04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?

【王の力発動】『革命機ヴァルヴレイヴ』9/29イベント開催決定! 出演者豪華すぎ!円盤1・2巻に優先販売申込券を封入 

bd1_sample.jpg




bdsec2_bo_2.png

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;(
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) やはりイベチケきたかぁwww
   |      (__人__) /;;/ まぁもう知ってたわww 逆につかないアニメのほうがめずらしいし
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’  もう色々とあれだよね、たいしたサプライズになってないよねw
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │    
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ でもヴヴヴは出演者が他アニメとちがってダンチだからなぁ
   /    (●)  (●) \ こりゃすげー売れそうだわ    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 今日の見る限り切る奴続出だろ…


  3. キチガイアニメ




  4. ぷーん


  5. 2

    関東は見れてない


  6. 安定のギャグアニメ


  7. 星野桂まだ連載してんのかな






  8. もう今日は酷すぎて切りたくなってきた





    これ右肩凄いよね絶対








  9. 5話のラストで地震起こしたレベルのキチガイ


  10. ヴヴヴは今回も安定のひどさ


  11. まだ見れないが今回も酷かったのかぁ…楽しみだ!


  12. 今日の酷さはアンチじゃなくても擁護できないだろ


  13. 9

    いや、今日も笑ったんだけどさ

    笑いながら寒気を感じるってどんだけよって話だよ。


  14. 今回も色々と凄かった……本当に……


  15. 12

    むしろ酷さは加速しているぞ


  16. ヴヴヴは面白いよ

    いろんな意味で

    最後まで見届けようと思うんだ


  17. 今日そんなに酷かったのならむしろ楽しみ

    もうそういう楽しみ方しかないだろ


  18. 14

    マクロスFみたいな事したかったんだろうなぁアレ 酷いだけだよ



    ギルクラの方がマシ 大河内はひょっとすると吉野以下かも








  19. 腐女子ホイホイきたあああああああああw

    と思ったらアーティストまで来るのかよ!

    これは王の力で文句なしに円盤売れますわ


  20. 水樹奈々いる時点で売れるだろうね


  21. 安定の酷さじゃなくて笑えなくなってくる酷さ 神回の反対




  22. 19

    ロボットアニメとヒロインの歌という鉄板ネタでさあ

    ここまで寒い話を作るって、ヴヴヴのスタッフは

    ただものではないよ、ホントに


  23. 声優陣多くてイベントまとまるのか心配だなww


  24. 円盤購入決定!

    入手後即売するわw


  25. またイベチケ付きの巻だけ良くて、

    あとは超右肩が待ってそうだな

    実にアニプレらしい


  26. 今日のは酷すぎだが来週に期待できるかもしれん


  27. 今日のはホントに急に歌うよだったな・・・ワロタww


  28. あおちゃんとハルカスいるし行きたい。


  29. 茅野と美菜子が浮きそうだな


  30. そういやあの上院議員はどうなったんだ?

    普通に帰国したのか?


  31. 超絶右肩まったなし!



    冗談抜きで内容がヤバくなってきたから

    ガチで歴史に残る右肩が見られるかもしれん


  32. セツクスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  33. 内容じゃなく声優で勝負にきたwww

    まぁこの面子なら腐も集まるわな

    ライブだけは観たい


  34. とりあえずどう酷いのか三行で。ちょっと興味湧いた


  35. 内容があまりにヒドイからこうでもしないと

    売れない

    マジで今回で視聴見限るわ


  36. イベントでイベントで釣らないと

    大失敗で大失敗になってしまうんだよオー!


  37. 回を重ねるごとに酷くなってるね。

    自棄になっちゃたのかな。


  38. ***,*52位/***,*95位 ★ (**1,448 pt) [*,*25予約] 13/06/26 13/04 革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*55位/***,*58位 ★ (**4,452 pt) [*,*65予約] 13/06/19 13/04 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*58位/***,*55位 ★ (**4,349 pt) [*,*71予約] 13/07/24 13/04 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*69位/***,*70位 ★ (***,734 pt) [*,*59予約] 13/06/21 13/04 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】




  39. 四天王入るかもしれんね


  40. 1・2巻⇒16000枚

    3巻以降⇒1600枚


  41. 39

    これが王の力か・・・


  42. 39

    ポイントから見るとヴヴヴ5千くらいか?

