優として出演してただろ


  374. これは劇場で見たら吹き出すレベルwwwww


  375. 374

    トヨタじゃなくて日産じゃなかった?


  376. 168

    最早金儲けに必死でアニメ製作投げてるようにすら見える

    それぐらい声優って大事でしょ


  377. 庵野が喋ってる動画見たけどかなり特徴があって通る声だった

    意外と合いそうな感じがする


  378. やるのは別にどうでもいいけどさ、エヴァの作業はどうなってるんだよ。

    エヴァに一点集中しろよと言いたい。


  379. 379

    たかだか4日間のアフレコで影響なんてでねーよ

    それに「世の中エヴァだけじゃないんですよ」


  380. 380

    その4日間のために5年間ぐらいかけて練習してるかもしれんし


  381. 宮崎さんにテヘペロで頼まれたんだってねw

    日テレで言ってた


  382. 380

    えっ?収録前までに台詞覚えたり、発声練習やらなにやらしないと思うの?

    遊びじゃなくて仕事なんだぞ。

    てか4日間はどこからでてきたの?


  383. すごい鼻声じゃねえか




  384. おいこらパヤオふざけんじゃねえ

    庵野にはとっととエヴァ終わらせて別のアニメ作ってほしいのに


  385. 379

    庵野はそういうこと言うとまたヘソを曲げるぞ。

    あいつは適度に息抜きさせた方がいいんだ。




  386. 「シン・エヴァ」と師匠である宮崎駿の最後の作品になるかもしれない「風立ちぬ」

    天秤にかけたらどっちをとるかは明白だろうよ

    まさか主演声優で参加するとは思わなかったけどなw



    まぁエヴァの最終作はいつまでも待つから、ゆっくり作ってくれ


  387. 色んなとこで言われてきた

    駿が音を聞き分けられない

    って本当だったんだな

    完全に頭の中の情報だけで決めてる



    鈴木も操縦しやすかろうな


  388. おそらく鈴木は猛反対しただろうな


  389. 高興収映画の監督を使うんだから

    鈴木としてはいつも以上に計画通りだろ


  390. クリエイターって自分の身近な人をモデルにキャラクター作ることもあるから

    ハヤオが想定するゼロ戦開発者のイメージが庵野だったんだろーな

    ハヤオのイメージに合うんなら 消費者がどうこう言う問題じゃなくね?


  391. ニュースで一瞬訊いたがよかったじゃん









    アクセルワールドみたいに棒読みにはならないから安心しろよ


  392. アンノは普通に俳優としての顔もってるからな

    まるっきりの素人ではない



    ラノベの原作者だとか、そういうのとはわけが違うよ


  393. 演技力とかより

    せっかくの新作が普通のアニメとして楽しめないのがガッカリだ

    かつてアニオタにトラウマを植えつけた顔がチラつくんだぞ


  394. 遺作になるであろう作品の主人公役・・・

    これはもう後継者争いは決まったな・・・オラ、見てるか? 吾郎、細田


  395. 俳優よりは面白いw


  396. はっきり言って、引く


  397. お笑い芸人をキャスティングするより酷い

    せめて「俳優」を使ってくれ


  398. アベノ橋おもろかったよな


  399. もうやりたい放題だな鈴木は


  400. なんかもう・・・ガックリ

    なにこれ

    エヴァファンは嬉しいの?


  401. 文句は見てから言えばいいのに



    声優ファン()こえーw


  402. 駿、長らく耳の病気説

    一部根強くささやかれる噂は事実ではないか

    百歩譲っても庵野の声が、凛としている、はあり得ん


  403. ゴーリキやAKBがダメで庵野がイイ意味がわからない

    お前らホモかよ


  404. 404

    主人公は飛空艇オタクなんだろ?