    マジェプリにはヴヴヴ越えて欲しいなー

    マジェプリの方が完全に面白い

    全く期待してなかったのに


  43. 今週もマジキチな内容だったな。


  44. なんとなく角川ぽい糞アニメ思い出しました


  45. コレハセツクス?


  46. こんな事でもしないと売れないんだな

    これで売れなかったら逆に笑える


  47. イベント券で初巻が売れてる印象操作したいのかもしれんがなんだかなぁ…

    歴史に残るロボアニメとはなんだったのよ


  48. アニメ自体での勝負じゃなくなってきたのか

    手法は出尽くした感あるけどな


  49. 48

    いや、これは確実に歴史に残るだろ

    こんな常に予想の斜め下をいってくれるアニメなんて

    今まで見たことがないわ。


  50. コレハセツクス


  51. 見ていてこっちが恥ずかしくなる

    マジキチアニメ


  52. イベントで水樹が歌うなら円盤売れるよ

    ましてや西川と一緒に生歌なんて何回あるかわからないから尚更に


  53. 1巻売れたとしても確実に俺修羅コースだろ


  54. そんなことよりパヤオの風立ちぬの主人公の声優が庵野だってぞ


  55. あまりにも売上酷いからテコ入れきたああああああああああ


  56. ですよねー


  57. あんな寒いシーンがあんなに長く続くとはな

    永遠かと思うほど長く感じた


  58. 46

    ハイ、ネタアニメデス


  59. セクロス


  60. そんな事より庵野監督が声優で主演する記事は?


  61. コレハマジキチ


  62. 最新話マジキチレベルが予想を遥かに超えてたwwwwwwwww


  63. このアニメはある意味伝説となるかも知れん


  64. 1,2巻どれくらいいくかね、1.5くらいか?


  65. ちょ、マジキチアニメ早く観て~!

    そんで糞脚本叩きたいわw


  66. 狂い過ぎワロタw

    完全にネタアニメとしてのウケ狙ってんだろこれw


  67. ギルクラも相当の右肩だったよな


  68. 67

    頭おかしいとかいうレベル超えてた

    ギルクラとかビビパンとか鼻で笑うレベル




  69. ツッコミが追いつかないというか追いつく気がしない


  70. 今週もマジキチですよ


  71. おまえら逆にハードル上げんなよ、ちょっと酷いレベルだったら俺ガッカリするぞw


  72. キチガイでも脚本家できんだーレベルだから安心しろ


  73. 73

    ちょっと酷いレベルの方が笑えるからましでした


  74. 今年中にビビパン以上のアニメが現れるなんて誰も想像してなかったろ

    これは間違いなく革命だね


  75. ポチッとな!


  76. 話が練られてたのは最初だけ

    溜めが皆無つーか毎週引きが全くなくみんなハッピーだからな

    しかも登場人物が皆かなりのDQNで全くもって共感できない

    これを作れるのはある意味凄い才能だと思う


  77. 冗談抜きで設定、演出、脚本全てが壊れてるから凄い


  78. 早くあのガキ共の絶望に顔を歪める様が見たい


  79. サンライズもこんな短期間でAGE超え出してくるとは致命傷だわこれは…


  80. こいつらの頭の中が既に革命済みなんでロボの出番が必要ないんだよねw


  81. (戦犯は)僕じゃない僕じゃないー僕じゃないー♪


  82.      /⌒ヽ

    \ ⊂[(_ ^ω^) 

      \/ (⌒マ´

      (⌒ヽrヘJつ

        > _)、

        し' \_) ヽヾ\

              丶_n.__

               [I_ 三ヲ (

                  ̄   (⌒

                ⌒Y⌒


  83. 王(声優)の力ktkr



    マジェプリマジでこのゴミ越えてくれw


  84. 良くも悪くも前回を上回る事は無いと思ってたのにw


  85. コレハセックルってマジ意味わからん

    誰か解説頼む


  86. ラヴライヴレイヴ


  87. 86

    前回を余裕で超えてきたから困るw

    勿論キチ具合で


  88. 瀬戸さんが何故居ない


  89. AGE信者いい加減にしろよ AGE以下の糞なんて存在するわけねーだろ


  90. 楽しみすぎてやばいwwwww

    夜はまだかwwwwwwww


  91. 最新話はやばい


  92. このアニメは最初から一貫してキチガイだったから

    今回もギリ許容範囲だった


  93. これだけ話題になった時点で爆死はないな。

    脚本良くても全く売れない作品もあるし。


  94. マジェプリが放送後きちんと評価されてアマランをあげてきているのにヴヴヴときたら


  95. アニプレは最近、イベチケが癖になってるな


  96. 癖じゃなくて方針だろ。


  97. イベチケは集客率が高ければ高いほど以降の巻の売れ行きの落差が激しくなるから見てて苦笑いするんだよなぁ…面白ければ安定した購買層は付くけど


  98. 素晴らしいロボットアニメを描いてくれるはず・・・



    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。


  99. 95

    話題になる=ハードルが上がる、だろ

    5000か6000くらいじゃ普通に爆死あつかいだよ


  100. 戸松 ヒロインの1人

    瀬戸 ヒロインの1人



    アイドル声優は出演以外のところでの集客能力も期待されて起用されている

    と分かったように語る声オタとかいるけど、

    イベント欠席するドル声優って結構多いよね




  101. こんなゴミ買わされるぐらいならマジェプリのイベント行きたいわ


  102. あーあーあーあー



    イベントに頼るようになってきちゃったよー



    これはもうだめかもしれんね。


  103. もう駄目というか、とっくに駄目


  104. そりゃ1,2巻だけでも売れる方がいいだろうけど、

    極端な右肩を見て制作陣はなんとも思わんのかね。


  105. 王の力発動か


  106. キスで終わりかと思えばセックス?のあとに地震とか

    地球に愛されてるアニメ


  107. ボタンを押すだけの仕事です。


  108. 1話切りしたけど、ここまでボロクソだと逆に怖いもの見たさで見たくなってきた


  109. 売り豚じゃあるまいし、右肩でも問題ないだろ


  110. 凄いな…男性に関しては、殆ど現時点のオールスターキャストですよ。


  111. 00の一巻みたくヤフオクで券だけ抜かれた円盤だけ投げ売りされそうだな


  112. コードギアス反逆のルルーシュ 【全9巻】 DVD(BD)

    1巻 62,527(*6,294)

    2巻 52,702(*5,303)

    3巻 47,710(*4,704)

    4巻 43,106(*4,439)

    5巻 40,453(*5,744) ※参考値

    6巻 40,453(*5,744) ※参考値

    7巻 39,643(*5,744) ※参考値

    8巻 38,789(*5,744) ※参考値

    9巻 42,249(*5,744) ※参考値------------VVVが目指してた数字


  113. 114

    BD分くらいの数字はでるんじゃねえの


  114. 1、2巻は2万近く売れるかもな

    糞糞言われながらもイベチケで売れたやついっぱいあるし


  115. 何だかんだで、10000前後は行くんじゃ無いですかね。

    「AB」「IS」「SAO」で、作品の内容が円盤売り上げの決定的差でない事は、

    既に証明されていますし。


  116. 星野ってキャラデザの時は別のペンネーム使ってなかったっけ


  117. ノエインみたいな絵だな


  118. ヴヴヴだと露骨に汚い感が凄いする


  119. これのお陰でAGEすらマシに思えてきた

    あれは先が読めすぎてるし幼稚だからつまんなかったけどアセム編は面白かったし


  120. 一巻だけ売れればいいんだろ


  121. 漠然とイロイロなアニメのイベント内容を考えさせられる裏方さんの苦労を思う。

    まあそれが仕事なんだろうけど。


  122. 切るとか言ってどうせ来週も観るんだろ


  123. パシフィコってキャパ5千だけど1、2巻の優先購入申込が人数オーバーーしたらどーすんの?

    その場合は抽選になるのか?


  124. オタ舐めんなよ?


  125. 主題歌とかすごく力を入れてるんだから、イベントブーストなしに1万以上売らないとなあ。

    1,2巻は1万5千くらい売れても、3巻以降は半減しそう。

    優先販売でさらに毟り取るくらいなら、アザゼルさんみたいに全巻購入者を全員無料招待の方が

    ファンサービスとしてはいいと思う。


  126. 管理人もわかってるなら1巻だけの一覧とか作るなよ…


  127. 125

    抽選しかないな


  128. セックスの後の地震テロにはワロタ

    四国民怒りの壁ドン


  129. 有名声優、有名アーティストの無駄遣いアニメwww


  130. ビビパンのイベントも余りまくってるし

    一般販売でも行けそうな気が・・・


  131. >ネタアニメとして観れば面白い



    とかそれフォローになってねーよw

    制作側はあくまでガチで作ってるっぽいのがまた痛いな…


  132. >>99

    そら本編が面白ければライブイベントなんてついでだからな


  133. パッケージデザインがギルクラっぽいんですがそれは・・・


  134. ダメみたいですね(冷静)


  135. これ売れるのか?