    パヤオの理想としている「自然な役柄」で演じられるのが庵野だったということ



    ゴリ押しの芸能人起用とはわけが違うよ


  405. >403

    いや、単純にキャラクターの声に全く興味がなくなってるんだと思う

    プロデューサーに一任で

    まあ狙い通り話題づくりにはなってるよ、確実に


  406. 今までの作品のメイキングの本とか読むと

    完全に鈴木が決めてるっぽいもんな

    パヤオは事後承諾


  407. さすがにパヤオや鈴木Pでも、ここまでやるとは思わなかったw


  408. 原作は主人公の堀越にパヤオ自身を投影したキャラクター



    失敗と挫折の戦闘機設計を自分が監督してきたアニメ作品にになぞらえて展開する



    パヤオ本人が声優やればいい


  409. 話題作りがプロディーサーの仕事だって言ってたからな>鈴木


  410. 堀越の設計したゼロ戦は

    庵野ではエヴァに相当する




  411. たしか、昔ドラクエの竜王役かなんかやってたような…


  412. 戦闘機設計は

    アニメ監督と同じだ


  413. 庵野は結構、役者としてもいろんなとこに顔出してるよ

    とはいえ主演で声優やるなんてさすがに初めての経験だろうけど


  414. そんなこと言ったらスタン・リーだって「役者としてもいろんなとこに顔出してる」ってことになるぞw


  415. 353

    マトリックス リローデッド 22億2285万円

    ハリー 秘密の部屋 20億5000万円

    スターウォーズ EP3 18億7942万円

    ハリー アズバガン 18億7116万円

    スターウォーズ EP2 16億461万円

    ハウルの動く城 14億8384万円

    ワンピZ 13億7205万円

    ヱヴァQ 11億3100万円


  416. 庵野も枕営業か


  417. 鈴木Pの策略だな、TVで特番作りやすいように庵野&宮崎の両者を写せば宣伝含めて稼げると…あとで編集してBD&DVD販売用に特典で付けて価格釣り上げるんだね…


  418. わけがわからないよ・・・


  419. 楽しみに・・・してたのにな・・・


  420. 舞台挨拶にはもちろん出るんだよね



    司会「シン エヴァに関する質問はご遠慮願います」


  421. ルパンみたいにパヤオエヴァ作れよ


  422. 405

    今回はパヤオが自ら庵野にやってって言いに来てるからね

    庵野もその時のパヤオの嬉しそうな顔見て断れなかったってインタビューで言ってた


  423. とうとう宮崎駿もボケたかw


  424. あれだろ

    エヴァQ前座で巨神兵やったからその仕返しだろ


  425. ジブリらしいっちゃジブリらしいけどwww

    こんなド素人のおっさん使うなら芸能人使うほうがまだ客呼べるだけマシだろww


  426. ファミリー層は見込めないから、ヲタ向けにアピールするしかないんだな。



    堀越二郎の肉声って当然残ってると思うんだけど、似てるのか?


  427. 流石にやって良い事悪い事あるぞw


  428. リアルの人間関係をアニメにまで反映してほしくないな


  429. 428

    オタにアピールするなら声優使うだろ

    前に千葉繁がAKBの奴に声優舐めんな

    とか言ってたけど宮崎駿に言った方が良いな


  430. 1984年夏に 零戦燃ゆ やって 冬にゴジラ復活したから

    東宝ゴジラ 復活クルーーー


  431. でもお前らなんだかんだ見るんだろ?


  432. 原作だと英語、ドイツ語、日本語チャンポンで会話する

    場面が有るのだけど、どうなるのか凄く気になってきた


  433. 業界のオナニーアニメが増えたなぁ

    他人のオナニーに金出すのキモすぎ


  434. パヤオ「芸能人に媚うったるから金くれよ!」


  435. 原作では飛行機バカの技術ヲタクだからこその抜擢だと思う


  436. アニメで声当てていいのはうめてんてーだけ


  437. 同時上映[エヴァンゲリオン新劇場版-空白の十四年間-]ならメガヒット間違いなし 


  438. アニメ声優嫌いで役者使うのに、アニメ声優に演出付けてるアニメ監督は良いのか。


  439. どうしてこうなったw

    それよりQをなんとかしろwwwww


  440. 庵野の肉声ってあんまり印象にないけど、あの日本人離れした骨格だと確かにいい声が出るのかもしれないな。


  441. なんどこれは

    たまげたなあ


  442. ジブリ崩壊

    高畑監督に期待するしかない


  443. AW作者級

    もう許してやれ


  444. やる気あんの?


  445. どんな顔すればいいんだよ


  446. 笑えばいいと思うよ


  447. せめてオーディションしろよ


  448. あwwwww

    ンwwwwww

    NOwwwwwwww


  449. ネタとしてもこれはないわwwwwww


  450. わろた

    どうしてこうなったんだよwwww



    まぁジブリ作品って棒読み声優多いしいいんじゃね


  451. 庵野秀明によるゼロ戦の黎明期を語るほぼ独演会。

    脚本が分厚いのはセリフが多い、

    主人公主観、ゼロ戦の飛ぶカット少なめのアニメです…って事だね。


  452. 馬鹿にしすぎ

    まあいつもの演技できない俳優と大差ないといえばないが・・・


  453. そこらへんの俳優使われるよりいいわ

    ヒロインも女優じゃない人希望


  454. これでもオタクの顔色ばかり伺ってる深夜アニメと桁が違う売上だすんだろうなぁw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#