    5話なんてネタとしても見てもきつかったんだが


  136. 5話は笑える系の酷さじゃなくて、時間が長く感じる系の酷さでした


  137. >>132

    あっちは新人声優数人でこっちはTM水樹と若手~中堅の人気どころだから

    間違いなく余らないよ

    ただアニメの出来はどっこいかそれ以下のひどさなんだけど



    これイベントで声優はアニメやキャラについてのつっこんだトークとかできるんだろうかwww


  138. ヴヴヴはキャラデザとメカデザ良いと思うけど

    このジャケ絵はオーラ無いな

    ギアスR2のジャケ絵は良かった


  139. うん、ビビオペ未満の脚本だな

    ファフナーみたいに後半は冲方丁に変わってもらえばいいのに



    分割2クールなんだし、ファフナーよりやりやすいだろう


  140. >今回もギリ許容範囲だった





    どんだけ心広いんだよwww


  141. このメンツなら全巻購入者を招待にした方が確実に売り上げ稼げそうなんだけどな。

    2巻までならアニメに全然興味がない層が申込券目当てに買うのが目に見える。


  142. 何か5話も気になってきました。

    まあ、休みじゃ無いので、見るのは土曜の昼位でしょうが。


  143. 1話おー、おう 2話う、うん 3話・・・ 4話ははは 5話大爆笑



    なんだろブリーチのオサレをさらに超えた何かな気がしてきた


  144. ビビオペのライバル出現


  145. でもヴァルヴレイヴの数字が出た物ってangelaのEDしかないけどさ



    2011/06/22 *23位 *4回 **4,805 **7,169 mirror☆ge

    2013/04/24 *10位 *1回 **6,486 **6,486 ZERO



    初動にしてヴァルヴレイヴ効果って1600枚程度しかないんだぜ?

    超ラッキー週でたった6000枚で10位には入ったけどさ


  146. >ファフナーみたいに後半は冲方丁に変わってもらえばいいのに

    >分割2クールなんだし

    円盤等の売り上げ予測推移によっては、脚本家の交代位はあるかも知れませんね。


  147. ヴァルミュ


  148. このアニメの信者って擁護するの大変そう・・・


  149. 黒田洋介ーーーーー!!早く来てくれ~―――wwwww






  150. 脚本は完全にビビパン級だな


  151. 例えば奈々さまだけでCD出した場合と西川君だけで出した場合は10万を超えるのに

    二つを組み合わせると10万以下になる訳よw

    つまり集めれば良いってもんじゃないわけさ、理解できたかな?



    予断だが世紀末オカルト学園のイベントは日笠・茅原・高垣でやったんだが

    BDは言わずもがなだったわけよ、声優イベントは単独の方が良い事もあるんだわな


  152. せっかく分割2クールなんだし、打ちきれよ


  153. AGEを始め、色々なアニメがここで叩かれてきたけど

    ヴヴヴはそんなアニメたちを蹴散らすまごうことなき

    クソアニメの中のクソアニメ、クソアニメの王だよな

    作画や音楽に金をかけてるのがわかるだけに脚本の

    クソさが際立ってる




  154. 悪い意味で歴史に残れる確率はかなり高まってきたと思うよwww


  155. 分割2クールなんだから監督と脚本と構成は変えろ

    それか脚本の大河内を制御してまともな方向にさせられる監督入れろ


  156. 種死とABを足したようなアニメで、個人的にはある意味で面白いと思うけどな



    何かの間違いで3万以上売れてほしい


  157. ビビオペは1クールだから被害はまだ少なかったはず


  158. >「AB」「IS」「SAO」で、作品の内容が円盤売り上げの決定的差でない事は、

    >既に証明されていますし。



    ヴヴヴに比べたらその三者は内容も十分良いわい

    それらと比べるもの論外ってくらいヴヴヴの内容はひどいぞ

    それにこいつらにはブランド力、ブヒ力、原作力があったけど

    ヴヴヴにあるのは王の力だけじゃないか




  159. 159

    AGEとギルクラを足しただけにしか見えんが?

    この豊作期にこんな物が売れるようじゃアニメ業界も末期だわ、絶対に売れる訳が無いと断言する


  160. こんなのがガルガンやマジプリよりも売れるのだから

    キモオタ腐女子相手の商売はチョロい


  161. 女性はまず買わない、これは確信です

    これが腐ってブームになるほど女性の目は落ちぶれていません、あしからず


  162. ビビパンも相当アレだったけど、これも相当アレだな


  163. 163

    >こんなのがガルガンやマジプリよりも売れるのだから



    え?なんで?

    普通にガルガンの方が売れるだろ

    どう考えても




  164. 種死とABは一応ヒット作なのに、いまだに駄作の代名詞に使われてるから、その皮肉だろ






  165. 王の力目当て以外でこれの円盤買う人ってヤクでも決めてるとしか思えない


  166. 154

    今のTMは3万なんだが


  167. ビビオペやらABやらは1クールでやるのは

    やっぱ無理があったんじゃねレベルだっただけだろ

    1シーン1シーンすべてが狂ってるヴヴヴと

    比べるのも馬鹿馬鹿しいわ




  168. >売り豚じゃあるまいし、右肩でも問題ないだろ





    おう、視聴者にとって大事なのは内容だよな!





    もっとあかんやん・・・


  169. もうハラキリとか気にならないレベルで日常パートが寒くなってきたから早く戦闘ガンガンやってほしいわ…


  170. ビビパンと比べてどっちがマシか討論してみてほしい


  171. なんでパッケ画像からとてつもないギルクラ臭がするんだろう


  172. 5話はギャグアニメとして見ても滑ってて

    マジ擁護のしようがない


  173. 173

    単にテンプレで雑で退屈なだけのビビバンの脚本と

    想像を突き抜けるレベルの酷さで笑えるレベルのヴヴヴと

    どちらを評価すべきかは難しい問題だ。


  174. 3,4ですげぇ右肩見れそうだなwwww


  175. 173

    こっちがまし

    次の展開予想できないしね


  176. このアニメの信者じゃなくてよかったw

    好きなアニメがこんな糞脚本だったらショックで自殺しそうだし


  177. 5話酷かったな

    毎回言ってる気がするが


  178. これは行く価値あるな


  179. 王の力()付けて、あの素晴らしい内容なら

    余裕でガンダムやギアスは超えるよね?


  180. ギルクラってここまで糞だったかな・・・?


  181. 王の力をもってしても

    今週の爆死の神の劇中歌には勝てないと思うんだ。


  182. 最速で観れるチョンサイが羨ましいわぁ


  183. 星野はいい加減に絵柄を安定させてくれや


  184. 平和演出失敗してるけど不安定感は出せてるね。

    コレハセックス?


  185. 154

    水樹もシングルで初動10万なんてないぞ


  186. 制作側の悪意を感じるほどクズな脚本"ブブブ"が"ブ"って言われる日ももうすぐだろう


  187. もう2話から作り直そうぜw


  188. 5話は予想よりも斜め上いってた

    面白すぎて時間早く感じたよ


  189. なんかギルクラとパッケージ似てない?


  190. 192

    お前の見間違えだ(震え声


  191. みんなロボアニメとしてではなく、ギャグアニメとして見ているんだろうな


  192. この展開みな分かってたのに

    ガルガン信者は目と鼻の先しか見えないような尼ラン愉悦してたな




  193. 大河内は完全に吉野を超えたな


  194. 195

    いやいや、目と鼻の先しか見えてないのは

    どう考えてもヴヴヴの王の力の方じゃんw




  195. 吉野と大河内ってどっちがまだマシなのだろうか?


  196. vvvが尼欄でガルガンを抜いたぞ、すげー(棒)


  197. 198

    大河内は吉野なんかと比べるのが失礼なほどすばらしい脚本家という評価だったのに

    ヴヴヴで吉野のはるか下をいってしまった


  198. 戸松のキャラ歌ったら声もキャラも違いすぎてぽかーんなった


  199. ガルガンも今では立派なブヒアニメだしなあ

    ロボアニメやってたころは段々アマランの順位下がっていたのに

    水着回で一気に跳ね上がったし

    やっぱり視聴者が求めているのは硬派なロボアニメじゃなくて

    お手軽な萌えとエロなんだよな


  200. 今、アマラン見てきたらサクッとガルガン抜いてて吹いたwww





    ガルガン信者の最後のよりどころがぁーーーーーーー



    王の力がぁーーーーーーーーーーー










  201. 吉野

    マギ→原作の人気が高い

    ビビパン→深夜アニメ視聴率過去最高の記録を録った

    結果、マギは大幅に右肩,ビビパンはたった7500枚程度



    大河内

    VVV→1話から酷い,もう完全にギャグアニメ


  202. 咲~アッチが変


  203. ビビパン

    1話「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

    1話放映後「深夜アニメ視聴率過去最高を記録」

    2話「うおおおおおおおお!トマト!?」

    3話「うおおお!????」

    4話以降「……………。」



    最終話「わはははははははっ………………。」



    吉野マジで脚本家をクビになって欲しいわ、コイツは害悪でしかない。


  204. イベチケ効果すげー……

    おもしろさなんて関係なしにここまで金を巻き上げられるコンテンツなんだな


  205. くやしいのぉ

    くやしいのぉ


  206. ちなみにマジェは86位まで伸びてきてたのでこの王の力がなければとっくにブブブは抜かれていた


  207. 大ヒット作連発の吉野が干されることなんてありえないからな


  208. マギやビビパン等を台無しにしたクズ吉野はいつになったら脚本家クビになるのだろうか?


  209. 209

    つーか抜いてたんだけどなw王の力使って抜き返しただけで。



    で、マジェも王の力使うよーとは言ってたんでいつかブーストは入る。

    ま、中身の出来が違いすぎて叩かれたりはしないだろうけどw


  210. 悠木碧のキャラっていたっけ?

    ロボットの精霊みたいなキャラやるのかな


  211. >>213

    引き籠もってるスーパーハカー


  212. アマラン伸びたけど、進撃の異常な伸びに比べたら鼻糞みたいなもんだな


  213. 要はいかに監督が脚本家を扱いきれるかでしょ


  214. そういえばプラモデルの方の売れ行きはどうなんだい?


  215. やらおん的にはステマしたいんだろうけど

    内容はもうドクソすぎて話にもならんね


  216. さすがチケ転売効果でランクインw


  217. 4.5話は敢えて寒い演出を使うことで視聴者をイラつかせ

    キャラに愛着どころか嫌悪感を与えた状態で

    6話突入→救いようがないレベルで生徒ボコボコ大虐殺→視聴者スッキリ!

    の流れだったら評価ひっくり返るんだけどなぁ


  218. なんか中身よりもイベントの力で売れてるようで

    ちょっと残念

    中身で評価されて欲しいわ

    同じイベント売りのマジェと比較されるけどあっちは

    なんか中身が評価されてきてるみたいだからやきもき

    いや3ロボ全部好きなんだけどさ。俺以外にもこういう感覚の人いないかな


  219. 221

    真面目に見たら文句しか出ないのがVVV

    評価以前の問題

    設定やストーリー原案からやり直すべき駄作


  220. ぼくはゆゆ式のイベント行くのでいいです


  221. 221

    残念ながらカブトボーグとかと比較されてる時点で挽回不可能。

    マジェは1話の悪評を見事挽回したんだから当然。


  222. 王の力とか言ってるのやら管だけ


  223. 王の力でも糞脚本でもいいけど作画すでに崩壊気味やぞ

    宣伝に金かけすぎて本編おろそかにしすぎだろ


  224. 俺も3ロボは何だかんだで全部好き



    ガルガン:ガチで面白い

    マジェプリ:意外と面白い

    ヴ:ネタアニメとして笑えて面白い


  225. 円盤1巻:20000

    円盤2巻:18000

    円盤3巻:*3500



    真面目にこんな感じになりそうだな。


  226. 俺も三ロボ全部好きだぞ

    ガルガンは言わずもがなだが、マジェはあの酷評からよく立て直したわ

    ヴヴヴも見方を変えればかなり面白い




  227. しょうもない


  228. これさ・・・



    アニメ売ってるんじゃなくてイベント券売ってるだけじゃね?




  229. ギャグアニメといわれて期待してみたらつまらなかったんだが

    カードアニメとか超次元スポーツもの以上の展開を期待しすぎたか・・


  230. 232

    売れたら正義なんじゃね?

    3巻からどうするかは知らないけど


  231. 228

    2万も売れるわけないだろ、アホか


  232. 233

    脚本がどうしようもなさすぎて、信者もギャグアニメ扱いするしか擁護のしようがないからな


  233. そうでもしなきゃ売れる自信ないんだろ。


  234. 期待してたけど、最近の話の出来が酷すぎて一気に買う気失せた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#